ノミ以下さんを褒め称えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:46:58

    レグルスさんにも良いところがある筈なんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:47:45

    いい所が何も無いのはすごいことだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:47:45

    正直レグルスさんの突き抜けたキャラ好きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:48:23

    見た目は割と好きだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:48:52

    クソ長面倒くさい台詞好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:49:10

    「私も、嫌い」「嫌いだった」「ずっと嫌だった」「嫌い、本当に嫌い」「どうかしてる」「頭がおかしい」「誰が好きになるの」「自分が好きなだけ」「頭の中で何回も拒んだ」「泣きたかった」「でもダメだった」「嫌い」「死ねばいいのに」「大っ嫌い」「嫌だ嫌だ嫌だ、本当に嫌」「目つきが嫌」「喋り方が嫌」「歩き方が嫌」「性格が嫌」「人間性が愛せない」「昨日より嫌い」「明日の方が嫌い」「気持ち悪い」「変態」「頭が子ども」「子ども以下」「地竜の方がマシ」「比較対象がない」「生理的に無理」「嫌い嫌い嫌い」「いつも吐き気がしてた」「殴って死んでもって何回も思った」「最悪」「最低すぎる」「一緒にいると反吐が出る」「触られると腐りそう」「心が死んでいく」「家族の仇」「無理やり連れ出されてどうして好きになるの?」「無自覚な悪意が信じられない」「苦しんで死んでほしい」「話が長くて回りくどい。一文字余計に喋るたびに死んでほしい」「腸が腐ればいいのに」「私の恋人を返して」「帰りたい、帰りたい……」「助けなんていいから、あいつを殺して」「ゲス野郎」「もう嫌、永遠に嫌!」「あれを好きになる女なんていないでしょ?」「男でもいないわよ」「あれを愛せる人間なんていない」

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:49:30

    神性な銀髪ではなく白髪なの身を弁えてて偉いよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:49:44

    台詞回しが好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:50:22

    「比較対象がない」のキレッキレさ好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:50:23

    >>6

    ifルートでほんとに全員自殺すんの嗤った

    マジで嫌いだったんだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:50:28

    ラインハルトを殺したのはすごいよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:50:42

    台詞回しと顔と声と性格とバックボーンは好き。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:50:44

    自分に正直だよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:51:27

    最初の奥さんの話普通に好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:51:30

    >>10

    エルザにも心底軽蔑されてるからね

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:52:07

    >>11

    不死鳥の加護使わせたってことは史上初めてラインハルト殺したってことだもんな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:52:25

    >>6

    これをみに来た

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:53:19

    真面目に語るならレグルス戦はリゼロのバトルの中でも一番好きだよ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:53:44

    >>16

    アッ!たしかに!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:53:59

    >>6

    目つきが嫌

    喋り方が嫌

    歩き方が嫌

    話が長くて回りくどい。一文字余計に喋るたびに死んでほしい


    もっと他に言いたいことあっただろうになぜそういうチョイス…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:54:06

    ちゃんとしてきたことに相応しい無様な死に方できたもは普通に偉いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:54:27

    肉体的接触も汚らわしいと感じて侍らせてただけだからな。
    結婚ごっこでしかないしそれにつきあわされる女性はいやだろ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:10:56

    クズキャラを突き詰めた感じだよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:05:54

    こ、声はいいから…(震え声)

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:06:37

    >>24

    それじゃ原作だと良いとこなしじゃないですか!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:07:16

    顔と声と強さくらいしか褒められる所がない…

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:23:48

    まあ反面教師にはなる点かな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:26:24

    顔と声と能力だけは良いよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:31:16

    大天使エミリアたんにざまあに類する醜い感情を抱かせずに死んだところ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:34:34

    能力はすごいよ…?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:42:17

    ペテルギウスっていい奴だったんだなって錯覚させるのはすごいことだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:48:26

    死んでも誰も悲しませなかったこと

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:51:49

    今んとこ褒め言葉ほとんどなくて草
    もっと頑張ろうぜ、例えばほら、その…権能がある限りラインハルトとすら互角に戦えるとことか

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:53:37
  • 35二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:57:15

    あのさあ、わざわざ「良いところ」なんてタイトルのスレを立てておいて開けてみたらこの言われようはどうなわけ? まあ君たちが僕のことをどう思うかは自由だ。僕はこうみてても寛容だからそういう気持ちを無理に否定する気はないよ。書き込むことにだって多少目を瞑ってあげるよ。だけど匿名掲示板にだってマナーってのがあるのを知っておくべきだと思うなあ。ていうか常識でしょ。スレのタイトルと違う書き込みがいけないなんて赤ん坊だってわかる。
    まあそういう奴らはまだ良いよ。愚かだとは思うけど多めに見てやるさ。けどなんだい?僕の声と顔は良い? 悪い気はしないけどそれじゃあwed版の僕は良いとこなしじゃないか! もしかして嫌味なわけ? だとしたら幾ら何でも度を越してるし、気持ちよくこの掲示板を使いたい僕の権利の侵害だよね?!

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:02:02

    >>33

    互角(サンドバック)

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:04:00

    >>35

    よく回る舌は素直にすごいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:06:21

    >>31

    使命を遵守して相手を無駄に馬鹿にする事もなく、部下も殺さないし大罪司教の中で1番まともなのは元が良い人だったからやろうな

    パンドラめ...声良いから許すけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:24:34

    >>38

    レグルスといいパンドラといい顔と声が良過ぎる

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:26:33

    >>38

    そしたら色欲も暴食兄妹も多分めっちゃ声いいよ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:28:35

    >>40

    もう全員ゾアホって中身ボンドルドにすれば中身の酷さは解決だな

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:30:27

    >>41

    ボンドルドが入ってくることに耐えられる奴いなさそう

    強弱でなく水と油すぎて

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:26:17

    >>11

    あれラインハルトが食らいに行ってるだけだからなあ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:40:31

    >>25

    それはそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:45:19

    名前かっこいいところ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:15:05

    こいつ褒め称えたら褒め称えたでイライラしだすと思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:30:51

    >>46

    「心の中では見下してるくせに〜」とかそんな感じかな

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:41:43

    ホントコイツはまともな神経してなくて良かった
    奥様方が一抹でも情が湧いていたら攻略不可能な強キャラだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています