牛乳アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:31:47

    美味しいのに日本人の身体とは相性悪いとかふざけてるの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:32:19

    これは巧妙なファンスレ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:32:33

    でも俺たちには海藻があるから

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:32:47

    持ちやすいように100mlも減らして値段据え置きとか消費者なめてんのか?
    美味しいんだからそのまま飲ませろよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:33:11

    うちの冷蔵庫のスペースを常に確保しやがってよぉ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:33:22

    ブリブリブリブリュリュリュリュは避けられない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:33:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:33:37

    いつもお腹壊すの忘れてぐいぐい飲んでしまう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:35:11

    便秘の時に重宝してます

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:36:08

    朝のボク「コーヒーと一緒なら大丈夫だろw」→電車の中ボク「頼むから揺らさないでくれ...」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:36:31

    俺は牛乳の事好きだけど牛乳が俺のこと嫌いなの…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:38:58

    栄養あるっていうけど下痢で栄養全部流れてない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:48:13

    でも給食でメニュー関係なく牛乳ついてくるのは正直どうかと思う
    味噌汁とか肉じゃがに牛乳ってお前…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:08:13

    空きっ腹に飲むと高確率でお腹壊すけど何か腹に入れてから飲むとあんまりお腹壊さないからそうやって飲んでる
    それはそれとして喉が乾いた時に冷たい牛乳イッキしたら絶対腹痛になるのは許せない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:11:23

    >>13

    余った奴に牛乳入れてて気持ち悪くなる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:55:41

    アスリートのなかにもガチのアンチがたまにいる
    かと思えばガチの信者もいる
    これほど争われてる飲み物はなかなかない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:57:41

    スイーツ作るときには必要だから有能

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:12:05

    牛乳が好きなのに飲めない雑魚体質には心底同情する
    だから君の分も俺が飲んでおくね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:13:16

    いつも俺にかけてサクサクをふにゃふにゃにするのやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:13:40

    自分は牛乳好きで1食につき1リットルくらい飲んでたがお腹壊した事は無いな
    みんなはお腹壊すの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています