ここだけポテトが

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:51:51

    女の子だった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:52:38

    ポテト「……(キュン)」

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:53:11

    この場面のバズ泣きそうな顔してそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:53:16

    おじさんの虐待が生々しいし、自分に恋愛感情負けてくれないバズにキレてるルート

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:53:20

    男の趣味悪りぃなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:56:59

    ガチNTRじゃねえか!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:06:21

    陛下は自分には私が必要と目前で言ってくれた
    バザード・ブラック…お前はなぜ私にそう言ってくれなかったんだ…

    こうですか? 重いですぅ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:07:12

    ええやん、もっとやれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:11:34

    女団員から陛下のカキタレ扱いされてそう
    なんなら顔と体で強い聖文字と地位を貰ったって陰口叩かれてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:12:22

    >>9

    でもそんなこと言うやつに一番突っかかってくれる味方は多分バズビーだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:16:45

    男友達みたいに思ってた女の子が親の仇に連れていかれて再会したら髪も伸ばして口調も変わって色んな意味で自分には手出しできない存在になってたバズビーの脳は粉々にならない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:17:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:17:34

    >>11

    恋愛感情持ってなかったら大丈夫だと思うから……

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:17:37

    >>9

    陛下の抱かれてるの想像して不快にもおっきくなったんだけど!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:18:13

    >>14

    男の方の本編ハッシュを思い出せ

    ショタの方を思い出せ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:18:18

    多分この世界線ではこれ言われまくってんだろうなバズビー…
    誰だってそう言う、私もそう言う

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:20:00

    >>15

    そっちもええね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:20:51

    >>13

    でも師匠だぜ?泥沼にしないと思うか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:22:31

    何かの間違いで一時的に弱体化して若返ってしまった陛下とTo Loveったらどうしよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:23:12

    >>18

    バズビーは純粋な友情でハッシュの方が泥沼かも

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:23:52

    陛下の子を身籠ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:24:17

    見違えたユーゴーで抜いちゃって「最悪だろ、俺……」する騎士団入りたてバズ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:26:43
  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:26:54

    離別前はバズビー➡️ユーゴーが友情でユーゴー➡️バズビーが恋愛なのに再会後はバズビー➡️ユーゴーが恋愛でユーゴー➡️バズビーが友情になって死ぬ間際まで噛み合わない感じでお願いします

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:27:27

    リルトット以外のバンビーズから何かと敵視されてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:27:45

    バズユゴキテル…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:28:26

    ガールフレンドとかボーイフレンドってそういう意味でもあるし回想のサブタイトルは変更無しだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:28:41

    叔父さんが無害化したら笑うんだけどな
    下手すりゃバズビー狙いになるか

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:29:03

    >>21

    身重で戦場に出てくるとか最低すぎる…親からまともな愛情貰えなかった反動か?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:29:43

    まあでも虐待受けて育った人って同じような相手選んじゃうとはよく言うし

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:29:48

    >>28

    それに気付いてバズには手を出さないで私が代わりになるからするユーゴー…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:30:23

    >>21

    NTRじゃん

    寝てから言え

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:32:35

    リルトットーーー!!!!!
    なんか女同士のあれそれで身籠ってる事に気付いて二人の間取り持ってくれ!!!それ位しかハッピーエンドが浮かばねぇ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:33:13

    多感な時期の男児と女児が保護者も無しに5年間同棲するのはやばいって!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:34:15

    >>34

    絶対性の目覚めはあるよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:34:26

    >>21

    石田に「君のお腹の子がどんな由縁の何者であっても、その子には未来があるべきだ」とか言って命助けられそう

    「子どもを見捨てた男を彼らは友人とは呼ばないさ」とか追い討ちかけつつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:42:07

    >>9

    逆に男団員からは高嶺の花として羨望の眼差しを向けられてそう

    ずっと2人きりで過ごしてきて特別な関係だったバズビーが他の大勢の団員と同じ立場になって♀ユーゴーを見るしかなくなるのゾクゾクする

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:43:04

    女になると湿度が上がるよ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:45:22

    バズからは100%友情(ユーゴのアプローチによっては変化)だと嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:46:04

    >>35

    目覚めるのはユーゴーだけでバズは友情のままとかいうあれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:55:06

    男の状態で189cmあるし女でも175cmくらいの高身長美女だろうな
    同じくらいの身長の女キャラは乱菊ハリベルネリエル辺りだし絶対巨乳

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:58:11

    地味にBLEACHってベタな女騎士キャラって居ないし需要ありそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:59:24

    性の目覚めが騎士団に入って成長したユーゴーを見た後のバズ
    逆にむっちゃ早かったユーゴー

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:01:28

    女体化しても女性体型になるだけで顔はそんな変わらなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:03:40

    バズビーが男は惚れた女より強くて守ってやのが道理だって考えのせいで拗らせるんだろう?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:03:53

    >>43

    女の子の方が成長早いからね……

    そういう意味でもすれ違い大きそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:06:46

    >>45

    反対にバズビーにこそ守って欲しかったのに彼より強くなってしまったことに心の底では困惑し続けてるユーゴーを受信した

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:11:46

    察しの良さそうなリルトットとナックルヴァールに何とかしてもらうしかないな

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:13:19

    バズビーとの戦闘中に猛烈な吐き気が襲いその場に蹲るユーゴー
    腹を抑える手と青褪めた顔を見て入団してから脳裏をよぎり続けた嫌な予感が確信に変わるバズ
    という概念を受信したので書き込んでおきます

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:15:40

    >>48

    ミーは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:17:05

    >>49

    自分の半身とか第一の娘とか呼んでる女の子とそういう行為に及ぶこの世界の陛下クソ野郎過ぎない…?

    ハッシュが身内に虐待受けてたことも含めると目も当てられないだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:17:37
  • 53二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:21:38

    女ユーゴーの胸糞展開あるエロ同人は原作が最大手すぎて逆に描かれないんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:24:01

    >>21

    当人は満足しているつもりだけどバズビーへの拗らせもあるから心に穴が開いたままなんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:28:44

    >>20

    自分から彼のもとを離れて変なおっさんに付いていったのに、幼馴染の彼がくれたバッジをずっと握りしめてるユーゴー♀……

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:30:06

    >>50

    えっ!?ぺぺ様の弓矢にヒットするバズ!?(ユーゴーは陛下のお手つきだから無理)

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:30:47

    何が面白いって、原作と同じでユーゴー抱いたのがおじさんだけだろうなってところだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:34:57

    女ユーゴーが持ってるのは何の盾なんだろうな……
    なんか、盾に瑕一つでもついたら、理不尽レベルの不幸判定されそう。

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:37:03

    >>56

    ユーゴーの脳大丈夫か?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:38:04

    >>48

    でもこれ察しが良かったとしてもどうすればいいの……?

    バズ→ユーゴーが友情100%だったりしたら、外野がどうこう言って解決できる部分なくないかな……

    ナックルヴァールさんが「致命的だぜ」とか呟きながら、肩すくめて溜息ついてそう。

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:38:10

    叔父さんから性的な虐待を加えられてたから女として見られるのが嫌で一人称ぼくで短い髪と男の子みたいな格好をしてたのに陛下の元で陛下の与える服を着て陛下の真似をして髪を伸ばして一人称も私にして女らしくなっちゃうんだ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:40:53

    >>58

    Ehemann der Rückenとか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:51:50

    この世界のポテトはバズビーへの淡い恋心と対等な友情への憧れ、役に立ちたい気持ちと守られたい気持ちの相反する欲求で男の時以上に心がぐちゃぐちゃになってそうでいい

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:52:45

    >>36

    >>49

    この世界線が同じだったらバズビーも石田もハッシュ置いて先に行っちゃうけどバズビーだけハッシュが心配になって戻ってくるんだ

    そして蹲ってポロポロ泣いてる姿を見つけてちゃんと話そうと覚悟を決めて駆け寄るんだけどその瞬間聖別が発動して、しかも何故かハッシュじゃなくてお腹の子が犠牲になるんだよね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:08:16

    恋愛感情も混じってドロドロとした感情をバズビーに向けてしまっていたからこそ一切の邪念なく、異性同性問わず友達を想って戦おうとする石田が眩しくて仕方がなくなるやつだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:27:57

    ショタコンおじさんがロリコンおじさんになる。

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:33:26

    >>65

    恋愛感情に嫌悪感抱いてそうだなハッシュ♀

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:53:55

    >>65

    >>67

    なんなら石田は織姫のこと気になってたけど一護への想いを知ってるから何を言わずに身を引いて友達として尽くした男だからね

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:35:17

    大戦後、陣痛促進剤で死んだ子供を搾り出すハッシュ♀と何とも言えない顔でそれを掬い取るバズビーか

    お互いどんな感情なんだろうか…地獄なのは確かか

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:42:23

    >>11

    そんなバッドエンドルート一直線の恋次とルキアみたいな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:45:20

    バズビーが直情型なせいでポテトだけ歪んでるように見えてしまう

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:59:26

    ぶっちゃけバズとユーゴーの間に関しては何も変わらんと思う
    お互いの重さが性別どうこうって感じじゃないもん
    変わるのは読み手含む周りからの視線でしょ
    騎士団内では陰口を叩く奴が増える程度、ここでは気ぶりが大量発生する程度

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:16:52

    >>72

    ぶっちゃけここはそういうん好きに妄想する場所だからええんでない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:57:32

    おじさんが男児限定の変態かユーゴーに脳を焼かれた変態なのかでだいぶルート変わりそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:46:31

    女ユーゴーのイメソン

    好きな人には好きって伝えなきゃ駄目だよね

    Aqua Timez 『千の夜をこえて PVフル』


  • 76二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:17:01

    バズビーがモブ女子と親しげにしている所を偶然目撃して脳破壊して欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:17:48

    湿度ドロドロでヤバいやつだ
    このポテト拗らせ過ぎてバズに夜這いとかしない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:24:29

    石田も女の子にしてあの戦いで「黒崎の事が好きだからだ」って言わせよう

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:26:22

    >>77

    えっ?騎士団入った後に修練で疲れ果てたバズビーに夜這いするハッシュ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:39:02

    女体化したら胸はどのくらい大きいのかな
    巨乳でも美乳でもスレンダーでもいい

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:04:12

    この世界線のバズとユーゴーは何とか生き残ってほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:45:40

    >>56

    俺のペペ様がNTRの雑な竿役にされる筋合いはねェぞ…!

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:51:14

    >>78

    性別変わっても「友達」って言いそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:35:44

    >>80

    小さすぎでもなく、大きすぎでもなく

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:17:00

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:47:45

    このポテト拗らせが酷くなると独占欲とかヤバそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:33:29

    >>86

    独占欲やら恋愛感情やら友情がぐっちゃぐちゃになってバズを監禁する√あるかも?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています