わあ!4号とスレッタの談笑!可愛いね!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:18:02

    スレッタ 170センチ
    エラン4号180センチほど

    ど、童顔長身コンビ……。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:18:47

    エランそんなデカかったのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:20:19

    顔がロリショタのくせに長身なのは脳がバグるんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:21:14

    スレッタがヒール履いたらエランの身長抜かない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:21:32

    >>2

    チャランが180cmは違和感ないけど

    4号くんはなんか脳がバグるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:21:47

    グエル190
    エラン184
    シャディク192

    ってマジ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:22:36

    デカすぎんだろ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:24:25

    いや御三家の身長は公式発表ないはず

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:25:55

    全員横並びで立ってる公式絵なかったっけ?
    そこから割り出せるんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:26:26

    まぁあってもおかしくないよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:27:37

    デカい面子に囲まれても迫力負けしない小型狂犬ミオリネさん(想定150ちょっと)益荒男すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:28:09

    ミオリネースレッターグエル間でそれぞれ15から20くらい身長差ありそうだからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:31:31

    チュチュ先輩も頭の綿菓子無かったら150センチ
    パンチの迫力ありすぎんだろ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:32:48

    ウサギにいなかったっけ。立ち上がったとたん、デカッ!?ってなる品種…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:34:41

    >>12

    一見儚げだし誰にでも吠えて今にも噛みつきそうなコーギーとかチワワ感

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:39:09

    こんなもんか

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:41:03

    >>9

    だからあの公式絵らしきものも出典どこなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:43:24

    ここの肩寄せミオミオ滅茶苦茶背伸びしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:45:57

    そもそもこの学園の制服基本膝丈パンツ&ゆったりケープスリーブで小柄というか幼い印象なんよ
    足の長さを殺すシルエットというか

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:48:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:50:56

    >>4

    あれ7cmヒールくらいありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:58:18

    現実にこの2人に出会ったらビビる

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:06:33

    宇宙育ちだからデカいのかね
    4号くんはアーシアンなら素で大きいのだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:08:41

    >>16

    ミオリネからみたら壁じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:19:11

    ミオリネさん、全開のシャディクの胸板と喋ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:52:29

    >>19

    これなら足の長さがわか…

    膨らんでてゴツく見える…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:53:45

    遠目から見たら二人とも可愛いのに近づいたら え…でかぁ
    ってなっちゃうね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:04:04

    あら〜かわいい2人ね〜ってなるけど近くにくるとデカくてビビるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:10:55

    これは180の生足じゃないですよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:17:30

    >>17

    リーク画像だったとかで消されてた気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:19:22

    180って自販機くらい?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:19:49

    >>23

    というか根本の人種が日本人と違うだろう

    オランダ人なんか平均身長がだいたい男183で女170だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:22:26

    >>26

    設定上とスーツ着るとこれが正しいんだろうけどなんかガタイよくてシュールに見えてしまうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:23:40

    ウエストマークって大事なんだな……
    腰回りの黒い模様もなんか悪い気がする

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:25:09

    >>17

    だからとか言われても身長比較とかで自分で調べたら?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:26:02

    つまりミオミオがシャディクと相対したら開発された乳首と喋ることになる…ってコト!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:28:56

    電車のドアが185くらいだからエランは通れるけどグエルは頭ぶつける

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:30:32

    >>37

    日本家屋でランマに頭ぶつけてほしいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:33:38

    >>36

    実はシャディクの乳首より低いミオリネさん(字面が酷い)

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:34:08

    >>39

    あ、目線の話ね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:35:59

    180だと頭がドアの上枠で掠るくらいだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:56:30

    >>36

    何故乳首がフィックスリリースされてるんだ・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:59:02

    気振りジェターク
    男性妊娠のエラン
    乳首開発のシャディクがあにまん御三家

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:13:53

    >>43

    ろくなのがいない……男共のほうが女の子たちよりシコられてる気がするの気のせいじゃないよね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:34:39

    >>14

    ホッキョクウサギだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 05:22:58

    目立ちたくない?目立っちゃうね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:36:32

    グエルには頑なに制服の袖を通させないあたり制作陣わかってるわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:20:19

    あの上着ちゃんと来たら威圧感半減しそうなのはわかる

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:22:04

    地球生まれは大体低くなるのだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:41:57

    >>48

    上着で威圧感をコーディネートはちょっと笑う

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:12:04

    >>49

    スレッタより高いのマルタンだけなのね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:27:21

    ハマーン様(168)より大きい
    というかハマーン様髪の部分大きいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:58:40

    公式でキャラの身長公開してほしいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:20:38

    >>1

    うわめちゃくちゃかわいいカップルがベンチで談笑してる!仲良しでかわいい〜❤️

    あっどこか行くのかな?すれ違いそう!


    えっデッカ………

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:51:28

    醸し出す雰囲気は小動物な2人なのに長身なんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:56:19

    雑誌とかで私服姿でないかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:17:26

    >>56

    ガンダムは種シリーズしか通ってないから雑誌の私服イラスト=クソダサ謎衣装のイメージしかないんだけど、近年のガンダムは改善されてきたの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:31:30

    そういやアニメディアとかのイラストって誰が描いてるの?
    依頼受けてアニメーターが書いてるの?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:32:55

    >>57

    近年では無いがダブルオーならこんなん

    鉄血は私服と言える格好があんま無かった

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:07:15

    こんなおっきい娘が必死にちっちゃくなるの可愛い❤️
    4号君の表情も好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:15:08

    >>47

    グエルだけ上着に袖通してないのなんか意味あるんだろうね

    いや実際には「ダメだ!どうしても可愛くなる!」「チャック全開でもなんかかわいい!」「仕方ない羽織るだけにするぞ!」みたいな感じかもしれんが

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:31:40

    >>60

    このシーンこんな顔してたのかw二人とも可愛すぎない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:48:31

    >>49

    重力の影響か食糧事情か?

    重力かなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:22:23

    >>60

    このシーン2人共こんな表情してたんだな

    可愛いな

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:38:13

    >>49

    これってどこで公開されてたものなの?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:38:44

    4号の演技してもオリジナルの方は全然違うな小動物感ないし可愛い感じもない

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:29:06

    同じ顔同じ声なのにまるで違う
    作画のせいか顔もエラン4号くんの方が美少年だし

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:31:08

    >>65

    詳しくは知らないけど、某掲示板に投稿されたらしい

    流出の可能性もあるらしいけど

    詳しくは不明

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:04:36

    真偽不明の画像なのか
    でも本編でも背高いのはわかるね

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:11:36

    Twitterの画像が著作権侵害で消されてるならお漏らし濃厚

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:30:40

    外見同じでも中身違うと
    2人並んでても可愛い感じにはならないな

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:05:46

    れっきとした王子様ムーブなのに本物がやるとなんか違う感が滲み出てるの草生える

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:46:16

    4号はこんなことしない!ってなる
    俺マキマさんの気持ちがわかったよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:48:10

    それならスレッタを見てエリクトはこんなんじゃないってなるプロスペラママの気持ちもわかったね

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:49:17

    >>72

    わかる

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:52:15

    顔が同じでも中身が違うと愛着湧かないよね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:33:23

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:38:27

    >>72

    上から見下ろしてるのと顔に影ができてるのでちょっと恐い感じがする

    4号くんならもっと腰落として目線の高さを合わせようとしてくれるんじゃないかな?

    それか1話と3話のスレッタみたいに正座・体育座りみたいなしゃがみ方をしてくれるかも…?


    >>77の書き直しです)

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:41:14

    >>76

    エランケレスはまだ出ますよ!言われてもお前じゃねぇ!4号返せ!ってなってる

    本物が視聴者とスレッタと付き合い長くなるのが嫌だなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:31:24

    >>79

    本物エランのほうは生命線長そうな顔に見える不思議。見た目とかじゃなくて生い立ちとか感情の爆発が関係性オタの部分に刺さったから4号じゃないとやっぱ違うんだよなあ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:27:17

    >>72

    本物の方が王子様オーラないのなんでだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:41:36

    00でロックオン推しだったんだけど
    ニールが好きでライルはそんなに(嫌いではないが)だったのを思い出した
    同じ顔同じ声でも違うんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:47:30

    >>10

    アニメだから省けるから良いけど

    この年の男性なんてもうムダ毛生えている頃だから現実で半ズボンが制服だったらきついだろうな

    女性だって定期的に処理する必要あるから面倒くさそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:05:53

    作画的に脛毛描くのも面倒だろうしまあそこは省略で良いと思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:40:43

    4号は小年感つよいけどオリジナルは少年というよりイケメン

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:17:18

    >>10

    あらためて見るとこの身長差エモいな

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:28:01

    7話のヒール込みスレッタより身長10cm以上高い本物エランは190cmなんだろうな(ただのミス)

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:16:26

    重量がある地球が舞台の作品だと
    スレッタ155cm〜160cm
    エランさん165cm
    なんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:14:09

    顔だけ見るとそんなに長身に見えないんだよねホント

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:17:16

    顔もそうなんだけど二人ともどことなく言動があどけないからなんか小さい子見てる気分になる

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:38:38

    2人とも特殊な環境下で育ったからな

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:09:48

    >>90

    魔女たちがどんな教育したんだろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:14:08

    >>92

    4号は情操教育に値するものを受けてなさそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:30:32

    難しそうな哲学書読むくらいだから
    勉学面は優秀そうなんだけどな

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:05:49

    >>93

    ベルメリアさんもそこまではしてないだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:26:59

    >>90

    スレッタはプロスペアが意図的にそうしてそうだし

    4号君もペイル社に何年いたのかわからないけど

    過去の記憶がないからな

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:52:24

    4号はなんで過去の記憶無いんだろうな…
    ・強化人士になったのが幼い頃だったから覚えてない
    ・記憶を消された
    ・改造・実験の影響で忘れてしまった
    考えられるのってこんくらいか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:36:26

    ガンダムの実験って脳に負担かかるみたいだしね

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:06:17

    お互い何かズレてるのに何故か噛み合うみたいな2人だったと思う
    ベンチに並んで座って他の人が聞いたら「???」なるような
    会話しているのが見てみたかったな

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:11:44

    スレッタが地べたに座ってるのも人によっては「何してんのこの子?」みたいな行動なんだけど多分4号にはリラックスしてるだけに見えてる。スレッタも4号のなんか感情の薄い言動でも言葉だけそのまま受け取るからぎすぎすしない、ほんと相性よかったと思うよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:54:13

    運命みたいに相性のいい2人

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:26:31

    2人共情緒小学生レベル疑惑がある

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:02:18

    顔近づけるのに4号は照れとか一切見せなかったし、赤面したり焦ったりする分情緒はスレッタの方が発達してそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:34:18

    あのまま2人の関係が進んだらいずれ照れるエラン君も見れたのかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:55:03

    >>101

    彼にとって間違いなくファム・ファタールだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:45:03

    >>105

    は、破滅をもたらす女……うっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:11:13

    >>105

    >>106

    4号にとってそれまでの破滅をもたらした女ではあるけどでも自分を本質的な意味で救ってくれたただ一人の鬱陶しい女の子だったのかもね

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:15:17

    >>104

    めちゃくちゃ見たいな…。なんとな〜くだが6話まではエラン君は「興味」で好意かは分かりにくかったから、徐々にスレッタを意識していって終盤あたりで2人で頬染めたりしてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:30:00

    推しカプでけぇ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:35:42

    やっぱ退場早すぎると思うんだ
    同じ顔で同じ名前のキャラはいるけど中身が違うし

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:34:34

    中身が違うとやっぱり違うんだよってなるからな
    同じ顔と声だと余計に違うところが気になるし

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:23:59

    6話で退場は早すぎるよ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:27:30

    そこらへん作画スタッフと花江夏樹さんの演技すげえ!とはなるんだ>本物と偽物の違い

    でも好きだったのは偽物の方なんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:07:28

    ふと思ったが4号の整形って顔だけと思ってたけど背丈も改造されてんのかな
    昔ガタカって映画で骨折させて強制身長伸ばす手術やってたけどそうだったら辛ぇ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:12:52

    強化人士として使われるようになったのがいつごろかにもよるよね、生まれた時からなのか年の近い子供を連れてきたのか…。年の近い子供なら記憶を消したってことだろうし赤ん坊のころからなら本当にそれだけの人生でどちらにせよ悲しいな

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:12:56

    >>114

    整形大国であるお隣の国でも実際あるらしいよ>強制的に骨折って身長伸ばす整形

    多分ある程度は本物と顔立ちも身長体格も似てる子供選んでると思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:13:47

    >>116

    現実世界でもあるなんて知らなかったなあ…いたそうで怖い話

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:15:48

    パーメットに耐えられる
    骨格が近い
    これって選別するの大変では?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:19:40

    >>118

    たしかに、じゃあ逆にパーメット耐性の高い4号のほうが実は素顔で、エラン様のほうが単純に経営戦略教育を受けた年の近い子供で顔も整形というのは?と考えてみたけど強化人士たくさんいる話と合わなくなるかー

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:17:33

    やはりエラン様は自分がオリジナルだと思い込んでる◯号説…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:19:00

    だから人攫いって意味でも魔女

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:20:01

    エランは「擁立されたパイロット」で出自とか不明だしね

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:32:49

    「整形」とは言われてないんだよな
    強化人士自体、ナノマシン?とかバイオ技術とか使ってるらしいし
    姿形変えてるのもそれに類した技術なのかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:59:11

    顔を変えられた
    あの子も誰かの顔の皮を被っているかも

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:44:58

    オリジナルもどんな立場かわからないからな
    ババア達より偉そうにしてたけどパーティではパイロットとしか紹介されてない

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:20:19

    ミオリネの婿にするための候補の方も複数用意しておいて
    強化人士候補と背格好等を照らし合わせて
    顔・年齢・背格好的に一番都合のよかったのが4号とオリエラだったとか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:32:46

    妄想だけど元はヴァナディースやオックスアースにも出資してた家の子供じゃね

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:11:57

    そもそも「エランケレス」自体が用意された存在で親とかいないのかも

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:30:03

    本物も実は本物じゃないって予想は見かけるね

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:40:20

    どうするよこれから先チャラン様笑とかいじれねぇ程のエグいバックボーン発覚したら…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:42:40

    ケレスって準惑星名だからちょっと胡散臭い

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 04:10:47

    いやガンダムに乗るとか嫌ですけど!?と拒否はできる立場なんだよな
    4号に「えっ、ご褒美欲しくないってじゃあなんで乗ってんの……呪いのMSって知ってんのに?」と疑問をぶつけてたし

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:57:26

    名前が惑星由来なのが今んとこスレッタとエランだけってのはなんかあるんだろうか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:09:00

    2人共何か人工的な処置がされているとか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:35:09

    2人共あの世界の闇要素強い…
    いやスレッタはまだ予想の段階なんだけれども

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:02:55

    なんだかんだ言って本編で5号が出て来る事を期待してる

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:09:43

    >>135

    スレッタも予想通りだったとしたら宇宙世紀の登場した時点で悲劇的な末路が確定すると言っていい強化人間(4号)とプルシリーズ系クローン(スレッタ)だもんね


    こうしてみるとこの二人は本編世界の闇要素だけでなく宇宙世紀の作った呪いを一身に背負った二人なんだなって思えて涙出そうだよ・・

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:37:10

    2人で闇を払って幸せになってほしかった

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:58:12

    今回スレッタがあちら側へ一段階進んでしまったことによって本気で精神体となったエランとの会合を期待してしまうようになったよ
    そこにいたんですねエランさん

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:29:45

    恐らくダムエーでやる小説や出るかもしれん外伝if漫画とかで少しでもいいから補完あったらそれだけで生きていける
    はやくしろ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:50:48

    二人共実年齢?より幼くて可愛いのに背景考察すると厄ネタ塊

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:41:10

    その幼さも情操教育がまともにされていないとかから
    きてそうだからな

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:30:05

    保健体育も教科書通りの知識しか無さそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:07:37

    「きききキスすると子供できちゃうんです!」
    「そうなの?鳥が運んでくるんじゃなくて?」
    「ほぇ…地域によってちがうんですかね?」

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:26:47

    「キャベツから生まれるんじゃなかった?」

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:39:50

    お姫様抱っことかに憧れるものの背が高いせいであまり女の子扱いをしてもらえず諦めていたら4号がじゃあやってあげるってふわっと抱っこして真っ赤になって混乱しながら話すスレッタに嬉しい?って聞いたら照れながら嬉しいです…って答える二次創作ください

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:44:00

    お米様抱っこもいいぞ
    謎シチュだが何かから追われて転びかけたスレッタをヒョイと担いで走って逃げるエランはカッコいいと思うぜ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:38:28

    エランさ、誕生日を祝ってもらった事を思い出せたなら親に抱っこされた時のあったかい記憶も思い出せてたらいいなとふと思った

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:21:44

    抱っこしておんぶしてまた明日

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:02:29

    >>144

    >>145

    それだと保健体育の教科書の知識もないじゃないか

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:45:06

    流石に保健体育程度の知識はあるだろ多分

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:56:55

    周りにいるのがエアリアルかベルさんかチャランだからなぁ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:58:16

    お初の際に互いの身体を教科書とは全然違うなぁ…とか思ってそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:15:18

    エランと触れ合う度に同じシャンプーの匂いがするってだけで嬉しくなっちゃうスレッたぬきはかわいい

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:28:39

    エロ可愛い…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:22:33

    スレッたゃカワイイ!カワイイ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:39:02

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:39:40

    赤いたぬきと緑のきつねがお互いの毛づくろいしている図が浮かんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:47:08

    心がしんどい時には擬獣化がよく効く
    君よ毛深くあれ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:33:07

    わぁい柔らかい毛玉なら当たっても痛くない怪我しない誰も死なないモフモフ万歳やったぁ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:15:58

    これがアニマルセラピーってやつか…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:36:45

    スレッタたぬきとエランきつねをモフりたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:48:03

    モグモ氏のキャラ原案イラストのエランはマジでチベスナ顔だよな

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:39:52

    たぬきとチベスナはそこまで対格差ないのかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:34:34

    2人が寄り添って幸せそうにしているのを
    そっと眺めていたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:46:41

    >>164

    たぬきの方が小さいが体重重い

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:56:56

    え、越冬の為だから…

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:30:54

    朝たぬき

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:40:15

    エランくんは細そうだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:51:49

    今日で何かわかるかな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:09:22

    何もわからないことがわかった
    あと脳は破壊した

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:01:30

    飛び散った脳髄をかき集めて頭に戻す作業を夕方からずっとしてるんだけど終わらないんだ…おかしいなぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:03:12

    エラン君!チベスナ顔無愛想ボイスの君に会いたい!!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:03:58

    なまじ4号スレがいろんな妄想を飲み込んで横に広がってたから絨毯爆撃みたいになってるな…あっちもこっちも…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:25:49

    地雷原で終わらないワルツを踊らされるエラスレ民

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:55:40

    昨日からずっと脳細胞が破壊と再生を繰り返してる

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:42:46

    ヴッ…ヴッ………!(嗚咽)

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:44:12
  • 179二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:35:34

    >>178

    🙂🔪

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:15:07

    こ・ろ・す

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:12:20

    だんだん脳破壊が気持ち良くなってきたのは俺だけじゃないってことは知ってる

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:24:44

    ここまでされたら生きておけよ!って気持ちになったからいいよ何かあるなら12話だろうから11話はまだ辛そうだけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:37:42

    脳破壊は勘弁だけど
    この2人は好きなままだよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 04:21:23

    4号スレは永遠
    エラスレ(広義)はまだ地獄への途中

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:56:50

    5号ショックが三日経ってもまだ胃に来る

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:02:21

    >>182

    死を誰も知らないまま死体蹴りと尊厳破壊が酷すぎて復活しろ言われるキャラなんてそうそうない

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:06:26

    >>186

    だって殴られ続けてるの見たら反抗しようぜって気持ちにもなる

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:22:15

    >>187

    6話の悲劇が台無しになるから実は生きてましたはいらんとか言ってた人まで実は生きてましたやってくれとか言い出すのは凄いわ

    公式もやけに生死不明行方不明扱いするしさ

    スレッタが知ったら明言するのかと思ったら今のスレッタはミオリネ>>エランな状態で死亡明かしても鬱展開としてパンチが弱いし

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:24:41

    >>176

    無粋だけど正常やんけ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:36:48

    まだ10話から3日しか経ってないってマ?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:41:01

    メタ的に生存説を推す理由は公式が徹底的に生死を濁す・キャラデザは4号準拠とかあるんだけど、作中の描写だとよくわからない。でもシャディクとテロリストの繋がりみたいに急にでかい情報開示もあるので終わらないとわからないかも

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:47:33

    >>182

    12話までに何かあるかな〜無い気がしてきた…

    2クール目終盤までは待てる(たぶん)

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:58:41

    >>15

    長毛マルチーズの威嚇顔がそのまんますぎる

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:32:35

    なんやかんや完走しそうだな
    身長高い二人だけど並んだ時の身長差は小さめだから目を合わせて会話するのが容易なのがいい

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:42:44

    二人が並ぶと体格差に興奮する
    スレッタと比べるとエランあんな綺麗な顔してる癖に肩幅広くて手も大きくてちゃんと男の子してるのが好き

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:19:51

    宇宙で育ったから長身らしいけど地球が舞台だったら
    スレッタ155前後
    エランさん165
    くらいかなって思う

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:36:52

    舞台が中学校だったらそんな感じ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:21:20

    二人とも長身なんだから球技大会でバスケとかバレーやってくれ(学園モノなのに学パロ云々)

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 04:44:15

    体だけ大きくなっちゃった幼女は可愛いね…

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:07:08

    200ならスレッタと4号は無事に再会して末長く幸せになる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています