壱百弐百満天原サロメ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:56:47

    壱百スレ超えて、目指せ壱百満スレですわ~!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:57:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:59:48

    おショートでド屑ですわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:01:28
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:02:48

    Jリーグコラボですわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:04:49
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:08:45

    「SYMPHONIA」Blu-ray発売記念のアクリルスタンド発売ですわー

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:10:56

    スマートニュースにておまんが連載ですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:14:24
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:18:59

    今週の予定は本日出るかも?ですわね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:21:04
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:06:46

    今日はおモンハン

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:13:42

    モンハンも進んできましたわね
    今日も楽しみですわ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:10:46

    サロメ嬢もエアホッケーやるんですのね
    めちゃくちゃブチギ…盛り上がりそうですわね!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:44:16

    お予定ですわ

    すばらしい先輩とオフコラボがありますわね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:04:42

    アクスタ、受注販売決定ですわ

    即売り切れてて買えなかったからありがてえですわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:08:44

    ソフィアさまとのすやすや画リレーお可愛らしいですわね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:30:30

    2人ですやすやですわー!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:02:46

    会話中ずっとクポを連れて帰ろうとするサロメ嬢が若干ヤンデレでしたわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:36:40

    本日はお休みですわー

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:01:01

    にじクイサロメ嬢とんごちゃんさまですのね!
    どうなるのか想像できませんわ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:12:26

    明日ですわバッテリーですけどこの2人もいつか歌みたみたいなのを出してほしいですわね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:36:31

    明日のにじクイの待機場所はこちらですわ~

    【やりたい放題】何を答える?何を信じる?【#にじクイ #44】


  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:35:10

    コラボのデザイン、いーーですわね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:19:02

    オフコラボは楓様のチャンネルでされるみたいですわね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:23:06

    昨日の話を聞く限り楓さまの家に行くらしいですわ
    ストジオじゃなくて家は初かしら

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:02:07
  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:08:57

    >>23

    にじクイ結構放任主義でのびのび暴れてますわね〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:20:33

    「果たして人の話を聞ける2人なんでしょうか」はおハーブすぎますわ〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:04:43

    ですわバッテリー部屋着コラボたすかりますわ~
    おジャージサロメ嬢眼鏡外すのレアでかわいいですわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:15:40

    楓さまが珍しく目がしょぼしょぼで面白いですわ
    逆にお嬢はガン開きですわね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:17:57

    人の部屋でベッドで寝るの失礼かもと床で仮眠してたお嬢(でろーん新衣装お披露目中)
    お嬢様の気遣いは満点なのに寝起きにきゅうりボリボリむさぼってるのおハーブ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:26:12

    もしかしてこれ楓さまずっとニコニコしていらっしゃるから目が細くなっています?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:43:23

    楓様のために買ってきてたお土産を自分でやけ食いする敗北サロメ嬢、仲良しですわねw

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:16:51
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:23:50

    この時間からポップコーンお料理する飯テロASMRですわ
    ですわバッテリー鼻歌デュエットたすかりますわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:52:02

    サロメ嬢に懐いてるたぬきちゃんきつねちゃんとかオフでもめっちゃ仲良いのよくわかりますわね
    カメラ通話で石田三成コスプレスクショはおハーブ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:03:24

    サロメ嬢擬似ビーリアルといい合成スタンプといい不思議なものにハマりますわね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:21:52

    コラボでやきもちを妬いてしまうため、サロメちゃんに会いにいけなかった私は醜いです。
    自分でもバカだと思いますがこの感情がどうしても抑えられないのです。
    すみません、どこにも発散できなかったためここに書かせてもらいました。

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:42:23

    >>39

    ちゃんと自衛できてとってもえらいですわ~

    公の場でご本人達の目についてしまう形でなければやきもちもそれだけ重い愛ですわ

    沢山いろんな配信やお仕事してくださってますから全部追えなくて自分を責めるよりは

    壱百満点の笑顔になれる時に楽しんで末永く推すスタイルでいいんですのよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:07:22

    今日は23時からおモンハンアイスボーン

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:57:39

    >>40

    ありがとうございます。優しいお言葉に少し気が楽になりました。

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:31:16

    お漫画

    春先はより不安定になりがちですわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:40:21

    おまんが代替テキスト(ALT)「というかこの漫画も昔描いた気もする!!くり返しですわ。」におハーブ
    上京に長時間収録に配信におまんがもお昼までに完成投稿間に合わせて本当におつサロメですわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:28:06

    日曜20時にパッションイングリッシュ!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:24:38

    パッションvsパッションvsパッション
    デビュー初期にオリバー教授とペトラ様にご協力いただいたサロメイングリッシュテストを思い出しますわ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:25:47

    なにげに教授とペトラとは、活動初期からつながりあるんよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:05:15

    はじまりましたわ~!歌い手狩り(イヴェルカーナ戦)ですわ

    【お嬢様モンハン:IB】防衛線‼歌い手イヴェ様ともご対面……❓【MHW:IBですわ~】


  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:26:53

    イヴェルカーナ討伐成功ですわー!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:25:35

    この夜中の配信でまったりと虫取りしながら探索する時間、良いですわね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:14:47

    まったりのんびり他愛無いお喋りしているところから、見つけたらとつぜん環境生物ガチ勢に切り替わるのおハーブですわ🌿
    でかミツムシと戯れるサロメ嬢可愛すぎますわ~💖

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:27:59

    ついにエアホッケーに手を出してしまうんですのね
    はたしてどこまでいけるか…くま…うさぎ…ねずみ…ゾウ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:08:50

    本日はおホッケー

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:08:01

    エアホッケーは間違いなく温まるでしょうね
    気に入ったら後々耐久とかしそうですわね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:21:36

    もうすぐエアホッケーですわよ~

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:33

    トロゾウはクリアできそうですけどチースケがどうなるかしら

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:11:42

    思ったよりだいぶ落ち着いていますわー!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:01:42

    エアホッケーに設定がどんどん増える

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:49:48

    おいたわしや…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:57:36

    零点原トロメから始まり壱百満天森サルメで終わりましたわ~

    森にとってはある意味ハッピーエンドですわ~

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:11:51

    本日はお休み、おショートがある・・・かも?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:18:53
  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:49:59

    グレープ味だそうですわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:14:12

    サロメ嬢の英語力というかペトラ様の読解力がすごすぎますわw

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:17:15

    まめねこ食べようとするハングリーサロメ嬢おハーブ
    そういえばレオス監督にじ甲配信の時もまめねこおいしそうってコメントしてたような

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:21:27

    サロメ「ちょっと待って子供産んじゃった」

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:50:37

    英会話テスト対決を見ていたと思ったら
    推しが出産するのを見届けていましたわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:56:14

    まぁ推しですからかけますわよねりかしぃ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:57:11

    りかしぃの逆凸にお出になっておりますわー!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:58:10

    潮干狩り…??

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:08:34

    お嬢が気にかけてるのは知ってましたけど初配信とにじ甲を経て逆凸まで長かったですわね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:32:22

    デビュー2周年まであと一ヶ月とちょっとなわけですが、その間ににじさんじ内外問わずいろんな関係が築かれましたわ
    単独デビューのあの当時が懐かしいですわね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:00:10

    ツイキャスありがたいですわ~

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:18:53

    サロメ嬢2年目の活動方針というか目標として「人と仲良くなりたい」を頑張った1年だと思いますわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:46:16

    本日お休みですわー

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:29:06

    今週のおスケジュールですわ~!水曜は豪華二連続歌枠!?怖い美術館といえばアレかしらそれとも別の…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:48:32

    ぷちさんじですわ~

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:49:53

    左上にサロメ嬢が!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:56:10

    組み合わせ発表会ですわ!

    サロメ嬢は何処のチームでしょうか

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:29:19

    >>78

    サロメ嬢がイディオスに混ざったら絶対お姉さん面しますわね

    見てみたいですわー!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:32:03

    >>79

    予想はセレッソという声が多いですわ

    壱百満天の桜が咲きますわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:39:19

    ヴィッセル神戸ですわ~~

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:40:09

    ヴィッセル神戸ですわー
    クラブシンボルからだとわかりにくいですが、現在のユニのカラーイメージがサロメ嬢に近いのですわね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:42:06

    リッチ気質の関西チームというとなるほどピッタリですわ
    色も合ってますわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:56:54

    ヴィッセルのサポーターがサロメ嬢になったの、初優勝のご褒美とかちょっと言われてるの光栄ですわw

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:28:12

    ディナミスといいJ1コラボの一番くじといい、いでぃおすとの組み合わせが多いですわね
    初の女性後輩で何かと交流が多いし縁がありますわね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:34

    よそ行きでも、いつものポストの姿を崩さないサロメ嬢ですわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:03:55

    最近は毎週週2ペースで新幹線(上京お仕事)とおっしゃってましたが
    J1にディナミスに今日からASAP CLUBコラボエナドリ発売に怒涛の供給ですわね…!
    コラボ歌枠のお相手も気になりますわ、先日のすこらび初コラボ歌枠最高でしたし
    サロメンゴスペイン村コラボ曲やヒメヒナ様虜ロールやシンフォニアライブ等々色々ありましたし
    個人的にはぷちさんじも出たですわバッテリーコラボお歌いつか聴いてみたいですわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:43:00

    実際かなり忙しいんでしょうね
    無理しない程度に頑張ってほしいですわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:55:00

    本日もお休み

    明日の歌枠を心の支えにして過ごしますわー

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:10:58

    学生応援の広告サロメ嬢も参加しておりますわね!
    普段見ない学生服が新鮮ですわね!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:13:06

    サロメ嬢の青春アリプロ縛り歌枠でレヴィ様ドーラ様とおコラボですわ~!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:45:33

    ノーコメントですわー!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:46:57

    思ったけど言わないでいたのに本人がコスプレって認めてるの面白すぎますわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:15:46

    おショートですわー、耳のいい人は是非

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:32

    3本購入で1枚特典ステッカーもらえる店舗もあるとのことで

    セブンイレブン4軒まわってサロメ嬢ステッカーお迎えしましたわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:31:29

    明日の歌枠自枠で歌ってからアリプロコラボなんですのね
    めちゃくちゃ歌いたい人みたいになってますわね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:11:05

    本日は歌枠&コラボ歌枠ですわー

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:43:43
  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:57:55

    サロメ嬢的にはスタジオとれたしぶっ通しでやるか〜くらいの気持ちなんでしょうね
    なんだったら自枠からドーラさまとレヴィさまも乱入しそうですわね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:49:00
  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:30

    💗真実の愛の歌枠💗【愛・強めですわ~】

    グラビティラブ歌枠もうすぐはじまりますわ~サムネで既に愛が重いですわ…!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:07:11

    これはまさか去年のエイプリルフールに消えたはずのあなたの恋人サロメちゃん…!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:51

    ホラー歌枠と悲鳴も上がってますが
    とってもかわいいのでご褒美ですわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:16:42

    実質ミュージカル配信たすかりますわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:21:24

    突然のゴミ捨て場でひえっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:21:38

    ゴミ捨て場を背景に歌うお嬢様(一般人)初めて見た

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:30:05

    玄関前で元カレ殺すを熱唱は通報されても文句言えませんわー!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:32:53

    インターホン越し演出ほんとおハーブですわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:39:05

    サロメ嬢の情念こもった歌声良すぎてゾクゾクしますわ~

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:41:07

    kenshiで鍛えたピッキングレベルが役に立ちましたわw

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:00

    十八番キマシタワー!!
    よく考えれば天城越えも重かったですわねw

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:22

    やっぱり天城越えがないと!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:48:00

    あっさり帰っていっておハーブですわ~

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:07:46

    まさかの小芝居歌枠におハーブでしたわ
    かなり手が混んでいてさすがでしてよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:22

    こういうちょっとした脚本ありの企画やらせたら随一ですわね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:09

    ソフィアさまもヤンデレASMRやってましたし本当に似た者姉妹ですわね!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:22
  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:04:49

    いつかUndertaleを遊んでくれないかと心待ちにしておりますわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:00

    お二人にさっきの歌枠ばっちり全部見られてますわ~

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:30

    サロメ嬢のアリプロといえばやはりこの曲ですわね!

    🌹 聖少女領域 🌹 ✦ 壱百満天原サロメ/cover


  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:13

    3人ともアリプロと声が合っててよかったですわね
    サロメ嬢の第二回を期待してたから大満足ですわ
    ぜひまたやってほしいですわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:28:59

    昨日の歌枠、どちらもよかったですわね

    本日はおモンハン

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:33:29

    ソフィアさまもお飲みになっておりますわー!

    まだ飲んでないから気になりますわー!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:43:35

    今更ながらお昼のダンスってなんですの!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:45:28

    例の駅の広告はそのうち新衣装として実装しそうですわね
    にじさんじ様はその辺のフットワークが軽いですし

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:07
  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:52:46

    外から戻ったばかりだからジャージでいつもの髪型ってのも味があっていいですわね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:30:44

    本日おモンハン、最終回ですわー

    他の人とマルチとかで遊ぶ姿も見てーですわねぇ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:35:30

    いつの間にか長編シリーズになっていましたが、ついに最終回ですのね
    次のシリーズは個人的には大逆天原サロメ嬢が見たいですわね
    というか裁判で一緒に寸劇してるところが見たい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:30:38

    ヤンデレ系のサロメ嬢も好き

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:55:57

    いらっしゃいますわ



  • 133二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:58:46

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:13:37

    オファッ!?
    どういうことですのw

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:39:58

    私、決闘者サロメイトちょっとした興奮状態
    なお、人と出かける予定があってリアタイ難しい模様ですわー

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:42:57

    >>134

    一・十・百・千・万丈目サンダー!って挨拶のキャラの声優さんがいるならそのノリ説と

    サメロ嬢が以前買ったカオスルーラー関連新情報説が今のところ見受けられますわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:47:51

    私はお嬢様デザインの新規おジャマモンスターが出ると予想してますわ。割とガチで

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:50:12

    個人的な願望ですが
    ダブル口上やってほしいですわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:54:22

    まるで意味がわからないですわ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:01:12

    「カオスルーラーの人」で認知されてるのちょっとおハーブですわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:50:11

    お嬢がっつりあの台詞ってにおわせてますわね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:51:20
  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:24:25

    遊戯王、思ってた以上にたっぷり万丈目様の中の人とご対談拝めてすごかったですわね
    万丈目様と挨拶口上被りの一点でお呼びいただいたKONAMI様ありがとうございますわ~
    今日はまだまだ三回行動で濃厚な花金楽しみですわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:34:01

    KONAMI様「挨拶口上被りの一点です」
    ここ笑ってしまいましたわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:05:23

    サロメ嬢もやっぱりワールドの最後は裏でやりましたのね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:27:01

    とどめがまさかのクラッチですわw

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:09:17

    テオとナナのクエストがヤンデレNTR昼ドラに……

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:30:18

    >>142

    夜食としては重めですわー

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:40:09

    今日はお休みかと思ったらろめじゅりの可能性…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:38:12

    本日23時からろめじゅりでホラゲとのことですわねー

    そして休みといいつつなにかがんばってらっしゃるみたいですわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:29:09

    ChroNoiR大阪城ライブにゲスト出演されていたようですわ~
    荒野行動の時の5人が3D共通衣装で揃ったんですのね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:39:17

    4時までモンハンして、19時にくろのわのライブにゲスト出演して、23時からろめじゅりコラボとかタフですわ~!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:13:36

    このツイートと、朝の「がんばってきますわね」ってChroNoiR大阪城ライブのゲストの事だったんですのね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:15:24

    会場が大阪城だからこそのスケジュールですわね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:39:50

    『Buddy&Wilderness』Music Video(叶、葛葉、笹木咲、壱百満天原サロメ、星川サラ)

    大好きなBuddy&Wildernessがまさかフルメンバー揃って3Dライブ実現とは…!円盤買いますわ!!

    ろめじゅりコラボホラーも超楽しみですわ!サロメ嬢の睡眠時間が心配になりつつも嬉しいですわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:43:02

    >>154

    確かに、移動時間が短い事はスケジュール調整に重要ですものね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:25:33

    ソフィアさまが写真まとめてますわね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:15:47

    タフすぎますわw

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:06:15

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:18:15

    ろめさんじゅりさんって呼び合うろめじゅり良いですわね~
    ライブハイが残ってるのかサロメ嬢いつも以上にハイテンションですわw

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:52:06

    サロメ嬢の死の断末魔の取れ高を大爆笑しながら撮影するアンジュ様おハーブ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:56:33

    サロメ嬢死にすぎでおハーブですわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:07:55

    本日は23時から間違い探しですわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:42:57

    ここ最近いろいろあってずっと忙しそうですわよね
    ドーラさまやレヴィさまにも言われてましたし
    無理だけはしないでほしいですわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:55:46

    スケジュールに「おやすみ」ってあっても、たいていは上京とかしてらっしゃりますからね
    おモンハン終わったし、次の長期シリーズする前にいつものようにお休みある程度挟むんじゃないかしら

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:45:17

    アンジュ様ずっと笑いっぱなしでしたわ~

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:34:10

    このあと23時からですわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:39:56

    ビビりすぎてブチギレてますわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:27:47

    ノリノリ主題歌エンドでノリノリサロメかわいいw

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:29:19

    おもれーかったですわw
    そして明日はなにかあるっぽいですわね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:29:51

    明日は19時から…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:52:30

    聖少女領域が伍百満再生とのことで
    おめでとうございますわ~!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:02:01

    本日は19時からサロメンゴ村のお写真をサーチするみたいですわね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:13:31

    ンゴちゃん様体調不良なのかしら?お大事にですわ;

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:19:55

    ンゴ様お大事にですわね

    今週のお予定ですわー、遊戯王あったりソセレあったりですわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:46:10

    ゲーム耐久はたしか前に衣装に合わせてやりたいって言ってたやつかしら

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:50:13

    サロメ嬢も体調崩されてしまったようですわ


    ここ最近かなり忙しそうだったので疲れも溜まってるのかもしれませんわね

    あまり無理せずゆっくり休んでほしいですわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:57:19

    ハードスケジュールでしたからね

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:57:31

    おツイキャスですわ~

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:10:19

    本日はメタファーと遊戯王ですわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:46:11

    メタファーが楽しみということはアトラスに興味がお有りということ
    もしやペルソナをやる伏線なのではなくて?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:22:53

    概要欄のURLだと今朝公開になった方ですが、動画をみんなで見ようってことなのかしら
    それともマフィア梶田様などによる公開記念特番の同時視聴をするってことなのかしら?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:48:01

    概要欄の「公式番組はこちら!」と書いてあるところを見るのかしら?

    アトラス新作⁉ メタファー:リファンタジオ⁉ってなんですの⁉【ミラー配信ですわ】


  • 184二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:15:54

    マスターデュエルするんですの!?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:19:51

    ご縁がありましたので
    個人的には使っていただきたいですわ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:43:42

    遊戯王wikiカオス・ルーラーの記事にサロメ嬢載ってて草

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:44:19
  • 188二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:45:49
  • 189二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:12:40

    何もわかって無さそうな
    「なにこれ」すき

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:14:06

    マスターデュエルのチュートリアルがちゃんとしてるかどうか、この配信でよくわかると思いますわねw

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:16:31

    コメント欄に遊戯大量発生が面白すぎますわ笑

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:17:46

    出た最強サイクロンwwwww

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:18:42

    寸劇すること多いから、毎決闘ドラマができそうですわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:18:54

    お手本のような最強サイクロンですわーw

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:21:03

    ライフで受けるは、バトスピですわー!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:32:39

    初心者だからDAZE☆って付ければだいたいのコメントが許されててものすごい独特な空間になってますわね…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:37:00

    何がどうすればボーボボになるんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:35:04

    もう一人のふわふわゆっくり遊戯と序盤のやられ役でいそうな悪役令嬢RP(素)が似合いすぎですわ
    ミリしら遊戯王お絵描き日本地図パートもそれだけで配信一本やってみてほしいレベル

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:58:32

    サロメ嬢ってあんなにサラサラお描きになるんですのね
    これはカルマソードですわ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:13:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています