fateを良く知らないのですが

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:52:06

    ロボットの中から少女騎士が出てくるみたいなキャラっていませんかね?
    居ないならロボットだけや少女騎士だけでも良いです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:52:43
  • 3122/11/10(木) 15:53:31

    いや、本当に知らないんです……

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:55:14

    散々スレ立ってるこいつ
    少女って年代どのへん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:55:48

    ロボットの中から女が出てくるキャラはいるけどそれが少女騎士かと言われると……
    ロボットと少女騎士だったらいっぱい居るよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:56:24

    スレ画センターは女で騎士なんだがスレ主の少女判定には入らない感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:56:52

    fate 時空はギリシャのオリュンポス十二神がロボでロボットいっぱいだぞ

  • 8122/11/10(木) 15:57:40

    >>4

    中学生~高校生くらいですかね

    散々建ってるって言われてもこのカテゴリ自体来たの初めてなので……


    >>5

    あ、そうなんですか?


    >>6

    結構好みだったりします


    >>7

    あっ……好き……

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:58:22

    ロボみたいな鎧から美少女が出てくる奴なら昨日実装されたばかりだが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:58:47

    少女判定されるかわからんけど

    これから出てくるコイツは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:59:11

    >>9

    これなんで>>2みたいなレスが返ってきた

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:59:27

    取り敢えずロボットの中から女が出てくるのはこいつ
    年齢は20代くらいだから少女感はない

  • 13122/11/10(木) 15:59:38

    >>10

    好みドンピシャですありがとうございます

    今初めて手に入りますか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:00:08

    >>13

    昨日新実装されたキャラで今PU中だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:00:19

    >>13

    昨日実装だから思う存分引きなさい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:00:28

    >>13

    入るぜよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:00:32
  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:00:41

    ロボットっていうよりアーマーだろうなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:00:57

    今ガチャでピックアップしてるから引いてきなさい

  • 20122/11/10(木) 16:01:07

    >>14

    >>15

    >>16

    マジですか!?入れてみようかな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:04:30

    あと最近恒常に追加されたサーヴァント
    必殺技の宝具演出がモロにスーパーロボット大戦
    最近追加されたから分からないけど最初は星5一体配布で手に入るんで手に入れるのもありかも

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:05:43

    ロボ in 少女は多くないけどロボはそこそこいるし少女騎士も結構いる
    支部とかTwitterでスレ主が元ネタを知らずにブクマしててもおかしくないし、よく今までFGOに触れずに生きてきたなってレベル

  • 23122/11/10(木) 16:06:51

    >>21

    入れます!


    >>22

    気づかずにブクマは……あるかも……

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:08:48

    為朝はタイミング的には無料入手ダメだったような。でもロボ系サーヴァントは居たはず。

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:09:54

    あまりにもタイミングよすぎて昨日に実装されたのを知っててやってるかと

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:10:20

    >>23

    リセマラするつもりなら最初のチュートリアルガチャでは星4サーヴァント最低一体確定の代わりに星5サーヴァントは出ないから気をつけてね

  • 27122/11/10(木) 16:11:24

    現在ダウンロード中……今画像ある以外にロボットや少女騎士はいませんかね? 

    教えていただけるとうれしいです


    >>25

    知りませんでした……

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:11:48

    モーさんとか好きそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:11:56

    この画像用意して待機してたけどほんとに新規さんだったのね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:12:32
  • 31122/11/10(木) 16:14:46

    ダウンロード完了!早速始めます!


    >>28

    結構好きかも……

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:18:21

    ロボキャラではないけど宝具(ゲージを溜めて発動できる必殺技的な)でロボが出てくる人

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:20:59

    宮本充の甘い声で喋る鉄仮面おじさんとかもいるぞ
    この人はフレポというプレイしてればいくらでも回せるガチャでも来てくれる

  • 34122/11/10(木) 16:21:03

    この子好きかも……
    と言うかエクスカリバーって事はこの子アーサー王!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:21:05

    >>31

    行動が早い!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:21:58

    >>34

    その子がスレ画センターだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:22:54

    >>34

    女体化は 「よくあること」と 心得よ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:23:21

    >>31

    ここで素晴らしい提案をしよう

    俺(スレ民)とフレンドにならないか

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:23:43

    無料で貰えるロボ系の星5キャラだよ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:25:32

    >>28も原典では男だよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:26:04

    男の子だけどアストルフォとかどう?チュートリアルガチャから出てくる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:27:56

    >>12

    そこから出てくる人も貼れば良いんじゃね?

    …こうして見ると騎士感はないな

  • 43122/11/10(木) 16:30:37

    可愛い後輩に胡散臭い糸目、ツンデレであろう所長に優しそうなドクターと出会った後、なぜか火災が起きて変な事に巻き込まれた……情報量が多い!

    と言うか冬木ってどこよ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:31:51

    >>43

    原作fateステイナイトの舞台

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:32:58

    >>43

    冬木はFate作品の一番最初に出た作品の舞台だね

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:33:02

    確かシナリオ上で説明あるかもだけど、Fateってシリーズ物って事自体は知ってる?
    色々と作品があって舞台も様々(アメリカだったりヨーロッパのどっかだったり)あるんだけど、初代作品の舞台が冬木って日本の都市な訳。

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:34:08

    架空の地名だよー

  • 48122/11/10(木) 16:34:28

    >>44

    >>45

    >>46


    はえーそうなんすか。後充電するので少し落ちます。17時45分くらいには充電し終わるはずです。

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:35:06

    ちなみに冬木のモデルは神戸らしいな
    でも位置的には地図上だと大分辺りなんだっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:35:37

    聞きたい事や気になる事があったら何でも聞いてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:36:50

    モデル神戸で場所も神戸だともうそれは神戸じゃんって話になるしね
    このタイミングでこんなスレ立てられるのスレ主の日頃の行いと徳が伺えるので多分引けるよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:37:14

    性癖がロボと少女騎士って事は解ったけども、知りたいと思った切欠は?差し替えなければ知りたいですな。

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:40:13

    ブラダマンテでてないやん

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:40:32

    >>48

    もうちょっと言うとFate/staynightは>>34のアーサー王がメインキャラで登場するよ

    ぶっちゃけFGOのストーリーには今のところ登場してない

    もし興味があればスマホアプリに移植されてるので遊んでみてもいいかもしれない

    アニメもあるけどアーサー王メインの章のアニメは一昔前の作品なので古臭く感じる人もいるかもしれない

    あと改変もある

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:57:14

    少女騎士ならガレスちゃんとかどう?
    低レアだからフレポで手に入る

  • 56122/11/10(木) 17:48:51

    充電完了したので再開

    マシュ!?どうしたのその格好!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:52:27

    控えめな性格だと思ってた娘がレイシフトするとメガネ外して色々と過激な格好してると驚くよね

  • 58122/11/10(木) 17:58:33

    ガチャだー!
    好みなキャラは……無し!

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:03:06

    いつ見ても思うチュートリアルガチャの豪華さよ

  • 60122/11/10(木) 18:05:31

    結果ー

    ……ハズレかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:07:08

    チュートリアルガチャは露骨なハズレは解雇されて割と強いキャラしか残ってないぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:14:54

    その褐色マッチョはストーリー攻略とかで幅広く活躍できる頼れるマッチョです。

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:24:41

    その右下のマッチョはチュートリアルガチャで一番の大当たりよ
    鍛え上げると頼りになる場面の多いこと多いこと

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:28:21

    絆礼装なくてもなんだかんだガッツと回避で耐えてくれるヘラクレスがこの面子じゃ当たりなのかな。雑魚処理ならニトクリスも便利か?キャストリアとかに慣れるとわかんねーな

  • 65122/11/10(木) 18:29:12

    居た!
    早速回してきます!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:31:36

    かんはれ

  • 67122/11/10(木) 18:32:02

    …………当たりませんでした。

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:32:15

    まぁせやろな

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:32:37

    プレゼントボックスに石残ってない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:33:13

    そういうこともあるわな
    でも初心者は結構石を貰えてたような…

  • 71122/11/10(木) 18:33:17

    素直に10連出来るまで待ちます………

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:33:50

    よく知らないけど画像だけ見てこの子がドンピシャなんですみたいなのならわかるがこのパターンは流石にそういうネタだよな…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:33:56

    >>70

    確か初日は少なかったはず……

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:35:28

    後は槍乳上達かなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:35:49

    俺も10日くらい前にゴッホちゃんってキャラをリセマラして始めたけど
    お迎えするまで3日かかったから頑張れ♥頑張れ♥

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:35:52

    ログインし続ければブリドマートがピックアップされてる間にスタートダッシュの石が貰えるからそれで引けるといいね
    あとはストーリーを進めよう

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:37:24

    このゲームリセマラは苦行の中の苦行だからオススメできんしな…

    後はストーリーを進めると石を貰えるからそれを集めていこう


    >>73

    初日は少なくて後から貰えるパターンだったか

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:46:11

    >>74

    槍トリア達は少女認定されるか微妙な気がする

    バゲ子も

  • 79122/11/10(木) 18:48:42

    我慢出来ずにもう一回だけ回したら別の子が出てきた………

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:50:11

    その子事態は強いから育てる価値はあるよ

  • 81122/11/10(木) 18:52:41

    >>80

    あ、そうなんですか?

    マッチョとこの子どちらを優先するのがいいでしょうか……

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:53:04

    序盤ならヘラクレスかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:18:25

    >>81

    ぶっちゃけ序盤はフレンドか通りすがりから借りたサポートで大体どうにかなるから「おっ、このキャラ良いやん」思ったキャラを育てた方がモチベも上がるし良いと思うで

  • 84122/11/10(木) 19:23:25

    とりあえず攻略サイトとかを見ながら頑張って行きます。
    実況は大変そうなのでやりません。
    ありがとうございました。

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:34:34

    >>84

    頑張れー、困った事があったら聞いてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:38:10

    リセマラしないのか
    まぁ大変だもんなふごのリセマラ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:07:15

    >>86

    リセマラするよりとっとと進めて石貯めた方が効率良いしね

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:08:18

    なんちゅうドンピシャなご新規さんだよw

    分からないことがあったらなんでも聞いてね❤️
    教えることに飢えてるから❤️

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:11:47

    歴戦のマスターは新規の悲鳴飢えている。遠からず自分も悲鳴をあげるからだ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:18:47

    この時代にセイバーがアーサー王って知らずにオタクやってる人とか貴重すぎひん?!!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:41:15

    ほしゅ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:05:07

    ほしゅ!引けることを願ってるぜ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:26:43

    相談しながら進めてくれたらいくらでも賑やかすしフレンドにもなるから頑張れ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:28:13

    こんなにタイミング良すぎて笑うわ

    その日>>1は運命に出会った……

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:50:35

    >>90

    10年前くらいまでならいざ知らずセイバー呼び青王呼びはすれどアルトリア・ペンドラゴンなのは公然の事実だからなあ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:16:59
  • 97二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:34:51

    >>95

    冷静に考えてアルトリア ・ペンドラゴンって言われてすぐアーサー王だ!ってなる人どれくらいいる?

  • 98122/11/11(金) 15:39:05

    何回かリセマラしてみましたが……全然出ません

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:40:45

    >>98

    リセマラじゃなくて普通に進めた方が石貰えるよ

    チュートリアルガチャからは星5出ないしね

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:42:00

    >>13

    完全初見でこのタイミングとかもう運命じゃん…

  • 101122/11/11(金) 15:49:03

    >>99

    あ、そうなんですか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:55:21

    >>101

    その代わり星4が1体確定な上2体目以降めちゃくちゃ出やすい

    リセマラまだするなら星4が2体もしくはこの前のマッチョ、もしくは虚数魔術っていう星4の概念礼装が当たったら終わりがいいかな

    ブリトマートのピックアップはまだ2週間弱あるはずだから、全力で進めたら十分な量の石も手に入るはず

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:55:31

    FGOでリセマラするならログボが貰えるタイミングまでか冬木攻略までだけど
    なかなか時間がかかってキツいのよね

  • 104122/11/11(金) 16:14:55

    >>102

    じゃあマッチョか虚数魔術?だかが出るまでリセマラしてみますね

  • 105122/11/11(金) 16:37:24

    ……星4が2体なのでリセマラ終わり!

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:42:11

    ぶっちゃけ、ヘラクレスが当たりというだけだからサーヴァントが二人ぐらい出たらそれで行ってさっさと石を集めてブリドマートを引きに行った方が良いと思うよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:51:37

    今から鰤トマト引くなら一部を最速で駆け抜けて溜まった石で引くのが一番確率あるかな?
    初心者ログボと合わせたら天井までは行くんだっけ?どうだったっけ

  • 108122/11/11(金) 17:29:02

    ピンチかと思ったら味方が来た!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:37:10

    頑張れー

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:32:07

    ほーし

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:35:10

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:26:17

    スレ主ブリトマート取れると良いね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています