「なあカフェ…いつになったら俺の背後霊をお祓いしてくれるんだ?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:03:04

    「あ、浮気調査の為に置いてるから余計な事はするなか…分かった」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:03:56

    幽霊は不浄なところを見せればええんやで
    目の前でシコってやれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:04:30

    >>2

    ??「カフェー!トレーナー一日に3回やってたよー!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:05:07

    カフェトレ「…」
    カフェトレ「うん、慣れてきた!裏を返せばカフェのお友達が俺にも出来たってだけの話だし!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:06:50

    >>2

    ???「カフェ!トレーナーは巨乳好きだぞ!がんばれ!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:09:09

    (カフェ! トレーナーさんの部屋にあったエッチなビデオの中身は物静で献身的だけどそういうことになったら肉食獣になる黒髪長髪ステイヤーな担当ウマ娘モノだ!)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:09:46

    やめたげてよぉ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:11:09

    悪霊やんけ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:12:31

    >>5

    ちょっとタキオンさんお話が…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:15:27

    「…あれ、今日提出の書類どこにしまったかな…あれ?あれ〜…?」
    ガタガタッ
    「机の左の引き出しの取手が1人でに揺れてる…」
    「ここか!わー助かった、ありがとう!」
    カタカタカタッ
    「どういたしまして…アハハ、君はいい奴だね」

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:23:56

    背後霊が女でそろぴょいの時に顔を真っ赤にしながら目を逸らしてたらいいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:25:04

    「あの……トレーナーさん……」
    「どうしたの?」
    「最近……メモ帳をよく持ち歩いていますね……しかも、可愛らしいデザインの……」
    「ああ、これは……」
    カキカキサラサラ
    「ほら……この子がメモ帳に書いて僕と会話できるようにしてるんだ」
    【私のものに触らないで】
    「ふうん………………そう…………ですか…………」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:25:18

    👻ごめカフェ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:25:52

    流れ変わったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:28:03

    何で最悪の事態を想定して男の幽霊を採用しなかったんですか?🤔

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:28:30

    👻俺も……女だから……

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:28:46

    >>15

    "そういう"やつだったらヤバいじゃん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:43:45

    >>17

    幽霊って時点でヤバイんじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:56:39

    ピピピピッ

    「んぅ…」

    ボスッボスッ

    「んがっ…あ、もう朝か。も、もう起きたからやめて〜」

    バンバンッ

    「鏡が揺れて…ああ、髪酷いのか…わかった、シャワー浴びてくるよ」

    カチャカチャ

    「あーさっぱりした…おお?トーストにヨーグルトに野菜ジュース…朝食か!用意してくれたの?ありがとう」

    スッスッスッ

    「早く食え?もー、せっかちさんだなあ」


    「…というわけで最近彼?彼女?のおかげで朝スッキリ動けるようになったよ」


  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:00:50

    >>19

    「私ならお話出来ますよ?」と謎の対抗心を燃やすカフェ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:05:31

    モーニングコールできますよと対抗するカフェ
    カフェも朝は忙しいし申し訳ないよと断るトレ
    我慢ならなくなったカフェはトレーナーさんのおうちに泊まりに行くことにした…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:32:57

    「なー!頼んでたアレどうなった?」
    「………」スラスラ
    「お、ありがとう!頼りになるな…お礼にクッキーか何か備えて、いでで!分かったよ、モンブランも置いとくから」
    「……トレーナーさん何話してるんですか?」
    「ん?カフェに関係ない事だよ。とにかく次は夜話すか」
    「………私だって嫉妬くらいしますよ」ムゥ

    背後霊に頼んで誕生日プレゼントの情報収集をするトレーナーとそれに嫉妬するカフェ概念

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:35:21

    👻に寝取られて先に妊娠されちゃったらどうすんだい、カフェ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:48:51

    >>23

    そもそもどうやって妊娠するんだ…

    あれか?妊娠出産する時はカフェの肉体を乗っ取る形なのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:51:03

    >>24

    幽霊に意識乗っ取られて気がついたら妊娠してたってのはホラーだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:53:45

    >>13

    カフェをどこぞのピンク髪のヒーラー少女みたいに扱うのはやめろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:55:46

    >>25

    もしかしたら幽霊に肉体の主導権も奪われたカフェの魂が追いやられ、トレーナーと自分の肉体を奪った元幽霊との娘として生まれ変わってしまうのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:58:50

    一年後……

    どこか窶れたトレーナー「ここらへんで水あめ売ってるお店知ってる?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:51:51

    トレーナーさんが霊の子とどんどん仲良くなるのを嫌だけど自分が取り憑かせた手前、嫌だとは言い出せないカフェ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:44:50

    >>25

    妹に乗っ取られて出産するアヤベさんスレがあったのを思い出した

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 03:53:24

    >>30

    あったな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:08:18

    何その怖いの

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:18:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています