[拷問165]姫様“拷問”の時間です

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:03:42
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:04:19

    これは……ただのデートじゃな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:05:09

    えっかわいい
    かわいすぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:05:14

    友達かな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:05:59

    おい最近保護者の霊圧消えてんぞぉ!!
    寂しいぞぉ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:07:05

    肉吸いは普通にシンプルで美味しいぞ…!!
    セブンイレブンとかにも売ってたりする…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:09:46

    仲良しでわむ
    西に住んでるけど肉吸い美味いよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:11:31

    最早エクスの突っ込みすら不要となった拷問風景

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:13:59

    肉吸いってなか卯でも売ってなかったっけ?
    関西限定?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:14:14

    うどん屋の店内かつ周りに他のお客さんがいる状態で行われる拷問...普通だな!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:16:08

    ちょっと今回トーチャーが可愛すぎる…何この無邪気な生き物…好き…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:17:18

    今回の話見てこれを思い出した

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:17:27

    今初めてエクスの気持ちがわかったわ
    こんなんデートですやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:17:35

    居酒屋で頼んだことあるわ
    シメにいいよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:18:33

    肉吸いに容赦なくうどんぶち込んでた俺は邪道だったのか……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:18:54

    最後のページで笑ってるトーチャー可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:19:02

    エクスもう三話くらい出番ない気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:21:47

    >>15

    むしろ肉うどんのうどん抜きだから肉吸いの方がイレギュラーなのさ

    しかし天抜きとか台抜きと肉吸いとか、よく考えついたよなぁ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:24:09

    トーチャーのぴったりタートルネックが…なんというかその…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:27:47

    回想シーンのトーチャーがとっても可愛かった
    回想シーンのトーチャーがとっても可愛かった

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:28:19

    今週の姫様のご尊顔と一致

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:31:07

    ただの食べ歩き友達なのである!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:35:53

    肉吸い食べたことないけどめちゃくちゃ食べたくなった
    自分で作ろうかな
    でも強欲だから具をたくさん入れて原型無くなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:46:14

    カントン人だけど肉吸いは串カツチェーン店でもあるから食べたことあるな
    確かにシンプルで美味しいし、なんならこれで酒が飲める

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:22:01

    >>4

    前々からそうだけど口紅ないとすげぇ童顔だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:22:29

    うどんのことを「おうどん」っていう女の子、イイよね…
    絶対いい家の娘やん

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:26:24

    肉吸いが地方のやつみたいな扱いなの初めて知って震えてる…
    え、コンビニとかにも売ってない?あれ?それも地方差ある…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:29:02

    こないだセブンで買って初めて食ったけど濃いめで米にマジで合うのな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:40:45

    自分が好きになったものは好きな人にも好きになってほしいものだからね
    捕虜、捕虜ってなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:03:20

    バカ顔度200%

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:07:48

    牢獄でやってるからギリギリお仕事で拷問してます感出てるのに
    お店で普通の服で食べたらただの仲良しじゃん!
    たぶん情報も世間話みたいな感じで話してるだろこれ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:19:17

    >>30

    このお方、人類と魔族が戦争してる世界で捕虜となり拷問を受け続けてなお立ち上がる、主人公の強く凛々しい姫騎士です

    このスレの全員が証人です信じてください

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:26:57

    >>4

    姫様が「おいしい!」って言うまで緊張した面持ちなのも

    友達に自分の好きなものをおススメするときの感情そのまんまでいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:29:06

    アカン!この話から入った新規さんが居たら、この漫画の題材がどんなものか何も分からずに混乱してしまう!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:31:12

    >>4

    オフの日でメイク薄いトーチャー

    女学生にしか見えんくて可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:53:12

    トーチャーさんが姫様に懐いてる感じになってるー

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 03:06:02

    初期の食べたければーーーな手法じゃできない拷問よな
    拷問官側にも緊張感が加わるけど、屈せた時の喜びも分かち合えるいいのはいい拷問の証だね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 03:23:08

    姫様のリアクション待ってるトーチャー可愛すぎか
    そして姫様の何も考えてない顔よwww

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 03:26:13

    そもそもこの拷問は何の拷問なんだ…?うまそうなものを目の前で食うことで食欲に負ける()ですらなく食うこと前提になっている…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 03:26:33

    ああ…トーチャーと結婚したい

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 03:35:44

    >>39

    いつもの美味しかったら屈するタイプの拷問だろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 04:54:04

    クックックッ、気に入って貰ってよかったね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:54:45

    >>39

    ??

    採用された歴史こそまだ浅いが至ってスタンダードな拷問だったと思うが?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:00:42

    リモートのときもそうだけど
    仕事モードのメイクしないほうがトーチャーはかわいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:10:48

    エクスが喋るどころかコマに映ってすらいないのが結構続いているし
    そろそろエクスがキレる回かゼウス・マキナ登場回やりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:27:31

    魔界の「西の方」とは

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:32:21

    「おいしい!これなら姫様も屈するはず!」ならまだわかる
    「おいしい!教えなきゃ!」はもうただの仲良しですよね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:44:02

    肉吸いって650円もすんの?(無知)
    けっこう肉もしっかり入ってんのかな、一度食べてみたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:59:53

    >>46

    西の言葉で話したりたりずーずー言ったりうちなーぐち喋ったりする魔族もいるんかな

    サチおばあちゃんもちょっと訛ってたし

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:16:22

    >>49

    描写されてないだけで全体の地理が日本そのものだとしてももう驚かぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています