すっごい今更だけどグリッターティガってすごいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:20:58

    グリタリングシールドやばすぎん?
    ウルトラシリーズの敵のあらゆる攻撃跳ね返すって
    ギャラファイでグリッターティガとか出ないかな〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:14:54

    グリッター化までのハードルが高すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:15:20

    EXゼットンに負けとるけどな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:15:55

    純正グリッターティガは大きさ2倍以上になるのがネック
    客演では廉価版グリッターしか出せないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:16:50

    スレ画ストレッチマンに見えた

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:19:00

    >>4

    マックスが本気出さないのと同じ理由か。ある意味格は落ちないのでどんどん出そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:26:10

    ゼラデスビームとかいう全てが謎の技
    一部媒体だとグリッターゼペリオンの別名称扱いされてるらしいけど、トリガーで技名だけでも採用されたのは驚いた

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:28:17

    グリッターがすごいのは世界中の人たち(メインはちびっ子)の声援を受けたからなんだ
    そりゃ強いよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:30:32

    凄まじい絶望感からの光になる人々のカタルシスはいいよね

    やばっティガが光って見える

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:31:10

    >>7

    「ゼ」ペリオン

    「ラ」ンパルド

    「デ」ラシウム

    「ス」ペシウム


    のティガが使える四つの光線技を一つに統合した光線ってだけではないか?>謎の技

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:32:30

    ゼラデスっていうカッコいい造語が出てきたから他の技もそうなのかなって見てたら、ボンバーとバニッシュって割と普通の名前でちょっとガッカリした

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:44:08

    >>10

    でもポーズとか光線の見た目、そもそもどこから発射されるのかとかは一切謎じゃない?いつか明かされないかなぁ...

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:48:07

    >>12

    個人的にはタイガダイナマイトシュートみたいに体全体を使って放つ光線技だと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:05:41

    グリッターティガは最終回限定のスペシャル形態で
    強い弱いとかじゃなく、登場して勝利する役目だからな
    敵にも味方にも比較対象はない。出れば戦闘は終わり

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:21:55

    人の光の化身だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています