【現パロ・CP・ヤンデレ注意】私の方が、ずっと前から

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:14:44

    現パロ転生ヤンデレウタちゃんが書きたかったので書きます。

    ※ウタちゃんによってモブの女の子がちょっと可哀想な目にあいます。
     あと、表面上はあまりヤンデレヤンデレしてないかもしれません。

  • 2◆aaldx2uZMxoT22/11/13(日) 15:16:00

     ……本当にバカだよね。

     ルフィの幼馴染みって立場に甘えて、そこから一歩も踏み出そうとしなかった。

     自然な流れに任せていれば、いつかは恋人になれるだなんて思い込んでた。


     そうして油断してる間にいきなりやって来た他人に先を越されちゃって、焦って、こんなことまでしちゃった。

     この行動力があれば、告白なんて簡単にできたはずなのに。

     今になって言っても、もうどうしようもないんだけどさ。


     ごめんね。でも、いいよね? 私の方が、ずっと前からルフィのことを好きだったんだから。

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:17:38

    このレスは削除されています

  • 4◆aaldx2uZMxoT22/11/13(日) 15:17:52

     私の幼馴染み――モンキー・D・ルフィ。彼は、みんなの人気者だ。
     
     いつも人の輪の真ん中にいて、太陽のように明るい笑顔を、誰にも分け隔てなくそそぐ。それは私以外の女にも、という意味だから、そこは少し不愉快だけど。他の奴らは毎日一緒に登校なんてできないから、そこは大目に見てやっている。
     
     でも、ルフィはその人気に反して今まで恋人を作ったことがない。色恋沙汰に興味がない、というのもあるんだろうけど……何より、告白しようという勇気を持てる女子がまずいないのだ。普通の人間にとって、ルフィは眩しすぎるから。幼馴染みの私ですら、時折網膜が灼けるんじゃないかと思えるくらいなんだし。それに加えて幼馴染み以上恋人未満の私が牽制しているわけで、その二重の障壁を越えて踏み込むのは一筋縄じゃいかないんだよね。

     だけど一つ懸念があって、私が卒業してしまったら……牽制する存在がいなくなれば、玉砕覚悟で突っ込む女も出てきてしまうかもしれない。もしかしたら「じゃあ付き合うか!」なんて答えてしまう恐れがある。だから、卒業までに女として意識させて、それから告白するという計画を立てた。大丈夫、今のところ、私よりもルフィに近い女なんていないんだから。
     
     でも、その計画は……予想だにしなかった理由で狂わされることになったんだ。

  • 5◆aaldx2uZMxoT22/11/13(日) 15:20:05

     それもこれも、あの後輩が現れてからだ。この時期にいきなり転校してきた一年生。落とし物を拾ってもらっただかなんだかでルフィに懐いたそいつは、しつこくルフィにまとわりつくようになった。
     
     「ルフィ先輩、ルフィ先輩」と、発情期の猫かなにかのようで見苦しいことこの上ない。私とルフィが並んで歩いている時にまで、私の反対側に回ってルフィにくっついてくる。ルフィもそんなの振りほどけばいいのに、何故だかアレに気を許している。ここまで馴れ馴れしい女は今までいなかったから新鮮なのかもしれないけど、それがなおさら腹立たしい。

     しかも、アイツが来てからルフィの周りにストーカーが現れるようになった、らしい。知らないうちに家にも入り込まれた形跡があったみたいで、参っている……とまでは言わないまでも、それなりに煩わしそうにしていた。

     私でも気付かないくらいということはよほど巧妙にやっているのだろうけど、犯人が誰かなんて言うまでもない――あのクソ女だ。タイミングがあまりにも合いすぎている。他に候補はいないし、間違いないだろう。

     アイツはそれを利用した。「恋人がいればストーカーだって諦めるか、もしくは我慢できずに尻尾を出すはずです」だなんて適当なことを言って、仮とはいえルフィの恋人になろうとした。

  • 6◆aaldx2uZMxoT22/11/13(日) 15:20:49

     ――信じられないことに、ルフィはそれを了承してしまった。
     
     それで、今週末デートをするらしい。ストーカーに見せつけるんだ、って名目で。
     
     許せない。許せない。ルフィに恋人だなんて、そんなの絶対に許さない。

  • 7◆aaldx2uZMxoT22/11/13(日) 15:23:06

     今日は、あいつらのデートの日だ。
     
     待ち合わせ場所も、時間も、私は知っている。ついていって、変なことをしたらすぐにでも止めるんだ。
     
     普段着ない服をクローゼットから引っ張り出して、あとは帽子に、サングラスとマスク。不格好ではあるけれど、変装をして近くで待機する。
     
     20分前にはもう来ていたアイツの元に、少し遅れてルフィが到着する。待ち合わせ時のカップルのテンプレートみたいな会話をして、二人は歩き始めた。それを私は追いかける。

     キラキラと日の光を浴びながら楽しそうにしている二人と、それを日陰から見つめる私。自分がとても惨めな存在になったように感じて、涙がにじみそうになった。

    「初々しいカップルだなぁ」「なんか怪しい人いる」「あの子UTAじゃない?」「ねぇ、あの人目が怖いよ。通報した方がいいのかなぁ……ひっ!?」

     煩い外野を睨みつけて尾行を続ける。これは正当な行為なんだから、誰にも咎められる謂れはない。

  • 8◆aaldx2uZMxoT22/11/13(日) 15:28:32

     そして、二人と私は大型のショッピングモールに辿りついた。そこからは、いかにも学生のデートって感じだ。ルフィを無理矢理引っ張って、「どれが似合いますか」なんて尋ねる。ルフィなら絶対入らないような、おしゃれなカフェに連れていく。何が彼女だ。ルフィのことを全くわかってないじゃないか。ルフィもルフィだ。きっぱり断ってしまえばいいのに。ムリに楽しそうな顔をしてるって、私はわかるんだから。

     そして、お次はゲームセンター。ゾンビを撃つゲーム?でスコア勝負をしてたみたいだけど、あの女はルフィの獲物を横取りして勝っていた。そんなことしたらルフィがムキになるだけだって思ってたら、まさにそれが狙いだったみたい。まんまと乗ってしまったルフィは、また変な策にはまって何度も負けていた。そうして、負けの代償としてプリクラへ……。

     ふざけるな。それはまだ、私もしたことがないのに。私の怒りをよそに、二人はその中に入っていってしまう。機械の明るい声が、私を苛立たせる。初めてのプリクラにルフィの方も興味津々のようで、機能について楽しそうに尋ねている様子だった。まあいい、一瞬の思い出にそれくらいは許してやっても――「キスプリ、撮ってみませんか?」――は?

     許されるはずがない。思わず飛び出そうとしたけど、ルフィは普通に断ってくれた。そこで引き下がれば良いものの、今度は「じゃあハグプリでいいです」とか。そんなのルフィが受け入れるはずが……はず、が……。待って。

     まただ。どうして受け入れるの?わけわからない。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:28:34

    大丈夫?なんか悲しいことになったりしない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:29:41

    このレスは削除されています

  • 11◆aaldx2uZMxoT22/11/13(日) 15:30:33

     筐体がシャッタータイミングを告知する。3、2、1……。気付いたら、私はルフィを引きずり出していた。このままあんな女は放っておいて私達だけで行こう、そう思ってたけど、ルフィに手を振り払われた。どうしてそんな目をするの? まるで、ストーカーでも見るみたいな……あっ。

     違う。私じゃない。ストーカーはその女だ。私がそう言うと、ルフィはガッカリした顔で、言葉を発しようとする。
     
     ルフィからの死刑宣告が出される少し前に、アイツが割り込んできた。「違うんです、ルフィ先輩」と。仮とはいえ初めてのデートで変なことをしてしまわないように、ルフィの幼馴染みの私に見守ってもらうよう頼んだのだと。ストーカー発言に関しては、パニックになって言ってしまっただけだろうから気にしてないと。そして、ルフィはそれをあっさり信じた。

  • 12◆aaldx2uZMxoT22/11/13(日) 15:32:30

     私は困惑した。どうして、私を庇うような真似を?マッチポンプで陥れようとしていたんじゃないの?「このストーカーめ、もうルフィ先輩と私の前に現れるな」って言えば、私とルフィの仲をほとんど致命的に引き裂けたはずなのに。
     
     その疑問はすぐに解消された。あいつは……私を見て、嗤ったんだ。見せつけたかったんだろう。「お前なんかよりも私の方が信じられているんだ」って。その見下すような瞳は、「お情けで今回は見逃してやる」「その気になればいつでもルフィから遠ざけられる」と語っていた。

     私は、身体の中でマグマのように血が煮えたぎるのを感じた。でも、それが表に出ないよう必死で隠した。二人に謝罪をして、へらへらした笑顔でそこから離れる。強く握りすぎたせいか爪が皮膚を貫いていて、手のひらからは血がにじんでいる。でも、こんな痛みよりも優先するべきことがあった。

  • 13◆aaldx2uZMxoT22/11/13(日) 15:33:05

     "説得"しないと。今までやってきたように。今までよりもしっかりと。
     
     私の方が、ずっと前からルフィのことを好きなんだって。ぽっと出のあんたなんかに付け入る余地はないんだって。

     その日は、顔まで隠せる深いフード付きのコートと、包丁を買って帰った。

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:33:38

    あっ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:34:13

    あかん(あかん)

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:34:17

    殺?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:34:47

    あー!あかんです!
    何故かルフィに見つかりそうです!

  • 18◆aaldx2uZMxoT22/11/13(日) 15:37:55

     次の日、私は学校を休んだ。授業が終わる頃を見計らって、昨日買ってきたコートを着て家を出る。包丁を鞄に忍ばせて、目深にフードを被った。あの女の家が、ルフィと逆方向なことは確認済み。
     
     学校から少し離れたところで待ち伏せしていたら、期待通り一人で歩いてきた。
     
     最初は人通りの多い道ばかり通るものだから、つけられていることに気付いていたのかと少し焦ったけど。ショートカットのつもりなのか、繁華街の近くでうまいこと路地裏に入ってくれた。……仕掛けるなら、今だ。

    「あなた、そこで止まって」

    「~♪ ……なんですか?」

     調子よく鼻歌を歌っていたあいつを呼び止める。

    「ねぇ、ルフィに近付くのやめてよ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:39:27

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:40:18

    ワァ…ァ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:40:22

    転生ってどういうことだ?

  • 22◆aaldx2uZMxoT22/11/13(日) 15:40:45

     私がそう言うと、そいつは呆れたようにため息をついた。

    「はぁ……あなたにそんなこと言う権利はないと思いますけど」

     何を言っているんだろうか、この女は。

    「あるよ、だって私は――」

    「『ルフィの幼馴染みだから』ですか? だから何、としか思いませんよ。私、もうルフィの彼女なんですから」

     見下すような視線と、聞き捨てならない発言。思い上がりもはなはだしい。

    「仮の、でしょうが! ルフィを呼び捨てにするな!」

    「あれ、知らなかったんですか? あのあと、正式にお付き合いすることになったんですよね。呼び捨てもOKもらってますし」

     正式にお付き合い? 呼び捨ての許可? ウソだ。デタラメだ。女の発言に、私は鞄から包丁を出して見せつける。最終手段のつもりだったけど、もう我慢できなかった。

    「ふざけるなっ! ルフィは私と付き合うんだ……結婚するんだ!!」

  • 23◆aaldx2uZMxoT22/11/13(日) 15:41:19

     包丁を突きつけられているというのに、女の余裕は崩れない。

    「どうして? 恋人でもなければ、結婚の約束をしたわけでもないんでしょ?」

     一瞬だけ見下しの感情が薄れたように、純粋な疑問が込められた言葉が投げかけられた。どうしてだって? それは、それは――

    「それは、私が幼馴染みだから」

    「それはもう聞いたけど。それで? 幼馴染みだから、それが何?」

     それはもちろん、私の方が、ずっと前から。

    「私の方が、あんたなんかより、ずっと前から好きだったんだから」

     私がそう言うと、あいつの瞳にはすっかり見下しの色が戻っていた。嘲るように、女は言う。

    「好きになるのが早かったほうが優先? あはは、よかった。じゃあ私の方が上だ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:42:07

    >>23

    もしかしてモブもストーカーだった…?

  • 25◆aaldx2uZMxoT22/11/13(日) 15:42:43

     私が上、だって? 少なくとも私の知る限り、この10年間であんたなんて見てないはずなのに。

    「あんた、何を言って――」「あっ……ごめんね、時間切れみたい」

     両手を揃えて、『ごめんなさい』のポーズをされる。時間切れ? なんだこいつ、変な薬でもやっているのか。逃げるつもり? このまま逃がすとでも思っているんだろうか。

     自分の立場をわからせようと、包丁を喉元に突きつける。それでも、まるで怯える様子が見えない。いい加減にしろと、私は強い口調で恫喝する。

    「だから、わかるように説明しろって言ってるんだけど! あんまり調子に乗ってると、ご自慢の喉を台無しに――」

    「――ウタァ!! ……何やってんだ、お前ェ!!」

     図ったようなタイミングで、私の幼馴染みの声が狭い路地裏に響き渡った。

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:43:41

    もしかしてモブっぽいやつがウタ…?

  • 27◆aaldx2uZMxoT22/11/13(日) 15:44:53

    「ッ……」

     いや大丈夫だ。フードを被っているから、ルフィには私の顔が見えてないはず。急いで逃げれば、この場はなんとか――

    「逃がさない」

     でも、逃げようとしたところで、右手首を掴まれてしまった。包丁を持っている方だったせいで、切りつけてひるませることもできない。

    「よし、捕まえた!」

     ジタバタしている間に、ルフィに羽交い締めされてしまった。まずい。男の子の力には勝てない。でも、その代わりに手首の方は自由になった。ひとまず脅すだけのつもりで、包丁を持った右手を振り回す。いくらルフィでも刃物は怖いはずだ。

     ブス、と肉を斬り裂く嫌な感触があった。でも、拘束は緩まない。すぐに包丁は弾き飛ばされて、私は地面に押し倒される。

     そうしているうちに、騒ぎを聞きつけた人たちが集まってきた。……終わった。

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:45:48

    まあ スレタイトルのCP表記を信じやしょうや・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:46:03

    >>26

    ご自慢の喉…あー

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:46:09

    このレスは削除されています

  • 31◆aaldx2uZMxoT22/11/13(日) 15:46:49

     私の身柄は駆けつけてきた警察に引き渡された。背後の方で、二人の声が聴こえる。

    「ごめん、ウタ」

    「謝るのは私の方でしょ! 私のせいでルフィにケガさせちゃって……」

    「そうじゃなくてよ。おれさっき、やっと思い出したんだ。ウタは最初から覚えてたんだろ」

    「思い出したって……まさか!?」

    「ああ、この傷のおかげかもな! あっちの世界と同じ場所だしよ! あれはおれが自分で刺したんだけどさ」

    「えっ、それ初耳なんだけど! 自分でやってたの!? なんで!?」

    「それは今はいいだろ。――久しぶり、ウタ」

    「――うん。久しぶり、ルフィ。これからもよろしくね」

    「おう!」

     あっちの世界とか、久しぶりとか……何が起きたのかはさっぱりわからないけど、もう二人の世界は私にはどうしようもないってことだけは、何故だかハッキリと理解できた。

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:48:01

    >>30

    その後にあの子目が怖いって言われてたんですよ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:48:22

    あれ?ウタと…ウタ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:48:28

    あー...転生ってそういうことね..,

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:48:56

    あれ?外れたか…?

  • 36◆aaldx2uZMxoT22/11/13(日) 15:49:48

    「あなたって……本当にバカだよね」

    「ルフィの幼馴染みって立場に甘えて、そこから一歩も踏み出そうとしなかった」

    「自然な流れに任せていれば、いつかは恋人になれるだなんて思い込んでた」


    「そうして油断してる間にいきなりやって来た他人(わたし)に先を越されちゃって、焦って、こんなことまでしちゃった」

    「この行動力があれば、告白なんて簡単にできたはずなのに」

    「今になって言っても、もうどうしようもないんだけどさ」


    「ごめんね。でも、いいよね? "私の方が、ずっと前からルフィのことを好きだった"んだから」

    「それこそ、生まれる前からね。それじゃ――さよなら。ルフィの幼馴染みさん」

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:49:58

    もしかして自分たちがウタだと思ってたのはウタじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:50:50

    >>37

    この世界の幼馴染と転生したワンピ世界の幼馴染(ウタ)ってこと…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:50:53

    本当にただの幼馴染だっただけってこと?

  • 40◆aaldx2uZMxoT22/11/13(日) 15:52:26

    幼馴染み視点のお話は以上です。お読み下さりありがとうございました。

    幼馴染みちゃんはウタではなくて普通にただの幼馴染みでした。

    最初はオーソドックスにいきなり来た後輩(モブ)にとられそうになったウタが「私の方が先だったのに」と暴走して……って話を考えてたんですけど、転生だったら後輩ポジにウタ置けるし年月マウントも逆転できるな?とふと思ったのでこのような形になりました。絵があるとできない叙述トリック的なやつですね。

    転校も落とし物もストーカーも路地裏への誘い込みもだいたい全部ウタの仕込みです。こういうのが好きなんです。
    通行人の発言については「ルフィ・ウタに言及」と「モブちゃんに言及」で混ぜてました。露骨にミスリード狙いです。

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:53:22

    ルフィの幼馴染→ルフィ→←転生したウタ
    ってことか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:53:39

    読み返してみたらルフィの幼馴染表記だけでウタって明言されてなかった

    まんまと騙されました

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:54:24

    可哀想な幼馴染…
    ひとえにお前が油断してたせいだが……

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:54:37

    >>40

    おつかれ

    ものの見事に騙されたわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:54:53

    「初々しいカップルだなぁ」「あの子UTAじゃない?」←ウタ

    「ねぇ、あの人目が怖いよ。通報した方がいいのかなぁ……ひっ!?」
    「なんか怪しい人いる」←モブ……ってコト?!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:56:25

    3回読み直して気づいた…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:56:35

    確かにウタが表面上病んでるようには見えないな…見事

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:56:57

    ぜひ支部に上げてほしいことを教える

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:57:56

    幼なじみ視点からは以上…

    ウタ視点もある……ってコト?!

  • 50◆aaldx2uZMxoT22/11/13(日) 15:59:04

    転生したら現代で本来の両親のもとに生まれていて、海賊なんていないのでもちろん街も焼かれず連れ去られず……つまりシャンクスに拾われることもなく、ルフィとも出会えなかったウタ(前世の記憶あり)が必死にルフィを探し出して転校までして、理想の環境を無駄遣いしながら足踏みしてた幼馴染みに心底ムカついて出し抜くサクセスストーリーもそのうち書きたいと思います。元気があるときに。

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:59:14

    >>40

    >「あの子UTAじゃない?」

    ああこれストーカーじゃなくてルフィと一緒にいるウタに向けての言葉なのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:09:23

    ヤンデレ顔じゃないと思ったら見下してるとこだったか

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:09:35

    ウタが後輩?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:10:25

    >>53

    転生してウタの方が下


    なんとなくだけど思い出したとかあるようにルフィも転生してるのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:16:22

    良く読めば、8の段階で負け惜しみぃ、やってるっぽいから気付けるのか。初見さらっと読み流してしまった

    こういうところ作れるのすごい

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:17:44

    ウタ側からしたら自分の特権だった幼馴染という立場を知らん女に奪われてしかも甘んじるだけでなにもしないっていう特大地雷原な訳か

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:25:00
  • 58二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:25:09

    後輩がウタだと分かった上で読み返すと後輩敬語ウタの破壊力がやばい事に気づいてしまった

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:39:09

    >>55

    うわ本当だ

    策に乗せて勝つってやってる事まんまいつもの勝負でやってた事じゃん

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:43:30

    後輩が彼女になったらお姉さん面してくるのかめっちゃ唆る

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:03:09

    これはいいヤンデレウタであった…
    現パロ転生ルウタ・ウタル増えて欲しい…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:21:38

    よくよく読み返したら転生ウタって言われてるのに幼馴染ちゃん転生前の話しないのよね
    メタ的にもすぐ気付ける要素はあったのに思い込みって怖いな

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:32:50

    転生した直後のウタ視点の方も見てみたいかも…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:53:08

    現パロ転生ヤンデレルウタSSです。ルフィのことを好きな幼馴染と懐いてくる後輩がいます
    幼馴染の方がウタだと思いましたね?
    これがメンタリズムです

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:56:18

    幼なじみが言ってるストーカーって結局誰のことなんだ?
    自分のことをストーカーだと思ってないくてそれをウタに利用されたのかウタがルフィと仮付き合いするためにやったのか
    読解力なくてわからん

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:56:26

    >>18

    幼馴染さんのセリフが「やめなよ」じゃなく「やめてよ」なのが芸が細かい

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:59:15

    >>65


    よく>>40を読むんだ、ウタの仕込みって書いてある。

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:03:28

    >>67

    ありがとよあにまん民

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:05:13

    上手い!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:33:23

    書いていた人に驚いた。
    あの人でしたか……

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:35:04

    ルウタが幸せならそれで良かったって言いたいけど落とし物はともかくストーカーを仕込むのは擁護できないぞウタちゃん…

  • 72◆aaldx2uZMxoT22/11/13(日) 19:36:46
  • 73◆aaldx2uZMxoT22/11/13(日) 20:03:12

    >>70

    ……あの人?何か粗相していないか気になって深夜まで眠れません。

    掲示板での報告前に気付かれたということは、もしや以前のPixiv投稿時に登録していただいていた……?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:21:15

    年下のお姉ちゃんで幼馴染系(幼馴染ではない)の彼女いいよね…
    ルフィの同級生には最初「ルフィせんぱーい!」って犬みたいに懐いてた子が気付いたらタメ口で世話焼き女房みたいになってるのを見て三度見くらいしてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:19:42

    >>73

    いいえ、決して粗相をしたとかそういう悪い意味ではないです。

    前回のヤンデレウタがとても素晴らしかったので悪い意味ではございません。

    是非ともウタ視点の話が読み尊い

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:05:41

    ジャカポーム聖の人!ジャカポーム聖の人じゃないか!
    貴方様の策を弄する知略派ヤンデレウタちゃん大好きです!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:30:43

    >>75

    よかった……。

    おれァてっきり……なんかやっちまったのかと……。

    すぐにとはいきませんが、ウタ視点頑張りますので!ありがとうございます!


    >>76

    ジャカポームの人でした!ありがとうございます!

    裏でいろいろ動きながら意中の相手にはそれを気付かれないタイプのヤンデレが趣味なので、同じ好みの方がいるのはとても嬉しい!

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:29:33

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:09:34

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:24:51

    まあただルフィとしたら多少ショックなんじゃないかな
    幼なじみがこんなことして

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:44:40

    >>80

    寧ろ、気付かないんじゃないか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:51:59

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:33:11

    ルフィの幼馴染(ウタではない)もやべー奴なあたり変なフェロモンがルフィから出てるんだろうか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:45:50

    >>83

    人を惹きつける力があるのは確かだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています