【カプ注意】伏黒受けを語るスレ32【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:00:18

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻めはエロに行かないように注意!
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく


    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

    ※荒らしは報告・スルー徹底
    目に余る場合はあにまん管理人への『問い合わせ』フォーム、ツイッターDMよりアク禁依頼

    ・特定CPを利用した水差しや公式情報の誤読、攻めキャラとの関係性や個人の解釈の否定、キャラsage、CP語りの無いCP表記を用いた短文は荒らし行為にあたるため、報告・削除対象となります
    ・荒らしの特長は伏黒受けスレ10以降を読むことで掴めますので、新規の方は過去スレ読了後の書き込み推奨
    ※荒らしの連投時は減速推奨。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:00:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:01:29
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:01:47
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:02:10

    スレ立て宣言していた方では無いですが埋め立てられてしまった様なので立てました

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:04:35

    ありがとうございます。

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:05:36

    乙です!
    埋め立て荒らしにあってたんで心配してました
    前スレで悩んでいた方、スレ立てや管理は大変なこともあるけど、荒らしレスはスレ主の削除以外でも報告ボタンで報告が溜まったら消える仕組みだから気負わずに行っても大丈夫ですよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:10:49

    ありがとうございます!
    別に♡保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:11:20

    七海班で保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:12:12

    早く課金させてくれ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:12:28

    えっちな敗北ハロウィンで保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:13:34

    スレ主さまありがとうございます😭

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:15:50

    ありがとうございます♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:16:42

    別に♡パート②で保守♡

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:19:17

    >>14

    ここしか隠す隙間がなかった説大好き

    腹でもいいのに胸に詰めて巨乳にしちゃうのがもう、単眼猫ォ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:31:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:35:22

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:38:00

    10レス過ぎたけど虎伏保守
    五伏も虎伏も宿伏も供給たくさんあるから決めきれないわー

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:44:50

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:50:55

    新スレ立て乙!
    管理大変だろうけど自分も荒らしレスはまとめて管理人にメルフォ問い合わせしとくからあまり気負わなくていいですよ~

    保守終わってるけど無自覚正妻面恵くん貼っときます
    ぷよクエコラボは五条先生そういうとこあるぞ構文をまんまシナリオ反映させたような良コラボ
    伏黒くんのコラボキャラがクエの推しだったのも最高ポイント高い

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:56:28

    前スレでスレ立て宣言してた者です。
    スレ立てありがとうございました〜!
    これは好きなワイ伏。

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:04:43

    >>21

    ここほんっっっとに最高

    色気がヤバすぎんか?君本当に15?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:06:32

    >>21

    このモブまじで羨ましすぎるぅ!!!

    ご褒美でしかない!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:12:59

    潜入編の伏黒くん色気爆発してて超好き
    フード付きアサシンスタイルまた見たいなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:13:50

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:18:35

    コラボどれも五条先生の理解者として描かれてるのほんと好きー
    大体はやれやれと呆れる系の、アンタの事はよく知ってるんですよだけど
    脱出ゲームじゃ五条の善性や優しさを全面的に信じてるゆえのぶちキレるのたまらん

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:20:35

    >>24

    潜入編は休載明けだったから久しぶりの単眼猫製伏黒恵でしかもあのトンデモえっちで驚いたよね

    アサシン体術がどれもこれもえっちだわ細腰を見せるわ神秘に包まれていた腹見せサービスもあるわで劣情呪霊の共振が起きたのも納得だよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:23:06

    きくふくを抱きしめる信頼感よし

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:24:51

    潜入編はこのコマも芸術点高いと思うのですが歴戦の皆様どうですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:25:50

    キュッ❤️
    トプッ❤️
    フーッ❤️

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:30:10

    >>29

    おでこ300点

    効果音500点

    タイヤ止め掴む手200点

    その他もろもろ全部引っくるめて合計2496点ですねぇ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:32:38

    そういえばここモブの影に潜っても気付かれていないってことは、やっぱり他人の影に入る分には重量とか気にせずにいけるんだよね
    アサシン適正ありすぎだぞ伏黒恵……

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:34:38

    だいしゅきホールド羨ましすぎるんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:39:04

    このモブが羨ましい!2022大賞と
    このモブが憎い!2022大賞は決まったようなもんだなこれは

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:43:52

    伏黒恵操作出来るMODでアサクリやりたーい

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:49:16

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:58:44

    >>20

    コラボはパワフルプロ野球しかDLしてないのでコラボスクショ助かる🙏

    ぷよクエはめっちゃ2年伏で五伏だったんだよね…

    白猫コラボの女性ものの服が似合うってシナリオはあれはいったい…どういう?我等がフワッシャンッ身軽な伏黒くんが白猫シナリオ陣にも気付かれていた……ってコト!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:12:12

    >>37

    2年生ズが伏黒が目覚めるまで、静かに寝かせてくれて寝顔見てたのかと思うと微笑ましいやら羨ましいやら…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:25:36

    あやしい密会というパワーワードなに?
    ほっぺくっつけあってるのどゆこと?ありがとうございます!ってなったよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:01:46

    虎伏がご飯を一緒に食べるじゅじゅさんぽが見たいよ
    本編でもいいですよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:55:40

    >>6

    ここ手で隠れて見えないけど口角上がってそう

    ちょっと恵さん、そのお手々退けて貰えませんか…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:16:08

    ほしゅどろいど

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:20:21

    >>42

    これホント可愛いよね~~~サイズ感揃えて式神達のフィギュア出してくれないかな

    鵺パネルも可愛いっちゃ可愛いけどやっぱり立体が欲しいのよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:34:22

    >>39

    ファンにそう呼ばれてるかと思って始めたら公式名称でたまげたなぁ

    たしかに美形師弟がナイショで夜に待ち合わせてたらあやしすぎるからしかたないね‥

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:01:28

    コラボでも色々燃料もらえてありがたいよね
    2期近付いたら新しいコラボ来るかな
    その前にファンパレも…PVの囚われ伏黒君(仮)の詳細待ってます

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:59:52

    >>45

    OP釣りかなと思ったらゲーム画面の恵のほうがもっと美人だったから早くお布施したーい!

    しかし15歳とは思えない色気あるよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:08:38

    ファンパレのストーリーってどんな内容なんだろうね?
    オリキャラが主軸でそこに既存キャラが絡むのかな
    個人的には五伏の9年間を匂わせてくれたら嬉しいな~

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:43:02

    >>47

    真希や禪院家から見た五伏が語られるの良いよね

    今でも遺言状の所とファンブック、にふぉるめの説明文何度も見てはニヤニヤしてしまう…

    目を掛けられてて五条家とも関係良好の伏黒恵ィ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:44:14

    第三者視点で語られる推しCPが大好きなのでファンパレのオリキャラ達には呪術界では知らぬ者はいない五条悟から恵は6歳の頃からずっと目をかけられてる事実に驚いてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:49:16

    >>48

    のりとしとも関係良好って言われてたのもよき

    今なら虎杖評で宿儺に狙われてる伏黒恵の説明も出るね

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:26:43

    羂索いわくの宿儺の地雷も良いし、宿儺が伏黒を欲しがってる事を知った裏梅くんちゃんが何ていうのかも気になるね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:09:14

    「先生、早く出て来てください」
    「んー、なんかごめんね?」

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:09:45

    >>8

    今更だけど、このシーンの伏黒きゅんいつもの7分丈パンツじゃなくてフルレングスのパンツ穿いてるね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:10:56

    >>52

    イロチお揃いスマホ良いね

    よくこれで任務以外の電話してるんだね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:25:21

    >>53


    本当だ

    すごい観察力!👏


    二人の足がさりげなく揃っているみたいに見えるのも好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:46:47

    >>55

    脚細いなー…普段の七分丈のだぼっとしたラインから覗く魅惑の足首も最高だけど

    十分丈の細身のズボンで見える脚線美も良い物です…楽天ユニもスラッとしたおみ足でしたね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:06:19

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:11:37

    60kgボディだよ~この細い脚で三角締めされるとかあのモブ前世でどんな功徳つんだんだよ~羨ましい

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:14:19

    フィグゼロは服で大分嵩まししてるから分かりづらいけど
    アーツや熊だと本当に細くてお腹や胸も薄っぺらいの可愛いんだよねぇ
    厚みが全然違う…!と胴体掴んで衝撃を受けたよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:16:42

    >>59

    胸や腹、腰や太ももなんて虎の三分の二だもんねw

    五は腰細いけど肩幅を胸板凄くて逆三角形で格好いいし彼氏達皆良い体してるわ~~~~と桃ちゃんみたいになっちゃう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:22:59

    ワンコインだからお顔はアレだけどカプセルトイも体格差分かってる~~!となりました
    俯瞰アングルでゆったりした襟から覗く白い首筋や厚みの無い上半身の恵と
    肩幅広くて肩甲骨がジャケットの上からでも分かるくらい盛り上がってて胸板厚みあるのに腰が細くて脚も長い先生
    スタンド必須だけど並べて飾るの楽しい~

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:25:57

    フィギュアと言えばフィギュアーツの虎杖と伏黒の尻の差が好き
    四角くてごつっとしてる虎杖尻と丸くて小さい伏黒尻…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:38:38

    厚みも太さも全然違って、これが公式80kg以上と60kgの差!ってなるよね
    身長も伸びてるし日車戦の上半身見た感じじゃ今の虎杖って90kgくらい体重あるのかな
    プレスされたら身動き取れなくなっちゃうね♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:40:26

    伏黒くんのお尻といえばこの完全ガード笑ってしまった(宣材写真の角度のこだわりようにも)
    購入者だけが拝むことを許された気高いお尻…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:42:34

    >>64

    いいもん、そっちでお尻拝めなくても渾ちゃんガードの無くなった橋編恵ちゃんのお尻拝むもん!

    太ももに正の字書いてやるんだもん!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:08:47

    >>55

    膝下めっちゃ細い…掴みたい…不知ちゃんになって巻き付きたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:34:33

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:37:21

    >>63

    五条先生も90kgはありそうだよね

    重量級彼氏ばっかりで大変

    そりゃ股関節柔らかくしないと壊れちゃうね

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:25:40

    >>49

    名もなき補助監督や窓の人達から見た最強とその一番弟子くんのお話何通りでも見たいですね

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:04:31

    学校行事は誰が大人として参加してくれたのかとか考始めると楽しいね
    夜蛾先生が来て担任がビビり散らしてもいいし、伊地知さんが来てお互い恐縮合戦みたいになっても面白いし、五条さんがきて理子ちゃん中学みたいに生徒が大騒ぎするのも見てみたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:30:22

    >>70

    みんな任務入ってて行けなそうだから自分だけでも!ってスケジュール押して駆け付けたら、全員同じこと考えてて大所帯になっちゃった日ありそう!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:40:53

    五条先生は忙しい人だし親じゃないんだから学校の行事に参加しなくても別にいいんだ
    でも五条先生が来てくれたら間違いなく恵は嬉しいと思うんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:09:38

    授業参観のお知らせプリントを五条が来る前に隠す恵、無理はしなくていいけど出来れば来てほしい津美紀ちゃん、津美紀から話を聞いて一般小学校がどんなもんか気になるから行って見るかと思ってたら恵が隠したのであろうプリントを見つけてははぁーん?となる五条
    そして授業参観当日はキメにキメまくって姉弟の教室それぞれに行き、二人ともあのイケメンのお兄さんは?!と同級生に質問攻めにあって津美紀ちゃんは「お世話になってるお兄さんだよ」って言ったけど恵は何て言ったらいいのか分かんなくなってどもっちゃう
    放課後にアパートにちょっかいかけに来た五条に「何で来たんですか」って聞く恵に「いーじゃん津美紀に呼ばれたし、恵も僕に遠慮なんかしないでプリント出してよ」って五条が答えると「遠慮はしてない…ただ」「ただ?」「…五条さんの事をなんて説明したらいいのか分かんない」って俯きながら言う恵に「師匠でいーよ、恵の師匠だってみんなに自慢しなよ」って五条がウニ頭わしゃわしゃ撫でると「ガキ扱いすんじゃねー!」てジタバタ暴れて抵抗するけど恵の口角はちょっと上がってんだ
    まあウン年後には頭撫でられるのなんて普通に受け入れてるし、伏黒にとっての五条先生は?って聞かれたら「一応恩人……あと恋人」って恥ずかしがって目を逸らしつつ答えるし、それ見た五条は恵〜♡て抱きついてくるし、その光景を見せつけられた虎杖と釘崎は持っていたジュースを飲み干した(熱い)

    とか五伏の授業参観何パターンも考えれるし何回見たって飽きないので皆さんの授業参観存記を教えてほしい()

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:36:58

    スーツでビシッと決めたオールバックな五条先生の幻覚は何度でも見ましたね
    いやほんとに改めて恵の保護者は五条先生ってのがすごいよね
    親のいない子を小一から目にかけてるってなんだろう…すごい…すごいな…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:56:36

    その辺の詳細を知りたいよね
    ファンブ2もいいし、本誌回想でチラッとでも過去シーンあれば嬉しいし、小説第3弾でも良い

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:56:09

    五条先生って小学校行ってないから物珍しさで行事に行って欲しい感あるわ
    「僕って小学校通わせてもらってないんだよね〜〜」て聞いてからぽつぽつ学校のこと話す恵は見たい

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:58:19

    >>76

    給食試食会とか喜び勇んで参加しそう

    椅子と机が小さすぎてガリバーの巨人みたいになってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:09:00

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:10:35

    教師なんかしてていい人じゃないって小さい頃から特級術士の忙しさ知ってるから、図々しく呼び出したりしない恵可愛いなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:12:16

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:13:10

    ちょいちょいちょっかい出しに、わざわざ埼玉まで来る五条相手に、
    忙しいのに来てくれなくて良いですって何度も言った事ありそうだよね
    それが気軽にお土産の話やご飯奢って貰う話出来るようになる所に9年間の積み重ねを感じるよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:14:49

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:17:52

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:20:12

    水差しおばさんは報告スルーでお願いね
    メルフォからの荒らし報告でも良いよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:20:18

    >>83

    馬鹿なのは見てわかるんだから構わなくてOK

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:23:40

    伏黒の賢さを五条はよく理解して発言してるよね伏黒も五条のON/OFFの切り替え具合をよくわかってるさすがの二人がいるよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:44:03

    このレスは削除されています

  • 88◆ALvPw1gE6R0622/11/13(日) 16:49:53

    ちょっと前にスレ乱立の事で管理人にメールしてみるって書いた者だけど、現状報告ですが返答は来ていません
    今後返事が来たらここで報告しますね、報告がなかったら返答はなかったんだなーと思ってください💦

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:10:44

    >>88

    多分返事来ないと思う…管理人ちゃん個別案件で仕事しないから…

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:53:09

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:30:51

    過去ログ読んでね

    ボンボンの五条だけど庶民的な回転寿司にフェイバリットがあるし一般的ファミレスとかも喜んで行きそう
    チビ伏黒を連れて行ってお子様用メニューを頼んでもらい渋い和食セットと交換して食べる

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:29:36

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:22:24

    9年ってベースがあるからか設定資料やさんぽやフェスでの零れ話、ありとあらゆる所から萌えポイント発見出来て楽しいよね
    特に神がかってたのがさんぽの、五条先生からの電話でよくイライラしてる、からの
    フェスで五条先生は仕事の話を電話でしません、だった
    じゃあしょっちゅう伏黒をイライラさせてる五条先生からの電話って一体何を話してるのかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:36:13

    設定資料集のいろちスマホにサイドゴアブーツ、襟の形も同じ、みたいな服装や持ち物のお揃い感も好きだし
    呪展のスタッフさんのコメントもニヤリと出来るの多くて呪展も楽しかった
    画集にあのスタッフコメント全部入れて欲しかったな

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:32:50

    ごめーーーーんからのフォーメーションB!もだよね
    あれってつまり…やっぱり…?そういうことなんですか!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:58:01

    フォーメーションと言えば今の状況って[Tenshi、Takaba、Tiger]のフォーメーションTだなと思って存在しないじゅじゅさんぽが流れてしまった
    虎杖君は例の虎コスで

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:48:36

    伏黒くんお口が小さいの可愛いよね
    五条先生が差し入れたシュークリームやマリトッツォ食べるのに苦労してそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:04:18

    >>93

    「そういうこと」………!?


    こういうバラバラに出された情報から真実が浮かび上がってくるの熱すぎる 連立方程式じゃん

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:50:44

    今から振り返るとこの頃の伏黒君は少し幼さが残っているねこの真剣な顔のお願いなら聞いちゃうよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:47:40

    一番ひょわーーーと思ったのがヴァイヨリ~ンのお稽古からのサブタイきらきら星回収ですよ
    南十字星ときらきら星が来て姉弟と先生まで揃ったら、もうやるしかないでしょ銀河鉄道の夜!

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:45:58

    銀河鉄道の夜は死んじゃう話じゃない〜!?
    これもフラグか??
    つみきちゃんも五条先生も恵も、おじぃちゃんおばぁちゃんになるまで生きてほしいよ…😭

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:01:17

    箇条書きマジックではあるんだけど銀河鉄道の夜と五伏+津の共通点?ヤバいよね
    作者の出身地も相まってヒエ~ってなったわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:03:06

    銀河鉄道の夜小学生の頃に読んで意味わからねー!で済ませてたわ
    何かオマージュ元みたいなのがあるの?

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:15:20

    >>103

    青空文庫で読めるから9章だけでも読んでみると良いよ~

    6歳の黒髪の男の子とそのお姉ちゃん、二人の先生が出てくるし、キラキラ星や南十字星なんかの気になるワードもちりばめられてるよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:27:38

    >>104

    読 ん だ …!箇条書きマジックだけど共通点多すぎてちょっとぞわっと来た

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:31:10

    >>94


    そう! 襟のデザイン…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:35:05

    >>106

    伏黒の設定のところで「五条と同様のデザイン~」じゃなくて

    五条の設定のところに「伏黒と同様のデザイン~」って書かれてるのが好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:57:32

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:27:49

    東北の主要駅だと仙台にも盛岡にも宮沢賢治グッズ売ってる程だからgg先生が宮沢賢治未履修なわけないんだよね…銀河鉄道の夜がモチーフでも驚かないよ
    萌えるのは伏黒恵に☆お星さま★要素もぶっ混んどくか!と先生の中でgoサイン出たところよ…!
    我々の思い描く可愛くてかっこいい恵くんを平常運転で超えていくgg先生が最大手だ…敵わない…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:15:02

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:18:24

    gg先生がふしかわ最大手だもん、敵うわけないよ…
    もうずっとカワイイじゃねーか!(キュン)してるよ、こんなの思うつぼじゃん!

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:30:23

    真希さんと野薔薇ちゃんにキュンされるなんて相当だよぉ……これが原作者ネームだという破壊力ったら
    そりゃフォーメーションも組まれますわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:48:10

    可愛いじゃねーかを何でカットしたんですかね?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:50:23

    「俺だけが伏黒恵のかわいさを分かっている」ってアニメスタッフが沢山いたんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:55:26

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:56:09

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:59:41

    >>114

    そのアニメスタッフさぁ 最強の呪術師だったり呪いの王だったりその器だったりしない??

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:03:32

    伏黒恵がかわいいのはMicrosoftのお墨付きだからな

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:06:43

    そのアニメスタッフは「魅せてくれたな伏黒恵!」もしくは「強くなってよ」が口癖の二人だったりしてね

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:23:17

    やっぱり伏黒くんはヒロインですねって言ってた男性アニスタもおったな……ちょっとホラーなイメージ画像を担当してる人

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:29:09

    >>118

    これほんといつ見ても何やってんの!?で笑っちゃうよ

    Microsoftの中の人さん、伏黒恵愛を全世界に発信しお咎めなかったのか心配してしまった

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:31:56

    >>121

    伏誕の半年位前から呪術の話題振ってきたフォロワーに

    伏黒恵について語りますか?!って反応してたよw

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:43:29

    >>111

    アニメだと雷ピシャーン!で、キュンどころかカワイーじゃねーかもカットされてるから勿体ないやら悔しいやらだわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:47:10

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:49:37

    >>118

    「まあ作中で最初に恵をかわいいって言ったのは僕なんだけどね」

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:51:42

    悟乙

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:52:53

    かわいい生徒の頼みだもんね♡

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:55:26

    >>125

    流石最速の呪術師…!

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:00:01

    いつかの一挙放送後のよりどりじゅじゅさんぽがおひさまだったり逆ナン阻止だったりで制作陣に最強コンか呪いの王がいるだろ…となったのはいい思い出 コラボとかでも匂わせ…!?と感じ取れちゃうようなイラストお出しされると中の人に同士がいるな…!?ありがとうございます!!!!!と静かに一人でガッツポーズするよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:06:31

    だがしかし待ってほしい、中の人に同士がいるという訳でもないのにあれらがお出しされているという可能性もあるぞ!?

    つまりナチュラル、ナチュラルなんだよ……

    >>129

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:10:32

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:14:59

    宿儺Pが中の人達公認のネタなのも強い

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:43:39

    セレクション上映のシメが23んぽだったの最高&よく分かってるじゃねーか!って思っちゃった
    劇場内がわ~~~~うふふふ…!みたいにザワついて、照明が付いた時隣の席の知らないお姉さんと顔見合わせてつい笑ってしまった

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:57:42

    なんならじゅじゅさんぽのシメもフォーメーションBなんだよね
    芥見先生のネームだと五条先生の牽制がアニメより強くて原作者の推しカプの最強さを思い知らされた

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:32:18

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:37:45

    お揃いのイヤマフも可愛いね
    体温低そうな伏黒くん身体が出来上がるまでは風邪引きやすかったりしたのかな
    五条さん病原体も弾いちゃって病気知らずだったらどう看病したら良いか分からなくて大変だったかも

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:25:54

    おしゃれな恵くんはサラダランチ男子
    マッチョなゴリラは彼ズにお任せです

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:14:18

    これで伏黒きゅんの味をいつでも楽しめる…ってコト!?


  • 139二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:17:57

    >>138

    これは…上品な良いお出汁が味わえそうですね

    宿儺さんに腕をふるってもらおう

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:05:07

    天使な伏黒くんで保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:20:23

    精進料理や京風のおだし効いた薄味のお料理好きそうだよね
    お出汁と生姜の炊き込みご飯炊いて食べさせてあげたい…

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:24:36

    伏黒くんはいただきますとごちそうさまでしたは
    絶対に忘れないで言ってくれると思う
    薄味のだしの効いた食事を楽しんで欲しいね

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:23:07

    ザリアルも高専食堂も、いつでも五条先生のメッセンジャーや秘書やってる恵カワイイよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:30:06

    専属秘書の恵ってエッチな響きだ…
    五条先生に関することは伏黒君に伝えとけばOKって言う共通認識あるの有り難い

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:39:51

    逆に一年生達に任務詳細伝えるなら伏黒に任せればOK!って信頼してる所も好き
    頭良くてしっかり者だもんね、ミスもなく完璧秘書やれそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:45:46

    本人以上にスケジュール把握してそうだもんなぁ
    回游のルールちゃんと記憶、理解して説明もするし本当にしっかり者で可愛いねぇ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 05:50:24

    五条への連絡用のLINEグループみたいなのがあれば
    伏黒が高専入学頃にそこに追加されて
    五条が見て無くても伏黒はチェックして伝えてくれるという体制ができあがってそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:33:26

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:41:12

    五条からの任務の連絡の窓口は伏黒だし伏黒は八十八橋の時も一瞬だけど五条に電話しようとしたし五条⇔伏黒のホットラインはマメに動いていると思う

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:50:53

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:59:39

    じゅじゅさんぽ見ても電話のやりとり多そうだもんね
    いつからスマホ(※イロチのお揃い)持たされてるんだろう

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:00:00

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:03:19

    >>151

    任務お見送りにスケジュール把握してて嫁かな?

    高専食堂も先生が先生はって言ってて可愛いよー

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:07:04

    コラボ系は毎回わかってる〜ってなるよね
    先生の人となり理解してるのも伏黒だってのが共通認識なのすごい

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:09:00

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:10:16

    バンダww

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:11:13

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:11:14

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:13:36

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:13:42

    はいはい時系列どころかキャラ名すら間違う不自由な人はスルー報告徹底ですよー

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:39:59

    >>154

    ストーリーのあるコラボは大抵五条先生こういうとこあるぞ系のセリフを披露してる

    あやしい密会パターンもある

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:50:48

    みんなどのコラボの五伏が一番好き?
    色々ありすぎて選べないだろうけど、私は脱出ゲーム!

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:49:10

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:56:15

    >>162

    あれ五伏要素一番強いよね

    ラスト付近最高だった

    またやりたいけど今もうできないんだっけ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:03:05

    >>151

    花御戦で壊された後買い直しただろうけど未成年は保護者同伴か同意書持参じゃないと契約出来ないよね

    忙しい五条先生に遠慮して同意書だけ貰いに行ったら「僕もちょうど新しいのに変えようと思ってたんだよね〜一緒に行こ!」ってなってたら良いな

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:33:46

    首筋を見せつける恵くんで無事死亡しました
    ありがとうございました
    五条先生とお揃いの角度サイコ~~~~~!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:43:18

    これかな?!
    首筋…

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:44:09

    >>162

    ぷよも白猫もパワプロもどれも好きなシーン好きな台詞があって選ぶの難しい…!

    でもやっぱり五条先生の為にガチギレしてる恵が尊いから脱出ゲームかな!

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:47:06

    なるほどね
    師弟は立ち姿も似てしまうんですね

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:55:03

    >>169

    撮影慣れしてない伏黒に「カメラの前ではこう!」とノリノリで演技指導する五条先生ですね分かります

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:00:34

    ひょ…表情がエッチに過ぎませんか…?キミ、本当に15歳?

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:02:05

    ファンパレといい>>167といい流し目っぽいの好きな自分大歓喜!

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:02:42

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:04:58

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:06:10

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:07:30

    >>174は間違えて>>172と同じ画像貼っちゃった

    ごめんなさい


    新規絵露出高くて五条先生や宿儺や虎杖に叱られそうw

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:14:10

    これ恵くんのポーズを五条先生が真似した可能性もあるよね
    「恵の真似~♡(+ピース)」する先生の想像が余裕すぎる…

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:15:23

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:15:43

    水差しおばさん朝から発狂凄いね

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:17:41

    楽天のビッグアクスタもの五伏重ねてみた人いる?すっぽりと包み込まれちゃうんだよ…🧡

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:18:12

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:19:23

    虎杖と東堂ははみ出しちゃうね🧡

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:21:04

    >>177>>170

    その立ち方なら普通ピースするでしょとかって言って呆れられる五条先生と伏黒恵の平常運転

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:23:01

    >>183

    こなれ具合が五条先生と伏黒君だよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:24:36

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:25:34

    グッズ買ってないから比較も出来ない水差しおばさん草

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:27:10

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:27:39

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:28:00

    水差しおばさんに前スレみたいに埋め立てられそうだし、次スレ立てた方が良い?

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:35:11

    >>189

    すみませんスレ立てよろしくお願いします

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:40:11

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:45:22
  • 193二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:48:00

    >>192

    ありがとう!水差しおばさんみたいに一日中張り付くニートじゃないんだから、管理はそんな気負わなくて良いよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:52:14

    スレ立てありがとうございます!
    個人的に荒らしに反応して水差しおばさんだとかスレ消費してまでいちいち反応しないで欲しいかな
    個人的に水差しおばさんとかって言葉もあまり目にしたくない

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:54:30

    >>169

    これって新商品?どこで見られます?

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:00:33
  • 197二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:05:28

    >>196

    ありがとう!恵君クール美人だねぇ

    でもだいぶ寒くなってきたから冬服でモコモコした恵君も見たいよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:07:05

    >>196

    何回見ても本人はそんなつもりがないのに勝手に流し目を受けて誘われたと勘違いした厄介なモブを製造してる伏黒恵に見えて仕方がない

    フォーメーションはやはり必要…

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:11:40

    いやいや、これは恵君が悪いよ、こんなモブおじさん誘惑するようなお顔する方が悪いよ
    だからおじさんは何も悪くないんだよ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:12:27

    >>192

    乙です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています