【閲覧注意・ダイスと安価】ドンキホーテ・ドフラミンゴへの刑罰を執行する【微オリキャラ・死亡シーン・陵辱あり】

  • 1看守22/11/15(火) 18:02:54

    インペルダウンの一人の看守の元に、政府上層部からの指令が入った。
    『ドンキホーテ・ドフラミンゴを処罰せよ。ただし、彼は生かしたまま』
    看守は彼を苦しませる方法を考えた。
    1日1回、1人ずつドフラミンゴの檻の前までファミリーを引きずっていって銃殺する。
    処刑の時間はPM12:00。昼食と共にダイスで選ばれたファミリーを1人連れていく。昼食のメニューは安価で決まる。出された物を食べるか食べないかはドフラミンゴ次第だ。
    看守は嗤った。自分はドフラミンゴにある縁がある。これは天命だ。勿論、この仕事を進んで承った。
    自分が見回りに配属される2日前に、ドフラミンゴへの食事配給はストップさせてある。今頃大変飢えている筈だ。
    言っておくと、この刑罰はドフラミンゴへの私刑でもある。
    ファミリーが死を受け入れるか若に泣いて助けを求めるかはダイスで決まる。もしかすると彼は発狂するかもしれない。看守には関係の無い話だが。

  • 2看守22/11/15(火) 18:03:28

    1.トレーボル(ベタベタの実)

    2.ディアマンテ(ヒラヒラの実)

    3.ピーカ(イシイシの実)

    4.シュガー(ホビホビの実)

    5.ジョーラ(アトアトの実)

    6.ラオG(無能力者)

    7.マッハ・バイス(トントンの実)

    8.セニョール・ピンク(スイスイの実)

    9.デリンジャー(無能力者)

    10.グラディウス(パムパムの実)

    11.バッファロー(グルグルの実)

    dice1d11=4 (4) ()

  • 3看守22/11/15(火) 18:03:56

    この刑罰に、SSGも協力してくれている。
    新型パシフィスタ、セラフィムが常に看守の護衛をする。
    能力者が選ばれたその時、ドフラミンゴの檻の前では能力を宿したセラフィムが誕生する事になるだろう。
    殺した能力者の力をその場で悪魔の実とし、セラフィムの力とするのだ。
    セラフィムの容姿は安価で決まる。同僚の諸君、皆で最強のセラフィムを誕生させよう。(SSGの事情により、セニョール・ピンクはジンベエセラフィムで固定となっている。)

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:05:35

    このレスは削除されています

  • 5スレ主22/11/15(火) 18:06:05

    初スレ立てなので、グダったらすみません。鯖落ちが怖いので、10まで保守して始めます。
    ダイスの仕組みが分かんなくてやり直しちゃった……来てくださった方、すみません💦
    看守≠スレ主です。よろしくお願い致します。TRPGやSAN値チェックとか全くやった事ないにわかなのでグダったらすみません。
    次上手くダイス振れなかったら四番のシュガーちゃんに犠牲になって貰います。

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:12:33

    現在、ファミリーが殺されることを知らないドフラミンゴさんの正気度は1000。家族が殺される度50~100で下がります。最高幹部の三人は付き合いの長さ補正で出目+30下がります。

    また、ドフラミンゴさんがご飯を食べないと体力値が下がります。体力値は肉体的な苦痛と直結し、殴られるなどの暴行を受けても下がります。体力値0で死亡してしまいます。看守がうっかりしてしまうのかな。体力値はご飯を食べると回復します。回復量、ダメージ量はダイスです。
    ドフラミンゴさんには殺意値と言う物もあり、溜まる程看守への憎しみが増していきます。総合殺意の下一桁が0の場合、看守に危害を加えてきます。殺意値は正気度が0になると自動的に0となり、看守になす術がなくなります。看守の命に危険が及ぶのが先か、ドフラミンゴの心が折れるのが先か。ダイスによって決まります。
    セラフィムにイトイトの実が渡るか渡らないか、皆で見守りましょう。

    現在のドフラミンゴの状態
    体力値 1000
    正気度(san値) 1000
    殺意度 50

  • 7スレ主22/11/15(火) 18:13:12

    1065話のスイスイセラフィムジンベエを見たことにより思い付いたスレです。ここまでのスレの通り、キャラが沢山死んでいきます。苦手な方は御注意ください。
    ベガパンクが倒されたキャラの能力殺して奪ったりしないキャラなのは多分そう。スレ主はドフラファミリー好き。ドフラミンゴも勿論好き
    でも見たいんだよ……!イシイシの実で重々しいながらもアクティブに戦うセラコダイルとか……!ホビホビの実で他のセラフィムから戦略の要として守られながら戦うセラフラミンゴとか……!

  • 8スレ主22/11/15(火) 18:13:45

    モネとヴェルゴは本編で既に死んでいるので入っていません。ヴェルゴがインペルダウン行きだったら付き合い+相棒補正でSAN値50くらい削れると思うんすがね、残念だね。ベビー5も当たり前ですが投獄されてないのでいません

  • 9スレ主22/11/15(火) 18:14:08

    正気度(san値)が削られ切った場合、シコネタに入ろうか、更なる尊厳破壊を施すか、尊厳回復に入ろうか迷っています。先程も書き込みましたが、閲覧注意の勧告通り、R18、R18G表現があります。苦手な方は御注意、自衛お願い致します

  • 10スレ主22/11/15(火) 18:14:58

    10まで行けたのでゆっくり始めてきます。初めて完走させたいスレを立ててるので、完走出来るよう頑張ります。よろしければゆっくりしていって欲しいことを教える。
    今度はダイスちゃんと振れるといいけど……

  • 11看守22/11/15(火) 18:15:33

    ここはインペルダウン。

    丁度正午を知らせるベルが鳴る。

    さあ、処刑の時間だ。初めの囚人を選ぼう。

    1.トレーボル(ベタベタの実)

    2.ディアマンテ(ヒラヒラの実)

    3.ピーカ(イシイシの実)

    4.シュガー(ホビホビの実)

    5.ジョーラ(アトアトの実)

    6.ラオG(無能力者)

    7.マッハ・バイス(トントンの実)

    8.セニョール・ピンク(スイスイの実)

    9.デリンジャー(無能力者)

    10.グラディウス(パムパムの実)

    11.バッファロー(グルグルの実)

    dice1d11=5 (5) ()

  • 12スレ主22/11/15(火) 18:16:40

    ちゃんとダイス振れてたのでジョーラさんが犠牲となります。ダイス振れてよかった。ごめんねジョーラさん。

  • 13看守22/11/15(火) 18:17:52

    牢から出されたジョーラはキョトンとしながらどこに行くか聞いてきた。看守の態度は

    1.汚らわしい、話しかけるなと罵倒する

    2.あなたの若の所だと教えて上げる

    3.知らなくてもいいところだと曖昧に答える

    dice1d3=1 (1) ()

  • 14看守22/11/15(火) 18:20:16

    看守はジョーラと話す気がないようだ。無言で彼女を連れて檻から出る。

    そんな看守に、ジョーラは

    1.なんとなく呑気だ

    2.嫌な胸騒ぎがする

    dice1d2=2 (2) ()

  • 15看守22/11/15(火) 18:22:46

    看守の態度に嫌な胸騒ぎを覚えたジョーラは、なんとか抜け出せないか考えているようだ。


    そんな彼女に気をとめず、看守はドフラミンゴへの食事の用意をしている。

    看守はこの囚人を生かしてLEVEL6から返す気はない。

    恐らくこれが、この囚人にとって最後の晩餐となるだろう。

    昼に晩とはおかしな話だが。

    ドフラミンゴと過ごすジョーラの最後の晩餐は……

    安価>>20

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:29:20

    BBQ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:41:06

    ロブスター

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:43:50

    おにぎり

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:43:53

    なんかホイップたっぷりのスイーツ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:49:51

    >>16

    これ

  • 21看守22/11/15(火) 18:53:16

    看守はBBQの焼けた肉を持ってLEVEL-6へと向かう。お供のセラフィムはどんな姿をしている?

    1.カイドウ

    2.ヴェルゴ

    3.上記二人

    4.安価

    dice1d4=1 (1)

  • 22看守22/11/15(火) 18:57:00

    海楼石の手錠をつけ、BBQの肉を持った看守は、カイドウのセラフィムを引き連れ、ドフラミンゴの元へやってきた。

    セラフィムをLEVEL6の扉の前で待たせ、ドフラミンゴと謁見する。

    ドフラミンゴは現れた看守に向かって言った。

    1.「ふっふっふ、新聞と食事は持ってきただろうな?」

    2.「見ない顔だが新人か?腹が空いてるんだが、どうなってる?」

    3.「おい!飯は……待て。なんで俺の家族を連れてる?」

    dice1d3=2 (2)

  • 23看守22/11/15(火) 19:42:12

    ドフラミンゴは二日も餌を抜かれ、大変お怒りのようだ。新人の看守を不敵な笑みで睨んだ後、その頭が僅かに動いた。

    「若様!」

    「ジョーラ……?何故ここに」

    困惑の色を見せるドフラミンゴに、看守の態度は冷ややかだ。

    看守は……

    1.「上からの命令だ。ドフラミンゴ、お前への罰が決まった」

    2.無言でジョーラに銃を向ける。

    dice1d2=

  • 24スレ主22/11/15(火) 19:42:53

    dice1d2=1 (1) ()


    振り間違えた

  • 25スレ主22/11/15(火) 19:51:38

    看守はそう言うと、ジョーラに向けて拳銃を突きつけた。

    ドフラミンゴはこの新人看守の目的と、これから何が行われるのか察したようで、自分を縛り付けている海楼石の錠のガシャンと揺らす。


    家族に銃を向けられた時のドフラミンゴの反応

    1.俺の家族に何かしてみろ!と叫ぶ。

    2.ならば何故ジョーラを……と警戒する。

    3.咄嗟に囚人の名前を叫ぶ。

    dice1d2=2 (2) ()


    銃を向けられたジョーラの反応

    1.ドフラミンゴの危険を感じ、咄嗟に若様!と叫ぶ。

    2.怯えて若様の方を見ている。

    dice1d2=2 (2) ()

  • 26看守22/11/15(火) 20:00:05

    ドフラミンゴはLEVEL5へと続く扉に目を走らせ、怯えるファミリーに目をやり、その元凶を睨み付けた。

    ドフラミンゴを縛り付けている枷や檻がガタガタと揺れ、何事かと見守っていたLEVEL6の囚人が数名床に崩れ落ちる。

    看守もその力に抗えず、ガクリと膝を付いた。まずい。意識を保たなければ……。


    ドフラミンゴの覇王色の覇気は看守に

    1.効く

    2.効かない

    dice1d2=1 (1) ()

  • 27看守22/11/15(火) 20:09:35

    落ちる……。看守がそう思った矢先、ドフラミンゴの覇気が掻き消えた。
    と、同時に、ドフラミンゴの檻の扉が開いている事を知覚する。
    看守は現れた子供を褒める。
    「よくやった、S-セイリュウ」
    角の生えた肌の、通常の倍はある背丈の浅黒い少年が檻の中にいる。新型パシフィスタ、セラフィム。モデルーカイドウ。
    彼がドフラミンゴの細い足を捻り、力で全て黙らせたのだ。
    「ガ……! ……ァ、──!」
    「若様!酷い……酷いザマス!」
    ドフラミンゴの声なき叫びに、ジョーラの悲鳴を耳にしながら、看守は立ち上がる。

  • 28看守22/11/15(火) 20:16:14

    「止まれ、S-セイリュウ」

    看守はドフラミンゴの足を折ろうとするセラフィムに命じ、弾丸を込めた銃をジョーラに突きつけながらドフラミンゴに告げる。これは看守の言葉だが、ドフラミンゴ自身の言葉でもあった。ピストルに込めた鉛玉が火を吹き、囚人の身体を貫く。

    1.「お前が血を流せないから、かわりに家族の血を流させてやる。ドフラミンゴファミリー、お前達はこのLEVEL6の娯楽になってもらう」

    2.「『弱ェ奴は、死に方も選べねぇ』」

    3.「処刑には"鉛玉"だ。それに限るんだろ?」

    dice1d3=2 (2) ()

  • 29看守22/11/15(火) 20:20:06

    打ち込まれた鉛弾の数

    dice1d10=8 (8) ()


    弾丸は主にどこに当たった?

    1.頭(頭蓋)

    2.胸(肺)

    3.胸(心臓)

    4.腋窩(腕……脇の下部分)

    5.目玉

    dice1d5=2 (2) ()

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:21:59

    かわいそうなジョーラ……
    ひとえにテメェが弱いせいだが……

  • 31看守22/11/15(火) 20:22:54

    十発中八発辺り、それは肺にまで達したらしい。

    鉛玉を打ち込まれたジョーラは?

    1.逝った

    2.出血で虫の息

    dice1d2=2 (2) ()

  • 32看守22/11/15(火) 20:27:37

    彼女は虫の息だ。鉛玉なら楽に行けたと言うのに。

    カイドウのセラフィムに抑え込まれながらも必死にもがいているドフラミンゴを前に、看守はとある行動を起こした。

    1.ドフラミンゴの前で火炙りにする

    2.首を切断して終わらせる

    3.もう一度鉛玉を食らわせる

    dice1d3=3 (3) ()

  • 33看守22/11/15(火) 20:34:28

    「ぁ……ジョーラ……?」

    ドフラミンゴの問いかけに答える彼女はもういない。看守は渡されていたフルーツに彼女の物だったアトアトの実が宿ったことを確認した。

    これをセラフィムに食べさせることにしよう。ドフラミンゴの目の前でだ。

    「S-セイリュウ。そのまま彼を抑え込んでおけ」

    カイドウセラフィムがコクリと頷く。

    「こちらLEVEL6看守。新たなセラフィムの投入をお願いします」

    ドフラミンゴを組みしいているカイドウセラフィムに告げ、新しいセラフィムを上層階に要求した。

    アトアトの実を食べるセラフィムの姿は……

    安価>>37

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:42:55

    シャクヤク

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:44:20

    ハンコック

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:44:58

    ウタ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:45:49

    モリア

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:53:28

    新しく入ってきたセラフィムはゲッコー・モリアだった。

    「……っ!モリア……!」

    七武海のよしみか、特徴的な外見をしているからか、ドフラミンゴは直ぐにその正体に気が付いたようだ。

    セラフィムモリアはジョーラから取り出した果実を一齧りすると、不味そうな顔をする。

    「何……何なんだ、テメェら……」

    カイドウに抑え込まれたまま愕然と呟くドフラミンゴに、看守は冷ややかな目線を送り、転がった死体を他人事のように眺めた。


    この死体、どうしてくれよう?

    1.ドフラミンゴの檻の中へ死体を放り込む

    2.安価

    dice1d2=1 (1) ()

  • 39看守22/11/15(火) 20:58:13

    ドフラミンゴは息耐えたジョーラを呆然と見つめている。可哀想に。ひとえに弱かったばかりに。

    「S-セイリュウ。離していいぞ」

    カイドウはドフラミンゴから離れ、モリアと共に並んでたった。

    それを見つめ、考える。何かを忘れている気がする……。

    ……ああ、そうだ思い出した。ドフラミンゴに餌を持ってきていたのだった。看守は、ドフラミンゴが家族の亡骸に気を取られている隙に昼飯のBBQを牢屋にいれた。

    ドフラミンゴは……

    1.家族に向けて手を伸ばしている。

    2.看守に殺意を向け、鋭く睨んでいる。

    dice1d2=1 (1) ()

  • 40看守22/11/15(火) 21:02:17

    ドフラミンゴはまだ家族に気を取られていた。

    まあ、無理もない事だろう。

    そうだ。ドフラミンゴが我に返る前に、今収容されているLEVEL6の囚人の様子を確認しておこう。


    囚人の人数

    dice10d30=1 6 27 4 28 23 19 13 15 25 (161) ()


    囚人の様子(多数決)

    1.この騒動を面白がっている。

    2.看守の横暴に引いてる。

    3.マゼランを呼べ!あの看守とめろ!

    dice1d3=2 (2) ()

  • 41スレ主22/11/15(火) 21:03:26

    わぁ~!ダイスのやり方がマジ分からん!変になった!まあ、10数人いるって事で……(甘え)

  • 42看守22/11/15(火) 21:06:17

    LEVEL6の囚人達は、この騒ぎに注目していた。

    楽しんでいる者もいたが、看守の横暴に引いている者の方が多いようだ。


    看守はそんな囚人達には意にも介さずドフラミンゴにまた明日来ることを告げた。夜と朝食を出す事はしないので、食べておいた方が良いという事も含めてだ。

    カツンカツンと靴音を鳴らし、看守はセラフィム達と共にLEVEL6から出ていく。

    ドフラミンゴは看守の言葉を受け食事を……

    1.食べない

    2.二日ぶりの食事だ。空腹に勝てず食べてしまう

    3.皿を床に叩き付けた

    dice1d3=1 (1) ()

  • 43看守22/11/15(火) 21:07:46

    体力値マイナス

    dice10d30=21 14 23 24 27 10 4 14 9 11 (157) ()

  • 44スレ主22/11/15(火) 21:09:57

    ごめんなさい。ダイスの仕組みが分かってないのでもう一度振ります。(グダグダ……)

    体力値マイナス

    1.-10

    2.-20

    3.-30

    dice1d3=2 (2) ()

  • 45看守22/11/15(火) 21:11:15

    そういえば、この事をファミリーに伝えるかどうかまだ考えていなかった。看守はどうしようか迷っている。


    1.処刑する事だけを教える。死への恐怖に怯えるがいい。

    2.何も教えない。自分がこれから何をされるか知らずに果てるのがお似合いだ。

    3.監獄で起きた事全てを伝える。お前達は最高の娯楽となるのだ。

    dice1d3=3 (3) ()

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:15:42

    若様の負担になるくらいなら…とその場で自害しようとするも失敗してボロボロの状態で引き摺られながらつれてこられるやつとかいそう
    看守は失笑しながら自害失敗したアホとか言ってさらになぶる

  • 47看守22/11/15(火) 21:18:22

    ドフラミンゴはジョーラの遺体と共に牢にいる。一晩を大切な家族の亡骸と過ごさざるを得なかった彼は看守に憎しみを募らせ、死んだ家族との思い出に心を馳せている。今の彼は……

    正気度マイナス

    1.-50

    2.-60

    3.-70

    4.-80

    5.-90

    6.-100

    dice1d6=6 (6) ()


    殺意度プラス 10でイベントダイス

    1.+10

    2.+22

    3.+36

    4.+48

    5.+55

    dice1d5=1 (1) ()

  • 48スレ主22/11/15(火) 21:22:39

    100%傷付いて5分の1の殺意引いた……さす若様!
    イベントどうしよっかな……

  • 49看守22/11/15(火) 21:24:41

    現在のドフラミンゴの状態
    体力値 980(0で死亡)
    正気度 900(0で発狂)
    殺意度 60

    のようだ。看守はLEVEL6での出来事をSSGに報告し、今日の仕事を終えた。流石に夕食は食べられない。SSGの科学者に渡された開発試作段階の新しい精神安定剤を飲んで寝るとしよう。

    また次の日がやって来る。目覚ましの鳴る音が聞こえた。さあ、次の囚人を選ぶ時だ。

  • 50看守22/11/15(火) 21:29:52

    2日目の犠牲者


    1.トレーボル(ベタベタの実)

    2.ディアマンテ(ヒラヒラの実)

    3.ピーカ(イシイシの実)

    4.シュガー(ホビホビの実)

    5.ラオG(無能力者)

    6.マッハ・バイス(トントンの実)

    7.セニョール・ピンク

    8.デリンジャー(無能力者)

    9.グラディウス(パムパムの実)

    10.バッファロー(グルグルの実)

    dice1d10=5 (5) ()

  • 51スレ主22/11/15(火) 21:32:55

    安価ってどれくらいでやるのが一番なんだろ?遠すぎても早すぎてもダメかな。

  • 52看守22/11/15(火) 21:33:56

    ドフラミンゴ、ラオGとの最後の晩餐

    安価>>55

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:34:59

    おせんべい

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:35:44

    BBQ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:37:13

    黒パン

  • 56看守22/11/15(火) 21:43:12

    黒パンを持った看守は、カイドウセラフィムと共にラオGの元へと向かった。

    ドフラミンゴファミリーには昨夜起きた事を全て事細かく伝えてある。

    牢から出されたラオGは

    1.ジョーラの仇!(セラフィムとの戦闘)

    2.むGOいのG~!(引きずられている)

    3.受け入れて自ら歩く

    dice1d3=1 (1) ()

  • 57看守22/11/15(火) 21:49:09

    ごめんね、セラフィムとの戦闘はね、全部若様を傷つける為にあるの……


    ~~~

    看守の前にセラフィムが立ち塞がる。ラオGが放った拳はセラフィムの硬い肌に当たり、グギリと骨が逝く音が響いた。


    セラフィムの本気度

    1.10%

    2.30%

    3.50%

    dice1d3=3 (3) ()


    挑戦者の重症度

    1.抑え込まれた(軽症)

    2.酷い怪我(歩けるくらい)

    3.瀕死

    dice1d3=1 (1) ()


    欠損

    1.あり

    2.なし

    dice1d2=2 (2) ()

  • 58看守22/11/15(火) 21:55:10

    セラフィムは半分の力でラオGを抑え込むと、看守と共にLEVEL6へと降りる階段へ向かった。

    ラオGを見たドフラミンゴは

    1.鎖を千切ろうとしている。

    2.看守をひたすら罵る

    3.ラオGを逃す手だてはないか必死に考えている。

    dice1d3=3 (3) ()

  • 59看守22/11/15(火) 22:00:13

    ドフラミンゴの頭はまだ回っているようだ。

    「久し振りの家族団欒はいかがだった?」

    そんな事を呟く看守を無視している。

    看守は肩を竦めてカイドウに合図を送る。カイドウが抱えていたラオGを地面に下ろす。

    さて、ラオGをどうしてやろう……


    1.寿命で死ぬ前に早く殺しておこう。

    2.腰を思いっきり蹴飛ばした。楽に逝けるといいな。

    dice1d3=3 (3) ()

  • 60スレ主22/11/15(火) 22:00:40

    振り間違え

    dice1d2=1 (1) ()

  • 61看守22/11/15(火) 22:07:11

    眉間に銃を突き付けられたラオG、若様に向かって口を開いた。

    「今まで若様の道具として働けて……」

    バン!と言う音と共にラオGの言葉を最期まで待たずして、その凶弾は打ち出された。ドフラミンゴの反応は……


    1.道具……?!俺達は……家族だろ……

    2.看守!テメェ……絶対に殺してやる……!

    3.ラオGとの思い出が脳裏を巡っている。

    dice1d3=1 (1) ()

  • 62看守22/11/15(火) 22:10:58

    打ち込まれた鉛弾の数

    dice1d10=5 (5) ()


    弾丸は主にどこに当たった?

    1.頭(頭蓋)

    2.胸(肺)

    3.胸(心臓)

    4.腋窩(腕……脇の下部分)

    5.目玉

    dice1d5=4 (4) ()


    無惨に殺された死体が看守の目の前に転がる。言葉の出ないドフラミンゴを尻目に看守が取った行動は……

    1.ドフラミンゴの檻の中へ死体を放り込む

    2.死体蹴りだ。更に鉛玉を打ち込む

    3.安価

    dice1d3=

  • 63スレ主22/11/15(火) 22:11:48

    dice1d3=3 (3) ()


    振り間違え!

  • 64看守22/11/15(火) 22:12:51

    ラオGのこの死体、どうする?

    安価

    >>67

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:13:57

    目隠しして牢屋にいれる

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:15:09

    牢屋の前に生花にして飾る

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:15:18

    火炙り

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:16:20

    炎の中から家族を助けられないね♡

  • 69看守22/11/15(火) 22:19:25

    看守は手際よく火を焚き、その遺体を燃やし始めた。

    物言わぬ死体は何も言わないが、ドフラミンゴは違う。この世で考えうるありとあらゆる罵詈雑言を看守に向けている。

    看守は何も反応せず、ただ死体が燃えていくのを眺めていた。


    ドフラミンゴの正気度

    正気度マイナス

    1.-50

    2.-60

    3.-70

    4.-80

    5.-90

    6.-100

    dice1d6=1 (1) ()

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:22:56

    ダイスの表示

    例…1d10→10面ダイスを1つ振る(結果は1~10のどれか)

    って事らしいぞ。もう分かってるかもしれんが一応。

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:24:55

    おいたわしや若様…まあやってきた事カスやから仕方なしやが

  • 72看守22/11/15(火) 22:26:06

    そろそろ何か食べないと死ぬぞ、ラオGの燃え残りや灰を牢屋にぶちまけながら看守は言った。濁った瞳に、昨日置いたまま手付かずの冷えた肉が移る。

    ドフラミンゴはギリギリと歯軋りをしながら看守を睨み付けていた。

    「おい看守」

    いやに柔らかい声が看守の耳元に響く。

    振り向くと、ドフラミンゴの拳が迫っていた。


    ドフラミンゴの鉄拳(殺意ダイスイベント)

    1.ぶち当たる(看守の体力値-20)

    2.セラフィムに止められる

    3.空腹の為当たらなかった。

    dice1d3=2 (2) ()

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:30:00

    うわセラフィムつよい

  • 74看守22/11/15(火) 22:33:58

    看守には強力な味方がいる事を忘れたのか?
    伸びた拳は、看守には届かなかった。
    「ッー!」
    カイドウのセラフィムの力に、ドフラミンゴは怯む。
    「ばーか」
    看守が初めて人間らしい態度を取った瞬間だった。
    迫る拳に一瞬だけ恐怖で瞳を揺らし、その後直ぐにカイドウが割り込んだ事が分かると、看守は嬉しそうに嗤った。
    「お前の罰はあと9日残ってる」
    看守の言葉に、ドフラミンゴは口から唾を吐いた。血の混ざった唾だ。
    何事も無いようにそれを拭うと、看守は歩き去る。
    「それまで死なないように飯を食べておけ」
    その言葉を無慈悲に残して。

  • 75看守22/11/15(火) 22:40:44

    「誰が……誰が食べるか……こんなもん……」

    誰もいなくなった監獄で、ドフラミンゴは一人呟く。

    「こんな……こんなもの……」

    絶食3日目だ。ドフラミンゴの脳内で、自分の理性と本能が争い始める。醜い感情だ。ファミリーを殺したやつが持ってきた飯だ。だが、子供の頃はどうだ?あの時と同じじゃないか。母が死んだ直ぐ後でも腹は減った。いや、もうあの時とは違う。

    俺は……俺は……

    1.断固として食わない。食ってやるもんか

    2.空腹に勝つ事が出来ない

    3.皿を叩き割る

    dice1d3=1 (1) ()

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:41:33

    正気度とか体力値とかのマイナスとかはdice1d150=とかでいいかもね

    もちろんスレ主がやりやすいようにやるのが1番だけど

    ワクワクしながら見てます

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:42:27

    若様ごはんお食べよ……

  • 78スレ主22/11/15(火) 22:42:42

    さす若。頑張って生き抜いて♥️ちょっとは食べて♥️死んじゃうよ?(鬼畜)

  • 79看守22/11/15(火) 22:45:39

    絶食三日目の若様の体力と看守への憎悪。


    体力値マイナス

    1.-10

    2.-20

    3.-30

    dice1d3=2 (2) ()


    殺意度プラス 下桁0でイベントダイス

    1.+18

    2.+26

    3.+35

    4.+40

    5.+57

    dice1d5=2 (2) ()

  • 80看守22/11/15(火) 22:52:14

    現在のドフラミンゴの状態
    体力値 960(0で死亡)
    正気度 850(0で発狂)
    殺意度 86

    のようだ。看守はLEVEL6での出来事をSSGに報告し、今日の仕事を上がった。朝食を抜いた為腹が空いている。流石に火の通した物は食べたくないため、野菜ジュースとサラダだけ食べ、精神安定剤を飲んで寝むる事にした。昨日は寝付きが悪かった。今日は眠れるといいが……。

    また次の日がやって来る。目覚ましの鳴る音が聞こえた。さあ、次の囚人を選ぶ時だ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:54:32

    もしかしてダイスの=の後に()つけてる?
    =までで()の数字も表記されるよ

  • 82看守22/11/15(火) 22:56:50

    三日目の犠牲者


    1.トレーボル(ベタベタの実)

    2.ディアマンテ(ヒラヒラの実)

    3.ピーカ(イシイシの実)

    4.シュガー(ホビホビの実)

    5.マッハ・バイス(トントンの実)

    6.セニョール・ピンク(スイスイの実)

    7.デリンジャー(無能力者)

    8.グラディウス(パムパムの実)

    9.バッファロー(グルグルの実)

    dice1d9=5 (5) ()

  • 83スレ主22/11/15(火) 22:58:07

    >>81

    ダイスに慣れてなくて……💦


    皆さん、アドバイスありがとうございます!すみません!

  • 84看守22/11/15(火) 22:59:26

    ドフラミンゴ、マッハ・バイスとの最後の晩餐

    安価>>86

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:00:12

    スモークハム

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:00:30

    スマイル

  • 87看守22/11/15(火) 23:05:32

    うわ、なんだこれは……と思いながら渡された渦巻き状の林檎を持ち、看守はマッハ・バイスを檻から出す。

    マッハ・バイスは……

    1.抵抗する

    2.看守を殺そうとしている

    3.受け入れて自ら歩く

    dice1d3=1 (1) ()


    看守は強いセラフィム二体に囲まれているため意にも返さず、マッハ・バイスの奇妙な狸尻尾に何か使い道を見つけたようだ。

    考え事をしながらLEVEL6へと向かった。

  • 88看守22/11/15(火) 23:07:27

    看守と共にやってきたマッハ・バイスを見たドフラミンゴの反応

    1.ガシャンガシャンと大きな音を立てて暴れ始めた

    2.マッハ・バイスの名をひたすら呼んでいる

    3.生気の無い目で看守と囚人を見つめている

    dice1d3=2 (2)

  • 89看守22/11/15(火) 23:12:19

    ドフラミンゴはかなり弱っているようだ。何日も食事していないなら、まあそうなるだろう。

    しかし、看守にとってはそれはどうでもいい事だった。看守はマッハ・バイスの檻の前からずっと考えていた事を口に出した。


    1.お前の特徴的なタヌキ尻尾、引き裂いて若の飯の中に突っ込んでやるよ。

    2.お前の特徴的なタヌキ尻尾、何かに使えそうだなぁ……そうだ!

    dice1d2=1 (1)

  • 90看守22/11/15(火) 23:19:44

    「セラフィム!」

    看守がその名を呼んだ。

    その言葉と共に一人の子供が動き出す。

    「逃げろ!マッハ・バイス!」

    若の命令に反応したマッハ・バイスだったが、子供の子供と思えぬスピードとパワーに圧倒され、心臓を一掴みされる。

    「ぁ……ぁあア"~!」

    叫んだのはドフラミンゴだった。子供の腕が引き抜かれ、マッハ・バイスは声もなく息絶える。

    彼が地面に伏せる頃、看守の腕の中には既にトントンの実があった。看守は褒美としてその悪魔の実をセラフィムに与える。

    マッハ・バイスの命を奪い、トントンの実を口にしたセラフィムは?

    安価>>93

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:20:37

    ハンコック

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:21:01

    ジョンジャイアント

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:21:11

    リンリン

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:26:51

    すげえ苦しいけどついつい見てしまう
    スレ主さんの文章表現上手で描写が脳裏に浮かびやすいです

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:27:44

    若様可哀想♡でも自業自得♡看守くん(さん?)はどんな秘密をお持ちなのか。

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:28:36

    看守君はドフラミンゴに相当嫌な目に遭わされたんだろうな
    ベビー5は逃げられて良かったね

  • 97看守22/11/15(火) 23:30:06

    ドフラミンゴは四皇、シャーロット・リンリンのセラフィムを睨み付ける。サングラスの奥は、涙で濡れているのか?
    一方トントンの実を食べたリンリンセラフィムは、看守のボディガードのカイドウセラフィムと仲睦まじげにしている。
    看守は口角を吊り上げ、倒れ付したマッハ・バイスの尻から尾を引き抜き、スマイルにぶっさした。
    「今日の餌はお前に縁のあるものだ……ロブスター?ドレスローザ料理?違う……スマイルだ。ほうら、笑えよジョーカー、いつもみたいにふっふふとな」
    嘲け笑う看守を生気の無い瞳で見つめたドフラミンゴは言う。
    「お前は正気じゃない……」

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:33:52

    セラフィムリンリンとセラフィムカイドウが仲良さそうで微笑ましい(ドフィには目を逸らしつつ)

  • 99看守22/11/15(火) 23:40:30

    「そうかな?皆お前をこうしたいと思っているだろうよ」
    肩を竦める看守。マッハ・バイスの尻尾の突き刺さったスマイルを見つめ、呟いた。
    「お前はこれを食べれば楽に逝けるけれど、上からの報告では殺すなと言われているからね。普通の林檎も用意してやった。食えよ」
    「ふ……ふ……お前の指を咬み千切ってやるよ」
    笑おうとしたのか、ドフラミンゴは妙な音を立てた。もう笑えないのかもしれない。可哀想に。
    「それは出来ないだろう。S-セイリュウ!S-デストロイヤー!こいつを抑えろ」
    ドフラミンゴの檻に入るのは二人の四皇。子供と言えど、四皇だ。
    「……ッ!やめろ!やめろ!看守!この糞野郎!この……ムグッ!」
    「噛み砕いて飲み込むだけだ。味合わなくていい。ただそれだけの事をしろ」
    ドフラミンゴは首を振る。しかし、看守も引くわけにはいかなかった。

  • 100看守22/11/15(火) 23:46:14

    ドフラミンゴは子供二人に押さえ付けられ、イヤイヤと首を振っていた。

    「食べるまでこうし続けるからな」

    看守の無慈悲な言葉と、時間による責めに絶えきれず、ついにドフラミンゴの喉仏がごくりと下がる。


    ドフラミンゴは林檎を……

    1.食べてしまった

    2.食べたが嘔吐した

    dice1d2=2 (2)


    子供に押さえ付けられて食べ物を食わされたドフラミンゴの正気度

    1.-30

    2.-40

    3.-50

    4.-60

    5.-70

    6.-80

    dice1d6=1 (1) ()

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:50:53

    あらら…本格的に低血糖になっちゃうよ若様。
    まあワンピの世界の人だから平気か?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:51:20

    ドフィが頑なに食べなくても上が殺すなって言ってるから点滴とかで強制的に栄養補給させられるのでは?
    抵抗しても無意味なのかわいそう

  • 103看守22/11/15(火) 23:56:44

    「ン……んぅ……ぐッ!うっぇ……」

    言葉にならない音で林檎を吐き出すドフラミンゴを、看守はただ平然と見つめていた。

    「これも食うか?」

    目の前に差し出されたのはスマイル。笑いが止まらなくなる劇物。ドフィが自分で撒いた種。

    「あぁ……もう……殺せよ」

    守るべき家族を殺されるなら、こんなに辛い思いをするなら、ドフラミンゴはクタリとしながら呟く。

    「しかし、それは救済だな」

    看守はため息を付き、残った林檎を口にふくみ、噛み砕いてしゃがみこんだ。

    「?!……ン……フ……ぐッ!な、に……しやが…」

    「ゲロ臭い口だ……お前の性根と同じだな」

    残りの林檎を無理矢理食わせ、袖で口許を拭うと、セラフィム二人を引き連れ看守は去っていった。

    残されたのはかつて王だった哀れな男ただ一人だ。

    赤ん坊のように扱われた事に呆然としている。自然と涙が込み上げてきた。


    ドフラミンゴの体力値プラス

    1.10

    2.20

    3.30

    dice1d3=2 (2)

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:59:29

    死は救済だから仕方ないね
    なんか一人の男の尊厳が丁寧に踏み躙られていく過程が克明に描写されていてゾクゾクしてきたわ

  • 105看守22/11/16(水) 00:03:41

    ドフラミンゴは呆然と涙を流していた。ふと目に入ったのは、マッハ・バイスの尻尾。看守が落としていったのか……マッハ・バイスはその尻尾のせいで迫害されていたところを俺が拾ったんだな……でも俺がいなければ、こんな所で死んでなかった……?

    ドフラミンゴは腐りかけたジョーラの死体と、灰となったラオGと、尻尾だけ残して自分の元から去っていったマッハ・バイスを思って泣いた。

    他の二人も……ドフラミンゴは最近夜が来ることが怖かった。明日もきっと……覆られないならいっそ……ドフラミンゴは削られていく。政府上層部の思惑のままに。


    ドフラミンゴの正気度マイナス

    1.-50

    2.-60

    3.-70

    4.-80

    5.-90

    6.-100

    dice1d6=4 (4)


    殺意度プラス 10でイベントダイス

    1.+14

    2.+29

    3.+32

    4.+41

    5.+50

    dice1d5=2 (2)

  • 106看守22/11/16(水) 00:14:15

    現在のドフラミンゴの状態
    体力値 980(0で死亡)
    正気度 740(0で発狂)
    殺意度 115

    のようだ。看守はLEVEL6での出来事をいつものようにSSGに報告し、今日の仕事を終わる。夕食にフルーツは食べたくない。栄養のある温かい食べ物が欲しいと、狸蕎麦を食べる。SSGの科学者に渡されたいつもの精神安定剤を飲んで寝る。昨日は夢で顔の付いた花を見た。リリーカーネーションと言っていたか…笑い声が可愛かったか、あのお花。…自分と同じような赤髪と、真っ白で綺麗な白髪が特徴的な女の子が、薬の材料としても入っているネズキノコを持ちながら、何か言っていた気がしたが……あまり覚えてはいなかった。

    また次の日がやって来る。目覚ましの鳴る音が聞こえた。さあ、次の囚人を選ぶ時だ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:16:03

    えッウタ.......??
    面白くなってきた

  • 108スレ主22/11/16(水) 00:17:24

    今日はここまで!御精読ありがとうございます!皆さんの感想が嬉しいです!

    また明日もきっとやらせて頂きますので、よろしければ!


    最後に、明日の犠牲者ダイスだけ!

    1.トレーボル(ベタベタの実)

    2.ディアマンテ(ヒラヒラの実)

    3.ピーカ(イシイシの実)

    4.シュガー(ホビホビの実)

    5.セニョール・ピンク(スイスイの実)

    6.デリンジャー(無能力者)

    7.グラディウス(パムパムの実)

    8.バッファロー(グルグルの実)

    dice1d8=7 (7)

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:28:49

    これはいい小説ダイス

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:33:26

    すごく面白かったです
    ドフラミンゴの尊厳が破壊されて堕ちていく様子が繊細に表現されていてすごい熱を感じました
    明日も楽しみにしてますね

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:46:49

    ドフラミンゴというキャラクターの根本的なところを破壊していく感じがたまらん。
    看守の不気味さも素晴らしいです!ありがとう!

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:37:06

    いい若様曇らせだ…保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:58:52

    しんどいのに読んでしまう グラディウスの最期を心待ちにしています

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:27:34

    次はグラディウス…!
    地獄を期待して待ってます!!

  • 115スレ主22/11/16(水) 15:05:48

    皆さん、保守&ご感想ありがとうございます!とても嬉しいです!
    今日も殺るぞぉ~(鬼畜)

  • 116スレ主22/11/16(水) 20:09:23

    ぼちぼち始めていきます。

  • 117看守22/11/16(水) 20:10:57

    今日はいい夢を見た。あの子達が自分の前に現れてくれたのだ。頭に双葉がついている以外は、あの子達そのものだった。姿も仕草も声までも。

    看守は上機嫌で職場に向かうと、同僚が声をかけてきた。

    「おい、なんか最近辛そうだけど、大丈夫か?」

    何が辛そうなのだろうか?こちらはとても気分がいいのに。

    「お前が汚れ仕事をしてくれるのはこちらとしては助かるが、それでも……」

    「やると言った仕事はやるよ、ありがとう」

    看守は同僚を適当にいなし、今日の犠牲者……グラディウスのいる牢まで進んだ。


    ドフラミンゴ、今日の犠牲者との最後の晩餐

    安価>>118

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:13:15

    お粥

  • 119看守22/11/16(水) 20:15:36

    「時間だ。出ろ」

    湯気の立つお粥を持ってグラディウスを迎えにいく。

    グラディウスは……

    1.殺意でいっぱい(セラフィムとの戦闘ダイス)

    2.若の心配でそれどころじゃない

    dice1d2=1 (1)

  • 120看守22/11/16(水) 20:17:23

    グラディウスは看守に殴りかかるも、セラフィムカイドウが間に入る。


    セラフィムの本気度

    1.10%

    2.30%

    3.50%

    dice1d3=2 (2)


    挑戦者の重症度

    1.抑え込まれた(軽症)

    2.酷い怪我(歩けるくらい)

    3.瀕死

    dice1d3=1 (1)


    欠損

    1.あり

    2.なし

    dice1d2=1 (1)

  • 121看守22/11/16(水) 20:21:00

    欠損して軽症とはこれいかに……

    欠損部は主にどこ?

    1.右手の薬指

    2.左手の人差し指

    3.片耳

    4.片目

    dice1d4=2 (2)

  • 122看守22/11/16(水) 20:25:18

    セラフィムは持てる力の半分も出さずにグラディウスを抑え込んだ。

    左手の指から血を滴らせながら歩かされるグラディウス。

    まあ、セラフィムは二体もいるから当然の結果か。


    グラディウスを見た若の反応

    1.出血してる事を心配している

    2.何しやがった!とセラフィムと看守に喚いている

    3.自らを縛る鎖を引きちぎろうとしている。

    dice1d3=2 (2)

  • 123看守22/11/16(水) 20:29:29

    「てめぇ何しやがった……ッ!」

    「彼が勝手に挑んできたんだ。こちらに怒るのは筋違いだね」

    なんとでも無いように言う看守。

    看守はクスリと笑い、グラディウスの方へと振り向いた。

    1.若の前でマスかかせてやろうか?

    2.?!おい!暴れるな!セラフィム!もう一度無力化しろ!

    dice1d2=1 (1)

  • 124スレ主22/11/16(水) 20:30:20

    あらぁ、そっち出ちゃったか。(鬼畜)

  • 125看守22/11/16(水) 20:33:55

    その言葉に、LEVEL6中がざわめいた。看守にドン引きしている者もいれば、見てぇと思っているやつもいるらしい。

    勿論グラディウスは断固拒否だろう。

    グラディウスの行動

    1.看守を殺そうとしている

    2.考えがあるのか、もう一度セラフィムに戦いを挑もうとしている

    dice1d2=1 (1)

  • 126看守22/11/16(水) 20:42:07

    「貴様……付け上がるのも大概にしろ!」

    通常なら頭を爆発させているだろうくらい激怒しているグラディウス。

    看守に向かって両腕を振り上げるも、海楼石の手錠がついた腕では動きは鈍い。

    セラフィムカイドウが腕を振るうと、その両腕が音を立てて千切れる。

    「ばーか」

    看守の嘲笑いに、グラディウスは汗をかきながら嗤い返した。

    「いや、これでいい…」

    グラディウスが若の牢へと駆け出す。

    看守はハッとした。今のやつには海楼石の手錠がついていない。まずい!

    看守は慌ててグラディウスを撃つ。

    弾丸は

    1.命中した

    2.慌てていて外した

    dice1d2=2 (2)

  • 127看守22/11/16(水) 20:49:05

    「若様!どうかこの命ー」

    「グラディウス……」

    グラディウスが檻に触れると、その箇所が膨らんでいく。ドフラミンゴの檻が小さな爆発を起こした。

    若の身体が傷付かないような繊細な爆破。若が通れる程の幅を作るだけの爆破。

    これが恐らく、自分が起こす最後のパンクだ。グラディウスが笑う。

    瞬間、ドフラミンゴの身体に鮮血が降りかかる。セラフィムの腕が彼の心臓を貫いていたのだ。

    「グラ……」

    鳴り響く銃声がドフラミンゴの言葉を掻き消した。

    看守が一度は外した弾丸。今回は何発当たった?

    打ち込まれた鉛弾の数

    dice1d10=10 (10)


    弾丸は主にどこに当たった?

    1.頭(頭蓋)

    2.胸(肺)

    3.胸(心臓)

    4.腋窩(腕……脇の下部分)

    5.目玉

    dice1d5=3 (3)

  • 128看守22/11/16(水) 20:54:33

    看守も焦ったのだ。込められる弾丸、全弾をグラディウスの心臓に撃ち込んだ。

    パムパムの実が看守の元へと渡る。


    部下の鮮血を浴び、死に顔を見てしまったドフラミンゴのSAN値

    1.-40

    2.-50

    3.-60

    4.-70

    5.-80

    6.-90

    dice1d6=5 (5) ()


    グラディウスに止めをさし、パムパムの実を食べるセラフィムは?

    安価>>130

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:59:51

    おつるさん

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:00:31

    大人シュガー

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:05:26

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:06:23

    >>130

    まさか当たるとは…

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:08:33

    「いや、これでいい…」
    グラディウスが若の牢へと駆け出す。
    看守はハッとした。今のやつには海楼石の手錠がついていない。まずい!

    ここ、おおっ!って思った

  • 134看守22/11/16(水) 21:10:07

    そのセラフィムはドフラミンゴのよく知る顔にそっくりだった。
    「よく止めをさせたね。S-トイ」
    看守の言葉にニコニコする白髪。自分の大切な家族にそっくりな顔をしかめて殺した彼から奪った果実を食べるその顔。
    「こんな……」
    おぞましさで身を振るわせているドフラミンゴに、看守はニヤリと嗤った。
    「ああ、今日の昼食は粥だよ。食べやすいものだから、食べておきなさい」
    「ふざけんな!この外道が!テメェ…」
    「ああ、なんだ?それともだ。こちらから言って欲しいのか?」
    ドフラミンゴの言葉を遮る看守。
    「お前の選択で家族がここにいる事」
    看守がグラディウスを引きずる。
    「お前が投獄されたせいで血統因子を抜かれた事」
    グラディウスの死体がドフラミンゴの横に放り込まれた。
    「お前のせいで家族が死んでいく事?」
    看守は鼻で笑い、その場を後にする。
    「おいで、カイドウ。"シュガー"」
    当てつけのように名前を呼んで。

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:19:16

    看守さん、赤毛とドフラミンゴに憎しみを抱いているって事以外は不鮮明なのが静かに怖くてドキドキする。
    でも本人も精神にキてるっぽいんだよな。
    本当に何者?

  • 136看守22/11/16(水) 21:19:34

    看守は、ドフラミンゴの身体に海楼石の鎖が巻き付けられているのを確認し、慢心したようだ。

    グラディウスが文字通りの意味で命を投げ捨てて爆発させた檻を直していかなかった。

    さて、今のドフラミンゴの状態。

    正気度マイナス

    1.-50

    2.-60

    3.-70

    4.-80

    5.-90

    6.-100

    dice1d6=3 (3)


    殺意度プラス 下桁0でイベントダイス

    1.+13

    2.+18

    3.+25

    4.+65

    5.+37

    dice1d5=4 (4)


    ドフラミンゴは粥を

    1.食べない

    2.空腹に勝てず手を伸ばしてしまった

    3.皿を床に叩き付けた

    dice1d3=3 (3)

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:20:27

    頑なに食べない若様つよい

  • 138看守22/11/16(水) 21:22:45

    体力値マイナス

    1.-10

    2.-20

    3.-30

    dice1d3=1 (1)


    ~~~

    食べない若様、流石覇王色持ち……頑張ってらっしゃる……(スレ主)

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:22:53

    ドフィの過去の発言(名言)を覚えてたりするしもしや奴か?

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:26:35

    リリーカーネーションがスポットライト当てられるの珍しくて好き
    ひとえにお前が作中屈指のクソ野郎なのが悪いんだが

  • 141看守22/11/16(水) 21:30:27

    現在のドフラミンゴの状態
    体力値 970(0で死亡)
    正気度 590(0で発狂)
    殺意度 180(0桁なので殺意イベント発生)

    のようだ。看守は今日のLEVEL6での出来事をSSGに報告し、仕事を終わる。夕食は何にしよう。今日はトラブルがあって疲れたからガッツリいくか……ああ、精神安定剤も飲まなければ。またあの子達に逢えるかな。

    また次の日がやって来る。目覚ましの鳴る音が聞こえた。さあ、次の囚人を選ぶ時だ。

  • 142看守22/11/16(水) 21:33:40

    本日の犠牲者

    1.トレーボル(ベタベタの実)

    2.ディアマンテ(ヒラヒラの実)

    3.ピーカ(イシイシの実)

    4.シュガー(ホビホビの実)

    5.セニョール・ピンク(スイスイの実)

    6.デリンジャー(無能力者)

    7.バッファロー(グルグルの実)

    dice1d7=2 (2)

  • 143看守22/11/16(水) 21:37:53

    ドフラミンゴと付き合いの長いやつをようやく殺す事が出来る……

    看守はウキウキである。どことなしく楽しそうだ。

    ドフラミンゴ、ディアマンテとの最後の晩餐

    安価>>145

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:40:49

    ひまわりの種

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:43:59

    肉汁滴るステーキ

  • 146看守22/11/16(水) 21:47:02

    看守は楽しい気持ちが自分でも収まらないようで、肉汁迸るステーキを抱え、ウキウキしながらディアマンテを迎えにいった。

    彼は物凄く楽しそうな看守に……

    1.ドン引き

    2.攻撃をしかける

    3.どこかで見覚えがあるかもしれない

    dice1d3=3 (3)

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:51:55

    お??

  • 148看守22/11/16(水) 21:53:42

    どこであったか思い出そうとしつつ引きずられて行くディアマンテ。

    ドフラミンゴは現れた彼を見てしまった。

    ドフラミンゴの行動。

    1.ガシャンガシャンと大きな音を立てて暴れる

    2.ディアマンテをひたすら呼んでる

    3.グラディウスの亡骸を抱えながら、生気の無い目で看守とディアマンテを見ている

    4.既に嗚咽を上げてる

    dice1d4=2 (2)


    そんなドフラミンゴを見たディアマンテ

    1.看守、何やったんだ貴様…

    2.ドフィ……

    dice1d2=2 (2)


    看守は意に返さずディアマンテに告げる。

    1.新型パシフィスタと戦わせてやろう。コロ シアムの英雄なら例え海楼石をつけていても平気だろう?なぁ?勝てば……そうだな。ドフィを解放してやる。どうだ?

    2.自分で殺すのも新鮮味がない。新型のパシフィスタを起動させよう。武器はお前が殺したドレスローザ王妃にちなんで銃だ。

    dice1d2=2 (2)

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:58:43

    わぁお。因果は廻る

  • 150看守22/11/16(水) 22:01:32

    壊れた玩具のように自分の名を呼ぶドフラミンゴ。既に相当精神にキているようだ。

    ディアマンテは悲痛な面持ちで看守に怒りを向ける。

    看守はふんと嘲笑い告げる。

    「ディアマンテ、お前の命はこの銃だ。さあ、セラフィム。撃っておくれ」

    ディアマンテはドフィを見つめ、セラフィムを睨んだ。

    「無理だ、お前には勝てねぇ…」

    「そうだ、俺に勝てるわけがない」

    「逃げろ、逃げるしか道がない」

    「そうかもしれない」

    頭を抱えうずくまるドフィに相槌を打つディアマンテ。声を張り上げた。

    「だが!俺はドフィの家族!ドフィを苦しませる者は俺が許さん!行くぞ!」

    向かってくるディアマンテ、無慈悲に銃を撃ち込まれ、倒れ伏す。

    さぁ、彼を撃ち倒したセラフィムよ。姿を表せ。

    安価>>152

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:04:18

    ミホーク

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:04:22

    世界最強の剣士、鷹の目のミホーク

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:04:27

    ロシナンテ

  • 154看守22/11/16(水) 22:13:05

    ミホークのセラフィムが薄く嗤った。

    「あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!貴様らァ!貴様らァ!」

    銃に倒れ伏した家族に激昂し、立ち上がったドフラミンゴ。こいつでも本気で怒る事があるんだなぁと看守はどこか他人事だった。

    ん?おかしくないか?何故、やつが立ち上がっている?

    見ると、海楼石の鎖が引きちぎられていた。なん……だと……。

    看守は愕然とする。

    看守に殺意しかないドフラミンゴは持ち前の長い脚で迫ってきた。


    ドフラミンゴvs看守(殺意イベント)

    1.蹴りが当たり、看守は倒れる(海楼石+空腹デバフ)看守の体力値-120(満タンで1000)

    2.ミホークセラフィムが銃でドフラミンゴを撃った

    3.カイドウセラフィムがドフラミンゴの脚を掴んだ

    dice1d3=2 (2)


    因みにディアマンテはこの時

    1.逝った

    2.出血で虫の息

    dice1d2=1 (1)

  • 155看守22/11/16(水) 22:22:54

    「ッッッ~!!!」

    ヒラヒラの実を齧りながら、銃を撃ち込むミホークセラフィム。ドフラミンゴ渾身の一撃は、とても虚しい結果に終わった。

    ドクドクと血を流しながら倒れたやつに、看守は深い喜びを感じていた。

    カイドウに引きずられ、新しい檻と、新しい鎖に繋がれるドフラミンゴ。

    「フフ……ヒヒ……ハハ………フフヒヒハハ!残念だったなぁ、あのまま自分の頭を砕いていたら、今頃お前は……」

    フフヒヒハハと、持ち前の笑い声で涙が出る程笑う看守。

    ドフラミンゴ、脱獄失敗により体力値と正気度減少 

    1.-10ずつ

    2.-20ずつ

    3.-30ずつ

    dice1d3=3 (3)

  • 156看守22/11/16(水) 22:28:01

    「今日の昼は肉汁たっぷり滴るステーキだ。食べたければ食べろ。食べられるならな」

    看守は悪魔のような形相で言う。先程まで鎖を引きちぎったドフラミンゴの存在に恐怖していたと言うのに、今ではもう笑いが止まらない。気味の悪い笑顔を向けていた。

    ドフラミンゴはステーキを……

    1.食べない

    2.そもそも傷が傷んで食べられない

    3.看守に無理矢理食わされた

    dice1d3=2 (2)

  • 157看守22/11/16(水) 22:33:53

    これも入れておくよ等のたまう悪魔が、今まで殺されたファミリーの亡骸や遺品を新しい檻に入れていく。

    「ああ、これは持っていくよ。使い道があるからね」

    マッハ・バイスの尻尾を得意気に見せつける看守。

    「もう喋るな……お前は狂っていると上に伝えろ」

    ドフラミンゴの低い声に、ふんと鼻を鳴らした看守は、カツカツと靴音を鳴らして去っていった。

    今日のドフラミンゴの正気度

    正気度マイナス

    1.-50

    2.-60

    3.-70

    4.-80

    5.-90

    6.-100

    dice1d6=2 (2)


    殺意度

    1.+11

    2.+28

    3.+36

    4.+44

    5.+53

    dice1d5=5 (5)


    体力値

    1.-10

    2.-20

    3.-30

    dice1d3=3 (3)

  • 158看守22/11/16(水) 22:41:40

    現在のドフラミンゴの状態
    体力値 910(0で死亡)
    正気度 470(0で発狂)
    殺意度 233

    のようだ。看守は今日の出来事をSSGに報告し、家路につく。夕食は何にしようか。フライドチキンにケーキなど焼いて食べることにした。美味しい。
    ああ、忘れるところだった。いつもの精神安定剤。
    酒で流し込んで眠る。

    うっかり酒で飲んでしまった為、寝坊してしまった。
    また次の日がやって来る。目覚ましの鳴る音が遠くの遠くで聞こえてきた。ああ、次の囚人を選ぶ時だ。

  • 159看守22/11/16(水) 22:44:01

    今日の犠牲者

    1.トレーボル(ベタベタの実)

    2.ピーカ(イシイシの実)

    3.シュガー(ホビホビの実)

    4.セニョール・ピンク(スイスイの実)

    5.デリンジャー(無能力者)

    6.バッファロー(グルグルの実)

    dice1d6=3 (3)

  • 160スレ主22/11/16(水) 22:44:49

    あ"!シュガー!シュガーじゃないか!

  • 161看守22/11/16(水) 22:47:59

    昨日とうって変わり、酷く気持ちが落ち込んでいる。憂鬱な気分だ。気持ちが悪い。

    項垂れながらシュガーの元へと向かう看守。

    手には今日の昼食が入ったバスケットがぶら下がっていた。

    ドフラミンゴ、シュガーとの最後の晩餐

    安価>>162

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:48:32

    葡萄

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:48:37

    ぶどう

  • 164看守22/11/16(水) 22:54:51

    勿論これだろう。葡萄を引っ提げ、看守は乱暴にシュガーを引きずっている。シュガーが苦しそうでも、なんだかどうでもよかった。

    「来たぞ、ドフラミンゴ……」

    シュガーを引きずって来た看守に、ドフラミンゴは……

    1.強い殺意を向けている

    2.悪態をつきながらシュガーを離せと言っている。

    dice1d2=2 (2)


    看守はそれを見ていると、急に感情が沸きだしてきた。憎しみが、強く心を支配する。怒りが沸きだし、シュガーを睨んだ。しかし、こういう時どうすればいいか、看守はよく知っている。看守はこう考えていた。

    1.ドフラミンゴとシュガーの尊厳を破壊する為に彼女の身体をいやらしい形で弄くる。

    2.彼女の身体に暴行する。目を抉り、耳と鼻を削ぎ、手足の指を一本ずつゆっくり折ろう。

    dice1d2=2 (2)

  • 165看守22/11/16(水) 23:00:07

    「ひィぐゥ”ウ”あ”あ”っ――ッ!! ……ごほッ!!」

    殴打を繰り返し、シュガーがまた吐血した。LEVEL6の床がドンドン血に染まっていく。

    「やめろ!シュガー!」

    うるさいな…ドフラミンゴの怒鳴り声も怖くなくなっていた。

    シュガーはこの時…

    1.若に助けを求める

    2.亡き姉に助けを求める

    3.若に大丈夫と言い続ける

    dice1d3=1 (1)

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:01:23

    おほ♥

  • 167看守22/11/16(水) 23:08:42

    「やめっ、やめてっ……ッ!! お、おかし……くっ!! おかしくなっ……ぇ”っ……ッ!! たすっ、けてェっ!!わかしゃ! やめ、てぇっ……ぇ”あ”ア”っ――っ!!」

    鬼畜の所業。看守はまさに泣いてすがる命を弄ぶ畜生の分類に入っていた。

    ただ己の欲の為だけに、シュガーを痛めつける。

    片目を抉られ、片耳を削がれたシュガーは、今は地面にボロ雑巾のように倒れ込み、ただ叫ぶばかりだ。

    ドフラミンゴは自分の腕が折れるくらいの勢いで鎖を揺らしているが、生憎新品の錆の無い物に変えたばかりなので外れない。

    さてここで……

    1.マッハ・バイスの尻尾を削って作ったディルドで更に痛めつけよう

    2.銃を取り出し、片目のシュガーにある提案を持ちかける。

    dice1d2=2 (2)


    シュガーが痛め付けられている所を見せられたドフラミンゴの正気度

    1.-20

    2.-30

    3.-40

    4.-50

    5.-60

    6.-70

    dice1d6=1 (1)

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:20:49

    叫び声の描写うまいな
    心にくる

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:23:53

    ダイス神、性的な事は回避してるな

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:27:22

    ディルド回避できてよかった

  • 171看守22/11/16(水) 23:36:16

    「…も…ぅ……や……め……」
    「この地獄から抜け出したいなら、シュガー一つ提案だ」
    この上ない程優しい言葉で語りかける看守。
    「な……に?」
    「君をここに堕としたのは誰だ?」
    看守の瞳に、痛め付けられた少女が映る。
    「なに……を…」
    「君が悪事を働いたのは若様がいたからだ」
    看守はシュガーの後ろに回り込み、彼女の手に銃を握らせた。二体のセラフィムに合図を送り、一体を自らの護衛に、カイドウをドフラミンゴの檻に送る。
    ドフラミンゴはずっと虫の息のような物だったが、カイドウに抑え込まれた。
    「若様の頭を撃てば君を逃す約束をしよう」
    ドフラミンゴはバッと頭を上げるも、カイドウに乱暴に押さえつけられる。口に太くてデカい小指を突っ込まれ、呻くことしか出来ない。
    「若様を…」
    焦点の定まらないシュガー。
    「撃てないなら貴様が今ここで自害だ」
    看守は先程と違い、冷たく言い放った。
    「私が……若様を殺せば逃がしてくれるの?」
    「約束しよう。頭のあの部分。セラフィムが押さえ付けてるあの部分だ。出来るだろ?」
    「ふふ……」
    シュガーは嬉しそうに口角を上げ、直ぐに下げた。
    「馬鹿にするなぁ!」
    シュガーが叫ぶと、カイドウとは違うセラフィムが身動きする。看守は目線で動くなと指示をする。
    「私が若様を撃つわけないでしょ!馬鹿なの!だいたい私達は若様に拾わー」
    シュガーを黙らせるため、空砲を鳴らす。
    ヒッと肩を竦める彼女に、看守は生温い視線を送る。

  • 172看守22/11/16(水) 23:36:50

    「ならお前は"父"を許すと?"子供"が父を?」
    「何を?」
    「ドフラミンゴを許せるの?彼の為に死ぬ?」
    シュガーは握らされた銃と、海楼石の手錠をかけられた手を見つめた。
    「ええ、死ぬわ」
    ドフラミンゴの監獄から、今日一番の大きな唸り声が上がる。
    「じゃあ、やれ」
    看守の言葉と、自分を見つめるセラフィム。シュガーは諦めたように溜め息をついた。
    「若様、こんな私でごめんね」
    劇鉄を起こし、指を引き金に、左右の手が小さく震える。長いこと面倒を見てくれた"父"を見つめ、小さな"子供"は自らの命に終わりを告げた。
    倒れ伏す亡骸。看守は声を張り上げた。
    「子供は父を許し、自ら命をたった!これが人間だ!LEVEL6の悪魔ども!お前達はこれが出来るか?」
    看守の濁った瞳に、カイドウに押さえ付けられて身悶えするドフラミンゴが、やつの哭く声が聞こえた気がした。

  • 173看守22/11/16(水) 23:41:16

    「はー、はー……ぁ……ぅ……」

    ドフラミンゴは自らの涎を拭うこともせず、ただシュガーの遺体を見つめた。

    「お前は人間か?」

    降ってきた看守の言葉など聞こえない。

    "子供"にあたまを撃ち抜かれず、生き残った"父親"のSAN値

    1.-200

    2.-250

    3.-300

    4.-350

    5.-400

    6.-500

    dice1d6=5 (5)

  • 174スレ主22/11/16(水) 23:44:18

    現在の正気度470-500
    ドフラミンゴのSAN値直葬完了しました。

  • 175スレ主22/11/16(水) 23:48:29

    あ!間違えた!あと70あります!何とか持ちこたえたね。間違えてごめんね若様♥️

  • 176看守22/11/16(水) 23:49:43

    さて、シュガーを見送ったセラフィムの姿。ホビホビの実を受け継ぐセラフィムの姿は?

    安価>>178

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:50:38

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:50:54

    コラさん

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:50:56

    ロシナンテ……

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:51:16

    クロコダイル

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:51:38

    あーあ、若様。あーあ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:53:28

    すげえ人のカルマを感じる

  • 183看守22/11/16(水) 23:56:52

    ドフラミンゴの元に、シュガーのホビホビの実を齧りながら近づいたのは、彼女の最期を見届けたセラフィムだった。

    心なしか、その姿は自分に似ている気がする。

    「おま……え……」

    シュガーが暴行を受けている間ずっと怒り、励まし、叫んでいたせいで枯れた喉で、ドフラミンゴは呟く。

    セラフィムの白い髪に覆われて見えない目が、少しだけ見えた気がした。

    「さあ!この葡萄!食べるか、食べないか!どうだ!」

    インペルダウンの看守の格好をした悪魔が、にこり嗤って言った。

    葡萄。シュガーの遺品。

    1.無理矢理食わされる

    2.コラさんのセラフィムに口移しされる

    3.食いたくない……食わない……食うもんか……

    dice1d3=3 (3)

  • 184スレ主22/11/16(水) 23:58:10

    さす若!
    ここまで食べないとはもうなんかすげーな若様……なんか意思を感じる気が……

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:59:05

    まあドフラミンゴがコラさんを殺しドレスローザで好き勝手やったのも事実なので仕方ないね

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:00:33

    自分に…?

  • 187スレ主22/11/17(木) 00:02:30

    兄弟で極限状態だから自分に似てるなぁって考えてるかなぁと。本当は口移しの時に気づかせたかったのですが、ダイスが拒みやがりました(鬼畜)

    >>186

  • 188看守22/11/17(木) 00:06:51

    葡萄を食べなかった為の体力値マイナス

    1.-10

    2.-20

    3.-30

    dice1d3=2 (2)


    看守への殺意度

    1.+307

    2.+489

    3.+587

    4.+666

    5.+777

    dice1d5=3 (3)

  • 189看守22/11/17(木) 00:10:59

    現在のドフラミンゴの状態
    体力値 890(0で死亡)
    正気度 70(0で発狂)
    殺意度 820

    のようだ。看守はLEVEL6での仕事内容をSSGに報告し、今日の仕事を終えた。夕食の後に取っておいたグレープを食べ、精神安定剤を飲んで寝る。またリリーカーネーションと、あの子達の夢が見れるといいが……。

    また次の日がやって来る。目覚ましの鳴る音が聞こえた。さあ、次の囚人を選ぶ時だ。

  • 190看守22/11/17(木) 00:14:13

    「なぁ、お前、そんなに白い髪だったか?」同僚の言葉で気が付いた。自分は赤い髪をしていたのに、何故か髪が真っ白になっていた。でも、そんなに変な感情は沸いてこなかった。刑罰に不必要な感情はいらない。遠い昔、あの子が綺麗な赤髪だね、と褒めてくれた言葉が頭に反芻していく。

    看守は頭を振る。

    そんな事より、罰だ。


    今日の犠牲者ダイス

    1.トレーボル(ベタベタの実)

    2.ピーカ(イシイシの実)

    3.セニョール・ピンク(スイスイの実)

    4.デリンジャー(無能力者)

    5.バッファロー(グルグルの実)

    dice1d5=1 (1)


    ~~~

    次スレ立てて続きは明日の夜にします。明日には終われたらいいなぁと思っています。残りはお好きに埋めて頂ければ嬉しいです。

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:15:39

    おそらくトドメになるだろう家族がトレーボルかぁ…
    因果は廻る糸車…

  • 192スレ主22/11/17(木) 00:19:34
  • 193二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:23:24

    お疲れ様です!!
    今夜も大変ドキドキして見守らせていただきました…

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:25:08

    因果は廻る…その典型を見せて貰えた気がします。スレ主すごい。看守さん白髪になっちゃったの??次で看守さんの正体もわかるかな?楽しみにしてます。うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:28:08

    明日もまたよろしくお願いします
    何が素晴らしいってリョナに愛情を感じる…

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:33:20

    これからもずっと楽しみだ
    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:33:34

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:33:53

    次トレーボルか楽しみ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:34:58

    早く明日にならないかな♪

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:35:27

    200ならドフラミンゴはもっと苦しむ♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています