ロビン「さあ、皆…エルバフに行きましょうか」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:21:28

    エッグヘッドはもういいわ。
    堪能したし、とりあえずエルバフね
    何はともあれエルバフね!ねぇ、ウソップそうでしょ?エルバフに行きたいわよね?ルフィも巨人を見たいわよね?じゃあ、エルバフね…!さあ、いざエルバフ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:22:02

    急に若さを取り戻すな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:22:16

    ルフィ・ウソップ・ロビン「「「エ~~~ル~~~バフバフ~♪エ~~~ル~~~バフバフ~♪みんな~でかいぞ♪巨人だし~♪」」」

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:22:50

    まあ実際考古学者的にはエルバフ行きたいよな…それ以上の理由あるけど
    でもルフィサイドの情報聞いてからにしてもろて…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:23:04

    失われた最後の1ページを取り戻しに行くな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:23:06

    行きたいのは分かるけど
    もう少しエッグヘッドを見せてくれ…今いい所なんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:23:39

    >>3

    かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:23:57

    ロビンとはよ!ここで別れる事にしたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:25:21

    ナミ!エルバフには巨人族に伝わる伝説のお宝があるみたいよ!
    サンジ!エルバフに着いたら一緒に散策しましょう!
    ゾロ!エルバフには巨人族が熟成した美味しい地酒があるみたいよ!
    ブルック!エルバフはみんな巨人だから見上げたらいつでもパンツが見放題よ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:25:33

    前にロビンちゃんが進路を決めようとした時

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:26:03

    >>10

    ナミさんのツッコミシーン好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:26:19

    アウ!ロビン!エルバフに行くのは構わねェが
    おれはまだベガパンクの発明を見たいぜ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:27:25

    過去一ロビンちゃんがワクワクしてそうでいい……

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:30:04

    この時のルフィみたいな感じだもんな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:30:56

    ところでサウロってエルバフ出身ではないって言ってなかったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:37:49

    >>15

    そうだよ!南出身

    なんならエルバフを野蛮って言ってた

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:41:47

    エッグヘッドあんまり居るとネタバレされそうだし…
    最終章?じゃあまだ居ていいか

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:09:36

    >>9

    この手の懐柔はお家芸なロビンちゃん…

    でもあの頃よりずっと楽しそう…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:19:23

    >>9

    サンジ…お前エルバフじゃなくても別に問題ないぞw

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:14:44

    そわそわしてそうでかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:16:34

    もはや語尾エルバフになってそうでかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:19:22

    エールバフバフバフとか笑うロビン俺ぁ見たくねぇぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:37:26

    クッソはしゃぐロビンちゃん本当好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:00:05

    あんまりエッグヘッドに長くいると行ぎたい!!!って号泣しちゃうロビンちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:09:00
  • 26二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:10:43

    なんとなく最終回で最後の決着終わった後にウソップと一緒にエルバフ行く感じになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:12:10

    >>25

    *ロビンは大人げないです

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:15:26

    >>10

    この時は敵だったからしゃーない

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:08:07

    本編でも一頻り感涙して落ち着いたら言う言わない問わず、頭の中で半分ぐらいずっとエルバフのことを考えてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:06:15

    ウキウキロビンちゃんかわいすぎやろ
    ナミップが姉兄の雰囲気醸し出すのも納得ですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています