ねぇ、皆サボやトラ男君や黒ひげやビビ王女の事は気になるし

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:36:15

    エッグヘッドの物語も続きそうだけど

    それはそうとしてエルバフに行きましょうか!
    さあ、出航するわよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:40:15

    気持ちを否定できない…絶対会いたいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:42:07

    そらいっぱいいっぱい話したいことあるよな…こんなに素敵な仲間に会えたんだって教えてあげたいよな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:43:07

    もう行こうぜ!?いや速攻船出してエルバフ俺も行きたいもん!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:43:16

    行きたくてしょうがないからめっちゃ足バタバタさせてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:44:25

    はしゃいでるロビンちゃん想像したら、なんかもう本当に……生きてて……良かったなァ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:44:58

    今後エッグヘッドにいる間はさりげなくエルバフに行くことを誘導してくるように見えるロビンが出てきたらかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:45:25

    もうちょっと遊びてーんだけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:47:54
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:48:35

    サボのこともう少し気にかけてあげてよぉ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:50:47

    ルフィ・ウソップ・ロビン「「「エ~~~ル~~~バフバフ~♪エ~~~ル~~~バフバフ~♪みんな~でかいぞ♪巨人だし~♪」」」

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:54:00

    エルバフに向けて航海中のサニー号の甲板を柄にもなくウロウロソワソワするロビンちゃんは見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:55:04

    また別行動すっか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:02:02

    ロビン「ねぇナミ、この航路が一番早い航路なのよね?どのくらいで着くのかしら…明日には着く?」
    ロビン「フランキー、船の調子はどう?いざというときのコーラは足りてる?クード・バースト使ったら一気にエルバフまで着かない…?」
    ロビン「ジンベエ、舵取りは合ってる?波の調子はどう?海流起こして速度上げられないかしら…?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:04:10

    もう皆ロビンよかったね可愛いねってなりながらエルバフに向かうやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:04:39

    >>14

    かわいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:06:23

    やっぱこの人幼女じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:06:45

    >>14

    ナミ「ええもちろんよロビン!ロビンの恩人なんでしょ?この船の全速力で向かってるわ!」

    フラ「落ち着けロビン。クードバーストじゃ遠すぎらァ!会いてェ人に会いにいくんだ、ドンと構えて、何話すかでも考えてろよ」

    ジンベエ「わはは!それもいいが、そんなに早くについたらお前さんも気構えができんじゃろう。気候もええ、エルバフに導かれとるようじゃなァ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:08:20

    >>1

    行きたいと言えェ‼︎

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:09:58

    (...おいクソピエロ飛ばし記事でもいいからサボがエルバフに潜伏の可能性ってのを書かせとけ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:15:09

    多分ずっとこんな感じで甲板の上にいる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:16:32

    >>10

    サボは信頼ある革命軍の仲間達がいるからへーきへーき

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:18:14

    可愛いなあ……ロビンちゃんどんどん可愛くなっていってて本当にかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:18:22

    (おいおいクロちゃん...会わせてやりてぇって親心はすげぇ良いことだとは思うけどよ
    下手したらエルバフそのものを消されるんじゃねぇか?クソゴムが消えるのは願ったり叶ったりだけどそれはなんか違うくねぇか)

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:22:22

    そわそわそわそわしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:22:58

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:24:27

    そわそわそわそわしてサニーの顔の近くで早く見えないかしら、ってしてるロビンちゃんあまりに可愛すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:25:51

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:26:54

    無視だよ無視。スレ主いたらレス消してくれ。

    ロビンちゃんのそわそわエルバフ航海めちゃくちゃみたいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:28:44

    これでエルバフに最後のロードポーネグリフがあれば、もう完璧なんだが

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:29:53

    エルバフのロキ王子も気になるしな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:30:45

    フランキーが魚人島でデンさんに会ったみたいに、エルバフにサウロを知っている巨人がいればいいと思っていたけど、まさか本人に会えるかもしれないとは!
    おら、ワクワクしてきたぞ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:35:43

    エルバフを目指す間ずっとソワソワ甲板に出てるロビンちゃん…
    島が見える度に「島だわ!」って反応しちゃうロビンちゃん……

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:37:21

    想像したらかわいいなロビンちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:38:06

    そういやエルバフってリンリンがちっさい時いたところ?
    巨人族の島なのは覚えているんだが

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:39:09

    リトルガーデンの巨人さんも今は島に居るそうよって言えば加速しそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:48:15

    初登場時は妖艶ミステリアス系女幹部だったはずのロビンちゃんが一体どうしてこんなにも可愛くなってしまったのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:50:18

    5分に1回甲板に出てきそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:51:18

    ロビンはこういうこと言わないけどこういうこと言って欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:51:20

    サンドイッチ片手にずっと船の先を、今までで一番キラキラした目で見るんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:52:04

    >>37

    本来のよゐこさが顔を出した結果である…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:52:53

    いつもは船室に入る時間になってもずっと甲板にいるんだろうな……海の向こうをきらきらした目で見てるんだな……

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:52:59

    ハナハナで大量に手を生やしてオールで加速させてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:55:08

    >>41

    そっちのよゐこだとウツボを油にドーンするし、チネるけどいい?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:22:53

    エルバフへは絶対行って欲しかったから恐らく確実に行くことになって嬉しい
    ウソップも行きたいだろうしね

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:24:08

    >>44

    ありだな!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:52:15

    エルバフの島の影を見つけて二人で盛り上がるウソップとロビンちゃん!?アリだな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:52:30

    >>44

    今のロビンちゃんならするかしないかで言えばする

    ルフィ達とヤッホイしながら油の中へぶち込む

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:11:55

    >>44

    ロビンちゃんなら滅茶苦茶高効率でチネる事が出来るな!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:09:55

    エルバフ編がめちゃめちゃ楽しみになってきた
    でも今一応最終章なんだよな?
    最終章〇〇編が7〜8島くらい必要なんじゃないかこれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:15:34

    今グランドライン前半の双子岬~ウィスキーピーク、新世界のパンクハザードぐらいのエピソードのイメージだから次はリトルガーデン相当のエピソードでもおかしくない

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 03:49:29

    ロビンちゃんはなんぼでもわがまま言ってええですからね

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:33:20

    守ってくれて信頼できて強い仲間たちにわがままを言うロビンちゃんからしか得られない栄養がある

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:51:50

    >>47

    割とあの二人の組み合わせ漫画でもあるしあるし好きだから見てぇ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:54:51

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:57:04

    >>47

    >>54

    最終章って各キャラ1回ずつはフィーチャーされる感じかね?

    確実にミホーク(ミホークセラフィム?)との勝負が控えてるだろうゾロなんかはそっちになるのか、なんか関係深いキャラや島なんかでスポット当たるのかどっちだろう

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:01:38

    >>31

    あのローラが婚約拒否した男と考えると

    一体どんな奴なのか…。

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:01:07

    >>57

    性格とかで拒否ったわけじゃなくて、ママの勧めた縁談じゃなkつえ恋愛結婚したかったからお断りしたみたいな感じだと思うんだがな

    ただローラのあの惚れやすさを考えるとなんで惚れなかったんだろ破確かにある

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:09:12

    >>58

    ローラなんやかんや真面目っつか仁義の女だから「巨人族を取り込むためのママの計画した婚姻」って時点で「貴方達に迷惑がかかるわ(だから結婚できない、好きにならない)」ってフィルターついちゃったんじゃないかな


    本心では案外ロキのこと好きだったのかもしれない

    それがマムにバレてちょうどいいお前なら巨人どもを取り込むのに使えそうだとかなって自分の恋を諦める

    本編での二つ名や惚れやすさは本来の恋心を諦めるためはっちゃけてるとかで


    本編ではロキの一目惚れ→結婚話→逃亡って感じだったけど一目惚れ→上記の妄想設定→結婚話→逃亡とか一応組み立てはできはず

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:29:39

    まずはベガパンクに悪魔の実についての説明を聞いてからだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:40:57

    いつもは本読んでることが多いのに甲板に出たり先頭眺めたりそわそわウロウロしてそう
    ホッコリ見守る一同

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています