本当はダメだけど ひでぇことだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:35:45

    BDSPでエピデルみたいに新キャラにこき下ろされて尊厳破壊されるシロナさんが見たいぃぃ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:36:49

    >>1

    ………すぞ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:37:50
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:49:11

    ヒガナが反感買ったことから学んで♥️

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:51:48

    望むだけなら自由だから俺は否定しないでおいてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:52:25

    新世代の新キャラたちでやるならまだ良いよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:00:13

    新キャラが可哀想だからやめよう…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:00:38

    >>1

    氏ね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:01:23
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:02:29
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:03:52

    >>1

    「尊厳破壊」の4文字は何でも許される魔法の言葉じゃねえよ心臓引き抜いて身体ゾンビに食わせるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:04:58

    >>11

    生姜焼きイライラで草

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:06:07

    とりあえず僕はシロナさんとセックスしたいよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:09:50

    実際そんなことしたらエピデルなんて比じゃないくらい炎上しそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:11:07

    ハーメルンにでも籠ってろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:15:07

    ヒガナの二の舞

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:23:16

    ダイゴ本当に可哀想だったから同じことを繰り返すのはやめてくれ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:24:17

    尊厳破壊はいらないけど追加ストーリーちょうだい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:40:45

    シロナの実際に暮らしている部屋に入ったら予想の5倍くらい散らかってるイベントとかはちょっと見たい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:47:54

    エピソードデルタは割と大人してるダイゴでまだ良かった
    まだ幼い年齢のアイリスだったら目も当てられなかった
    もしシロナさんでも、結構穏やかな物腰の人だし上手いことやるでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:35:50

    ダイゴも可哀想だしデボンに味噌つけたのが許せん
    ポケモンのためにトンネル工事を中止するほどの企業やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:36:44

    それは尊厳破壊じゃなくてメアリー・スーの類

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:37:00

    正直シロナながピリピリするネームドキャラはアカギさんだけにして欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:38:38

    例のデルタのシナリオライターてクビになったんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:39:46

    メリッサのおっぱい揉みたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:52:57

    >>21

    あれのシナリオライターもしかしてポケスペ読んだんじゃねえの?ってくらいのアレさだったな

    ポケスペのデボンはレックウザ監禁とかやってたはずだし

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:54:38

    >>26

    そのポケスペがヒガナリョナやったの草も生えない

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:55:39

    雑な尊厳破壊ってぶっちゃけ難癖とかインネンつけてるだけの形になるのであった
    みんなも気を付けよう!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:57:00

    尊厳破壊はおだっちとかジュビロとかホリーみたいな上手い人がやると面白いんだ

    上手くない下手なやつがやるとただの糞になるんだ
    例:鉄血、アークファイブ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:27:41

    ヒガナは昔ガチで嫌いだったけど今はどうでもいい
    けどシナリオもっと上手い見せ方出来たでしょとは思う
    とりあえず新キャラの踏み台シロナさん(他既存キャラ)とか見たくないからやめて

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:30:15

    ヒガナはあれだけイキってキーストーン奪いまくってたのに、ダイゴにはポケモンバトル仕掛けないのホントダサい
    戦ったら絶対負けるからだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:31:54

    公式でこき下ろされるシロナさんとか見たくないわ
    1は二次創作で我慢してくれ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:33:17

    つかシロナさんDS皆勤賞?だったし公式のお気に入りっぽいし公式はそんな事しなくない?
    ならダイゴさんはなんだったんだって話だけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:37:07

    もし追加エピタイプのリメイクになってたら、さすがに新キャラにこき下ろさせる事はしなさそうだけど、アカギに論破させるとかはやりそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:39:11

    ストーリーそんな変な感じにならんと思うけどな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:39:11

    >>1

    公式に頼るんじゃない

    自分で生み出せ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:40:38

    >>34

    これは外注じゃなくてもしゲーフリが作ってたらって話な

    BDSPは大丈夫だと思うわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:41:29

    新しい要素皆無だしいらん心配やろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:42:15

    >>31

    ジムリ、四天王以上には勝てないんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:43:35

    >>1

    でもアレでしょう


    実際に公式が

    そういうのお出ししてきたら

    滅茶苦茶に文句言うんでしょう


    というかそうであってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:44:11

    BDSPは原作通りがモットーだかなんだか聞いたことあるからそんなのはやらんのじゃない?
    そもそも追加エピソードやるかなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています