ここだけバンビちゃんが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:08:17

    凛々しい女騎士みたいな性格の世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:09:01

    部下殺す場面はどんなシーンになるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:09:57

    もう能力自体が死亡フラグなので… 後1次侵攻の時点ならその線はあった …例の悪癖が分かるまでは

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:10:51

    くっ…殺せ!
    ゾンビになってまで生きながらえようとは思わぬ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:11:23

    お犬様隊長と武士道対騎士道みたいな戦闘しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:14:49

    くっころやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:16:08

    バンビーズがちゃんとバンビーズになってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:35:50

    >>2

    清く正しい女騎士なのでそんなシーンはない

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:37:36

    清く正しい女騎士がよわよわ幼女ゾンビにされたら読者の子ども達が変な性癖に目覚めちゃうだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:41:58

    バンビーズが「あいつカタすぎんだよなぁ〜」の方向でうざがってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:42:40

    これはこれでバンビーズのウケは悪い

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:44:41

    アイツ堅苦しくて苦手なんだよなぁって感じかな
    なお仲良しグループに割り込んでリーダー気取るクソ女よりはだいぶマシ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:45:54

    そもそもバンビーズにならないだろうし誰とつるんでいるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:47:53

    そうなったら戦闘中にメダリオンするかな…卍解を己の実力で越えた上で戦利品として卍解奪いそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:51:10

    リーダーなのは認められてるけど、固すぎだし肩に力はいり過ぎもっと緩く生きなよって言われてるバンビちゃん。

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:51:59

    黒縄天譴明王を神聖滅矢と動血装で討ち取ってから卍解を奪う方のバンビちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:52:20

    涅隊長との対戦を期待される

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:53:21

    >>13

    真面目で正統派っぽいキルゲ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:12:38

    (ちゃん付け…?先輩で歳も上の私にちゃん付け…?)

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:16:45

    >>18

    めちゃくちゃ真面目に滅却師の戦い方教わってそう。なんなら乱装天傀使ってきそうなくらい技術極めそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:18:54

    >>13

    キルゲとRのロイド・ロイドがそれっぽい

    ハッシュヴァルトや親衛隊には一歩引いて敬語で話してそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:35:14

    同士討ちしがちな聖文字なのでできる限り単独での立ち回りを心がける女騎士バンビ概念
    もしくは頑丈さ死ににくさからジェラルド、アスキン、蒼都あたりと組まされるか

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:35:51

    生き残りそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:48:11

    >>20

    「私は、止まらない…!心臓が抉られようが、己の肉が骨から削ぎ取れようが、息の根が止まるその瞬間まで…!」

    均整の取れたプロポーションが見る影もなくなってしまったボロクソの状態で忠誠心だけで乱装天傀発動させて立ち上がってしまう女騎士バンビちゃん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:19:30

    ゾンビ化はもはや助からない重傷を負ったバンビちゃんをどんな形であれ生かしたいという苦肉の策

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:35:37

    生真面目な性格から発現してしまった聖文字による誤爆を避けるためできるだけ他人を巻き込まないように基礎技術を磨くべくハッシュバルトやキルゲに師事するバンビちゃん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:07:10

    >>16

    明らかにでかい的なのにエクスプロードを使うまでもなく基本技だけで潰されているのは悲惨すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:26:53

    くっ殺が口癖のバンビちゃん可愛いよ〜!
    ずっと一緒にいようね!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:28:03

    狛村との戦いめっちゃかっこよくなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:56:07

    本編はたまたまだったがこっちのバンビは情報読み込んでいるだろうしデカブツ相手どるには自分の聖文字が向いているだろうと志願して狛村の近くに落としてもらっていそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:59:23

    >>16

    始解はともかく明王の攻撃は一発でも喰らうとバンビもやばいからそこまで上手くいくとは思えん

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:00:40

    >>24

    回想でキルゲさんとの修行シーンが入りそう。老体で体をマトモに動かすことすら出来なくなった滅却師がそれでもなお戦い続ける為の今では殆ど枯れてしまった技術ですが〜みたいな感じの説明されながら

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:03:54

    狛村さん最初こんな少女がと侮ったけど、最終的には一人の戦士として敬意を払いそう。武人対決見たいです

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:25:25

    卍解されても即座には奪わないだろうな
    黒縄天譴明王の大刀の一撃を自分の剣の刀身に沿わせた霊子を起爆させることで僅かにそらさせてカウンター決めるとかやってくれそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:52:17

    バンビ様、なぜゾンビになっておられるのですか!?

    萌え所だ!!刺さったか!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:53:05

    声が絶対、竹達彩奈じゃない

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:07:46

    師匠枠のハッシュヴァルトとキルゲなんて呼ぶのかな?

    竹達彩奈さんもいいが、くっ殺な姫騎士声誰がいい?自分みかこし

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:07:51

    例え陛下に裏切られたとしても信じることをやめず
    ナジャークープがやられるとき一緒にリルトットに気絶させられて
    頭固すぎと言われるタイプのバンビちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:08:43

    これはキルゲ・オ並みに基礎を高めてるバンビちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:09:09

    これは石田と仲良くなれそうなバンビちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:09:21

    性格は凛々しい女騎士で良いとして、バカは据え置き?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:10:56

    いい反応してくれて絡むと面白いからって理由で四人に突っつき回されてバンビーズだなんだと勝手に吹聴されながらも本心はまんざらでもなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:11:53

    バンビーズはバンビーズじゃないかもだけど、嫌われてもなさそう

    これ精液には逆に嫌われてゾンビにされないんじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:12:58

    「私は、馬鹿だし、部下や仲間の気持ちが分からなくて、煙たがられてるけど! 倒すべき敵と守るべきものはわかってるつもり!」

    「だからこそ、かかってきなさい! 7番隊狛村隊長! 貴君の命を賭した刃、その全てを受け切って、貴君に勝つ!」

    みたいな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:13:37

    バカで騎士道ってダクネスみたいなやつ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:14:45

    >>44

    もう武士道vs騎士道なんだわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:15:33

    よく考えたら騎士団なのに騎士っぽいやついないな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:17:00

    バンビーズと仲が良い場合ヘタすると死に際の反応が逆になる

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:18:48

    むしろ自分からゾンビになりそう
    「仲間を護るためなら私の埃なんか捨ててやるわ!」みたいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:20:50

    「タマってるから部屋に来て」って部下の男を誘ってめちゃくちゃ厳しい鍛錬とか稽古に付き合わしてそう(アレな言い方をしてる自覚はなし)

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:24:38

    普通に平子に負けそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:26:14

    Eの聖文字がエクスプロードにならなそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:27:49

    >>44

    これでなお恨んでたら狛村隊長のやるせなさ増すやつ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:31:35

    >>53

    むしろここで恨みに囚われるのをやめるといい

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:31:49

    >>49

    事切れる前に「陛下と見えざる帝国と仲間達に栄光あれ」って叫びそう。

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:34:11

    >>37

    キルゲさんのことは先生って呼んでそう、ハッシュは立場がそもそも偉いし公の場ではハッシュバルト様とかかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:53:58

    >>51

    負けはどうかなって思うけど、このバンビちゃん脳筋戦法より今までに培ってきた経験とかをアテにして戦いそうだから感覚狂わされたらめちゃくちゃ混乱しそうなのはわかる

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:04:27

    命と卍解を奪う相手だからこそ礼儀を尽くしなさい

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:34:27

    どっちにしろバンビーズ4人からは嫌われてそうだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:36:54

    バンビーズに関して本人はより良い方向に導きたいと考え振る舞ってるけども
    メンバーからしたら理想論の押し付けにしか過ぎず暑苦しくてウザがられてるとかイメージした

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:20:03

    逆に普段は馬鹿みたいな感じなのに戦闘に入るとスイッチ変わるのかも

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:00:22

    >>42

    真面目おバカ設定のバンビならこんな形のバンビーズもありですよね

    内面まともなリルとは気が合うかも

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 03:02:40

    確実にバンビーズとの関係が良くなる
    仲良しレベルまでいくかはわからんが

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 03:49:07

    バンビーズは「アイツバカだけど助けてあげたくなる」って思いそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:30:08

    >>50

    部屋に入ると鍛錬でヘトヘトの部下の人がっ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:34:30

    マユリ様に捕まって尊厳を破壊されて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:36:08

    クズ可愛いのが魅力なのに
    でもこの世界線も面白い。もはやバンビじゃないけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:39:33

    聖文字が”騎士道(ジ・エクスカリバー)”

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:44:58

    騎士道は通すけどちょっと頭が足りなくて見落としから負ける展開くるか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:12:47

    こっちのバンビはドリスコールのこと凄い嫌っていそうだ
    能力ではなく殺戮を喜ぶ下卑た性根を隠そうともしない品のなさは嫌煙される

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:33:30

    >>66

    まさに「くっころ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:01:25

    性格真面目で目上に礼儀正しく格下相手に横暴を働かない美少女シュテルンリッターなんて一般滅却師からはファンクラブ結成されるレベルの人気者やろうな

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 04:19:48

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 05:35:37

    「……バカな、朽木、日番谷、砕蜂の三隊長の卍解が奪われた……!?じゃが、ウチの狛村隊長は奪われなかった!」
    「否、奪われなかったのではないな、テツ。……滅却師の少女よ。何故、我が卍解を奪わない?我ら側で既に三人、卍解を奪われたと達せられた。貴様も同じことができ、我が卍解を奪い去れたのではないか?」

    「えぇ、このメダリオンにはあんたたちの卍解を奪い取る力がある。けれど矢を放つ前に弓を奪っておいた戦士を討ったとして、そんな戦勝で陛下に乞える名誉などありはしない。私が卍解を奪うなら、それを存分に振るう持ち主を倒した時よ。その命の尽きるとき、首級の代わりにその卍解をもらい受けると決めて来た!」

    「……なるほど、これは失敬であった。不倶戴天の滅却師ながら、貴公もまた一廉の戦士であったというわけだ。ならば存分に振るおうぞ!
     我が名は護廷十三隊七番隊隊長・狛村左陣!
     我が名と命と、我が卍解・黒縄天遣明王!!敵うならば見事討ち取り、奪ってみせるがいい!」

    「いいわね!隊長・狛村、ワンちゃんなれども狗にあらず!その巨躯、敵に不足無し!!
     私は誇り高き聖十字騎士団、聖文字"E"をユーハバッハ陛下より授かりし『見えざる帝国』が一矢!名を、バンビエッタ・バスターバイン!!!尋常に貴殿を討ち、その名と命と卍解を頂戴する!!やぁああっ!!」

    「おおおおお!!轟け!!黒縄天遣明王!!!!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:16:05

    生きる屍になった騎士エッタと命を置いてきた狛村隊長という、
    もはや自身の誇りも死すらもかなぐり捨てた者同士の対決とかさぁ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:22:39

    こっちのバンビちゃんの切り札は聖隷によって集めた霊子を神聖滅矢にしてぶつけるとか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:46:01

    直接対決する因縁もあって、このスレの誇り高い典型的女騎士のバンビエッタは誇り高い紳士で正義の戦士な狛村とはウマが合いそうでなんか気振る


    >>75

    誰か別の死神(状況的に雛森と平子?虚化でごり押しとか?)にバンビエッタが倒されてジジにゾンゾンされてから狛村の登場かな

    バンビエッタとの決着というより、騎士たるバンビエッタを汚すジジとの対決って感じになりそう

    バンビエッタとジジを殺して原作通り脱落か

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:02:18

    >>77

    ゾンビエッタが原作みたいに「白いのをください!」とジジに必死に媚びて、それを嘲るようにボコるジジ。

    出会ったときの騎士であった彼女が見る影もない、

    尊厳さえも穢された状態だったら狛村隊長も激怒しそうよね。

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:05:34

    バンビちゃんが〇〇だったらシリーズは結構あるけど、そのどれもが原作よりは遥かにマシになりそうだから凄い
    逆に言えば原作のバンビちゃんはまごうことなきクソビッチバカ女ということになるんだが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:58:42

    最底辺だから、IF展開が捗るの良い……

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:59:42

    再侵攻の時に周囲にバンビーズを伴っていた場合平子の逆撫で敗北する危険がある
    この子周りの被害気にして絶対完聖体になれないから

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:07:22

    馬鹿だけど実力で敵と相対し、仲間を守り敵を砕く騎士であった少女が重傷になった際にゾンビにされ、
    凛々しさもなく、嫌な奴に虐げられながら必死に媚びて、人形のように戦わされるとかさぁ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:10:20

    ちゃんと弓を使いそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:35:14

    >>5

    ワンコ隊長がそもそも西洋の騎士モチーフだぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:33:19

    キルゲかハッシュバルトに師事してるルートだと平子に敗北した直後に乱装天傀で再起動して狛村と命を捨てた者同士の血戦を繰り広げる熱い展開が見られそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:33:37

    ジジにゾンビにされるか、乱装を使うかで分岐しそうだね。

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:41:59

    乱装からのゾンビエッタも捨て難い
    死力尽くして悔いなく闘ったのに、その尊厳破壊されるとこ見たいぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:15:11

    まともなバンビってだけで一般兵どころか騎士団の構成員からもだいぶ評価高そう
    ジジちゃん性的な意味だけでなくまっとうにバンビちゃんのこと好きかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:17:40

    本編よりジジの性癖に納得がいく

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:29:49

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 06:40:01

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:11:27

    タッグ組むなら誤爆してもプラスになるジェラルドだし本人も気にしないだろうがFFする度にバンビの罪悪感が積み重なっていく

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:12:55

    >>83

    全方位に霊子をばらまいて爆破するってだけでも強いのだから弓でより高速で撃ち込んでくるのも適解ですね

    鏃に力を加えて触れた瞬間に起爆する矢をひたすらに撃ち出してくる…ランボーかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:45:07

    凛々しい女騎士とは言うが実際女騎士としての堅苦しさのレベルはどのくらいなんだろうね

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:50:18

    アグリアス程度のお堅さでいいよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:40:00

    ぐらぶるっ!のリーシャぐらいめんどくさかったら疎まれるだろうがアグリアスさんやカタリナさんぐらいなら親しまれるかも
    アグリアスさんじつは結婚願望あるし

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:17:11

    狛村さんの命はとうに置いてきた!!という啖呵は好きなんだがこちらのバンビとの対戦じゃ言えないよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:14:11

    自分から命を置いてきた狛村隊長と自分からゾンビになって戦う騎士エッタ対決とか、
    双方による意思の殴り合いになりそう。

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:18:03

    >>97

    ジジにゾンビ化してもらってから同じセリフ言うやーつ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:03:07

    自分からゾンビになったってのもいいな。

    女騎士バンビエッタと心臓抜き狛村の決着が(卍解の奪い合いのくだり以外の)流れだけ原作通りあったとして、狛村が犬になって倒れ、バンビエッタは死に切れないところにジジたちがくる。
    バンビが女騎士なので普通に仲いい(場合によっては姉妹分やってるまである)ミニーらは沈痛な表情。だがジジだけは恐ろしいほどの真顔。
    バンビエッタはもう自力じゃ立ち上がれない。このまま狛村から与えられた致命傷で死ぬのもよかったが、まだ自分を立ち上がらせることが出来るジジが来てしまった。ならば命を捨てて総隊長のために戦った狛村に恥じないよう、バンビエッタもその身の消えてなくなるまで陛下のために戦いを続けなきゃならない。
    だからまた私に戦う力をくれ!と自分からジジに乞うバンビエッタ。バンビーズは「やめなって」「何もそこまで」って止めるが、ジジは初めて顔を歪め、「バンビちゃん、言ってる意味分かってる?」と問う。
    バンビの答えは「この身尽き果てるまで陛下の一矢であるためなら、命はあんたにくれてやる!」。ジジは答える。「そうだね……ボクたちもバンビちゃんがいないと淋しいもんね。いいよ、このまま看取ってあげる。そしたらボクが……それで、起きたらまた一緒に戦えるよ。ねー?」

    このあとジジはちょっとイケメンみを出してバンビちゃんに長いキスして息の根を止めてからゾンビエッタにしてその後もいい感じにカッコ良く湿っぽいタッグマッチしてもいいし、
    原作通り(どころか元が女騎士な分の尊厳を破壊する形で原作以上に)のゲスを発揮して虐待してもいい。

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 04:32:54

    結構熱量あるゾンビ展開いいな

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:50:10

    命を捨ててまで戦った狛村隊長に負けたゆえに敗北を受け入れようとしたバンビから、
    ジジたちが来たことで私も(ワンちゃん隊長のように)最後まで陛下の一矢として戦わなければ示しがつかない!と、
    命を捨てる覚悟を決めたバンビちゃんになる展開か。

    原作みたいに犬爺の糧になった狛村とジジの玩具になった騎士エッタと、双方とも鏡写しな末路でもおいしいな。

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:50:51

    >>64みたいな仲良しバンビーズだとすごい悲痛な表情のキャンディスたちが見られそうなのもよし

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:01:58

    「バンビちゃんが守ってくれるんだーーー!ありがとーーーー!!」

    「……ほしい……ジジ──」

    「……」

    「──さが……てて……ほしい……ジジは……守るから……」

    「……バンビちゃんってさぁ……」

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:22:21

    >>104

    ジジの性別のこと知っていても知らなくても同じセリフを吐くのだろうね

    喋りがおぼつかないあたり与えられた血が少ないのは察せられるけれどそれでも騎士の矜持を果たさんと前に出る姿勢誉れ高い

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:44:11

    ここのバンビちゃんはどういう生き方をしてたのか気になる。

    誰かを守ろうとして助けられなかったとか、周りに守られていたから自分が守る側になろうしているとか、
    生きるために散々なことをしてきたからこそ騎士のようになろうとしてるとか、考察されてそう。

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:49:39

    騎士団とは名ばかりのあらくれ集団の中にあってやたらと折り目正しい騎士らしいふるまいの若い女の子は目を惹くしモノローグを期待したくもなる

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:33:12

    ちょっと聖文字と完聖体考えてみた
    オサレは期待しないで

    聖文字『E』聖剣(The Excalibur)
    一言で表すなら「聖剣」を具現化させる能力。この「聖剣」は輝く刀身を持つ片手剣であり、死神や虚を消滅させる聖なる力を持っている。聖なる力を込めた極光を斬撃と共に飛ばすことで月牙天衝のような攻撃も可能。最大の特徴としてバンビが「騎士らしいこと」をするごとに彼女の霊圧がどんどん上昇していくという効果を持つ。但し「騎士らしくないこと」をしてしまうと逆に霊圧が下がってしまう。

    完聖体『神の決闘(ゼラデュエル)』
    見た目は本編の完聖体とほとんど変わらないが、能力は大幅に異なる。
    まず彼女が聖剣を掲げると同時に巨大な結界が作られる。この空間には「敵対関係にある2人」のみが入ることができ、入ったと同時にありとあらゆる特殊能力(始解や卍解、聖文字など)を封じられてしまう。そしてその状態のままどちらかが戦闘不能になるまでこの結界から脱出することは決してできない。いわば「搦め手やチートを一切使えない決闘の強制」がこの完聖体の正体である。
    このためマユリ様のような搦め手上等のタイプにとっては天敵といえる一方、基礎能力だけでも強い剣八のようなタイプには効果が薄い。
    中に入る2人に関してはある程度融通が利くため、バンビが相手に対して結界に入るか否かの選択肢を与えたり、バンビ以外の誰かに代表として入ってもらうこともできる。勿論有無を言わさずに相手を結界に取り込んで決闘を強制することも可能。
    但しこの結界に入った際の無効化能力はバンビ自身にも作用するため、相手の基礎戦闘力がバンビを上回っている場合普通に負けてしまう危険性がある。

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:47:21

    >>106

    騎士道に拘るのが過去の自分への戒め説好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 03:00:32

    原作の方は日常生活ではおしゃれな服装をしているだろうけれどこっちの日々鍛錬に明け暮れていただろうバンビちゃん男性用みたいな動きやすくて女の子らしさとはかけ離れた私服ばかりもっているのでしょうね

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:30:41

    >>109

    実は過去の彼女は卑怯上等な生き方をしてきて、騎士に括るのは自分への戒め。

    ゆえにゾンビエッタになった時、彼女の抑えていた本来のやり方で暴れるとかありそう。

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:49:11

    >>111

    生から解き放たれることで真価を発揮する聖文字

    他者を気遣いできる者ほど使いにくいエクスプロード

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:15:05

    >>108

    チャン一と闘って白哉戦の再現して欲しいっすね

    最後は全身全霊の一撃をぶつけ合うんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:23:52

    >>113

    ゾンビエッタ消失と引き換えにキルゲとバンビの役割が入れ替わった世界線か

    これはこれで名シーンになりそうだな


    問題は狛村隊長がキルゲに勝てるかどうかってことだけど…

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 03:31:36

    若い子なのに忠誠心すごい高いのは騎士団古参の誰かしらに養育されていたからなんて設定があったりして

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:49:11

    死から解放されたゾンビエッタが身も心も仲間を守る騎士となるか、
    本能のままに敵味方諸共縦断爆撃する獣に堕ちるかも気になる。

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:53:11

    狛村の断鎧縄衣と真っ向から全力で殴り合って互いに仁王立ちで再起不能になるのは名シーンでしたね

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:26:03

    >>116

    死から解放された結果あの騎士が獣に落ちるなら陛下の企みはやはり間違いだったのだろうな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:29:56

    >>15

    ウザがられてるけど嫌われてはいないので、バンビちゃんがピンチになると手助けにくるバンビーズ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:09:47

    >>119

    ボクたち、バンビちゃんがいないと寂しいもん

    ね――――――ッ

    ってセリフが割りと本音になるの好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:29:57

    このバンビちゃんキルゲの事先生って慕ってるぽいけどタヒんだの聞いてどういう反応するんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:37:43

    >>121

    生存してたらグリムジョーに仇討ち挑みそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 03:18:19

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:28:11

    >>121

    騎士らしく静かに追悼して復讐を誓うのか、年相応?に泣いて悲しむのか

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:05:43

    第一次侵攻で聖兵呼び出した時
    「可及的速やかに私から離れなさい、命が惜しいならば」
    とFFを避けるための警告飛ばしてくれそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:39:35

    騎士らしく正面から剣を交らせたあと、
    「やっぱり私はこっちのほうが向いてるわね」と弓に変えるとかありそう。
    石田やキルゲさんのように弓を使う騎士バンビちゃん。

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:21:50

    霊子を撃ち込まれたものを爆弾にするのだから弓との相性は抜群ですよね
    鏃にまとわせた霊子が突き立ったものを爆弾にするもよし
    接触信管みたいに矢を爆弾化させて直撃しなくても爆風でダメージを与えるもよし
    弓の精度が上がるほどに聖文字の使い勝手が増す

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:39:21

    ここの性格だと石田が帝国にやってきたらジェラルドと一緒に鷹揚に歓迎してくれるかもしれん
    陛下直々に迎え入れたのだからってな感じで

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:45:18

    騎士団の中でもまともなので部下の忠誠心半端なさそう。陛下にも一目置かれてそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:32:07

    分かりやすく強大な聖文字と攻めるも引くも自分が一番敵の前に出てくれる目の保養にもなる美少女上司(ルートによってはおバカ)
    騎士バンビ直属の聖兵は倍率高いぞきっと

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:10:15

    一見華奢に見えるけれどちょっとしたところが鍛えてるなって感じさせられるシーンがあると嬉しい
    聖兵の剣術指南で指導役を買って出てくれて一人一人丁寧に倒していくんだけれどその度に倒れた兵士に手を差し伸べてくれるの
    美少女の手を握れると内心喜ぶが握ったその手の感触が想像とははるかに違った硬いものでそれが自分たちとは比較にならない程の鍛錬の成果であると感じさせられちゃう、みたいなの

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 04:47:13

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:41:42

    姫騎士バンビちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:14:22

    闘う前にバンビーズ達に死なないでねって言ってそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:25:15

    死んだ部下の名前を呟いて夜泣いちゃうバンビちゃんと気づかれない様にそれを見るバンビーズとバンビ部下

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:27:07

    逃げ若の小笠原みたいに奪う命に礼儀をはらうバンビ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:28:05

    バンビーズ達のことを堅い自分とは違い柔軟な考えを教えてくれる仲間と思ってそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:29:32

    >>134

    バンビーズ達からはお前だけは死ぬなって思われてそうだな

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:32:40

    部下になりたい騎士団員のトップ3にいそうだなこのバンビ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:36:21

    反応が面白くて新鮮だからバンビーズ達からオシャレを学ぶバンビ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:42:22

    ジジに対して弓親が彼と言って彼女だと訂正するバンビ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:30:59

    バンビーズとつるみだす前は修練ばかりで化粧っけの一切ないことを内心年頃の娘としてまずくないかと思いつつ指摘できなかったキルゲ先生概念

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:41:38

    陛下亡きあとの滅却師の生き残りをまとめ導くべくやる気出す騎士ゾンビエッタと、騎士ゾンビエッタに振り回されつつなんやかんやでついていくバンビーズ
    後の世にて彼女たちは新星十字騎士団と呼ばれた──

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:10:52

    でもこんな武士道精神溢れた子だったら、狛村隊長から卍解を奪わずに正々堂々一騎討ちしようとした瞬間に、それこそジジとかが勝手に狛村隊長の卍解を奪いそう。それで「なぜ…私たちの一騎討ちに水を差したのだ!」とか曇りそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:28:11

    >>37

    くっ殺な女騎士とは微妙にズレるかもだけど川澄綾子女史。すまん完全に某騎士王のイメージになるけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:55:12

    >>128

    石田にお手合わせを言おうとして、だめですされそうなバンビちゃん。

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 04:04:39

    凛々しい女騎士だがくっころには向かわなそうな方向性
    何分自決するには困らなすぎる聖文字だ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:14:49

    age

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:20:44

    ふと思ったんだが狛村隊長だけでなく兄様相手でも面白い対戦カードになるかも
    卍解した千本桜と聖文字の爆風がエリア一帯で炸裂するド派手で他者の介入の難しい死闘

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:05:22

    なんとなくだけれど騎士バンビの使う剣は原作とは違う気がする
    オリジナルが振るっているのはどこか中華風に見える

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:28:48

    >>135

    普通に戦死した部下もみな忘れられぬ人たちだとトレーズ様みたいなセリフ口に出しそうだが

    誤爆で殺した部下は血を吐きそうな顔で名前をだしているんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:59:51

    >>139

    バンビエッタ様直属の聖兵になりたく思いますのでどんな能力を尊重されるかと質問する兵士に向けて物憂げな表情で

    「静血装が上手くて逃げ足が速くて、…どんなに弱くてもいいから死なないでくれる人かな」

    と返すバンビ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:30:11

    爆発の能力故に自分の周りに部下を置くわけにもいかないからなぁ。
    単身で突っ込んで爆撃するほうが本人としても気が楽だろうし。

    平子の逆撫の卍解みたいに、強いんだけど周り仲間がいると駄目など使い勝手が悪い。
    ぺぺ様みたい仲間を巻き込めないのが騎士バンビっぽいし。

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:46:48

    >>8

    清く正しい女騎士だからこそ致命傷を負った部下への情けの一撃として自ら手を下す展開ならアリ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:39:43

    騎士バンビ「ねぇ、あんた」

    モブ滅却師「……わ……たし……で……」

    騎士バンビ「そ、あんた。息止まってたからちゃんと呼吸して。今すぐ!」

    モブ滅却師「……はっ……ヒュー……っ……ゴボッ……」

    騎士バンビ「……星十字騎士団に負けた奴の居場所はない。分かるわね」(剣を掲げる)

    モブ滅却師「…………こー……えーで…………あり、ま……」

    騎士バンビ(ぐっと口を結んで振り下ろす)

    モブ滅却師「かっ」


    キャンディス「……あーあーあー、もー。またそうやって手、汚してー」

    騎士バンビ「あんたたちだって汚すじゃない」

    リルトット「敵を滅すのと味方の介錯は別だろうが。クソお節介騎士が」

    >>154

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:45:52

    なんとなくドリスコルに次いで殺傷数が多くなりそうな騎士バンビちゃん。
    なお手にかけた敵と味方の比率。

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:10:43

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:29:59

    ドリスコールなら射線上の一般兵ごと敵を槍でぶち抜くのが容易に想像できる
    バンビの前でそれやって
    「貴様、ろくな死に方はしないわよ」
    とすごまれて鼻で笑うドリスコール

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:39:56

    >>155

    バンビーズが完全にバンビを気遣う気のいい仲間たちだよコレ。あんな危なっかしいやつほっとけない!で着いてきてくれるタイプだよコレ。一護と石田に近いくらいかコレ?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:35:31

    原作ならばビビりまくって近づこうともしないだろうがここの性格のバンビならグレミィとおしゃべりしてるかな
    貴公の力を見込んで私の訓練相手になってくれる空想の怪物を生み出してほしいと頼み込んではなにやらかそうとしてんの?ってリルトットに引きずられていって残りのバンビーズがごめんねうちのおバカがって頭下げてるの

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:30:07

    >>160

    なお本人は真面目に怪物と戦うシミュレーションをしようとしてたもよう。

    グレミィもバンビーズと繋がりが出来て原作と変わりそう。

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:55:49

    バンビちゃんにも女の子らしい嗜好はあってグレミィにお菓子作ってもらってるリルトットを見て思わず
    「いいなあ」
    なんて言葉が漏れ出したのをまわりに聞かれて顔を赤くするなんてところも見たい

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:03:37

    >>162

    バンビちゃんが死んだら騎士団のかなりの人数が曇りそうだなあ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:04:39

    >>146

    多分石田に対しての気遣いで手合わせしようとした騎士バンビ、石田のダメですでギャグ顔で固まる

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:29:51

    能力がハッキリしない時期にハッシュヴァルトとの模擬試合に恵まれていざまずはと身代わりの盾に霊子撃ち込んだら滅茶苦茶堅い筈の盾自体が吹っ飛んでアレー!?ってなって防御不能の危険性が判明したこぼれ話

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:36:12

    基本戦闘スタイルが隔絶したレベルの剣技であることからハッシュヴァルトには絶大な敬意があるんじゃないか
    下心一切なしの憧れの目線でまっすぐ見つめて
    「是非に、是非にその絶技に触れさせていただきたく!」
    と指導を懇願する姿が見えてきた

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:01:48

    >>166

    友と仲が良く清廉潔白・質実剛健な騎士とかポテト的に大丈夫か?石田ほどじゃないにしてもそこそこ地雷踏みそうだが。

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:14:29

    年上からはおおむね好まれる気質だと思う
    合同訓練が終わった後にロバートに紅茶はどうかと勧められたりして
    誘いを無下にせず喜んでご一緒させていただきますと返す愛嬌はある

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:30:03

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 03:31:54

    >>160

    バンビの思い付きからのやらかし未遂やリルトットにお菓子を出してあげたのがきっかけでバンビーズに度々お茶に誘われてはお菓子召喚役をやっている姿を目撃されるようになって能力は正真正銘やべーやつだが人格はそう破滅的でもないんだなと認知されていくグレミィとか良き…

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:16:41

    バンビーズが正常に仲良しグループとして機能したらそれはもう災害

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:50:15

    ここのバンビちゃんならかっこよく聖文字の口上言えそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:04:31

    友達としてのバンビーズとの付き合いには心地よさを感じているが実戦では仲がいいからこそそばにいてほしくないと思っているし共同してことにあたれという指令が出されないことを祈っている騎士バンビはあり?

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:52:51

    若手の星十字騎士団員ってどうやってその位置に成り上がったのかよくわからないので各々の妄想で補っていくしかないよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:52:03

    ユーハバッハも聖別からギリ外しそう
    いやあのアーホバッハだしするか…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:10:48

    ユーハバッハの聖別から生き残ったら忠義に生きるか正義に生きるか悩むに一票

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:14:07

    平子の卍解食らって周りへの被害を恐れそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:33:08

    第2次侵攻で勝ち残って親衛隊候補として上に連れていかれて反逆したリルたちと敵対するルート

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:50:54

    ユーハバッハに立ちはだかるリルとジジ
    退治する各々の間に血装全開で降り立つバンビ
    「どけ、用があるのはお前じゃねえ」
    「そう言われて退く私じゃないことを貴女たちはよく知ってるでしょ?」
    「…ああ、そういうやつだよお前は」

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:37:56

    狛村との戦いが武士道対騎士道になるからこそ、その余波で大爺様に対するヘイトが爆上がりに成りそうではある

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:53:47

    >>180

    死力を尽くした(片方はすでに命をささげた)死闘の決着があんな時間切れなのは内心「こんな勝ち方があるかよ!!!」案件ではある

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:58:51

    >>155

    こんな風に助からない仲間を介錯した夜は吐き気を催しながら涙を流して赦しを請う脆い面もあって欲しい

    自身が手にかけてきた命の分、進まねばならないという意識は勿論ありつつ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:01:24

    部下の手前では指導は厳しいが気さくな面も見せる良い上司としての顔を崩さないが
    聖十字騎士団の同格の者には思い付きの行動でやらかす素顔を晒しているといい
    エス・ノトの恐怖の棘を出してもらってはおもむろに指先に突き刺して
    「恐怖を克服することはできずとも恐怖する中にあっても剣の振りを鈍らせぬようにする特訓をしようと思ったのです…うぅっ」
    と途中で膝から崩れ落ちるバンビを見下ろしてなんだこいつ…ってなるノトさん
    一応同僚なので能力は解除してやる

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:43:22

    >>179

    陛下への忠義と友達への思いで板挟みになり、心が軋んでいって最後に泣いちゃいそう。

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:56:40

    共通:バカだが凛々しい少女騎士であり、部下やバンビーズにも慕われる。星十字騎士団の同僚にも割と仲良くされている。
    ※派生:ジェラルドとマスキュリンの良いとこを会わせたような人格?
    ※派生:ジジとグレミィあたりはマジでバンビが好き?
    ※派生:陛下にも割と気に入られてる?
    ※派生:致命傷を受けたが死に損ねた部下への介錯とかやってる。でもやりながら割と自分も傷ついてる

    一次進行:バンビエッタは黒縄天遣明王を奪わず、正々堂々と卍解ありの狛村と戦う
    ※派生:横から別の星十字騎士(ミニーとかキャンディス?)が黒縄を奪うパターン

    二次進行A:バンビ自身の能力や性格以外は原作と同じに断鎧縄衣と戦い倒され、戦い続けるために自らジジに頼んでゾンビ化する
    ※派生:戦いの決着が狛村の方の大爺樣による時間切れとなり、「こんな決着があるかよ!」になるパターン

    二次進行B:他の死神に倒されて死亡し、ジジにゾンビ化され、狛村と忠義のために命を捨てた者同士の戦いになる
    ※派生:ジジはゾンビエッタを虐待するか?虐待されてもバンビエッタはあくまで騎士として自らジジを守ろうとする

    二次進行C:死なない(上記二次進行A「こんな決着があるかよ!」パターンで致命傷すら受けなかった場合?)まま戦闘を続行。陛下に気に入られてるため親衛隊として霊王宮に連れられる。聖別後も「それでも騎士として陛下への忠義を揺るがせに出来ない」として陛下の最近衛として控え、現れたリルとジジの前に立ちはだかる
    ※派生:流石に聖別を見たら忠義も揺らぐか?

    今んとここんな感じ?

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:11:10

    まとめたすかる
    バカはまだ確定してないかんじだろうか
    とりあえずキャラはグラブルのカタリナさんあたりを土台にイメージしている
    グレミィはバンビはきっかけで小説のようにリルトットとかかわりをもってほしいところがある

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:49:37

    >>171

    厄介極まりない

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 04:20:50

    戦争前の日常の一コマで直属の部下たちを前日の訓練でしごきすぎたかなと思って差し入れをしようと思い立つバンビちゃん
    無意識に自分の好みのお菓子を購入して兵舎へ向かうのだが途中で基本的に男ばかりの部下の好みも考えずに自分の趣味で選んでよかったのかな、でももう買っちゃったし兵舎は目の前だしと頭ぐるぐるにしながら目的地に着いちゃってええいもうどうにでもなれい!とお菓子を袋から取り出してみんなに配りだすの
    内心不安のバンビちゃんだったが男の子は女の子からお菓子もらうシチュエーションに弱いし女性兵は当然甘いものは全然オッケーなのでみんな大喜びしてくれて胸をなでおろすのであったというオチ

    こうやって部下との仲がいいお話を盛ってから死にきれなかった部下に情けの一撃をはなつバンビちゃんの無機質であろうと努める顔は絶対綺麗だよ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:10:23

    >>140

    こっちのバンビがハートのバックルを身に着けているようなら休日にバンビーズと一緒に買い物に出かけて自分のセンスに自信が持てないからって皆に選んでもらったのだとするなら…僕は嬉しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:25:35

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:33:40

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:36:24

    自分としてはこのルートの単行本の、表紙がバンビーズフルメンバーの巻の巻頭に凛々しい表情で大きな爆発を起こすバンビエッタのイラストとただ一言

    「綺麗でしょ?」

    ってセリフが乗っていて、その後のバンビエッタが単独で表紙を飾っているまた別の巻の巻頭のポエムが

    「綺麗でしょ」

    だとかっこいいのではないかと。後の方のポエムのイラストは普通ならまず物理的に動けないくらいボロボロのゾンビエッタが何でもないように微笑んで構えている姿だったり。 

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:34:20

    ゆるゆるとだけれど終わりまで近づきましたね
    私はスレ立てのやり方知らないので人頼みになりますが次のスレがたったらまたゆるゆると続けていきたいです

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:52:15

    バンビーズとして共同で戦闘するとなるとバンビちゃんのやることといえばなんだろうか
    なりふり構わずならば先行して何も残さない爆撃だがジジの能力を考えれば敵の近くの障害物を爆破して少しでも多くの敵を原型に近い形のまま撃破したり騎士としての拘りがあるから原作より鍛えているであろう剣術で一人一人切り裂いて回るのか
    広範囲の攻撃担当としてキャンディスとツートップはってオフェンスやるか
    そもそもオリジナルが自分の強さだけでバンビーズを付き従わせていたレベルで強かったので私がみんなを守るからって気概であいつ一人でいいんじゃないかって感じの無双もやれるだろうことが予想できる

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:20:38

    >>194

    滅却師の基本能力が高いってレスが前にあったので例えば聖文字を併用して爆発する弓を連射したりしてピンポイントに高威力の攻撃なんかもできそうだし、便利な技が多いので結構どんなポジションでもこなせそうですね。それこそみんなの動きに合わせて臨機応変に戦い方を変えていくとか。おばかさんのままだったら騎士道メンタルも相まってあたしが全員守る!!!で単独で突っ込んでいきそうでもありますね

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:48:41

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:15:48

    バンビちゃんの部下や一般の人々に話しかける時の喋りかたっでどんなのを想像してます?
    私は漫画でよく見る女子学生の中の王子様タイプを想定しています
    今だとウマ娘のフジキセキあたりかな
    私はスレ立てが分からないので他力本願になりますがどなたか新スレを立てていただけないでしょうか?
    またこうやって騎士バンビをつらつらと妄想していきたいです

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:35:32
  • 199二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:36:26

    ありがとうございました
    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:37:51

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています