伏見ガク ファンスレ5

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:00:24

    伏見ガクさんについて楽しく語るスレ

    ネガティブな話題はNG


    スレ画はメガネの自撮り。

    本人の談によると「眼鏡つけてるだけでめちゃくちゃ頭よく見える」とのこと

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:00:37
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:26:51

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:29:59

    立て乙
    メガネまた着けてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:41:28

    スレ画のガクくん狐感すごくてめっちゃ好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:48:39

    長髪メガネがめちゃくちゃ癖に刺さった記憶があるんだけどどこで見たのか覚えていない、幻覚か…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:01:26

    本当に顔がいいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:10:56
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:34:31

    たておつ!
    スレ画のガクくん表情も本人談もゆるくてかわいい
    全部の衣装・髪型に+眼鏡するとこ見てみたいわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:34:39

    元々短髪+メガネが性癖だったから、たまたま初めて伏見見た時がちょうどその差分であまりのビジュアルの良さにびっくりした記憶ある
    通常差分見慣れすぎてしまった今だと誰…?となる。また短髪見せて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:43:34

    短髪の方が女性的に見えて長髪の方が男性的に見えるのなんか不思議
    どっちも好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:51:58

    長髪にすると「わぁ人外だぁ!」ってなるの私だけかな...。
    通常の髪型ではそんなこと思わないんだけど長髪にするととたんに思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:17:53

    ニコ動でライダース髪型+モッズコートのキュートな彼女mmdを見てからその組み合わせを拝みたくてたまらない
    ガクくんの配信が嬉し楽しくて忘れるのでここに記しておく

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:33:56

    今日もいい声だった
    歌謡祭よくわかんないけど楽しそうで全日参加は草
    よくわかんないまま挙手してくれてありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:45:31

    >>13

    あのMMDいいよね。定期的に見にいってるわ。

    ライダース髪型ってシンプルだけどシンプルだからこそ顔面の良さが際立って見るたび「顔が良い・・」ってなるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:05:05
  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:42:30

    スタバでココアを認知したことないから休みの日に飲んでこようかな
    非公式wikiに甘酒が嫌いって書いてあったから(違うものとわかっていても)甘くて濃厚系なのにココアはOKなんだな〜となった

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:19:31

    相方のインパクトの強さで隠れがちだけど割と甘党よね
    甘いものを食べるなら一緒に苦味(飲み物)も欲しいよねってタイプ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:25:18

    でかい案件きた!!!

    これはすごい


  • 20二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:28:13

    >>19

    すごいな

    J1コラボでもだいぶ精力的だったもんなぁ

    実を結んだって感じがして嬉しいわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:20:30

    >>19

    Lisaとかせいやとかに並んでてしかもワールドカップ案件なの流石にヤバすぎて絶句してる

    伏見と静凛さん呼んだの舞元なのか運営なのか分からんけど、2人ともめちゃくちゃサッカー案件に熱心だったから、努力ってちゃんと見られてるんだなぁと思うと嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:01:51

    W杯のAbema案件、Twitter見てる感じエスサポも喜んでるみたいで良かった

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:51:19

    メゾンドカオス面白かった
    歳上の面々に可愛がられてるの凄い伝わってきてあったかかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:52:02

    J1サポーター案件だと舞元・静凛・伏見が特に精力的って話は聞いてたからわりと納得の人選だし、ここまで案件に真摯に向き合える伏見の人の好さと努力が出てるなと思えて嬉しい
    ぜひサポーター活動も成功するといいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:17:01

    伏見がTwitterで試合のこと呟いて感想言って相手のサポーターさんとコラボして…って姿見てたからクソデカ案件に抜擢されてるの凄い嬉しい。サッカー初心者だったのに凄いや

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:41:22

    突然タコさんウインナーという名称を嫌がる伏見まじで意味わからなくて良かったな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:51:50

    今日も今日とておはガクに寝坊したぜぇ昼飯食いながらおはガクだぜぇと思いながらチャンネル開いたら17秒のアーカイブあって草ドジガク

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:24:31

    ハイスターター配信きたぞ!!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:44:59

    >>26

    あんだけタコさんウインナーにテンション爆上げだったのに!?(某所で切り抜きを見た)

    伏見に一体何が起きてしまったんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:26:20

    社長の配信にカードになって出てたよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:27:48

    本人作のタコさんウインナー、足が長くて細くて上手に切ったね〜〜〜と感心してしまった
    凝り性だね…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:32:15

    >>30

    ✌️シリーズ…?と思ってたら3枚もぶっ壊れカードが出てきたの本当に笑った

    最近カードゲームハマってるんすよねとは言ってたけど綺麗に活かしてて笑ったわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:28:08

    >>32

    ピースの使者は完全に平和の使者じゃねーか!って笑った。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:03:53

    >>29

    多分その動画見たんじゃないかな…

    伏見って割りと逆張り魔だからリスナーは自分がたこさんウィンナーが好きなことを知ってる→求められてるのと違う反応しちゃお的な

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:40:51

    >>18

    カステラが好きで確か家にカステラ常備してたよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:13:20

    今年も合作同時視聴するんだな
    まだ見てないから楽しみだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:18:11

    まつりちゃんってにじさんじかなり好きそうだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:00:25

    今さらだけど昨日のにじさんじカードゲームのピースシリーズマジでよかった
    わかる人にはわかる小ネタも仕込みつつ、実際の対戦を想定した、いい感じにいやらしい特性のカードにしていてどのカードからもカードゲームへの愛を感じたわ
    伏見は本当に人を楽しませるのが好きなんだろうなというのが伝わってきた
    またこの企画やってほしいしピースシリーズ第二幕も期待してる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:03:59

    同時視聴マジで良い…
    ほんとにいい人だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:56:50

    同時視聴のココ好き
    ・ピスサイに対する殺意
    ・頑なに狐を自分と認めない
    ・リリちゃんに唐揚げの恨みずっと持ってる
    ・「確認しなかったこっちも悪い」←優しい
    ・コラボ相手が出てきたとき嬉しそう
    ・ハピトリてぇてぇ
    ・人力にずっと喜んでる

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:56:50

    伏見ほんとにファンから貰ったものを嬉しい嬉しいって喜んでくれて
    これは作るアクター達も幸せだなって感じられてとてもよかった

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:44:11

    まだ今年Vに触れ始めたばっかりだから合作同時視聴の存在を初めて知った時ファンとの距離にすごいびっくりしたんだけど、今年初めて一緒に観れてすっごくいい時間だったな

    ずっと喜んでくれて細かい所反応してくれたり力作だらけで見てるだけでも楽しかったし、本人も心から嬉しそうだし光の配信だった...

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:10:31

    >>37

    まつりちゃん好きだから嬉しかった!

    ✌️が重要だよね

    ファンマークは✌️だと思ってたから、この前のメゾンドカオスでファンマークについて明言がなかったことを知って驚いたよ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:06:00

    大運動会のスキン、アクティブな感じではありつつも通常衣装の名残があっていいね
    スキン募集かけてくれたりつきんさんに感謝

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:05:15

    昨日の特訓意外と役に立ってて草

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:33:41

    騎馬戦でバケツしか持てなかったり後輩達からおはガクの解釈違いされたり紅組の飛び降りの考察で怖がられたりしてて面白かった!活躍するところはしっかりと決めて参加しない競技はずっと応援してて面白かった〜!最後チャイカに望遠鏡投げたところバカ笑ったわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:49:16

    運動会面白かったー!
    参加競技も賑やかな応援もすごく良かった
    個人的にナリちゃんと絡むとこ見たかったからバトン熱かった
    色んなライバーさんと話してる所見れたのも嬉しい
    最後の集合写真も好き!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:08:16

    凪くんとガクくんの絡み良かったな。2人ともtrpgやってるしいつかコラボしてくれたら嬉しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:00:06

    伏見のおっけー!さんきゅー!がひらがな英語すぎてめちゃくちゃ笑った

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:47:40

    ひらがな英語LOVE過ぎるので国際コラボ助かった

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:10:20

    言うて自分も全然わからんかったけど、英会話が続いてるときはシーン…ってなってて、ちょっとわかる単語が出てきたらすぐ反応するの凄くかわいかった

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:13:13

    運動会楽しかったし、ソロマイクラも前回前々回どっちも良かったからまたたまにやって欲しいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:48:31

    キービジュアルきちゃ!

    JPEN🦊コンビいいぞ〜

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:13:22

    ヨシ、2匹ともしっかり爪が長いな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:16:30

    秋感いいね
    季節感好きオタクだからどの季節もまんべんなく何かしらビジュアルあるの嬉しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:43:47

    配信でミスタが伏見のTwitterアカウントを食べる(物理)してる切り抜きとか、バレンタインの時のリプのやり取りとかこの2人の絡み好きだからもっと見たい
    ただミスタは日本語苦手らしいし、伏見の英語力は言わずもがななんで間に通訳を入れないとコラボもままならなさそうなのが問題だけど…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:29:51

    過去アーカイブ再公開助かる

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:54:37

    ガクくんの再生リスト綺麗に整理されてるから見やすくてめちゃくちゃ助かる

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:34:21

    おはガクオールアーカイブすごいね!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 04:57:56

    >>56

    教授なら英語話せてENとの橋渡ししてくれてること多いから、その経由でのコラボとか淡く期待してる

    相方も英語ペラペラだけど表立って使う場所には出てきたがらないイメージあるから難しいだろうなあ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:55:51

    >>56

    トリガーコラボのチャット欄にもいたねミスタ

    対話では色々まだ厳しそうだから絵文字での交流が一番丸そう

    傍から見てても可愛いし

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:14:19

    伏見の名前って漢字があるけど難しいみたいなのをおはガクで言ってた気がしたんだけど、いつの回か思い出せない…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:09:19

    >>62

    wikiでそのエピ見たけどリンク先が見れないんだよな〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:24:42

    ガクくんハマればハマるほど謎が多くて、知れば知るほどわからないが増えていく。
    キャラクターとしても楽しい人だ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:46:28

    ツイ漁ってたらガクくんの語彙まとめみたいなの流れてきたけどこうやって見ると中々不思議な語彙してんな。個人的には○○にぶち込むみたいなちょっと柄の悪い言い回し好きです

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:58:58

    伏見ガクはなんでそんな表現知ってるの?みたいな言葉使ったかと思えば治安悪い言葉遣いだったりしてなんか本当によく分からない...

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:17:19

    リンク貼っていいかわからないから止めたんだけどアカトくんが完成度高いパロ動画作っててガクくん出てた
    動画めちゃ良かった…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:35:09

    >>67

    よく見るとしっかりピースしてるの芸細で良い

    家出る時間が合わなくておはガク見てない民なんだけど、メディア欄遡ったらアカト君ほぼ毎回参加してるのな。なんか嬉しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:04:42

    華国駅のアーカイブ見てたら子どもに「遊んで〜!」って言われて永遠に追いかけっこさせられた思い出が蘇ってきた
    伏見のホラゲって現地のお化けに「遊んで〜!」って絡みにいってるみたいに見えてきた

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:45:56

    69の方が怪異視点の話し方になっちゃってるの面白いな…

    それはそれとして伏見の言う「今のめっちゃ怖かったですね!」の説得力の無さ大好き
    いやお前チェイスしながら大爆笑しとったやろがいおもしれー男がよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:34:03

    >>70

    チェイスが上手いばっかりに身を隠すということに気づくのに時間がかかるのあまりにも面白くて好き

    一通りエネミーの挙動見て大爆笑した後に冷静に攻略モードに入るので怖かった〜って言われてもよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:16:57

    例外配達で人が〇んでる〜!って大喜びだったの思い出したわ
    でも倒れた椅子見てすぐ天井見上げるとこ怖すぎな

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:33:38

    下手なホラーより怖い伏見ガクよ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:53:29

    天ヶ瀬むゆちゃんが
    「伏見先輩なんでも拾ってくれるの安心する」
    「闇落ち配信(多分13金??)好き」
    「伏見先輩言ってること怖いのにトーン全然変わらないの良い」
    って言っててただただ頷くことしかできなかった

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:52:14

    伏見の発言はあまりにもいつもと同じトーンだから普通に流しそうになってから「今めちゃくちゃ怖いこと言ってなかった?」ってなる

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:25:20

    まさに今日のおはガクで今スレで話題に上がってるような展開になって笑ったわ
    chouを腸と変換するのは爆笑したしさらっと人の腸が連想されるの恐怖すぎる…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:20:35

    腸のくだり笑ったわ 流石伏見…
    ハロウィン回めちゃくちゃ美味しそうだしみんな可愛くてよかったな〜
    包帯伏見も見れて嬉しかった
    夜のゲーム配信orキャス楽しみ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:26:40

    パンプピンパイとにじもんじ本当草だった好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:42:37

    >>72

    チラズアートシリーズの伏見は基本的に治安悪くて草生やしながら見てしまう

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:42:35

    地獄銭湯の「これパチンコの役物^^」は声出して笑った
    作中一のびっくりホラーポイントなのに…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:52:56

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:00:48

    >>81

    これほんとすごいよね、さすアカだ

    ただ無断転載禁止って書いてあるから一応消した方がいいかもしれん

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:06:46

    >>82

    リンク載せるのも確かに転載か…!

    配慮が足りなくてごめんなさい消しました🙇‍♀️

    アカトくんの作った動画素晴らしいので皆さん是非見てください

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:58:04

    配信きた!時間的にあったとしてキャスかなと思ってたから嬉しい

    【サイコボーイ】サイコやべえ転校生がやってくるらしい…【にじさんじ / 伏見ガク】


  • 85二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:58:00

    所々サイコと思考が同じになるの草、ホラーで笑ってるサイコくんみてやっぱサイコだなみたいなこと言ってた時コメ欄でガクのことじゃんって言われてて笑った。個人的にはサイコクリスマスが一番好き。笑い声が邪悪

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:03:46

    サイコクリスマス面白かったな。男側のスマホ見つけたときの弾んだ声に笑ったわ
    サイコと言われがちな伏見がこういうゲームやるのも面白くてよかった

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:03:54

    広告までしっかり実況していくの笑ってしまった。全部拾ってくれる

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:20:00

    サイコクリスマスの時大喜びしててめちゃくちゃ笑った
    今日いっぱいダハハ笑い聞けてよかったな
    笑って仰反るのが見れるにじ3D最高すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:21:04

    やっぱにじ3Dいいな…細かい仕草がいちいち解釈一致なのすげえわ伏見…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:42:43

    キャスでよく聞くスマホをタップした時の爪のコツコツ音がにじ3Dでタップした動きと同時に聞こえてきてなんか感動した にじ3D感謝

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:31:40

    久々に気持ちの良いダハハ笑いを聞いた
    マンガの擬音じゃなくてほんとにダハハって言うのおもろすぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:23:06

    おはガクでも告知してたけど今日の21時から以前配信でやった返校の映画をメン限で同時視聴するのでメンバーシップ入るか検討してる人はこの機会に是非

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:36:35

    そういえばツイッターでは告知しないって言ってたっけ
    メンシ入ってない人への配慮なのかなとは思うけど律儀というか、配慮徹底しててすごいな

    それきっかけでメンシ検討する人もいるだろうしそこまで気にしなくていいのではとも思うけどそうして色々と気回してくれるところも好きだな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:02:16

    同時視聴良い文化すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:30:27

    同時視聴めちゃくちゃよかった
    今までの内容でも全然満足してたけど新たな楽しみが生まれて感謝しかないわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:15:11

    伏見いいリアクションしてくれるし感受性が豊かなので同時視聴本当に楽しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:29:44

    配信を見返すきっかけになったからありがたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:47:20

    伏見の新衣装に怯えてる
    誕生日配信の時に1ヶ月くらい先って言ってたからもういつ告知が来てもおかしくないよな…
    そういえばどこかで今年2着出るかもみたいなこと言ってたから来年1着出るのは確定っぽいのか…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:20:03

    2着あるって言ってたね。一つは必要に迫られてみたいなこと言ってた気がするけどどうだったっけ
    なんにせよ1着はもうすぐなの確定なのドキドキする
    もう1着も楽しみだし未来の楽しみが多くてありがたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:44:25

    必要に迫られるような衣装ってなんだろ?
    おはガク用?ホラゲ用?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:05:04

    話題切って申し訳ないんだけど今まで非公開だったアーカイブが再公開されたって聞いたんだけどほんと?
    もしそうなら見たことないからおすすめあったら知りたい……

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:55:31

    自分も非公開があったことすら知らなかった新規だからめちゃくちゃありがたい
    おはガク全部乗せリストも助かる
    こういう細かいところ好きなんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:48:17

    非公開→公開のアーカイブだと

    おぼろやっこ回は切り抜きにもなってるから見たことあるかもしれないけどおはガクを始めた理由を語ってるので是非見てほしい回

    2.0お披露目後すぐのカレー回はいっぱい動けるようになって伏見もリスナーも嬉しそうにしてて個人的に好きな回

    おはガク全部乗せリスト本当ありがたすぎる


    【夏の〆ガク】おはガク!夏の毎日配信 最後の〆はおぼろやっこ!


  • 104二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:48:53
  • 105二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:50:25

    一部ニコニコに切り抜きで上がってたから見たことあるかもしれないけどこれ良かった

    【にじさんじ】おはガク!2020 2ndシーズン#13


  • 106二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:01:31

    ボイス再販だー!!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:07:51

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:11:35

    おやすみ&おはようボイスマジで聞いてくれ 飛ぶ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:36:04

    たくさんのアクターが犠牲になったボイスじゃんやったぜみんな買おう
    バイノーラルも再販してくれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:03:32

    観測範囲内の伏見のオタクたちがこぞって「ボイス買ったことないやつもこれだけは聞いて」「だまされたと思って買え」ってオススメしてるんだけどそんなやばいやつなの…?
    ハマりたてでボイス自体そんなに聴いてないからこわいんだけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:15:51

    おはようおやすみボイスの破壊力はえげつない
    普通のオタクでも吹っ飛ぶし夢寄りなら確実に消し炭になる
    伏見の普段抑えられてるあの艶のある声を原液で耳から脳へお届けしてもらえるぞ!食らえ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:12:10

    夢嗜好ないのにあめもようでウオオオオ!ってなったからドキドキしてる
    楽しみだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:38:19

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:42:32

    告知急でびっくりした。言われてたっけ!?

    なんにせよリアクションが気持ちいいからサッカーよく知らなくても見てて楽しめたわ


    見逃した人用にアーカイブURLも載せとくわ。問題あったら消す

    https://abema.app/JMvC

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:33:02

    DBD配信もあるぞ!!!嬉しい!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:44:10

    やったー!今日無いかな…って思ってたとこだった!オタクを喜ばせる天才がよ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:53:17

    ボイス、なんか新鮮だな、なんかドキドキするなって思ってたらボイスだと全く敬語じゃないことに気づいた
    配信の時にはないフランクさと距離の近さに狂っていくんだよなぁ み○を

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:15:49

    にじ3Dいっぱい使ってくれて嬉しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:57:45

    発狂エンドでめちゃくちゃ笑った

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 02:03:58

    発狂エンド最高だったね
    配信の切れ方までちょうど良くて面白かった
    こういう謎の芸の細かさ好きだわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:46:24

    11月ボイス発売されたね
    キービジュアルセット買おうと思ってるけど、これ個人のボイスでついてくる壁紙とかも全部入ってるって認識でいいの?

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:23:32

    キービジュセット買いました
    壁紙はそれぞれ各2枚、ツーショ3枚の計7枚入り
    個人のと違いはあるのかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:34:05

    個人はミスタのピンだけ無い感じかも
    ツーショはあったよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:35:34

    個人の方はトリミング範囲違いで計5枚らしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:17:58

    まだ聴けてないけど今回甘々の少女マンガ的空気らしくて緊張する
    回を重ねる事にどんどん演技力も上がってるしで聞いた後に人の姿保てるかわからない…こわい…

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:50:35

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:11:54

    シャドバどハマりしてて草

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:16:45

    今日上がったこの切り抜き好き

    どんどんにじ3Dの使い方が上手くなってきてニコニコする

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:40:36

    即落ち2コマで草 ドンマイ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:50:17

    わからせられてるな

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:09:01

    >>129

    この間約20分

    芸術的な即落ち2コマだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:22:59

    次の耐久配信いつだろな〜伏見の耐久配信好きなんだよな大変だろうけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:26:24

    わかる耐久配信めっちゃ好き
    次やるとしたらサイレントヒル3をクリア耐久かな?
    今年の1月みたいに冬にも24時間配信あるといいな

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:05:39

    耐久配信いいよね
    基本テンション高いの凄いしちょっと眠いときとかお菓子食べたりのんびりした時間も楽しい
    クリアしたときの達成感もひとしおだしなにより朝昼一緒に食べられるのがマジで良い

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:26:42

    夏のサイレントヒル2がハマってから初めての耐久だったんだけど、出掛けから帰ってきてもガクくんいるの心ぴょんぴょんして最高だった✌️

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:08:19

    耐久配信に備えてお菓子とか買い出しする時間すら楽しい
    寝落ちして起きても伏見の声が聞こえてくるの幸せすぎたな

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:35:53

    再公開来た!ツイートがブチギレとる

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:20:45

    今年はもう無理だろうけど朗読配信欲しい〜
    〜〜!!!!!!!!
    スレ画見て思い出しました!!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:06:13

    ごんぎつねに囚われたまま帰って来れないオタクなので何卒よろしくお願いしたい
    いやほんとマジで

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:34:07

    朗読配信よかったよな…
    ボイスとかでもそうだけど声メインのコンテンツ提供されるたびに「こいつ声がいいな…」って改めて思わされる。演技もうまいし

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:11:35

    艶があるいい声してるよな…
    それでいてあのゲス笑いなの振り幅えぐい

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:27:06

    22時からキャス!嬉しい!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:02:19

    キャスの声大好きだから嬉しい
    どちらかといえばキャスのトーンが素で、いつもの元気な方は配信用の声なのもまた良いんだよな

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:18:13

    めっちゃご機嫌で笑った 運転楽しそうでいいね〜!

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:48:12

    免許取れる前はペーパーになるかもって言ってたけど楽しそうに運転してて和む
    キャスでドライブの話とか聞けたらいいな

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:05:40

    まとめありがたい……

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:23:42

    >>144

    もう秋も深まってきたというのに夏真っ盛りみたいなドライブしてて草

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:41:01

    ツイキャス配信のたびに発生するギュムギュム音本当に謎
    意識せずに手遊びしてる音を拾ってるとかなんだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:34:37

    ガクもいく!

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:42:33

    前に滑舌がゆるゆるなことを指摘されて「わざとやってます!」って言ってたし伏見はぶりっこする事にあまり躊躇が無いんだろうなと思うけどそれはそれとして天然な所もしっかりある(というよりその行為が可愛いと思われるか否かのラインが人とズレてる?)で判定が難しいんだよな…
    何が言いたいかっていうとキャスの伏見はいつもよりも可愛いポイントが多いって話です 昨日も可愛かった

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:18:38

    >>150

    わざとぶりっこすることに抵抗はなさそう

    あと漫画とかのパロディは好きでやってそうだし、あざとい系の発言は割と元ネタがあるのかなって思ってた


    キャスは本当に最高

    夢寄りなのでコメントの拾い方とかが会話っぽくて実質ドラマCDだと思って聞いてる勢です

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:00:55

    降格落ち込むけど最終節までガクくんと追えて良かったなあ…いいコラボだった

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:10:28

    ありがとうグウェル

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:36:05

    一年振りのカルピスが沁みる
    楽陽が見れるのも嬉しいし、やまなつもみらるたも好きだから本当に幸せしかない

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:54:52

    カルピス見たいな〜と思ってたところにこれよ!嬉しい!
    みんな伏見とコラボしたことあるメンツだし安心感あるな〜 楽しみ!
    あと個人的に女の子に囲まれてる伏見違和感なく馴染んでて好き

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:29:09

    グウェルさんには毎度感謝しかない…
    案件見てから夏芽ちゃんとガクくんのコラボまた見たかったんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:37:10

    >>156

    あのコラボめっちゃ雰囲気良かったよね

    案件でもいいからまた絡んでほしいと思ってたから嬉しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:46:33

    伏見って女の子に囲まれてても清涼感失わないのすごいし
    この前のエリコニライブでも女の子達に囲まれてて一人すごいデカい男がいた図もおもしろかった
    もっとこーゆうの見たい

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:25:17

    Vの比率的に女性多数のなか男性1人ってよくある構図だと思うけど、その中でも定番の絡みではない組み合わせがされてるイメージ(夏芽ちゃんとの案件もびっくりしたしにじフェスの朝活組ってくくりも新鮮だった)

    本人がコラボに積極的なのもあって、ガクくん推してると色んなライバーさんをにじさんじ内外問わず自然と知れてありがたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:44:00

    お題「パチンコ」だけ視聴者に見える状態でやまなつが「(これ)好き」って口々に言い始めたもんだから声出して笑ったわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:46:13

    ワードウルフ終始笑えたし空気美味しくて最高だった
    選ぶ語彙が独特なせいで自陣も混乱するリア狂ムーブになるのほんと草

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:48:19

    狂人のカルピスに振り回される未来人かわいそうで笑った

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:15:46

    今までにじ3Dの良さってそんなに分からなかったんだけど、今回のコラボでかなり評価上がったかも
    皆がどんな反応してるのかが2Dよりも圧倒的に分かりやすかったし、何より右端で殴り合う楽陽良すぎた。これを機ににじ3Dコラボ増えてくれないかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:35:48

    ワードウルフめっちゃ面白かったな
    パチンコのお題とか最高だった
    季節的にそろそろですよね〜って言われてヴェ!?みたいな変な鳴き声出してたところマジで笑った

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:24:43

    ワードウルフ面白かったな…
    自分が人狼だって気づいた途端スッと村人側に話を合わせにいってるのすごい良かった
    ずっと空気良かったコラボでグウェルに感謝しかない

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:54:45

    めちゃくちゃ空気読めるのに天然で狂人ムーブになるの草だった
    いいコラボだったなー

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:33:27

    謎発言も本人の中で筋は通ってるんだろうし振り返って聞き直すと確かに理解は出来るんだよな
    ただいきなり段階吹っ飛ばした話題の回し方する所と独特のワードセンスで不思議ちゃんぽくなるんだろうか
    リリちゃんみたいな理解者がツッコミにいると伏見さんがボケとして昇華されるから更に面白くなるんだよな…サンキュー未来人

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:56:33

    >>167

    伏見、たまに思考の過程を自分の脳内だけで補完して結論だけ話すから思考が飛んでるように見えるよね

    さらにワードチョイスが独特だから端から見てるとわりと驚くことはある

    剣持や花咲ちゃんはビビるし、リリちゃんは噛み砕いてボケに昇華してくれるし、ギル様はボケを重ねてくるし、むぎちゃんは笑って寄り添ってくれるから色んな反応が見れて楽しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:21:31

    にじクイの時に「顕微鏡は殴るのにしか使ったことなかったんで」って言ってたのほんと好き
    多分ゲームの話をしているんだろうな…と察したけど周りから怖がられてて笑った

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:35:13

    伏見を1人だけ先に行かせちゃうのが嫌で一緒に年取り始めたのに、だんだん「(こいつ人外か…?)」って自分と伏見の一歳の重みの違いに気づいちゃう家長好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:36:36

    おやすみおはようボイス良すぎて眠れなくなってしまった
    破壊力ありすぎる

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:17:25

    むぎガクエモいな…
    シンプルに自分が同年代なので、ふたりが10代から社会人になるまでの貴重な時間を共有させてくれたことがすごく有難いよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:04:03

    おはようおやすみボイス確実にお前をコロスと言わんばかりの破壊力で今日一日上の空です
    ありがとうございました…
    これ千円で買えて良いんですか!?って声出たよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:18:46

    おはようおやすみボイスとwelcomeボイスは本当に破壊力半端ないよな…本人的には両方ボイス初心者向けというか入門編だと思ってるの激ヤバなんだけど
    この調子でバイノーラルボイス再販してくれないかな運営 もっと見たいよ同志が致命傷負うところ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:20:59

    月見がち伏見好き

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:45:10

    大変だまた寿司が食いたくなってしまう

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:05:32
  • 178二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:08:39

    概要欄で笑かすな

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:44:28

    配信タイトルと概要欄の温度差で笑うww
    肝心の伏見はサムネのどこにもいないし

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:04:07

    突発キャスあるよ〜
    ありがたし

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:31:42

    伏見の楽しいとかスゴいと思ったことを共有してくれるところめちゃくちゃ好きだな

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:31:36

    免許取ってからよく運転してるっぽいの良いな
    車内キャスまたやってほしいわ。質感がえぐかった

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:06:26

    移動手段を全部車にしてるのかなってレベルで運転してそうな印象を受けた
    無免許返納配信からお免許取るまでもかなり速かったし、やると決めたらめっちゃやるんだろうな
    車内キャスはありがたすぎた

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:54:38

    月を見るために窓の方に動くからか、ちょいちょい声の位置が変わる質感やばかった
    あと久々に「〜なんだねぇ」を聞けて嬉しかった

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:55:30
  • 186二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:36:11

    「なんだねぇ」はもう「はて」より絶滅危惧種だからな
    敬語なし配信とかやって欲しいな(ほぼ罰ゲームみたいになりそうだけど)

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:57:10

    キャスって普段より敬語多い気がするんだけど気のせい?
    気が緩むと自然と出てくるのかな〜って思ってるんだけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:05:19

    昨日の花咲ちゃんの雑談で再来週コラボあるって言われてたね
    メダルゲームなの楽しみすぎる。また怪文書見れるかな

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:53:54
  • 190二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:04:45

    久々のホラゲ配信楽しかったな〜ゲームの内容自体もすごいよかったし
    土曜にあるらしい何かも楽しみ。なにがあるんだろ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:15:16

    チェイス系ゲームと伏見の相性やっぱり最高だな
    土曜日なにがあるんだろ気になる
    週末3日連続何かしらあるの嬉しい 感謝

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:23:48

    にじ3D is アニマルセラピー
    3Dモデル目が大きくてアオリの角度だと丸顔っぽくなるから個人的にスゲー犬

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:15:32

    にじ3Dは大きな動きから細かい仕草まで摂取できて非常に素晴らしい
    それはそれとして2Dの多彩な衣装も表情変化も大好きだからなんとか分裂できんか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:16:38

    土曜日のなにかはワールドカップ関連かな、何らかのコラボかな、VSトリガーは期待しすぎかな、なんにせよ楽しみ。

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:04:36
  • 196二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:05:03

    >>195

    たておつ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:07:06

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:07:34

    たておつ
    うめ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:28:47

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:34:08

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています