ここだけ天道総司と影山瞬が女

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:56:01

    どっちも女性なバージョンを見てみたかっただけです。画像はいいのがなかったからとりあえず全部真っ黒。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:45:44

    影山子ちゃんビッチやないかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:49:40

    ビッチ(ザビーゼクター)に捨てられるビッチ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:50:50

    影山♀がフォーマルスーツから地雷系ファッションに変わって
    やさ車さんもウッキウキなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:59:58

    >>4

    しかも妹(分)属性持ち

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:08:38

    天道お姉様って解釈でいいのかなぁ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:09:45

    カガミくらいしかあれと結婚できるのはいない的な研修医ポピ的扱いされそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:45:48

    >>7

    カガーミン以外じゃ絶対すぐ別れるレベル

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:37:59

    可愛い女の子がボコボコになっちゃうやつはえっちだから、地獄堕ち寸前のあのボコられ瞬子ちゃんとか最高だね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:52:29

    天道♀は、割烹着きてそうなイメージ
    影山♀は、もちろん片袖コート+赤い服で、黒いミニスカ+赤黒のしましまサイハイってイメージ

    そしてどっちも胸がでかそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:10:12

    >>8

    でも加賀美が告白する未来は見えないな

    いやでも天道女からも、うーん…て感じ

    周りからそういう扱いされても実際はくっつかなそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:31:39

    >>11

    うーん、もどかしい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:55:36

    でも加賀美が逆ナンされているところに現れて加賀美を「私の男」って言う天道女は見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:33:12

    地獄兄弟になる一歩手前のときの拗ねる瞬子ちゃんはかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:39:21

    天の道を行き総べてを司るせいで家庭に入るイメージが皆無

    カップリングにおいてカガーミンくらいしか御せないってのはそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:57:45

    矢車さん蹴落としたときぐらいの瞬子ちゃんのメスガキ(成人済)みがすごそう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:01:40

    >>16

    メスガキ.......つまりやさ車さんにわからせられて地獄入りしたってこと?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:27:42

    >>10

    影山子ちゃんの服装エロいですね。しましまニーハイ(サイハイ)好きだから刺さる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:56:23

    >>17

    変t.........天才だーっ!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:18:30

    天道子さんシスコンってことは...姉妹百合か。

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:17:58

    影山♀は貧乳

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:24:08

    天道♀だとスタイル抜群のミステリアスお姉さんになって全国のちびっこの性癖に影響を与えてしまうのでは…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:35:51

    >>11

    樹花ちゃんが「お姉ちゃん加賀美さんは!?」とかグイグイくっつけてくれれば…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:38:54

    >>22

    ちびっこたちのちびっこがクロックアップ(????)

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:55:42

    か、加賀美はひよりとくっついてほしい…(映画脳)
    でも妹を祝福し応援しつつも少し寂しくなってるといい

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:04:55

    まあ天道が女性の場合でも加賀美は、ひよりと結ばれる可能性の方が高いよね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:06:40

    >>10

    割烹着とか着物だと、一話の財布蹴りはどうすんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:30:54

    >>23

    樹花ちゃんマジ天使。キューピット。

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:57:44

    天道お姉様となると、日下部くんも女の子になるってわけかぁ。実際、擬態天道も天道も女性だったら、全国の健全なる男児の性癖を歪みに歪ませてたに違いない。なんか、男で良かったな。性癖はこうして守られた。

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:04:22

    擬態総美ちゃん

    つまりロリが...実験台に......

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:11:36

    なんか影山♀より天道♀の方が人気高そう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:20:05

    影山♀、いくら妄想しても最後には…兄貴がライダーキックで…
    しんどい

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:59:36

    >>32

    救いのなさに全俺が泣いた

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:49:30

    >>27

    軽く()投げつけるんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:51:50

    天道お姉様、天パロングであってくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:09:16

    影山はショートカットかな
    ところでザビーの紋章は資格者全員出るんです?いいね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:30:12

    >>36

    つまりはおっπに紋章が...?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:23:26

    >>37

    エロい。健全なるちびっこたちには早すぎよ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:49:01

    矢車×影山♀、想像してみたら結構シコいです。特に地獄兄妹のとき。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:54:24

    この兄貴ジオウのカブト回までいけないよ
    いけてもお労しすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:41:42

    >>40

    それどころか気が狂ってそう。

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:16:57

    >>41

    ジオウカブト回の矢車さんあの時点で結構狂ってた

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:51:47

    自分を兄と慕ってくれる地雷系ファッションの妹分に「兄貴…私を殺して」と懇願される…。
    心折れますね。

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:39:30

    >>43

    辛い。元から辛いのに。こんなんジオウカブト回の矢車兄貴がもっとヤベーイことになる。

    しかし、何故女の子に性別変えたでけで一瞬にして重くなるという現象が起こるのだろうか...

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:56:26

    加賀美の胃が…
    しかし加賀美が年下の影山ちゃんをさん付けしてるのいいかも

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:12:01

    >>45

    すぐ調子に乗る少々生意気な年下の女の子をさん付けする男...なんか来るモノがある。

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:26:24

    >>44

    カブト回でも相当状況ヤバかったのに、もっとヤバいことになる.......!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:40:36

    これまでのクソ生意気な態度から一転、天道♀に「私のザビーゼクター返してよお」と弱々モードで泣き縋る影山♀….

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:49:48

    >>48

    かわいい。わからせたい。

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:55:50

    「隊長凄いです!」と矢車を慕い、加賀美にも「一緒に頑張ろ!」と親しく話しかけてくれる優しい女の子→矢車を蹴落としてから、どす黒い性格が表に出るようになりゲス顔が多くなる腹黒女子→落ちぶれそうになって一気に情けない泣き顔が多くなるネタキャラ系女子→地雷系ファッションの妹属性女子

    いやあ、影山♀の変遷は色々と凄いですね(小並感)

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:56:45

    そういえばシャドウ隊に「影」山ってダジャレみたいだなって思ってたんだけど、これ、影山が女の子だった世界線だと、シャドウ隊の正式名称、「影山たん親衛隊」になるのでは?(ただし影たん本人は正式名称を知らない)
    だってあんな男だらけの隊に可愛い華麗な女の子いるとかもうさぁ.......!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:00:43

    あーー、影山ちゃん、モブのZECTの隊員(影山ちゃんより年上かつ立ち位置的には上)のおっさんにセクハラされないかなー

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 05:26:15

    落ちぶれて一部のモブZECT隊員連中に乱暴されそうな所を矢車に救われて地獄兄妹になるんだ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:49:39

    >>53

    影山♀に乱暴しようとするモブ隊員連中の背後から矢車が無言の圧をかけてモブ達が退散するんですねわかります

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:23:03

    >>50

    属性多い。しかしそこが良い。

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:21:20

    なまじ可愛い女の子だけに加賀美の影山♀の印象の変遷へのショック度は、格段に上がりそうかな。

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:26:32

    >>56

    運命とかみたいなクラシック流れてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:30:57

    >>56

    影山は元から滅茶苦茶かわいいよな

    まさか影山さんが…てなってる加賀美に天道が悟らせない程度に不機嫌になってると良い

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:31:35

    天道♀「お婆ちゃんが言っていた。女はいくつもの顔を持っている。…私も含めてな。」

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:03:32

    >>59

    おっっっっとぉ?これはもしや「こう見えて実はあなたに気があります」って意味をうまいこと隠して伝えてるのでは???しかし鈍感カガーミンは気づかない

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:27:57

    >>59

    めっちゃいいね

    そうだよ、天道女だったら初めて友達家に連れてきたって樹花のセリフが変わるじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:37:31

    少々惚れてたから、影山♀の腹黒い一面を見てしまってショック受ける加賀美...なんか、似たようなの見たことある。しかもリアルで。たしかアイドルオタの友人だったような...

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:14:05

    自分のことはあくまで単なる同僚としか思ってなくても、矢車に対しては一途な恋心を持つ女の子なんだろうなー応援しよと思ってたら矢車を平然と蹴落とし、ゲスい面を思いっきり出す悪女に変貌しててイメージ崩壊しちゃう加賀美…ご愁傷様です。

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:45:58

    影山は瞬子ちゃんだったり瞬華ちゃんだったりと女の子だったらってな名前が割と思いつくのに、天道お姉さまが思いつかない

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:46:46

    >>63

    いままで健気で可愛くて、応援したくなるような女の子が悪女だったらもう謎の裏切られた感で思考停止するわこんなん

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:26:24

    しかもその後も加賀美を囮にする計画を立てるわ、その面で平然と媚びを売ってくるわで追い打ちかけまくる模様。

    まあ、最終的にはしっぺ返しが来て弱々モードになった挙句、かつて自分が裏切った矢車さんに「兄貴💓兄貴💓」と懐くお兄ちゃんっ子になるんだけどw

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:33:32

    あざとくてクズで可愛くて風都の女みが強くて...でも嫌いになれんわ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:37:41

    >>63

    それでも元上司となんだかんだ楽しそうにやってるなと思ってたら自分が配ってたネックレスが原因で死んだとか…

    加賀美って影山の死どうやって知ったんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:34:28

    >>68

    重すぎません?????日曜朝に流していいのかなこれ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:36:29

    ライジェネで対地獄兄弟の掛け合い、影山が女だったら大半が味方のライダーをダシにイチャイチャしだすやつになる

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:06:14

    >>70

    ごめん間違えた。ライレボだライレボ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:08:37

    悪女時代でも影山♀️ちゃんは小物界の大物みたいな感じになりそうw

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:44:56

    本編とは違い風間を誘惑してその隙にゴンを誘拐する影山

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:22:00

    >>73

    あざと可愛い声と仕草(ちょっぴり色気も添えて)で誘惑すんのか...

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:55:33

    影山が女の子だったら某風の街出身っぽくなる

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:26:36

    対照的に天道♀の良い女っぷりが上がる上がる。

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:19:16

    そういえばなんかエロゲ脚本家が加賀美が主人公のギャルゲカブトの妄想してなかったけ?誰だったけなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:21:37

    神代剣/サソードが一時的に地獄兄弟入りした時は剣に「今日から私をお姉ちゃんと呼んでいいよ!」と姉っぽく振る舞うわけか。

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:24:09

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:24:37

    かわいい。年齢差ほぼほぼゼロなのがまた良い。

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:51:22

    天道♀、普段はシンプルで上品な感じの着物着てそう。調理とかの時にはたすき掛けして割烹着を着てそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:44:06

    逆に本編そのままの格好でも良いかもしれない
    かっこいい系女子

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:53:43

    >>77

    鎧武でも脚本やってた鋼屋ジン

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:29:18

    >>81

    >>82

    どっちも最高...

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:30:40

    総司♀=パリまでわざわざ豆腐を買いに行くクレイジーな主婦というイメージ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:09:15

    自分を手酷く裏切った女を、落ちぶれてボロボロになってる所を救い、相思相愛の義兄妹にしてしまう矢車さん、マジで漢の中の漢。

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:22:19

    ニコ動でまどマギのカブト吹き替えMAD見てからさやかが影山♀に見えて仕方ない
    髪型といい人間じゃなくなってしまったことを受け入れられなかったことといい…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:02:24

    >>86

    愛ですね…いや、ウカワームに惚れてんじゃないよ!

    この世界線ではあの醜態は起きないことになるのかな、吹っ飛び含めて視聴者的には笑えるから好きなんだけども

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:29:56

    >>88

    影山♀「兄貴..! 私というものがいながら…!」とキレるが本編の影山と同じくぶっ飛ばされて戻ってきた矢車を優しく迎えてくれると思われる。

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 05:47:07

    ネイティヴ影山が矢車に介錯され際告白するやつ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:28:58

    >>90

    それ聞いた矢車兄貴が死ぬほど後悔して原作以上に引きずるやつじゃん…。影山♀の告白を脳裏に焼き付いて矢車ニキを縛り付けてるといい。


    あと、影山♀は貧っって感じなのに対して、擬態影山♀はちょっとえっちな深夜萌アニメとかによくあるような、胸と太ももを盛れるだけ盛った感じだといいなと。

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:10:51

    >>89

    愛だなぁ〜

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:50:52

    保守ります

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:23:17

    矢車隊長を蹴落としてからの影山♀ちゃんは姫プしまくって、すっかり調子に乗っていた(加賀美にも「私のお気に入りの鞄持ちにしてあげてもいいよ」と抜かす始末)が、一時的にシャドウ入りした天道♀お姉様のカッコいい女上司っぷりに部下達が魅せられていくのを見ててグギギ…となるのだった。

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:15:40

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:30:43

    >>94

    なんかこの影山♀ちゃん、「ざぁこ♡ざぁこ♡」って言ってきそうだな.......

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:45:57

    地獄堕ち影山♀ちゃんの服装はゴスパンっぽそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:49:35

    影山♀、あざと悪女可愛い

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:13:18

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:54:21

    薄い本、どっちが多くなるんだろう

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:04:39

    影山♀ちゃんの方が多くなるんじゃないかと。
    属性多いしw

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:29:39

    >>101

    なるほど、ヤハリソウイウコトカ。あーーーーー影山瞬が女の子だった世界線のコミケに行きてええええええ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:32:04

    天道♀は春川芽生(ウルトラマントリガーのナナセ隊員)か日南響子(アキバブルー)の顔をしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:19:31

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:16:26

    影山が女の子だったら、石田未来さんが演じてそうな気がするような、しないような。

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:12:35

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:58:50

    思ったんだがな、これ下ネタなんだがな、地獄兄妹って人さえいなければ日中だろうが屋外だろうが(でも一応暗くて人がなかなか来ない場所)で致しそうなんだよな~

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:28:29

    地獄兄妹の距離感バグってそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:23:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています