※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ178

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:49:59
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:50:42

    たて乙ぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:52:11

    たておつ
    皆のハニトラ耐性を上げるためだと思えば谷間から巻物取るように頼むのも合理的……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:53:26

    たて乙

    >>3

    つまり罠かと警戒して取らないのが正解か

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:55:56

    対ハニトラ訓練の場合と単にお行儀悪いだけの時があるんだ
    エナドリ置き場にしてるのは後者だろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:59:49

    >>4

    欲望に負けてうっかり手を出さない為の訓練だからそれが正解なのだ

    🐵は手を出す出さない以前の問題ですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:59:53

    戦場で培った知恵なんだ
    胸元から巻物を出すとうちはのピエロ共はまんまとその胸元に釘付けになるからその隙に巻物から武器を口寄せ
    速攻で倒すって戦法よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:01:16

    前スレ200かわいいな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:05:08

    クソデカポッキー
    扉間♀ちゃんなら作りそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:06:35

    ウリウリ( ¯﹀¯)つ─━━━━))WД` ; )

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:11:00

    >>7

    卑劣極まりない…これで何人のうちはを葬って来たのか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:12:26

    >>9

    弟子達呼んで仲良く皆で作ってたらいいな

    ポッキーの日という事で…と呼ばれポッキーゲームを期待していたサルはズッコケる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:15:03

    >>10

    押し負けてるマダラかわいい

    でもうりうり得意気だけどこの後逆襲されるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:16:35

    マダラにいなり寿司〜太巻きver.〜作ってそれをポッキーと言い張る扉間♀いるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:16:56

    >>11

    最早うちは(の童貞)を殺す女ですわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:19:33

    >>14

    なるほどこれが稲荷寿司味のポッキーの正体…普通に美味しそう(サイズから目を逸らしつつ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:23:06

    でっかい太巻き稲荷寿司(自称ポッキー)を作る為にでっかい豆腐作りから始める扉間♀様
    普通に楽しそうね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:23:57

    扉間♀が着ればそれ即ちうちは(の童貞)を殺す服……ってコト!?

    >>15

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:31:27

    そうか油揚げって手作り出来るんだな…(無知)
    最初買ってたけどマダラの好みに応えようとする内に手作り油揚げで稲荷寿司作るようになる扉間♀様
    買った方が早い…けどそんな合理性もすっ飛ばすのが愛という事で
    マダラを唸らせてやるという対抗心かもしれないけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:32:47

    >>12

    でもなんやかんや楽しんで作るし最終的におっきくて太いポッキー頬張る扉間♀先生にぶっ倒れるんですよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:37:00

    これもまた訓練……いやこれは天然?

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:38:54

    お菓子作りは化学と言われるし扉間♀先生得意そうなんだよね、手際良いだろうし
    弟子達と一緒にお菓子やアイス作ってるといいなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:41:02

    >>22

    お菓子作りと言うよりは化学の授業の絵面になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:43:21

    突然のハニトラ訓練(?)
    椅子に座ってて落としそうになった巻物を太ももでキャッチ!からの「手が空いてないから取ってくれないか」と依頼する扉間様♀
    🐵🫠😇

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:44:47

    >>22

    現代でYouTuberしてる扉間♀先生はチャンネルでお菓子づくりもやってそうだ

    めちゃくちゃ手際良さそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:47:27

    YouTuber扉間♀先生が稲荷寿司を豆腐から手作りする回
    酢飯に使うお米も家の田んぼで収穫してる所からやってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:49:44

    >>26

    そうなると豆腐作る為ににがりから作って欲しいな!

    「という訳で海に来たぞ」と水着姿お披露目する扉間♀先生の回は伝説になった……

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:51:10

    にがりと大豆も作ろう
    DASHめいてきた

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:54:38

    「今日は山の中での実験だ。ここはウチの山なので問題は無いぞ」とか「今日は家の森からこんにちは」とかサラッと言い出すYouTuber扉間先生♀…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:56:11

    >>27

    にがり用の海水採取する所映したらさっさと次のシーンに切り替わるんだろうな

    視聴者からは先生らしいという納得の声ともっと水着見たかったという嘆きの声が……

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:56:24

    >>22

    お菓子はレシピ通りの材料を、レシピ通りの量と手順で、だから理系の人向きって聞く。

    逆に料理は多少の大雑把もといアレンジは平気。同じ料理でも特定の材料を足したり入れなかったり、味付けを好みのモノにしたりで文系向きだって。

    これで考えると柱間は料理向きで扉間♀はお菓子向き。マダラはどっちだろう?性格で考えると料理だと思うけど、几帳面と言ってもいい真面目さを考えるとお菓子なんだけど。

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:56:52

    前スレで閃乱カグラ懐かしいなと思って調べてたら良いアングルの水着があって……
    ちちしりふともも全部楽しめるとは……扉間♀様もおなしゃす

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:58:58

    お菓子作り回の扉間♀先生は可愛い🐟のアップリケ付いた水色のエプロン着てくれるんですよね(無限月読)

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:00:42

    >>32

    うーんスケベ……誘うような体勢…アングル…卑しか女…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:02:19

    >>32

    ここから更にパンツの食い込みを直してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:07:28

    >>33

    卑劣なギャップだ……このエプロンも手作り…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:09:23

    >>27

    扉間先生♀の水着エッッッロ!!!と話題になるけど割と標準的な黒ビキニ程度なんだろうな(十分エロ)

    流石に紐すぎるやつとかお楽しみ用のドドドスケベ水着はアカウントBANされちゃうからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:17:18

    兄者とマダラだけでなく、瓦間と板間も普通の水着じゃなきゃダメ🙅って反対したんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:31:05

    >>36

    エプロン本体は兄者が買ってくれたものとか、お下がりとかでアップリケは自分で作ってたりしてると更に卑劣なギャップぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:22:41

    アシスタント兼味見係でやって来る兄者にも🍄のアップリケついてる赤いエプロンしてもらいたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:40:01

    マダラは赤いエプロンに稲荷寿司、サルは赤いエプロンに🐵のアップリケ……なんか赤ばっかりだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:42:12

    >>41

    ここはマダラさんには黒エプロンのうちはマークでいって貰えたら色が増えるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:54:14

    扉間先生♀の青いエプロンのお魚アップリケは黄色でお願いします
    ボタンも黄色で

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:09:49

    扉間♀は現代ではよく教授とか研究員やってること多いけど小学校や幼稚園の先生とかもいいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:08:22

    原作からして政治家で研究者で教育者だからな……
    何やらせても合いそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:39:29

    幼稚園の先生とか…ちょっとませたエロガキんちょが「とびらませんせーだっこしてー!」って行列になってしまう

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:08:34

    >>38

    扉間♀先生「では露出が控えめなスク水にしておくか」

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:11:49

    >>46

    モブぼくキッズ、鬼ごっこで捕まえるフリしてお尻に抱きつく

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:14:41

    >>47

    はいアカウント停止🔞⚠️⚠️

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:26:16

    スク水なんて余計にアウトに決まってるだろ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:32:13

    そもそも海水を取るだけだから水着になる必要ないのでは?
    という事で白ワンピースに麦わら帽子でいいじゃないですか扉間先生♀

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:47:01

    とびらませんせーのおっぱいに埋もれて抱っこされながらお昼寝したい

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:10:10

    >>51

    スケベさは減ったけどこれはこれで別方向で話題になりそう

    普段の卑劣なまでに合理的な姿を見てる視聴者が「儚げ詐欺」とかコメントするんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:07:30

    波打ち際で少し足を水に晒しながら夕日を眺める扉間♀先生のショット📸も付けてほしい……

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:39:27

    >>53

    普段のガチガチ装備の実験中の画像と白ワンピ姿の画像と並べてTwitterでバズらせるわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:41:08

    >>46

    園児のパパも危険なんだ

    おっぱいもおしりも大きい先生いいなあ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:21:10

    🐵が幼稚園児ならスケベ筆頭ではあるけど先生が父兄にアプローチされてたら子供らしくワガママぶって助けに入りそう(助けなくても先生なら大丈夫だけど)

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:48:06

    小学校の先生だと、基本担任の先生がほとんどの教科教えるんだよね
    教えられそうだな……

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:53:40

    扉間♀先生が専門科目持っているとしたら何なんだろう
    何となく理系っぽいけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:58:41

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:01:33

    体育とかでもいい水泳の授業で競泳水着きてくれるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:04:24

    千手兄妹は二人とも若干国語が苦手そう
    コンプレックスとか歪んだ情念を抱く登場人物の気持ちが理解できなさそうで…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:04:39

    体育の選択で水泳選ぶ生徒が爆増する……直接指導するのは女子生徒だけ?見れるだけでも良いんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:14:48

    国語のテスト文章問題は、回答の仕方はパターンやコツがあるからそれを掴めば問題無いかな
    ただ「こころ」とか読んでめんどくさいなコイツ……となったり「少年の日の思い出」読んでなんでそうなるかなとか思ったりしてそう
    兄者は走れメロス読んで号泣してそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:21:07

    兄者はマダラと走れメロスごっこしてそう(一方的に巻き込んで)
    ちょうど妹もいるしな!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:22:24

    扉間♀ちゃんはこころを読んで中身云々より遺書が長すぎる😡と思いそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:42:18

    >>65

    以前のスレで走れメロスの演劇するネタあったな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:45:19

    >>66

    ググッたら本当に長すぎるって指摘あって草

    「字数から言えば400字詰め原稿用紙300枚近くあるのに四つ折りは無理がある」とか冷静なツッコミ入れる扉間♀様

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:56:30

    >>66

    流石弟子と部下たちへの遺言がダメ出しと今後についての指示命令のみの二代目様…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:29:52

    「こころ」の読書感想文で遺書をどれだけ短く出来るかについて書く扉間♀ちゃん
    もはや自由研究

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:39:25

    扉間♀「エーミールは正論ではあるが言い方が良くない。相手をいたずらに刺激してしまっている」
    兄者「そうだの……うむ……」
    マダラ「………」

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:50:51

    >>71

    (……お前もだろうが!というツッコミ待ちなのだが……)みたいな事考えてそう扉間♀ちゃん

    兄者は使えないのだ😡

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:05:53

    >>72

    マダラ(お前の真顔ボケは分かりにくいんだよ……!)

    誰も突っ込めないのであった

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:17:48

    扉間♀ちゃん様「やれやれ、誰もマトモにツッコミ役が出来ないとは…やはりこの中でツッコミ役は私しか居ないという事だな( ¯﹀¯ )」

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:26:23

    >>67

    あったね。マダラが一人三役してた。

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:30:21

    王様役とセリヌンティウス役と妹婿役だっけ
    酷使……

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:38:56

    影分身作った扉間♀じゃなくてマダラが1人3役酷使されるのは草

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:48:45

    小学校や幼稚園の先生だったらピアノ弾けるのかな扉間♀先生
    ピアノ得意そう

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:50:15

    うちはが大ボケな世界のスレがあるけど
    それこそその時空では卑劣様♀はぽやぽやなマダラやイズナやカガミの面倒見ててうちは幼稚園の先生みたいなことになってるのかな(あっちではダンゾウが先生してたけど)
    無邪気なうちは兄弟に好かれてずっと引っ付かれたりお花とかプレゼントされたりする扉間♀先生見てみたいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:51:53

    >>78

    手先の器用さや物覚えの早さとかでピアノ得意そうだよね

    猫踏んじゃったを最速で弾く先生だ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:57:00

    >>80

    かつて学校一の猫踏んじゃったの速さを誇った女……

    普段クールな先生が爆速猫踏んじゃった弾くのはおもしれー女すぎるんよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:05:08

    扉間♀先生は折り紙も得意なんだ
    鶴は足が生えてるやつ折る

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:39:42

    変な折り紙で検索かけたら色々出てきて面白い足が12本ある鶴キモくて好き、扉間先生♀にも是非折って欲しい真顔で

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:06:22

    いなり寿司の折り方もあるんだなあ
    何でもあるな折り紙、キノコと魚も出来るし
    ひじき(サルとダンゾウの好物)は流石に難しいか

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:43:31

    扉間♀先生が担任のクラスの授業参観、やたら父親が多くなりそう
    親戚のお兄さんとか

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:02:25

    >>84

    そんな事言ったら色んな工夫して作って来そうだ

    兄者が言ったら特に😡って

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:57:20

    >>74

    自分をツッコミだと思っている真顔天然ボケ扉間♀

    時々天然辛辣ツッコミする天然ボケ兄者

    一番ツッコミ適性あるのに遠慮がちマダラ


    大人のマダラに子供の頃の遠慮のなさがあれば扉間♀にこんな事言わせないのに…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:08:56

    >>86

    ムキになって折り紙で再現しようとする前に🐵が「先生の手作り煮物が食べたいです!」って気を逸らしてくれるはず……

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:42:30

    >>85

    扉間♀先生に家庭訪問されたい…

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:07:23

    幼稚園または小学校の扉間♀先生が結婚したり既婚者だったと分かったら子供より父親の方が謎にショックを受けそう
    人妻先生ならそれはそれで燃える?それはそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:29:40

    >>87

    最後の一文がシリアスっぽいのに元はツッコミ役の話でなんか草ぞ

    でも大人マダラがツッコミ役として本性(?)を現したらそれ以降千手兄妹からツッコミ役として全てのボケ処理を一任されそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:59:33

    >>91

    自分の意見(ツッコミ)をはっきり言える男好きそうだから扉間♀ちゃんもにっこりよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:19:00

    兄者と同じ兄らしさを持ちつつ兄者ほど無神経な事を言ってこない部分で異性として意識するかもしれない
    マダラは奥ゆかしい(?)な……とか言って

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:38:10

    保健医の扉間♀先生も見てみたいけどあんまし保健医感は無いからな…白衣は似合うけど科学系だわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:45:42

    >>94

    頼めば保健医コスもしてくれるはず

    (えっちな保健医と女医モノの違いはあまり分かっていない)

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:57:05

    コスしてくれるならこういう感じで雪女コスをですね……
    なんかこう薄い着物を被衣して欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:09:05

    >>96

    虚構推理の雪女いいよね……いい……


    髪も真っ白な扉間♀が白い着物着たら赤い瞳だけがハッキリとした色を持っててコントラストが美しいんだ

    コスもして欲しいし実際雪女にもなってほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:43:59

    >>93

    兄者と同じ過ぎたら兄者と同じカテゴリーになるだけだからね

    なので兄者に似てるけどコイツは私が居ないとダメだな…♡という感情を持たせるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:52:15

    >>98

    兄者は頼りたくなる相手だけどマダラは支えたくなるって感じだとなんかいいよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:58:17

    扉間♀様には儚い系か強くてエッチな女の格好してほしいとコスプレ願望が二極化するんだよね
    儚い風でよく見るとめちゃくちゃドスケベじゃね?みたいな格好もヨシ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:10:47

    >>100

    スケスケドスケベ修行着みたいなどう見ても痴女!な格好でめちゃくちゃ速くて強いのすごい良いんだよね…ぜひマウントポジション取っていただきたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:26:03

    >>101

    速さが売りなのがいいよね

    あのマダラも柱間もいた時代で「忍一の速さを誇った」とマダラが認めてるのが強い

    どんなスケベで挑発的な格好しててもその辺の男じゃ捕まえるどころか指一本触れる事も出来ないんだなって……

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:38:17

    マダラが「このザマだ」というような言い方するのは、生前当時だとマダラは扉間♀が敵に囚われるような所は見なかったんじゃないだろうか
    ふと思った

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:58:27

    >>103

    ずっとこうしたかったと言うのが単に「殺す」という事だけじゃなかったらマダラでも戦いの中では捉えられなかった可能性あり?

    そんな速さを誇った女が自分の黒い棒♂で串刺しになんて……

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:07:22

    やはり分からせが似合う女……
    串刺しシーンでフィギュア複数出てほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:19:21

    完全にやべーぞレ◯プだ!みたいな構図と表情になってる絵面でお願いしたい、串刺しフィギュア
    原作(存在しない)こんなエロい雰囲気だったっけ……?みたいになるぐらいのやつ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:25:51

    >>106

    やっぱ仰向けになってるやつ一つは欲しいね

    造形師さんの手が滑りまくったんだなあ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:47:35

    半裸のマダラとセットになってるフィギュアとか一枚絵描き下ろしほしい
    マダラが扉間♀の顎クイしてるのとか
    こんなシーンだったっけ……まあいいか!よろしくなあ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:03:02

    なんか仰向けになってるし扇情的なくっ殺顔になってるし鎧がズレて服もあちこち破れてるし……こんなシーンだったっけ……そうかな……そうかも……そうだったな、ヨシ!👉

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:16:50

    マダラ竿役の扉間♀リョナエロ同人流行ったキッカケのシーンだから仕方ない(無限月読)
    その後の膝枕看取りとマダラ真伝での結婚生活描写で葬られたリョナラーが多数出たとかなんとか🌕

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:32:59

    マダラの黒棒グサグサの所や兄者のチャクラ威圧受けた所の赤面発情顔コラとか作られるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:02:15

    >>111

    ナルトに兄者を重ねて褒めたり貶したりしてる台詞の語尾に♥️が付けられたり…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:14:58

    机の上に座ってるシーンとか黒棒グサグサのシーンを貼られて「ケツデカくね?」ってよく言われていそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:34:31

    >>113

    草摺がめくれてるシーンを探し出してきてケツでっか…と言われるんだな

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:45:42

    >>114

    なんでや!胸もでかいやろ!なんだけども、原作(🌕)では鎧着てるシーンが多いから胸でかい印象が薄いのかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:02:00

    >>115

    兄者の机に座ってキレてる所は微妙にバスト周り写らないからな

    五影会談の着物姿が強烈だろうけどコマが少ない

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:31:32

    綱手は作中でおっぱいで致命傷を免れたシーンがあったりしておっぱいが印象的
    扉間♀は兄者の机に座ったり草摺がスカートみたいに捲れてたりマダラに刺されてる所で(存在しない)原作で少し尻を強調したアングルになってたのかもしれん…いやなってた(無限月読)
    だから乳の綱手、尻の扉間♀と言われるんですね👓

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:44:37

    ケツのデカさを印象付けた後に千手衣装でいや乳もデケェぞ!?とわからせる卑劣な戦略だ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:48:52

    更にソシャゲの新規絵等で太腿も盛られてちち!しり!ふともも!流石綱手の大叔母……と言われるようになるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:08:39

    黒い棒刺して「正直な…ずっとお前にはこうしてやりたいと思っていた」のシーン、実は結婚していて子も残しているのが判明したら「夜な夜な股間の黒い棒()をグサグサしてたくせに……」と茶化されるの確定

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:41:09

    政略結婚マダ扉♀、初夜はぎこちない感じで終わりその後も子供を作る為という事でお互い楽しくなさそうなギスギスした雰囲気でただ行為をするだけみたいな夜を過ごしていたのが、
    ある時マダラが任務でしばらく出てて溜まってたとか、媚薬盛られて帰ってきたとかで初めてぐちゃぐちゃドロドロのセッススしてからお互い妙に意識するようになってほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:58:03

    前スレに出てたとりあえず義務感で初夜を行い次の日もそのまた次の日もしちゃう概念好きだった
    やめ時がわからない二人、なんかやめちゃったら二度としようと言えなさそうとかそんな感じの

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:01:49

    >>121

    溜まっていたなら外で女でも買えば良かったのに…と扉間♀が気遣いのつもりで言ったら「オレはお前と結婚したんだぞ」とマダラが拗ねたように言うからキュン……と来てしまう扉間♀はいる

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:24:25

    >>122

    柱間「毎日寝不足とはお熱いの〜!」(半分冗談)

    マダラ「夫婦なんだから当たり前だろ…」

    柱間「🫢」

    という会話してほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:43:57

    >>123

    妬くどころか浮気を勧められて拗ねるマダラに扉間♀の姉心乙女心がキュンキュン来てしまったんだな

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:49:15

    扉間♀は性格的に一途、マダラは潔癖で貞操観念ガチガチしていて妻がいるならたとえ不便でも女を買うなどあり得ない、みたいなとこあるといい

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:58:29

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:00:01

    127はミス

    >>123

    どちらか片方が突発的に仕事が増えて帰るのが遅くなった時、気を揉み不安になりながらも風呂入って布団敷いて帰って来るまで待機してると良いよね

    帰って来る方もちょっと不安になりながら帰路を急ぐんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:01:24

    連続でミスしてしまった>>128>>122宛です😭

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:03:47

    >>126

    マダラお堅そうなの分かる

    扉間♀的にはマダラは一族の長だし弟の仇が相手なんて辛いだろうから気が乗らないなら表向きの体裁だけ整えて外に女囲ってもいいと思ってそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:08:18

    一度中断したら二度と抱いたり抱かれたりできなくなりそうでそれが怖くて毎晩同衾するマダ扉♀いいよね……
    片方の帰りが深夜になっても待機してる相手に動揺しつつ無言で押し倒してほしさある

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:15:02

    扉間♀が遅くなった時に影分身送って遅くなるから先に寝ていてくれと連絡をするべきなんだけど、それを伝えてもし本当に先に寝られて毎晩続いて来た営みが途切れたら……と考えてついそのまま仕事に意識割いてしまって連絡忘れてしまってるといい

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:24:00

    なんともギスギスした空気ながら初夜からずっと毎晩えっちしてるマダ扉♀という概念悪魔合体
    もっと道具みたいに扱ってくれてもいいのに、ぶっきらぼうながらも痛くないかとか気遣ってきたり自分だけじゃなくて扉間♀も気持ち良くなれるように反応見て責め方買えたりと律儀なマダラに内心絆されまくってる扉間♀様だ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:33:27

    弟の仇ではあるけど柱間の妹だし女だし何より自分の妻だし、生来の優しさが出てしまうマダラに扉間♀がほだされないわけないという
    マダラは自分が優しくしてる自覚がないといい

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:33:56

    >>130

    最初そう思ってたり口に出してた合理的な女が

    「浮気したら殺してやる……!」って閨の熱に浮かされて相手の首を絞めるように抱きつきながら言うのがいいんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:40:46

    >>134

    だから後々「あの女との間に愛など無かった」とか言っちゃうんだなマダラ……

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:45:20

    仕事はかなり真面目にやるであろうマダラと扉間♀が伴侶を抱くため/抱かれるために仕事を急いで終わらせて飲みの誘いとかも断って家路を急いでいると思うと凄いな 新婚ラブラブカップルの挙動

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:55:10

    >>137

    これでお互いに相手は義務感で……と思ってるともう……

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:57:54

    >>132

    連絡忘れてる事に途中で気が付いても気が付いてないと自分に言い聞かせてそのまま続行する扉間♀

    もしコレで帰ってマダラが寝てしまっていてもいつまでも待てる訳ないし仕方ないと割り切れるはずだし、もしかしたらなんとなく待っててくれるかも…都合良すぎるけど……と考えちゃったりするんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:03:04

    >>133

    マダラサイドも、最初はマグロ気味だった扉間♀が積極的に奉仕して来たり甘えたような声出して抱きついて来たり、普段でも自分の好物を好みの味で再現しようと試みてるのを見てだんだん絆されてるといいよね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:05:01

    チョロ夫婦だコレ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:06:26

    もう眠ってるよな……と思いつつマダラが帰宅すると玄関に灯りが灯っていて寝巻の扉間♀がじっと待っていて そんな扉間♀を見て「遅くなる時は先に寝ていろ」と言うべきなのにどうしても言えず……妻を休ませもしないなんてオレは酷い夫だと思いつつ抱くマダラ氏

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:12:17

    >>142

    「夕飯は一応置いてあるし湯もすぐ温めれるが……どうする?」と何か期待するような目で尋ねて来る扉間♀

    言葉に詰まるマダラさん

    見たい…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:23:47

    >>140

    奉仕の仕方が明らかに慣れてないのが段々と上手くなっていって己の良い所も心得たような動きになっていく事に征服感・満足感のようなものを覚えるマダラいいよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:24:51

    >>143

    軽く夕飯を食べて湯も浴びて寝室に戻ると扉間♀がやっぱり寝ずに待ってて内心ウワ~~! ってなるマダラ(このあと抱く)

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:39:34

    絞り出すような声でマダラは「……軽く腹に入れる。それから風呂だ。それが済んだら……寝る」とだけ答えるけど自分が風呂上がるまで待っていろとも寝ていろとも言わないんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:46:31

    >>144

    扉間♀のような何事にも器用な女がこればかりは最初慣れてなくて不器用なのがちょっと面白いマダラ

    でも油断してると流石の早さで学習して行く扉間♀にちょっとたじろいだりしてると良い

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:49:48

    扉間♀は誰かのことを好きになったら愛が重そうで良い
    ヤンデレみたいな愛し方じゃなくてカラッとしてて健康的な愛なんだけど献身が凄くて相手はそこまでしなくても…ってなりそう
    マダラ(→→)(←←←←←……)←扉間♀くらいだと嬉しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:54:58

    マダラも扉間♀のこと遅くまで待ってるんだろうな 待ってる感を出さずに 「読みたい本があったからそれ読んでたら寝るタイミング逃しただけですが?」て顔で

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:58:23

    エッチの時とかご奉仕の仕方がどんどんドスケベになっていく扉間♀(ベタ惚れ)にたじたじマダラさんか……👍

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:05:13

    >>150

    こんな事までしなくていい…!と嬉しいような怖くなるような、自分が無理にさせているのだろうかと不安になるような、複雑な心持ちになってしまいそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:14:54

    義務感とかじゃなくてこいつは本当にオレのことが好きなんだと気付いてしまったマダラさんはSANチェックです
    ここからどうにかラブラブ時空になってくれ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:17:48

    >>149

    お前を待っていたとあからさますぎると気を使わせてしまう

    待ってたのがバレるとなんか照れ臭い

    などなど色んな気持ちからの行動だといいな

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:25:04

    >>150

    自分の手でマダラが気持ちよくなってくれることが嬉しくてローションガーゼとかエグい責め方をしていくようになる扉間♀様はいると思います

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:35:56

    >>149

    あくまで本を読んでいたらこんな時間!という設定なので玄関まで迎えに行かないで部屋でくつろぎスタイルしてるんだけど、心の中では(遅くまで大変だった妻を出迎える事も労いの言葉を掛けるでもないオレは……)と自分を責めてるマダラさん

    なお扉間♀はそんなマダラの持ってる本が上下逆さまなのを目敏く見つけてキュン……と来てるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:36:46

    ここまでやってるのに口へのキスだけはしてなかったマダ扉♀が遂にキスして翌日ずっと自分の唇触ってる扉間♀

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:45:17

    >>156

    マダラさん(……ずっと唇を気にしている……つい夢中になって口を吸ってしまったが嫌だったのだろうか………😨)

    扉間♀(☺️💕)

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:49:25

    >>154

    扉間♀様すぐわからせフラグ立てる…

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:02:54

    フ◯ラからのごっくんとか騎乗位腰振りとかドスケベ下着とかマダラの好きな稲荷寿司いっぱい作るとか御奉仕しまくる扉間♀様
    マダラはそれに対して頭撫でたり言葉で褒めてみたり腰を支えてやったり下着を選んで買ってやったり残さず食べたりぐらいしか出来ない(と思っている)

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:09:26

    ギスギス夫婦の姿か? これが……
    早めに第一子できそう
    第一子できてもなんやかんや理由つけて毎日触れ合ってそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:16:46

    >>159

    すげえ…扉間♀を喜ばせる事しかしてねえ……

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:27:31

    >>157

    これでマダラが変に遠慮してキスして来なかったら我慢できなくなった扉間♀から唇奪いに行くんだ

    そしてやっとマダラもこの女オレの事愛して………🤯とSAN値チェックを…

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:39:58

    >>160

    赤ん坊産まれるまでは身体の事考えて今までのような事は出来ない

    産まれたら産まれたで世話で体力と時間も無い

    いやそもそも子供を作る為の行為だったのだからこれで良かったじゃないか、もうこれできちんと産んで育てれば義務は果たした事になる……

    とグルグル考えながら離れがたさを覚えて、つい夜でなくても今までよりベタベタ触れ合ってしまう二人がいるといいよね

    行ってらっしゃいのキスとかこの辺からするようになってたり

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:53:31

    夜に激しい事出来ない分挨拶のキスや手を繋いだり腰をさすったり脚のマッサージしたりと穏やかな触れ合いが増えてるといいな

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:56:44

    子供は一人出来たらいいだろ…とか考えていたのに赤ちゃんが1歳迎えた頃にどちらからともなく誘ってまた子作りしちゃうんだ
    一人だと寂しいだろうし……と言い訳を頭の中で作りながら

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:15:10

    >>165

    二人とも兄弟多い家庭だったからね仕方ないね結局五人作ってしまっても仕方ない本当に仕方ない

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:23:40

    >>166

    5人で済むんですかねえ……

    5人も6人も同じだし四捨五入10だからもう10人でもいいじゃない(ニッコリ)

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:34:08

    >>166

    扉間♀が4人目の時に自分が4人兄妹だったからこんなものだろうか、そろそろ落ち着くか……と考えていたら初めてマダラから「もう1人産んでほしい」と望まれてオフにしかけていた子作りスイッチがオンになるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:41:21

    扉間♀妊娠中は家事をマダラがやったりミト様にも手伝ってもらったりして扉間♀と子供の健康第一にしてるんだけどマダラは理想が高いからこれでもまだ自己評価が低い
    でもそんな繊細な心もお腹に耳を当てて赤ん坊が動くのを聴いてたら癒されていく
    写輪眼で赤ん坊のチャクラの流れ見て安堵するのが日課になってそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:50:15

    これもう完全にマダラ里居残りコースぞ!
    銀婚式金婚式が楽しみだね

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:59:43

    子沢山になれば扉間♀が火影やってる暇もなくなり金銀クーデターに巻き込まれる恐れも無くなる…
    マダラが里に残るには扉間♀の卑しか女っぷりとマダラの性欲が必要だった……?

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:02:40

    子供達や果ては孫曾孫に囲まれ妻に愛情注がれ続けたらマダラの繊細さ完璧主義による自己嫌悪も少しはマシになるだろうか

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:30:13

    存在しない原作時空は子供出来たと判明する前にマダラの精神的な我慢の限界が来てしまったんだな
    たぶん扉間♀の腹に自分の子がいると分かったらそのまま捨て置いて行けない男だよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:14:30

    >>159

    さりげなくドスケベ下着のチョイスもマダラが握ってて草

    いい趣味してますねえ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:56:32

    >>173

    子沢山時空は原作よりはマダラの心労がちょっと軽いとか、扉間♀が少しだけ積極的だとか、なんかちょっとした差なんだろうな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:05:10

    扉間♀の妊娠発覚直後くらいにマダラの夢枕にイズナが立って「もういいんだよ兄さん、扉間♀と幸せになって」とか言ってくれたら色々吹っ切れてわかりやすくデレてくれそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:42:42

    存在しない原作寄りの時空だとマダラが里抜けしてから妊娠発覚パターンが多かったけど、子沢山時空だと一人目の妊娠分かった時の二人がどんな感じだったのか気になる

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:28:25

    子供が出来て嬉しいのに、当初の目的通り子供が出来たからもう触れ合えないのか…と考えてしまって一瞬報告を躊躇う扉間♀様が見れるかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:32:17

    >>178

    マダラも扉間♀から報告受けて喜びながらも寂しい気持ちになるんだろうな

    まあその晩もどちらからともなく一緒の布団に入って静かに寄り添いながら寝るんだけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:07:22

    >>179

    そういう複雑な気持ちがあったから、妊娠告げられた時にすぐに憂いなく「良かった」とか「ありがとう」とか言えなくて、ずっとそれを気にしてるマダラがいそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:46:04

    >>174

    扉間♀に好きなのを選んでほしいと言われたんだろう

    金で柱間の妹・弟の仇にふしだらな格好をさせている……という罪悪感(?)で余計興奮してしまうマダラさん

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:00:30

    >>181

    扉間♀はマダラが自分の為に選んで買ってくれた事が嬉しいしそれを着けて閨でお披露目するのにめちゃくちゃ興奮してそう

    白い襦袢の帯をゆっくり解いて焦らすように見せて欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:02:13

    毎晩同じ布団で寝てるんだから寝室に2枚布団をひく必要はないんだけど
    相手の布団に潜り込んだり潜り込まれたり 狭い一人用布団でくっついて寝るのが好きだからあえて何も言わずそのままにしてるんじゃなかろうか

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:13:59

    布団二組敷いといて先に布団に入る扉間♀
    風呂上がって来たマダラが無言で暫し立ち尽くしてから静かにもう片方の布団に入って灯りを消すと、扉間♀が潜り込んで来ようとするのでやはり黙って布団上げて迎え入れるマダラ
    たぶんちょっと喧嘩した晩

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:23:35

    毎日してるならもう結婚してひと月もすればおめでたなんじゃないか
    マダラも扉間♀も言動分かりにくいのにやる事やっとるんだの……と改めて妹が嫁に行ったんだなという事実にちょっと寂しくなる兄者であった

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:27:18

    >>184

    「私は悪くない」「謝らないからな……」と低い声で言いつつ抱きついてくる扉間♀にマダラが折れてやるんだろなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:31:55

    >>186

    そこで折れてやれるのが流石のお兄ちゃん力ぞ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:42:30

    「私の〇〇の発言については確かに不明瞭な所もあったがお前の✕✕✕という言葉は云々」と理屈並べて「相対的に私は悪くない」とごねる扉間♀様
    甘えてるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:55:56

    >>188

    理屈こねて私は悪くないする扉間♀もいいし

    自分が120%悪い時でも「私は悪くないのでは? 許されるべきでは?」って顔する扉間♀もいい

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:57:17

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:57:42

    >>189

    猫ちゃんぞ!猫ちゃんの仕草ぞ

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:27:23

    >>188

    ああ、そうだな…うん…オレが迂闊だった……ってうとうとしながら背中ポンポンして聞いてるマダラさん(下の子の扱いに慣れてる)

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:58:09

    >>185

    兄者へのおめでた報告、二人揃ってでもいいし一人ずつ別の機会に行っててもいいんだよな

    どのパターンも想像捗る

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:11:59

    >>192

    「うんと言ったな。認めたな。言質取ったからな」と扉間♀が詰めてもハイハイと受け流すマダラのお兄ちゃん力

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:30:52

    扉間♀の機嫌取りには川魚を取ってきて焼いてやるのも欠かせないな

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:19:58

    マダラの兄力と扉間♀の妹力の相性好き
    次スレ立ててくるね

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:23:07
  • 198二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:26:56

    >>197

    たて乙

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:29:38

    おつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:38:16

    たておつ
    平和な世界…やはり無限月読か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています