スレッタ(25)

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:48:39

    スレッタ「無理があるよお母さん!?私25なんだけど!?」
    プロスペラ「大丈夫よエリ……スレッタ。美魔女の娘である自分を信じなさい」
    「17歳のフリして学生服着てキャピキャピはできないって!」
    「逃げたら自尊心一つ、進めば羞恥とコスプレの二つ手に入るわよ」
    「そこは復讐って言おうよ!?せめて記憶に蓋して!?」
    「わかったわよ……その前にそのコスプ……制服姿写真に撮らせてね」
    「コスプレって言いかけたでしょお母さん!?」


    エアリアル(うわキッツ……❤︎ 娘にあんなコスプレさせるなら復讐は僕達だけでやろうよ……)

    な世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:50:42

    別に背が低いとかそういうわけでもないからな…
    老けない遺伝子が強い強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:51:10

    「私も変なヘッドギア被るからおあいこということにしましょう」

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:52:32

    スレッタの心の中が出ないのは25歳の学生コスプレ羞恥を視聴者に悟らせない為という見事な伏線回収が観れる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:54:36

    うわキッツ❤︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:55:02

    25歳喪女がティーンエイジャーたちにオドオドしながら恋愛したりって書くとなんかこれはこれでベタなラブコメ感ある

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:56:13

    「眉毛は剃らないほうがいいわよスレッタ。その方が子供っぽく見えるわよ。化粧も基本無しで芋っぽい感じ出していきなさい。大丈夫、美魔女の娘だから素材で十分戦えるわよ」
     

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:57:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:58:30

    オドオドビクビクしてんのはバレないか心配だからか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:00:25

    何で(25歳の)娘さんを(学生コスプレさせて)乗せてるんですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:03:13

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:05:50

    アリヤあたりにバレそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:09:53

    年の差も10歳くらいまでなら許容範囲よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:11:04

    この顔は結構25歳の色気を感じるかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:11:25

    どうしてプロポーズ断ったの?
    の答えが変わっちまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:12:05

    年下にいじめられて「卒業できない…」って泣いちゃう25歳…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:12:06

    25歳が十代の嫁さんに泣き言言ったり叱られてる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:12:53

    16のJK詐称した先駆者

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:12:54

    ゆーて25才とかめちゃくちゃ若いからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:13:03

    エランへのあの接し方を25歳がやってるってやばない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:14:17

    ミオリネに手を出す25歳はヤバいですよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:15:23

    >>21

    水星ってお堅いのね

    こっちじゃ全然アリよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:16:32

    25歳……?長生きで羨ましい……っ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:17:26

    >>21

    熱い風評被害


    地球寮行った時「青春だぁ」とか思ってたのかな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:20:55

    >>19

    中途半端に若いせいで逆に吹っ切れないやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:21:02

    エリクトの幻影は「まだまだ若いままでいたいなぁ!!もしろあの頃に戻りたいなぁ!!!!!」って割と切実な願いの表れだったりして

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:24:43

    魔女(年齢詐称)

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:11:56

    私を騙していたんですってね!罰として色々着てもらうわよ!とりあえず園児服ね!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:23:47

    すでにオモシレー女なのに挙動に(25歳)が付くとよりオモシレー女すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:30:13

    あっ(16も17も同じ子供だと思ってた!)

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:30:42

    (25)が絶妙だな
    これが(28)とかになると笑えなくなる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:32:07

    でも25ってロックオン兄よりも上だからね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:32:07

    やりたいことリストの重みが増すな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:34:05

    >>32

    キシリア(24)やカクリコン(24)やシン・マツナガ(24)より歳上だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:36:08

    若ハゲのことカクリコンって言うの止めろよ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:47:41

    水星に学校ないからその年になっても学園生活ってやつを送ったことがないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:57:22

    秘密を知って母性を求めていたミオリネが夜な夜な無理矢理甘えるわけか

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:59:46

    え、25歳が17歳の男の子の寮に乗り込んで「私鬱陶しかったですか!?」「ハッピーバースデー」って放送したの?????

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:05:43

    水星出身って言っておけば学生の流行に疎かったりしても言い訳になるので便利

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:10:44

    25まで水星のクソ環境でMS動かしてて5体満足とかいう技量の説得力

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:13:09

    実力あるけどオドオドしてる年上と気の強い年下は割と王道バディではある

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:13:25

    >>34

    重厚感溢れる面子だなあ…


    25才が羞恥心や年令バレを気にして制服を着るのは良いですね…そしてこの世界何気にママン復讐カミングアウトしてるんですがそれは

    しかし明るい復讐の匂いがするんでヨシ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:13:44

    これは25に見えなくもない

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:15:02

    >>42

    失ったものを数えても仕方ないから全宇宙にガンダムの魅力を発信する「プロジェクト・刹那」を実行するわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:15:08

    良かったなグエル君、相手はもう結婚できる年齢だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:16:39

    デート、とか(だってこの年になってもしたことないし……)

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:16:56

    「最初から復讐のためだったんだ…」
    「…はい」
    「スレッタマーキュリーも偽名で、本当の名前はエリクトって言うのね」
    「……はい」
    「年齢も17じゃなくて25歳なんだ」
    「……」
    「8歳も誤魔化して学校に来た挙げ句やりたい事リストなんて作ってたのね」
    「えっと……学生生活は…そのっ始めて…だったので…」
    「8歳も下の子たちとデートしたかったと」
    「いやっ…そのっ…」
    「さらに8歳も年下の私のことをあだ名でミオミオと呼びたかったんだ」
    「もう…やめて…ください」

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:18:23

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:19:10

    >>7

    >>44

    これがガンダムの力ですよ全宇宙の女性のみなさん!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:22:08

    >>47

    正座させられてそうなスレッタ

    仁王立ちしてそうなミオミオ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:23:14

    >>49

    ガンダムアンチエイジングで一財産築いたプロスペラさん

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:24:31

    >>50

    このあと理解ある花嫁だから許すと続けてスレッタが少し安堵した瞬間今後ミオミオと呼ぶことをミオリネが強要するところまで考えた

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:24:58

    >>51

    これがガンダムAGEですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:25:55

    >>49

    ペイル社「投資します」

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:35:23

    >>52

    「ミ…ミミミオリネさん!?」

    「違うでしょスレッタ。ミオミオよ。あんたのやりたいことリストにあったあだ名で呼ぶ、でしょ? よかったじゃない」

    「却下してましたよね!?」

    「私は理解ある花嫁なの。あなたのダサ…センスも受け入れてあげるわ」

    「ダサいっていいかけましたよね!? あ、あのときは年齢もバレてなかったし、ま、舞い上がってただけですから! い、今さら無理ですよ! は、恥ずかしいですから!」

    「8歳サバ読んだ大人が何言ってんの? あと呼ばなかったらサバ読んでたこと校内放送でぶちまけるから」

    「ミオリネさん!?」

    「ミオミオ」

    「……っ」

    「スレッタ、返事は?」

    「わかりました。ミ……ミオ、ミオ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:45:09

    これは復讐を言い訳に娘にコスプレ羞恥プレイさせたいだけのプロスペラさん
    授業参観とかあったら予定全部ぶっちぎって見に来そう

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:47:17

    >>56

    見に来るし絶対撮るよ

    そしてミオミオはプロスペラさんと取引して良いデータを融通して貰ってるよきっと

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:47:36

    ルブリス=エアリアルだった場合エアリアルもコスプレさせられてることになるよな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:54:31

    餌付けされる25歳

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:55:44

    ※25歳喪女(乙女)です

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:01:02

    髪飾りが古くさいの、センスが古いとかじゃなくて8年前の16歳の時あたりにつけてたやつ引っ張り出してきたからなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:02:15

    「お母さんも4歳の子持ちでこれだったからいけるいける!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:05:22

    >>44

    乙女座が喜びそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:08:31

    25歳は中の人と同じだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:12:40

    水星の限界集落に適齢期の娘いさせたままなのも悪いので外でいい旦那見つけてこいって学校いかせたやつ
    そこで学校いかせるのか……

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:17:44

    >>21

    別にスレッタの方からは恋愛感情ないだろ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:21:41

    ↓本編のスレッタ(多分)と違って大人なので、あらゆる場面でR-18な可能性も想定に入っている水星の喪女

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:23:01

    水星の喪女は草

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:25:01

    (えっ? いきなり求婚? 最近の学生ってどうなってるの?)

    (ナシよりの無しかなぁ…… 意外とねちっこいえっちしてきそうだし……)

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:27:09

    うっ……ぐすっ……ろくな男もいないんじゃ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:39:06

    ええ??25歳で経験なしって不味いんでしょうか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:42:41

    >>49

    母親に17歳やらされたのに母親に25歳ばらされてる…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:31:58

    >>65

    あの学校裕福な子女と出会える可能性高いし…なんか決闘とかあるけどエアリアルは負けないし…なプロスペラさん

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:34:02

    ちなみに中の人は25歳です

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:34:47

    >>74

    中の人はエリクトだった?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:55:39

    >>49

    デリング「あれはガンダム(による若作り)だ。若さ目当てで兵器に乗るなど言語道断。アレは廃棄する。」

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:12:13

    (うぉおおすっごいイケメン…… でもぜんぜん笑わないなぁ。ベッドの上では表情出るタイプなのかな?

     いやそもそもそういう欲求ない可能性もある? 期待しないほうがいい?)

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:46:51

    >>70

    あぁ卒業ってそういう‥

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:11:01

    パーメットは情報を伝える力がある。
    ガンドアームによってこれが体に入ることでパーメットが細胞のテロメアがすり減るのを防ぎ老化を予防するわ
    この艶々の肌をみなさい
    これがガンダムアンチエイジングよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:11:09

    >>76

    わかってないねぇ…

    お前たちが奪うのはガンダムアンチエイジングが救うだろう美容と健康だぞ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:17:16

    >>80

    マジな話、新人類を産み出すとかアンチエイジングとか

    女性の嫌なところ煮詰めたような技術だよな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:19:07

    >>80

    美容によくても健康に悪そうなんですがそれは

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:20:58

    ナラティブのヨナと同い年か…08小隊のシローやアイナより歳上…

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:25:35

    素敵な人見つけておっかなびっくり卒業()してもいいし

    それどころじゃない事態が起きて有耶無耶になってもいいし

    ろくな男がいなくて女の子に走ってもいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:51:26

    >>66

    OPEDを信じろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:07:24

    1stアムロ「25歳?ブライトさんより歳上!?」
    カミーユ「…エマさんやレコアさんより歳上なのか…」
    ジュドー「ハマーンよりも歳上なの?へぇ~」

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:15:24

    パトリック・コーラサワー(1期)より年下だから…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:19:51

    自分でいちいち美魔女って言うの笑っちゃうからやめてw(美魔女なのはそう)

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:37:16

    水星の喪女と美魔女、ってところね

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:00:59

    同級生には
    ガンダムXのコルレルのパイロット、デマー・グライフ
    スターダストメモリーのアナベル・ガトー
    ビルドファイターズのガウェイン・オークリー(デビルガンダムでアイラのジェガンで負けた人)
    がいます

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:21:14

    >>86

    ブライトさんは年令知ったときほんとびっくりした

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:29:38

    えっ年上…年上!?

    逆にいいじゃないか、それがどうした!もっと自信持て水星女!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:30:58

    >>8

    流石に冗談だよな…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:33:07

    いっつも敬語で話すスレッタさん(25)にタメ口で話してみてと気まぐれに要求するミオリネのSSください

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:24:15

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:24:53

    >>94

    「アンタさぁ、それいつやめるの?」

    「やめっ…?」

    「敬語」

    「10歳も年上に敬語使われるのなんか気持ち悪いし、婚約者なんだしそろそろ止めにしない?」

    「きゅ、9歳差です!」

    「ほぼ同じじゃないのよ。ほら、話してみてくださいよ。『スレッタさん』?」

    「えっ、あ、いやぁ〜〜」

    「早く」


    「きょ、今日もいい天気だね!『ミオリネちゃん』!!」

    「…………………まぁ、良いんじゃないの」

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:57:50

    ペイル社の擁立したアンチエイジング人士ことエランさんじゅうはっさい
    え? ラーメン食べても胃もたれしない? 君は僕と違う……!

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:49:19

    いちおう大人だし、本編もいろいろと好転するのか……?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:48:26

    >>92

    グエル「なあ流石に年上の女性には敬語でプロポーズした方がよかったのか?」

    ラウダ「そういう問題じゃないよ兄さん…」

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:49:19

    25歳になってムッチリボディになったスレッタがきつめの制服着ているイラストはありますか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:56:46

    >>90

    濃いですねやっぱり

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:19:41

    喪女とはいえ人生経験積んでるから頭ハッピーバースデーではない……はず


    せいぜい電話してハッピーバースデー歌うくらいだよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:03:21

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:04:03

    え!? 次回はダンスパーティ!? ダ、ダダダダダダダイエットしなきゃ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:08:12

    中身もちゃんと(?)25歳として心の内を想像してみるか…
    (まだ16なのにしっかりしてて偉いなぁ…)とか(今度お部屋掃除してあげないとなぁ)とか…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:25:26

    現実の女性で25歳も16歳も見た目だけ見るとあんまり差はないように思えるけど日本人だからかな···

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:08:16

    >>106

    たしかに言われると25歳も16歳は具体的にどこが違うかは分かんないけどJKと社会人は大分違くない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:46:02

    >>107

    いや自分が16の頃を思い出してみなよ

    25とかBBAだと思ってただろ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 03:55:53

    >>106

    見た目の差じゃなくて年齢の差だぞ

    周りと9歳差を他にずらすと中学生が園児の服着てるようなもんなんだうわキツってなるだろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:22:54

    あの……「お姉ちゃん」って呼んでも良いです、よ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:44:50

    (25)

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:07:12

    >>96

    一緒に過ごすうちに慣れてきて「ミオリネちゃーん、早く起きなさーい」とか「朝ごはんの前に顔洗ってね」とか言うようになるスレッタ・マーキュリーさん(25)!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:15:24

    グエルくんのプロポーズも
    「嫌です!! あああああああ~!!」じゃなくて
    「ダメです!! うあああああ♥」と逃げそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:17:00

    >>108

    (16の時に23の女性と付き合ってた俺、突如刺されたような衝撃を受ける)

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:19:28

    四半世紀辺境の星で自宅学習&親の会社で働き詰めだった人生だぞ
    若いと言える年齢のうちに学生生活させてあげたいのも親心…だろうか
    いや遅いわな

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:21:20

    えっ! 何ですかこのイメージ! えっ! 私の初めてがこんな……こんなかんじに!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:21:49

    >>97

    この年齢で今更戸籍手に入った所でどうにかなるんだろうか…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:23:22

    もーミオリネさん若いからってジャンクフードばかり食べると
    折角のカワイイ顔とキレイな肌が台無しですよー…
    だから身長だって伸びな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:27:11

    四捨五入はやめてください…!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:32:54

    誰がアラサーですか…!!
    アラサーっていうのは29からってお母さんが言っていました!!
    さすがにおしりぺんぺんだけじゃ許せません!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています