ただの猿です

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:42:49

    武を極めたので呪術師と同じ様に動けます

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:45:19

    わりと真面目にすごい人

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:45:23

    夏油の反応すごい見たい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:46:03

    術師、呪霊、人間
           ↑

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:46:08

    要は一般人も頑張ればこの域に行けるって話だからロマンあるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:46:31

    夏油様なんていうんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:46:33

    この文から殺傷能力の繋ぎが凄い好き黒い火花に愛されているみたいな魅力を感じる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:46:48

    しかも刀狂いなだけで意外と話は通じる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:47:25

    殺気とか殺意じゃなくて殺傷能力なの好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:47:58

    森羅万象を感じる男

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:48:28

    こいつは非術師なの?
    羂索と契約してるんだよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:49:06

    >>11

    生前はただの一般人

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:49:14

    ただの人間でも呪物化して受肉できるってやばくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:52:45

    天与ですらあくまで呪術の範囲の話だけどこの人だけ全く別の原理で強い

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:13:46

    >>13

    フィジギフじゃなきゃ一般人も呪力自体はあるかは多分そんなむずいことではないと思う

    ただ一般人なのにあんな胡散臭い奴の話に乗ったとこはまじで異常

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:23:29

    すごい猿

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:40:10

    こいついつの時代の人間なんだろうな?
    刀が日本男児の魂って考え方からして明治以降っぽいけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:08:38

    夏油的には強者が弱者に虐げられるのが嫌だから
    強い猿は大歓迎なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:10:40

    オカルト抜き一般剣豪でこんだけ強くなれるなら軍人とかが弱いの無理あんだろと思うが
    まあそこは魑魅魍魎跋扈してた昔の人間って事でどうにかなるか

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:12:46

    >>15

    刀探しまくってたし唆されたのか提案に乗った形かは分からんけど(今より未来ならもっと良い刀と出会えるかも!)みたいな感じで受肉してそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:12:47

    フィジギフの目指す境地がこの呪力あり剣豪って、フィジギフ以上のバグじゃね????

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:14:15

    >>19

    日本は呪霊術師がいたからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:15:19

    >>19

    宿儺が戦ったことのある人種にはっきり術師と人間を分けてる辺り少なくとも平安の頃には非術師の猿でも強いのがいたらしいしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:17:51

    >>19

    無名ってだけで別に誰もがこうなる可能性を秘めてる訳ではない

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:18:12

    呪力から完全脱却したフィジギフと同等の強さ
    領域に入ると呪力がある分大道が認識されてちょっと不利
    くらいの差しかないよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:18:59

    >>25

    流石に回復力とマッハ認識は無理やろうし……

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:21:16

    >>25

    身体能力は人間の範疇だろうし遠距離とかには弱いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:22:47

    呪力垂れ流しなのは変わらないのか?
    だとしたら夏油にとっては猿でしかないだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:26:53

    >>18

    別にそんなことはない

    真希だって覚醒前でも2級以下だが術師程度の実力はあった

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:28:36

    >>29

    あっそれもそうか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:29:38

    せめてこいつ級に鍛えてから文句言えってなるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:45:19

    一応大道が完全に非術師だとすると身体能力覚醒前の真希さんに劣ってるはずなんだよな、どんだけ高い技術有してるんだ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:26:43

    非術師が直哉斬る斬撃は無理があると思ったら刀の性能聞いて納得した

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:39:33

    呪霊生み出しちゃうし武器無きゃ払えないから結局は猿

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:54:24

    呪霊の地産地消が可能な男

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:58:01

    大道さんは自分の身体から漏れ出る呪力も見えるのかな
    なんか嫌だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:12:55

    >>36

    呪力は一般人だから視認出来ない。けどなんとなく感じるらしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:10:21

    昔は妖怪=呪霊なんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています