[bleach]親衛隊完聖体の違い

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:35:09

    なんかお前ら違くないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:37:12

    ほんとだ… 人外の2人は兎も角ハスハインそんなんじゃなかったろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:38:00

    2回力を与えられてるから完聖体も二段階あるのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:38:58

    羽がシンプルすぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:39:07

    単にデザインが固まってなかったんじゃないか…
    このミラクルかっこいいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:40:28

    まぁ完聖体にも段階があっていいと思うの ノトさんとかマスキュリンは変化してたし

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:41:04

    リジェも封を外さなきゃ理性的なんだろうなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:43:31

    ミラクルさんシンプルでいいわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:44:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:44:42

    ポッチャマに関してはシュリフトが強すぎてこの形態でもあんま変わらなそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:46:08

    ジェラルドヴァルキリーと言うくらいだしぴったりだよな
    というかジェラルドは戦闘シーン除けば性格も見た目も悪くないと最近気づいた

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:47:13

    >>11

    スーパースターがいなければ受けいられた可能性はある

    スーパースターの焼き直しなのが

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:48:37

    >>12

    スーパースターと一時期混ざってたからわかるわ

    ただスーパースターいなくてもトドメガ陛下の時点で評価はどうなるか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:50:38

    >>13

    一応日番谷兄が「(戦ってた奴の)成れの果て」って言ってるから能力で暴走してただけで本体は既に死んでる?事は示唆されてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています