CP注意 ウタ「花占いするよ!ルフィは私の事…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:45:38

    ウタ「好き…すごい好き…めっちゃ好き…結婚したいほど好き…世界で一番好き…宇宙一好き…好きというか愛してる…食べちゃいたいくらい好き…」

    ウタ「ルフィは私の事食べちゃいたいくらい好きー!…ルフィの馬鹿!そういうのはまだ早いよ!と、とりあえず健全なお付き合いから…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:46:33

    1人で暴走しすぎだぞウタ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:46:36

    そのポジティブさがあればこの時代でもやっていけそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:46:49

    ハッピーエンドだな! 通ってよし!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:46:56

    あちゃー、バレちまったか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:47:29

    意地でもハッピーエンドにするという熱い思いを感じる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:47:36

    歌声がー暴走する

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:48:43

    >>7

    暴走してんのは歌声じゃなくて煩悩では?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:50:01

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:50:21

    原作ではこれくらいポジティブにいけ
    そうすればBADエンドから逃げていく

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:51:29

    なんかもう性格的に敵う気がしねェ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:10:42

    責任は取らねえとな、ルフィ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:12:08

    >>12

    なんのだよ

    それにおれは責任なんかでウタと付き合うんじゃねェぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:14:35

    >>13

    責任じゃねえ、か…それが聞けて良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています