ワンパンマン第244話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:11:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:15:10

    ソニックとフラッシュが背中を預け合って戦うシーンどこ・・・?
    めちゃくちゃ楽しみにしてたのに・・・(血涙)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:20:40

    普通にKILL方向へシフト

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:22:17
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:24:56
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:26:39

    ONE版の里上位勢から下っ端みたいな扱いなウィンド達は変わらず…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:28:50

    軽口と悪態つきながらも連携完璧なコンビとか性癖を突きまくられてヤバイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:29:21


    鞭使いのモメントさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:48:25

    にしても相変わらず相手にならんなニンテ…天忍党

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:51:23

    めちゃくちゃ普通に殺していくのちょっと笑った

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:52:38

    というか現実でも鞭振るったら音速超えるのにそれでイキってるとか悲しすぎるだろこの忍者さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:58:45

    ぶっ殺しまくってるけどフラッシュたちが仲良さそうで嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:58:52

    音すら聞こえる間もなく……よりも
    まず音を聞かせようとしてる時点で遅すぎる
    聞こえる頃には既に首を取ってるという意味合いだとしてもあまりに遅い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:01:57

    これフラッシュヒーロー辞めるルート?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:03:06

    なんか原作より任天堂弱くなってんな
    フラッシュとソニックが強くなり過ぎたのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:05:44

    >>15

    後者だと思う

    それか両方

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:06:29

    >>2

    2人とも明らかに余力あるしあのお方戦でやるんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:08:39

    >>15

    フラッシュが覚醒ガロウだけじゃなく精子とも戦って修行したのかもしれんが

    結構印象変わってるね



    ONE版だと斬り合いの乱戦だったけど

    今回のはスピードの圧倒が目立つ感じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:09:07

    普通に殺したけど、これでもあのお方への贄にはなるんだろうか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:36:33

    ONE版の乱闘の方を村田先生の方でも見られると思ったけど、まあそこで時間かけてたらあのお方倒せんからアッサリになってしまうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:46:10

    >>6

    悠長なことって言われてたけどちゃんと連携しようとしてたしそもそも足止めしないと攻撃当てれんやろと…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:46:50

    >>18

    色彩のカラーは何度見ても笑うw

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:15:31

    >>6

    さらに悲しいのはここから拘束されるまでのシーンがカットされていること。

    ウインドは武器にされて、フレイムは吹っ飛ばされてるのに次のコマでは拘束されてる・・・。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:19:11

    首をはねまくるのは初期の桃源団戦での強者感があった頃のソニックを思い出した。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:10:37

    ちゃんとソニックが強く描かれてて良かった
    あと、ソニックが1人倒した後に複数人倒すフラッシュで2人の実力差もわかるのも凄く良いと思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:25:23

    元の乱戦やってたらガロウ編のフラッシュなんだったんだとなるしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:32:22

    えっこれもしかして天忍全滅?
    早くね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:52:40

    本家に寄せるのかと思ったらそうでもなかった
    変えた理由がよく分からんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:57:29

    >>6

    一度怪人化までしてフラッシュ一人にボコボコだったからしゃーない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:03:48

    >>11

    え、マジで?!!!!

    じゃあワイにも出来r(((殴

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:18:39

    >>11

    でんじろう先生が鞭を振るって音速出してる動画あったし、鞭は音速超えて当然だからな…

    まぁ全部金属刃の武器をぶん回せるのはすごいっちゃすごいが一般人基準の凄さって時点で

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:37:35

    こいつ等下手しなくても協力無しのタイマンで戦ったらウィンドとフレイムに勝てない奴等がほとんどだろ
    A級三弟子ですら銃弾の対処法は自分の斬撃より遅い攻撃に対処も糞もないだから鞭で音速超えれますとか言われてもだから?としかならん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:41:54

    あの2人は人間に戻ってたのか
    フラッシュの顔に傷つけてるし結構凄い奴らだったのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:44:24

    >>33

    元々人間状態でも災害レベル鬼はあった奴等で怪人協会の頃のフラッシュに手加減されてたとはいえ瞬殺はされてなかった奴等だから人間状態でも鬼上位は確実にあるぞあの二人は

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:11:16

    修正前と比べてだいぶ強くなったなソニック

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:51:36

    >>11

    バキけんゼミでやったところだ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:17:46

    ONE版は戦いにはなってたけど今回の村田版はほぼ蹂躙だったな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:31:03

    ウィンフレってフラッシュ戦で連携してたけど珍しい方だったんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:43:36

    フラッシュはヴォイドの次元刃を見て一度は心が折れちゃって、
    『ソニックも自分と同じ気持ちだろう』的な感じでいたんだろうけど
    そもそもソニックは一度も復活したあの御方と会ってないよね?
    (いくらソニックでも次元刃を見てそれでも死にぞこない呼ばわりはさすがに無い・・・はず)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:46:20

    天忍堂原作だと一人一人鬼はありそうだったけどこっちはA級ヒーローと大差なさそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:51:26

    フレイムとウィンドはちゃんと連携前提で動いてんだよなこれ
    上がアホなだけで

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:53:01

    >>32

    むしろ連携取れてないし上下も決まってないっぽいからむしろタイマンした方が動けると思うぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:56:39

    というか地味にウインドとフレイムだけだからな
    今回からフラッシュにダメージ(かすり傷)入れてるの
    マジで残りが無能

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:58:20

    >>2

    背中を預けるとかスピードが殺されてデメリットしかないやん?(フラッシュ並のマジレス)

    今回、天忍のなけなしの連携力が背中を合わせるであっさり裏を取られてたの草

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:58:50

    ウィンフレは腐っても全盛期っぽい黄金世代のトップってことか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:59:39

    フラッシュとソニック好きな自分にはバリバリ活躍してて有難い
    ウインドとフレイムは自分の身の程分かってて動いてて不憫に見えてきた

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:00:20

    単独行動前提で連携を教えなかった教官が無能すぎるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:06:34

    >>47

    全員使い捨ての特攻役だからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:07:32

    フレイムとウィンドは前々からコンビで動いてたから連携に慣れている、みたいな感じありそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:11:13

    思ったけどやっぱ精子戦規模おかしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:21:46

    個人的にOne版でソニックが殴られるけどサイタマのパンチに比べたら小突かれた程度だって普通に反撃したりフラッシュがサイタマに比べたらこいつ等は遅いなって言うハゲレベリングの成果を感じさせる展開が好きだったからなくなったのは残念。

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:53:39

    ウィンフレの腕が折れてて手当てされてないのがはっきり分かる描写になってるな。
    修正前みたいに予防接種って言われてた奴よりこっちの方が生々しいな。

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:20:48

    かなり2人の仲が良くなっているが袂を分かったあの御方・ブラストとの対比構造にするのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:00:18

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:10:38

    一応全員鬼以上、下手すりゃ竜あるはずなのに全然そうは見えなかったな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:11:16

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:15:25

    筋肉のマッソーにはもっと頑張ってほしかった
    巨大化?して攻撃を仕掛けてるから何も出来ず一方的に殺られたほとんどの天忍よりはマシなんだが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:17:37

    One版の忍天党は勝負にはなっていたけど個々の見せ場は皆無だったから、一方的だけどモメントとマッソーが特技見せるぐらいの見せ場はあった今回の天忍党の方が扱いはいいのかもしれんな。

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:28:42

    そもそもフレイムとウインドはTennintoの使われてこそ本望思想じゃなくて支配する側になりたくて二人で組んでたから性質的にはソニックフラッシュ側なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:21:40

    修正されたらもっと盛られると思ったんだ…そうか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:35:36

    ここ最近の書き直しは何のためなんだかよくわからないよ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:08:35

    首はねたからまた修正くる?って思っちゃった

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:11:30

    >>62

    あの御方が特殊能力でなにかするだろうなとは思う。

    復活させるとか、死体を操作するとか、集めてひとつの化け物にするとか。

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:53:59

    原作のフラッシュ一人なら肉を絶たせて骨を断とうと考えるぐらいの強さはなかったな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:56:54

    >>60

    元々里のスケールに収まらなかった(=強さではないけど)2人がさらに実戦とかサイタマでガンガンつよくなってるのだからこれくらいで当然かもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:41:09

    そういえばフラッシュって足元ハイヒールだけど踏ん張りづらくないのかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:46:48

    >>5

    こっちの方が忍びの里強そうではあったな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:43:00

    天忍を盛った上でさらにフラソニを盛っても良かったんじゃないかいや描く労力はとんでも無いことになるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています