ここだけ異能学園の掲示板CLVIII@夕日の綺麗な季節

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:37:09

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してくれ


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ覚えていれば問題なし


    まあいつも綺麗と言えばそう


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板CLVII@ハロハロウィンウィン|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね!・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ覚えていれば問題なし!うちは毎日ハロウィンみたいなもんだけどね…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板 設定・情報スレIXS|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー(現在閉鎖中、SS等は設定スレに)

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリーV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:08:55

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:46:38

    ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:47:09

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:47:18

    ほっしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:48:31

    ​ほしゅーん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:49:41

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:50:14

    補習

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:50:31

    砲手

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:50:51

    保守完了!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:40:43

    ほーい、わたしさんだよ~ん突然だけど~今日でこのコーナーはおしまい!モミジパワー切れだから!

    惜しまれつつ最後の結果をドーン

    全体運 dice1d12=4 (4)

    健康運 dice1d12=9 (9)

    仕事運 dice1d12=1 (1)

    遊び運 dice1d12=10 (10)

    金 運 dice1d12=4 (4)

    異能運 dice1d12=9 (9)

    勝負運 dice1d12=11 (11)

    カツオ dice1d12=6 (6)

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:32:04

    >>11

    おはようございます!それと、今までお疲れ様でしたわ!

    「8月はないか。モミジパワーって何なんだ……?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:39:52

    なんかめっちゃ雪積もってウケる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:54:50

    寒いのねん
    一足先にこたつを出すのよん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:21:24

    おい誰だ勝手に雪降らしたヤツ
    布団から出れねぇじゃねぇか

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:31:45

    来年まで冬眠します
    起こさないでくださいまる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:47:14

    おやぁ...冬眠派の方がいらっしゃいますね...
    ふぅぅううう......すぅー...はぁー...すぅー...はぁー...ふゎ...一年ぶりのコタツは魂にダイレクトにキますね...雪降らしにもかんしゃせねばなり...ふぇ~...

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:42:11

    コタツ同好会では毎年恒例のコタツの無料レンタルを行ってるよぉ、借りた生徒は年度末までに返してね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:43:42

    機能が一番少ないやつでお願いしますこけこっこー

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:16:33

    わたくしもお願いしましょうかしら!なにぶん遠い所から来たもので、こういった文化は初体験なんですの!
    「寝落ちするなよー」

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:06:50

    >>19 >>20

    じゃあ部室前の紙に必要な内容を記入して持ってきてねぇ。そうしたらコタツを渡すから

    最近のコタツは凄くってねぇ、四次元空間を使うことで運ぶときは手のひらサイズになるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:57:56

    おっはよ…コタツだ… こ…コタツの闇トリヒキがオーコーしてる…
    わわ…っ 風紀委員…せ、生徒会の方がいいのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:16:23

    >>21

    書いてきましたぴーよぴよ

    ところでコタツに対する思いの自由記述欄が一番広いんですが

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:29:02

    おはようなのねん
    月曜日のあさなのよん
    課題は終わらせたかしらん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:34:04

    課題?さぁな 今頃海にでも泳ぎに行ってんじゃねーか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:33:13

    俺のレポートがふやけて帰ってきたのはおまえのせいか

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:34:26

    か、課題……なんとか数学と和解したくってよ……

    >>20

    コタツへの道は一日にしてならず、ですわね!

    「なんか間違って覚えてないか?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:56:50

    えぇ。コタツは一日にして為らず、しかしコタツは終日を成す、とも言います。つまり日々をコタツに注ぎその身をコタツに投じれば、いずれのコタツへの道はなるべくしてなり得ましょ...

    ...は?課題?...は?

    ...過去の私がdice1d100=87 (87) %ほど片付けておりましょうて

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:26:15

    ほぼおわってんじゃん
    ほら早く仕上げて

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:07:22

    うーん優秀

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:16:34

    きゅっうじっつ
    きゅっうじっつ
    絶好の研究日和デス

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:29:14

    あ、そうか今日は休みか
    道理で六時限目になっても教室に誰もいねぇわけだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:57:57

    >>32

    気づくのが遅いぞ!

    飯はどうしたんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:46:23

    >>33

    寝てた

    飯は二食分いまくった

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:21:09

    あ~
    ドンパチしてぇ~

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:46:20

    どんちゃんなら野良鉄板焼きクラブが中庭でやってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:52:21

    あとひと月でクリスマス♪あっとひっと月でっ、クッリスッマス♪
    巷に蔓延っるカップル達はっ♪殺します……

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:14:19

    おっはよ~☆
    …えぇ…こわ★ イッポー的な虐殺って、その…ちょっとよくわかんないや…お互いの骨が折れるのが気持ちいいのに…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:06:41

    いや骨が折れたら痛いですよこけこっこー

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:45:22

    仮想フィールドでのドンパチを見ながら飲むシャンメリーが楽しみですよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:45:23

    (……まぁ設定スレは今後需要あったら適宜立てるでいいかな)

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:15:15

    (あちゃ〜…落ちたのか
    年末にかけて忙しいからなあ…)

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:00:07

    おはようなのねん
    バケツに氷が張ってたのねん

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:20:40

    この時間におはようはまずいぞ
    もっとちゃんと寝なさい

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:36:46

    >>44

    レポートが迫ってたのだわん

    単位を落とすと来年の卒業が危ないのよん

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:04:13

    >>45

    そうか…それならやむ無しか。学業に精を上げれば時には切羽詰まることもまた然り

    だが日常的な不眠はやはり体に良くない

    一日二十八時間は眠りなさい

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:38:18

    >>46

    一日は24時間ですよぴーちくぱー

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:11:19

    時間系の異能の人じゃない?
    体内時計が2倍速で動けば外との差で1日は48時間よ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:31:17

    いやただ単に一日が28時間以上あると信じ込んでいるやべー奴かも知れない

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:51:36

    それは教育の敗北だよ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:49:59

    串焼き美味かった

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:56:16

    おっはよ~☆
    串焼きってどんなの?焼き鳥みたいのかな☆
    いいな~☆おいしそう☆

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:09:52

    串焼きと言ったら牛でしょう
    異論は認める

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:58:36

    モカモチーヨじゃないの?
    ほんのり甘くて美味しいのに

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:52:33

    何それ
    甘い…串焼き??

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:49:30

    マシュマロスティックみたいなものでは?
    かっこーかっこー

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:11:01

    モカモチーヨはモカをチヨルドフォーレして二、三日モカリリンを置いてから1800°の熔鉄で表面に焦げ目を着けたやつだよ~

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:47:05

    なんて?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:31:53

    調理行程に熔解した鉄が出てくるお菓子(?)食いたくなさすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:20:00

    大抵のものは灰だよ
    不燃肉ならまだしも

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:33:08

    不燃肉……不死鳥のお肉のようなもののことかしら

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:55:49

    おっはよ~☆
    灰…確かに燃えたら灰…だけど、燃えるまではお肉…?不死鳥…??
    タレかな…塩かな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:05:49

    いや、安全なユッケを目指して作られた異能食材で、加熱しても生なお肉だぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:44:33

    おっはよ~☆
    なんだかこの学園の人ってみーんなそういうよく分かんないところにものスゴイ技術力を使ってくるよね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:40:48

    今日も寒いのねん
    蛇の異能にはちょっとつらいのよん
    教室にこたつを導入してほしくなるのだわん

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:53:13

    道場も寒い、と思ったら見学に来ていた方から冷気が漏れていらしたの

    そういった能力の方だったのかしら……

    >>63

    美味しそうですわね……「加熱しても生、なかなかのパラドックスだな」

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:48:01

    >>66

    冷気系異能の人はこの時期苦労するらしいね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:58:26

    >>67

    元々が寒がりな冷気系異能の方は大変そうですわね……いえ、普通にしていても寒いのでそうでなくてもこの時期そういった異能の方は大変なのでしょうけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:32:03

    何よりつらいのはこの時期近くに来ないでってされることらしいですこーけこっこー

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:36:06

    ふっ...ふふっ...
    さあ、ついにやってきましたよ。我々の趨勢の時代が
    雲よりも遥か遠く...風よりも遥かを越え...! ...海よりも遥かに青く青く生い茂り実り深遠に木霊しては沈んで行く泡沫と淡い光の時代。季節
    皆様コタツに興味はありませんか?寒冷系能力者・鳥類爬虫類並びに命あまねく総ての異能・概念・異界...ありとあらゆるあり得べくをそっと招き入れる柔く暖かきコタツに、身を任せてはみませんか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:59:23

    >>70

    何かと思ったらこたつかよ!

    ちなみに俺は掘りごたつ派だ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:03:49

    異界は招かないでほしいですぶっぽーそー

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:09:23

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:05:44

    おや、おや。ふふふっ
    何時になく好印象を頂いてしまいましたね。異界などおまけのそのまたおまけ... 掘りゴタツもまた良いものです。特に鍋
    残念ながら貸出はできませんが...部室か、無駄に準備のいい同好会にでも行けば入れましょう
    そして何やら異界の称号が出席簿に見え隠れしていますね...まぁ、おまけのおまけで瑣末事ですが

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:10:56

    チャーハン作るよ!って言ったら絶対にオムライスが出来上がる能力
    ケチャップはどこから…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:34:21

    嘘乙wチャーハンがオムライスとかwww
    ケチャップはねぇわw
    ありえねぇわw玉ネギ追加くらいならともかくwww
    現実改変能力だの因果干渉能力だの次元変質だののレベルじゃねーぞ。マジで絶対にありえないだろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:57:51

    >>73

    鳥の声なら色々出せるのですででぽっぽー

    でも、そのものを出すからものまねじゃないってものまね大会で鳥ネタは禁止されました

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:43:55

    そこまでありえないかしら…感覚が麻痺してきたわね
    大抵のものは揚げればかき揚げになるものだから

  • 79二次元好きのお嬢様22/12/05(月) 18:48:00

    コテハンが間違っていたので消しましてよー!ごめんあそばせ!

    >>73(元レス)

    来ないで、と言われるのは辛いですわね……と思っていたらこけこっこーがぶっぽーそーに!マイナーチェンジというやつかしらポンちゃん!

    「多分違うから静かにしてろ」

    >>77

    素敵な異能ですわね!と思いましたら、モノマネ大会……本物の鳥と間違うくらいの声をしていらっしゃいますから、無理もないのでしょうか……

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:45:49

    ところでそろそろ期末ですね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:56:55

    き、期末……何よりも恐ろしい魔物のよう……
    「普段の成果が出るだけだろ」ポンちゃんもテストを受けないからそんなはしたないことが言えてよ!
    カンニングが疑われるからテスト期間はお家にいて頂きますからね!

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:58:23

    期末…うっ、頭が…!
    未来視でも答えが見えないプロテクト掛かってるし厳重過ぎなのよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:22:19

    期末テストの日まで利き手が残ってればセーフ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:51:07

    次の日、そこには利き手しか残っていなかったとさ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:31:23

    海外の怖い話かよ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:42:54

    禍福は糾える縄の如しな異能の俺
    今日の告白が失敗したので期末は余裕だろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:41:00

    残念だけど、テストで異能は禁止なんだな

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:39:10

    卒業生と教師とプロの異能者と技術が注ぎ込まれてるからなうちのテスト

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:58:54

    そんなあ、じゃあ俺振られて無駄に傷ついただけ…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:06:37

    まぁ…いつかきっといい経験だと思える日が来るんだな…
    死ぬときは一つくらい思い出があったほうがいいんだな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:18:23

    学生から覚悟決まり過ぎじゃないかしらん
    もう少しわかものは気軽でもいいと思うのねん

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:25:53

    そういうあなたは…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:33:57

    そうだよあんたも大学部生じゃねぇか

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:57:25

    校門に並んでる石像がそういう能力者で100年前くらいからあそこに居るってホント?ウソ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:32:12

    ウソウソ
    あれは異能とか関係ないただ単に石にされただけの人間

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:00:45

    >>95

    それはそれで怖くないですかちゅんちゅん

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:38:21

    どちらにせよ、意識はあるのかしら……はっ、わたくしが遅刻寸前で校門にダッシュしたのを見られていたのでは……??
    「だから走るのはやめとけって言ったろ」

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:36:24

    重要なのはそこなのか?
    本当にそこでいいのか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:02:16

    やっぱ異能学園って怖いな

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:11:35

    タイムカプセルに畠山とか入ってたしな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:14:55

    ハタケヤマ……?歴史の授業で聞いたことのあるお名前でしたわよね、人が入っていらしたんですの……?
    「畑と山とかだろ……いやそれもおかしいな、やっぱ人が入ってたのか?」

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:54:46

    長命で有名な畠山頌鎮衛門紅桜さん(年齢不詳・学園都市2番地居住)だな
    発見者によると「未来への夢枕のつもりで埋めた。まさか本当に土の下で枕にされるとは思わなかった」だって

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:59:20

    なるほどですわー!……誰にも気づかれずに一人土の下、怖いですわね……
    「本人のコメントわりとケロッとしてるけどな」

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:19:56

    あれはかくれんぼに異能を使った事故だっけ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:00:59

    おっはよ~☆ちょっと二、三年寝過ごすとかよくあることじゃん☆
    わたしも冬眠手続きしなきゃなぁ☆

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:59:54

    そんなのあんの?
    というか2.3ねんてそれ留年では

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:06:12

    体質によっては一学年上がるのに三年なんて人も居るしね

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:18:51

    異能は奥が深いよね
    僕は異能で学校にしか行けないからそのまま先生になったよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:19:35

    おっ特殊科か隔離勢か~?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:26:38

    うーん、どうしたらいいのかなコレ。
    わっかんね★逃げよう

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:24:19

    はい厄介事の気配

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:59:10

    心外な
    どこへ行こうとしても行き先が学校になってしまうだけの異能なのに

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:29:15

    それって…
    修学旅行でランド行けないじゃん!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:21:51

    おっはよ~☆ いえっ☆ イェイっ☆
    今日はクリスマス・イブだよっ☆ ケーキっ☆
    うれしいねぇ☆ なんか永久に学校にとじこめられてる人いるけどっ☆

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:32:25

    これからターキー祭りだ
    うおおあのもも肉はおれのもんじゃー!

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:54:16

    おーっほっほっほ!わたくしもぴちぴちの女子のもも肉むね肉を美味しく頂きたいですわ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:57:29

    >>116

    セクハラ事案かー?!

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:05:43

    >>117

    あらまーっ人聞きが悪くってよ!合意の上での不純同性交遊と言って下さいな!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:29:03

    不純なのはみとめるのねん?
    やれやれ雪が降ると寒くてかなわないのだわん

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:29:29

    ホワイトクリスマス……でよいのかしら、わたくしの住んでいたところではこういった催しがありませんでしたので新鮮ですわー!
    「良かったな。……この喋り方ややこしくないか?」

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:43:43

    あらあらあらやっべごめんあそばせ…冬休みデビューに向けて言葉遣いから一新しようかと思ったらダダ被らせてしまい申し訳ありませんの!ちなみにわた…ん゛ん゛
    えへへ…やっぱり変なことせず女の子のお尻だけ追っかけてろってことね…!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:28:14

    いえいえ、こちらこそお気になさらず!ポンちゃんが余計なこと言うからですわよ!
    「それは悪かったな……いやその目的はどうなんだ……?」

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:44:00

    そういうものでしょうかほーほー

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:46:03

    折角のクリスマスだったのに浮わついた話の一つもなかったのか!貞操観念が浮わついてる人がいただけじゃねぇか…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:00:29

    おっはよ~☆ そういうトコつっついちゃダメだよ☆
    ほんでもってもうそろそろ年越しだねぇ☆ ソバには何を入れようかな☆

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:25:26

    やっぱエビじゃない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:20:11

    エビって何だ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:29:18

    >>127

    エビは、節足動物門・甲殻亜門・軟甲綱・十脚目のうち、カニ下目とヤドカリ下目以外の全ての種の総称である。すなわち、かつての長尾類にあたる。現在、長尾亜目という分類群は廃止されており、学術的な分類ではなく便宜上の区分である。(うぃきぺであ先生)

    ちなみにエビ天に使われるのはだいたいブラックタイガーかシータイガー種だよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 07:36:35

    >>128

    なるほどありがとう

    つまり寅年が食べ頃ということか…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:20:50

    お、除夜の鐘が燃え始めた

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:43:04

    なんだかもういつも通りにしっちゃかめっちゃかだね…★

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:00:01

    あけましておめでと~っ☆

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:36:35

    ……はい、あけましておめでとう。
    さて、早速初夢を見に行こう。
    ……みんなもいい初夢、見てね?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:32:50

    うーい おめっとさん
    正月くらいハメ外して暴れろお前らー
    せんせーは初夢で禁酒言い渡されてトラウマんなったんでやけ酒しまーす

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:23:34

    おはよ~…☆
    三が日だと色々ゆるんじゃうねぇ…まあふゆやすみはずっとだからあんまし関係ないけど…☆

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:45:12

    明けましておめでとうなのねん
    初夢は自分でデザインした袴を卒業式で着る夢だったのだわん

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:05:00

    めっちゃいい夢じゃん。正夢にしちまおうぜ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:52:30

    もうすぐ冬休みが終わるよう

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:46:38

    お休みの終わり……ますます布団から出られなくなりますわー……
    「早く起きろよ、変な癖つくぞ」

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:04:28

    >>137

    ありがとうなのねん

    来年は和装の講義も取ろうかしらん



    >>139

    夜授業に変えるという手もあるのよん

    でも日が落ちたほうが寒いのだわん

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:55:28

    レポートが終わらない
    猫になりたい
    犬にしかなれない
    かなぴい

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:01:21

    >>140

    そんな手があったんですのね……教えていただきありがとうございますわ!

    わたくし夜更かしが苦手なもので、やっぱり朝早く起きて授業に行く今までのやり方が楽ですわね……

    >>141

    ワンちゃんには……なれるんですの……?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:22:48

    >>142

    なれるけどチャウチャウにしかなれないの……もっとちゃう種類の犬にもなりたいけど異能訓練ずっとサボってたから望みはないんだ……

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:52:04

    >>143

    そうだったんですのね!……い、異能訓練……悲しいエピソードですわ……異能訓練……

    「存在忘れてたみたいな顔だな」

    きちんと受けてますわよ!難しいからお休み明けに行くか迷ってましたけど!やっぱり行った方が良さそうですわね……

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:07:13

    異能体質で夜行性の人用みたいな感じだね夜授業
    助かってるわあ日光に当たると灰になっちゃって

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:43:53

    おっはよ~☆
    ヴァンパイアって初めて見た… そりゃ確かに夜じゃないと授業うけれないもんね… 何だかちょっとセチガラい…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:46:25

    俺もだめなの
    もやしの異能体質

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:18:42

    家庭科の授業で鍋作るときに呼ばせて

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:38:39

    食べ物には困らなさそう、無人島に取り残された時とか

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:00:23

    ひと学期に一回は役立つね

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:48:13

    この間購買を通りがかったら、チョコレートが沢山ありましたの
    何かと思いましたら、もうすぐバレンタインですのね!……わたくし誰にもあげませんわよ!
    「まだ何も言ってないからな」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています