【カプ注意】伏黒受けを語るスレ31【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:33:11

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻めはエロに行かないように注意!
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく


    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

    ※荒らしは報告・スルー徹底
    目に余る場合はあにまん管理人への『問い合わせ』フォーム、ツイッターDMよりアク禁依頼

    ・特定CPを利用した水差しや公式情報の誤読、攻めキャラとの関係性や個人の解釈の否定、キャラsage、CP語りの無いCP表記を用いた短文は荒らし行為にあたるため、報告・削除対象となります
    ・荒らしの特長は伏黒受けスレ10以降を読むことで掴めますので、新規の方は過去スレ読了後の書き込み推奨
    ※荒らしの連投時は減速推奨。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:33:27
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:35:35

    過去スレ21~30

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ21【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ22【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ23【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ24【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ25【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ26【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ27【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ28【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ29【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ30【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:37:37

    HappyFamily保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:38:07

    お喋り渾ちゃん保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:39:06

    宿儺に囲まれた保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:40:24

    モチモチのウニ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:41:37

    着ればいいじゃない保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:42:48

    許容範囲の広い伏黒くん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:43:52

    †とらわれのめぐみ†

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:47:43

    卑猥な手付きで保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:49:52

    新スレありがとうございます!


    >>5

    渾ちゃん喋ったもん!嘘じゃないもん!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:51:13

    伏黒恵!!!!

    強くなってよ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:02:14

    >>13

    何これシール!?強くなってよの位置天才カナ!?

    宿儺様の「伏黒恵!!」もあるし落下するレジィハウスもある!売ってくれ~😭

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:28:24

    新スレ乙
    2期待ち遠しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:59:17

    >>13

    五条先生の強くなってよと宿儺の伏黒恵が両方載ってるの素敵五条先生も宿儺も伏黒君の挫けない強さや自分の得を求めない精神性とか同じ所を伏黒君の良さとして認めているんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:00:08

    スレ立て乙です!
    壁紙でも彼氏達から激重感情向けられてるのさすがですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:41:45

    >>17

    当の本人は激重感情向けられているのを一切気づいてないという

    そういう所だそ恵

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:17:57

    向かい合う師弟

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:28:53

    定期的にこれを貼りたくなってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:39:54

    >>20

    五伏クリアファイル重ね技楽しいよね~!

    重ねて分かる体格差も好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:41:22

    体格差と言えば楽天のビッグアクスタ重ねるとすっぽりと五条先生の影に隠れてしまう伏黒きゅん最高でした
    ウニウニしか見えなくなるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:07:08

    >>22

    虎杖くんとの幅の違いも凄いよ!

    同と膝下はプロテクターつけてるけどむき出しの太ももに20kg以上差を感じる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:10:13

    相方と監督からガードされるエース伏黒君すこ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:09:19

    ビッグアクスタ代行して貰って五伏手に入れたけど
    五条もスラッとしてて細いなーと思うのに伏黒は更に一回り細くて小さいの滾るんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:29:15

    アニメ野球回でもインナーのハイネックが余ってだぶついてるの好きだった
    虎君の方はぴっちりフィットしてて余裕無し
    足首だけじゃなくて首も全部太さ違うの細かいよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:13:25

    立体でもシリーズ並べるとびっくりするよね
    お手軽なぬーストでも胸の厚みが全然違って、これが薄っぺらいと言われた60kgボディ…と感動してしまう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:36:45

    あの……最近伏受けにハマって改めて単行本読んでたんですけど…ここ…ここ…
    虎伏あーんはスレで知ってたけど半信半疑だったんです
    そうだったらいいなぁって
    でもこれサンドイッチが次のコマでは欠けてるし、虎杖はおにぎりだったのにパン屑つけてるし、伏黒の手の向きもあれだし、かなり黒では??
    本当にあーんしたんか?虎伏あーんしたんか??

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:12:43

    >>28

    自分もそこ気になってアニメで補完してくれるの期待したんだけどアニメでも判明しなかったね…

    シュレディンガ―のサンドイッチ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:15:13

    >>28

    いいよね…限りなく黒に近いグレー虎伏描写…

    あまりにもさり気なさすぎるから日常的にこういう距離感バグレベルのいちゃつきを虎伏はやってることが察せられて色々滾りますわ

    出会って1週間ちょっとで肉団子共同制作もだけどこの二人距離の縮まり方が加速的すぎない??

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:33:28

    虎伏はなんなら出会って2週間以内に一緒にベッドで寝てても驚かないし
    死んだふりからの復帰後はより距離縮めててもおかしくないから
    手ずからサンドイッチ食べさせるくらい当たり前よ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:47:06

    >>28

    虎伏のサンドイッチあーんを見た宿儺が自分から指あーんしてもらいにいった説好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:28:57

    虎伏は今の展開もだいぶヤバいよね
    伏黒はもう大丈夫だと思って死のうとしてる虎杖とそんな虎杖を死なせたくない伏黒
    両片想いとかすれ違い展開大好きだからすごくドキドキしてる
    久しぶりに共闘も見れそうだし楽しみ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 05:11:48

    >>32

    この説大好き

    宿儺様自分から指食べるのどちらも伏黒の前でだけなのがなんかもうね

    大体近くに指があっても無視してるのに……

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:18:39

    話割ってすみません
    スレ立て相談させてください🙏
    伏黒女体化でfateパロ絵をちょっと載せるスレを立てたいんですが、CP要素とかあっても苦手な人もいるし女体化は女体化で分けた方がいいですよね?
    女体化って伏受けに含まれるかな…?と思ったので一応こっちで相談させていただきました

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:36:03

    >>35

    >>35

    fate女体化パロ!

    このスレだと女体化もokですがfate要素強めでしたら【閲覧注意】をスレタイに入れて分けた方がいいかもしれません。

    以前伏黒恵fate鯖スレなるスレ主が絵描きのスレがあったのですが、あのスレも閲覧注意だったような?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:04:27

    カプ的な要素なしのダブルパロ?的女体化なら伏受けとはまた違うんじゃない?
    個スレ立てていいと思うよ
    スレタイ閲覧注意つけて1でスレの趣旨説明して
    変なのが来た時はきっぱり削除とか報告で対応する心構えだけ持って

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:13:12

    前にも伏黒女体化スレが個別で立ってたこともあるしスレ立ててもいいんじゃないかな
    知ってるだけでただの?女体化と乙女ゲー主人公になる2つがあったし
    ただ荒らしは確実に来るので、37が言ってるように注意書きとこういうレスは削除するってはっきりした指針はあったほうがいいと思う
    Fateも女体化も好きだから応援してる!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:17:29

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:23:51

    乱立というほど立ってないでしょ、ここと宿伏スレだけだよ
    ファンスレや他の伏黒スレはここの派生や類系スレじゃないし

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:27:59

    荒らしは確実にくるから気をつけて

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:43:40

    >>36

    伏黒恵鯖化スレはこれですかね

    過去スレなので貼ります

    【クロスオーバー】伏黒恵を育成したい4|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/148061/https://bbs.animanch.com/board/161277/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    クロスオーバーで二次創作なので一応閲覧注意扱いですがCP要素とか女体化は無かったと思います

    ずっと継続して絵を描くのは大変だったんじゃないかとイッチの負担が心配だったけど大好きだったな…


    fate女体化パロはとても気になります!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:51:34

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:57:27

    >>35 です

    たくさんご意見くださりありがとうございます…!

    絵の方は恵ちゃん♀に騎士王のコスプレさせるだけになりそうなのでカプ要素は控えます

    立てても大丈夫そうなのでとりあえず注意書き文考えてきます

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:00:05

    fate女体化ということだったら
    ・原典オマージュ程度のCP要素
    とか注意書き書くと良いかも。CPありき、女体化だから必然的に受け。桜とライダー主従の例もあるから百合があるなら百合注意とかね。

    43は五条のファンとか書いてるけどそもそも伏黒のfateCPスレを覗くような五条のオタクなら五伏あるかな?と覗くんだから問題無いよ
    CPスレも分からず覗くような五条先生のファンはこのカテにはいないだろうし、ちょっと違うな?と感じたらソッ閉じするものだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:02:16

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:21:59

    伏黒をアルトリアの位置にするなら五条はマーリンで虎杖が士郎で宿儺はギルガメッシュあたりかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:24:05

    fateパロと言えば無下限と十種が無と虚の属性に似てるとか
    伏黒はセイバー凛桜のヒロイン要素詰め合わせとか色々言われたよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:24:21

    >>45

    五条限定で嫌がるのは何時もの荒らしだよ

    ついでに>>46

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:27:04

    桜ルートが五条先生より先に禪院に引き取られた禪院恵妄想のベースになるの分かる分かる

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:28:34

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:30:25

    >>50

    昔の女体化スレでも盛り上がったよね

    あれから御三家の情報が増えたからまた語ってみたいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:33:08

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:33:53

    こうやってしつこく水差しおばさんが来るから管理大変だと思うよ
    それでも良ければ立ててね、個人的にはすごく楽しみにしてます!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:36:23

    えふごの方は知らないんだけど、鯖過去スレありがとう初めて見たよ
    絵馬過ぎて眼福😁

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:38:59

    他のキャラもスレが5つ6つ同時展開してる事があるし、1日フリーで貼り付ける時に以前あった女体化ギャルゲーや擬似家族や師弟スレを単発で立ててみたいんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:40:12

    乙女ゲーだったらスレと、バックに付いてる最強スレとか面白かったよね
    神絵師もネタ面白スレも大好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:45:05

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:45:52

    (アンチにとって)まずい

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:00:00

    >>58

    >>39

    >>43

    >>51

    アンカ無しでも分かりやすいけど、いつも不自由な日本語で水差して来る荒らしね

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:33:46

    過去スレと言えば個人的にCP要素抜きの師弟スレを復活させたいけど、過去スレを復活させるのはまずいのかな?あのスレは完走して自然消滅した感じだったような気がするけど…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:43:56

    現行に同じ話題のスレがあるならともかく過去ログに行ってるなら新たに立てても問題はないと思うよ
    ただここと同じように荒らしは来ると思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:46:05

    >>61

    スレ番を引き継がないで新規スレ名で建てれば問題ないんじゃないかな?

    前身スレはこれ、って感じで2レス目ぐらいに過去の師弟スレを貼ればどういう趣旨のスレかはわかりやすいし、新規の人も過去ログを辿りやすくなってスレ内の空気感についても理解しやすくなるかも

    ただ今まで荒らしの傾向からして出没頻度が高くなりやすそうなので、スレ管理はしっかりやる必要はあるかも…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:47:57

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:51:27

    師弟スレはここと同じように粘着アンチと他スレにまで師弟スレは腐だとか書き込んでたアンチがいたイメージあるから管理は大変そう

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:57:08

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:00:44

    39.43.51.58.64.66

    下のメルふぉから水差し婆さんの報告お願いします

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:14:45

    >>61です

    たくさんの意見ありがとう

    自分はスレ立てたことないし相談できるとこなくて迷ってたので、すごく助かりました

    伏受けは好きだけど師弟スレに関しては腐以外の考察もあって読んでて楽しかったので、もうちょっと掲示板のルールに慣れてから立てようと思います

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:21:19

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:24:45

    流れ切ってすみませんが伏黒受けでいろんなパロが好きで少し前だとハロウィンの時期だったからか吸血鬼×聖職者や狼×人間といった作品が増えて沢山見れたの嬉しかった

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:40:29

    水差し扱いされるのを承知で言うけども
    not腐のスレを立てたい、立てるかどうかという話を腐スレですべきではなかったと思うよ

    そもそも掲示板の利用規約に則しているなら誰に批判される謂れもないのだから好きに立てたらいいんですよ
    スレ管理はきちんとできる前提でね

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:47:34

    ここにいる水差しの目的は萎縮させてスレ立て妨害することだから変に気にしすぎることはない
    規約に則ってスレ管理出来る人は好きなようにスレ立てていい

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:16:55

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:22:16

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:24:06

    >>44

    既にお気付きの留意点かもしれないですがサムネに出るスレ画は女体化絵にならないようにした方がいいと思います

    スレタイとスレ画だけはスレを覗かなくても目に入ってしまうものなので

    型月も恵も大好きなので騎士王恵♀楽しみにしてます!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:26:42

    >>71

    そうですね、ここで相談するのもちょっとスレチでしたね、これからは気をつけます😣

    親切に教えていただきありがとうございます。

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:33:18

    >>44

    私も楽しみにしてます!

    のびのびと2次創作されてくださいね


    しかし改めてfateの複数のヒロイン要素を15歳の男の子が1人で網羅できるの何でなん?

    教えて単眼猫!

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:43:15

    >>73

    文句は言いたいけど言っても無駄だと9年間で身をもって知ってるんだろうね


    そんな伏黒くんナナミンや乙骨先輩の前ではへそ天する猫ちゃんみたいに無防備だと可愛い可愛い

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:05:00
  • 80二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:22:57

    >>79

    乙です!

    向こうのスレにも遊びに行ってたけどここも保守しとこう!今夜は本誌だけど出番あるかな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:41:02

    御三家達が小中通わず家庭教師と見て伏黒姉弟の学校行事に本人たちよりウッキウキワクワクで行こうとする五条が見えました…まあ恵は絶対来るなとか言ってて実際来たら鬱陶しくしてるように見えるけど内心ちょっと喜んでてもいい、可愛いね
    授業参観にめちゃくちゃキメた格好で行って周りの保護者と生徒と教師がどよめかせて「伏黒くんのお兄さん(?)すっごいかっこいいね!」とか言われても「…別に」て言うけどちょっと嬉しくなるけど囲まれてるの見てムスッとしててくれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:28:42

    成績表とか貰って本人より大喜びしてる五条か~~
    伏黒はオール5だったりしそうだね

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:15:25

    来月単行本出るんだよな~とか本誌見ながら思ってたけど来月はもう伏黒&五条の誕生日来るんじゃん!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:42:19

    >>83

    そうだよ1ヶ月なんて一瞬だよ

    早く今年の誕生日グッズ並べてお祝いしたいね

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:49:18

    >>84

    うっかり期間過ぎてて予約しそびれたけど、当日分で買えるよね…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:04:12

    >>85

    人気キャラばかりだからたくさん入荷してくれるはず…

    ジャンショを信じよう

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:15:50

    >>85

    去年は午前中にジャンショ行ったら買えたから多分早めに行けば大丈夫じゃないかな

    でも12月中に3回ジャンショ通うのちょっと大変だね

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:28:09

    >>84

    は~改めてこの三人が同じ月の生まれで、それぞれ誕生日の意味考えはじめるとグッと来ちゃうね

    新しい呪術界を作ろうとする五条が新しい年を迎える準備を始める日

    影使いの恵は一年で一番夜が長い日

    世界の均衡を破壊したパパが旧年最後の日

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:36:19

    >>88

    天照大神から授かった十種神宝で、影の中から十の式神を呼び出す影法術もロマンの塊なんですよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:38:49

    >>84

    これ五条が水色、恵が緑、パパがバーガンディというかボルドーっぽいけど、パパのイメージカラーって赤系なのかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:45:18

    >>89

    影領域の謎も深まるばかりだし本当に伏黒恵のスペックが未知数過ぎて先が楽しみです!

    とりあえず残り3種の式神早く知りたいよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:50:09

    最強の五条と宿儺が興味を引かれるほどの潜在能力だからね
    ファンブやコンプリ本の解説が改めてにふぉるめシールでダメ押しされたの好き好き

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:58:29

    >>88

    冬至はそのまんま影が一番長い日っていうのもあるし、太陽が死んで生まれ変わる日だったり、クリスマスの前身だった説もあるし、術式だけじゃなくて誕生日にもロマンがぎゅっと詰まってるよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:21:35

    >>88

    宿伏推しとしては、宿儺様の受肉した日が夏至の可能性に賭けてるんだ

    虎杖と東堂が春分秋分で対になってるように伏黒も宿儺と対になってないかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:20:35

    >>94

    宿儺の受肉は6月としか言われてなかったよね

    6月と言えばカレンダー6月が伏黒父子で何故?12月じゃないの?と思ったけど流石にそれは関係ないかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:36:49

    >>94

    受肉した宿儺が誕生した日とも言えるからそれだと意味深でいいね

    まだ夏至誕生日のキャラがいないのは理由がありそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:54:48

    >>95

    6月は父の日繋がりで伏黒父子だったのかもね


    21巻の表紙鹿紫雲くん水色の髪が意外だったけど三輪ちゃんと関係あるのか気になる

    そして五禪試合と関わりがあるのか宿儺様の推しの存在を知ってどんな反応してくれるのかも気になって夜しか眠れない

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:06:30

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:28:43

    他スレの動向をここで決められるわけないでしょ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:40:03

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:58:56

    すまん個人的な願望でしかないんだけど宿伏専スレはこのまま残させてくれんか…ずっと好きで居ついてるスレなんや…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:00:12

    伏黒スレまとめようたってそもそも住み分けがあるし無理じゃないかな?ここと他スレの人が全員同じわけでもないから、ここの人が他の動向を勝手に決められるわけないし その宿伏スレだって頻繁に落ちてるとかでもないのは宿伏のみの需要があるんだろうしね むしろ固定CPだと左右完全固定の人もいるだろうし、ここにいる人は宿伏でも問題ないだろうけどあちらの人は宿伏以外の右伏が地雷の可能性もあるし 同じにするか否かの相談ならあちらですべきなんじゃないかな?虎伏スレの方がこちらに来たようにあちらから来る分には右伏仲間だから歓迎出来るだろうけど、あちらが宿伏以外の右伏も好むかはここのスレでは特定出来ないからね
    相談がダメではなくて相談内容に対する相談先が少し違うんじゃないかな 宿伏スレの常連さんならそちらで聞いた方がいいし、そうではないなら現状維持で問題ないと思うよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:01:19

    ゲームスレは単発みたいなもんだしファンスレ除いて2つなら他のキャラも似たようなもんじゃないの?

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:13:51

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:25:04

    >>103

    ゲームスレ続きそうじゃない?勢いすごいし

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:25:50

    >>104

    その言葉選びは良くないかな。固定派の人って言いたかったんだよね。

    一番初めの注意にも書いてある通り、他カプの否定は荒らしだと受け取られちゃうかもしれないからどうか慎重に。

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:29:54

    前も乱立よくないって同じような意見あったよね
    ローカルルールにないよって言われてもマナーだって返してたけどそんなマナーあるかな……
    でもいい加減そういう議論を続けたくないんで昼にでも管理人にメールして直接聞いてみようと思ってる

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:31:44

    伏黒スレにだけ言われる謎マナーだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:34:28

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:35:09

    伏黒スレ以外見てないからしらないけど伏黒スレだけがいわれてるとかそんなことはないんじゃない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:36:31

    直哉スレ乱立されたときも注意入ってたよ
    伏黒スレだけじゃないかと

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:39:29

    それが掲示板のルール違反かどうかは別でしょ?
    管理人に問い合わせるから回答待ちってことでこの話題は保留してて
    三日くらい待って返事なかったらそれもここに報告するから

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:43:08

    ゲームスレは“もし乙女ゲームだったら”前提だから、ネタ的なノリの部分もあってがっつり腐沼にハマってるタイプじゃない人もいるんじゃないかな?

    直哉スレは多分同一人物が同じコマでほぼ同じ内容が乱立されて最早カテゴリ荒らしと化してたから伏黒の話とは別だと思うよ、結果全部消されてたしね

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 04:04:05

    >>110

    なんで伏黒スレしか見てないのに他がわかるの?

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 04:32:03

    出会った時に強くなってよ僕に置いていかれないくらいだったり遺言で五条が生きてる間は渡しませんとか見てるとはじめの方から五伏は死がふたりを分かつまでになっていてずっと一緒にいて離れるつもりがないように見えて大変良い

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:40:43

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:56:51

    実は自分12月生まれで伏黒くんとお誕生日が近い!小さい頃から誕生日のお祝いはクリスマスと一緒にされてきたからあんまり嬉しくなかったけど今は親に感謝してる五条先生とパパ黒と伏黒くんと一緒なんて幸せすぎる12月はお祝いの月ですね

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:59:19

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:02:10

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:34:55

    下衆の勘繰りは不要
    それも荒らしと変わらないよ

  • 121◆ALvPw1gE6R0622/11/08(火) 10:41:12

    管理人さんに問い合わせを送ったよ
    返事が来るまで待ちましょう
    その間はまた伏黒くんについて語っとこう!

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:12:51

    なんの話か消されててわからんけど宿伏スレと合体したいってこと?
    落ちない限りは宿伏と伏黒受けスレは別々でいいでしょ
    住んでる住民もスレの中身も違うのに統合したがるのがよくわからん
    自治厨か荒らしっぽく見えるよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:22:57

    伏黒スレ粘着荒らしにつきまとわれてるからねー
    他キャラが別に画像スレ立てても何も言われないのに伏黒スレ立てたら即本スレでやれって荒らしが噛みついてくるレベル
    規約違反でもないんだから今まで通り別スレで良いと思う

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:49:27

    今日は皆既月食かぁ
    伏黒くんってタロットの月を担当した事もあったし月が食まれるって思うとちょっと色っぽく感じちゃうね

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:11:43

    寒いし攻めとブランケットにくるまって生姜入りの飲み物片手に月蝕観測して欲しいな

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:14:51

    ショタ伏のもちもちほっぺを食む五条…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:23:00

    >>124

    えっち過ぎる!

    月蝕中は月が暗褐色になるから個人的に宿儺様に攫われて隠される伏黒くんのイメージ

    蝕が終わるとまた何事もなかったように白くて綺麗なお顔を見せてくれるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:04:10

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:07:07

    本当いい加減にして欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:10:19

    まず荒らしが自演と成り済ましを公言してるんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:23:09

    荒らしが自演してるのを外で腐発言するから嫌われる!とかかつての某スレもたどった道なんだよなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:23:48

    >>128

    そういう考え方にして萎縮させるのが荒らしの目的なんだよ

    ここでこっちが遠慮したり気を遣ったらそれこそ荒らしは調子に乗る

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:24:15

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:26:14

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:26:24

    感想スレでも推し丸出しの感想書き込んでる人居るけど普通はそれこそスルーしてるんだよねぇ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:32:50

    >>128

    ここは腐注意つけて住み分けてる人らの巣なんだけど、ここに年単位でずっと粘着して荒らし続けるのが居るの見てどう思うの?

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:34:01

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:35:38

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:36:31

    基本全部埋まってから次のが生まれてるから乱立ではないのでは?それこそ嫌なら見なければいいし

    ちょっと違うけど脱兎と一緒にお月見する伏黒見てえな…写真に式神が写らないのを悔やむ彼氏達

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:36:44

    現スレ立てした者です
    このスレの方針はずっと続いて来たもので、スレ民もそれをわかっていて利用していると考えていますので、スレ違いの議論になりそうなレスとバッシングになりかねないかなと判断したレスを削除させて頂きました
    あとは皆さまスルーでお願いします

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:37:21

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:38:52

    スレ主乙です。
    じゃあこっからは攻めたちの裸エプロン選手権の話でもするか。

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:39:15

    何で突然裸エプロンwwww

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:39:36

    >>142

    宿儺様は裸割烹着で頼むわ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:40:51

    対宿儺には裸割烹着
    対五条には裸エプロンドレス
    対虎杖には裸カフェエプロン

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:41:45

    裸割烹着被った上にもしかして攻めが着る話だった?

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:41:47

    全員パツパツではち切れそう…でも大丈夫?伏黒君食欲無くならない?ただでさえ細いのに更に食欲落ちたら大変だよ?

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:42:38

    優勝者には全裸に給食スモックだけを着た伏黒恵が贈られます

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:42:44

    >>145

    虎杖に裸カフェエプロン似合いすぎてノーベル裸エプロン賞あげちゃいそう…

    毎朝伏黒のためにパイナップルの生搾りジュース作って欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:44:23

    >>149

    もちろん素手による生搾り

    さすが生き物としての強度が高い

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:44:57

    筋肉で胸焼けしそうな光景www

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:45:24

    >>142

    攻め達が裸エプロンするのかとナチュラルに捉えたわ自分

    そして虎杖はエプロンしない派の脳裏によぎった虎ボディペイント

    この間0.2秒!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:46:17

    >>148

    丈はパッツンパッツンでお願いします

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:46:55

    >>150

    マッスルバーのサービスじゃねぇかそれ!?

    虎杖ならでき……五条も宿儺もできそう……ヤベエな……

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:46:59

    宿儺様の割烹着って袖4本分あるんかしら?

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:48:46

    攻めが裸エプロンで惜しみなく筋肉を出すのもよし
    攻めによるリクエストエプロンの着用を余儀なくさせられる伏黒でもよし
    最高だな

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:49:20

    >>155

    まさかの御形様だったか

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:51:17

    食欲の秋なのに更に体重が落ちてしまう伏黒恵

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:52:27

    五条の裸エプロンは是非ともアンミラのあれでお願いしたい
    自分の売り(鳩胸ボディ)がわかってる男でなければ着こなせんよ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:52:50

    その三人を見てたら筋肉で胸焼けしてきてそっと少し離れた位置にいる乙骨パイセンとナナミンを見るもなんかもう罪悪感に襲われる伏黒…だが優勝賞品のおかげで三人がノリノリなので全て諦めたチベスナ顔してるんだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:53:04

    >>158

    なぜだ?ますます腕によりをかけて新鮮なジュースを搾らないとな……

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:54:46

    >>161

    そのジュースなんか汗臭くないッスかね…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:54:49

    皆既日食が約400年ぶりとニュースで知り、慶長時代のバジリスク五禪も二人で欠ける月を見上げ秋の夜長に身を寄せ会うなどしていたのだろうか……と雅な気持ちになりました

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:54:59

    高羽が普段よりマシな格好になってしまうかもしれないバグに気づいてしまった
    エプロンは家庭科の授業で作るやつでお願いします

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:55:08

    >>160

    ナナミンもインテリマッチョだから、伏黒は乙骨先輩や棘先輩を見て慰められると良いよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:02:18

    そう言えばフィグゼロ五伏やっと揃ったんだけど、裁縫苦手だから服脱がせるかどうか凄い迷ってる
    脱がせたい…でも着せられない…スリーゼロの巣体を別に買うべきか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:02:49

    伏黒…キミは所謂細マッチョというやつなんだ…
    周囲がゴリマッチョなだけだからそのプロテインとササミとマグロとオーバートレーニングをやめなさい
    人には向き不向きがあるんだよ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:10:11

    >>167

    マッチョな攻め達に囲まれてコンプレックス刺激されて筋肉つけたいと思いつつ鵺の負担になるしな…って悩んでたら可愛いね

    そういうのは俺の担当じゃないってスンッて完全に割り切っちゃっててもいい

    そのままで…そのままで良いんだ伏黒恵…

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:51:03

    >>166

    伏黒のパンツのウェスト部分あれどういう事なのってちょっと笑ってしまった

    脱がせるの楽しいけど確かに直せないと躊躇しちゃうよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:14:44

    >>169

    伏黒恵のパンツ!?伏黒恵のパンツだって!!!!????

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:19:13

    >>170

    ごめーーーーん!スラックスって意味の方のパンツでーす!w

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:21:23

    >>171

    ちくしょおおおおおおおおおそっちのパンツも脱がすからいいか!!!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:00:28

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:02:01

    >>169

    おこちゃまパンツみたいで可愛いよね

    お腹冷やさないようにしてるのかな?

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:07:04

    五条は胸筋でYシャツのボタンパァンしたら捨てて新しいの着そうだけど、虎杖はボタンつけ直してからまた着そうだからボタン付けしてるところに遭遇して「何してんだ?」「ボタン付け!たまに飛ぶんだよなー!」「……飛ぶ?ボタンが……?」「うん、胸筋で……ア」「おい何だその目は」みたいなやりとりしててくれ〜〜!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:16:25

    >>175

    書き下ろし黒T五条は確かにふとした拍子にボタン弾け飛びそう

    書き下ろし黒Tなのにユルユルだった伏黒きゅんとの対比がいいね

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:29:59

    彼氏の筋肉に抱かれて目覚める伏黒恵の朝は遅い
    昨夜はお楽しみでしたね

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:37:50

    空気が冷えてきたから筋肉量が多い彼氏と寝るのは暖がとれて良いよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:17:19

    伏黒恵、どうしても低体温低血圧のイメージの男

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:19:42

    >>179

    わかるよ……

    周りにいる男はマッチョしかいないからその筋肉で暖めてもらいな……

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:44:46

    夏は離れろって言われるけど冬は湯たんぽ代わりにされるのを受け入れてくれる彼氏達…

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:08:41

    >>179

    影ってひんやりしてるもんね

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:33:36

    442年前(慶長)の月食を五禪も見ていたかもしれないと知って飛び上がった
    もし御前試合が月食当日だったら月が欠けていく演出が出来てしまうんだね……

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:50:12

    >>180

    筋肉に囲まれた恵の図

    確かにこれは温かそうだけど筋肉で窒息しそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:01:49

    >>184

    左上にならモフッと飛び込んでいけそう

    後はパーンって跳ね返されそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:48:03

    >>184

    温かい通り越して汗だくムッワアァ〜てなりそう

    そのせいで更に痩せる伏黒君可哀想

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:57:29

    通常時の筋肉に触れてきた手って筋肉に力入れたらパンって弾けるよね
    攻めの筋肉に懐いてた伏黒が悪戯でこれされてどんな反応をするか見たい
    五伏ならぽこぽこ怒るだろうし虎伏ならすげー跳ねたとか言ってじゃれついてそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:59:09

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:26:53

    マッチョは風邪ひきやすいってどっかで聞いたことあるんだけどみんな強すぎて風邪ひきそうにないな……
    ひいて伏黒に看病されててもかわいいな……

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:02:52

    伏黒恵筋肉曼荼羅の図大好きw
    服のシワが容量余ってますよ!なゆるゆる線なのたまんねーな

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:41:38

    アマチュアボクシングライト級の細ーい高校生見てると
    ああこれが伏黒きゅんの60kgボディか…って思ってしまう

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:06:19

    伏黒の背中絶対キレイだと思うんだよね
    浮き出た肩甲骨に引き締まったほっそい腰、ヴィーナスのえくぼもありそうで良い

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:20:09

    >>192

    ホテルでシャワーシーン期待しちゃったけど芥見事務所が許可するわけなかったわ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:23:24

    スプラッシュで二の腕出ただけで露出が高い…!ってなるからね
    腹チラとか実は肉襦袢だったってオチじゃないだろうな?と疑ってしまう

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:34:38

    新スレだけど今日の夜10時くらいには帰宅できるんだけど
    それまで待ってもらえるなら自分が立てようか

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:54:09

    >>195

    ありがとう!お願いします!

    スレ立てしたことなくていつも甘えてしまってすまない…管理も含めて歴代スレ主みんなありがとう……

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:01:58

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:22:13

    一日ここに引きこもるのは難しい気がするけど...

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:22:50

    10時に待ってる

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:23:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています