【閲覧注意】幼児期のサカズキさんにさあ…7

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:23:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:25:03

    >>1

    暑いって漢字ミスったでやんす…。ハズカシッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:37:54

    part1がたった時から見てるんだけどあの時はここまで続くとは思わなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:46:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:59:52

    犬耳ついたパーカーを着てほしいんです。絶対似合うと思うので。
    赤色がいいかなって思ったんだけどピンクのパーカーも可愛らしくていいかな。
    いっそ色んな色着せて一枚ずつ写真撮りたい。
    全部自分が着せたり脱がせたりしますので。

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:14:29

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:16:54

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:46:18

    >>4

    あいつその前来たとき喜ぶだけ喜んで何もせずに帰ってたな 満足して役目を忘れてたのだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:01:31

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:02:00

    たて乙〜
    前スレは最後の最後にアラマキにヤラれたぜ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:03:28

    膝の上に乗せてそのまま抱きしめたいね 少し苦しいぐらいがいいかな
    もういい、離してってなってもあともうちょっとって言ってぎゅーっと抱きしめ続けたい
    子供の温もり感じたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:50:54

    ブカブカの服着せたい。すっぽりうまる感じが可愛いと思う。

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:12:26

    >>5

    写真撮るとき最初はぎこちなくて顔も引きつってたけど段々いい笑顔になってきたらいいね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:07:07

    頭よしよしされたい するんじゃなくてされたい
    ぐしゃぐしゃって撫でられる(?)のもいいけど優しーく撫でられるのもよき
    嫌なことがあっても忘れられるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:44:42

    一緒に運動したい…そうだキャッチボールしてえな キャッチボールすらしたことなさそうだから教えてあげて最初はコントロールもなかったのにめちゃはやい球投げれるようになって才能を感じたいね
    最初からコントロール抜群の豪速球を投げてきそうではあるけどね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:07:54

    もしかしてショタズキくんってかわいいのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:17:56

    >>16

    👺

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:03:10

    初見の時はかっこええ!でも、苦労してそうだな可哀想ってなってたけどいまではかわええ!苦労してそうなとこもいいなってなってる
    だいぶ感じ方変わった悪い方向に

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:42:53

    何しても絶対に心折れなさそうだからどうにかして折ってやりたいんですよ
    心折れるの基準があんまりわかんないけどごめんなさいとかの謝罪聞きたい
    そのためにめちゃくちゃに激しめに襲いたいと思います 

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:09:48

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:33:20

    おにぎり頬張ってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:05:05

    あの世界に小学校があるのか知らないけどランドセル背負って両親に行ってきますって言ってるとこ見たい 絶対真面目に授業受けてるし学級委員に立候補するタイプ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:30:09

    ショタズキくんにあったかいスープとふかふかのお布団、清潔な衣服を用意してあげたい。健やかに幸せに生きてくれ……






    それはそうとして完全に信頼させてから「これは親しい人同士で普通にやるスキンシップだよ」って騙してセクハラしたい。お腹とかすべすべしてて触り心地良さそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:10:27

    現パロで、学校でイジメられてるサカズキくんみたい。靴隠されたり、頭から水かけられたり、教科書とか破られたりするけど周りの大人に迷惑かけるのが申し訳なくて言い出せないとかあってほしい。

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:35:25

    >>24

    そこに現れる同級生のボルサリーノくんとクザンくん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:25:00

    勝手に犬好きだと解釈してるけど実は最初は犬のこと苦手可能性ももある 治安が悪いことに住んでると犬も吠えたり襲ってきたりで怖い生きものって言う感覚だったかも
    だけどある日弱ってる子犬見つけて犬はあまり好きじゃないけどこのまま見逃すのもって何か食べ物わたしたらすごく美味しそうに食べてる そのまま立ち去ろうとしたら仔犬が後ろちょこちょこ着いてくる 犬は苦手なんだよって嫌そうな顔しながら走って振り切ろうとしたけど仔犬も必死に追いかけてくるから根負けしていっしょに生活することに 最初は全然可愛がらずに撫でることも話しかけることもしなかったけど時がたつにつれ撫でたりしてちょっとずつ可愛がるようになってく この仔犬のおかげて犬のこと好きになって何で犬は嫌いなんだっけ?ってなっててほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:25:30

    >>24

    いじめられたきっかけは広島弁であってほしい。あいつらのために口調直す必要なんてないって分かってるけど、もし標準語だったら…って思って自室でちょっと練習してみるサカズキくん…けど上手くいかないし自分が情けなくなって泣いちゃうサカズキくん…BIGLOVE…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:19:26

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:32:13

    >>26

    仔犬の名前は紅蓮がいいな。

    犬噛紅蓮のモデルはその仔犬で紅蓮部分はその子の名前で。

    (犬噛紅蓮は原作にはない名称だけど。)

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:21:28

    色々な(大人の)おもちゃ見せたい
    これ、どうやって使うの?って聞かれてどうやって使うんだろうね?って笑顔で言いたい
    ただ見せるだけだし、使わないよ …多分ね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:37:14

    >>24

    泣くのぐっと堪えてるんだけど、一人になるとボロボロ泣いちゃうんだよ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:58:43

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:42:24

    子供だからね、子供って無知だからね
    無知だからこそ合意の上で"そういうこと"できるのだよ
    大人になって本当の意味を知るんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:34:12

    前スレにあった一人称「サカ」のショタズキくん可愛すぎだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:41:11

    15〜18の高校生ぐらいの時代もみたい
    大人と変わらないようでまだ子供らしさもある年齢、想像できるようであまり想像できない
    というか何してたのかもわからないんだよな23年間

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:12:18

    最近アラマキさんが来なくて心配になってる(保守)

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:42:21

    >>34

    わかる。もうずっとお喋りしててほしい。ワシは何も手を出さず目の前で声聞いとくから

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:51:56

    >>35

    がっつり本誌で描かれるかもしれないが特に触れられずに終わるってこともある 描かれなくても物語上支障なさそうだし 個人的には知りたいけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:04:24

    いろんなもん食べさせたい 
    カレーとかラーメンとか王道なものもいいしチョコレートとかマシュマロとかの甘いお菓子でもいいねめちゃ辛いものも食べさせたい
    初めて食べたときのリアクションを見たいね 

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:17:13

    文字すら読めなさそうだから一緒に勉強会してあげたい
    過去不明であれ幼少期から真面目な性格であることは間違いなさそうだし何時間も集中して勉強してそう そんな集中している横顔をずっと眺めていたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:36:36

    >>5>>13>>6

    子犬パーカー可愛いから描いた

    (不快だったら消してくださいスイマセン)

    ワイモブも服買ってきて着せてあげるね…

    でだんだん卑猥な服に((

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:27:17

    >>41

    ああああああああああ!!

    可愛いいいいいい!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:35:36

    いい親の場合きっと両親のこと大好きだと思うから、両親自慢をずっと聞いていたい。「お父さんはね〜、お母さんがね〜、」ってのを拝みたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:12:10

    >>40

    かわいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:53:24
  • 46二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:36:07

    昔から強かったなら周りから化物、怪物って言われて石投げられてたりしそう。一般市民にやり返すのはアレだから我慢するんだけど、一人になると辛くてポロッと涙を流してほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:41:13

    >>41

    あらかわいい。

    >>5だけど描いてくれるの嬉しいありがとう。

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:10:26

    >>39

    この幼少期から今に至るまでに何かしらの人生の転換点があったと思うのでその時期ははじめての連続だっただろうな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:15:30

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:39:04

    現パロで家族とほのぼの暮らすサカズキくんがいてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:34:03

    >>46

    海賊に襲われてる女の子を守るために海賊をボコボコにするんだけど、その時に返り血被っちゃって守ろうとした女の子に化物扱いされてほしい。

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:35:21

    お父さんの腕の中で眠るサカズキくん…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:11:34

    人に甘えたりとかわがまま言ったりとか子どもらしいことあまりできなかっただろう
    だから何でも願いを叶えさせたい、めちゃくちゃに甘やかしたい
    例えばお菓子とかたくさんあげたいし行きたいところどこでも連れて行ってやりたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:59:32

    藤虎と赤犬が対立してる一番の原因って赤犬が海軍主体の改革なのと藤虎が筋通ってなかったら海軍だって正義じゃないっしょみたいな感じで海軍主体の動きを邪魔しに来るからで根本的な根っこは変わらないんだろうな
    そうでもなかったら多分あんな子ども染みたけんかにならないし赤犬は正しくないやつは海軍にいらんかそれに近い感じで藤虎バッサリ切り捨ててチャンスすら一切与えてなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:27:09

    >>36

    最近は◯したいおぢさんがこないからね

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:04:41

    このスレは平和なスレだなー
    良き良き

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:34:42

    >>36

    アラマキを呼ぶ方法

    (I)サカズキくんをハァハァする

    (II)植物を褒める


    やってみるといいよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:33:08

    絶対に食べきれない量の食べ物与えてその残りをいただきたい 残してしまって申し訳なさそうにしているところを後は全部食べるから大丈夫だよーって言って優しい人だなって好感度あげれるしいいね

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:48:25

    そろそろサカズキくんを襲おうかしら

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:29:24

    サカズキくんにアレなお薬飲ませて呂律回らなくしてあげたい。「あ…う…」とかしか言えないのを観察したいよ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:58:44

    >>53

    おめめキラッキラのサカズキくんか…


    いいな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:16:53

    やっぱり何されても屈しなそうなのがいい 弱音をどうにかして聞きたいからすごい激しいやつしよう 大人と子供じゃ体力差があるのでねこちらが有利だろうが精神力の強さが肝になるかな これは耐久勝負よ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:12:37

    >>55

    >>57

    なるほどありがとう…

    じゃあ俺は子犬ちゃんに普通に温かいご飯と服と寝床用意してスレ画みたいな目つきにならないようにしてあげるね…

    おまけにお花とかあげて生き物と一緒に過ごす楽しさとか教えてあげたいな…

    年相応の遊びとか勉強とか学んですくすく育っていく子犬ちゃんを陰で眺めてるね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:39:16
  • 65二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:14:00

    >>64

    アラマキ久しぶり!(歓喜)

    いつもおつかれ様です!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:08:58

    来ないんじゃないかと心配してたよ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:40:13

    ひでぇ男だよ、アラマキ…。ただ薬飲ませてあげただけなのによぉ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:49:28

    アラマキ!!!アラマキじゃないか!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:51:16

    >>64

    最近サカズキ君を幸せにしたい傾向の奴が多いからアラマキ出てないと思ってたけどこう見ると普通にいっぱい出てたんだな……

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:30:38

    ほしゅ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:33:00

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:36:29

    >>69

    ここはそういう趣旨のスレといっても過言じゃないからね

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:50:32

    野良の子犬と仲良しなサカズキ君概念で「君が大人しくしてればこの子に手を出さないよ♡」って言ってサカズキ君に悪戯するモブになりたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:17:50

    >>57

    上と下とで温度差違いすぎ 上とか最悪すぎる召喚方法なのに実際に召喚されてるしあらためて考えると何なんだココは

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:50:54

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:13:58

    涙と汗と鼻水と涎でぐっちゃぐちゃのサカズキくんの顔をみたい。

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:38:46

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:43:21

    パンツの中に氷入れたいです。それなりの量を。冷っとして変な感覚を味わせたい。
    焦ってパンツから氷を取り出そうとしているとこもみたい。

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:57:28

    >>78

    とんでもない上級者がいてビビった

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:14:29

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:22:35

    両親が生きてて(もしかしたらまだ死んでないかもしれないけど)平和に過ごせていたらどんな感じになってたんだろう
    多分、性格はあまり変わらなそうだけど考え方は多少は変わるのだろうか
    平和路線の幼少期見たいなー

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:09:30

    ほしゅ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 04:11:31

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:56:05

    >>81

    親が善良だった場合は、親が生きている間は笑ったり泣いたりの感情を表に出せる子だったらいいな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:30:38

    北の海では絶滅危惧種レベルの優しい両親に愛されてすくすく育った健康優良児のショタズキくんを縛って床に転がして、目の前で両親を拷問して無惨に殺す海賊になりたい。家も燃やす。ペットの犬も殺す

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:52:57

    >>85

    殺してやる!!って泣き叫ぶサカズキ君をおさえつけて「誰を殺してやるって!?ギャハハハハ!!!」ってサカズキ君をバカにしながら犯すモブ海賊が見える見える(しかもある程度強い海兵なら普通にボコれるくらいの雑魚な海賊ならなお良し!!!)

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:44:07

    勝手にサカズキくんのお母さんはサカズキくんが産まれてすぐに亡くなってて、お父さんが育て上げてくれたと思ってる

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:43:00

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:27:20

    >>87

    お父さんいるから普段は寂しくはないけれど同い年ぐらいの子がお母さんと仲良くしているの見てちょっとだけ寂しくなるやつだ…

    お父さんも寂しくないようにたくさん遊んでくれそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:27:45

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:38:33

    スレチかもだけど言わせて(問題あったら消してくれ)
    サカズキの過去が本誌に載る展開来たら「サカズキの過去上映会」みたいなスレが立ちまくるんだろうなって思うと興奮しかしないんだ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:36:54

    親が亡くなる前はさ、泣くときは子供らしく泣きじゃくれてたけど、一人になったあとは歯を食いしばって泣くことしかできないのかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:54:25

    正面からのイラストしかないから後ろ姿とか横からの姿見たい
    それと帽子をとった姿も見たいかな
    ゲームとかでもいいから見せてくれないかな─

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:00:22

    目の前で親を殺されているだろうから、トラウマになってて人が死んだときに自分の親と重ねて震えてたらいいな

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:36:25

    サカズキくんは父親のことなんて呼ぶんだろう?
    お父さん?父さん?親父?とかかしら…
    元々は「お父さん」って呼んでたけど、周りから舐められないように「親父」って呼ぶようになっても美味しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:39:33

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:09:39

    >>95

    「お父さん」呼びと以前どっかにあった一人称「サカ」を組み合わせると最強に可愛いな…

    「お父さんあのね、サカね〜!」的な…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:36:51

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:22:55

    >>91

    過去編は楽しみにしてる

    もう最終らへんだから物語の根本に関わらなければじっくり描かれることはないだろうし、確実にあるってわけじゃないけどあったらすごい嬉しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:08:37

    >>99

    来るか…Novel-RED!!


    というかNovelだとなんになるんだろう

    前にNovel-LAVA説を提唱してみたけどどう来るかまったく読めん

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:37:31

    サカズキくんが犬と戯れる姿を見たいよぉ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:39:26

    サカズキくんのちっちゃめなおちんしゃぶりたい
    かわいいおちんですね〜って言って恥ずかしがらせたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:12:18

    家族が死んだときの夢をみて怯えてほしい。温かい家庭だったのに海賊に殺されてトラウマだといい

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:38:00

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:13:43

    >>97

    本当に父親なんていたのでしょうか

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:50:57

    初めての媚薬を体験してもらいたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:18:50

    格好がとても寒そうなので暖かい服を着せてあげたい
    モコモコしてるコートとかこれまたモコモコしたマフラーとかニット帽とかかぶせたい
    暖かいけど窮屈そうにしてそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:35:46

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:23:17

    両親は幼少期にすでにいなくなってるだろうし親の顔すら覚えてないかもしれない だから親がいないのが当たり前で寂しくも何ともないし自分に父とか母とかいるの(いたの)?って思ってそう
    そう考えると悲しくなってきたので愛っていうものを教えてあげたい ただただ愛してあげたい
    初めて感じる愛に戸惑ってほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:56:58

    9割方親は誰かに殺されているだろう…
    許せねえよパパ犬とママ犬殺した奴!仇をとってやりてえ!
    子サカ本人が殺したかもって話もあるけどその場合は…うん…悲惨だったんだろうなって…

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:37:55

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:45:29

    サカズキくんがぐずぐず泣いてるのしてるのみたい。
    だから襲ってくるぜ👍

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:10:12

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:32:51

    両親との別れ際をみたい
    両親が死ぬときは立ち会えたのだろうか…。せめて最後の言葉ぐらいはあってほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:24:51

    両親はなー、愛情もって育てていてほしいね
    その分別れが悲しくなるけど
    小学生(幼稚園生?)ぐらいの時に両親と別れるのはだいぶ辛いぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:44:52

    両親が亡くなった後に出会って幼少期を共に過ごす犬がみたい。怪我して倒れてた子犬に手当したり、ご飯あげたりして懐かれるサカズキくんがいるといいな

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:34:43

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:48:23

    生まれながら治安クソ悪な場所で過ごしてきたのか平和だったけど何かあって生まれ故郷が、めちゃくちゃになったのか
    どちらにせよ不憫だ 救ってやりてえ…
    周りに信頼できる人はいたのかい?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:58:28

    >>118

    その信頼できる人も無惨に殺されてそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:06:34

    >>119

    うわあ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:37:38

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:31:03

    >>119

    つまり、両親は殺されて信頼できる人が出来たと思えばその人も殺されるってことですね

    救いはないんか

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:21:27

    襲われたとき、最初は思いっきり抵抗するんだけど、だんだん怖さが増していってボロボロ泣きながら懇願してほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:32:15

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:58:22

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:00:21

    どうにかして笑顔にさせたいから美味しいものたくさん食べさせたり海とか遊園地とか行ったりおもちゃとかいっぱい買ってあげたい
    最初はずっとしかめっ面してたけど初めて笑顔見せてくれたときに感涙してえ
    心開いてくれたんだなって

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:45:09

    クレープとかシュークリームとか口の周りベチャベチャになるの食べさせたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:03:05

    他のキャラだといや、ここまでやるのは流石に精神的、肉体的にやばいかって思うことでも子サカくんにだったら大丈夫だろ!って安心感がある

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:25:03

    >>128

    サカズキくんをなんだと思ってるんですか

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:03:58

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:25:01

    普段何をしているのか知りたいから1日中後ろをこっそりついていきたい
    警戒心高いだろうから近づきすぎるとすぐにバレちゃうだろうからこっちも気を引き締めないとね
    寝ているときは多少は近づけそう 寝顔を拝見して出来れば写真もおさめたいね

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:31:43

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:33:13

    一人が寂しくなってもわんわん泣き叫ぶんじゃなくて声を噛み殺しながら泣いてそう…可愛いね…

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:02:22

    可愛がってあげたい、優しくしてあげたいって思う自分とたくさんイタズラしたいって思う自分もいる
    なんだろうこの気持ち

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:12:36

    いつだかのスレにあったセラサカ×子サカいいよな

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:35:06

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:24:54

    殺された家族の幻覚みせたい。最初は温かい昔は当たり前だった光景を見せて、だんだん殺される瞬間だったり家族から暴言言われるようなヤツに変えていきたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:01:33

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:24:09

    >>137

    温かい幻覚で止めてやれよ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:45:26

    お父さんが海軍本部で働いてたからうまれはマリンフォードで、その後なんやかんやあって北の海のどっかに移り住んだとかでもいいな
    もしそうだったら赤ちゃんの時にガープやセンゴク、おつるさん、ゼファー先生あたりと会ってるかも

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:53:05

    サカズキ君とある程度仲良くなって友達になってから
    ひょんなことで喧嘩して少しの間姿消されて
    やっと会えたって時に心配したんだぞうっうっおえっうおおおあああとクッソ泣いて
    心配してくれる相手、泣いてくれる人間が珍しくて
    バツが悪くて顔背けて時々こっちチラ見されながらの
    「......ごめん...」って小さい小さい謝罪受けて仲直りしたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:40:39

    大人向けの本を渡してそれを音読させたいね 書いてある意味は全くわからないけど子どもらしい高い声で読んでいる姿をじっくりと見たい(聞きたい)
    どういう意味?って聞かれても大きくなればわかるよとだけ言いたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:32:05

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:59:12

    >>140

    いいなぁ…

    ガープさんがめっちゃ騒いで毎回おつるさんあたりにぶん殴られてそうだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:05:45

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:09:57
  • 147二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:16:07

    ひでえよアラマキ!!!!おれたちはただサカズキ君を可愛がってただけじゃねえか!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:43:23

    >>140

    最初にサカズキに名前を呼んでもらうのは自分だ!って頑張って名前を呼ばせようとサカズキに教えてたりしてくれ。

    まあ、サカズキくんの第一声は「パパ」または「お父さん」だと思うが

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:49:54

    >>140

    センゴクガープゼファーあたりが久しぶりにあいつのとこ会いに行くかーって軽い気持ちで訪れたらかつて小さくてふくふくしてた赤ん坊がギラついた目をしながら見知らぬ大人たちに警戒して小さな手に握りしめたナイフを向ける少年になってるのお労しいな……

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:37:38

    赤ちゃんサカズキにはお喋り沢山してほしい。周りの皆様には親バカになってもらい、ことあるごとに写真を撮りまくっててくれ。

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:07:37

    >>134

    キュートアグレッション

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:54:08

    不埒な奴らの無言処理草

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:33:27

    >>144

    おつるさんやゼファー先生は赤ちゃんのお世話の仕方をすぐに理解して上手にやってくれそう。ガープさんは何しでかすか分からないから遠くからしか見せてもらえなさそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:35:04

    >>149

    ひょっとしてワンピ世界ってなかなかに理不尽なのでは?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:42:49

    >>154

    何を今更…その通りなんだよ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:20:25

    明日はクリスマスだね…
    あの世界でクリスマスを幸せに過ごせるサカズキくんは考えられないから、せめて現パロで幸せに過ごしてくれ。あったかい布団で寝て朝には脇にプレゼントが置いてある幸せを手に入れてくれ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:07:19

    そう、クリスマスかあ 一緒にクリスマスツリーの飾り付けしたいな 椅子とかに乗っててっぺんのお星様を頑張ってつけようとしている姿見たい

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:20:47

    クリスマスの夜、両親が帰ってきたと思ってわくわくで扉を開けたらそのままま強盗に襲われるサカズキくん……??

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:17:43

    >>158

    かわいそうかわいい

    泣き叫びながら暴れそてう。でも、どんどん疲れていって抵抗できなくなるんだ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:46:10

    ほしゅ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:22:00

    帽子、ボロボロでサイズも大きいのにかぶってるってことは大事な帽子なんだろうなあ
    やっぱり大切な人から貰ったのかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:54:36

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:37:34

    このぐらいの時期って遊びたいさかりだけど正義のことしか頭になさそうで遊びたいとか甘えたいっていう気持ちが全くなさそう
    正義を執行すること(悪を倒すこと)を楽しいことっていう認識でもないだろうし 食べることとか遊ぶこととか楽しいことはたくさんあることを教えたいな

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:49:23

    どっかのサカズキさん受けスレでネガティブホロウサカズキさんを見てめっちゃ興奮したからショタズキくんにもぜひネガティブホロウしてもらいたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:52:51

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:22:28

    長い間ずーっと褒めちぎりたい 褒めごろしにしたい
    初めはうるさいとか言ってくるけど最終的には恥ずかしすぎて黙り込んでほしい それでも褒め続けるけどね

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:48:29

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:55:26

    犬と一緒に昼寝してくれ。犬と一緒にいられる時間が一番安心できる時であってほしい。

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:09:48

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:33:20

    >>29

    紅蓮って名前めっちゃいいな…

    サカズキくんが海賊とかに暴力を振るわれてるとき紅蓮くんが助けようとしてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:02:22

    兄弟の有無が気になる。一人っ子でもいいけれど弟or妹がいてお兄さんぶってるところ見たいし兄or姉がいて兄ちゃん(姉ちゃん)って甘えてるとこも見たい。 双子とかでもいいな〜二人で色んなこと競い合ってほしい。

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:50:33

    生きる環境が最悪だろうから人を信じることがなかなか出来ないだろうし、信じることが出来てもその人が亡くなったり裏切られたりする恐怖が、少なからずありそうでそれも相まって他人に心開けないんだろうな
    それでもたくましく生きてきたんだろうね偉いなあ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:59:30

    お兄ちゃんがいたらいいな
    サカズキくんを庇ってお父さんが亡くなったときに、お前のせいだ!お前がシねばよかったんだ!って更にサカズキくんを追い詰める酷い兄でもいいな

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:23:50

    >>173

    めっちゃ見てぇ…

    罪悪感があるから兄にどんなに罵倒されても言い返せずにごめんなさいってボロボロ泣きながら謝罪してくれ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:28:41

    髪を伸ばしてほしいな できればセミロングで
    ポニーテールとかツインテールとかにしたい
    伸ばしてる途中で鬱陶しくなって自分で切っちゃいそうだけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:03:04

    サカズキ さん良いよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:03:19

    しかし赤犬の過去には一体何が

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:03:40

    >>172


    わかるよその気持ち

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:04:04

    何が正しいのか選べないのは良いが、最後の答えの中には自分の事もちゃんと入れとけよ。
    お前が信じるものだよ。

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:04:19

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:04:53

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:05:05

    >>170

    重い…

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:05:22

    >>146

    全滅❗️?

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:05:54

    スレ立てしたので承認お願いします

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:06:08

    >>134

    なるほどなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:06:24

    >>95

    親父かなぁ?

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:06:43

    >>119


    うわぉ…お辛い

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:07:27

    北斎

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:07:43

    >>1


    ショタ サカズキ いいよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:07:55

    うーん🧐

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:08:11

    >>168


    ほんとそれな

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:08:39
  • 193二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:09:41

    age

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:09:55

    サカズキ …一体なにが

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:10:08

    お辛い…

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:10:21

    織姫

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:10:36

    サカズキ ィ?ィィィの

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:10:50

    まさかの…………

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:11:01

    なんでだよ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:11:19

    ツライ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています