ここだけ最強市民なカイドウ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:15:19

    スレタイの通り何処にも属さず、一般市民として暮らしているカイドウさん

    ・普通に世界政府加盟国に産まれて、平和に暮らしている

    ・たまに島というか国に海賊が来てビビり散らかすカイドウさんだが、刃物が通らず、銃が効かずで海賊の方が恐れをなして去っていく

    ・酒癖最悪だが、お酒大好き

    ・ひょんなことからウオウオの実幻獣種モデル青龍を食べてしまい、落ち込んでいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:16:18

    お前のような一般市民がいてたまるか

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:16:56

    ウオウオを食べて落ち込んでるのはカナヅチになってしまったからか売って大金ゲットしたかったからなのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:19:20

    「町内会最強生物 カイドウ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:20:03

    ヤマトは産まれてるのだろうか……

    キング?奴は実験動物だよ、多分

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:20:08

    世界徴兵で元帥になってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:20:36

    はい徴兵

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:20:50

    >>3

    ゆっくり湯船に浸かれなくなっちまった…

    風呂入りながら酒を飲むのが楽しみだったてのによォ…!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:21:18

    殺生はいけませんとか言ってきそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:21:41

    町の医者
    「ホームシックでメンタルがダメそうなので島から出たら暴れると思いますが大丈夫ですか?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:22:09

    実質死ぬほど強いクッキングパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:22:43

    >>8

    ちょっと普通に可哀想

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:23:05

    この図体で子供の世話してたり買い物してる姿を見たらギョッとするわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:23:11

    >>6

    >>7

    政府側の戦力として迎えに来た役人or海兵達に「嫌だ」と暴れて駄々をこねるカイドウ。

    なお迎えに来た人達は全滅

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:24:52
  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:26:29

    あの…龍になって家壊してしまったので…泊めてくれませんか…? 

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:27:52

    駐在さん……相談なんです……
    娘が海賊の白ひげっていう人のところの隊長を自称しはじめたんです。
    カウンセリングを勧めても拒否されるし、にんじんとピーマンだけ食べないし、もうどうしたらいいか……

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:29:05

    徴兵されたら色+辰って名前で大将にされるんだろうな
    丁度いい具合に十二支で辰にあたる海兵はまだいないし

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:29:43

    ここでも頭おでんなのかヤマト

    いやどうしてそうなった

    >>17

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:29:56

    世界徴兵で海軍大将に抜擢されない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:30:12

    >>18

    青龍?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:32:06

    >>8

    水の代わりに、揮発性の有機溶媒をお風呂代わりにできないかな

    ほら、近所に最近政府の研究所辞めて引っ越してきたファンクおじさんがいるから相談してみたら?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:32:23

    こんだけ強いのにごくごく普通の人間の奥さんの尻に敷かれてるイメージしか出来ねぇの草

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:35:14
  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:35:24

    滝登りやっていないから悪魔の実はコイキング状態

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:36:01

    >>19

    シャンクスに憧れたルフィみたいに、たまたま近くで停泊してたとき出会ったとか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:36:18

    >>8

    ま、まぁ血圧の上昇による突然死のリスクが低くなったと思えば…お酒飲んでる時点で関係ない?それはそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:36:18

    >>19

    だってヤマトだし……

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:39:17

    センゴク元帥と英雄ガープが直々にスカウトに来たものの覇王色ぶつけて「おれはただの市民として暮らしたい!!!帰ってくれ!!!」って泣き喚くカイドウさん

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:44:37

    銀魂に出て来るヘドロかよ
    最終決戦辺りでやって来ても普通に無双する姿が目に見える

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:46:42

    >>5

    アルベルさんは多分何故か月1の散髪を政府直轄店で行うことを義務付けられている、献血会場でジュースをもらうのが趣味の一般ルナーリアだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:46:45

    武力じゃどうにもならないようなトラブルが起きたところでたまたま麦わらの一味が上陸して解決してくれて一緒に宴やって「海賊にもいい人いるんだなあ…」とか考えてるカイドウさん
    そして最終決戦で恩を返しに助っ人枠で登場する

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:48:29

    子供の頃から家が隣同士で腐れ縁な歳上幼馴染のリンリンさんも追加で

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:49:07

    >>27

    そもそも常人みたいに突然死するほど柔な肉体じゃねぇ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:50:05

    >>31

    献血で血を抜かれてボーッとなるのに快感を覚える献血ジャンキーキングが見えた

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:58:08

    >>33

    リンリンが別の男と結婚したらカイドウさんがヘラっちゃっうだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:03:01

    >>36

    ペロス兄とかにぼそっと「やっぱリンリンにはリンリンくらい強いやつじゃないと釣り合わないよな、きっと…」とか零すんだけど(いやいやあんたも強さならママと互角がそれ以上だろ…)とか思われてるカイドウさん

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:03:19

    >>33

    マムの食い患いはどうするんだよ。

    あと、マムの両親との別れ見る限り一般人としては生きていくの無理だろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:04:20

    >>35

    よう変態

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:04:49

    マムが妊娠して子供産まれた時点でカイドウの脳破壊されてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:04:50

    これはこれでCV玄田哲章っぽいな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:05:30

    ジャック君は真面目に同じ町で伐採作業とか自警団やってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:06:29

    ジャケジャケ弟を極端にしたみたいな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:10:02

    キング「もちろん俺もカイドウさんと一緒にいるんだよな!?平和に暮らしているんだよな!?」

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:11:17

    >>44

    >>31でどう?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:20:21

    >>38

    カイドウもキングも一般人できてるんだからリンリンだってきっとできる

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:23:20

    トリコの世界みたいにいろんな食べ物がごろごろしてる島かもしれん
    そういやワンピースとトリコは近い時間にアニメやってた縁でコラボした回あったな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:28:23

    >>8

    そんなことしたらのぼせるだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:52:24

    一般人の右腕って何するんだろうな…秘書?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:31:26

    町内会の副会長とか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:17:52

    となるとカイドウさんは町内会長?
    まぁ誰も逆らわんだろうが

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:44:14

    もう言われてるけど銀魂のヘドロさんじゃん
    カイドウさんにはお花屋さんも推しておく

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:57:02

    カイドウが町内会会長とか絶対に皆の推薦で選ばれたとかじゃなくて脅して選ばれたって勘違いされそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:24:19

    カイドウみたいなご近所さんがいたら怖過ぎて漏らすわ
    しかもあの巨体と面構えで散歩しているとか更に怖い

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:29:19

    あの世界でこんな一般人いたら同じ島民とかから崇められてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:40:05

    あの巨体だとエンゲル係数がやばい事になるだろうから、
    掛け持ちしまくり&節約しまくりで大変な事になってそう


    最高の戦争(特売品の奪い合い)
    あと飲んでる酒はクソデカボトルの激安焼酎

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:03:57

    父親が一般市民でも頭おでんになるヤマト
    もはや様式美

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:29:20

    カイドウさんがホーキンスとパン屋やってたスレを思い出した
    あのいかつい見た目と強さで市民やってるカイドウさんは絵面が面白すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:32:21

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:32:50

    この世界のカイドウさんもうるペー姉弟を養ってるんだろうなぁ
    悲しい過去がありそう…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:41:35

    >>60

    姉弟2人で捨てられてるところを発見して可哀想だし、歳の近い娘がいるからと拾ってくるカイドウさん

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:49:46

    >>61

    反抗期のうるティに馬鹿呼ばわりされて泣き崩れるカイドウさんがいそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:48:25

    近所のドンキホーテにて

    カイドウ
    「急げ†ジョーカー†!! タイムセールの準備を整えろ!!」

    店長のドフラミンゴ氏
    「フフフ……カイドウ先輩いらっしゃいませ、もうその黒歴史ハンドルネームで呼ぶのやめてくれねェか」

    カイドウ「ウォロロロ…悪い悪い、例のブツ、入ってんだろうな」

    ドフラミンゴ「フフフ…俺が“上”に掛け合って作った激安食品プライベートブランド…Smile!! この低価格と大容量じゃ、採算はほぼ取れねえ!! 」
    「だがこれなら、デカい親子二人にガキンチョ二人の腹を満たしつつ家計を回せる筈だ……!!」

    カイドウ「うおお〰️ん!!ひとえに俺の甲斐性が足りねェせいだが……感謝するぜ『ミ☆天夜叉ミ☆』!!」

    ドフラミンゴ「フフフ…喜んでもらえるのはいいんだが…マジでその痛いハンドルネームで呼ぶのやめてくれ」

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:58:11

    >>54

    ビビり散らかすご近所さんにクッソ丁重にご挨拶するカイドウさん

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:03:35

    >>17

    この世界のカイドウさんはヤマトがおでんを自称し始めても1,2年は子供特有のごっこ遊びだと思って付き合ってくれそう

    「ヤマトがおでんならパパは白ひげかな?」

    「違う!お父さんは上におでんを乗せられる骨の役なの!」

    みたいな

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:17:56

    >>63

    なんか極主夫道を思い出す

    ここのカイドウさんは原作でも真面目だからポイントカードやスタンプもきっちり貯めていそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:20:18

    >>63

    黒歴史の名前抑えられてるドフラミンゴ可哀想可愛い

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:50:11

    ここのカイドウはヤマトか引き取ったうるぺー姉弟がお弁当か何かを忘れた際に全速力で届けに行くのは間違いないけど、傍から見た光景と中身のギャップが激しいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:03:36

    クソ真面目で小市民だけど、顔が完全に凶悪海賊な上に肉体も大砲ではビクともしない奴が一般市民なんて誰も信じない

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:06:05

    平和を愛するから勧誘に来た海兵叩き潰して徴兵全力拒否するんだよね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:38:56

    ヤマト28歳、うるティ22歳、ページワン20歳
    だからヤマトはうるぺー姉弟に対して良いお兄ちゃんしてくれそう
    にしてもうるティとヤマト結構離れてるな

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:59:17

    一般人としてラフな格好をしているカイドウ
    あの体格でモブみたいな服とか絶対に浮く

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:11:40

    攻め込んだ街にカイドウみたいなのが一般人として姿を現したら怯むだろうな
    そんでいざ挑んだら全然攻撃が通用しないから、丁寧な言葉遣いも相まってビビって勝手に退散しそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:25:44

    >>72

    電信柱ぐらいデカい奴がくまのTシャツとか

    「usi gorira kowai」って書かれた服着てたら笑う

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:30:34

    よくよく考えたらカイドウの仕事は何だ?
    軍人や海軍とかの戦うのが天職な筈だけど、ペドロと同じ理屈で忌避しているだろうから別の仕事なんだろうけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:53:49

    >>75

    海の家「海道」とかどうだろうと思ったけどあの世界海の家ってあんのかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:30:54

    >>76

    海岸で楽しむ客をもてなしつつ海岸から攻めてくる海賊を見張るとか割と天職だし実際あの世界の海の家の店長とか腕っ節強そう

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:32:35

    ジャックは伐採業者、クイーンはMADS崩れのジャンク屋とかで想像つくけどキングがね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:35:46

    キングの趣味が拷問の所為で仕事する際何やっているのか全然思い付かない
    顔を隠している地元の自警団っぽい警察?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:20:43

    こんな凶悪そうな顔の人が家ではマメに掃除やご飯を作っていると考えるとそれはそれで笑ってしまう

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:18:11

    >>80

    「ヤマトー!うるティー!ご飯出来たぞー!」とか言うカイドウさんはいる

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:20:37

    >>79

    SMクラブで働いてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:35:10

    平和でいい概念だ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:45:11

    >>62

    一回ヤマトのそれで経験しているから耐性ついてるだろとタカを括っていたけどやっぱり耐えきれなかった一般的父親カイドウさん…

    なおページワンは上の姉2人のそれで泣き散らかす親父を見ているから特にそれらしい対応はしなかったんだよね

    素直でよかったと喜ぶんだけどそれはそれで何か寂しさというか物足りなさを覚えもするんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:09:24

    >>80

    定期的に家の周りを箒で掃いたり水撒きをするけど、威圧感があり過ぎて怖いからその時間帯は一部の度胸試しの子ども以外は殆ど通らないんだ

    でも挨拶をすると機嫌良く挨拶を返してくれるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:23:20

    >>85

    ますますペドロっぽい

    肝試しとかでも怖がるんだけど一番怖いのは周りから見た本人と言う

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:09:48

    カイドウが家庭的で小市民って設定だけでも笑える

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:21:12

    戦いの経験は無いのに天性の素質だけで強豪海賊すら圧倒する一般人カイドウ
    普通にヤバいわあ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:06:13

    カイドウさんの超パワーと体格なら土建と港運界隈で大活躍だろうな
    クリークで1トンなら、遥か上の最強市民カイドウさんなら10トン以上の積み荷や建設資材ヒョイヒョイ運べるだろ
    あらゆる建設・運搬の重機を生身で代用できて底なしのスタミナまで兼ね備える世界最強の肉体労働者よ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:19:13

    >>89

    たまに工事の手伝い頼まれて快く引き受けてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています