【CP ちょいSS】ルフィ「なぁ、ウタ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:38:54

    不意に、ルフィから話しかけてきた。

    今あたしとルフィはサニー号でどれだけでかい海王類を釣れるかの勝負をしている。しかしあたしはそんなでかいのを一人では釣れないからあたしの釣竿が先に食いついたらルフィにも手伝って貰うという条件でやっている。だけど釣糸をたらしていても一向に食らいつかないのでボーッとしていた。

    「なぁ、ウタ」
    突然ルフィから話しかけてきた。そしていつもとは違って真剣な眼差しをしてあたしの方を見ている。
    「何?ルフィ」
    「おれ、」

    「ウタ、好きだ」
    ………………………
    ふぇ!?
    「………フフッどうしたの?いきなり」
    (本当にいきなりだよ!なに突然告白とか!嬉しいけど!あたしもルフィの事好きだしお付き合いもしたいし結婚して子供作って幸せな家庭を築くのが夢だけどいきなりすぎだ!?ルフィはいっっつも突然なんだから…………ハッ!いや違うきっと違うルフィに限ってそんなわけない!これはあれだ、仲間!そう仲間としての好きだってことだよねそうだそうだそうに違いない。それはそれとして悲しいけどまあルフィはそういう奴だしね、ああああえっとなにか返さないとだよね!ルフィが仲間として好きだって言ってくれたしあたしも………)※この間約2秒弱

    「あたしもルフィのこと好きだけどそれ、もうちょっと考えて言った方がいいよ。勘違いが起きるから。」
    ふう、なんとか平静を装って返せたぞ。危ない危ない
    「ウタちゃーん、ホイップマシマシパンケーキ出来たよー!」
    おっ!サンジくんからのおやつだ!
    「うん!今行くー。ルフィごめん、勝負はおやつ食べ終わってからで良い?」
    「………ああ」
    「ありがとっ、じゃ釣竿変わりに持ってて。それで引っ掛かってもあたしのだから」
    「なっ!?おいウタ!そりゃずりいだろ!」
    「ズルくないでぇ~す、それじゃあ~」タタタタッ
    「あっ!おい!」
    フフンッこれであたしがおやつ食べててもルフィが変わりに釣り上げてくれる~~。それにしてもルフィたら、何でもいきなりあんなこと言ったんだろ?ずっと釣れなかったからつまんなかったのかな?

    「また伝わんなかった」
    終わり

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:39:52

    続けんでええんか~♥️

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:41:53

    結婚したいって言えぇぇぇぇぇぇ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:50:21

    もうちょっとちゃんとした場所で二人きりの時邪魔されない場所でやってみよう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:52:16

    >>4

    …………うん、そうするよ………誰かしらねえけどありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:55:06

    好きじゃなくて愛してると言え。

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:19:15

    一生どっちが愛してるか張り合って勝負してろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:20:18

    結婚したいって言え
    それなら勘違いされねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています