僕の武器は攻撃力132の針しかない【まじんのかなづち】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:13:37

    スレ立てだってタダじゃないのよ!それなのに使う量も増えてきてるし!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:13:57

    どれだけ大きな攻撃力になってるか分かってるの!?

    僕の武器は攻撃力131の針しかない【アンフィスバエナ】|あにまん掲示板少し前に相談しただろ?新しいスレを立てられるメンバーを加入させたいってbbs.animanch.com

    いえ~い!

    ようやく安心して最新話が見れるよ~

    [第9話]僕の武器は攻撃力1の針しかない - 上之心々/ナベツヨ | 少年ジャンプ+<毎週日曜更新>攻撃力・防御力・魔力なしのマヌル。無力ながらもアイテムを駆使し、勇者率いるパーティを支えてきた。しかし突如パーティから追放されてしまう。路頭に迷う中、マヌルは伝説級の武器と出会うが――…!?shonenjumpplus.com

    過去編!返し忘れてるじゃない!

    持ってる記憶は全部置いて行ってくれる?

    僕のパーティに入ってくれないか? 1話 - ジャンプルーキー!1人の少年と勇者のお話。rookie.shonenjump.com

    早く出てって!

    これ以上ネタばらししないでよ!!

    56~58話、101話、104話、128~130話、133話~139話可読

    僕の武器は攻撃力1の針しかない - ジャンプルーキー!胸クソ逆転物語。

    攻撃力1の呪われた針を装備してしまい、一生外せなくなってしまった

    冒険者の一生。
    web.archive.org

    ハリボーは自分の村に帰ったよ

    ハリボー|菓子|商品情報|三菱食品株式会社三菱食品の取り扱う商品情報「ハリボー - 菓子」一覧。オリジナル商品のリリーや、輸入食品の瓶詰&缶詰、ジャム、調味料など、様々な商品を取り扱っています。食のビジネスを通じ持続可能な社会の実現に貢献する。三菱食品コーポレートサイト。www.mitsubishi-shokuhin.com

    本当びっくりだよ~

    急に連載するって言うんだもん

    パンダプロフィール|上野動物園のジャイアントパンダ情報サイト「UENO-PANDA.JP」東京動物園協会の運営する「UENO-PANDA.JP」は、上野動物園のジャイアントパンダを紹介する公式サイトです。ジャイアントパンダの個体情報をはじめ、上野動物園へのアクセス、開園時間、園内マップ、その他ジャイアントパンダ保護サポート基金等、さまざまな情報を掲載しています。www.ueno-panda.jp
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:24:45

    乙なの

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:49:24

    安心して読む内容じゃないなの
    白湯なの

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:50:28

    はやく最新話よこすなの
    次のおまけは順番的にアイテム説明なの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:50:30

    ティゴさんだっけ?
    名前の由来とかは無さそうなの

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:50:57

    ゆーしゃ日記が読みたいなの
    米の書なの

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:56:31

    >>6

    ゆーしゃパーティーの中であの子だけ由来不明なの

    謎なの

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:19:04

    余計なオリ要素増やすならティゴネキの情報出せなの

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:30:18

    針はバカに出来たものではないなの
    すくなくとも下手な逆張りが物語そのものを腐らせるという反面教師にはなってるなの

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:44:38

    大分強くなったなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:50:46

    ゆーしゃの話はもうおなかいっぱいなの

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:56:54

    >>10

    とはいえ反面教師に出来るのは学ぶ姿勢と学習能力、自身への客観的分析力を創作家として必要な水準で満たしたやつだけなの。まあ針先生のそれがいかほどかはしらんけどなのブヘヘなの

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:58:44

    >>12

    本編通りなら記憶が確かならマヌッ針が王国から追放されて少ししたところでゆーしゃちゃんが王様に謁見してIMMのガキ追放したわwwみたいな話を聞いて情緒不安定になる回があったはずなの

    割とすぐくると思われるの

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:02:41

    ふーん、それじゃあと何回かIMMっ針ageのゆーしゃちゃんヘラりの約束された虚無の捨て回があるってことなの。もうダメだ ねこの漫画なの

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:03:56

    >>15

    なんなのこの猫!? どっか行けなの!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:18:57

    スレが立って2時間経つのに20レスにも届いてないの 過疎なの

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:29:54

    まじんのかなづちは攻撃力高い代わりに、会心の一撃以外ミスというメタル狩り装備だったけど、近年は会心の一撃を出す特技も多くなってきたので、廃れゆく武器なの

    デボラはⅤで最速まじんのかなづち使いなの
    Ⅴ主人公は尻に敷かれてるなの

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:31:00

    雑コラなの

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:31:03

    >>18

    主人公が土下座してて草生えるの

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:06:44

    ティゴちゃんはマヌルが悪い商人にぼったくられた時に怒ってくれたみたいなのを聞いた気がするの
    記憶違いかもしれないの

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:10:32

    >>21

    それは本当にあったなの

    ミョルニルおじさんの雇い主と話してる場面で出てたと思うなの

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:17:16

    ティゴが商人なら買い出し担当がマヌルなのはわけわからんし
    盗賊なら地図が読めねぇのはわけわからんなの
    つまり踊り子なの。ふしぎなおどりで敵の魔力を減らすなの

    …せめて踊り子じゃなくて、その上位職スーパースターの
    ハッスルダンスとムーンサルトくらいおぼえてほしいなの

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:20:22

    >>21

    たぶんこれなの

    頼りになる姉御肌なの

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:21:46

    ま、学んでないなの

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:22:38

    原点だとティゴネキの地図読めない描写はないしケンシさんの荷物持てないとかいう甘ったれた描写もないしこと戦闘においては気が触れるまではカ○パーはマヌッ針の上位互換なのアトム以下の回復なんでことはなかったなの
    でも無能描写増やしてもカ○パー以外はザマァ用の捨てキャラじゃないからどう考えてもやらない方がよかったなの何…してるなの?
    ゆーしゃちゃんの情緒不安定は原点通りなのにっへっへーなの

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:24:38

    ティゴはT-5なの。クローンなの
    T-1からT-4までの記憶がフィードバックされてるの
    きっとT-20くらいまでには地図が読めるようになるの

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:27:00

    >>27

    T-600くらいで筋肉モリモリになってT-1000になると液体化できるようになるなの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:28:49

    >>2

    >持ってる記憶は全部置いて行ってくれる?

    何気にテンプレに怖いことが書いてあるなの…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:28:58

    >>27

    T1の時点で両腕にガトリング砲装備なの

    ブルームベアもハウンドドッグ・HHもビーストイーターも一瞬で蜂の巣なの

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:29:18

    未来は明るいのか、途方もない与太話かわからんなの

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:34:08

    >>24

    割といい話風だけど、この後IMM差別で追放してくるんだよね…なの

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:36:15

    学んでいるなら針買わねぇからタイトルが
    「僕の職業はハズレ職の薬師しかない」になるなの

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:37:52

    1話の時点でギャンブルに養父の遺産全ツッパマンなの
    初めのうちはかわいい範疇でもこうも学習しない奴に財布握られてたら憎さ百倍なの

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:37:55

    >>33

    書いてある事をそのまま信じて買うのがバカなの

    針の箱には何も書いてなかったからディゴの教えとは無関係なの

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:40:19

    >>35

    相手を信用しすぎるな、という教訓まで学ばないからアホなの

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:59:22

    よく考えたらディゴが言ってた具体的な文句は出費の事だけで、IMMに対しては特に何も言及してなかったの
    もしかしたら純粋にパーティーの財政状況を気遣ってただけかもしれないの

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:03:15

    >>37

    針坊が辻ヒールに使ってる薬草はパーティーの物資である可能性が高いと言われてるなの

    最近消費量が増えてるとも言われてるし、マヌルが経済的にも迷惑かけてるっぽいから追放は妥当なの

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:09:54

    >>38

    辻ヒールの頻度が高くなっていたって事なの…?

    何考えてるなのあのIMMっ針は

    何も考えてなさそうなの

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:33:23

    婆ちゃんを助けるワンカットだけでガッツリ評価を下げる針坊は流石なの
    毒にも薬にもならない勇者は恥を知るの

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:33:29

    >>39

    信号のない横断歩道で困ってる老婆人とかコンタクト落としたjkを助けててメンバーとの待ち合せに遅れるとかにしといたら要領が悪いけど良いやつな主人公になったなの

    怪我の手当に薬草(備品)を使ってるせいで読者に不必要にネガティブな感想を抱かせる描写になってるなの

    設定と描写がお互いに足を引っ張り合う素敵な関係なの

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:34:57

    なんてこと言うなの>>39ちゃん

    エルフ達の可愛い・・・要素はない針坊が足りない頭で一生懸命やってるのになの

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:42:32

    一言声かけて断るくらいいくらでもできそうな距離と状況なのに
    黙って薬草使ってるのも横領っぽさに拍車かけてるなの
    限度はあるだろうけど事情説明すれば二人も無碍にはしないだろうに
    これを人知れず人を救うヒーロー像として描いてるならズレてるとしか言えないの

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:02:06

    >>43

    結局マヌルは大局を見ることができないなの

    自分のその場限りの行為がどんな影響があるか考えてないなの

    その結果が魔族は正当防衛、パン食べる?なの

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:06:30

    なのが死ぬとこ見てて正当防衛は頭おかしいの
    多分なのに危険な森に経験値袋とセットで置き去りにされたのを恨んでたの

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:24:17

    >>45

    それ見たことかそれ見たことかなの

    散々不要と言われた3話にもちゃんと意味はあったなの

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:03:00

    なのが自分と同じく差別されてる可哀想な存在とか思ったのに、人間とつるんで王国を守るという人間に媚びまくってたから針はがっかりしたなの

    傷を舐め会うどころか人間に与する裏切り者として、見殺しにして死亡は勝手に水に流したという体を取ったのが個人的見解なの

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:03:00

    ゲー魔王のスレで針が評価されてて宇宙を感じたの

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:09:15

    ゲー魔王と多重人格彼女があれすぎて再評価なの

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:16:44

    なのなの言ってなら不朽の名作打ち切り漫画ナノハザード思い出したの
    なのエルフが「骨銃」するコラはないなの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:40:22

    >>47

    これと同じ流れに心当たりがあるなの 水星の魔女なの

    エラン四号のスレッタへの反応が麻塗っ針そっくりなの

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:53:41

    >>51

    待つなの 丁寧に描写された水星とそれっぽくなの達がでっちあげた針を同列に語るんじゃねーなの

    てめーにハッピーバスデーしてやるなの

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:01:05

    >>48

    話数に対する情報量の多さで針が評価されてるの見て変な笑いが出たなの

    脳がおかしくなりそうだったなの

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:02:06

    >>50

    コラに使えそうな画像が見つけられなかったなの

    これがなのの限界なの

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:07:55

    ゲー魔王読んできたなの 隔週で四話かけてプロローグをしてたなの
    しかもラスボスが動機も語ってたからモチベーションが溶けてるなの
    なんだったら主人公がジャンプに読み切り載せてるのに主人公に対して何もしてないとかずっと待ってたとかほざいてやがったなの

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:10:41

    >>52

    電子レンジさんあったかいなn

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:18:18

    久々にコラ作ったの

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:19:09

    雑さと違和感の無さを兼ね備えた理想的な雑コラなの

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:28:57

    問題は針スレの連中全員汚っねぇツラしてるってことなの

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:36:05

    良かったなの…綺麗な顔をフッ飛ばされるエルフなんていなかったんだなの…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:57:31

    >>60

    汚っねぇ顔を吹き飛ばされるのはいいなの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:49:31

    >>59

    待つの

    ここにはエルフしか居ないの

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:25:09

    過疎化した針スレに久々に書き込むなの
    2連勇者ちゃん回のせいで掲示板覗く気力すら奪われてたの
    今週は頑張るなの

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:34:44

    >>63

    その頑張りは別方面に向けるべきなの。こ汚いエルフの森から抜け出るチャンスを棒ならぬ針に振ってしまったなの…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:36:19

    今週は我らが主人公の動向が作中で直々に根掘り葉掘りされる回なの!
    にっへっへーなの!約束された針展開をふるえて待つなの!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:47:46

    針とよく比較される殺戮の王は今週もそれなりに面白かったなの
    針も置いていかれないようにもっと頑張るなの

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:50:33

    >>66

    もういっそのこと二つの作品を融合させて『僕には殺戮の針しかない』にするの

    呪われてるうえに殺されそうになる主人公にはピッタリの名前なの!

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:32:22

    >>67

    パンダとヤギ君で相性もバッチリなの

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:58:02

    僕には攻撃力1の多重人格の殺戮の王しかない【ゲー魔王み〜てぃんぐ】
    なの

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 03:00:24

    >>69

    ラーメン赤猫という大量経験値ダンジョンもあるの

    あのラーメン屋に乗り込んでチクチクしてやるよォォォォォォォォッ!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 03:05:30

    >>70

    通常連載にのしあがった相手に勝てるわけないなの!!!!

    アレクとケンシくらいの差があるなの自殺行為なの!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 03:08:56

    やっぱり素人が好き勝手にやってるインディーズ組と最初っから内輪向けかつ元から敵が多いコンテンツのホロックスと並び立つゲー魔王は何かバグが発生しているとしか思えないなの

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 04:03:18

    ホロックスに関しては元ネタがこういうキャラなのかなので流してるからこんなもんかなくらいでしかなかったなの

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 05:52:54

    ホロックスは全く興味なかったけど
    針と同レベルなの?
    興味湧いてきたなの!

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:10:29

    >>74

    針と同レベルと聞いて敬遠するんじゃなくて興味わくあたりが最高にエルフなの…


    目を覚ませ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:17:22

    いよいよ更新まで17時間を切ったの

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:25:19

    >>74

    単純に身内ネタやってるから新規を遠ざけてるだけなの

    ファンからしたら漫画になって嬉しいんじゃねーかなと予想するなの

    針は身内がシンシンしかいねーナノに身内ネタやってるから針の方がもっとダメなの

    フフフ……ホロックス!なの

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:29:38

    このスレ見てこの漫画読み始めたの
    ムサシさん好きなの
    何か雑に死亡フラグ立てて真っ二つになって死んだけど見た目好きだし普通にキャラとして好きなの
    内容は・・・・・・・・・なの

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:30:19

    >>72

    ゲームにバグは付き物なの

    デバッグちゃんとやってなかったなの

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:30:57

    喜ぶの
    ムサシはこれからゾンビになったり意識を取り戻したりして活躍するらしいの

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:34:26

    ムサシ生存はきっと愛の力なの
    息子から貰った折り紙の首飾りが生死を分けたの

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:34:47

    >>80

    はえ〜〜〜そうなの〜〜〜

    雑に真っ二つになっておわり。だと思ってたから良かったなの

    楽しみに待っておくなの

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:40:20

    サンドラも塵が集合して元通りになったりしないなの?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:02:22

    批判と擁護が作品そっちのけで殴り合ってるコメント欄を見るとジャンプラらしさを感じるなの
    9話は批判コメばかりだから次はもうちょい頑張ってほしいなの
    ホロックスのコメント欄を見習うべきなの

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:02:35

    せっかく針世界から解放されたのにどうしてそんな酷いこと言うなの?
    この人でなしなの!

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:09:31

    >>67

    >>69

    面白そう!あやかしとチェンソー読むなの

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:55:10

    なの

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:55:21

    上で出てたホロックス読んできたなの
    あえて感想は伏せるけど求めていた針漫画とは全く違ったなの
    やっぱりなのはエルフらしく針漫画とパンダとナベっ針を応援するなの

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:04:57

    >>88

    あらゆるダメさを楽しめるようになってこそのクソ漫画愛好家なの

    森の外に出るにはまだまだ早いなの

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:13:02

    >>87

    それ以上の刃物もねぇだろお前

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:35:23

    過疎スレあげなの
    ハリボーグミ買って待機なの

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:58:27

    殺戮の王読んだら50話くらいから面白くなってきたの
    もしかしてこっちが真・針坊かもしれないの
    あとヒロユキは全てが不快だったの

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:03:33

    固定ファンだよりのお遊戯会と一緒にするんじゃねーなの!
    針はもっと高尚なものなの

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:09:09

    ホロックスは元からのファンならニヤニヤできるの
    針は謎のオリ回で元からのファンすら振り落とそうとするの

    どっちが強いかは明確なの

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:11:02

    >>93

    固定ファンすらいないサンドバッグ会場なの

    みんなで遊ぶ縁日の出し物なの

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:36:51

    でも他人に愚弄されるのは我慢ならないなの

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:45:29

    「絵は綺麗だけどストーリークソだよね〜」
    「原作面白かったけどジャンプラ版は作画が合ってなくてつまんないよね」
    なのは他人にこう言われたらなのは心穏やかに居られないなの

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:45:54

    >>97

    ちなみに一定の理解もしてしまうなの

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:51:38
  • 100二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:04:57

    >>97

    なのは気持ちわかるの

    でも自分の愛情が歪んでいる事もわかった方が良いなの

    冷静になれ!なの

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:13:49

    >>97

    絵が汚くてストーリーも雑なの

    目を覚ませなの

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:27:42

    >>101

    どちらかと言うと絵が雑でストーリーが汚いなの

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:39:10

    >>102

    何も残ってないなの

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:39:43

    おまけを信じるの

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:39:50
  • 106二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:39:40

    いつ見てもどういう感情の顔なのかわかんないの
    煽ってるのか純粋に疑問に思ったこと言ってるのか全然分かんないなの

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:49:10

    >>105

    消えろなの

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:10:44

    炭治郎を中途半端にラーニングして書いたみたいな浅い主人公なの

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:15:39

    「主人公」というより「オリキャラ」て感じなの
    漫画読むよりノートの落書き動かしてるような違和感なの

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:17:27

    こいつ月島さんに家族友人全て奪われても「悪いのは僕だから」って言いそうなの

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:20:14

    >>110

    無用な心配なの。元から家族も友達もいやしねぇIMMっ針なの。ついでに悪い部分もマシマシなの

    やっぱしろくなもんじゃねーから見つけ次第殺るくらいでいいなの

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:22:13

    >>69

    気になった殺戮の王を最新話まで読んだせいでこれの元ネタをコンプリートしてしまったの

    主人公も敵も何考えてるか分からない、内輪ノリや実在人物パロディというかほぼそのまんまなキャラにあふれた、隔週8ページ掲載の最強の漫画なの

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:24:11

    更新が楽しみすぎて今日一日何も為せないままで終わりそうなの
    買い物すら行ってないから腹減ったなの

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:36:32

    >>110

    月島さんが可哀想なの、止めろなの

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:40:30

    >>113

    手羽元さんでカレー作るの

    玉ねぎ人参ニンニクショウガをみじん切りにしたら普通のカレーにトマト缶とヨーグルトとローリエをブち込むだけなの

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:42:05

    >>115

    おいしそうなの!コンビニいってくるなの

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:05:51

    ふと思ったなのけどまぞくちゃんのカウンターって状態異常にはどんな反応するなの?
    具体的には月島さんに挟まれることがあるのか気になるなの
    というかもし反射できた場合月島さんの恩人に月島さんが生えて来るなの?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:06:02

    針坊の近縁種を見つけたなのけど
    こいつ追放ざまー系だから2話でもう強いっぽいなの
    針坊族のくせに生意気なの

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:17:46

    >>118

    そもそも追放ものなんて最初の数話で強くなるのが普通なの

    針坊みたいなのが異端なの

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:38:05
  • 121二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:39:03

    異端というかズラしにヅラした結果、針先生がどこに逝きたいのか皆目見当がつかない代物なの。あまりにも四次元殺法コンビ案件すぎて逆にAAもクソコラも貼る労力が惜しまれるなの

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:40:41

    >>119

    すぐで無くても追放側が後悔してきたり間違いだったと気付いたりして主人公の価値を見直して行くものなの

    だんだん追放した側が正当性を持って行くというお針漫画の希少性はまさに伝説級(レジェンダリィ)なの

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:48:05

    やっぱしテンプレっていうのは目新しさがなくとも安定したお味なの。トーシロの思い付きレシピなんかの億万倍は美味しいなの。カレーにチョコ入れて台無しにしやがった野郎マジ許さねぇなの

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:52:23

    >>122

    コレが無かったらそもそも「追放された」というイベントの意味が無いなの

    今回の勇者ちゃんのイジイジ回がそれかも知れないけど何故かまったくマヌルのイメージが回復してないなの

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:54:51

    >>120

    しっかり針はランクインしててエルフの森生えるなの

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:03:55

    >>125

    迷惑なの

    他所にはエルフの森を生やすななの

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:07:24

    あと4時間位なの
    今からソワソワしちゃうなの

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:14:34

    >>127

    そのソワソワはおそらく乾燥肌なの。針漫画なんて待ってないでとっとと暖かくして寝ろなの。保湿クリームも塗っておけなの

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:17:37

    今夜は徹夜でクソコラ濫造なの
    修学旅行の前の日みたいにワクワクなの
    にっへっへーなの

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:18:25

    >>127

    針だけにharry harryなの

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:21:43

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:59:14

    今日動物園に行ったらマヌルネコがいたなの。友達はみんな可愛いーって言って写真撮ってたけどなのはこのスレと針坊を思い出して微妙な気持ちになったなの。なのはもう戻れないみたいなの

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:02:25

    うおおおおおおおおおおおハリボーグミ(ゴールドベア)買って晩飯食ったなの!
    これで勝つる!なの!
    更新まで全裸待機なの!

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:04:47

    >>132の頭は針漫画にやられちまったんだなの。もう二度とマヌル◯◯と名のついたものを純粋な目では見られないんだなの。最終的にこうなるなの

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:07:04

    >>129

    修学旅行で例えるならなの的にはちょいと違うなの

    一日目の夜宿泊場所の布団の中で友達と語り合うときのようなときめきを感じてるなの

    毎週この感覚を味わえてるんだから針漫画に感謝なの

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:07:43

    >>132

    周りにビーストイーターの仕掛けた早贄があったはずなの

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:16:14

    めちゃくちゃ眠いけど我慢してるなの

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:19:04

    >>137

    無駄な努力なの

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:27:14

    >>132

    シンシンは見に行かないなの…?

    なのはクソ混んでたからシンシンは見なかったなの

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:32:09

    シンシンはプラモで我慢するなの

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:21:07

    土曜日の夜を心待ちにしていた気がするなの
    何かしらの最新話を楽しみにしてた気がするけどさっぱり思い出せないなの
    なのは何を忘れてしまったなの…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:50:57

    作画っパリのツイート来たなの!

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:54:29

    >>142

    2話の心配するよりアレクサンドラ隊全滅のときに警告しとくべきだったと思うの

    サンドラ爆死と死亡確定演出(ちくわが寝てる横に墓石)はショックだったなの

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:01:56

    >>142

    ダメなのは何話とかの問題ではないのでは…なの。まあ今更なの

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:02:09

    >>141

    多分ちえりちゃんなの!8メートルにしちゃった理由がいまいちわからないなのけどとっても素敵なラブコメなの!

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:03:15

    >>142

    こんな事が言えるなんていい根性してるなの

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:03:26

    >>142

    他がダメダメなぶん2話は比較的マシだから安心なの!

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:04:12

    >>146

    逆だとおもうなの。これくらい言えるメンタルじゃないと針先生と針漫画に付き合っていけないなの

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:05:31

    >>142

    ナベツヨッ針もだんだんパンダみたいな口調とメンタルになってきたの

    心配なの

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:05:33

    >>145

    そうなのなの?

    取りあえず見てみるなの

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:11:09

    言動が完全にシンシンなの
    ナベツヨさんどうしちゃったなの!?

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:13:43

    >>145

    ちえりちゃんは8メートルじゃなかったら水濡れJKのスカート絞り汁シャワーとかいう概念は存在しなかったからあれは必要なの

    本当に必要ないのはここ最近の2話のゆーしゃちゃんの話くらいなものなの

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:19:29

    >>152

    怒らないでくださいなの 全話いりませんよね?なの

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:20:10

    >>142

    なんかに使えそうな表情だからとりあえず抜いておくなの

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:20:55

    針坊が更新される前に起きれたなの
    にっへっへーなの

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:21:16

    >>154

    新しい素材なの!

    コラエルフ大歓喜なの!

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:23:02

    >>155

    生活リズムが崩れるなの

    早よ寝ろなの

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:23:41
  • 159二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:25:21

    >>158

    寝る子は育つなの ゆーしゃちゃんの一部を見てるとよくわかるなの

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:25:46

    >>153

    なんてこと言うなの。そんなことになったらジャンプラの価値がアンテン様やチェンソーみたいな面白い漫画を読むくらいしかなくなるなの。エルフの森は枯れ果てすべてのエルフが強制立ち退きの挙げ句に真人間になっちまうなの

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:29:37

    あんまりいい感じにできなかったの

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:33:47

    >>158

    勇者ちゃんも寝たしスレ画もそろそろ片付けてマヌ坊サイドに戻すの


    ついでに勇者ちゃんサイドの完成図も貼っとくから好きに使うなの

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:37:40

    ここ好きなの

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:41:22

    2話は最終的に針坊がIMMで迫害喰らってたけど
    2話がダメだった人にはかなりしんどいっていうのはまあ……そういうことなの?

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:44:41

    IMM関連で一番しんどいのはエルフたちなの
    いい加減に能力開示しろなの
    どうせ大したもんじゃないことは明白なの

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:53:39

    2話がつらいってことはIMMっ針が不幸になるのを見て「俺はつらい耐えられない」と感じる
    異 常 針 愛 者 なの。そんな奇特を通り越して珍奇な輩はいないのでいつもの針展開だと思うなの。心を穏やかにして虚無にそなえるなの

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:54:51

    みんなで一緒に虚無を覗くなの

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:55:24

    気付いたらもうあと5分なの
    ワクワクなの

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:56:06

    IMMならまだしも魔物にパンあげて逃した件を追及されてたらちょっと擁護のしようがないの
    さてどうなるなの

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:58:04

    客観的絵面だけならパンというより何か重要な情報・物品を渡した内通者のそれなの。誤解もへったくれもないなの

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:58:17

    今回はおそらく爆笑必至に違いないなの
    なぜって作画が胸糞要素をピックアップしてるからなの
    どうせ頓珍漢な理由で胸糞展開に持っていかれてるなの

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:01:03

    胸糞どころか魔族相手に好き放題した針坊が追及されるんならむしろざまぁ展開なの

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:01:44

    のりこめーなの

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:01:52
  • 175二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:03:41

    うーんこのなの

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:03:56

    仮面の外に涙が流れ出すのは何かのギャグなの…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:04:09

    大臣よ…アレクとサンドラは無事なのか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:04:39

    サンドラが死体蹴りされてるなの・・・

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:04:40
  • 180二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:05:06

    >>176

    やめんかなの。エルフでも泣いているのをわかりやすく表現する針先生はのご配慮なんじゃなのちゃんと読んでおるのか針先生の針漫画をなの

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:05:33

    知能が猿並みなの

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:05:46

    草食えることがわかったなの
    割とこれはでかいなの

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:06:09

    本格的にこの漫画を見限りたくなってきたなの
    モブがウザすぎるの

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:06:19

    >>181

    失礼なの。おさるはもっと思慮深いなの

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:06:41

    >>181

    ここにきてまさかのサンドラ新素材追加なの

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:06:42

    今回ページ数がめっちゃ多くて嬉しかったなの

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:07:34

    サンドラの服から酸っぱい臭いがするの

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:07:47

    うーん大臣視点だと時間稼ぎしましたとか言われても正直困るんじゃないなの

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:07:55

    でも中身は大してないなの
    ちくわがバカなの

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:08:16

    先週の勇者ちゃんが前後編だったから1話でちゃんと話しが進んで安心したなの

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:08:16

    というかちくわ擁護してなかったなの!

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:08:22

    >>187

    エルフが生きづらい理由が判明したなの…

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:08:31

    目が滑るわ針展開に理解が追いつかないわで何Pあったかも憶えとらんなの

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:08:37

    「無能だからムリ」と「IMMで最強パーティを倒した」って矛盾してないなの?
    大臣は頭マヌルなの?

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:09:00

    鼠径部師匠なの!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:09:11

    >>194

    今世紀最悪の罵倒はやめるなの

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:09:40

    >>196

    正直大臣への嫌悪感が凄いなの

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:09:50

    この妙な呪術のためだけにあのおかしな部隊はいるなの?

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:10:14

    ÷9999って無駄に複雑な処理なの
    せめて素直に「×10のマイナス4乗」にしとけなの

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:10:14

    TKB…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています