【CP】ウタ「ふふ…ルフィから指輪貰っちゃった」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:58:27

    ウタ「で、なんで左手の薬指なの?」

    ルフィ「さぁ?昔ベックマンにそうしろって言われただけだしな」

    ウタ「そっか。せっかく同じのあるからルフィも左手の薬指に指輪しようよ」

    ルフィ「おう!」

    ウタ「えへへ、お揃いだね」

    ルフィ「なんか面白ェな!」

    ウタ「ね!今度の配信で自慢しちゃおっかな」

    ルフィ「面白そうだな!おれも出て良いか?」

    ウタ「お揃いの指輪だよーってやるの?」

    ルフィ「ああ!」

    ウタ「それ良いアイデアかも!やろうやろう!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:59:03
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:59:27

    >>2

    出たな気振りのゾロ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:59:29
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:59:37

    配信を見た父親の反応

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:59:49

    炎上する!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:59:52

    式には呼んでね!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:00:00

    大丈夫?戦争起きない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:00:07

    この二人は対して意味がわかってない感じがいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:00:27

    >>4

    >>7

    ロミィが分裂してる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:00:31

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:00:35

    ファン「アア……ア…ア!!!ウ…タ様…」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:00:57

    これで明日からも生きていけそうじゃ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:01:00

    ベックマンは何を狙ってルフィに教えとるねん‥

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:01:07

    よし!最高級の豪華な式場を用意しよう!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:01:48

    >>12

    ………助からぬ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:02:09

    (なんでこんな大騒ぎになってるの…??)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:03:37

    ウタは………結婚したんだろ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:08:37

    お前らのせいでベポが大荒れだ…!!昨日なんて黒ひげの本拠地に一人で突っ込んで壊滅させてきたのにまだ収まらなねぇ…!!どうしてくれるんだ麦わら屋…!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:09:30

    >>18

    こんなの誰が作ったの…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:14:05

    ウタ「みんなー!今から配信始めるよー!」

    ウタ「でもその前にちょっと見て欲しいものがあるんだ!」

    ウタ「えへへ、なんだと思う?」

    ウタ「正解は…じゃん!指輪でした!綺麗でしょ!」

    ウタ「で、これをくれた人を今から紹介するね!ルフィ、良いよ」

    ルフィ「おう!おれはモンキー・D・ルフィ!海賊王になる男だ!」

    ウタ「実は私とルフィは昔から幼なじみでさ、それでこの前この指輪貰ったんだ」

    ルフィ「しししし!それでよ、2人でお揃いにしようって事で同じ所に着けたんだ!な、ウタ!」

    ウタ「ね!じゃあ今からいつも通り歌の配信始めるからよろしくねー!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:15:23

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:16:19

    (俺が唯一嵌めなかった指輪…か)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:17:45

    >>23

    あんた勝手に自爆ダメージ受けてねぇか…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:17:49

    >>21

    うおおおおおおおおおおおお!!!!

    ルウタ最高~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:18:21

    薬指…!!薬指よ!!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:19:26

    ムギワラ…………ツブス………………

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:20:52

    >>27

    落ち着けお前の好みはメスの熊だろう!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:21:46

    まあでも本人たちも真相知ってもイヤじゃないだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:22:13

    お父シャン聞いてないぞ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:22:43

    >>27

    落ち着けベポ…

    あっちに歌姫を殺そうとした海軍本部があるぞ…

    まずはそっちから…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:25:02

    >>30

    何でルフィに指輪貰ったのをいちいちシャンクスに言う必要があるの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:26:27

    ゾロとロミィの黄金タッグ感すき

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:27:56

    裏でベックマンガッツポーズしてそう

  • 35122/11/15(火) 21:28:44

    ウタ「ふぅ、配信終わりっと…」

    ルフィ「楽しかったな!」

    ウタ「ルフィのアホの歌のお陰かもね。コメントめちゃくちゃ盛り上がってたよ」

    ルフィ「だろ!」

    ウタ「反応良かったし、また今度ルフィに出てもらおうかな」

    ルフィ「お前が良いならいつでも出るぞ」

    ウタ「ありがと。大好きだよ」

    ルフィ「気にすんなって。おれもウタの事好きだからよ」

    ウタ「…でも今日さ、なんかコメントすごい多かったよね」

    ルフィ「そうか?おれよくわかんねェし」

    ウタ「うーん…まいっか。今日も一緒に寝ようよ」

    ルフィ「ああ、部屋行こう」

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:32:14

    指輪を薬指にお揃いで付ける意味は分かっていないし無邪気に配信もするがそれはそうとナチュラルに同じ部屋で眠るのがデフォのルウタのバグった距離感
    これだよこれ!!

  • 37122/11/15(火) 21:39:26

    翌朝

    ナミ「ねぇ、アンタたち昨日なにしたの?」

    ウタ「?」

    ルフィ「なんだ?」

    ナミ「ほらこれ。新聞読んでみなさいよ」

    ウタ「へぇ、カリーナさんライブやるんだ」

    ルフィ「字ばっかで面白くねェ」

    ナミ「そこじゃないって、ここ!」

    ウタ「えーと…四皇"麦わら"のルフィ、歌姫ウタと結婚を宣言…!?」

    ウタ「なんで!?なにがどうなってこんな事になってんの!?」

    ナミ「なんで当事者のアンタが1番驚いてんのよ!この記事読んだサンジ君寝込んじゃったんだから!」

    ウタ「なんで…私…ルフィと…け、結婚…!」

    ルフィ「ウタ結婚すんのか?」

    ナミ「アンタとウタが結婚するって話よ!」

    ルフィ「ええぇぇぇぇ!?」

  • 38122/11/15(火) 21:49:42

    ブルック「ルフィさん、大変です!」

    ルフィ「どうした?」

    ブルック「さっきから電伝虫が鳴り止まなくて!相手は大船団の皆さんやこれまでの旅で出会った人たちばっかり!」

    ルフィ「なんでだよ!」

    ナミ「だから皆この記事読んだって事でしょ!」

    ウタ「け…結婚…」

    ジンベエ「これ、落ち着かんかお前ら。順序よく話してみい」

    ウタ「あわわ…結婚…」

    ルフィ「話せったって…なぁ?」

    ナミ「ウタ?ウター?戻ってきてー?」

    ウタ「……はっ、夢?」

    ナミ「現実よ」

    ウタ「えぇ…どうしよう…」

    ナミ「とりあえず昨日なにがあったのか全部話してもらえる?」

  • 39122/11/15(火) 21:58:32

    ジンベエ「…なるほど。そういう訳じゃったか」

    ナミ「それはルフィが悪い!……と言いたいけど指輪の意味を教えなかったその人が原因ね」

    ウタ「……」

    ルフィ「そうか…」

    ジンベエ「じゃがルフィ。肝心なのはお前さんがウタと本当に結婚する気があるかどうかじゃ」

    ルフィ「……」

    ナミ「そうそう。ルフィが本気で結婚するつもりなら私たちは応援するつもりだし」

    ウタ「……」

    ジンベエ「どうじゃ、ルフィ」

    ルフィ「おれは…」

    ウタ「わ…私は結婚したいです」

    ウタ「ルフィとなら結婚したい、です」

    ルフィ「!」

    ジンベエ「……。女にここまで言わせてケジメつけられんお前さんじゃあるまい」

    ルフィ「…ああ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:00:38

    おめでとう!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:05:54

    ウタ「ルフィ…」

    ルフィ「…」

    ウタ「私ルフィの言葉が聞きたいよ」

    ルフィ「ああ」

    ウタ「……」

    ルフィ「…ウタ、おれと結婚してくれ」

    ルフィ「お前じゃなきゃこんな事は言わねェ」

    ルフィ「おれはウタが相手だから結婚してェんだ」

    ウタ「…うん」

    ルフィ「だからずっとおれの側にいてくれ」

    ウタ「……」

    ウタ「…はい」

    ウタ「…。不束者ですがよろしくお願いします」

    ウタ「…大好きだよ、ルフィ」

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:10:10

    ルウ「おーい!お頭!」

    シャンクス「…ああ?クソ、あったま痛ェ…」

    ベックマン「3日間ぶっ続けで飲みゃそうなるだろ」

    シャンクス「そりゃお前…ウタとルフィが結婚するんだぞ?これが飲まずにいられるか」

    ルウ「おう、そのウタとルフィから手紙が届いたんだよ」

    シャンクス「なに!それを早く言えよ!」

    ルウ「中はおれも見てねェんだ、早く読んでくれ」

    シャンクス「…手紙と写真だ。これはウタとルフィの結婚式の…?」

    シャンクス「…ってウタ!それにルフィ!どうしておれたちを式に呼んでくれなかったんだ!?」

    ────

    ウタ「ルフィがシャンクスに会えないから写真と手紙送るしかないよね」

    ルフィ「そうだな。いつか会えたらちゃんと話せば良いしな」

    おわり

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:21:11

    今度会えたなら 話すつもりさ
    それからのことと これからのこと

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:21:45

    おつかれ!いいssだった!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:24:49

    これぞSS

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:30:13

    シャンクス…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:33:30

    これなんの歌詞だっけ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:36:06

    >>47

    ウィーアーの2番

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:36:09

    ウィーアー!の2番だったと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:49:42

    距離感バグっててそのまま結婚
    おれの好きなルウタだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:12:17

    間接的に黒ひげ海賊団が壊滅したの笑うw

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:16:59

    うおおおおおルウタさいこおおおおお

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:24:07

    >>19

    黒ひげ、ウタル成就のお祝いで本拠地ガラ空きにしてたのバレバレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています