【下ネタ注意】総合スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:18:55

    エロならなんでも語れるスレ
    布教するも同じ性癖を語るも自由
    イメプ紛いのレスや写真や個人情報を求めたり規約違反を犯さなければよし

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:22:51

    おつ

    出した後のゴムから吸い取るようにごっくんする描写があるエロ漫画が好きだけど現実だと中々危ないから出来んよねあれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:23:16

    保守代わりに最近気に入ったやつを

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:23:25

    >>2

    飲ませるにしても普通にさせてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:24:03

    >>4

    やはりあまりに凝ったプレイはめんどうくさいでごるか

    そうよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:25:11

    >>5

    咥えて飲むならまあ別にそれくらいなら…って感じ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:25:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:26:52

    >>6

    女性ってそういう気分でもないと凄い変態的なプレイっねしたくないもの?基本は普通が1番なのかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:27:56

    >>8

    私はだいぶ変態プレイすきだけど…ふだんは普通が良い。その方が変態プレイ時の後半指数もあがる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:29:39

    メス堕ちさせられたい
    でも正直お尻をいじるのは怖い

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:30:27

    >>10

    お尻使わなくてもちんちん女の子にできるよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:30:52

    >>9

    なるほど

    逆に恐らくずっと普通が良い人もいればずっと変態プレイが良い人もいそうだし、そこは本人に確かめて合わせるのが1番だね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:31:29

    これ気に入ってる人でそういう活動してる人の布教とかありなん?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:31:33

    >>12

    それはそう。そもそも変態プレイのライン人によって違うし

  • 15スレ主21/10/26(火) 16:36:29

    >>13

    そういう活動が何なのかよく分かりませんがエロ関係何でも語れるスレなんで大丈夫です

    問題あった時は自分で削除してくれると助かります

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:38:15

    >>15

    よし!


    じゃあ岡田ゆいって人のが良いぜって布教をしておくぜ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:39:39

    >>10

    tkbですりゃいいじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:39:55

    >>14

    ちなみにあにまんネキの変態プレイのラインはどこから?

    あくまで性癖の体裁で

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:48:05

    >>11

    >>17

    ペニパンとかでお尻掘られてみたいので…

  • 20スレ主21/10/26(火) 16:54:33

    あんまり荒れるような事や節度のない事は言わないでね。気兼ねなく性癖語りや猥談が出来る場所として建てたけど誰かを不快にしたりしたら嫌なので
    思ったより平和でそういうレスが無くて安心してますが、一応念のため

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:55:37

    緊縛大好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:00:56

    >>8

    男も基本は普通がいいよ…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:05:08

    緊縛と言えば、抵抗するけど敵わずに縛られていくシチュが好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:21:28

    特撮やアニメでは主役を殺さずにピンチを表現できるからわりと多様されているのでそれで緊縛に目覚める子供は多いだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:50:36

    まんぐり返し拘束とか好きだけど、あれって体柔らかくないとできなくない?
    実際にやられた人とかいるかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:08:09

    四肢を大の字に引っ張られている緊縛好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:00:31

    誘拐されて観客の前で調教されるAVとか好き
    されたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:11:06

    女性用AVとか何処にあるんだろう、一度目を通しておきたい。ファンザにも普通にあるのかい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:41:21

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:41:48

    >>28割とあったよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:23:08

    >>30

    答えてくれてありがとう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:36:26

    >>19

    すごく気持ちは分かるし俺もされたい

    けどペニバンとか女性は何も気持ちよく無いだろうしサービス精神でしかやってくれないだろうな

    双頭ディルドとかを使えばまだいいかも知れないけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:41:01

    男性用AVは違うなーと思いつつ女性用AVもこれじゃないな感があるのでAVが向いてないのかもしれない
    台本が見えると萎えちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:43:26

    AVは抜けないけどグラビアは抜ける


    こういう人おる?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:46:32

    グラビアってぬくものなの?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:50:22

    >>35

    露出も多いしそういう人も多いのでは

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:51:48

    >>36

    そっか。局部が写ってるわけでもないから観賞用だと思ってた

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:27:44

    キスで舌を絡ませながら下を絡ませているの好き
    お互いに求めあってる感じがそそる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:29:22

    気持ちいいよね
    何だかんだでキスが1番いい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:30:23

    いつかしてみたいな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:50:53

    キスも色々あるからね
    フレンチキスとか浅いのを何度も
    ねっとりと舌を絡ませたのを どっちもいい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:00:37

    経験ある人いたら一連の流れを教えて欲しい
    始める前はどんな感じで終わった後はどんな感じかまで知りたいので
    喋ってもいいって人だけでいいから

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:25:07

    クンニ好き
    至近距離で一番恥ずかしい所見られて恥ずかしがる女の子の態度、そんな所へ顔を埋める背徳感、奉仕して気持ちよくしているっていう感じ、全てが最高

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:44:54

    夢女スレでダダ漏れた欲望に触れると満たされるんだけど、そういうところに男が反応しにいくのも何か違うなと思ってしまうので我ながら面倒くさい性癖だなと思う。普通の男子がドン引きするくらいの妄想が見たい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:12:22

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:14:42

    >>43わかる。女の子が気持ち良さそうにしてくれたら最高だよな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:26:26
  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:22:25

    種付けプレスみたいな女が男の体に押し潰されながら犯されてるの好きだけどいい画像探すのに苦労する
    別に男の尻が見たい訳じゃないんで

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:23:49

    >>48

    なんだろうねあの手の男の描写に気合入れてるの

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:29:45

    竿役がのっぺらぼうとかだとそれはそれで嫌なんだけどキャラが濃すぎると抜けないし女の体を第一に見せて欲しいよね

    >>49

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:12:16

    SMでもスパンキングとかではなく焦らしたりゆっくり苛めたりしてねっとり責めるのが好き

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:04:01

    顔面騎乗とか憧れる

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:15:19

    >>41

    口移しもキスに含めていいかな?

    美味しくは無いとラノベか何かで読んだけどやってみたさはある

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:17:00

    キスはな
    相手の口に何か入ってたらその味がするんじゃ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:17:42

    >>52

    顔面騎乗されて「ちゃんと気持ちよくさせないと窒息しちゃうかもよ」とか言われたい

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:19:00

    >>54

    つまりチョコレートや飴玉を入れておけば甘い味が……ロマンチックじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:19:54

    >>56

    それはそう

    キスしたあとふふってなる

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:22:15

    生理スレを男は何もなくて申し訳ない…と思いながら読んでたけど、そういや生理中のえっちって嫌なのかな?自分が血まみれになるの好きなんだけど。後処理が大変なのは…はい

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:56:47

    水龍敬ランド行ってみたいけどあれは美男美女が集まっているから成立している場所なんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:51:37

    >>27

    拐われて日常から一気に非日常へと堕ちる感じがたまらないシチュですね。状況も分からず何の覚悟も心の準備も出来ないまま調教されていく感じが最高

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:01:24

    >>58

    人によると思うけど、自分はお腹痛いし吐き気もするし貧血でクラクラしてるんでまず無理

    あと生理中は胸が張って痛いから触られたくない

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:23:14

    女性に直で小を飲ませられたい
    排尿の解放感とかで緩んでいる女性の笑顔が好き

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:42:22

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:45:47

    目隠し拘束されて全身をフェザータッチされたい
    時々くすぐりに近い強めの刺激も混ぜてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:50:16

    >>64

    目隠し拘束の見た目エロい

    視界が遮られて敏感になってると思うと更にいい

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:53:50

    女の子が浅ましい感じに媚びてるの大好き

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:21:23

    AVとかに出てくる牢屋に入れられてみたい
    撮影に使われてる場所って個人でも使わせてもらえたりするんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:23:10

    >>62

    飲ませてみたさはあるな

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:27:25

    下ネタスレも乱立してるせいかなかなか更新されないなぁ…他スレも似た感じ

    街頭の下に手錠で縛られるシチュとか好き
    というか露出エロ大好き

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:29:56

    >>61

    どうも

    さすがにきつい思いをしてる人にはしない

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:30:23

    多分自分みたいにしてみたことスレと行ったり来たりしてる人いるでしょ 統合させたら?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:02:56

    >>68

    この手のスレでは毎回書いているけどさせたい人が度々いてウレシイ…

    コップやビンに溜まったのを飲ませるのも好き

    だけどやっぱり直飲みさせられているのが一番好き

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:06:42

    >>71

    やっぱ一つにまとめた方がいいか

    ではこれからは全てここに書いていくとしよう


    露出散歩最高

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:13:13

    してみたことスレいったことないけどかぶってるスレあるのか

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:22:55
  • 76二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:30:21

    あーそれか
    雰囲気が好みじゃないから見てない

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:32:35

    下の方にいるものだがあれはまた別次元スレなので見なかったことにして隔離して欲しい(切実)

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:36:37

    まぁぶっちゃげエロい女子の話が聞きたい会話したいってスレよねここ
    もっと会話が広がるネタを提供してくれれば活性化すると思います

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:37:41

    >>77

    自分もいるから分かるけどあれは特殊性癖よりの話だからこことはまた少し違う雰囲気だし一つにするのは違うね

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:40:04

    実質修学旅行夜の男女混合部屋だからな

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:13:59

    色々建っていてもそれぞれに特色があって需要もそれぞれだから無理に統合させなくてもいいんじゃない

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:22:31

    してみたいことスレがわかりやすいけど、共感しづらい性癖をただ「してみたい」ってだけ書かれても「そうか…」で終わっちゃうから話広げにくいのな
    しかもみんな自分の話ばかりで会話しないから、ただのしたいの羅列になってる
    更新頻度を上げたかったら会話をしよう

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:55:16

    くすぐられたいはよく見かけるけど、くすぐりたいはあまりみかけない気がする

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:37:40

    >>83

    してる方は何も感じられないからでは?

    くすぐって気持ちよくさせるとか出来ないし

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:40:51

    >>83

    いたずらの範疇だからじゃないかな

    じゃれあうときにくすぐったりくすぐられたりするでしょ

    性癖とまではいかない

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:18:22

    くすぐりで思ったんだけど、Sな人って相手が苦しんだりしてる姿を見て興奮するんだろうか
    ドラマやアニメのドSキャラってそんな印象だけどリアルだとどうなのか気になる

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:34:21

    >>86

    Mの人は苦しんでいる姿に自己投影して楽しむというけどSの人はよく分からないな

    でもやっぱり苦しむ姿を見て楽しむのでは?

    虐めている姿に自己投影は難しい気がするし

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:37:07

    Mだけど相手が怒ってるのを見るとニコニコしちゃうから本当はSかもしれない…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:40:55

    >>71

    あそこ会話するとキレる人いるからやだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:45:22

    >>88

    すごくよく分かる

    性格悪いとは分かっているけど皮肉とか嫌味言うの好きなんだよなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:34:53

    NTRビデオレター風のハメ撮り楽しそう

  • 92スレ主21/10/29(金) 20:37:08

    色々危ないからぼかした言い方にするけど、真っ白な肌の太ももはマジでエロい

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:53:15

    真っ白とまでいかないけど外人さんは肌白いし背高くて好き

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:57:57

    >>90

    あああわかる〜

    そうだよ性格が悪いんだよ罵ってくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:58:45

    ちんちんとかおっぱいでビンタされたい

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:03:33

    >>95

    ちんちんビンタは分かるけどおっぱいビンタは想像した事ないな。面白そう

    デカいとやる方もやられる方も痛そうだけど

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:04:19

    JKになって階段とかでパンツ見せながら歩きたい人生だった…

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:11:04

    >>96

    何にも考えずに書いたけど、調べてみたらおっぱいビンタ危ないなこれ


    「実は、海外で実際にビンタという程ではないが巨乳の女性が男性の顔にスイングして当てた所、男性が顔面骨折によって負傷したらしい。その威力は袋にコンクリートの塊を入れた物をぶつけるのと同じだった模様。」

    乳ビンタおっぱいを横にフルスイングして相手を叩くこと。dic.pixiv.net
  • 99二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:12:53

    >>98

    肉の塊だからそうだろうねえ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:13:37

    >>98

    想像以上の破壊力……

    肉のブラックジャックみたいなものと考えれば確かにそうかも

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:16:48

    >>94

    自分に向けての発言だったんだけど巻き込んでしまって申し訳ない

    別に性格良い人でもそういう性癖の人いると思うから、許して

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:53:49

    おっぱいビンタは置いておいてちんちんビンタは好きだよ。なんと言えばいいか分からないが汚らわしいモノで綺麗な女性の顔を汚す感じ?が好き

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:06:57

    汚すってどんな感覚だろ
    別に清らかでもないしな…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:08:39

    おしっこしたりするそういう排泄期間を顔に近付けるっていう行為に対して興奮する的な…?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:20:32

    わからんけど汚ならしい部分で無下に扱う感じ?
    手でする事もせずこれで十分、みたいな
    言語化難しい

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:29:26

    >>104

    これが一番近いかな

    顔に乗っけるとかも好きだし

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:12:33

    えっっぐい喘ぎ声のエロ漫画とか大好物なんやけど実際だと殆んど演技だって聞いて悲しい

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:16:47

    >>107

    そんなことはないし演技かどうかはわかるよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:17:34

    >>107

    あ、エロ漫画やAVみたいなえぐいのは演技だね

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:25:06

    >>108

    意外と分かるものなんだ

    同性だから分かるとかじゃなくて分かるポイントがあるの?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:28:21

    >>110

    個人差はもちろんあるけどプレイ強度に対して声や反応が過剰だったら演技判定してる

    そんな声はでらんやろがいってなる

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:30:49

    ちょっとラリったみたいに喘いでるのは本当なのか演技なのか

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:31:33

    >>111

    なるほどためになったわ、ありがとう

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 03:11:08

    >>107

    私は自分の気持ちを高めるために喘いでる。実際にマン…が気持ち良くて喘いでるわけではないけど喘いだ方が気持ち良くなる

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 03:12:47

    >>104

    わたしはそう。ぶっちゃけあそこをガン見されたいが1番の理由

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 03:21:24

    暇だけど誰もいなさそうだね

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 03:25:44

    いたりする

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 03:26:00

    >>117

    ふふふ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:49:26

    >>115

    個人差があるのは承知だけどガン見されたいものなのかな

    自分はちょっと恥ずかしい

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:06:44

    自分はビンタされたい側だからなんとも言えないけど、ビンタする側の支配感とか征服感凄そう

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:13:16

    >>120

    ビンタに何を求めているのか分からないけど逆にされたら支配されていると感じるの?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:30:14

    >>121

    なんだろう。うまく言葉に出来ないけどビンタで一気に堕ちそうではある

    最後の一線を越える感じ

    そういう意味で支配されると言えるかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:45:01

    >>122

    顔へのダイレクトアタックだし相手の尊厳を踏みにじる感覚はあるかも?顔の跡って目立つからマーキング的な意味合いも強いのかも

    真面目に考えていたらなんかビンタしたい性癖が目覚めそう

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:07:01

    孕ませとかボテ腹が好きな女性っているのかな
    ボテ腹でエッチしたいとかではなくて妊娠させるのが征服感あって好きなんだけど
    エロ漫画とかで受精描写があるだけでもありがたい

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:43:32

    飲ザーで新たに、自分の体内に出されたのをそのまま熟成させて飲む、というのを思い付いたが既出だろうか

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:49:46

    男だけど女性に尻揉まれてみたい
    スパンキング本とか女性に感情移入してしまう

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:56:44

    >>126

    いいぞー

    難点は普通に外出中でも触ってくるようになることだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:57:14

    >>126

    いいよね

    逆痴漢とされたい

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:49:11

    >>127

    もしかして経験者でいらっしゃる!?

    >>128

    いいですね逆痴漢 毎日通勤中にされて癖になってほしい

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:14:37
  • 131二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:20:51

    合意の上でならね…素のときセクハラされると周りが見てるからやめれってなる

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:22:58

    公共の場はダメだね他人に迷惑かけたらアカン
    シチュエーションとしては好きだし羨ましくはあるけど

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:23:49

    TSしてイケメンに逆痴漢して童貞奪いたい

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:27:34

    >>133

    TSいいよね 別に男に気がある訳ではないのだけれどTS美女になれたらビッチ扱いされるくらいやってみたい

    どうしてなのかは自分でも分からないけどそんな事を考える

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:47:16

    >>91

    演技という体でタガが外れてよりスケベになるのいいと思います

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:48:48

    >>133

    童貞じゃないイケメンを探すのは大変そう

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:42:45

    野外露出がすごい好きなんだけど最近は家の中で彼女だけ全裸にさせるのもいいなって思ってきたシチュの名前は忘れたけど

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:43:22

    >>137

    彼氏だけ裸ってのもアリ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:44:00

    CMNF?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:44:34

    >>139

    それだ、ありがとう

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:06:09

    寝れないから皆の好きなシチュ教えてくれ
    俺は敗戦して晒し者にされる女騎士団

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:12:25

    奴隷オークションが好き

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:14:56

    口でゴム咥えたまま
    フェラと同時に装着して貰ったことが忘れられない。
    ああやるとあんなにすんなり装備できるんかゴム…

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:15:54

    >>141

    悪堕ちした少女による市民逆レイプ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:17:16

    >>142

    最高にアングラでいいシチュだ。母娘で出品されて経産婦と処女で値段が全然違うのとか好き

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:24:35

    >>143

    彼女がいつの間にか練習してきてくれたとかだと興奮が増す

    そのまま搾られてしまえ(僻み)


    >>144

    堕ちて解放した欲望のまま性処理道具扱いしてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:06:24

    どエロい仮装してたくさんの人たちから犯されたい

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:49:10

    >>147

    ハデハデな仮装で大事な所だけ露出しているのとか辱しめられている様でいい

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:35:25

    >>147

    なんかハロウィンだからタイムリーだね

    渋谷の乱痴気騒ぎを見ていると実際そんな事をしてる奴もいそう

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:15:08

    逆駅弁の体勢で固定されてチ◯ポケース化するの好き

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:51:36

    首輪付けられてリードで引っ張られたい

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:54:05

    >>151

    質問してもいい?

    普通に歩くのと四つん這い、どっちがいいですか

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:01:51

    >>152

    四つん這いがいいかな

    普通に歩くのもいいけど、それだと腕は拘束してほしい

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:06:33

    >>153

    答えてくれてありがとうございます

    外へ出るのを嫌がるからリード無理やり出すとかしたい

    相手も了承している事前提

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:14:00

    >>153

    性癖にドスライク過ぎて女神か何かに見える

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:17:07

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:18:14

    ちょっと草

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:19:39

    >>155

    少なくとも女神ではないです…

    Mな男です

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:20:51

    >>156

    ゲ早とちりだったわい。まぁ俺は男もいけるからいいけどあなたが想定してるのは女性だと思うから身を引く。ごめんなさいね

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:25:44

    分かる されてみたい

    ちなみに男だ

    >>151

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:35:01

    >>153

    犬用の餌皿で食事とかどう?

    俺は首輪とセットでさせられてみたい

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:43:12

    >>161

    いいね。されてみたい

    昔2chで、食べてる途中に時々頭踏みつけられるって書き込み見てから、させられてみたくなった

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:51:04

    >>162

    やったー嬉し!その書き込みのやつもめっちゃいいなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:07:22

    Mな趣味を晒していいなら俺は女性させられてお姉さま達に可愛がられたい
    同じ性癖を持つ人はいないか

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:46:31

    >>164

    女装させられるのいいね

    女装させられて写真撮られたり、言葉遣いや仕草の矯正をされたい

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:13:18
  • 167二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:18:28

    >>165

    乳首やお尻開発されちゃってメスイキ覚えちゃったりするの好き


    >>166

    このスレ楽しい

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:22:47

    女装でもっと話したいけど専用のスレあるし止めておこう。ありがとう同士

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:24:29

    女装させられて女子トイレとかに連れ込まれてぇ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:10:27

    玉というか袋の感触好きすぎて彼氏いる時は事あるごとに触らせてもらってる

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:38:58

    >>170

    金玉枕とか好きなんだけどそういうのは?

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:41:02

    >>171

    手触りが好きなだけ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 14:12:15

    >>172

    手触りがいいというのは分かります

    抜くついでに揉むと癖になる。自分で弄るのも好きなんで頼まれたら喜んで触ってもらうけど彼氏さんの反応はどうでしたか

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:22:40

    来世はエッチな可愛い子に転生したい…その時にこの性欲の記憶は持ってないだろうけど…

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:34:16

    同じくらい性欲持ってても女子だから大っぴらにできないって自制かけなくちゃいけなくなったらつらいな

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:36:51

    転生するなら奴隷市場とかで奴隷全員買って人並みの生活をさせたい欲と雑にハーレムしたい欲がせめぎあう

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:03:41

    >>173

    歴代ほぼみんなの触ってるしいつもやってるから逐一覚えてない。ちなみに伸びてる時より寒い日とかに縮こまってる?感じなのが1番好き

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:04:46

    >>175

    おおっぴらにはできないけど概ね喜ばれるよ。同性受けも実は良い。それは私だけかもだが

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:05:49

    >>177

    あざます!

    ぐにゃぐにゃよりコリコリしてるならほうがいいんですかね?

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:06:14

    >>178

    同性受けもいいんだ

    あんまり性欲とかえっちなことを話し合ってるイメージないから意外

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:08:52

    >>180

    そう言う話はするよめちゃくちゃ。だから経験多いと頼られるし好かれる

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:09:06

    >>179

    皺?が好き

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:10:01

    >>182

    なるほど

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:10:42

    >>181

    そうなんだ。いいよねそういう話ができるの

    みんなもっとオープンになればいいんだ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:13:15

    >>184

    まあ表立っては気がひけるけど女子会とかではもうめちゃくちゃ色々話してるよ笑

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:14:15

    女子会の下ネタが凄いっのはあながち嘘じゃなかったのね

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:17:46

    あにまん女子の下ネタが凄くて男子がおとなしくなるの性癖と言ってもいいくらい好き

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:22:06

    >>185

    どんな内容か気になる

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:28:57

    >>188

    まあ踏み込んだことは言えないけど興味ある子からの私とか別の子への相談とか。憧れのシチュとか。彼氏のちんぽが〜みたいなのはあんまりない。

    あとこれは特例なのわかってるけどそのままノリで女同士もした方あるよ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:41:47

    >>189

    おおいいお姉さん

    流れの詳細をすごく聞きたいところだけど我慢しときます

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:43:23

    >>177

    縮こまってるのを手のひらで包む感じに触るの好き

    妙にいとおしさを感じたりする

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:44:16

    >>190

    それ振りだよな?けど期待するほどのことではないよ。ノリはノリ。ちょっと脱いでみてなんとなく肌近づけあって、雰囲気で重ね合った

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:44:51

    >>191

    わかるーーーー!可愛いよね変な意味ではなく

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:46:46

    >>192

    フリではなかったけども笑

    そうなると女の子同士ってどうするのか気になるでしょ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:47:49

    >>194

    聞きたいけど我慢とか言われたら答えちゃうわ笑

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:49:34

    これは策士

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:50:57
  • 198二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:52:01

    >>197

    ありがとうあたしも立たちゃったけど消したのでこちらを

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:52:41

    次行きやすいように埋めるね

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:52:49

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています