※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ179

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:21:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:23:33

    たておつぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:28:34

    たておつ

    川魚で機嫌取ろうとしたら「私には川魚焼いとけばいいと思っているだろ😡」と下唇尖らせて言いながら焼き魚食べてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:34:27

    >>3

    マダラ(お前もオレには稲荷寿司作っておけばいいと思ってるくせに……)

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:39:28

    兄者への報告は2人で揃って行くのもいいし1人ずつならマダラが先に火影岩の上に呼び出して言ってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:46:22

    >>5

    驚いて喜んだ兄者に背中叩かれて崖から落ちそうになるマダラさん……

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:52:24

    扉間♀ちゃんの😡って兄者からしたらこんな感じに見えてそうで可愛い。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:54:28

    >>4

    マダラ(稲荷寿司作って風呂や布団に入って来てしおらしく身体くっつけてくれば済むと思ってるくせに……)

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:00:24

    >>7

    かわいい

    まさに😡顔してる〜これでフシャー!って怒ってくるんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:05:03

    >>6

    思わずスサノオ出してしまって里中から注目を浴びる中で、柱間がクソデカボイスで「まさかお前達にもう子供が出来るとはの〜!!!😭」と叫ばれてしまうマダラさんであった

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:07:32

    兄者と扉間♀の身長差だと睨まれるとこんな感じなんだろうな…

    >>7

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:15:06

    >>9

    猫チャンのフシャー!!は怖くは無いけどされてカワイイ〜🤗となる時と嫌がられちゃった…😭という気持ちになる時とあるからな

    兄者も普通に対話したい時にフシャー!!されるとしょんぼりしてしまうのだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:18:52

    >>8

    それで済むと思われてる辺り実際それで許してるんですね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:24:33

    >>13

    扉間♀がちょっとシュンとしながら稲荷寿司を出してきたり風呂で背中流してきたり布団に潜り込んできたりして許さずにいられるかっていうと まぁ許しますよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:28:28

    扉間♀「マダラはチョロいのだ」(マダラが焼いた川魚バリムシャ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:33:40

    仲直りで背中流す時に絶対おっぱいに泡乗せてやってる
    湯船でマダラの足の間に座ってぴとっとくっついたりしてる
    卑劣な女……

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:37:26

    >>15

    やはりチョロ夫婦…と思ったけど

    >>16コレされて落ちない男はいないので焼き魚で買収できる扉間♀ちゃんの方がチョロ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:41:28

    うちはマダラというちょっとプライド高くて地位も力もある男が自分の機嫌を取る為だけに川行って捕まえてきた魚を焼いてくれるんだ
    扉間♀ちゃんも許してしまうのは仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:44:13

    お互いに稲荷寿司と川魚を送り合うの、狐と猫の夫婦っぽくて微笑ましさが凄い

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:45:09

    奥さんの惚気は周りにしたくないので猫というていで周りに惚気けるマダラさん

    川魚焼いてやると喜ぶとか鈴渡したら近所の子猫と玩具にして遊んでた(鈴取り)とかそんな話をする

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:51:00

    前スレ156の、初めてマダラに口へのキスをされた翌日ずっと唇触っちゃう扉間♀様
    こんなの見せられるモブ僕は……🤯

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:56:49

    >>21

    政略結婚のはずだったのに……こんな女の顔して…🤯

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:04:05

    >>21

    あちこち包帯巻いちゃって……お熱い夜を過ごしたんですねえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:12:22

    初めてキスされた次の日は家帰ったらすぐマダラ捕まえてただいまのチューしたり、なんなら仕事中からソワソワして休憩時間に押し掛けてキスしてサッと去っていってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:22:58

    >>20

    大体察しのいい人にはバレバレなんだろうなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:30:38

    >>23

    キスの代わりにあちこち噛みついてそうだからね


    キスするようになっても噛み跡減らなくてむしろ増えるんですけどねへっへっへ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:34:51

    マダラが猫扱いして来るから扉間♀も狐扱いして話してるといいな
    でも猫に引っ掻かれたと狐に咬まれただと後者が感染症的にヤバくなっちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:36:46

    >>27

    木の葉にはエキノコックスは存在しないということで……

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:38:56

    最初は義務的な営みだったから口付けなんてお互い考えてもなかったのにどんどん惹かれていった末の初キッスだったらこんな顔にもなるね…
    マダラもちょっと自分の唇触っちゃってるといい

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:47:43

    子供の頃、父上と母上の真似ぞ!と兄者とちゅーしようとした時に父上が「それは大切な相手と結婚した後にするものだ!」と止めに入った事をふと思い出す扉間♀
    父上、その通りになりました😊と心の中で報告するんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:59:45

    >>29

    柱間に唇切れたのか?薬やろうか?と声掛けられてやっと唇ずっと触ってた自分に気が付いて恥ずかしくなっていると良い…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:08:18

    閨の中でファーストキス果たしたけどまだ素面ではなかなかマダラからは出来なさそう
    扉間♀は解禁!という事で自分からしたり強請ったり

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:09:21

    マダラと会話した後に別件で扉間♀と話している最中に「扉間♀様もご自分の唇を気にされていますね? マダラ様もそうだったんです、どうしてでしょう……」て言うモブになりたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:22:32

    キスしてからは甘え方が露骨になる扉間♀様
    唇用の塗り薬をマダラに選ばせて塗ってもらうんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:40:13

    >>30

    父上はやはり母上を大事にしていたんだなと改めて思うと同時に、マダラの不器用さに父上を思い出して微笑ましくなってるといいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:54:44

    >>21

    どこか上の空で声掛けても一瞬反応が遅れたり唇に触れながら溜め息ついたりしてるんだろうな

    えっちな人妻だ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:59:10

    これギスギス期間は短くてすぐ絆されてるな?
    チョロ夫婦ぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:04:02

    >>34

    マダラ「選べと言われても……色々香りがあるみたいだがどれが良いんだ?」

    扉間♀「お前が私に口づけた時にしてほしい香りで選べば良い」

    マダラ「…………」

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:18:57

    >>38

    卑しか女……

    家帰ったら早速「ん」と唇突き出して塗るようおねだりしてくるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:27:15

    >>37

    なんなら初夜からもう絆されかかってるぞコレ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:37:00

    ギスギスと言ってもお互い相手への罪悪感や同情でぎこちなくなっているので、なんだったら婚礼の時から相手の様子見て絆され始めてるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:47:02

    扉間♀はマダラが自分をただ妻として扱ってくれるだけで好感度上がるし、マダラは扉間♀が思っていたより情が深くて自分に懐いてくる姿を見て絆されて行く
    チョロ夫婦ぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:52:35

    愛の千手と誰より愛情深いうちはの族長だもんな
    相手からの愛情を感じる→好きになる→その愛が伝わってもっと愛される→それを感じてもっと好きに
    の無限ループ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:55:32

    >>43

    永久機関が完成しちまったなあ〜!

    ノーベルラブラブ賞もとい木ノ葉隠れベストカップル賞受賞しそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:01:59

    初めてキスされた後はケンカの仲直りに軽く唇や頬にキスされただけで「これで許したと思うなよ😡(☺️)」ってなってる扉間♀ちゃんがいるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:07:46

    出るか…!喧嘩したらその場で仲直りのキスするルール…!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:13:57

    焼き魚で許しちゃうのはマダラが取って来て焼いてくれたというのが効いてそう
    更にキスも付くとなるともうこれマダラからのキス目当てに喧嘩吹っ掛ける卑劣で卑しか女になりません?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:18:12

    >>47

    マダラも慣れてくると扉間♀の目当てに気が付いていなすのが上手くなっていくんだ

    それはそれとして卑しいのがいじらしくてたまに茶番に付き合ってやる兄力を発揮する時もある

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:26:52

    >>46

    火影の部屋でうちは警務部の方針について激論交わしていて、双方感情的になりかけたので兄者が止めようとしたらいきなり目の前で抱き寄せあってちゅっちゅし始め「……言い過ぎた、すまん」「別に気にしていない……」とクールダウンする二人

    兄者は宇宙猫状態に……

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:37:48

    扉間♀が雲隠れとの同盟調印式に出ない未来の為にはたくさん子供産ませて火影になってる場合じゃなくする必要がある
    だからマダラさんには頑張ってイチャラブして絶倫ぶりを発揮してもらわないといけないんですね

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:40:09

    >>49

    地味に謝ってないぞ扉間♀……


    でもマダラの袖をギュッと握ってしおらしくして見せたりするんだろうな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:48:13

    外では絶対謝らない扉間♀ちゃんですが……この頃になると閨でいっぱい泣かされてごめんなさいも言わされてたりするんですよね?ね?マダラさん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:56:19

    >>52

    柱間から「あいつは絶対謝らんから大変だろう」と話を振られて、

    「ああ……いや、謝る時は謝る……」と目を逸らしながら答えるんだろうなマダラ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:05:55

    >>53

    柱間がウッソだろお前みたいな顔で見てるんだ…マダラは目を合わせないね

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:14:47

    兄者にどうやって謝らせておるのだ!?あの扉間♀に!?と根掘り葉掘り聞かれて困るマダラさんが見える

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:24:04

    >>49

    キスしてイチャイチャにもビックリだけど、兄者からしたら自分が凄まなくてもあの妹が拳を下ろした事に驚くだろうな

    驚くと共にちょっぴり寂しく切なくなるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:33:06

    >>50

    運命の分かれ道はまず子作りの為に毎晩セッ…するという所からかな

    お互いちょっとずつポンコツになってもらわないと

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:42:13

    子供3人ぐらいだと扉間♀が二代目になったり火影にならなくても外交の場面で前に出たりする可能性があるからなあ
    そうなると雲隠れとの同盟式典の為に行ってしまう
    マダラさんの股間の須佐能乎に全てがかかっている……

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:50:03

    >>58

    扉間♀が丈夫なばっかりに下手な数ではなかなか休ませられない……やはり10人か(子供の数)

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:11:35

    >>56

    なんだか扉間♀が遠くに行ったみたいぞ……😭

    ※同じ里、同じ職場、自分の補佐役

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:43:33

    これが脳破壊…ってヤツぞ!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:58:54

    >>60

    この※の状況で寂しくなる兄者はさあ……いや近しいからこそ変化をガッツリ見せつけられるものだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:02:25

    信じて送り出した妹がお互い気まずそうにしてた夫と爆速で子供作って人前でちゅっちゃするようになるなんて……

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:28:14

    親友に対しても「え、お前そんな奴だったの……?」ってなるよこのイチャイチャぶりは

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:34:39

    >>63

    マダラは奥手だろうし扉間♀は手がかかる奴だからなかなか手こずるだろうぞ😉って思ってたのに…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:56:22

    >>65

    兄者にも予想つかないラブラブっぷりでしたね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:14:43

    兄者は「やれやれオレが一肌脱いでやろうかの😉」って準備万端だったのに…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:30:56

    >>60

    親友とは共に夢を叶え、妹はその親友に嫁がせ結婚後も自分の傍で働いてもらう……兄として勝ち組すぎるぞ兄者

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:52:34

    >>68

    可愛い甥っ子姪っ子にもいつでも会えるもんな

    兄者勝ち組√というやつぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:56:09

    「単独任務でもないのに一人で何でもするな!これでは後続が育たない」
    「まだ戦場でろくに戦働きも出来ない未熟者寄越すお前が悪い」
    「未熟だからこそお前の背中から学んで欲しいと送り出したんだ!」
    「後ろに立たれるのは嫌いだと言っているだろう」

    廊下でガミガミ言い合うお二人を眺めてたモブ僕
    うわぁやっぱり政略結婚だし仲悪いんだな、近寄らんとこと思ってそっと通り過ぎようとしたら徐ろに族長が扉間様抱き寄せるからぎょっとしたいしそのまま自然な流れで接吻し始めて持ってた資料落としたい

    「……言い過ぎた、すまん」「別に気にしていない……」のやり取りの後、バツが悪そうに

    「……里にお前程の忍はそういないからお前という良い見本を見て成長させたかった」

    って言う扉間様見てあー旦那さんのかっこいいところ見てもらってイメージアップさせたかったんだこの人!?健気!!ってちょっとキュンとしたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:32:04

    >>70

    そのまましばらく額くっつけ合って会話して、扉間♀様の方が離れ難い素振りをするのを見たい

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:02:19

    そのうち里中で「マダラ様と扉間♀様が喧嘩を始めたら逃げろ」「何故? 周囲を破壊したりするから?」「違う、イチャつき始めるからだ」って言われるようになるんだろなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:08:52

    周囲の脳や胃を破壊するという意味では合ってるな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:23:34

    喧嘩した日の晩は激しくなりそう
    昼間の喧嘩の時に仲直りイチャイチャ口づけで盛り上がって、でも仕事中だから軽いイチャイチャで我慢してるからその分……

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:28:26

    >>74

    早く自宅でイチャつきたくて仕事急いで終わらせて足早に帰宅後即イチャをキメるんでしょうね……

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:48:36

    人気の無い書庫で二人きりで喧嘩してしまった時には仲直りのチュー以上の事やらかしそうになって慌てて止めたり、仕事空いてる時には影分身に半休取らせて飛雷神で家まで帰ってイチャイチャしてたらいい

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:09:31

    ハグするとストレス発散になるらしいし、喧嘩するような時こそ触れ合いが良いんだよね
    ハグの効能について自分の経験を基に研究する扉間♀様……

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:32:37

    扉間♀様御用達の豆腐屋さんがあるんだろうな
    木ノ葉の豆腐屋さんになりたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:24:06

    >>76

    マダラの方が止めてて扉間♀の方が「仕事はアレとアレは明日で大丈夫だから……」と理屈付けて押せ押せしてたりして

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:05:57

    扉間♀は言葉と勢いでやり込めようとする所があるから、そういうテンションになって来たらマダラから問答無用で抱き寄せて唇塞げば大人しくなるってスンポーよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:34:43

    >>80

    普通に避けようと思えば避けられるけどされるがままなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:19:39

    >>81

    抱き寄せられるのが嫌なら飛雷神で逃げれるもんなあ

    逃げないという事はつまりそういう事ぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:06:51

    ムッと来たら手を繋ぐ
    手が出そうになったらハグをする
    怒鳴り合いになりそうになったらキスをする
    夫婦円満のルールぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:12:21

    >>83

    その内どちらからか「……別にルール関係なくしてもいいだろう?」と言い出しそう

    なんとなくマダラの方からかなと思う(扉間♀はルール上でどれだけ出来るかを工夫して楽しんでる)

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:38:07

    まあでもガチで嫌な時飛雷神で逃げられてドキドキ鬼気迫る鬼ごっこ始まってもおもろい

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:40:23

    キスすればいいと思ってるだろ!😡な気分の時もある扉間♀さま
    飛雷神vs身内読み瞬身・須佐能乎の鬼ごっこ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:48:01

    これ里で須佐能乎が出るのが普通と言うか、「まーたマダラ様と扉間♀様が夫婦喧嘩してる。」なんて言われてスルーされる様になるな。

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:01:45

    扉間♀やっと捕まえた!と思ったら至近距離で天泣されそうだと察知して部分的にスサノオガード構えたマダラ
    それに対して天泣の口の形でそのままスサノオ纏った手の甲にちゅっとキスしてからかうような顔で更に逃げる扉間♀
    後にはぽかんと立ち尽くすマダラだけが残された……みたいな今日の夫婦喧嘩

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:21:02

    ガチで嫌、怒ってる時はガン逃げするという事はやっぱ大人しく抱き締められてる時はOK👌って事なんすねえ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:37:41

    >>88

    卑劣な戦術だ

    影分身でもたくさん悪さ出来そうだな

    影分身+飛雷神は逃げ専したら強すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:05:28

    扉間♀様とマダラ様の鬼ごっことか勉強になるようで全く参考に出来ねえ
    でもこれでマダラが里の民に親しみ抱かれそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:17:44

    影分身で散り散りに逃げる扉間♀に対して勘と読みで本体追い掛けるマダラ
    怒って逃げながらもご満悦な扉間♀(でもちょっと悔しいかも)

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:28:10

    この時空の終末の谷は兄者が火影引退した時に、いつも扉間♀がマダラと鬼ごっこしてるのが楽しそうだったから……という事で童心に返って全力で遊んだ結果だったりするのかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:33:08

    >>93

    その後にマダラが二代目火影になってたらナルトより更に後の歴史で火影の地位を簒奪したとかなんとか歴史家に言われる恐れが生まれそう

    だってまさかいい歳した大人の全力の遊びだなんて……地形変わってる……

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:37:43

    >>93

    九喇嘛が完全巻き込まれなんだけど、そういえばそもそも原作でも巻き込まれだし殴られた上にお前ヤバいから封印ぞ(意訳)だったから、

    巻き込んでゴメンね怪我治るまで面倒見るわって感じで受け入れられそうなコチラの方が多少マシかもしれないな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:50:18

    飛雷神の術は派手なエフェクトとか、転移に際して周囲の破壊とか無いのがチートだわ
    全然目立たず逃げられる

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:55:01

    >>94

    つまり扉間♀もマダラが火影の地位を簒奪した時に一緒に略奪されて結婚したとされる様になっちゃうかもしれない?

    ちょっと調べれば二人が結婚したのはマダラが火影になる十年以上前だから作り話だってわかるけど、あまりに一般に浸透しちゃって知る人ぞ知る話状態になってるっやつ。

    ちょっと神様時空の二人を思い出す。

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:55:47

    >>96

    逆にマダラのスサノオは目立つんだよね

    でもそれを活かしてスサノオ遠隔操作でそちらに気を向かわせている間にマダラ本体が距離詰めたりとか、そういう使い方も出来そう

    うーんこのガチ夫婦喧嘩(鬼ごっこ)

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:16:57

    この鬼ごっこ、兄者とマダラが幼少期やってた修行の中にもあってなんとなく此奴ずっと「入れて」って言いたかったんじゃと思うマダラさんだった

    あの時入れてやれば……イズナも入れて……とか考えちゃうんだな

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:18:47

    >>97

    里の創設から60年くらいで伝わりきってない事もあるから100年200年も経てば前後関係勘違いされてしまいそうだなあ

    面白い話の方が伝わりやすいからね仕方ないね


    この時空で色々あってエドテンで柱間扉間♀マダラ呼び出されたら現代っ子の認識と齟齬があってツッコミ頑張るマダラが見られるかもしれねえ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:24:04

    マダラから逃げまくりながら「感知と速さなら私の方が上だ」ってドヤ顔してほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:33:37

    >>99

    鬼ごっこの最中に柱間との思い出の小川に着いて、そこでやっと逃げなくなった扉間♀から昔あの辺りから二人の様子を伺っていたとか聞いてるといいな

    ちょっと素直になった扉間♀なら「私も水切りしたかった」と言うかも

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:44:30

    マダラがやっと追いついたら扉間♀が小川で水切りをしていた
    よくよく辺りを見回してみればそこはあの思い出の場所で、そこで扉間♀が水切りをしている意味に思い至るマダラ……みたいな雰囲気なんていいな

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:52:19

    対岸にいるマダラの元へ扉間♀から水切り石が飛んできて、拾い上げたら飛雷神のマーキング
    次の瞬間「水切りも私の方が上だ」と得意げな顔が目の前に
    仲直りぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:01:04

    >>101

    ドヤってる所でマダラに捕まってぐぬぬ…してるの見たい


    でも同時に、マダラが初めて扉間♀を捕らえられたのはあの黒棒針山の時というのも良いと思う

    心がふたつある〜〜〜

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:10:10

    マダラは小川で親子揃って対峙した時が扉間♀と初対面だと思っているけど(対面という意味では正解)
    それより前に扉間♀は兄者を尾行してマダラの事を見ていてほんのり淡い初恋みたいなものを抱いてると良いな

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:16:24

    背後に立たれると小便止まる癖を扉間♀がからかってくるのをマダラは柱間が喋りやがったな!と思ってるけど、こっそり見てたから知ってるんだ( ¯﹀¯)フフン…というのは教えてやらないでただニヤニヤしてる扉間♀ちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:30:13

    扉間♀は教えてやらない!ってしててもちょこちょこ自分で匂わせな事言っちゃってだんだんマダラもそういう事か…と察し始めるんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:47:22

    なんとなく、扉間♀が子供の頃に自分の事をよく見ていたのだろうなと察したマダラさん
    「……髪、短い方が好きか」と思い切って聞いてみたら「別に……」と怪訝な顔をされる回

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:47:43

    お兄ちゃんたら二人で楽しそうにしてずるい!って拗ねてる心もあったの可愛い妹力

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:58:09

    >>110

    2人で楽しそうにしてるし、それは自分には内緒というのがまた拗ねポイントなんだろうな


    尾行してた時に見聞きした事でマダラをからかってはどうして知ってるのかという問に対して「内緒だ」「お前には絶対教えてやらない」とツンケンムーヴをするんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:12:13

    「水切りも私の方が上だ」した後に今度はズボンの裾まくって川に入って魚取り始めて「魚取りも私の方が上だ😏」する扉間♀
    最終的に川のほとりでマダラに火をおこさせて魚焼いて食べてるといいよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:19:59

    火遁は自分でもできるけど敢えてマダラにさせる/してもらうってのが良いんだろうな
    マダラも何も言わず木を集めて来て火をつけてやってそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:40:20

    兄者に内緒でマダ扉♀出来上がっちゃう概念だいたいお兄ちゃんばっかりずるい、私に内緒ずるいみたいな気持ちが根本にあって私も秘密を作ってやるみたいな兄者への当てつけもあると可愛いなって
    あの年頃丁度下の兄妹と遊ぶより友達と遊ぶのが楽しいみたいな時期だからしょうがないんだけど妹からしたらさぁ……

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:47:08

    >>111

    どうして知っているのか、何でツンケンしているのか

    推測のための材料十分でマダラにはバレバレだろなこれ

    でもバレバレでツンケンしてるのが妹っぽくてかわいい

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:50:10

    >>97を投稿した者ですけど、その後>>100を見てマダラの火影就任と扉間♀との結婚の時系列があやふやになって後の世で色々脚色されて

    「初代火影千手柱間の妹の千手扉間♀に思いを寄せていたうちはマダラは、彼女を手に入れる為に初代から火影の地位を簒奪した」

    そんなハーレクイン風物語が一般では通説になってたら面白いなと思いました。

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 04:56:23

    ハーレクインマダ扉♀ええな……

    ワンナイトで子どもできちゃったけど1人で育てるもん!って扉間♀が行方をくらましちゃってそれを執念で探し当てるマダラさん、とかのシークレットベビー展開の小説とかも

    >>86>>87らへんからの鬼ごっこの話が脚色されまくって書かれたりしないかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:33:11

    浄土から見守っていたら自分達の話が物語のように脚色されていってそれにツッコミまくったり、忍界大戦のような事が起きて穢土転生されて来てみたら当世の忍と話が噛み合わなくてよくよく聞いてみると……でツッコミまくったりなマダラさん「どうしてこうなった」

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:30:03

    兄者「なんかオレが二人の仲を邪魔する悪者になっとるぞ……ドウシテ……」

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:09:36

    >>117

    抜け忍扉間♀様と追い忍マダラかぁ……

    本編と逆でなんか新鮮

    突然兄にも何も言わず里を去るもんだから(引継ぎはバッチリ)大騒ぎになるんだろうな

    でも術が術だから逃げに徹すると捕まえられないのだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:49:09

    >>119

    ポジションが娘の結婚認めない父親みたいになってるんだろうな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:57:31

    一夜の過ちの末に出来た子供と里を天秤にかけた結果産みたいな……でも許されないだろうなってことで里抜けしてしまった扉間♀様
    暫くしたら追い忍寄越してきて流石の兄者も……と思ってたらマダラで「追い忍と抜け忍なれば弟の仇を抜け忍の処理という名目で討てるものな」と納得し殺伐鬼ごっこ始まるんだけど……実は……みたいなやつなんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:20:29

    この物語で小説化漫画化映画化舞台化してほしい
    映画・舞台だったらマダラが最後まで鑑賞耐え切れなさそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:32:37

    >>123

    扉間♀はツボるという意味で耐えられなさそう

    以前のスレでも似たネタあったけど兄者は自分のポジションに首傾げつつ創作として感動して観てそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:03:50

    マダラと扉間♀の子孫は……「面白いからOK」とか「あの気難しい爺さんが愉快な事になってるからOK」とか広い心なんだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:15:57

    鬼ごっこのついでに写輪眼の能力確かめて研究材料にしてたりするんだろうな卑劣様♀
    ただの実験よりデータいっぱい取れる実戦形式なのだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:52:18

    >>125

    なんだったら扉間♀が子供達に昔はよくお前達の父様に追いかけ回されたものだ…とか語ってたからそこから勘違いが始まってたりして

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:14:06

    >>127

    嘘は言ってないんだよな

    「私は本気で影分身や飛雷神の術を駆使して逃げ回ったが父様もスサノオを出す程でな」と更に詳しく状況を教えてあげたばっかりに……

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:09:31

    当時の様子を見てた人も詳しい経緯は知らず「マダラ様が扉間♀様を須佐能乎出してまで追い掛けてる」「痴話喧嘩らしい?」という分かる範囲の情報と推測から後の物語に繋がるようなストーリー練り上げてもおかしくはないな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:09:47

    後世に伝わる扉間様♀絶対儚い感じだわ
    儚い感じなのに子沢山だとなんか脳がバグるけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:29:46

    存在しない本誌の方のマダ扉♀も第四次忍界大戦を経て数十年したら、大戦の原因はマダラだがそこにはこんな悲恋物語が……みたいな脚色されていきそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:29:58

    残ってる当時の写真が家族写真ばかりで、大切な人達に囲まれて幸せそうな笑みを浮かべてるものばっかりだから、儚げなイメージに拍車がかかる

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:21:32

    >>132

    「この後亡くなったんだよね…」と後の世の物語ファンの子達にまことしやかに囁かれる扉間♀

    なお普通にバリバリ元気に働いてた

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:25:43

    >>133

    亡くなった(60代で戦場にて)だから詐欺

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:53:46

    >>131

    第四次忍界大戦から100年もしたらうちはマダラの知られざる真実という事で同情的というか判官贔屓的な創作増えるのありそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:17:53

    いつか木ノ葉で大河ドラマ的な物が作られるようになったら、記念すべき第一弾はやっぱ「千手柱間」なのかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:32:45

    >>136

    NARUTOでのあの回想を詳しくやるような感じかな?

    本来は里の創設のきっかけについて幼少期まで遡っては伝えられてなかったっぽいけど、兄者が地下で語った内容をサスケや大蛇丸が編纂して歴史の記録として残してくれてたら史実に忠実なのが出来そう

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:44:33

    大河ドラマ千手柱間、タイトルに「柱間とマダラ」は絶対あるしどこかで「柱と扉」って回あるといいな
    マダラと扉間♀が政略結婚してない場合(存在する本誌寄り)でも大河ドラマだとひっそりと想い合っているような描写が盛られるんだ 創作あるある

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:06:26

    現実の歴史の研究の元になっている歴史書も書いた人や年代によって内容や印象が変わったりしてるから、あの世界の歴史研究家の中でも「うちはサスケ著の歴史書はうちは寄りの史観になっている可能性があるから一概に正とするのは良くない」とか、「初代火影政権末期頃の一般人の日記の方が信頼性がある」とか色々議論されるんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:11:30

    穢土転生の術は再度歴史から消されてるかと思ったが
    あの戦争で五大国の現役の忍達に見られてしまったから完全封印は無理か
    術を作った経緯についてはあの戦争の時点で情報消されているから、そのせいで逆に二代目♀が何故こんな術を作ったのか…それは兄に殺された夫を甦らせる為だった…みたいな盛られ方(歪曲?)されるかも

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:19:04

    >>139

    そっかサスケがうちは一族だから柱間から直接聞いた内容(弟の件とか)そのまま書き残していても

    「マダラに同情的な書き方をしているのは同じ一族だから」

    と決めつけられるかもしれないのか…


    その辺のブレというかなんというか、いろんな学説採用していろんなパターンで大河ドラマや映画になってると面白いな

    扉間♀やマダラの性格ブレブレになりそうで

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:21:03

    サスケェ!が「うちはほど愛情に深い一族はいない」という扉間♀様の発言を記録として残してくれてたら絶対後世の歴史家ぼく気ぶる

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:32:52

    イタチがサスケに語っていた内容ではマダラはイズナの目を奪ったという事にされてたんだよね
    サスケがマダラのふりしてるオビトや兄者から聞いた話よりも一般的には奪った方の話が伝わってそうだからそういう面でもマダラ寄りの史観になっているという評価になりそうで……
    兄者や扉間♀がなんか日記や手記残してないかなあ
    扉間♀の手記が見てみたいというのもある

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:33:48

    >>142

    扉間♀がマダラと結婚していてもしていなくてもこの発言記録されていたら気ぶれますわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:48:04

    千手兄妹・マダラと同時代の第三者が残した日記や記録よりも、更に60年ぐらい後のサスケが残した記録の方が実際にあった事に忠実になるの面白いな……これも穢土転生のせい(おかげ)

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:04:30

    なんなら当時の人が「扉間♀様とマダラ様の関係性エモすぎる」てなって二人をモデルにした小説書いたりしてたかもしれない
    その真偽が後の世で議論の的になる
    そのうち千手扉間♀の遺物の中からその二次創作が出てきて学会がザワつく

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:05:06

    脚本家「初代火影の妹で初代火影の戦友の妻で二代目火影…?嘘くさい経歴だな多分複数人の経歴が混じったんだろ」
    儚げな妹キャラと女傑キャラで分裂する扉間♀ちゃん様

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:08:40

    >>146

    自分の二次創作しっかり把握してる卑劣様♀草なんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:23:14

    ナマモノ創作が本人の手に渡ってるの怖い………興味深げに読んでそうだというのも含めて怖い……

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:31:03

    リアルの歴史でも〇〇女性説とかあるし扉間男説とか複数の人物の逸話が合体しているのでは?という推測から男の扉間とその妹(名前不明もしくは呪術的なもので同名)という二人がいたという説が生まれたり…

    あの世界の未来の歴史研究家はエドテン使いてえ〜!って思う人もいるだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:44:39

    初代火影の妹ではなく妻だったのでは?説とか近親相○説も提唱されそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:47:47

    穢土転生の術を純粋に過去を知る為だけに使いたいって人はそりゃまあいるよね
    残された記録から紐解いてこそ歴史家という人もいるだろうけど

    亡き夫に会いたくて穢土転生の術を作り上げた儚い女というストーリー、この場合その術で里を滅ぼす為に操られたり夫と戦わされたりする非業の運命要素も乗っかって悲劇感増し増しになるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:52:20

    >>151

    似てなさすぎるから

    ・異母兄妹

    ・養子

    ・従兄弟

    色々俗説作られそうだよね


    扉間♀の白髪は病弱だったから!とかありそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:00:44

    >>153

    病弱とか幼少期の病気の後遺症説が出たらますます儚い女イメージに拍車がかかってしまう

    なお実際は超健康優良児

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:12:04

    これでマダ扉♀の子供が五人以上いたりしたら
    「病弱だったらしい扉間♀がこんなに子供を産めた筈が無い。つまりこの内の何人かは扉間♀の子ではなくマダラの愛人の子なのでは?」
    なんていう酷い誤解が生まれるかも。

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:12:26

    大河ドラマみたいな通年モノのドラマ制作されるなら、第一弾柱間→第二弾扉間→第三弾ヒルゼン…みたいな感じで最初は火影シリーズになりそう(記録多いし)
    それか初代火影からの七代目とかになるのかな?どちらにしろなんかどっちにも扉間♀出とる…というか初代〜三代目火影しばらく出ずっぱりだわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:28:44

    >>155

    オタク歴史家僕「扉間♀は木ノ葉のサキュバス!全員実子に違いない!」

    10人とかいたらサキュバスもとい円満夫婦説と記録に残ってない妾がいた説と色んな説が唱えられるんだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:34:53

    最終的に扉間♀も兄者もマダラも織田信長みたいなフリー素材化しそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:40:01

    金銀クーデターの後の出産、久方振りの生命のやりとりで昂っちゃった感じか!って名推理する研究家も多分いる

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:43:28

    >>158

    創設期を舞台にした歴史モノの時はとりあえずマダラを黒幕にするのが流行ったり、タイムスリップした料理人が初代火影に仕えてマダラとの仲を取り持ったりマダラと扉間♀の婚儀の席での料理を作ったり、逆に現代にマダラがタイムスリップしてきたり…

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:02:10

    >>160

    柱間のシェフ…帰ってきたマダラ…

    色んな創作で作者の性癖が付与された扉間♀見たい

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:12:13

    仲直りのキスする傍迷惑夫婦の記録がモブくんの日記から出てきてめっちゃラブラブやん……って気ぶる後世の人々

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:18:05

    柱間のシェフ草
    でも確かに戦国時代だし妹を嫁がせたら嫁ぎ先が敵になるし…箇条書きマジック

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:25:53

    >>163

    おあつらえ向きにサルもいるしな

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:37:44

    マダラも日記の類で記録残すの好んでそうだけど、里抜け襲撃コースだと出て行く時に持って行くか処分してそうなんだよな
    ラブラブ時空でも葬式の時一緒に燃やさせるか自分が死ぬ前に燃やしてしまいそうだけど
    残ってたら愚痴風惚気やツンデレ惚気が書いてありそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:41:57

    千手兄妹とマダラをモデルにした現代学園ラブコメ漫画とか連載されてるのかな
    存在しない未来の世界…

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:34:13

    >>161

    作中の扉間♀に付いてたり強調されてる属性でその作者の性癖が分かるんだな

    妹系、姉系、人妻、儚げ、病弱などなど

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:27:27

    どの時代でも柱間とマダラのBL同人誌は一定数出るだろうし扉間♀も何冊か持ってそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:58:51

    >>168

    市井の人の好む物を政治家として把握しておくというのも大事だしな(建前)

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:10:23

    >>169

    邪魔な女扱いされてて笑いながら読んでそう

    この卑劣な女……

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:29:01

    柱間のシェフ、絶対兄者は何でも美味い美味い言うし失敗してもドンマイドンマイだし人当たり良すぎて張り合いがない分、扉間♀やマダラが無理難題言ってくるポジションにされそう

    無理難題を押し付けてくる妖艶な妹系人妻……”アリ”だな……

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:40:35

    やっぱり霧隠れを舞台にしたら今の大河みたいな陰惨なドラマが作られるのかな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:47:21

    他の里が主役のドラマだと策謀を巡らす悪女キャラが定番になっていそうな扉間♀様

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:05:51

    >>171

    なんか取っ付きにくいマダラが料理の腕を認め、親密度上げた後川魚の調理法とか聞いてくるイベントがあるんだな……

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:26:35

    >>173

    岩隠れで大河ドラマ作られたら、柱間はめっちゃ強いおおらかな神様みたいな感じで扉間♀は兄やマダラを誑かす悪女(クソ女)みたいにされてそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:58:38

    >>175

    実際イズナの件が柱間マダラ関係ややこしくした所はあるから悪女属性盛られても仕方ないね!!

    あと味方にあるまじき悪い笑みを本編でも浮かべてる余計ね!

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:24:28

    >>174

    親しみやすい主君柱間と違って無愛想でこちらを警戒しているらしいマダラから、柱間経由で「誰にでも作れるが唯一無二の最高に美味い焼き魚を作れ」と依頼(命令)されるケnもとい主人公のシェフ

    実際に会ってなんとか話をしたり稲荷寿司で懐柔していくと、そこには最近娶ったばかりの奥方への想いが込められており……

    みたいなほっこりエピソード回

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:32:45

    >>177

    最終的に、主人公から野外でも出来るちょっとひと手間かけた美味しく焼くコツを教えてもらったマダラが扉間♀と一緒に魚釣りに行ってその場で焼いて食べさせるというのがオチなんだな

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:33:24

    >>20


    続・白猫年の離れた末の妹が蔵から釣り竿持ち出して来た。幼少期俺が使い倒したオンボロの釣り竿を母は未だに捨てていなかったらしい。末の妹は興奮した様子で「これでお魚を釣って猫さんに会わせてもらうの」と言った。猫、猫かぁ。先日の火影塔の話題を嫌でも思い出してしまう言葉だ。あれからマダラ様と扉間様が一緒にいるところを直視出来ない。

    「うーん、それはもう古くて使えたものじゃないから兄ちゃんが魚取ってやるよ」

    「ほんとに!?」


    木の葉の渓流へ向かう道すがら、妹は猫ちゃんの話をしてくれた。


    「この間ね、うちはのところのコノハちゃんと仲良くなったんだぁ。コノハちゃんは良くうちはの族長様のお家の家事手伝いに行くんだって。お手伝いに行くと美味しいお菓子貰えるから私も一緒に来ないかってコノハちゃん誘ってくれたの」


    うちはの族長ってマダラ様じゃないか。知らぬ間に妹がマダラ様と接点を持っていたことに驚く。美味しいお菓子をお手伝いの子供達に渡すマダラ様。想像付かないけど火影様はマダラは優しい男ぞってよく言っているからそういうことなんだろう。戦場ではひたすらおっかないけど。優しいところがあるんだなぁ。


    「コノハちゃんとお手伝いしに行こ…
    telegra.ph

    嗅がせていくスタイル好きで書いちゃった……


    白猫「なんぞマダラ!男前が台無しぞ。どうしたお前らしくもない!蚯蚓脹れなんぞ作って」

    火影塔にも休憩室はある。お昼時は特に賑わうこの部屋で快活でよく通る声が響く。火影様だ。火影の千手柱間様はバシバシと黒ずくめの長髪の男の肩を叩く。うちはの族長マダラ様だ。かなり勢いよく柱間様に肩を叩かれているのに体幹がぶれないのは流石戦国最強と謳われたうちはの族長としか言いようがない。二人は幼い頃は親友だったものの、戦国の世がその友情を一時切り裂いていた。和平の折に再び友情の花咲かせた二人は旗目から見ても仲がいい。あのおっかない顔したマダラ様が表情を和らげるのは柱間様くらいだ。


    「……猫とじゃれてたら爪でな」


    マダラ様の厳ついけれど整った顔には蚯蚓脹れがくっきりと浮かんでいた。戦国最強を引っ掻く猫とはなんという猛者。気になった俺は思わずお二人の話に耳を傾ける。


    「マダラに傷をつけるとはやんちゃな猫だな!」

    「淑やかさの欠片もない厄介な雌猫だ。見目だけなら愛らしいのに仕草はちっとも可愛げがない」

    「む、やんちゃな子猫とみた」

    「はっ、あの白猫はもう子猫なんて年じゃねぇな。もういい大人だってのに兄弟猫が甘やかすものだから、あ…
    telegra.ph

    これの続編のようなマダ扉♀

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:20:26

    >>179

    猫ちゃんのお尻ポンポンするとかキャー!マダラさんのエッチ!

    元に戻ったら背中引っ掻かれまくったらいいんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:30:51

    匂わせどころか嗅がせていくスタイル……もうね、公に自分の物にしてしまえばいいと思いますよ
    こっそりやってるのが楽しい時期?そうだね……

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:44:14

    匂わせ(嗅がせ)は楽しいからね仕方ないね
    兄者以外の近しい人みんな気が付いてて最後結婚するわって宣言した時みんな「でしょうね…」「やっとかよ…」と生暖かい目になってるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:56:05

    兄者も気がついてるけど知らんぷりしてるのもいいし、ガチで気がついてなくて結婚報告の時ビックリしてひっくり返ってるのもいいな

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:04:59

    兄者に内緒でお付き合いしてる時に、兄者の前でマダラが突然扉間♀の腕を掴んで一触即発みたいな空気になってほしい
    単に扉間♀の手首に昨夜の自分の手形が付いてて思わず掴んでしまったというだけの話なんだけど、二人の交際は一応隠されてるので知らない人から見ればすわ決闘かという空気

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:54:55

    >>184

    たまに人がいない書庫で睨み合ったり書棚に押し付けている所に遭遇してコワ〜〜〜……ってなるモブくんが居たりするんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:24:01

    兄者に内緒でマダラとイチャつくの楽しいだろうな
    子どもの頃秘密でマダラと会ってた兄者への仕返しっぽくもあるし
    兄者のもの(親友)を取ってる背徳感みも味わえるお得さ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:13:17

    >>186

    マダラはマダラで友の妹を寝盗っている(?)ような背徳感があるんだろうな

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:15:56

    「だめ、兄者に見られちゃう……!」プレイとか
    「隣で兄者が寝てるのに……!」プレイをしているんだろうな
    楽しそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:25:30

    鈴付けてるからえちえち鎖帷子で逢い引きかぁ……

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:42:34

    扉間♀に噛み跡を付ける事が多いマダラさん
    自分の身体については油断して、扉間♀に付けられた背中の引っ掻き傷に気が付かないまま上半身裸になって外で水浴びしたり着替えたりしてしまったり

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:06:15

    >>189

    「お前こんな格好で砂利共に教えているのか?」と若干イライラしながら腕を引いて抱き寄せるマダラに、「子供達の先生に手を出しているお前の方が……」と言葉を濁して揶揄う扉間♀様見たい

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:25:15

    >>190

    柱間とソシャゲの魚釣り絵みたいに競い合ってたら興が乗ってうっかり上を脱いでしまうマダラさん

    相手が自分の妹とも知らずニヤニヤしてからかって遊ぶ兄者

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:36:41

    >>188

    兄者に見られたり隣の部屋?で兄者が寝てるような所でするんじゃないよ!ドスケベェ……

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:55:38

    >>179

    そうか鈴つけた猫って事はサル達に修行つけたその足でそのまま来てるんだ…

    着替える暇も惜しかった…ってコト!?

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:17:56

    >>194

    それかコスプレ的なノリの可能性もある…可能性は無限大

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:19:29

    そろそろ次スレ立ててくる

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:21:48
  • 198二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:23:25

    >>197

    たて乙ぞー

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:27:30

    乙梅うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:28:09

    可能性は無限大……そう、無限月読ならね♾🌕🌺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています