ペルソナ5ロイヤル 初見実行(再犯)

  • 1121/10/27(水) 20:51:48

    前回スレ落ちという罪を犯したので初更生です。

  • 2121/10/27(水) 20:53:13

    前スレ

    ゲーム開始から6/20夜まで

    https://bbs.animanch.com/board/106462/?res=934

  • 3121/10/27(水) 20:57:24

    スレ埋めもかねて、現時点でのメンバーへの感想

    竜司
    早く杏とくっつけ(過激派カプ廚)。他のメンバーが理性的というか落ち着てる感じがあるので引っ張っていってくれるところはいいと思う。今後調子に乗ってきそうで怖いけど周囲のメンバーがしっかりしてるから大丈夫だろうと信じてる。現状コミュが一番進んでいるので今後も気になるところ。一生三島と主人公とで3馬鹿やってて欲しい

  • 4121/10/27(水) 21:02:01


    竜司との挙式を上げろ(カプ廚)。最初は服のえちち具合とかに目が行ってたけど、性的な意味で抑圧されてた彼女があの格好で反逆するのはなんかこういいですね(糞雑魚語彙力)。コミュはまだ途中だけどまーた家族でなんかありそう。竜司と早く付き合え。祐介は定期的にフヌヌード交渉を行え。

  • 5121/10/27(水) 21:04:10

    モルガナ
    (l)モルチはかわいいですね・・・
    怪盗団のマスコット兼お師匠的な枠。今まで実質参謀も兼ねてたけど今回真ちゃんが加入したことでそこんとこはどう変わるんだろうか。仲間内で一番謎が多い枠。多すぎて深入りができない。杏はお前にはやらん。

  • 6121/10/27(水) 21:06:16

    祐介
    正統派イケメンの皮を被った天然ボケ。どいつもこいつも過去が重いんじゃ。斑目の虐待とかの詳細は語られなかったけど俺は今の外の世界を知ってイキイキとしてる君が好きだよ。イケメン杉田はいいぞ。

  • 7121/10/27(水) 21:09:49

    加入前

    加入後

  • 8121/10/27(水) 21:13:20

    その他
    惣治郎さん
    ツンデレすぎへんか?ジョージボイス好き
    三島
    怪盗団に夢中すぎて何かやらかさないか心配
    冴さん
    どうなの!?
    芳澤かすみ
    よくできた後輩
    丸喜先生
    昼行燈ポジの先生いいよね
    明智吾郎
    可愛さアピールしてくるイケメン
    川上先生
    俺がいくらでも金貢ぐからコープ沢山進めさせてくれ

  • 9121/10/27(水) 21:15:54

    現状コープ
    愚者5
    魔術師3
    皇帝1
    法王2
    恋愛3
    戦車7
    正義1
    剛穀3
    死神4
    節制4
    月2
    太陽3
    信念2
    顧問官4
    人間パラメータ
    優しさのみ2他3

  • 10121/10/27(水) 21:17:52

    それでは6/20の夜から
    パレスに行ったので大人しく道具作って就寝

  • 11121/10/27(水) 21:18:51

    おやモルガナが運ぶ、連れて行くというワードに何か引っかかりを覚えた模様
    本当に何なんだコイツ

  • 12121/10/27(水) 21:19:59

    魔術師4に。にゃんこトーク可愛いね

  • 13121/10/27(水) 21:20:42

    21日昼
    女性が二人狭い部屋で何も起きないはずはなく・・・
    百合も好きですよ拙者は

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:22:01

    真に対する主の感情よ

  • 15121/10/27(水) 21:23:24

    雨降って地固まる。女同士の友情も悪くない

    >>14

    抱かせろちゃんから抱いて!になりましたね

  • 16121/10/27(水) 21:24:35

    チョークスナイプ
    器用さがまだまだ足りんな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:27:51

    >>15

    安心しろ、無印ではメインヒロインと揶揄されるまでの女の子だ。安心して推せ

  • 18121/10/27(水) 21:29:42

    昼は新宿に来れるようになったので本を買って映画を見る。

    本屋はバッティングとかミニゲーム系が多いっすね

    >>17

    ロイヤルでは新ヒロインが増えたのか・・・存分に推して参る

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:32:46

    おつ
    スレ落ちから再犯まで日が空いたから少し心配してた
    金城はペルソナ5のボスのなかでは割りと好き
    鴨志田?あいつがいなければ二周目やった人もっといたんじゃないかな

  • 20121/10/27(水) 21:34:29

    占い師のお姉ちゃんいるかと思ったら雨だからおらんやんけ!

    やることもないので双子につきあってジムへ

    >>19

    ちょっと忙しくてなすまんやで。金城は始まったばかりなんで楽しみですね

  • 21121/10/27(水) 21:35:21

    止めてください!ベンチプレス+幼女2人は流石に潰れます!きついっす!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:36:38

    >>18

    おう。本は買って時間があるなら読め。

    ロイヤルだといかにも私がバディヒロインですみたいな子がいるからな

  • 23121/10/27(水) 21:37:56

    報酬としてアドバイスとカウンタのカードをゲット。

    これ剛穀コミュのスキルだな?ホウオウはいるから次行くときに付けましょう

    >>22

    OPで戦闘してた赤いリボンかなー

  • 24121/10/27(水) 21:39:50

    電車で占い師のことが。
    流石に今日は行けるだろうからパレスは後で回してビリヤードしますか

  • 25121/10/27(水) 21:43:19

    ぐおおお明智からビリヤードの誘いが・・・
    でも今日は占い師の気分なんだい!

  • 26121/10/27(水) 21:47:45

    スポーツショップでビリヤード用品を買ってから占いへ
    御船千早さんというらしい。
    運命に10万円で抗えるですって!買います!
    (前に10万使うって言ってたけどここなんかな)

  • 27121/10/27(水) 21:48:05

    買えや!お金あるやろ!

  • 28121/10/27(水) 21:52:57

    梅雨で夜の占いも難しそうだからパレスかメメントスかぁ
    うーん先きになるしパレス行こう

  • 29121/10/27(水) 21:59:03

    モナが何かに閃いてホシに反応が・・・一体何なのか
    そしてイセカイナビのサーバーとか色々考えてなかった怪盗団の面子。最初にバレたのが真でまだよかったよ

  • 30121/10/27(水) 22:03:28

    真ちゃんのコードネーム
    よろしく肩パ・・・クイーン
    エンプレス(女帝)も似合うと思うんすよ
    作戦?ねえよそんなん

  • 31121/10/27(水) 22:04:01

    杏ちゃん竜司は尻に敷かれるって?お前が敷くんだよぉ!

  • 32121/10/27(水) 22:09:23

    SHOWTIMEの説明
    確率発動の大技、演出派手っすね。
    モナはどうやって説明したんやろな
    バトンタッチ、瀕死、ピンチだと出しやすくなると
    他のも楽しみですね

  • 33121/10/27(水) 22:10:18

    SHOWTIMEも考えてパーティはモナ、杏、真で行きます

  • 34121/10/27(水) 22:25:20

    氷弱点が多いので杏子と祐介を入れ替え!

  • 35121/10/27(水) 22:36:37

    監視カメラとはまためんどくさい
    銀行よりも美術館にあるべきでは・・・?

  • 36121/10/27(水) 22:38:02

    状態異常にするといいというアドバイス
    前スレでもオニには状態異常がおすすめって言ってましたね

  • 37121/10/27(水) 22:46:04

    壺とかは素手で壊す癖に警備システムは蹴り壊す主人公君謎のこだわり

  • 38121/10/27(水) 22:57:29

    1つ目のイシ入手。
    金城は暴食か、豚も置いてあったしそういう系なのかな

  • 39121/10/27(水) 23:09:09

    鍵を1つ強奪。頭脳派がいると違いますな。
    あとイベントのとこまでワープしてくれるの優しい

  • 40121/10/27(水) 23:11:54

    鍵二つ目と見取り図2枚目ゲット
    これでオタカラ分からないってことは中中に広いな

  • 41121/10/27(水) 23:21:39

    クイーンの「鉄拳制裁」好き

  • 42121/10/27(水) 23:29:11

    あ、SHOWTIME杏殿が控えでも発動するんですね。

  • 43121/10/27(水) 23:42:42

    おい金城色々教えろや
    クイーンこの暴走特急怪盗団止めて

  • 44121/10/27(水) 23:45:24

    R=C=0、I=1、H=2
    何の事やろな

  • 45121/10/27(水) 23:46:40

    確信が持ててから話すわ
    FGOでホームズ見てきたせいで完全に信頼を置けない・・・

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:51:46

    暗号は紙に来てプレイした方が楽かな?

  • 47121/10/27(水) 23:54:59

    なーにがパスワードRICHじゃい。PIGぐらいがちょうどええやろ

    >>46

    最初のRICHはすぐわかったけど今後難しくなっていくのかな

  • 48121/10/27(水) 23:57:14

    強敵の腕が無い鬼君、弱点が念だから弱点付きづらくてめんどくせぇなぁ

  • 49121/10/28(木) 00:02:22

    これは暗号後々めんどくさくなる奴ですね、紙に書いた方がいいわ

  • 50121/10/28(木) 00:03:29

    RIPEはEが分からないから無視して先に進めよう。
    こういう1回見逃すのはむずむずするんだよなぁ

  • 51121/10/28(木) 00:07:40

    金の豚の警備はしっかりしろって言ってたくせに金の豚そのものが通路に普通に置いてるじゃん…
    見逃すところだったぜ

  • 52121/10/28(木) 00:12:04

    ぼ、ぼちぼち1回帰りませんか?SPきついんですけど

  • 53121/10/28(木) 00:35:20

    広い!広いよ金城パレス!
    一回メメントス行ってから来るべきだったか・・・?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:37:43

    今どこら辺?

  • 55121/10/28(木) 00:41:26

    >>54

    二重ロックの豚さんのページ5取ってO+H=10っていうのを手に入れたところっすね。

    ロックは右と左に回していくゾーン

  • 56121/10/28(木) 00:42:56

    2万円なんて払えるか!俺はカードキーを探させてもらう!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:43:51

    金庫の2か三段階ならオタカラ確保までぎりぎりぐらい?

  • 58121/10/28(木) 00:47:04

    オルトロスが癒しと化してきたな

    >>57

    もう少し頑張るかぁ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:51:57

    太陽はコープの中で一番好き
    寅之助マジで好き

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:55:09

    spがきついんやったら貼る大紀行とかあるけど死神のコープ上げなあかんしなぁ

  • 61121/10/28(木) 01:01:57

    青いイシを入手!

    ・・・これ緑取り逃してるな?

    >>59

    泥臭く頑張るおじさんはカッコいいと思います

    >>60

    優先度の高いコミュが多すぎて首が回らねぇ

  • 62121/10/28(木) 01:03:47

    暗号は卑しいとか卑屈な単語のごろ合わせになってた。
    金城も何かあるんやろなぁ

  • 63121/10/28(木) 01:08:07

    オタカラは視認 !
    視認したが!イシ捜索を継続します!
    ここやろって目処はついてるので戻るぞー

  • 64121/10/28(木) 01:12:27

    イシコンプ!帰るぞー!

  • 65121/10/28(木) 01:20:46

    帰ろうとしたらベルベットルームへ呼び出しが
    なんか警報鳴ってるんですけど!

  • 66121/10/28(木) 01:24:54

    戦闘が終了時に警報が発生する
    警報が鳴ってるときは色々なボーナスがあるけど同じ処刑を繰り返すと事故が発生する
    覚えられるかなこれ・・・

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:26:47

    合体警報かー事故った時に何かしらに特化したペルソナを作れるよね

  • 68121/10/28(木) 01:34:11

    >>67

    ジオダイン持ちのキンキが出来たり、銃撃ハイブースターのカードが出来たりしっかりコントロールできれば奥が深いんやろなぁ。祐介に複製頼もう

  • 69121/10/28(木) 01:38:13

    パレスから帰還、一気にレベルが5,6上がった気がする。

    ガッツリやったんで今日はここで区切りたいと思います。
    保守は今日の昼は自分で出来ると思うので今日か明日の夜またやりたいと思います

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:25:32

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:03:40

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:53:28

    今日は難しいので明日行います。落ちてたらその時はその時で

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:50:12

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています