僕の武器は攻撃力133の針しかない【オリハルコンのツメ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:02:12

    おにぃちゃんひまなの?
    じゃあ このスレあげる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:03:35

    おれいいらない!

    おにぃちゃんがかきこめないからあげるの!

    僕の武器は攻撃力132の針しかない【まじんのかなづち】|あにまん掲示板スレ立てだってタダじゃないのよ!それなのに使う量も増えてきてるし!bbs.animanch.com

    おにぃちゃんがさいしんわみてくれたらうれしいな!

    [第10話]僕の武器は攻撃力1の針しかない - 上之心々/ナベツヨ | 少年ジャンプ+<毎週日曜更新>攻撃力・防御力・魔力なしのマヌル。無力ながらもアイテムを駆使し、勇者率いるパーティを支えてきた。しかし突如パーティから追放されてしまう。路頭に迷う中、マヌルは伝説級の武器と出会うが――…!?shonenjumpplus.com

    ごめんなさい どうしよう…

    かこへん…かんけいない…

    僕のパーティに入ってくれないか? 1話 - ジャンプルーキー!1人の少年と勇者のお話。rookie.shonenjump.com

    このままじゃげんさくが…

    56~58話、101、104話、128~130、133話~139話可読

    僕の武器は攻撃力1の針しかない - ジャンプルーキー!胸クソ逆転物語。

    攻撃力1の呪われた針を装備してしまい、一生外せなくなってしまった

    冒険者の一生。
    web.archive.org

    ハリボーはいいからおにぃちゃんにげて!

    ハリボー|菓子|商品情報|三菱食品株式会社三菱食品の取り扱う商品情報「ハリボー - 菓子」一覧。オリジナル商品のリリーや、輸入食品の瓶詰&缶詰、ジャム、調味料など、様々な商品を取り扱っています。食のビジネスを通じ持続可能な社会の実現に貢献する。三菱食品コーポレートサイト。www.mitsubishi-shokuhin.com

    おにぃちゃんが パンダ…!!

    パンダプロフィール|上野動物園のジャイアントパンダ情報サイト「UENO-PANDA.JP」東京動物園協会の運営する「UENO-PANDA.JP」は、上野動物園のジャイアントパンダを紹介する公式サイトです。ジャイアントパンダの個体情報をはじめ、上野動物園へのアクセス、開園時間、園内マップ、その他ジャイアントパンダ保護サポート基金等、さまざまな情報を掲載しています。www.ueno-panda.jp
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:10:50

    前スレの遺品は私が回収しておこう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:11:07

    乙なの
    IMMがあまりに嫌われ過ぎてるのが読者にはよくわからないってのが問題なの

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:11:11

    最新話は虚無じゃないけど不快な代物だったなの
    うっかりマヌるwを擁護したくなるくらい大臣不快なの

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:11:16

    この漫画……どうなるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:11:20

    過疎っちゃったの…エルフさん死んじゃったなの

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:11:48

    >>6

    みんな出てくるの!マネモブがいるの!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:11:55

    >>3殿ぉおお!! ガラ ガラ ガラ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:11:56

    なの

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:12:00

    >>3

    まぞく「ムサシの遺品はアタシが預かろう」

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:12:03

    というか追放はわかってたけど正直長いなの
    だから新情報で言えばなのがアホってことしかわからないなの

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:12:18

    でも1人孤独に空を飛びながら遺品を抱きしめ涙を流すちくわの絵は悪くなかったと思うなの
    アレクの死に様がもう少しマシだったら普通に泣けてたかもしれないの
    まあそれ以外がカスなんだけどなブヘヘヘなの

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:12:21

    と、ところでネネコポンはどこいったなの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:12:33

    あの、大臣とかいう国の重鎮がリーボックに勝るとも劣らぬ頭針坊なんスけどなの…いいんスかこれなの…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:12:45

    突然出てきた呪術師の格好とか笑っちゃったけどちくわの仲間意識とか次への引きとか意外と面白かった
    10話にしてまだ追放されてるのはちょっと展開遅いと思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:12:58

    >>10

    十週間前からとっくに終わってるなの

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:12:58

    馬鹿なの?なにが弱いのが辛いなの。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:13:00

    大臣宙に宙に浮いてるように見えてシュールなの

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:13:01

    >>14

    知らないなの?

    メタルスライム枠だからすぐ逃げるし逃げ足は速いなの

    つまりそういうことなの

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:13:12

    このマネモブは…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:13:31

    >>14

    針空間送りなの

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:13:33

    立て乙なの
    ジークジオンはMP500なのに烙印はHP9999とか図々しいにも程があるの

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:13:41

    >>15

    正直相手が反射能力なので私の針でも時間稼ぎできましたって言われてもうーん…いや…どうなのなの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:13:57

    忌む目を持ってて、勇者パーティをクビになって、魔族に慈悲を掛ける行動を連続してて、魔王幹部の娘を正当防衛扱いしただけでこの言われようって酷くないなの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:14:01

    >>14

    9000EXPなの!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:14:12

    >>7

    むしろ介錯がほしい心境なの。薩摩隼エルフなら生きてはいられんごっなの!しちゃうなの

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:14:15

    不味いなの マネモブ乗っ取りに来たなの エルフさん死んじゃったなの…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:14:35

    新たに呪い2つゲットなの
    このまま呪いの術を廻る戦いを描いたマンガをめざすなの!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:14:35

    >>25

    妥当なの

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:14:43

    >>25

    因果応報なの

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:14:43

    針坊の魔族餌付け事件への罰が与えられるまでに3週間も時間を空けたのは間違いだったと思うの
    飼い犬が悪さをした時に時間が経ってから叱っても犬はなんで叱られたか理解できないの、まして頭マヌルなら猶更なの

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:14:54

    アレクサンドラ隊居なければ我が国は…ってパワーバランスどうなってんなの

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:14:58

    話しすぎてまぞくと談笑してたこととかパンあげたことまで喋ってそうなの

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:14:58

    >>5

    でもまぞく滅ぼしたら次は国同士の争いになるから先に優位を取りたいって考えは妥当なの

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:15:14

    >>25

    一言で言って「ピッコマン」なの

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:15:19

    「さて…国王に代わり」と言いつつ何も呼ばれてなかったから不審者のおっさんの可能性があるかと思ったなの
    31ページ目で普通に呼ばれてたなの 残念なの

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:15:27

    もっとIMMの具体的なエピソードを出してくれないと激昂した大臣が即殺さない理由とかわからないなの
    それどころかアイテムにより瀕死にした以外の危害すら嫌がってるなの

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:15:34

    ここでイラッとしたのはなのだけじゃないはずなの

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:15:59

    多分魔族にパンあげたエピソード言ったなの

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:16:03

    >>39

    「またやりやがったなの……」ってなったなの

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:16:33
  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:16:37

    とりあえず薬草から能力を抽出したら食べ物になるってことは分かったなの
    これ薬草として売りつけることができるあたり詐欺し放題なのこの世界

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:16:37

    正直魔族に裏切ってもおかしくないから大臣の判断が無能に見えないなの
    しいて言うなら追放だけにしたのは無能なの

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:16:47

    ルビの消し忘れがあったからきれいにしたの

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:16:48

    ちくわ精神異常者なの。昨日は割と弁護してたのに急にアレク達を…とか意味わからんなの

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:16:49

    >>35

    根っこの展開と経緯が頭わるわるなのに、いまさら頭良さそうなこと考えてるよアッピルされても痛々しいだけなの。作者はバカに振り切るべきだったなの

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:16:55

    >>44

    IMMが絶対に殺されない便利アイテムと化してるなの

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:16:59

    >>39

    申し訳程度のアトムスフィア有効活用なの

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:16:59

    >>39

    気付いてしまったの

    アトムスフィア後のただの草が食用になるって事は、つまり栄養が残ってるって事なの

    つまりアトムスフィアは薬草の成分をすべて抽出できているわけでは無いの

    これって景品表示法違反ですよね?なの

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:17:05

    >>39

    はっきり言って異常者なの

    大臣の行動は正しいなの

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:17:22

    最初はまともな態度だったちくわさんまで掌を返すとなると本当にIMMのせいなんじゃ無いかって気がしてきたの
    常時発動型で悪さしてるなの

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:17:22

    >>19

    コピペかな?と思ったけどさすがに違ったなの

    でも大差ないなの

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:17:28

    怪談「牛の首」じゃあるまいし誰かいい加減にIMMについて言及しろや!なの!
    情報規制されすぎて何のために規制してたのかすら忘れられてそうなレベルなの

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:17:52

    大臣からの評価が「妥当」としか思えなかったなの

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:18:02

    >>46

    その瞬間はそうなんだ…と思ってても身辺調査した結果こいつ勇者パーティーから追放されてるしIMM持ってるし武器は針しかないよ、ってなったらこうなるのも仕方ないなの

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:18:06

    確か噴水の人間は「この村の出身って言うなよ」って言ってたなの
    それを無視して出身地明かしたからIMMのことバラされたなの
    完全な自業自得なの

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:18:10

    この麻塗ッ針は腰が強そうなの

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:18:12

    >>52

    待つなの

    IMMがあるから殺されずに追放されたなの

    IMMは殺されにくくなる効果があるんじゃないなの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:18:39

    >>50

    何を抽出するか選んでるってことなの

    絶対悪さできるなの

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:18:39
  • 62二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:18:51

    >>55

    でもあの無能そうな大臣の口から言われたら滅茶苦茶ムカついたなの

    作者に乗せられてるなの

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:18:58

    >>58

    正直かなりセクシーなの

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:19:09

    >>39

    ここ???ってなったの

    何でこっちが許しを請う側になってるの?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:19:11

    >>54

    いい加減にするのはそっちなの!針先生何も考えてないなの!

    無い袖は振れないし無い知恵じゃひねり出せるものもないなの!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:19:21

    薬草は食べると苦いからアトムスフィアで効果抽出するんじゃなかったなの?
    苦いだけの草を食べる意味がわからないなの
    あの魔族はパンを受け取ったということでいいなの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:19:23

    ちくわもちくわで直前は「感謝しています」とか言っておきながら
    頭針坊な大臣が特に証拠もなく言ったことをそのまま信じるあたりなかなかの針具合なの
    多分IMMがものすごく忌み嫌われているから不当な扱いを受けている描写をしたいんだと思うけど
    普通に魔族に味方しているって情報が大まかには正しいことを読者は知ってる上で
    斜め上からの理由で断罪されてる展開はもう訳がわからないなの

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:19:44

    状況証拠から見るに大臣の言い分も一理あるなの
    悔しいだろうが仕方ないなの

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:19:52

    呪術師さんはああいう装備しかつけられないのかなって思ったら少し可哀想になったなの
    あなたの適職は呪術師と~みたいな感じで言われて選択したんだろうけどそれは本当に本心からだったのかななの

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:19:55

    >>59

    自分に降りかかる災いを他人に渡すの

    Bの聖文字とか聖人の遺体とかなの

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:19:58

    多分故郷の村で嫌われてたのはIMMじゃなくてコイツの言動が逐一勘に触るからなの
    純粋に嫌われ者だっただけなの

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:20:06

    >>35

    正直やってることは割と賢いなの

    百年大陸の片隅で燻ってる魔王(笑)よりビーム兵器ブッパしてくる他国の方が脅威なの


    ・追放された薬師がどうやって魔族を撃退したか聞かなかった

    ・良く知りもしな又聞きの情報で忌む目の能力を断定し、確かめもせずマヌルが忌む目だと判断した

    ・そんなヤバい能力を持ってる(と思ってる)忌む目に不意打ちもせず処刑することを伝えていた(能力使われたらどうするの?)

    ・国外に追放したマヌルにとどめを刺させなかった

    といった問題点はあるけど他に文句はないなの

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:20:21

    >>67

    待つなの

    あくまで口頭で言われたものとステータスオープンによる調査では信頼度が桁違いなの

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:20:42

    話の展開が理解できない時に使える画像なの

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:20:45

    大臣の諜報ペース早すぎなの
    ルーラ的な魔法実はあるんじゃないなの?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:20:50

    >>57

    そういやそうだったの

    言いつけを守れない悪い子なの

    学習能力皆無なの

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:21:01

    >>72

    待つなの

    IMMは殺すとやべぇかもって話なの

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:21:04

    「烙印を刻まれるされる」という誤植が気になったなの
    明日から使える針用語なの
    例:「攻撃力1の針はクソ漫画の烙印を刻まれるされた」

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:21:27

    >>67

    掌返すまで一晩経ってるなの

    大臣が夜中にしっぽり説得したと考えられるなの

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:22:06

    ハイエルフから伝え聞いた通りの展開だったなの
    あのブローチが気になるの

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:22:11

    見限るにはまだ早いなの!
    まだストーリーが猿でモブがうざくて針ボーに魅力がなくてネームドにロクなやつがいなくて色々と説明不足で設定の粗が目立つだけなの!

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:22:20

    >>74

    毎週使いたい放題なの

    嬉しくないなの

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:22:24

    >>72

    忌む眼を他国に放逐して災いを撒き散らさせる算段なの

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:22:54

    >>83

    そういわれると賢いなの

    呪いをそこでまき散らしてくれるなら一石二鳥なの

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:23:10

    >>74

    くわっのマヌル感すごいなの。漫画の絵は擬音とセットじゃなきゃいけないルールはないのに、状況に応じた取捨選択出来てない証なの

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:23:12

    遺品がずっと土煙を上げ続けてるなの
    怖いなの

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:23:24

    やっとあのエッチなお姉さんの出るなの?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:23:26

    >>81

    ゲームセットなの…

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:23:35

    >>77

    でも他国の領土まで行ったんだからそのまま殺すべきなの

    目を覚ましたら戻ってくるかもしれないなの


    でも落ち着いて考えると殺した人に呪いが降りかかるかもしれないなのから殺せと命じても聞かないかもなの

    なのが間違ってたかもなの

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:23:48

    「災いを呼ぶその眼を使い…育ての親の命まで奪ったとな!」
    「お前がその目で災いを呼び魔族を援助したのだ!」
    だっ かっ らっ その『災い』ってのは具体的にどういう災いなの〜〜〜ッ!!!
    命を奪えるなの!?それとも魔族をパワーアップさせるなの!?
    というかそんな抽象的なのに針坊のある程度は具体的な話じゃなくてそっち信じるなの!?
    大体攻撃力とステータスから魔物を倒すのは無理っていう話、IMMで倒したとかの可能性は考えないなの!?!?
    うああああああああ ドジュウウウウ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:23:51

    >>74

    情報の取捨選択もできないなんて…なの

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:23:51

    まさかなののアホさ具合におかわりが来るとは思わなかったなの

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:23:54

    >>81

    わかったなの!全部ぶっ壊す読むなの!

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:24:04

    >>78

    このへんもだけどちょいちょい怪しい日本語があるの

    校正が甘いせいでアドちゃんの技名もずっと「・オブ・カウンター」のままなの

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:24:04

    >>83

    こんな国滅ぶの時間の問題なの

    戦力の属人性が高すぎるなの

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:24:40

    むふふなの

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:24:50

    >>95

    まつなの

    この世界自体職業ガチャで成り立ってる世界なの

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:25:06

    >>96

    脚は押さえられてないのになんで開いてるなの?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:25:12

    >>86

    コピペにちょっと手を加えたと考えられるなの

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:25:39

    >>97

    いやもう本当にそうなの

    天啓で職業固定されるタイプの世界観の作品見てるといっつも思うことなの

    さっさと滅んでしまえ、なの

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:25:45

    あの呪術師の仮面すごい強いからみんな付けてるなの?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:25:50

    >>98

    テイクダウン取られると寝技に持ってかれるからなの

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:26:13

    >>94

    オブカウンターは相手の攻撃を先頭にくっつけると仮定したらなんとか通るの

    ヴァンダライズオブカウンター(反射の器物損壊)

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:26:16

    >>94

    編集いないトーシロ漫画じゃこんなもんなの。なら余計に自前で気がつくべきとか無茶はいうななの。漫画だけ読んで基礎国語力をおろそかにした人間疑惑があるなの

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:26:21

    ここまでくると「無条件に嫌われる」が忌む眼の効果みたいなの
    ゲームで例えるとカルマの値がマイナスみたいなもんなの

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:26:56

    烙印を押されるってまたひのきのうぼうなの…
    もううんざりなの…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:27:02

    >>100

    一応第5候補くらいまで出るのは温情なの?

    でもこの呪術師さんたちとかは親からおまえも呪術師になってこの仮面を受け噤んだ!とか言われてるに違いないなの

    かわいそうなの

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:27:18

    「王国城」という呼び方は正直どうかと思うなの
    普通は王城って言わないかなの?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:27:46

    >>105

    針坊は普通に嫌われやすい人の条件を満たしてるからつくづく意味のない効果なの

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:27:54

    ちょっと!
    針スレから脱獄してるエルフがいるの!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:28:09

    >>108

    多分帝国城とか共和国城もあって合わせたなの


    適当言ってるなの

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:28:16

    >>105

    正直これで納得しようとしてるなのがいるなの・・・

    でもこれが効果だ!って自慢気に言われたら「クソなの」としか言いようがないなの

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:28:26

    まだ前回のがシンプルに虚無なぶん一応読めたなの
    今回はちょっと擁護できるところがないなの
    主人公含めて全員頭スポンジの胸糞やりたいなの展開で読んでてつらいなの
    なのはここで離脱するからドMのなのはがんばるなの

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:28:26

    というかステータスの証に上書きとかもなんかSFっぽいなの
    アレルギーのときから思ってたけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:28:39

    >>110

    みんなで通報押すの!ひっとらえろ!なの

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:28:50

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:29:10
  • 118二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:29:23

    HARIBOくん割と酷い目に遭ってるのにサイコパス認定されてるせいでコメント欄でも同情されてないのが哀れ。なの

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:29:26

    この世界じゃ左手失ったら一生身分証明できないなの?

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:29:30

    サンドラとか針の恩人だよな?
    作者が正気で書いてるとは思えねえよ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:29:35

    今週は阿波連さんないから最低な気分なの・・・
    浄化してほしいなの・・・

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:29:48

    1話では呪いかもな(類推あるいは嫌味)って言ってたのに最新話では命を奪った(確定)になってるの
    エコーチェンバー現象って怖いなーって話でしたなの

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:29:51

    >>110

    破壊神に漫画の境界、針スレとコメント欄の境界が破壊されてるなの

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:30:08

    >>115

    コイツ何話も前からいる脱獄エルフなの

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:30:11

    >>113

    胸糞というより胸虚無なの。なんだこれ…感だけが降り積もっていくなの

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:30:40

    >>78

    烙印は刻むのではなく押すものじゃないかなの?

    検索したら「印を刻む」なら出てきたけど、芋版みたいに彫刻して作るのに使う表現みたいなの

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:30:41

    >>119

    部位破損なんて実装してないなの

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:30:44

    迂闊に触った宝石に呪われた経験があるのに蝶々追いかけて迷子になったり早贄の獲物を取ってビーストイーターに襲われたりと全く学習してないなの
    なのエルフは頭が悪いなの

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:31:01

    >>124

    もしかして:シンシン

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:31:22

    なの

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:31:30

    >>110

    言ってる内容は共感なの

    手に焼き印とか隠せばいいだけと思ったなのがあさはかだったなの

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:31:51

    >>128

    自明の理なの

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:33:06

    育ての親を殺したとか話盛ったの絶対一話で噴水の話してたアイツなの

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:33:13

    >>128

    火力だけは信用できるなの(なのエルフ自身が自分の魔法で一撃爆死するレベルなの)

    ブローチに死後強まる念でも入ってるに違いないなの

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:34:10

    >>131

    でも鎧着こんでる兵士さんとかおさるとか、わざわざ生活しずらくしててバカみたいじゃないですか…なの

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:34:41

    >>124

    先週のいいねランキング1位コイツだったなの

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:34:43

    >>12

    大臣は超速で裏取る有能だったなの

    現時点で判明している客観的状況と、どうとでも語れる供述をキチンと区別して客観的情報を重視する冷静さもあるなの

    裏切ったかは推測入ってるけど円から出られないにしてはムサシの伝説級武器もパクられてるし疑うに十分なの

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:34:49

    令呪を持って命ずるなの

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:35:06

    胸糞っていうけどシンプルに面白くないだけなの
    針坊に同情するだけの思い入れを持ち合わせていないなの

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:35:07

    こんなクソ漫画のために深夜で眠いのにケータイを開く自分がいるなの
    もう終わってるなの

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:35:10

    >>136

    なんなの?そのランキング

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:35:10

    ところで服に防御力の概念が追加されてるけどダメージの計算式はどうなってるなの?

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:35:19

    >>128

    失礼な!エルフは一般的に知能が低いとされているが個人差があるなの!

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:35:26

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:35:51

    呪いの装備が外れるってことは…なの
    なのエルフの「爆発は生存フラグ」と言うごく僅かな希望すら絶たれたの
    もうダメなの

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:35:58

    >>141

    ジャンプラアプリのコメント欄を見ればわかるなの

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:36:00

    とゆーか一言目で自分の(言われるなと言われた)出身地言ってるなの!
    大臣の誘導尋問が上手いのか針坊の頭が針坊だからなのかわからないなの
    どうせ後者なの

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:36:30

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:37:03
  • 150二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:37:10

    そういえば大臣の見た目がパンダに似てることにここまで触れられてないの
    まあ内容の方が話しがいがあるし大臣が本物のパンダ(動物の方であって断じて作者の方ではないなの)に比べて全く可愛くもないからしょうがないなの

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:37:40

    >>144

    不気味なデザインなのけど、押された本人は上下反転して見ることになるのでしょぼくれた顔に見えるの

    烙印を押された本人の心情を表現しているとかの計算された演出だったらちょっと見直すなの

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:37:41

    >>138

    おんみょ〜んなの

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:37:48

    >>145

    そういやそうなの

    服ごと呪われてるってことはもしかしてサンドラは着た切りスズメの汚エルフだったってことなの!?

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:37:57

    >>138

    ちょうど三画でちょうどいいなの

    アレク隊ならちょうど遺品あるし呼び出せるなの

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:38:42

    >>138

    ゆーしゃちゃんに自害するよう命じたほうが世のためなの

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:38:44

    >>150

    それは大臣初登場の4話ですでに言われてるなの

    パンタコラもあるなの

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:38:46

    >>146

    ジャンプラはブラウザ派なの

    でも何となくわかったなの

    なのエルフ(HN)が人気みたいで嬉しいなの

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:38:51

    >>153

    サンドラからは汗の酸っぱい匂いがするなの

    脇や陰毛とかも処理できないからモサモサなの

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:39:02

    このスレ住人もジャンプラコメ欄も文句を言いつつもこの漫画を読み続けるなんてドMの素質があるの
    まともな人は針の筵から去ったの

    もちろんこの漫画を擁護する気はさらさらないの

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:39:29

    >>158

    やめろなの!

    SS書くうえでの前提条件が破壊されるなの!

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:40:14

    >>153

    縫い針と同じシステムだとするなら、脱ぐ(針を投げる)ことはできるけど他の服を着ようとすると今の服が戻ってくる仕様だと思うなの

    考えようによっては便利かもしれないと一瞬思ったけど、考えてみたら夏や冬の温度変化がつらいからやっぱり呪いなの

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:40:20

    >>153

    待つなの!

    針は投げられるなの

    装備を外そうとか変えようとか考えると0.1秒で蒸着されると考えられるなの

    ではそのプロセスを見せろなの

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:40:21

    エルフの股間はチーズの匂いなの?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:41:05

    >>163

    おしっこの臭い強めがいいなの

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:41:24
  • 166二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:41:32
  • 167二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:41:54

    >>153

    針を投げることができるように装備を外す意思さえなければ服も脱げるはずなの

    装備を外そうとしたら一瞬で蒸着されるの

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:41:56

    >>166

    新スレさんあったかいなの

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:42:10

    >>86

    エフェクトが無いとプレイヤー見失うからモワモワ出しとくなの

    ユーザーフレンドリーなの

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:42:16

    勇者ちゃんも村娘だから小便臭そうなの
    体はいい匂いだけど股はそんなに触っちゃ駄目って教育されてるから臭うしオナニーも知らないなの

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:42:51

    >>162

    一休さんみたいに言うななの



    ……服を思考するだけで一瞬で着れるってことはあのブローチで魔法少女ごっこできそうなの

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:43:04

    この主人公流石に警戒心薄すぎるなの
    お前散々人間に虐げれてきたのになんで警戒しないのなの?攻撃力だけじゃなくて頭の容量も1しかないのなの?

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:43:36

    服を売却してからこっそり手元に戻すなの

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:43:43

    世界共通の烙印なのに一国の判断で入れる上にそれを他国に隠してるの
    それなのに全人類から虐げられるとか烙印への信頼感がハンパないの

    というかHP1になるってつまりなんなの

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:43:44

    >>169

    フィールド広めの3Dアクションゲーみたいな仕様なの

    針世界はオープンワールドだったなの?

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:44:08

    >>172

    待つなの

    道徳も1なの

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:44:19

    >>174

    針でチクッとしたら消滅するってことなの

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:44:26

    思い付いたなの
    烙印を刻まれた皮膚を剥がしてしまえば烙印は現れないなの

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:44:44

    "咎エルフの烙印"
    なのエルフに刻まれる世界共通の語尾なの…
    この語尾がある限り虐げられることはあれど助ける者は現れないの

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:44:47

    >>172

    とはいえ戦争で負けたカスの命を救ってやったなのに庇ってもくれないカスだなんて思ってなかったなの

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:45:09

    >>174

    次に魔族と会ったら・オブ・カウンターで死ぬなの

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:45:13

    >>178

    この世界の魔法は勇者の腕治すのにも数日だから皮剥がしたらキツそうなの

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:45:14

    ハイエルフが言ってたちくわは庇ってくれる・庇ってくれない論には決着がついたなの

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:45:14

    >>172

    人間嫌いなのに人間社会から離れる努力もしてないあたりまだなんとかなると思ってそうなの

    IMMがある限り無理だからさっさと隠居かホームレスするなの

    いっそ来世に賭けてワンチャンダイブするなの

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:45:33

    死体消えててびっくりしたなの
    あとアホ描写と海外ミームパンダ大臣の顔うっぜぇうっぜぇうっぜぇなの

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:45:34

    >>150

    大臣はかわいいポーズしてるの

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:45:53

    とりあえずアトムスフィアが毒抜きできるってことがわかったなの
    正直かなり便利なの

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:45:56

    >>179

    待つなの

    出し入れ可能だから実害ないなの

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:46:05

    >>178

    左手の皮膚剥がしてる奴はみんな烙印者扱いされて

    純粋な火傷や怪我人とかも差別対象にされるだけなの

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:46:05

    >>182

    その程度でうだうだ言うようなやつは覚悟が足りないなの、どうせ呪われてるIMMなんだからそのくらいした方がまだマシなの

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:46:05

    >>173

    服がどこかに固定されてた場合自分が引き寄せられて全身バキバキになったりしないなの?

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:46:40

    >>187

    抜いた毒を戦闘に使え定期なの

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:46:59

    >>189

    差別されるのはIMMのせいなの

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:47:12

    >>192

    そんな知恵はない定期なの

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:47:37

    >>183

    まさか頭針坊になるとは……なの

    IMMは視界全域に知能デバフかかるなの

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:47:52

    >>194

    それもそうだったなの

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:47:55

    >>191

    その理論だと針坊の針を地中に埋めてしまえば針坊は死ぬなの

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:48:11

    TNT…

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:48:16

    パンダ大臣といいちくわ大明神として微妙にネットのネタが古いのはなんなのなの
    よくわかんなーいなの

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:48:28

    KBC……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています