アスラン「アスラン・ザラ、ズゴック、出る!ドスケベイリュージョン!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:24:17

    アスラン「ミレニアムから出撃してからクルーの見る目が変わったんだが…」



    キラ「うーん、やっぱりミネルバのクルーが多いから昔を思い出しちゃったんじゃないかな?」


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:43:25

    アスラン「飲みに誘ってくれるアークエンジェルとは違うか…」


    キラ「え!?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:14:56

    キラ「アスランってアークエンジェルの人らと飲みに行ったりするの?」


    アスラン「そりゃ時間あるならな」


    キラ「いやそうじゃなくて…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:58:31

    アスラン「だれと?」


    アスラン「よく行くのはやっぱりサイとミリアリアかな?直近だとマードックさんとメカマンたちと行ったが」


    キラ「……」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:17:05

    もしかしてこれキラ誘われてないな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:20:48

    ラクスが待ってるだろうからキラは誘いにくいっていうのはありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:22:34

    忘年会とか納会とか夫婦同伴でどうぞっていうのはいいけど
    野郎飲み会にキラだけ誘うのはちょっとなーってのはある

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:37:35

    アスラン「どうした?」


    キラ「僕誘われてない…」


    アスラン「いやお前いなかったし…」


    キラ「僕も行きたかった!僕はめったに一緒に飲みに行けないのに!」


  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:40:29

    そういやアークエンジェルは地上部隊だからそりゃオーブ住まい(?)のアスランの方が予定も合うか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:44:50

    キラ「サイのダッフィーとジェラトーニのパペット漫才好きなのに!」


    アスラン「確かにあれ面白いけどそんなに必死にならなくても…」


    キラ「マードックさんの腹踊りも!」


    アスラン「アレ好きなのか…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:55:05

    キラ「僕なんか戦いが終わった後からラクスが少しよそよそしくて困ってるんだよ!」


    『キラ「ディスラプター発射!破廉恥ファンタジー!!!」』


    アスラン「うーん、やっぱり想いを通じ合わせたからこそ少し気恥ずかしいんじゃないか?」


    キラ「そうなのかな?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:53:33

    アスラン「俺がカガリにしたように有無を言わさずにに抱き抱えたらどうだ?」


    キラ「あぁ、あのオーブの公式サイトのトップ画面のやつね」


    アスラン「あぁ、ミリアリアとメイリンが揃った時点で予想できなかった自分が悪いと思ってる」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:24:35

    キラ「まぁパトリック・ザラの息子とナチュラルなオーブの代表がラブラブちゅちゅが広まって全世界で和平ムードになったからいいんじゃない?」


    キラ「問題は僕とラクスだよ、なんか微妙に壁を感じるんだよね」


    アスラン「うーん、ブルーの色違いでピンクを送ってみたらどうだ?」


    キラ「ラクスの乳首色?」


    アスラン「いやそっちは見たことないがカガリの乳首色でもあるな」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:31:05

    >>9

    キラが忙しそうにしているのは伝わってそうだし、気を使ったんだろうな

    で、多分こう言う時にダメ元で声だけかけてくれるのがトール

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:36:35

    >>13

    ラクスの見たことなくてよかったとなりそうだけど

    カガリのは見たことあるの!?ってなりそうでw

    まあたぶん蟹のときに見てそうだしな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:57:53

    キラ「マードックさんもピンクだったよね」


    アスラン「やめろ、もうその色にしか思えなくなってきた」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:09:10

    キラ「キサカさん…」


    アスラン「やめろ!乳首は二つあるのに片方ずつそう思えて来たじゃないか!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:20:32

    マリュー「総員! 衝撃に備えて!エロにかわって、おしおきよ!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:37:29

    >>14

    トールはもういないじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:51:26

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:57:52

    シン「デュートリオンビーム照射!絶頂イマジネーション!!!」



    シン「戦いが終わってからルナの様子が少し変なんだけどなんでだ?」


    アグネス「私に惚気てたから今更照れ臭くなったんじゃない?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:25:18

    メイリン「全隔壁、強制閉鎖!淫乱マジック!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:05:07

    ノイマン(うおおお!絶倫ドリーム!!!)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:31:02

    ヒルダ「あいつらの敵ッ!ガチ百合コロシアム!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:33:11

    ルナ「ねぇ、アスランとメイリンに助けられたメンバーの様子がすごいんだけどなんでかしら?」

    アグネス「私の美しさに酔ってるのよ!」

    ルナ「あんたその時アコードと一緒だったでしょ…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:29:05

    ちょっとHiなんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています