cp注意 ここだけウタが助かる代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:13:14

    ルフィとウタが>>5しなくちゃいけない世界線。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:13:48

    パンスト相撲

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:13:57

    デート

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:14:04

    食べ合いっこ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:14:06

    可愛さ対決

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:14:06

    チキンレース

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:14:14

    チキンレース

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:14:15

    這い寄る

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:14:27

    >>5

    困った、勝負が決まらない

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:14:28

    新時代

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:14:28

    良さげ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:16:01

    しゃーない、俺が審査員するわ
    引き分けッ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:16:21

    (頑張ってかわいく見せようとしてくるルフィかわいい…)

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:16:33

    よし設定は決まったな…


    ウタ「助けてくれてありがとうね」
    ルフィ「当たり前だろ…」
    ウタ「じゃあ…その…決まりだからね…対決しようか」
    ルフィ「おう!」
    ウタ「その…私に勝てると思ってるの?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:17:44

    ルフィが照れ臭そうに「負け惜しみィ〜!」するだけでイチコロだと思ってんすがね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:19:17

    にらめっこしましょ
    惚れたら負けよ
    あっぷっぷ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:20:01

    ルフィ「何が?」
    ウタ「可愛さ対決だよ?流石に私の勝ちでしょ…」
    ルフィ「勝負する以上おれは負けねぇ!」
    ウタ「いやー流石にこればっかりは私の勝ちね!世界中にどれだけファンがいると思ってるの!」
    ルフィ「でも、それはお前の歌のファンだろ?」
    ウタ「そりゃそうだけど…でも結構みんな行ってくれるんだよ!可愛いって!」
    ルフィ「そりゃお前は可愛いからな」
    ウタ「は!?///」

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:25:38

    ルフィ「でも負けねぇ!」

    ウタ「どうするつもりなの?」

    ルフィ「少し待ってろ!」

    ウタ「わかった…待ってるけど…」

    ルフィ「どうだ!」ドン!

    ウタ「あははは!傑作!傑作だよ!ルフィ!本気なの?」

    ルフィ「おれは真面目だ!」

    ウタ「ルフィだって綺麗な顔してるんだから可愛くするなんて簡単だよ…」

    ルフィ「え?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:29:49

    ウタ「というわけで!ナミ!ロビン!手伝って!」
    ロビン「面白そうね」
    ナミ「たしかにルフィなら素質はあるわね」
    ルフィ「どこから出てきたんだ!お前ら!!」
    ナミ「安心して今回ばっかりは服も化粧品もタダで貸してあげるから」フフフ…
    ロビン「逃げるなんて選択肢はないわよ」フワッ!
    ウタ「可愛いルフィ…楽しみだね」ヘヘヘ…

    ルフィ「ちょっと…お前らなんか怖いぞ」ゾワッ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:33:36

    ルフィ「今回ばっかりはウタ!お前の勝ちでいいぞ」ダッ!
    ナミ「あっ!逃げた!」
    ロビン「逃さないわ!」
    ウタ「コラ!ルフィ!まてー!男に二言はなしだよ!」
    ルフィ「勘弁してくれぇー」
    ウタ「ヘーキだよー痛くはしないから!」


    サンジ「あのクソゴム!レディたちに追いかけられて羨ましいっ!」
    ゾロ「アホか…お前もあいつらも…💧」


    終わり

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:38:26

    勝敗まだ分からないな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:39:18

    乙!
    即興で書けるのすごい

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:32:19

    おれはルフィに1票入れる事を教える

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:07:49

    おつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています