【閲覧注意】ドルフィンウェーブ総合シコスレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:55:47

    リリースされてから結構経ってストーリー読めた人も増えてきた頃だと思うので復刻しました(前スレ主とは別人です)
    思う存分語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:45:06

    選手たちがヴィーナさんに襲われかけているところに出くわして、間に割って入って代わりに襲われたいですね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:47:42

    >>2

    助けた選手達からも襲われたいですね……

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:53:49

    入華ちゃんやっぱあの身体にあの人懐っこさはやばいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:07:01

    乙姫さんは自身の胸のこと気にしてるのがいい
    小さい方が好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:37:28

    大きいおっぱい(一部例外あり)揃ってるんだし揉み比べとかして反応の違いを楽しみたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:10:22

    >>3

    ヴィーナさんにエナジードレインされて倒れてしまったコーチが目にしたのは、捕食者の目を向けてくる選手たちだった…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:10:24

    離島ゆえの人を疑うことを知らない子って感じですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:39:41
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:44:34

    ドルフィン達に人魚のコスプレをして海を泳いでほしい。そしてそのままコーチとイチャラブ○ックスする、そんな薄い本が出てほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:19:57

    入華、颯、紫苑辺りの学生組ちょっとコーチに懐きすぎてない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:22:53

    >>11

    入鹿以外は自分とこのコーチじゃないのに大丈夫かって言いたくなる

    もうハニートラップ警戒した方が良いレベル

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:26:56

    氷織と純愛してえなあ
    勤め先違うどころか同業他社だなあ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:43:25

    女子学生と男子用務員・・・何も起きないはずがなく・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:45:10

    カナちゃんのツナギの下全裸にして羞恥プレイしたい
    あれ、今日は全部閉めてるんだね?とか言ってさ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:03:40

    男性用務員とエッチな不審者…何も起きないはずもなく…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:23:52

    コーチの部屋に靴下を忘れたことに気付いて&口を滑らせて大炎上するりーこ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:41:01

    https://discord.gg/9qaF7ATs

    ドルウェブ鯖です

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:44:03

    Mっぽいドルフィン誰だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:16:41

    「こう見えても胸くらいあるんだ…僕にだって…」がブラトップ外して生乳見せる時のセリフと思うとビンビンに勃起してくるぜ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:46:32

    >>19

    由芽さんはMそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:49:26

    ドルフィン達集めて公開身体測定させたい
    生配信でゲスいコメントが大量に流れてくるのも込みで

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:32:58

    >>22

    事前にビッチ堕ちさせてチン媚び選手権させたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:03:43

    膣の長さも測りましょうねってちんちん入れられるやつ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:53:33

    >>22

    コメント読ませたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:55:03

    >>22

    10cmもおっぱいサイズ逆サバ申告してたのかよデッカ…

    みたいなコメントがたくさん流れてくる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:14:28

    >>22

    「クッソエロい体しやがって…風俗デビューしてくれねぇかなあ」「何kgあるんだこの特大おっぱい」「SEXするために生まれて来たようなドスケベボディだなマジで!」

    とか大量に書かれるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:17:10

    夕離はセクハラしても恥ずかしがらないけど胸が尻より少し弱いのが特徴

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:31:27

    この手の美少女スポーツゲーって作中ではごく普通のことだし観客もエロ目線では見てないのが普通だけどさ
    ドルウェブは今回のストーリー更新で夕離が「尻に弾当てて観客盛り上げようぜ」的なこと言ってたから、作中世界でもエロ目線で見てるってことなんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:32:27

    新水着下乳すっご…
    下から思いっきりまくってブルンッッ!ってさせたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:47:20

    杏里、夕離、愛の怪異、由芽はヤル事やってそう

    詩絵、氷織、セレナは分からん

    その他は未経験だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:49:35

    >>30

    下乳ズリにも適した素晴らしい水着だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:57:42

    >>30

    胸の谷間の匂いの香水売ってほしいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:10:05

    サイズ小さい子の水着は総じていじめに合う宿命を背負っているのだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:15:19

    >>17

    靴下を、脱いだ…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:18:09

    >>33

    胸を使って香水塗り込んでくれるサービスもほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:25:26

    このゲーム乳もやばいけどケツもやばいんですね
    擦り付け待ったなし

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:13:06

    >>30

    サキュバスが3体もいやがる…

    逃げることは不可能そうだな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:48:40

    このサキュバス二人もメッチャそそる綺麗な身体しててヤバい
    こんな性衝動に駆らせてくる極上のサキュバスを拝めるとなるとジェットバトルの観客も集まるわけだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:32:16

    かき氷よりこのたわわに実ったおっぱいにむしゃぶりつきたいです…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:42:17

    KAZAMIはさぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:19:34

    控えめな子の寄せパイがエッチでズリフィンしてもらいたくなる

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:38:28

    胸尻うひょひょーい!ってなってたけれど
    ヘソとかお腹のラインが実はドスケベなことに気付いてしまった

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:45:20

    >>43

    ハイレグ調のユニフォームで強調された鼠蹊部もヤバい

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:06:40

    入華ちゃんは天真爛漫を保ったまま人懐っこく股を開くビッチにしたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:15:41

    >>37

    ヘリーさんの服とか着せるとドルっ娘のデカケツは更にヤバくなるぞ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:20:18

    >>45

    トレーニングエッチ、ファンとの交流エッチ、休日のプライベートエッチと日常的にエッチしまくってこのドスケベボディを存分に活用するイルカちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:17:32

    自分の性癖を開放しても怒られないのはここですか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:26:09

    >>48

    四等分のズリ嫁

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:47:00

    >>37

    両手で乳房を揉みしだきながら尻に肉棒を擦りつけて果てるまで腰振ってしまうのも致し方なし

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:37:06

    え、もしかしてドルウェヴってえっちなゲームなの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:39:14

    >>51

    👺

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:12:32

    >>48

    奥にいるのが誰なのかマジで分からん

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:47:14

    >>53

    一番奥にいるのは

    すみのえ紫苑ちゃんです

    髪色だけ変えたロンリーウルフです

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:08:28

    ムホホw

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:35:56

    >>55

    モデルのグラビアではなく完全にマニアックな企画物

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:10:31

    コーチを父性的な意味でなく性的な意味で好きになってしまった紫苑ちゃんに迫られたい
    未成年に手を出したらダメだ…!と悶々としてるところにスケベ自撮りを送信されて罪悪感と共にドルシコしたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:58:24

    某一夜ちゃんみたいにエッチな目に合いまくる入華ちゃんが見たい

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:06:41

    いるかちゃんデートの終わり際に次のデートの約束するとか独占欲強すぎませんかね

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:34:37

    >>59

    エッチの終わりの際に次のエッチの約束するイルカちゃんを想像した

    「いっぱい精液溜めてきてくださいね♡」「次まで頑張ってオナ禁してくださいね♡」って誘惑して性欲くすぐるイルカちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:12:49

    いるかちゃんみたいな天真爛漫な主人公がプレイヤーLOVEだと安定感あるよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:17:16

    >>60

    そんなん言われたらその場で精液急速製造されてもう一回戦はじまっちゃうよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:18:05

    こいつらに囲まれてオナ禁って絶対無理だと思う
    なんなら常時勃起して射精し続けてもおかしくない

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:19:22

    勝つために性欲をもベストな状態にしたい氷織の調整役()になりたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:14:37

    入華ちゃんってエロハプニングも楽しめそうな所がいいよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:46:54

    な、なんじゃあこのただの美少女は…
    メスガキが真っ当にメスしてんじゃぁねぇよぉ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:05:23

    あの…自分の歳考えてくださいね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:23:35

    >>67

    ……何歳なんですか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:30:01

    水着とナップザックをこんなことに使ってしまい持ち主のかなちゃんには本当に申し訳ないが癖なんだすまない…

    モデルの正体バラされたくなかったら…という体で個人撮影会したい

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:59:40

    >>69

    恥ずかしい恰好で撮影されることにだんだんと興奮を覚えてマゾ性癖に目覚める紫苑ちゃん

    個人撮影された日の夜はその快感を思い出して自慰行為をしてしまうように…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:04:39

    何故だろう。右を見ても左を見てもデカ乳なのにパイズリよりも手コキして欲しさが先に出る

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:04:28

    >>70

    いやらしい落書きして撮影したい

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:53:53

    紫苑は口ではああ言っても実際はコーチの言う事を悪く取ったりしないよね
    どうでもいい奴にはホントにどうでもいい態度しか取らないけど自分の事を気にかけてくる相手の事は無碍に出来ないし

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 04:24:03

    >>70

    紫苑のマゾは破壊力あり過ぎる

    無様な全裸四つん這いで連れ回したい

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:30:24

    ドルフィン達割りと全体的に股緩そうで良い

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:18:59

    >>57

    コーチのことを父性的な意味でも異性的な意味でも好きになってしまった紫苑がお父さん呼びで襲いかかってくるのもいいぞ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:52:13

    悪い大人にπズリ強要されてるところを隠し撮りしたいという妄想
    弱みを握られた紫苑ちゃんがプライベートビーチに連れ込まれ奉仕させられるもその様子を撮影したデータでまた脅されて…というベタなやつが見たいんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:24:10

    初エッチの時にコーチのコーチ棒が予想以上に大きくてびっくりするけど強がっちゃうシュネー先生はいる

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:00:29

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:18:56

    >>74

    マゾに目覚めた紫苑にお仕置きプレイしたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:22:17

    >>74

    まさかあのSHIONがペット扱いされて悦ぶマゾだなんて知ったらみんな失望するぞ〜?とか言って責めたいよね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:30:41

    キャラデザがいいよね
    セクシー売りなのを全面に出して健康的かつ明るくて振り切ってるところもいい
    メインヒロインがちゃんと可愛いからそれが嬉しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:28:56

    みんな可愛くて純粋にただただえっちがしてぇ!
    ってなる

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:15:26

    >>83

    わかる みんな可愛くて良い子だから明るい性欲が掻き立てられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:51:24

    ワダツミに女の子をイヤらしく責める触手生物とかいて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:57:14

    >>82

    脚長いし締まってるけどケツはしっかり出てるしで下半身派にも寄り添ってくれるのありがたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:29:41

    特別興行とかでローションプールジェットバトルしてほしい
    マシンがイカれそうだけどそこはご都合主義で

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:34:26

    積極的になったヒオに貪られたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:10:02

    きっと来年あたりにはパイズリ合同が出てると信じてる

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:53:23

    入華ちゃんがあの明るさで非処女だったら最高にエッチ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:06:50

    おっぱいデッカ……脚なっが……ケツエッロ……となった
    紫苑の同級生になって制服姿を眺め回したい

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:10:57

    >>91

    クラスの男子は全員ズリネタにしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:09:31

    シュネーちゃん先生を丹念にポルチオ開発したいですね。
    きれいなへそ下を優しく撫でながらね。

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:27:33

    ブラ外した状態で水浴びしてもらってその様子を撮影したくなるメモリー

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:22:14

    >>90

    チュートリアルで見知らぬ男性であるコーチに自分の名前を名乗って「お詫びしたいんですけど~」みたいなことを言いなれている様子から好みの異性を見かけたら声かけてセフレ作りをするイルカちゃん妄想が捗る

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 05:51:19

    お詫びと称してネカフェや人気のない場所で一発抜いてくれる入華ちゃん
    肉棒のサイズが小さいと手コキで済ますが大きいとついしゃぶったりしちゃう
    持続力なども申し分ないとそのまま連絡先交換してセフレになったりも…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:32:55

    知らない島に流れ着いて目が覚めたらこの状況であってほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:37:57

    >>97

    目覚めて視線を下にやると残りの一人がパイズリで生理現象を鎮めようとしてるんだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:51:07

    >>64

    推しドルフィンの調整役になって他のドルフィンの調整役達とジオラマスクショならぬハメ撮り交換とか夢がある

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:41:34

    >>93

    中から亀頭を押し付けてマーキングするだけじゃなく外からもこのお腹にぶっかけてマーキングしてあげたいね

    妊娠予約済みって感じで将来子作りすることを意識させながらポルチオ開発ックスをじっくり楽しみたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:59:47

    普通にどデカいおっぱいだけでも魅力的なのに更に視線を惹く胸の黒子に一層性欲が刺激される
    この胸の黒子に吸い付いてキスマーク付けたくなる

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:14:43

    ニジエの捗ってる由芽さんの画像がクッソシコれる

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:55:57

    >>102

    良いものを見た

    もう片方のズリフィンウェーブしているやつも良かった

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:46:59

    某所で見たショタカスタムに感銘を受けて
    夏休み浜辺で遊んでたらお姉さん2人に声かけられた的シチュ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:34:53

    みちるちゃん誕生おめでとう
    今日はこの最高級の身体をたっぷりと堪能しなければ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:18:43

    チャットで乙姫さんの妹弟について出たわ
    弟3人もいるなんて大変だなあ
    ねぇ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています