3年前ぐらいのACファンに現状を伝えたら相手にされないかハッパ吸ってる扱いになる説

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:41:34

    あると思います


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:46:45

    ガチでこれ言われかねねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:47:59

    >>2

    どうして病院に行かずにこんな所へ来たの?

    まで行けるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:49:37

    新作が出てシリーズ最高の売り上げになって表彰されます!
    新作ACのプラモも沢山出てコトブキヤのみならずバンダイも出します!
    旧作のACプラモをスクエニが出します!
    ACが食玩になります!

    これを伝えて信じてもらえるのだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:51:32

    これジャガーノートやルビコプターの立体化もワンチャンあるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:52:19

    よしヘリアンサスを

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:53:15

    >>4

    ここまでいくと困惑や否定や罵倒ではなく温かい目で119番されるっすね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:53:17

    いやここはザイレムだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:53:52

    >>6

    技研系機体のキットのおまけとかでしれっと付属してくれないかなー

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:04:39

    バルテウスを!どっちでも良いから!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:08:11

    バンダイまで出すってなったら逆にバンダイがお前そこまで弾に困るほどガンダム不調なのかって心配されそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:08:14

    >>4

    まずAC新作が出るって時点で信用されない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:08:38

    昔からワンコインフィギュアとか出してたやんけ…
    と思ったら墓の下にいた時代の奴ってことね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:09:44

    >>10

    おっ企業蔑ろにしたか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:13:28

    PVCデフォルメフィギュアでサーカスとローダー4が出たらもう実質チャティと駄犬だ
    すげえ欲しいな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:13:38

    まあ実際コーラルをキメてるからな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:16:30

    今のネットに溢れまくった大量の幻覚を話して聞かせたらガチでラリったと思われかねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:19:06

    スクエニの過去作プラモは
    AC6でいうところの誰的な機体にあたるんです?

    個人的にイグアスやヴォルタイメージなんですけど
    どんな立ち位置な機体ラインナップなのか教えて先輩ヴン

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:19:58

    ネット流行語に選ばれたり女性実況者が多数プレイしたりとか夢でも見なかった光景だ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:22:17

    リアルさんは軽々夢想を超えていくからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:28:05

    >>18

    アンファング:初代の看板機体

    ナインボール:歴代有名のTheラスボス

    ジオマトリクス:この形式番号だとac2でナインブレイカーと呼ばれた男の機体

    エムロード:番号から察するにac2オープニングに登場した機体


    手堅いと言えば手堅いが、そもそも今これを出すのが狂ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:29:31

    >>18

    ナインボールと白栗以外は本編に出てないんよ… (ジオマトリクス機はラスボスが過去乗っていた機体で武装変更したのが敵として出てくる程度)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:35:03

    OPだけに登場する機体やゲーム中では不可能な挙動をするパーツ。
    かつてはこれをフロムマジックと呼んでいたものじゃ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:00:22

    超欲張って言うけどアニマギアみたいな組み替え自由で一個あたり1000円以下の食玩プラモになってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:02:35

    SMPは結構高価格帯のアイテムが多いからどうだろうなあ
    大抵が1種類のみ4000~30000円とかだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:10:57

    デフォルメで食玩っていうからコンバージみたいなのだと思ってたが結構高いんだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:13:52

    >>26

    SMPとデフォルメフィギュアは別だよ

    &で区切られてる

    だから食玩デフォルメフィギュアと食玩SMP(プラモ)の二種類が出るってこと

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:04:16

    近年のSMPシリーズの馬鹿ラインナップ(誉め言葉)を考えるとマジでバルテウスとかカタフラクトとか出しかねないのが怖い

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:46:27

    次なんか新規展開あるとしたらなんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:59:05

    X(旧Twitter)でもスレタイみたいなこと言ってる人結構いて草だわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:32:58

    ハッパと砂糖と糖質と末期癌の併発ぐらいに思われるだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:34:14

    SMPはSRXを出したブランドと言えばある程度イメージできる人も多いだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:50:50

    >>18

    誰的というかアンサングとナインボールとホワイトグンリト以外のは企業の純正機体みたいな感じ

    AC6でいうなら全部メランダーのみで組んだ機体とかVPシリーズだけで組んだ機体とかそういう存在

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:05:11

    3大好き勢としてはクレスト白兵戦型を…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:20:46

    >>34

    スクエニの第二弾多分ソレじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:24:14

    ドラゴンボールとかFateの聖杯に願ったレベルでAC民の理想が叶ってすごい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:26:06

    >>35

    良かった3系は個人的に粒ぞろいだけど派手なのが少ないから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:39:34

    >>37

    シルエットから判断するにクレスト白兵戦型とミラージュ重装型が来るっぽい


    個人的には実働部隊の最初に出てくる研究所で戦うヤツが欲しいけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:53:58

    >>12

    ガチで新作待ってる人に多分ブチ切れられる奴だよなこんな内容

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:35:57

    Xとかで盛り上がるだけじゃなくて、予約が出たら即完売していった実績も
    一連の立体化ラッシュの背中を押しているのかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています