【閲覧注意】みんな〜!UTAだよ♡

  • 1ヨルコシ22/11/11(金) 19:38:17

    『大海賊時代』……多くの海賊たちが罪のない人たちから大切なものを奪う。

    海賊に街を焼かれて……
    全部持っていかれた!
    勝手な奴らのせいでさ!
    全て奪われた!あいつらは君を利用して……

    私はウタ……歌でみんなを幸せにする救世主、『新時代』を作る女、海賊嫌いの歌姫。

    「みんな今日もありがとう!楽しかったよ!また明日ね!」

    プツンと映像でんでん虫の映像を切り、肩の力を抜く。みんなが海賊に苦しめられてる。私がやらなきゃ……みんなのためにも……

    「はぁ……散歩しよ………」

    エレジアの街並みはだいぶ綺麗になった。世界政府の人やファンの子たちが復興を支援してくれるおかげだ。この時代は救いを求めてる…なのに誰も気づいてない……今のいいフレーズかも…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:39:07

    ちょっと余裕あるな、ウタちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:39:13

    名前からなにか読み取れるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:39:18

    🍲🐉煮込むか...

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:39:39

    逆から読んだら…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:42:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:44:22

    しまった!大勢に見られることに興奮するウタだこれ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:44:33

    しまった憶えたての猿ウタだ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:45:44

    削ろうーッ!じゃないんだよ

  • 10ヨルコシ22/11/11(金) 19:45:53

    「うわぁ〜すごい……こんなことできるんだ」

    次々と家を物色して同じような本を見つけては食い入るように読んでいた。夢中になりすぎて日が沈んでいるのにも気づかなかった。

    「やばい!ゴードンに怒られちゃう!……この本は…勉強のため!勉強のために持って帰ろう!」

    なにか良くないような感じがして自分に言い訳をして何冊か本を持ち帰った。

    「ご馳走様!おいしかった!」

    私はご飯を食べると急いで自分の部屋に駆け込んだ。

    「すごい……私もやってみたいな……えっ!この子みんなに見せちゃうの!?恥ずかしくないのかな」

    持ち帰った本の中には配信で顔も知らない多くの人に自分の裸を見せつける内容のものがあった。

    「でもこれなら…一人でできるし……配信機材も……」

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:46:36

    ですよね()

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:47:57

    配信機材!??

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:48:08

    ヒャッハー!久々の配信ウタ(意味深)だぁー!

  • 14ヨルコシ22/11/11(金) 19:48:17

    緊張で身体が震える。すごく興味はある…でもこんなことをすれば私の人生は……

    あなただけが……
    いつも泣いてばっかりさ
    ウタちゃんの歌だけずっと聴いていられる世界は……
    お前の歌だけは世界中の人を幸せに……

    みんなに頼られる私は誰に縋ればいいの?私も少しだけ…少しだけ肩の荷を下ろしたい……救世主じゃなくて…歌姫でもない……ただのウタとして……

    「大丈夫…こんな夜中なら見る人なんてほとんどいない…大丈夫…怖くなれば配信を切ればいいだけ…」

    一人でぶつぶつ言い訳を並べてる間に私の映像でんでん虫の電波を受信したでんでん虫の映像が次々映し出された。

    かわいい
    スタイルいい
    名前なんて言うの?

    みんな私を知らないのかな?夜は活動したことないし……正直ホッとする。

    「えーっと…私の名前は…UTA!UTAだよ♡実は私えっちなことしたことないから…暖かく見守ってね♡」

    十人もいない視聴者たちから歓声が上がる。いつもはもっと多くの人の歓声を受けるのに今日はすごく緊張する♡


    続きはWEBで

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:49:11

    WEB!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:49:38

    >>15

    これ以上はバスターコールされるだろ…

    最近厳しいし

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:49:39

    ここがウェブですよ!ゲダツ様!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:49:47

    WEBはここだよウタちゃん

  • 19ヨルコシ22/11/11(金) 19:50:12

    SS初心者だけど、こうやってエロ配信にハマっていくウタが好き
    エロ配信ウタが好きなのに供給が少ない……じゃあもう自分でも書くかってことで……

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:50:34

    ここがWebだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:50:59

    支部に出しますよね!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:51:02

    エロ配信ウタは2年後にシャンクスやルフィにバレるとこまでセットで美味しいから続き書かなくてええのんか〜?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:51:16

    >>19

    この辺りで止めて正解だと思いますよ

    絶対削除されて悲しい気持ちになりますので…

    この先は支部とかに上げたらどうでしょう(ゲス顔)

  • 24ヨルコシ22/11/11(金) 19:52:04

    >>21

    出します!

    この配信初日バージョンはまだここまでしかないけど、数ヶ月後の配信慣れたバージョンを今日必死で書いたのでそれをとりあえずあげます!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:52:07

    エロ配信スレ全部元々ないではないか…されるからここら辺かな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:52:34

    >>24

    ありがとう…ありがとう…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:52:36

    >>24

    書いたんだ…

  • 28ヨルコシ22/11/11(金) 19:54:25

    まあこれから投稿するんですけど、ぶっちゃけ配信のネタが欲しい!
    とりあえず書いたのはぶっといディ○ドオ○ニーです
    どういうエロ配信して欲しいかみたいなネタが欲しい!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:54:45

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:55:06

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:55:45

    もうオフ・パコすればいいじゃないんすか()


    やっぱなしで

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:56:10

    >>28

    おい〜❤️2年後ルフィにバレてルフィに生でされて、視聴者の脳を破壊し尽くす配信は書かんでええのんか〜❤️

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:56:42

    >>28

    ぶっちゃけモブとのオフ、パコ以外ならなんでも見たい!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:57:19

    >>31

    やめるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:57:56

    >>31

    やめんか!

    そこまではいらん!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:58:55

    >>34

    31だけどそれだと

    あぁ…もうこの子は新時代の約束とか忘れて快楽に落ちちゃったんだな


    ってなんか心がしんどくなるから

  • 37ヨルコシ22/11/11(金) 19:59:06

    とりあえずあげたよ
    最近のバスターコールは怖いのでここには貼るつもりはないので……
    あからさまにそれっぽいのが上がってるのでぜひ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:00:39

    >>37

    まさかの壁尻の人かよ!

    びっくりだわ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:02:30

    >>28

    喉を鍛える訓練だよーと言いながら気分を高めるために目隠し付けて太くて長いディ〇〇を喉の奥の限界まで咥え込みながら前後の穴両方にディ〇〇ぶち込んでオ〇〇ー配信して激イキした後に目隠しを片目だけ外して「こんなに…飲み込んじゃった…すっご…」と飲み込んだところを指で測るウタちゃん希望

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:02:31

    >>37

    とある小説を見て思ったけどやっぱこれが見たい…

    >>32

  • 41ヨルコシ22/11/11(金) 20:02:37

    >>36

    結構快楽に堕ちてるなんて言えない…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:03:24

    >>41

    快楽に堕ちてもオフ、パコまでいかなければ大丈夫だ!

    ルフィがなんとかしてくれる!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:04:49

    新時代の約束さえ忘れなければそれでよし!!

  • 44ヨルコシ22/11/11(金) 20:06:24

    ルフィ出すと多分かなり書く幅広がるなって思うけど、ルフィ出すとこれはもう某裏垢配信になってしまうからなぁ……
    最終手段でルフィは出すかもしれないけど、一人えっちをとりあえず書いてみたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:07:11

    >>39

    補足

    前後の穴って下半身の穴二つのことです

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:08:36

    >>28

    あんまりこういうのって胸触らない印象あるからそっち方面も見たいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:08:37

    >>44

    最終的に書いてくれるのならば、ダンス配信かな?

    際どいところをチラチラ見えるようにしながら踊るとか

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:09:15

    連絡船の荷揚げ作業の手伝い終わった後に船の中見学させてもらって船員にバレないようにオ〇〇ー配信するシチュ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:11:28

    >>44

    モブとヤル以外ならなんでもいいけど、あえて挙げるならオナりながらカウントダウンとか

  • 50ヨルコシ22/11/11(金) 20:15:37

    >>38

    そうです

    壁尻とエロ配信ウタが特に好きなのです

    まあ壁尻はSSぶっ飛ばされるわ、エロ配信はスレごと吹き飛ばされたのでもう大人しく支部に投稿することを覚えたのです

    >>39

    この飲み込んじゃったで指で測るのって喉の方?それとも下の方?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:16:44

    モブとやるのは駄目なんだ…



    なんでって聞こうとしたけどなんか想像したら自分もあかんかったわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:18:07

    >>50

    喉の方です

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:18:19

    >>51

    モブとヤるのは特大の地雷なんだ

    多分ウタ好きな人だったら賛同してくれる人はいるんじゃないかな?

    そうじゃないって人もそりゃいるだろうけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:20:34

    >>53

    すごく分かるよ

  • 55ヨルコシ22/11/11(金) 20:22:44

    >>52

    えっろ!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:01:54

    エッチなウタはなんぼあってもいいですからね

  • 57ヨルコシ22/11/11(金) 22:14:26

    >>39

    これ上がりました


    歌姫の一番大切な喉をこんなふう扱う展開がすごくえっちで好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:21:39

    ウタの喉は絶対に最高だからな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:26:45

    >>57

    採用ありがとう最高だぜ!

  • 60ヨルコシ22/11/11(金) 23:42:27

    >>49

    カウントダウンってイク瞬間までのカウントダウンって感じかな?

    ゼロでイク的な

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:57:27

    >>60

    そんな感じです!

  • 62ヨルコシ22/11/12(土) 00:15:05

    ちなみにルウタだとみんなはどんなことをするのが好きなんだ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:48:56

    ギア2や5で激しくぶっ壊されちゃうのいいよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:52:55

    >>62

    出し入れされてウタに「おっきい…気持ちいいよお…!」と言わせながらゴムの特性利用して中でルフィの息子をサイズアップして「ヒアアア!?な…中でおっきく!?」と言わせるシチュよさそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:03:03

    現パロルフィじゃできないこと…

    ギア5…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:36:05

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:36:16

    >>62

    視聴者から見たら急に現れた男にウタがレされてるように見えるが、実際は嫉妬したルフィが我慢できなくなって無理やり抱き潰されてるだけとか

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:49:00

    >>28

    ソフトボールサイズのア〇〇ビーズを見せつけながら「今日はこれを入れて捻り出しま〜す♡」と言って四つん這いでしりを電伝虫に向けて見せつけるポーズで事前に中を綺麗にした後ろの穴に一つずつ「お"っ…!お"っ…!」と言いながら全部入れた後捻り出すが快感が想像以上で「だ…だめ…⁉︎これ以上したら…私の大事な何かが…捻り出されちゃう⁉︎」と止めようとするが止められずブボボボボッ!っとウタの絶叫と共にビーズ全部捻り出されてそのまましりを突き上げたままうつ伏せに気絶して電伝虫の電源を落とせず「お"…お"お…!」とあえぎ声を呟きながらビクン…ビクン…と痙攣するしりとぱっくりと開きっぱなしの後ろの穴を見せ続けるウタ

    というシチュやってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:15:03

    >>68

    ソフトボール!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:52:47

    連絡船オ○○ニーは終了

    これにカウントダウン引っ付けようとしたら忘れてた……どっかで入れたいな

    >>68

    これがすごいそそるので行きます



    そろそろルフィにバレ始めるかも

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:56:00

    >>70

    待ってます!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:27:57

    >>68

    はい上がりました

    改めて調べたらあんなモノがソフトボール級でお出しされる恐怖……まあUTAに限界はないので大丈夫です

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:33:06

    >>44

    あえて夜に前にやった普通の配信と全く同じにして、胸チラ、パンチラとかを何度もやるとか?

  • 74ヨルコシ22/11/12(土) 12:38:22

    >>73

    これはつまり昼にやってる歌やダンス配信を夜にもやって、胸チラ、パンチラを狙うことでOK?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:42:56

    >>74

    そうですね。昼と似たような配信、同じ配信を夜にやって、そこに胸チラやらパンチラやら乳○チラなどをわざとやる感じですね。

    わかりづらくてすみません…

  • 76ヨルコシ22/11/12(土) 12:48:43

    >>75

    OK了解

    もし想像と違ったらアレなので念のため確認しときました

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:00:52

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:09:49

    >>77

    無し

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:10:15

    >>77

    妄想でもモブにヤられんのはなぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:11:38

    "モブ"
    失せろという…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:11:45

    >>78

    そうですか失礼しました

  • 82ヨルコシ22/11/12(土) 20:26:21

    今映画から帰ってきたのでチラ見え配信を考え始めます(そんな過激なことにならないと思うので、UTAさんが暴走しなければTelegraphであげる)

    ルフィとUTAをやらせる時、どんな流れでルフィがUTAを襲うと自然だろう?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:42:52

    ウタとの関係が本編通り幼馴染だと、12年ぶりに再会する幼馴染を突然襲うルフィになってしまう

  • 84ヨルコシ22/11/12(土) 23:35:36

    これくらいなら健全だからセーフ!セーフ!
    今のUTAはもうほぼ毎回露出でファンも見慣れてしまっているので、まだ露出がレアの配信数週間時代のUTAです
    ttps://telegra.ph/UTAのチラ見え配信-11-12

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:04:06

    >>82

    最初はルフィは説得なりして辞めるように言う

    ウタが勝負を持ちかけて私の痴態をみて(手◯きせずに)射◯しなかったらルフィの勝ちで裏垢配信は辞めるという

    手を使わないなら余裕と思って勝負に乗ってズボンとパンツ降ろしたルフィがウタの過激オ○○ーを見せつけられ興奮してイク寸前で堪えるけどウタがイク寸前に限界寸前のルフィの息子にフゥ~っと息を吹きかける

    耐え切れずウタの顔をドロドロに汚して「卑…怯だぞ…!?」と息も絶え絶えに言うといやらしく舐めとりながら「出たぁ…負け惜しみぃ…」と煽ってルフィがプッツンして襲う

    というのはどうだろう?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:06:40

    >>85

    補足すると

    舐めとるのは顔に付いた◯液です

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:32:21

    >>85

    ウタは配信しながらだったら繋がるんじゃないか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:33:11

    更新順に上がんなくなってきてるな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:36:11

    >>85

    OK

    ルフィから襲う流れが中々思いつかなかったから助かる

    これはUTAの配信中にルフィが凸って来た感じでいいかな?

    それともプライベート中に凸って来て次の配信からルフィも出演の方がいいかな?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:41:23

    >>89

    原作(RED時空含む)ルフィの性格で事前にウタに気付いてるとなると幼馴染の配信中に凸する真似はしないだろうから後者で配信前に島に来て止めようとして口車に乗せられる感じで

  • 91ヨルコシ22/11/13(日) 07:46:21

    自分のスレが見当たらないと思ったら、みんなも更新順に上がってないのか

    >>90

    OK

    じゃあ多分今回はモブことヨルコシくん視点じゃなくUTA視点で進ます

  • 92ヨルコシ22/11/13(日) 12:11:23

    ついにルフィとUTAが合流
    今回は二人の耐久勝負のみで、夜の配信で初の本番をしてファンの脳が破壊されるかも…
    某裏垢配信の丸パクリにならないように、ルフィにはなんとか能力を活かしてもらいます

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:58:43

    >>92

    素晴らしい…

  • 94ヨルコシ22/11/13(日) 17:04:29

    ついにUTAとルフィがおっぱじめました
    ギア5は温存したけど、なにか配信ネタがあったら是非ください

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:13:52

    >>94

    配信始めるまで寸止めさせて、配信始まった瞬間、無茶苦茶にヤられるウタとか…

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:21:31

    >>94

    配信早々UTAが「ニカの前立◯開発しまーす!」と海桜石の手錠で裸で目隠しお尻を突き上げてうつぶせ拘束されたルフィが映ってUTAに後ろの穴を開発されるたびにルフィの息子の下に設置されたバケツに射◯されるというリスナーのヨルコシくんにも尊厳破壊されるルフィにも地獄(一部のリスナーの性癖によってはご褒美)な時間がようやく終わって「ハーイここからはニカによる私へのお仕置きタイムで~す!」バケツに溢れるほど溜まった◯液をデカい注射器的な奴でUTAの後ろの穴に腹が膨れるほどUTAが「お”お”っ!?お”お”お”っ!!!」と喘ぎながら全部注入されたあとおもらししないチャレンジとUTAが持ち上げられ駅◯スタイルでガツンガツンと突かれまくって二人ともイッて耐えきったあとうつぶせでしりをむけて両手で尻を広げて「私の◯液脱◯シーン見てええええ!」っと激しく痙攣して絶叫しながら五分以上も注入された◯液を噴出する様を見せつけるUTA

    というシチュはどうでしょう?

    ちなみに配信前はルフィはさすがに拒否してたがUTAに密かに映像記録電伝虫に前の映像を記録されててシャンクスにバラすよ?と笑顔で脅されてる感じで

  • 97ヨルコシ22/11/13(日) 19:22:37

    >>95

    寸止め喰らってとろとろになっちゃうウタ……いい

    早く早くっておねだりするところが好きなんだ


    >>96

    ルフィが開発される発想はなかった……

    だいぶ細かく書いてくれてるのありがたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:21:31

    >>95

    これを書いたものですがルフィの方の寸止めです…

    すみません…

    ただウタの方も見てみたいです…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:27:20

    >>98

    あっ!そっちか!!

    寸止めのせいで我慢の限界のルフィにやられちゃう的な!?

    今先に開発の方を書いてたからよかった!了解!

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:10:58

    ウタが視聴者に「私とどんなことしたい?」って聞いて出てきた(拾った)コメントをルフィとするプレイとか
    あえてウタからは視聴者に問いかけず投下されるエロ関係コメを次回配信でルフィとするプレイ

    前者はカメラ目線で「ごめんねぇ私にこういうことできるのルフィだけなの」とか言ったり、ルフィに「よそ見するなよ 今お前の隣にいるのは俺だぞ」とか「ほかの奴にはぜってーこんなことやらせねえ」とか独占欲マシマシ発言されたり
    後者は参考にしたエロコメ投稿者をNG設定(次回配信のみでも永続でも)して言外に(キミが私でしてた妄想をルフィとやってるよ♡キミじゃ絶対にできないし、その悔しさをコメントもできないんだよ♡♡♡)って内心でほくそえんでほしい

    あくまでウタにとってルフィとスる時のアイディア源&スパイスでしかなく、想像上(SSの文章中)ですらウタとそういうシーンは100%ない哀れなモブ視聴者達

    スレ主的にねーわ!ってなったらお手数ですがレス削除でお願いいたします

  • 101ヨルコシ22/11/13(日) 22:46:48

    >>100

    UTAは視聴者を小馬鹿にする時があるので、どっちもやりそうでいいなぁ

    後者はヨルコシくんが配信から追い出されるとどうやって書こうかってなるので、少し悩む

    前者は書きやすそうなイメージがあるので、前者は書く

    後者は書けそうなら書きます


    別にコメント主さんであってもなくてもいいけど、UTAに採用されるルフィとのプレイ候補ないかな?

    開発は既に半分くらい終わっていて、寸止めは配信前(コメントが流れる前)から行なっているので、この二つ以外で

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:11:16

    採用ありがてぇ……ありがてぇ……!
    プレイとしてはうーん自分より以前のコメントでいろいろ上がってるので被りがあったら申し訳ないですが
    ・抜かずの〇発勝負
    どっちが何回イったか勝負 最初はがっつんがっつんUTAが搾って優勢だけど後半イキまくりで降りてこられなくなってUTA敗北
    ・逆にあまあまプレイ
    スローセッ(その日の配信で完結)とかポリネシアンセッ(数日間で複数に分けて配信)とか
    たまにはこういうのもいいよねとしっとりしてもいいし、こんなんじゃやっぱり満足できないよで上記配信終わったらがっつりプレイの配信

    パッと思いつくのはこれくらいです
    後者のヨルコシ君問題は現実の配信系だとコメント投稿者NGにしても基本的にコメント投稿できないだけで視聴は可能(視聴制限はまた別)だったりするのでそれに倣って「新機能『特定の電々虫からのコメントを配信(UTA)側に反映されない』が追加された」のご都合ごり押ししちゃうとかで……

  • 103ヨルコシ22/11/13(日) 23:21:34

    >>102

    ああそれなら後者もいけるかな

    SSG映像でんでん虫はいくらでもご都合に対応してくれそうなのでいいね

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:49:37

    いつのまにか初日配信が1箇所バスターコールされてる

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:55:28

    一応保っ守

  • 106ヨルコシ22/11/14(月) 18:02:21

    >>96

    前立◯開発を軽く調べて書いたけど、変だったらあの世界の開発とはこういうものだと思って見てください


    初配信…あれでも吹き飛ばされちゃうか……

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:13:35

    >>106

    採用ありがとうございます…!

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:27:39

    >>106

    最近やたら厳しいですからね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:47:08

    >>94

    SSの6話の冒頭の配信開始直後のウタ側の状況で淫語プレイ思いついたんですが

    5話終了後にウタがシャワーを浴びようとしたら辛抱たまらなくなったルフィが後ろから抱きついてきて配信まで本番はダメ!と注意するがルフィの涙目で懇願する顔とお尻に当たって感じる熱にしょうがないわね?と後ろの穴なら本番じゃないからいいよ?とOKしてくれる

    ウタが入れる準備のためにほぐすが悪戯心が再燃して「私だいぶ拡張したからルフィのじゃ満足しないかもw」と喘ぎながら拡張した後ろの穴に手首を突っ込んで出し入れするのを見せつけてついからかうために「ルフィくらいじゃダメだな〜?シャンクスくらいのぶっといのじゃないと…!」と挑発(実際は子供の頃一緒に風呂入った時に平常時のを見ただけ)

    カッとなったルフィがウタを後ろから抱きしめて限界まで〇起した息子を叩き込んでウタが思わずイッてしまうがお構いなしに叩き込まれる

    たまらず止めようと振り向くとルフィが涙目で「ちくしょう…憧れてたのにお前のこと…!」と12年前に夢を与えてくれた幼馴染の変わりように劣情を叩き込むのを見て自分の中の母性を感じて優しく頬に手を添えて「ごめんね。わたしに罰を与えていいから思いっきり叩き込んで…!」とルフィを煽ってその際煽ってる間にこっそり今日拾った電伝虫を使ってオフの日のおかず用に録画開始してその後ギア2で叩き込まれながら「ごめんねぇ!私こんな〇乱になっちゃたのぉ!こんなに激しくされないと満足できない変態なのぉ!」と淫語プレイする

    ノリに乗って「メ〇豚!私のことメ〇豚と罵ってぇえええ!ぶひいいいい!」とウタに言われ劣情のままにメ〇豚と罵ってお互い盛大に達する

    「ぶひ…ぶひひぃ…」と豚の鳴き声のまま白目で痙攣しながら気絶して後ろの穴からブビッブビビビッと〇液噴出するのを息子が治まらないまま荒い息のルフィが凝視してるシチュどうでしょう?

    ちなみにその電伝虫はREDに出てきたエレジアの真実を記録した電伝虫でウタが裏垢配信にハマったために発見が遅れ今日の夜確認するつもりがルフィと再開しそのまま確認せずに録画したために記録が上書きされて運良く悲劇回避した設定で

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:52:25

    >>109

    そして最後に6話冒頭に繋がる感じで

  • 111ヨルコシ22/11/14(月) 20:04:45

    >>109

    いいね!もう読んでくれるならわかる通り、引き抜いたあと噴射するの好きなのでそそる

    割とどうでもいい裏設定で、事件の真相でんでん虫はウタが配信にどハマりしてエレジア内での活動範囲が狭まったことで見つけていない。……みたいなのを考えていたけど、録画上書きして真相を知らないって方が、のちのち拾う危険性もないし絡めやすいしいいね

  • 112ヨルコシ22/11/15(火) 07:14:55

    >>95

    寸止め…見る分には好きだけど、いざ書いてみるとなんか難しい……

    もうちょっと時間をかけて寸止めをみっちりするべきだったかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:23:46

    支部に上げてる奴
    直リンでなくていいのでURLとか教えてほしいです

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:04:12

    >>113

    支部でそれらしいワードで検索すればすぐでてくるから自分で探そうぜ

  • 115ヨルコシ22/11/15(火) 18:41:05

    >>113

    支部のURLってh抜きなら吹き飛ばされないのかな?大丈夫そうなら貼るの全然いいんだけど…

    Telegraphがぽんぽん飛ばされたから警戒しちゃうんだよね



    書くタイミングのないどうでもいい裏設定

    ・ヨルコシくん(解説モブ)はUTAの初配信から見てる最古参

    ・ウタは配信中は基本的に一人称「UTA」、スレ主のミスか一人称に気を遣うほど余裕がない時は「私」

    ・ウタはこれまでの配信活動で一人でできる範囲で全身開発済み

    ・ウタはS、Mどっちもいける

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:10:27

    >>115

    下手したらそれも消される

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:27:26

    >>116

    バスターコール強すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:03:02

    ぶっちゃけバスターコールもイムビームも目をつけられたら終わりだからね
    目を付けられないようにするのはウルージさんほどの強者でもやってることだ

  • 119ヨルコシ22/11/16(水) 06:51:08

    >>100

    ファンがUTAとしたいことをルフィとやっちゃいました

    色々と体勢を変えて何度も何度も…

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:40:31

    >>115

    h外せば大丈夫とは聞くが…

    不安ならタイトルとかワードだけ載せるとか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:33:17

    >>119

    さっそく読ませてもらいました!

    体位変え変え〇発勝負……素晴らしきエロス……いやほんとありがとうございます……

    UTAが別の意味でお漏らし(名前)したのも余裕も理性もぶっとんでる感あっていいですね……


    >>120

    単純なワード検索ですぐでてくるんだし、スレ主さんのリスク増やさないためにも別にいいんじゃないかなって思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:24:43

    ウタとルフィの配信でルフィたちの仲間になってサニー号で配信を続けるというのはどうでしょうか?
    ルフィが船に戻る日が近いと言われて置いていかれるトラウマとルフィのお〇〇〇〇を手放したくなくてルフィの仲間にしてほしいと頼む
    この時「私無しで満足できるかな〜?」と舌なめずりしながら胸揉みながらスカート捲ってパ〇〇を見せて挑発

    ルフィは生唾飲み込みながらも歌を歌手にするために下ろしたと言ったシャンクスのことや海賊にすることを躊躇って最初断ろうとするがウタから勝負を持ちかけられ自分の手〇〇に制限時間以内に耐えられたらルフィの勝ちとする

    裸で海楼石手錠で後ろ側から両手拘束目隠しされ息子をウタに手〇〇されながら耳元で淫語責めされ前〇〇も責められる

    なんとか制限時間まで耐え切る寸前にウタが耳元でねっとりとした口調で「ルフィ…だぁいすき♡」と言って耳をねぶりルフィが耐えきれず達して凄い勢いで射〇し「ああん!天井まで届いてる〜⁉︎すっごぉい♡」とウタが勝利宣言

    ウタが勝って仲間とゴードンには歌の修行のために旅についていくと言って一味入りしフランキーに作ってもらった防音室とスタジオを兼ねたウタの部屋で普段の歌手としての配信をしつつ裏アカ配信もこっそり二人で行う
    という感じで

  • 123ヨルコシ22/11/16(水) 19:29:16

    まあシリーズ名くらいは書いときますか『歌姫ウタの裏の顔』

    >>109

    あげました

    ウタみたいな可愛い子がブヒブヒ鳴いてるの最高だよね

    この話ではUTAじゃなくてブタになってもらいました

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:30:33

    >>123

    ありがとうございます!

  • 125ヨルコシ22/11/16(水) 19:31:26

    >>122

    ルフィがエレジアで配信に付き合ってる間、仲間達は何してんだろうとは思ってたので、船に乗せるのいいね

    自分で言うのもなんだけどウタの淫語責め好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:07:35

    >>123

    えっち過ぎて最高でした…!

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:19:39

    見てくれてありがとう!
    配信やプライベートでウタとルフィにやって欲しいことがあればどんどんください!こっちは常にネタ切れです

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:37:37

    >>127

    船に乗るルートでワノ国カイドウ戦後のお祭りで浴衣を着たウタとルフィがデートしてりんご飴食べたり偶然出会ったベポにサイン書いてあげたり一緒に盆踊りしたり花火見たりした後にウタに裏路地に連れてかれてウタがおしゃれバッグに入れて裏配信用に持ってきてた電伝虫をセットして「コッチもスッキリさせよ?」と誘惑され浴衣プレイするというのはどうでしょう?

    そしてお互いハッスルして乱れた浴衣のまま汗だくで抱き合ってキスし合ってた時にドォン!!っと例のシャンクスの緑牛への怒りの覇気を感じてウタは「何⁉︎何⁉︎」と驚いてルフィはまさかバレた⁉︎と恐怖で震えてウタが心配して「大丈夫ルフィ⁉︎」と声をかけるオチ(シャンクスはルフィとウタの関係には気づいてません)

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:38:33

    >>128

    ハッスルして→ハッスルした後

  • 130ヨルコシ22/11/16(水) 20:45:53

    >>128

    乱れた浴衣に汗だく……ふぅ……いいね

    ちなみに配信用でんでん虫をセットするってことは…映像流しちゃっていいんですね!?汗だく浴衣を視聴者も目に焼き付けていいんですね!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:53:53

    >>130

    しかも「浴衣は下着を付けないって聞いたから♡」と舌を出しながら浴衣をずらして片乳を見せながら配信

    という展開も良い…

  • 132ヨルコシ22/11/16(水) 21:01:31

    >>131

    ぶひゃ〜たまんねェ♡

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:21:26

    >>125

    ウタ加入の時一味の中の裏配信知ってる組は「あのニカやっぱり…」とジト目でルフィを見てルフィは全然吹けてない口笛吹きながら冷や汗かいて目背けて「し、知らねぇ…!」してそう(知ってる組は二人の関係察して空気読んで羨ましいと思いつつ裏配信については知らないふりする)

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:32:14

    UTAが船に乗る案に便乗する形ですが
    1
    例の如く防音室でヨロシクやってる2人
    波に揺られる船体の傾きや振動に合わせたプレイも習得済み(ダンスでの体幹の良さがいきてる)でこういう大自然を感じながらするのは陸地に居た頃じゃできなかったね♡と余裕しゃくしゃくのUTA
    そこに突然の大波による揺れが!で想定外のところに突き刺さるニカ棒でおごぉ゛しちゃうUTA

    2
    一味の船だって補給で停泊もする
    気を使われたのか2人で船番することに
    防音室に引きこもっていては守番の意味がない&普段はみんながいるからできない場所でヤる事に
    船バレ(特定できる要素が写らないよう)にも気を付けながらいつ誰が返ってくるかわからないスリルもあってより盛り上がる2人
    配信終了タイミングは「新鮮なプレイで満足&誰か帰ってくる前にと余裕をもって終了」or「夢中になっててやばいそろそろ誰か帰ってくるころだ!と慌てて終了」
    配信終了後のおまけの小話として(趣旨に合わないならもちろんカットで)
    証拠をきちんと片づけたので誰にもばれないor慌てたため片付けきれず全員にバレるor証拠隠滅はできたものの察しの良いメンバー(大工の兄貴とか)にはバレててほどほどになとこっそり言われておう!って返しちゃうニカとななななんのことかなー!?ってへたくそな誤魔化しするUTA

    とか!

  • 135ヨルコシ22/11/16(水) 22:11:47

    >>133

    ちょうど今書いてるウタ加入の話の最後に仲間の反応をくっつけようかな


    >>134

    2の展開が好きなのでとりあえず2は書きます

    すごく船の甲板とかでやらせたい

  • 136ヨルコシ22/11/17(木) 07:30:00

    浴衣プレイの方も今少し考えてるけど、ウタ視点とヨルコシくん視点を切り替えるとややこしいし大変なのでUTA視点だけでいくかも(配信はちゃんとしてる)

  • 137ヨルコシ22/11/17(木) 17:58:47

    >>122

    ルフィの船に乗りました

    最初の舌なめずりとか胸揉んだり、スカート捲ってルフィを煽るやつ好きだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:12:56

    >>137

    ありがとうございます!言葉責めウタえっちです…!

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:37:58

    >>137読みました!筆が早いしエロい イイ

    歌姫による耳攻めとかもはや兵器ですよね



    皆がいない間に船でシチュでふと思ったけど逆に船には俺(私)がいるから二人は街にいってみたら?とかもありかな

    (ヒソヒソ せっかく大きな町なんだしデートしなさいよデート!)(ヒソヒソ うぇえ!?で、でーとってそんなっ……!)とかそんな一幕があったりなかったり


    そしてやっぱり薄暗い路地裏で突発配信するし視聴者は音の反響具合が違うとか背景的に街中……?ってざわつく

    さすがに外だってんで声を抑えようとするけどそのうち当然のようにん゛ほお゛っ♡するし、声でけぇよってキスで塞ぎ続けるから快楽と酸欠とでトンじゃうUTAとか(ニカパワーで死んだり後遺症はないので病みつきになるパターンも……?)

    ちなみに「なんか騒がしいなあ」とか「おいおいコレってまさか路地裏でヤってんじゃ……」とか近づこうとした住民はピンポイント覇王色で気絶する

    他の住民は地域柄もあって「まーた酔っ払いがぶったおれてらあ」で気絶した奴の介抱はするけど特に気にしない

  • 140ヨルコシ22/11/17(木) 20:05:51

    >>139

    祭りデートの路地裏はウタ視点だから、こっちは視聴者視点でやろうかな

    UTAはスリル大好きでマジで声抑えられない人だから路地裏では気をつけてもらわねば

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:42:37

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:13:16

    >>127

    船乗ったルートで


    とある無人島に着いてウタが探検していたら謎のツル植物に捕まり抵抗するも強力な催淫エキスを首元に刺されて注入体中弄られて(挿入はされない)ズボンがぐしょぐしょになるほど股間が濡れて「もう…どうでもいい♡めちゃくちゃに…してぇ…!」と堕とされかけたところをルフィが間一髪で救出する

    近くの洞窟で休ませてたら突然ウタに押さえ込まれて獣のようにキスされてルフィが「どうしたんだやめろ⁉」と止めるがウタはREDのトットムジカ呼び出したような狂気顔で狂っており「ヒヒッ!」や「アハハ!」と狂ったような笑い声を上げながら淫語責めや股間弄られたりちく〇舐められたりしてルフィの息子がガチガチに固まってウタが「イヒヒヒ…!もう我慢できない⁉︎ヒヒ!いただきまぁす!」と騎乗〇の体勢でバチュンッ!とおもいっきり自分の前の穴に腰を叩き込んで狂気の笑いを上げながら獣のような声を上げ叩きつけるように何度も洞窟内に響くほどの音で腰を振り下ろす

    それだけに飽き足らず歌を歌ってウタワールドにルフィの意識を連れていきそこでも犯してこっちでは後ろの穴に叩き込ませる

    そして現実とウタワールドで快感の渦に巻き込まれるうちに二つの意識が共有され二人のルフィに前後の穴へ叩き込まれてる3〇されてるような感覚になり完全に理性が飛んで死にかけるほどの快感に「んごおおお⁉︎壊れる⁉︎壊される!!!ルフィとルフィに前後の穴ガバガバにされて心も肉体もぶっ壊されちゃう⁉︎」と絶叫し現実とウタワールド両方でルフィが達してウタが白目剥きながら絶叫して果てる

    その後サニー号の自室のベッドで果てた後正気に戻ったウタが涙目でルフィに痛めた腰に湿布を貼ってもらいルフィに労ってもらいながら洞窟で経験した現実とウタワールドの両方でやるプレイを気に入り今後の裏配信で取り入れようかとニヤニヤしながら思案しルフィが見聞色で察して呆れる

    というオチで

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:15:55

    >>142

    というオチで→というオチでやる展開はどうでしょうか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:42:23

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:18:40

    >>128

    デート後って事でいつもよりはあまあまかも?

    意外なやつがUTAの配信を見てるけど……まあお前しかそのポジションがいなかったんだ……


    >>142

    夢と現実の同時攻撃はまさにウタだからこそ出来ることだからいいね

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:04:28

    >>145

    甘々で良かったです!

    まさかのあの人w

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:09:41

    >>145

    無人島案でのウタワールド側のウタは催淫エキスの影響で情欲と狂気に飲まれてて本編の天使衣装から胸部と股丸出し下着着た扇状的なサキュバス衣装とコウモリ翼に変質してると良いかも?

  • 148ヨルコシ22/11/18(金) 20:16:08

    >>147

    書く時忘れてなければ、多分その衣装になる

    UTAは多分そういう衣装好き…独り遊び時代にそういうの着てそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています