女性に手慣れてそうな主人公

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:41:35

    根拠は観覧車

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:42:12

    ラブコメ主人公だな!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:42:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:43:21

    密室で女の子を泣かせながら気持ちよくさせた男

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:44:02

    トウヤ、カルム、ヨウ、マサルは確実に手慣れてる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:44:54

    >>3

    夜のリーリエとか凄そうだもんな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:44:58

    >>1

    オオウ、やまおとこの扱いも手慣れていたぞ少年❤️

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:44:58

    でも1番モテるのはキョウヤ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:45:46

    なんだかんだレッドは手慣れてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:46:09

    >>1

    やまおとこがトラウマになってそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:47:59

    マサルはホテルでマリィの恥ずかしいとこ見ちゃったもんな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:48:38

    >>10

    2回目以降のセリフもあるからやまおとこも落としたタラシだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:49:23

    ユウキくんはたぶんお隣さんのハルカちゃんとほぼそういう仲になってると思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:49:56

    >>12

    ナツミさんとガチで添い遂げたってマジっすかトウヤさん

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:51:12

    山男とOLばっか話題になるけど可愛いミニスカートも落としてるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:56:26

    トウヤの観覧車は
    高所恐怖症が転じてドM疑惑のミニスカート
    言うまでもないやまおとこ
    傷心気味で雰囲気がエロいOL
    無知で膝の上に乗る女児
    とエロゲもびっくりの面子とシチュですごい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:58:01

    >>16

    夏だけふざけんな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:00:30

    >>17

    次回作ではホモイベやりたくないからメイちゃんにするじゃないすか

    いるんすよコイツが

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:02:15

    なおトウコちゃんは
    チャラ男っぽいけどわりとまともなハルオ
    ヘタレっぷりがお姉さまの金銭に触れるナツキ
    気さくな女友達なウェイトレスなアキラ
    虚弱体質のおぼっちゃまフユタ

    と乙女ゲーかよという内容な模様

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:03:20

    >>18

    しかもキョウヘイの方は鬱憤をはらすかのようなギャルゲーなんだ!

    しかも現役アイドルとギャルゲーするんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:04:49

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:05:35

    >>20

    ナツミショック再びとかも言われてるけど男の娘保育士とかぶっちゃけご褒美だしな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:05:55

    >>19

    ハルオのセリフが結構初々しくて好きだった

    「なんか時間立つの早いよなー」的なこと言ってた気が

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:06:34

    ヒビキくんはリードされる側だろうなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:06:44

    >>22

    性癖開拓されるだけで害はないからなエナツさん

    違う意味でトラウマになるかもしれんけど害を与えてくるガチホモやまおとこに比べりゃずっとマシ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:06:54

    >>18

    疲れきったリーマンに八つ当たりされたりとか可哀想だよほんと

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:08:25

    剣盾の観覧車は乗れないけどマサルは絶対女キャラ乗せてる
    俺にはわかる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:14:40

    けど何がすごいってトウヤくん観覧車童貞を天才レイプ目電波美青年(180㎝)で捨ててるってこと
    しかも相手の方から誘ってきたのに自分から乗るという
    肝座ってるとかそういうレベルじゃないんよ
    多分エスコートにも手慣れてるぞこの男

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:16:46

    >>28

    トウコちゃんといいやっぱりBW1主人公ズはやべーわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:27:32

    >>25

    害とは限らんだろう多分……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:34:26

    >>30

    本当か?本当にナツミが無害か?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:39:31

    マサルはなんと言うか特別モテモテなわけでも日頃からガッついてるわけでもないけど、しれっと彼女出来てて休日に女の子と歩いてる姿を見かけそうな大学生オーラを感じる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:37:43

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:41:06

    ナツミ一回目だけならアレだけど
    二回目以降も乗ると主人公から積極的に誘惑してってるようにも見えるからなぁ
    ナツミの一方的な勘違いだとしても何回も観覧車乗る主人公も悪いよ〜?

    と思ってたらお出しされる噂
    …まさか責任取った……?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:27:45

    >>34

    やだ〜トウヤくんオトコマエ〜(グルグル目)

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:29:28

    ナツミは口八丁で丸め込まれたんだろうな…
    悪い男だ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:45:46

    >>3

    リーリエよるのすがた来たな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:45:14

    トウヤはN探しながら女引っ掛けてそうに思えてきた

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:44:52

    トウヤくんはカッコいいからな
    そりゃナツミさんも惚れる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:59:55

    BW2主人公も手慣れてそう
    観覧車に加えてアイドルとのお忍びデートとポケウッドもあるし

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:05:26

    >>38

    旅の途中で一晩泊めてもらうんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:06:42

    英 雄 色 を 好 む

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:22:12

    スレ画の時点で観覧車スレになるのは予想ついた
    それはそれとして、主人公のデフォルト名覚えてないから誰の話かググらないと分からないぜ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:09:27

    >>41

    こんなイケショタを一晩止めてあげたのにワンナイトで終わるだけで矢印全然自分に向いてないってわかったら嫉妬に狂う自信あるわ

    そいつは私よりどんだけいいのよ⁉︎ってなる

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:44:22

    レッドとかはそんな素振り見せないのに突然自分の子供連れてたりしてビックリされそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:50:01

    キョウヘイとヨウはそれぞれアイドル、リーリエと純情あってほしいから手慣れてないでほしい

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:53:08

    手慣れては無さげだけど多分お似合いな彼女は居るユウキ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:19:08

    >>47

    同じ時間が一番の思い出なのかわいい

    しかしこれユウキくんは無意識に惚れてるけどハルカちゃんはあんまり意識してないんだなぁ

    すごい年頃の男女感ある

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:20:20

    >>44

    色白長髪イケメン(一人称ボク)だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:21:57

    トウヤくんさぁ傷心OLさん2年後にはおめでたなんだって?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:49:04

    Twitterで脈ナシっていわれててダメだった
    勝てねぇよこんなん

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:53:49

    BW2でエナツもチアキさんも「トウヤさん…ヤッちまったなあ…」って酷い感想持った俺はたぶん汚れてる

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:56:16

    エナツの好きなR-18絵がいつの間にか消されてた覚えがある
    他に知ってる人もいると思うんすよ
    観覧車の中で、背面座位で、確か外にキャモメ飛んでて

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:11:27

    >>51

    こっからの巻き返しはきつそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:16:45

    >>49

    しかもポワポワふしぎちゃんな鈍感美人ときた

    嫉妬に狂う以前に同じステージに立ててないのが悲しい

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:30:35

    >>51

    付き合いが長くなりそうな相手には手を出さない

    こいつ手慣れてやがる…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:17:04
  • 58二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:20:12

    >>57

    これほんと好き

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:35:50

    トウヤくん爽やかコミュ強だからな
    そりゃ女の子にもモテる
    ただし脈は全くない

  • 60二次元好き匿名さん21/10/30(土) 10:19:57

    正直リメイクでは抹消してほしいて思うぐらいナツミネタ嫌い、だけどポケマスだと物腰柔らかい爽やか少年で…なんかイベントでカルネさんエスコートしとるし……でポケマスのトウヤは知人達から初恋泥棒てあだ名つけられてそうと思いました(小並

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:21:43

    >>60

    今のLGBTの価値感のアップデート具合見てると抹消されるでしょ

    そういうの進んでるアメリカではBWの時点で内容違ったらしいし

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:26:19

    よくあるネタだがXYでやまおとこの初恋が成就したって話はナツミのことじゃないと思われる
    どうやらXYとBWはほぼ同時期らしくて、BW2はその後の時系列だそうな

    なので初恋が成就ってのは別のやまおとこかつ公式による思わせネタだそうな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:32:17

    ポケマスでアセロラちゃんのナイトになりカルネさんのエスコートをしオニオンくんがみんなに馴染めるよう橋渡し役になるトウヤくん
    男女ともにタラシにかかっていて強い

    それはそれとしてナツミリメイクでいなくなるのは時代とはいえ寂しいな…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:40:41

    >>63

    ちょっと悪ノリが過ぎるからしゃーないと思う

    出るとしてもクソホモからただの良いオッサンになってるんじゃないかな

    ポケスペのナツミみたいなのなら受け入れられるよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:05:33

    Nを探しながら旅の途中で女の子助けたりしてまた旅立つような洋画みたいなこと繰り返してんだろうな…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:33:49

    ユウキは手慣れてはないだろうがユウハルの結びつきが強すぎて勝てないわ
    田舎の幼馴染、両親公認、デートやった…うーん参った割り込めない
    さらに二人とも何気に両親が珍しく健在という健全オブ健全な家庭

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:35:29

    >>66

    幼馴染…?

    と思ったけど10代初期からの付き合いなら十分に幼馴染か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています