【CPネタ注意】グエスレを語ろう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:26:46

    その名の通りグエスレを語るスレッドになります

    他キャラ、他カプsageは厳禁。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:30:26

    スレッタからの好感度が低いのがいいよね

    成立しそうで成立しないのがまた良い

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:33:18

    スレッタの為なら感情優先で動く描写があるのと、なまじ腕が立つ男なのでスレッタのために特攻しかねないのがな……
    このルート回避するにはスレッタからの好感度が高いのと低いのどっちがいいんだか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:42:46

    3話で衝撃走った時はまだ正気保てたけど5話のスレッタの泣き顔見てブチ切れるグエルでもうグエスレに堕ちたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:44:03

    今後いくら塩対応されてもえげつない復讐を見てもスレッタと結婚したい気持ちは消えないんだろうという安心感がある
    マジでスレッタが自分の存在意義に絶望した時に支えになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:45:08

    カップルになれとまでは言わないが気のおける先輩後輩ぐらいの立ち位置になってほしいのだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:45:38

    スレッタを責めるわけじゃないんだけどさ
    呪い味を感じる進めば2つミーム受け取っちゃったからスゲー不安

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:49:11

    でもグエルなら大怪我はしても死なない程度に抑えそうな気もする
    「でも俺は死ななかった、だからそれは呪いじゃないんだ」ってスレッタを呪縛から解き放つ一手になってくれないだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:51:14

    >>6

    ほんこれ

    スレッタがしどろもどろビクビクしないで話せる、気のおけない男の先輩に収まってくれたらそれでも充分満足できるな…

    いやカプ成立してくれたら嬉しいんだが

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:52:02

    俺が死ななければ魔女の呪いなんて嘘っぱちだ、お前が嫌と言っても俺は魔女を否定し続ける的なやり取りねーかなぁぁ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:53:16

    これから地獄が始まるらしいからどこかしらスレッタが絶望して曇りに曇った所でグエルはさりげなく現れてちょっと慰めるくらいのシーン欲しいねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:54:08

    グエルはいま一番スレッタにとってニュートラル、中立の立場だし
    メタネタ(中国語)的にも本来外野だから(機体に魔女関連ワードが一切無い)
    外野の立場だからこその動きを期待したい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:54:23

    >>10

    チートすぎる呪いを実力と根性でなぎ倒す展開あったら嬉しいどころの騒ぎではない

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:54:33

    >>5

    スレッタが魔女堕ちする展開があるとして

    スレッタを光の道に連れ戻そうとするのか

    世界が敵に回っても俺だけはお前の味方だで一緒に堕ちてくれるのかは

    解釈の余地があると思います

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:55:53

    可能性低いって分かってるけど、結婚式で新郎新婦の馴れ初めってビデオで「結婚してくれ」の映像流される二人が見たい…グエルは怒ってるけどスレッタちゃんは笑ってるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:57:41

    >>14

    どっちでもおいしいけど何にしても絶対にスレッタの本質的な敵にだけはならないという確かな信頼がある

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:01:39

    グエスレ大好き。

    なんか結ばれることは無い気配がガンガン漂ってるけど、万が一にもスレッタ死亡√とか悲劇的な展開のとき、1番近くで支えてくれるポジションでありそう。

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:02:05

    どこかのスレで見かけたジェダーク家がグエスレ初デートを応援するスレッドめちゃくちゃ良かったんだがお気に入りしなかったせいで見つからない…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:02:46

    二次創作的なラブラブカップルじゃない本編軸の延期前提っぽいカプ語り出来るの助かる
    スレッタのピンチにダリルバルデで駆けつけるグエル先輩の幻覚はずっと見続けていくぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:03:57
  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:06:09

    >>20

    うおおおおおおおおおこれだ!!!!

    ありがたい!感謝!!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:06:55

    たぬきが段々人慣れしてグエル先輩に最終的に抱きつけるくらい好感度上がったら結婚エンドになって欲しい。
    グエル先輩ってどの立場にも立ってるから学生の中では一番成長とか出来そうなんだよね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:13:42

    >>11

    曇ってても皆の前では無理して笑っちゃうスレッタが

    グエルの前では笑わなくていいからそのまま辛い気持ちを吐き出せるみたいな関係になってると良い

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:18:11

    3話では爆笑してたのに今は本当に応援してる
    いつかスレッタの助けになってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:19:10

    エアリアルの暴走をグエルが止める展開でそこそこ距離が近くなってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:21:53

    2人とも実力のあるパイロットだしMSの操縦とか模擬戦のフィードバックとかの話題で盛り上がってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:22:02

    ラウダが「お前のせいで兄さんは…!」って絡んでくるの見たいんだよな
    ミオミオが「そんなのスレッタのせいじゃない、筋違いでしょ!」って言おうとしたらスレッタが「なんなんですか!?訳わかんないです!だってあの人、私のことなんて全然好きじゃないって言ったじゃないですか!」ってマジの顔で言いだして「えっアンタあの言い訳真に受けてるの…?」って言われてほしい
    二人に大きなため息つかれて(あんなこと言うグエル(兄さん)もグエル(兄さん)だけど、この鈍感さは別の意味で問題ね(なんじゃないか?))って思われてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:26:22

    とりあえずマントみたいに肩にかけてる上着を
    寝落ちしてるスレッタにかけるところは見たい…見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:27:59

    散々えっちなおっぱい扱いされてるグエルの胸だが本当はスレッタが泣けるためにある

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:30:12

    >>26

    1つの端末で見てるから、集中すると肩と肩が触れ合うぐらい距離が近くなって、ふと気づけば頭が当たって2人で騒いで欲しい

    本編軸ならスレッタが軽口を言えるような唯一無二の存在になったら嬉しいわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:37:43

    ぐえキャン△のおかげで料理もある程度できるみたいだし
    野菜とか見たことなかったスレッタに料理を教える展開カモーン

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:41:33

    将来的にはもっと仲良くなってほしいがジト目であなたもそうじゃないですかのちょっと雑な扱いでも無限に気ぶれる

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:43:19

    >>12

    メタネタってなんぞや

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:43:52

    スレッタちゃんを慰めたいけど黙って背中を貸すくらいしかできない不器用グエルくんもそれはそれであり

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:50:29

    いつも人の背に隠れてビクビクしてるけどいつかスレッタがグエルに気を許したらグエルの背に隠れるようになれたらいいね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:05:01

    ジェダーク寮、グエルへの人望が厚すぎて陰じゃ誰かしら一人くらいはグエスレ応援しとるじゃろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:07:23

    2人とも生き残って「このカプが成立したかどうかはまた後の話」
    くらいのノリで終わってくれればいいよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:08:27

    >>33

    中国語では、

    エアリアル=風の妖精

    ファラクト=鉄の騎馬

    ミカエリス=異端諮問

    ルブリス=魔の妖精

    ダリルバルデ=音感による当て字


    と役割が唯一浮いてるのがダリルバルデなんですわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:35:21

    >>38

    後々他と同じように意味をもたせた専用機が更に配備されるとかあるかな

    グエルディランザあわせて3機目になるけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:56:55

    >>29

    泣きそうなスレッタに胸を貸してワンワン泣かせてやる展開見たいっすねぇ…

    涙を受け止めてあげる男はいいぞ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:32:13

    欲張りなことを言えばもちろんくっついてほしいんだけど
    妥協するなら兄妹みたいな関係になってくれないだろうか
    兄妹程度のスキンシップをこっちで勝手にカプ仕草に変換するからさぁ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:53:45

    コーヒー飲んでる時点で「どうする スレッタ・マーキュリー」と
    名前呼びしてるのがポイント高いな

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:57:57

    泣き腫らしたスレッタちゃんにそっと暖かいココアをわたして一緒に焚き火を囲むグエル先輩のシーンはある(幻覚)

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:03:00

    リベンジプロポーズは見てみたい。たぶん今度は逃げられないと思う
    いや、好感度を上げすぎて恥ずかしがって逆に逃げられそう
    翌日辺りに、悪かった。お前に嫌な思いをさせるつもりはなかった。忘れてくれと告げた辺りで
    恥ずかしくて逃げた。結婚はまだ早いけど……としてなら――
    みたいな展開を見たいです先生!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:07:03

    >>23

    じゃあどうすればよかったんですか!

    八つ当たりに近いけど、溜まった気持ちをぶつけられる展開は見たい

    状況によるだろうけど、グエル先輩なら冷静に受け止めそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:18:35

    現状グエルはたぬきからのPontaポイントは低いけどどこかしら話数が進んだ辺りで稼ぎまくって欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:21:36

    スレッタがどういう風に呼ぶのかも現状不明なんだよな。

    取り敢えずまずはそこから始まって、普通に話せるぐらいというか段々仲のいい間柄ぐらいになってくれるだけでも満足。

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:30:39

    無難にグエルさん?
    周りに習ってグエル先輩?
    ずっと貴方呼びで、グエキャンの時みたいに何かの拍子に名前呼び?
    敵にやられそうなシーンとか、感謝の気持ちを伝えるときとか
    脈絡もなく普通に呼んでてもいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:32:04

    グエスレは段々と近づいていく過程を想像するのがとても楽しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:34:15
  • 51二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:27:44

    スレッタのやりたいことリストの大半はグエルくんが叶えてあげて欲しい
    スレッタが照れ臭そうに「えへへ、またやりたいことリストのひとつ、グエル先輩で叶えちゃいました」って言ってグエルの心臓が停止するまでがオチ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:21:08

    初々しい二人の初体験(願望)

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:29:40

    初めて自分の意思で贈り物とか考えるグエル。相手の髪色とか肌の色とか性格とか色々考えて過ぎて全く決まらないのにスレッタの事ばかり考えてるのは嫌じゃないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:31:48

    この顔でグエスレに堕ちました 破壊力が強すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:31:59

    自分の意思でスレッタの味方をする展開は見たい
    スレッタが「どうして…私たちのために…」とか言うんよ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:38:25

    チュチュとか「何しに来やがったグエル・ジェターク!」
    グエル「いや、今の俺はただのグエルだ……ジェターク家の人間じゃない」

    みたいな感じで仲間になってからの「グエルさんはもうグエル・ジェタークじゃないんですよね……なら、グエル・マーキュリーになりますか?」を見た(強めの幻覚)

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:55:15

    >>48

    グエルって呼び捨てしてから男子で初めてのタメ口やぞ

    ミオミオ相手にも隙あらばタメ口きこうとしてるし終盤で親密になってたらあるんじゃないかと思ってる

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:04:13

    先ずは連絡先から聞き出そうかグエルくんは

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:04:26

    >>57

    2クール目辺りに見たい展開

    いきなり距離感が近くなっていて何があったの君たち!?ってなりたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:05:32

    兄さんと水星女が本当に式を挙げる時の為に例の公開処刑プロポーズ映像はきっちり保存しておいたラウダくん

    あの映像公開されとるしラウダくんが保存しなくても生徒全員観てるやつなんだよなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:23:19

    くっつかなかったとしても、二人とも生存してエピローグで結婚かデートかをかけて決闘する仲になってくれればそれで…(強欲

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:25:54

    >>39

    もしくはダリルバルデという名前が重要だったり?

    わりとロマンティックなネーミングだったが

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:49:55

    グエスレの初夜はグエルの方が性知識知っててスレッタはコウノトリが赤ちゃんを運んでくる程度の残念な知識持ちだからヤる時一つ一つ説明必要そうなのがな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:02:45

    >>54

    あーすき。誰に対してもある程度丁寧なスレッタが唯一雑に扱う男グエル。プライスレス

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:21:38

    ずっとグエルのことを「わけわからない人だなー」と思って、その行動にすごくモヤモヤしていたスレッタが、ある日彼の真意を知って、今までの行動の意味を一気に理解する瞬間が見たい
    それでもって、いつものごとく余計なお世話やって満身創痍で帰ってきたグエルに泣きながらキレてほしい
    「あ、あああ、あなた、私のこと、大好きじゃないですか……!だったら、どうしていつも、私にちゃんと話さないで、全部勝手に決めてやっちゃうんですか……!?私、あなたのこと、ずっとわからなくて……わからないまま、終わっちゃうかもしれなかったんですよ……!!」みたいな

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:15:45

    最終話のエピローグでエアリアル打ち負かして3話と同じポーズでプロボーズしてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:17:19

    ここでよく見かけたグエスレ気ぶりジェターク家大好き。気ぶりジェターク寮もあり。

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:33:04

    親からの呪縛で一番に逃れたのはグエル君で最後まで縛られてそうなのはスレッタなんだ。なのでグエル君には頑張ってスレッタを助けたり、殴り合い宇宙したり、リベンジマッチしたりガンダムを打ち破るとかこなしてもらうんだ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:56:53

    おかしな方向にいってるな界隈…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:30:48

    >>54このかおで

    「貴方は私に告白したんじゃないんですか…?」

    って焼きもちやいてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:45:47

    ここはガンダムらしくエアリアルの強化型を複座式にして
    ビットの制御をスレッタ、機体制御をグエルがすれば
    現状最強で男の子たちにも売れる!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:52:01
  • 73二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:18:49
  • 74二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:21:39

    >>73

    お好きでござるっ!

    「いや」とか「やめて」とかの言葉をいちいち本気に捉えて心配するグエルくんはあり

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:23:36

    棒をスレッタちゃんのお腹に当ててここまで届くんだぞってやつやってほしい
    なおスレッタちゃんがガチでビビり倒してしまったのでその日の挿入は無しになります

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:10:50
  • 77二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:13:30

    グエルは気を使いすぎていつまで経っても致せずスレッタの方から襲われてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:14:00

    >>73

    いっぱおちゅき

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:15:10
  • 80二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:19:15

    明日の総集編でスレ画のシーンがまた観られるのか…楽しみだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:20:31

    あにまんでは純情だったりヘタレだったりあるいは紳士でなかなか手を出さないグエルくんが主流ですが
    男子高校生らしく欲に負けてケダモノ的にスレちゃん襲っちゃうグエルくんもアリだと思うんですよ
    その後しばらくはスレッタに避けられ続けるし、ミオリネは勿論フェルペトにも「流石にそれはないっすよ…」って目で見られてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:21:11

    周りが二人を進展させようと個室にでも閉じ込める少女漫画展開も有りなんだ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:29:38

    俺はお前のことなんて〜のセリフは自分に言い聞かせてる説見かけたことある。恋愛感情を会社の利益より優先させてはいけない的な
    しがらみがなくなった今、どういうアプローチするのか楽しみだわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:43:35

    >>83

    グエキャンの逞しさを見たあとだと落ち込んでるスレッタにそっとコーヒー差し出すムーブが出来そうなんだ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:49:19

    >>81

    ここのフェルペトはこっそりグエルの位置情報をスレッタに伝えて逃げるサポートしてる

    グエルは薄々感づいてるけど自分の落ち度って自覚があるので黙るしかない

    ラウダは兄さんと女性陣どっちの味方につくだろうか…

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:59:17

    実はスレッタの初名前呼びがどういうシチュエーションになるかを楽しみにしてる
    もちろん普通に呼ぶ可能性が一番高いわけだけどそれはそれでいい

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:32:35

    >>84

    飲み終わったらさっさと帰れよとは言うけど飲み終わるまではキャンプにいることを許してるというわかりにくいデレ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:11:27

    今日初めて水星の魔女を見てグエスレにハマった新参だから過去スレ貼ってくれてるのありがてえ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:55:14

    >>88

    たしかグエスレスレ収集スレもあったはずなんで紹介したいんだけど見失ってるのでこれでお茶濁すね…

    昔自分がおすすめグエスレまとめて紹介したときのレス

    https://bbs.animanch.com/board/1212447/?res=29

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:02:10

    >>89

    ありがとう

    おかげで本編で2人の新しい絡みが描かれるまで余裕で待てる

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:06:50
    こういう二次創作|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    じゃあ俺はこのスレを紹介しよう

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:26:11

    お互いがお互いの顔の良さにびっくりしてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:35:23

    十歳エアリアルが暴走したり、スレッタが魔女として歩んだりのシリアス路線で発破かけるのかどうか
    みんな勝手ですと翻弄される立場に落ち込むところに、お前の夢はなんだ?お前は何がしたいんだ?お前が望む道を自分で掴み取れスレッタ・マーキュリーと言えるのはミオミオかグエル先輩か

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:43:46

    >>93

    そういう択ならミオリネかな

    これは持論なんだけどスレッタの手を引くのはミオリネで、グエルはスレッタの背中を支えるポジションだと思うのね

    だから夢のために前に進めっていうのはミオリネの方で、このときグエルなら安心しろ逃げ道は塞いでおいてやる(いい意味で)って言う

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:44:18

    >>92

    同居感あってたまらんかわええ~。髪下ろし本編でも見たいよなあ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:45:05

    >>94

    ただし進んで手に入る2つより逃げて一番大事な1つを選ぶべき場面でスレッタあとついでにミオリネを逃してくれるのもグエルだと思ってるよ

    スレッタは「逃げたら一つ、進めば二つ」って言葉に確実に縛られてるだろうし、ミオリネは性格的に逃げるって選択肢あんま無さそうだし

    一旦色々と失ったけどそれでも逞しく生きてるグエルなら、逃げても大丈夫だってわかってるだろうから2人に逃げるという選択肢を選ばせてくれると思うんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:47:46

    >>63

    1日目は説明と前戯で終わりそう(終わらせそう)

    完遂するのは2回目以降

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:17:12

    妄想なんだけど、現状のグエルはスレッタを甘やかさない印象がある
    黙って話を聞いたりコーヒーを淹れてあげたりみたいな不器用な優しさはあっても
    掛ける言葉は甘くないというか叱咤する感じ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:38:43

    仲よくなって思う存分グエグエの後ろに隠れてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:49:54

    >>92

    降ろした髪エッッッッッ

    スレッタがグエルの姿見てびっくりして最初は「あ、あああ、あなた誰ですか!?!??」ってビクビクしてそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:28:18

    >>99

    隠れるのに最適な体格と威圧感してるしな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:49:26

    Twitterとかにある神絵師様たちのグエスレ絵で体格のいいグエルくんに抱かれてるスレッタちゃんって構図が凄くキュンとくる。グエルくん筋トレとかして結構ムキムキボディのだと思うんで。

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:19:48

    スレッタは女の子にしては上背があるほうなんだけど
    グエルもグエルでかなりいい体格してるんで並ぶとちゃんと男女の体格差になるのいいよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:19:57

    周囲がスレッタに餌付けし始めてるからそろそろグエルくんもスレッタに餌付けして…焼いたマシュマロとかでいいんで…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:19:42

    前に別のスレで「スレッタちゃんに撫でられるために自分から屈んでくるグエルくん」が好きってネタ出したことがあるんだけど
    どなたかイラストなりSSなり、あるいはネタ膨らませるので良いからお手伝いしてくださらないだろうか
    スレッタちゃんに甘えるグエルくんが見たい

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:40:07

    ファンサだろうなと頭ではわかってるのに、ニヤニヤがずっととまらないんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:34:36

    エアリアル(スナック菓子)食べてるんだけどスレッタとグエルのパッケージイラストが繋がる仕様なのに気づいてニッコニコです。

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:36:01

    今日の総集編で振り返ってみるとグエスレの始まりはお尻ペンペンだったな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:49:47

    やっぱこの5話のデートのうわさを駆けつけてきたシーンカッコいいわ フェルペトありがとう…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:52:38

    >>6

    スレッタが素で遠慮なしにズバズバ文句言って、グエルがそれにツンデレセリフ乱発しながら、二人抜群のコンビプレイで無双して欲しい。

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:17:15

    阿座上さん総集編ナレーションでちょっとだけちゃっかり(Ponta)ポイントを稼ぎやがったとか言ってるの嫉妬感滲み出てすき

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:19:47

    プロムでよぉ!
    2人ともドキドキしながら踊るの見たくねぇか!?

    オドオドしてるたぬきちゃんを「難しいこと考えるな」「俺が着いてるだろ」っていいながら、引っ張るグエル先輩はいると思うんだ!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:24:00

    >>112

    めっっっちゃ見たいがグエキャン中だから参加しないのかなあとも思ってる

    弟が代わりにいくパターンも手配とかバッチリやってくれるパターンもどっちもあるよな…


    いややっぱりめちゃくちゃ見たいわスレッタと踊ってくれ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:29:29

    グエルが参加しようがしまいが二次でそういうイラストは量産されるだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:41:11

    ダンパ前夜公園で一人練習するスレッタにグエルが「全然なってないな」とかなんとか言って練習に付き合う展開こねーかなーーーーー

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:51:08

    ダンパティに参加するグエル先輩が見たかったよ!!!
    グエルといいエラン(4号)くんといいスレッタと踊って欲しいトップ2がいないんですけど!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:52:40

    7話でスレッタがドレスを着ることが確定したからそういう二次絵が増える未来が見えます。

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:30:05

    グエスレの舞踏会とか見たすぎるんだけどぉぉ!!!
    美女と野獣コンビなのか!?シンデレラなのか!?
    どっちも美味しいよぉ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:39:55

    グエスレダンスもそうなんだけど単純にグエルくんの正装が見たいんだわ!!

    だから>>115みたいな展開では満たされない

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:42:29

    一緒に踊ってほしいと高望みはしない
    せめて一目でもいいから、スレッタのドレス姿をグエルくんに見せてやってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:43:32

    >>120

    珍しく?素直に褒めるんだけど、今までの言動のせいで信じてもらえなかったりするんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:52:31

    グエルが御曹司で上品なところ見てぇからさ…二次創作でいいから欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:13:56

    ばっか俺たちのグエルパイセンは正装はそりゃもうバチっときまってるし、ダンスだって普段の様子からは想像もできないくらいエレガントに決まってんだろうが!参加さえできりゃ…できりゃよぉ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:45:08

    >>123

    お互いその気がなくてもミオリネのこともちゃんとエスコート出来るだけの技能は持ってそうだしな

    それがスレッタ相手ともなればもう素晴らしいほどのリード技術を見せてくれることでしょう

    なーんで勘当されちゃったかなぁ……

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:52:09

    ここにきて「勘当されてもテント生活で余裕じゃん、心配することないやw」と甘く見ていた先週の自分を殴りたくなる
    推しカプのダンパティが見れないかもしれないんだぞ…!

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:33:24

    何なら今回のナレーション担当に選ばれたのは「次回の出番ないからこの回を楽しんどけ」という公式からのメッセージなのかもと今更ながら思ってしまった
    嫌じゃ嫌じゃグエスレが踊るところが見たいんじゃ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:23:06

    でも背中合わせで一緒に踊る(戦う)展開は見られそうでいいよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:19:30

    早く魔女の騎士様枠に収まってくれって気持ちと
    そんなことになったら死亡フラグから逃げられないから暫くは横恋慕さん継続してくれって気持ちがせめぎ合ってる

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:28:44

    >>105

    グエルさん頭に何か付いてますよ?

    違います。そっちじゃありません。取るので、少ししゃがめますか?

    取れました。

    ……グエルさんの髪の毛って意外とふわふわなんですね。

    あ!すす、すびません!!

    変なこと言っちゃいました!

    ゴミは取れたんでし、失礼します!!


    何やってんだろう私と、顔を真っ赤にしながら走り去るスレッタと、何があったのが状況に頭が追いつかず固まるグエル

    ややあって、頭を撫でられたのだと気がつき真っ赤な顔でその場にしゃがみ込むグエル


    こうですか?分かりません!

    有識者の方教えて!

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:29:45

    >>127

    この画格好いい

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:47:57

    スレッタの危機にエアリアルで駆ける…って展開あったら滾る

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:57:45

    本当はスレッタ以外あまり乗せたくはないけど、あの子の危機だから力を貸して
    的なやつは見てみたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:22:23

    誰かしらダンスパーティーの存在を知らせてくれるらしいからちょっとだけでも覗きに来て水星女に手を出す連中にブチブチにキレて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:14:28

    >>129

    自分の中では大型犬が褒めて褒めてって尻尾振って撫でられ待ちしてるようなイメージが強かったんだけど

    触れられてから「あ、これ恥ずかしいやつでは!?」ってなっちゃう2人も可愛くて良いね

    健全スキンシップするグエスレは健康に良い

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:25:35

    >>134

    反応ありがとうございます

    距離近のグエスレを想像するのには、まだまだレベルが足りませんでした


    一緒のソファーに座っているときに、無言でグエルがスレッタに身体を傾けるように頭を差し出して、それを見たスレッタが微笑みながら頭を撫でるとか?

    そのまま膝枕とか


    これくらいしか思いつかない

    すまぬ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:58:20

    >>127

    実際にこの二体はストフリとインジャの機体性能が似てるんだよな

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:03:06

    ダンパ参加は地球寮のメンツも厳しそうだし新展開とか言ってるから
    マルタンやオジェロと組んでグエルが新会社設立とかやって欲しい気がする
    ってか、全員分のダンス衣装が見てみたいよな

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:06:37

    グエスレはくっついたとしてもミオリネも側にいて茶々入れたり怒ったりして欲しい気持ちが強い
    グエルとミオリネ二人だといがみ合う、グエルとスレッタ二人だと相互理解ができない、間に挟まるハブが必要な関係に見える
    スレッタとミオリネも現状ニカを挟んだり二人だけだとあまり上手く回ってないから、グエルにも二人の橋渡ししてほしい

    要するに、百合にの間に挟まる男の肩書は伊達じゃないと開き直った展開が見たい
    もっと言うなら、水星の魔女自体が閉塞した人間関係に第三者が介入することでみんなの世界が広がる物語な気がする

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:35:08

    >>109

    エランに辛辣なこと言われて傷付いたスレッタの顔見て怒って決闘挑むグエル先輩は普通にいい人だと思うんよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:36:33

    グエルくんの現状を知って、会いに行く回とかあるのかな?

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:01:18

    グエスレの民の中だとグエルくんは赤面が似合うのが共通認識みたいになってるけど、公式だと1度もしたことないんだよな………
    見てぇ~~~~~~~原作の赤面

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:09:52

    最近のなろう流行を取り込んで婚約破棄されて何かしらの嫌疑を掛けられてエアリアルと離れ離れになって宿も無くし彷徨った所をグエル拾われる展開。まぁ2話の時点でその一歩手前になってるけど。

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:38:25

    >>142

    婚約破棄されて追放されてるのは現状グエルくんだからな…

    だからオメー悪役令嬢とか言われるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:37:21
    機動戦士ガンダム 水星の魔女www.sej.co.jp

    Twitterで知ったけどこのネップリ、グエスレ大体おさえてて嬉しい。

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:00:50

    >>143

    実際1話だと悪役令息だったね

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 05:31:32

    グエスレの初夜失敗概念
    ヒでも流行っててなんか草

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:06:22

    ダンスパーティーネタのイラストもめちゃくちゃ見る…
    7話が始まる前に描かなくちゃという感じなんだろうな
    シュレディンガーのプロム

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:37:53

    グエスレは人間的にもちょっと難ありなのよな
    横暴とコミュ障だからいずれ克服したら関係良くなりそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:36:24

    >>148

    良くも悪くも多分格下認定した相手だとグエル側も余裕が持てて優しくできるんだろう

    スレッタミオリネ決闘委員会は格下じゃないから余裕がない

    スレッタに関しては恋心の暴走も合わさってわけ分からんことになってる

    多分今後格下以外と仲良くできないところも徐々に直るんだろうけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:02:30

    3話から4話までのグエルのイメージが求婚マンだったのに対して4話でお出しだされたのがツンデレというのが衝撃的だった…好きな子に対してツンギレするグエル…

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:07:30

    ダンスのリード上手そうだよねグエルくん

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:09:06

    ツイッターのサジェストでグエスレ 初夜って出てくるの笑う 失敗概念が似合うカップリングだなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:36:25

    ガンダムだから戦闘(決闘)中に相手の本質を感じてるんだろうけど
    若い男女なんだからオフの時はゆっくり分かり合えばいいさ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:40:07

    >>98

     溢れていた涙も嗚咽も既に止まった。

     だけどもう、なにも考えたくない……。

     パチリと火が爆ぜる音がした。

    「そうやって、おまえは逃げることも進むこともせずに立ち止まるのか?」

     不意に掛けられた声にぎゅっと体が固くなる。

     ああ、見透かされてる。

     私はあなたのことなんて全然わからないのに、なんで……。

    「おまえは前になんて言った」

     問い。思い返すまでもなく浮かんでくる。

    「……逃げたら一つ、進めば二つ」

     かつて私がこの人に伝えた言葉。お母さんにもらった大切な言葉、だったのに。

    「そうだ。俺に二度も勝ちやがったスレッタ・マーキュリーって女はな、こんなところで立ち止まるようなやつじゃない」

     ずっと俯いていた顔を上げて、目の前の人を見た。

     まっすぐな視線。唯々まっすぐに私を見ていた。

    「立ち止まるのはここまでだ。おまえはちゃんと選べ」

     その言葉は淹れてくれた飲み物とは違って、決して甘くなかった。

     だけどなぜだろう。

     厳しい言葉のはずなのにあたたかいと、そう思えた。

     手元のカップに視線を落とす。

     まだ少しだけ残っているソレを一気に呷った。

    「ご、ごちそうさま、です」

     立ち上がって、改めて目の前の人に向き直る。

    「わ、私、ちゃんと選びます。だから、あのっ、見ていてくださいっ!」

     失礼します!と思い切り頭を下げて駆け出した。

     私はきっと前に進める。

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:41:13

    >>154


    「──なにが見ていてください、だ。あんな決意に満ちた顔をしておいて」

     そんなの、見なくたってわかる。

    「おまえは進むんだろ」

     それでも、しっかり見届けてやるよ。

     だから往け。

     往けよ、スレッタ・マーキュリー。


    みたいな妄想。

    7話はどうなるかな。

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:21:46

    ダンスパーティーのネタでよく見かけるのはグエルは参加しないけどダンスなら教えてやるって感じのダンス練習ネタが多いね
    7話で出番がなくとも裏ではそうあって欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:04:35

    ・なんやかんや参加できるネタ
    ・参加できないけど本番前に練習してくれるネタ
    ・本番中に抜け出したスレッタがキャンプに遭遇するネタ

    好きなのを選ぶのじゃ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:09:57

    エラン回だと思った5話は濃厚なグエスレだったし
    ファラクト戦だと思った6話はぐえキャン△が救いだったし
    特番に至ってはナレーションが阿座上さんでグエルに豹変してたからな

    きっと7話も美味しい出番はあると思うよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:16:54

    グエル先輩のせいで水星にハマったと言っても過言ではない
    7話からも楽しみ過ぎる…

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:43:19

    とりあえずグエルはスレッタと対面したときの威圧感を軟化させるところから始めようか

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:37:19

    グエル自体は良いお父さんなりそうだから相性自体は悪くないんだよな
    スレッタが怖がらなければの話だけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:59:48

    >>158

    地球寮とグエキャンしか癒しなかった

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:33:46

    なんでやラスト5分は癒やしやったやろ!
    2分後死んだけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:10:19

    たとえスレッタが人間じゃなくてクローンや強化人士だったとしても最後まで愛を貫きそうだよなグエル…エリクト25歳説でも一途に愛してそう
    その時は性癖破壊されそうだが

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:50:17

    2話のグエル戦で御曹司とかの気飾りのステータスじゃなくてグエル自身の強さとして見てたスレッタの素直な感想が大好きなんだ…普段ビクビクしてるけど見る時はちゃんと見てるんだなと感心する

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:56:34

    キスをして先に舌を入れたほうが負けゲームなるものを見かけたので浮かんだイメージを適当に投げてみる
    ゲーム自体は鋼の理性を持つグエルくんが勝ちます

     先に我慢ができなくなったスレッタちゃんがおずおずと舌を差し込んでくるんだけど、スレッタちゃんのほうから仕掛けてくることは珍しいのであえて応えず好きなようにやらせるグエルくん
     ぎこちないなりに頑張ってみるんだけど全然反応がなくてしょんぼりして口を離してしまうスレッタちゃん
     口を離したスレッタちゃんに「なんだ、もう終わりか?」って声をかけるんだけど、「わ、私が下手くそなせいで……全然ヨク出来なくてごめんなさい……」って涙目になってガチ凹みしてるスレッタちゃんを見て内心慌てるグエルくん
     「スマン、そういうつもりはなくてだな……頑張るスレッタがいじらしかったからつい、な」と優しく頭を撫でて慰めつつ、
     「そんなに寂しいならちゃんと相手をしてやる」と今度は思いっきりスレッタちゃんの口を貪るグエルくんと
     急に攻勢をしかけてきたグエルくんに受け身を取り切れず流されるまま気持ちよくなっちゃうスレッタちゃん

    という幻覚を見ました

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:22:34

    >>153

    話数的にあんまりゆっくりしてられない気もするけど

    急いては事をし損じるが似合ってしまうCPでもあるので悩ましい

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:38:37

    グエスレで検索してもこのスレッドが出てこないんだけど、原因わかる?

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:36:26

    >>168

    あにまんの検索ではよくあるとしか……レス検索の方では出てくるのが余計に謎なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:42:43

    >>168

    お気に入り登録するのが一番早いと思うよ

    レス検索も時間がたつと出来なくなるし

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 05:44:12

    地球寮inグエスレネタもダンス練習ネタも3話から4話までの求婚ネタもキャンプネタも全部大好きだけど、全部幻覚なのは分かっているので安心して本編の地獄を見届けられる…
    グエル退場したら立ち直るのに時間かかりそうだが

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:38:23

    グエル退場は勿論ショックなんだが
    スレッタの敵に回ることになったらそれ以上にショックかもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:48:37

    敵に回った場合、覚悟を決めるか決めないかでいえば最終的には決めるタイプだと思うので、覚悟はしておく。
    それはそれとして、二次は楽しむ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:27:18

    グエスレ対立は
    スレッタが魔女堕ちorグエルが魔女狩り堕ち
    本人の意志or本人の意志が悪い人に利用されるor本人の意志とは無関係にそっちに属することに
    などなど色んなパターンが想像出来てしまうので創作のし甲斐はある

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:39:39

    グエスレTwitterサジェスト検索が面白すぎるので記念貼り 話数進んだらまたサジェスト変わりそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:57:59

    >>173

    覚悟を決めるなら周囲を敵に回してもスレッタたちの味方であることに対してだといいな

    死亡√まっしぐらだけど

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:17:27

    冬コミと来年の夏コミにグエスレ薄い本がこれから増えると思うと…フフ、興奮してしまいましてね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:57:44

    どっちが受けでも魅力的な二人だからな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:11:28

    ソシャゲのダリルバルデの武装にイーシュヴァラって名前ついてたけど、イーシュヴァラってシヴァの別名で、シヴァは仏教だと真言が恋愛成就にご利益あるんよな
    ガンダムだから期待はしないけど報われてほしいよマジで

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:18:03

    シヴァって破壊と創造の神だよね
    物語開始前の環境を壊してこれからは新しい世界を作っていくんだ的な解釈だろうか

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:18:39

    >>178

    3話で求婚したグエル×スレッタ

    1話でお尻ペンペンぶちかましたスレッタ×グエル


    どちらも美味しいんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:42:34

    グエルが犬でスレッタが狸というイメージが強いからケモ化でも割とイケるのでは…?
    グルル唸るグエル犬と小動物みたいに震えるスレッタヌキ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:33:06

    >>182

    犬化グエルはシェパードっぽいこが多いイメージ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:14:25

    グエスレダンスっぱ見てえナァ〜〜〜本編ではやらなくともOVAかドラマCD別媒体でやってくれ…やらなくても補完はする…

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:06:30

    グエルの出番なかったけど入社フラグが立ったのはグエキャンからの合流と見てプラスかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:24:03

    グエルが株式会社ガンダムに入社してスレッタに頭下げて「今の俺はお前の騎士だ」と言うんですね。うん…?この光景、00の何処かで見たことあるような…

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:26:09

    正直な話、くっついてもくっつかなくてもいいので二人とも生存したまま作品完走して欲しい


    いやマジで(懇願)

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:27:22

    今俺はグエスレを求めてる
    グエスレだけが水星の癒しだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:38:02

    >>187

    生き残ったら大勝利な雰囲気出てきたよね……大人がみんな怖ぁい

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:57:43

    見事にダンスパーティーじゃないと的外れてしまったので本編、良い意味で視聴者の想像を裏切ってくの凄く面白い 魔女裁判やらママンのガンダム発言やらできな臭くなったけど、2週間ダンスパーティーの幻覚見せてくれてありがとう…

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:14:16

    一番スレッタが生死危うい気がしてるので本当にグエルくんにはスレッタを守ってほしい。
    でも!絶対スレッタを庇って死ぬなんて事はして欲しくない。二人共生きて幸せになって!

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:13:30

    ホントに死なないでほしい、こんな死にそうな人たちばかり出てくるアニメ見るの初めてだから変な汗が出る。でもおもしれえーー

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:36:50

    スレ保守
    気付けば完走間近か…どうせなら完走したいな
    キャンプグエスレッタヌキかわいいんじゃ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:58:35

    グエル本人は報われてほしいと思ってなさそうって各所で言われてるけどエランの件で飛び出したのどう見てもベタ惚れしてるようにしか見えなくて、まだ本人の自覚足りてないだけじゃないかと思ってしまう

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:54:06

    私はチョロいグエスレ民なのでスレッタちゃんのドレスが赤色なのにグエスレを見出した
    凄く嬉しかった

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:02:01

    2人の関わりはこれからだと思ってるけど、スレッタに試練になりそうなネタが多すぎて精神崩壊しないか心配

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:26:41

    正直5話観たとき心が世界はそれを愛と呼ぶんだぜと歌ってしまった

    それはそうと、例えスレッタから抱きついたとしても腕を背中に回せずに手を宙に彷徨わせるグエル概念置いていくわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:41:22

    株式会社ガンダムに入社してより近い側でスレッタを見守る事が出来るぞ 
    グエルはスレッタに手を出せなくとも遠くからスレッタを見守っていく形の方がいいね

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:59:38
  • 200二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:00:41

    でかした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています