獄中のドフラミンゴから七武海宛にメールが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:51:20

    「フッフッフ…昔は同じ七武海だったじゃねェか…脱獄に手を貸してくれ」


    1 断る 2メールを無視 3協力してやろう


    クロコダイル dice1d3=2 (2)

    ミホークdice1d3=3 (3)

    クマdice1d3=2 (2)

    モリアdice1d3=2 (2)

    ハンコックdice1d3=2 (2)

    ジンベエdice1d3=1 (1)

    黒ひげdice1d3=1 (1)

    ローdice1d3=2 (2)

    ウィーブルdice1d3=2 (2)

    バギーdice1d3=2 (2)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:52:05

    ミホーク...

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:52:08

    ミホークはただ強いやつと戦いたいだけだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:52:12

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:52:21

    ほぼ全員から断られてんの笑う
    ミホークは暇潰しに乗り込む気か

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:52:47

    インペルダウンか…強いやついるかな…ワクワク…
    だろミホーク

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:52:47

    親分ちゃんと返事してるのわかる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:52:48

    ミホーク以外誰も助けに行かなくて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:52:53

    クロコダイル「絶対にやめろ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:52:54

    ミホークさん脱獄させた瞬間ミンゴを切り刻みそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:52:55

    さすがに草
    ミホークはなんなの?強いやつと戦えるってだけで脱獄手伝おうとしてない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:52:55

    ミホークお前暴れたいだけだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:53:19

    めっちゃ無視されてる
    断りのメールを返す黒髭とジンベエはマメだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:53:23

    🐊「やめろ鷹の目」

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:53:50

    ミホーク絶対レベル6の囚人と戦いたいだけだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:54:30

    既読スルー多すぎて草
    残当

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:56:20

    ジンベエ「い・や・じゃ……送信」ポチポチ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:56:41

    ミホーク
    お前は何したいんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:56:50

    >>17

    可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:58:06
  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:58:54

    ゼハハハ!バージェスの野郎を鳥籠で殺そうとしたんだって?じゃあてめえはそのまま檻で余生を過ごしてな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:59:18

    >>20

    黒ひげが強い連中スカウトしてったからレベル6でも大した奴は残ってませんよ!って誰か止めろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:01:16

    でもたかだかクリーク海賊団を東の海まで追っかけてくるやつだからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:02:32

    ミホーク行ったらクロコダイルとバギーも巻き込まれ事故…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:03:34

    >>20

    社長に頼め

    アンタの力量と性格知っててスカウトしたんだし好みに合う様な仕事提供してくれるでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:04:17

    >>22

    デデデデ!俺が軒並みインペルダウンに逆戻りさせてやったぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:05:40

    ミホーク「協力してやろう」


    1絶対にダメだ 2何をするつもりだ鷹の目…? 3(コイツが何をしでかすか分からんから一旦は協力するか…)


    クロコダイル「dice1d3=1 (1)

    バギー「dice1d3=」

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:06:08

    割とキャラに合った結果で草
    それはそうとメール返すジンベエと黒ひげ可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:06:58

    >>27

    断固反対する鰐で草

    代わりにバギーだけ降っとくdice1d3=2 (2)

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:07:49

    ダイスが解釈一致すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:08:24

    全員解釈一致すぎてスゴい

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:08:29

    『ドンキホーテ・ドフラミンゴ様

    黒ひげ海賊団、提督マーシャル・D・ティーチです。

    先日は脱獄幇助の御依頼をいただき、誠にありがとうございました。

    ご提示された情報をもとに、弊団内で慎重な検討を重ねましたが、今回は御依頼の受理を見送らせていただく形となりました。

    お手数をおかけしてしまったにも関わらず、大変申し訳ございません。

    貴殿の指揮されていたドンキホーテファミリーの業績は業界内でも評判が良く、機会がありましたら是非ともお取引いただきたいと思っております。

    末筆ながら、ドフラミンゴ様の今後のご活躍とご健勝をお祈りしております。



    追伸:笑いが止まりません』

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:09:57

    鰐の極まった塩対応に笑う
    バギーとジンベエと黒ひげはもう一回メールすればワンチャンあるか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:10:21

    黒ひげのクソ丁寧なお祈りメール笑った


    でもこいつはやる

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:12:01

    >>32

    提督すこ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:14:07

    黒ひげはバージェスを始末されそうになったからミンゴに対する印象悪いだろうしな
    脱獄したら俺がイトイト貰ってやるよゼハハぐらいメールで送りそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:14:29

    ダイス結果が解釈一致すぎて頷きまくっちゃった

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:15:09

    >>32

    絶対慎重な検討してないしファミリーの業績云々は皮肉キレッキレすぎる…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:17:02

    バギーは多分ミホークに遠慮して(怖いので)あの言葉発してるからドフラミンゴがもう一回メールするのは無意味な気がする


    ギリギリ返事くれたジンベエ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:53:34

    モリア様にこれを送るメンタルよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:00:11

    協力してくれる人物が、ドフラミンゴと謎の共通点があって考察で色々言われてるミホークなのがさぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:04:06

    ミホークを野に解き放っちゃったのが悪い
    と思ったけどこの鷹の目七武海なのに四皇のとこに遊びに行って酒のんで帰って来てたな

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:31:31

    周辺の引き止めにも41歳が脱獄するのを手伝うことを決めたミホーク。

    結局、バギーとクロコダイルは彼をインペルダウンの前まで連れて行ってくれる。


    ミホークはインペルダウンの内部に dice1d2=2 (2)

    1忍び込む。 2突破!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:32:17

    やっぱりこれ鷹の目が戦いたいだけだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:34:14

    鷹の目はついでにドフラミンゴ切るつもりなの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:34:39

    これは35億

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:34:53

    まあ2人は大まかな構造とか通路把握してるしね
    補修に伴って多少の変更点はあるだろうが

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:36:52

    ミホークが彼を助ける理由は? dice1d2=1 (1)

    1ドフラミンゴと親交があって。 2面白そうで。


    2年前のようにインペングダウンは非常警報が鳴る。

    あっという間に倒れる警備員、レベル1の囚人と獄中たち。 ハンニャバルとマゼランは思索になった

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:37:52

    わりと義理堅い男ミホーク

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:37:54

    お前とミンゴにどんな親交が…?
    趣味とか合うの…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:38:25

    そういうことするから家に気軽に娘送られるんだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:39:03

    >>50

    上手いワインでも奢って貰ったんでしょ、多分。

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:50:52

    ぶっちゃけクロコダイルが人一人分程度の穴を床に空けちゃえばLevel1〜6まで直通余裕なんだよな
    帰りはミンゴのイトイトあればこれも直通可能だし

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:54:05

    バギーとクロコダイルは刑務所の内部にミホークに


    1=ついてきたのだろうか

    2=それとも外で待ってるのか

    クロコダイル dice1d2=1 (1)

    バギー dice1d2=1 (1)


    レベル2に向かうミホーク。 そんな彼を迎えるのは dice1d4=1 (1)

    1レベル2の階段。2マゼラン。 3獄卒獣。4。ブルーゴリラ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:58:10

    もしや近道とかせずに道中の戦闘楽しむつもりかコイツ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:59:52

    ミホーク野放しにするほうが怖いもんな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:59:59

    いくら気が進まなくても一人だけここを歩き回ることはできなかったのか、結局二人ともミホークを助けるためについてくる。

    ついてきた2人がレベル1の内部構造をよく知っているため、誰かが来る前に速やかに3人はレベル2に進入した。

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:44:21

    スフィンクスが「アーメン」と言って走ってくる。 ミホークはこのような不機嫌な動物に短いナイフを振り回したくないか無視する。 クロコダイルも何もしない。

    「 お前ら何してるんだ! 俺たちを狙って飛びかかっているじゃない! 」バギーが訴えるが、

    「ここにむやみに訪れたのは鷹の目だ! 俺はやめなさいと言った! けんかは奴が勝手にしろと言え!」「 何もしないじゃん! 」

    「そしたらしね! 」


    両側から叫ぶと、ミホークはため息をつき、ネックレスのナイフを取り出した。 軽く振り回すと巨大な体が倒れた。



    このまま誰かが乗り出さないと…!dice1d3=3 (3)

    1レベル3への階段。2マゼラン。 3獄卒獣。

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:52:08

    小刀強すぎ(混乱)

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:06:23

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:08:33

    倒れたスフィンクスを後にしてレベル3につながった階段に向かう。

    階段からどかどか上がってきたのは獄卒たち 。

    「屈辱的だな!ん~~~~♡ また侵入を許すなんて!」

    その後を指揮するのは鞭を持っているサディちゃん。


    果たしてインペルダウンの獄卒の力はどうだろうか。dice1d3=2 (2)

    1.がっかりする。 2.悪くはない。 3.ふむ?意外だな。


    マゼラン副署長が来るまで dice1d5=1 (1) レス。

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:25:56

    「なかなか丈夫だな。」

    倒れた獄卒たちに対する一言評価。

    「キャーーー!!私の可愛い獄卒たちが!」

    サディの悲鳴が響く。


    「…今頃奴が来る時になった。」

    階段の下から上がってくるのは三匹の毒竜を連れてくるマゼラン

    バギーの悲鳴が響く。


    「あれがマゼランなのか…」



    戦闘するの? dice1d2=2 (2)

    1.はい。2.いいえ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:07:58

    彼は夜を出さない。
    「メインディッシュをまだ食べたらダメだ。」
    「鷹の目、喧嘩しないのか?」
    「あいつの分は残しておかないと。」

    しばらく考えた後、意味を知ったクロコダイルは鼻で笑う。
    浸食輪廻が床を乾かす。 間もなく床が徐々に崩れ始める。
    マゼランの毒が彼らを襲う前に、3人は見事に落下する。
    バギーの悲鳴が響く。

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:49:56

    >>62

    たぶんゾオン系の回復力でも追い付かないくらいのダメージを、ウッキウキでぶち込まれたんだろうなァ…合掌。

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:46:35

    鷹の目やっぱかっけぇよ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:25:03

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 04:48:17

    脱獄待ちほしゅ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 04:49:42

    正直ミホークいればなんとかなりそうだから運が良過ぎる

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:02:26

    なんでピンポイントでミホーク引けちゃったんだ側にいるのも脱獄組だし
    こんなん脱獄完了するまで待つしかない待機

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:04:54

    ここまで来て顔見に来ただけとかだったらマジで笑うわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:06:12

    地味にクロスギルド主要者全員来てるの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています