え…? 回転寿司……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:16:49

    dice4d19=13 2 9 10 (34) の4人で?

    私のやりたいことリスト…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:17:32

    なぜにラウダ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:17:48

    見て!ラウダ君が死ぬほどイヤそうな顔をしているよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:17:54

    ミオリネさん…
    なんで誘ってくれなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:18:15

    兄の為にラウダは
    地球寮で話がわかる2人と、婚約者のミオリネから
    スレッタのことを聞き出そうとしたんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:19:03

    大丈夫、リリッケとティルは地球寮でも温厚で気遣い上手だぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:19:58

    100歩譲って話聞くにしても回転寿司ってどういうチョイスなのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:20:31

    >>7

    僕たちは学生だぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:21:08

    決闘委員会より胃に優しい空間(ミオリネ除く)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:21:14

    スレッタは生魚食べたこと無さそうだしどうなんだろ、お湯で手を洗うのやりそうな気もする

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:22:03

    >>7

    (コイツ…一番高い皿しか取らないな……)

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:22:51

    サーモンばっかり食いそうなやつは誰だ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:23:04

    ラウダのおごりならたけータイプの回転寿司行ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:23:48

    ほら2人とも。おごりって言ってるんだし高い皿取っときなさい

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:26:55

    天下寿司辺りで

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:27:02

    >>11

    アンタね、さっきからタッチパネルで注文してばっかりじゃない?

    回転している皿からとりなさいよ!

    はぁ?回転している寿司は乾いている?

    うっさいわね!回転している寿司をみてワクワクしながら選ぶのが回転寿司の醍醐味でしょうが!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:29:00

    こはだ、玉子、穴子ばかり食べるラウダ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:29:12

    カッコつけてるのか知らないけど光物と白身ばっかり食べてんじゃ無いわよ


    回転寿司って言ったらハンバーグ寿司とかも全然アリよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:29:52

    ミオリネさんは回転寿司奉行か何かなの…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:30:28

    スゲーなこの女
    たった1人でラウダのストレスを担当しているぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:31:49

    (タコの唐揚げうまっ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:33:55

    ちょっと!ビール半額って今日からじゃないの?!

    まぁ私が払うんじゃないからいいけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:34:15

    >>21

    餌付けしたい男子No.1

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:34:51

    あの……未成年


    こっちじゃ全然アリよ


    いや「17歳で成人」みたいなこと言ってませんでした?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:36:22

    なんで一番の御令嬢が一番庶民生活に詳しいんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:41:30

    >>25

    そりゃ水星の過酷な環境には回転寿司の店なんて開けないだろうし、極貧生活の地球寮には回転寿司に行く余裕なんてないし、大企業の御曹司は寿司食うなら回らない寿司だろうし

    必然的に令嬢で金には余裕あるけどネグレクト気味だったミオリネくらいしか行ってそうなキャラがいない

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:46:39

    ラウダくんは(スイーツと果物くらいしか美味いものがない…)とか思ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:49:45

    (そもそも僕はスレッタ・マーキュリーの素行調査のために地球寮で話の通じる2人に声をかけただけで)

    (ミオリネ・レンブランは勝手に付いてきただけじゃないか。なんでこの女が一番食べてるんだ?)

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:50:12

    メンバーがミオリネラウダ以外穏健マイペースたから何だかんだ楽しいお食事会で終わりそう
    ティルリリッケはミオリネとラウダがギスギスしても気にせず食うだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:51:11

    >>28

    最後に当然の様に全部払わされるラウダ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:55:30

    あのトロフィー女に比べればまだ水星女の方が兄さんに相応しいということだけはわかったよ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:56:43

    ティル、リリッケ。一緒に寿司を食べた以上私達はもうマブダチよ


    ……そっちのアンタは「知人」に格上げよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:58:01

    >>30

    ミオリネ以外はきちんとお礼言ってくれるから

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:15:29

    >>28>>30

    流石にダブスタクソ親父に請求してもいいと思う……

    というか自分の親父に話したら補填してくれると思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:23:09

    おもしれー女

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:23:36

    ミオリネとラウダの嫁小舅バトル面白そう
    見たい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:27:38

    ミオラウは意外と相性がいいんじゃないか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:56:14

    にこにこしながらデザートを食べているリリッケちゃん
    絶対可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:57:39

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:58:12

    ラウダは損する役回りが似合うなぁ
    後で胃薬差し入れたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:31:11

    リリッケは寿司三皿位食べたあとはスイーツに移行して
    ラウダの様子を見ながら「好きな果物とかお菓子とかありますか?」とか聞いて
    さっき食べたものからおすすめのものを取って、「美味しかったですよ」とかいってラウダに渡したりして
    ラウダの方も純粋な好意だなってなったり、
    兄さんも昔好きなものを聞いてきてお菓子の差し入れとかしてくれたなとかなって
    受け取ったスイーツを口にして「……うん」とか言ってくれると――私は嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:37:10

    リリッケちゃん笑顔で爆食いしそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:40:08

    ちなみにdice4d19=14 1 5 8 (28)

    の4人で回転寿司に行ったそうだな

    どうする?スレッタ・マーキュリー

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:42:24

    地球寮の回転寿司に飛び入りするフェルシー

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:52:51

    「なんでスペーシアンが参加してんだよ! 帰れ!」
    って吠えるチュチュに
    「私は2年生だからパイロット科の先輩だぞ! ねっ、水星ちゃん」
    と三下ムーブでのらりくらりかわすフェルシー

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:53:12

    >>44

    二貫のせの片方だけ食べて「あぶらっぽい」とかいってもう一貫をチュチュに押し付けるフェルシーと

    食べ物を粗末にすんなよスペーシアン!とか言いながらもちゃんと食べるチュチュちゃん

    ニコニコしながら玉子焼きをたべるスレッタ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:55:37

    ギャンブルで勝ったから全部奢りか…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:58:12

    どいつもこいつも大食いそうなヤツしかいないなこのガンダム

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:00:12

    またグエル推しが水星女に探りを入れにアーシアンの回転寿司にやってきてる…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:01:49

    こっそり回転寿司食ってるミオミオと
    回転寿司に連れて行ってくれるチュチュ先輩

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:02:48

    >>47

    今回のラウダ枠か…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:04:21

    オジェロは賭けに勝って羽振りがいいとサイドメニューもどんどん頼みそう。ラーメンとか

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:05:14

    >>50

    ミオミオ、ラウダ、リリッケは実質奥様ランチをしに来ていた?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:10:48

    >>49

    スイーツがお持ち帰りできるみたいよ、水星ちゃん!

    コーヒー淹れるのに最近はまってる先輩がいるんだけど、この後一緒に行かない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:13:22

    最近の回転寿司は食品ロスだか衛生面だかの理由でほぼ野良の寿司は回ってないんだよね…
    寿司バリアーのあるくら寿司は比較的寿司が回っている

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:17:02

    >>43

    スレッタのはじめての回転寿司を鑑賞するグエル

    「落ち着け。お前の反射神経なら皿を取るのにミスることはない…」

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:18:30

    地球圏の回転寿司って回らない代わりにレーンを走ってくるんですね……

    そういえば dice4d19=6 2 18 12 (38) の4人も回転寿司行ったとか


    https://bbs.animanch.com/storage/img/1232617/14

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:19:17

    ミオリネさん本当好きだね回転寿司!

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:21:28

    >>57

    マルタン萎縮してガリとお茶だけ食べてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:21:52

    え? 地球寮寮長として決闘委員会に呼ばれた? しかも回転寿司屋で会食?(6話以前)


    私も同行するわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:35:00

    グエル「そう萎縮するなアップモント。決闘委員会として色々話が聞きたいだけだ」
    マルタン「は、はぁ……」
    セセリア「そんなこと言ってますけどぉ、ホントは水星ちゃんの話を聞きたいだけなんじゃないですか~?」
    グエル「セセリア……なんでお前がいる」
    セセリア「決闘委員会の予算で会食するんですよねぇ? グエル先輩が私的に委員会の経費を着服しないかチェックしないと」
    グエル「別にこれくらい、俺のポケットマネーからでも」
    ミオリネ「だそうよマルタン。よかったじゃない、御三家の奢りね」
    グエル「ちょっと待て、お前こそなんでいるんだ。決闘委員会でも寮長でもないだろ」
    ミオリネ「付き添いよ付き添い。決闘委員会に呼び出し食らったりしたらマルタンが萎縮して何も話せなくなるでしょ。あんたと違って小市民なんだから」
    マルタン「あ、あの……別に僕は、その……お会計も自分の分は払いますから……」
    ミオリネ「とりあえず高いの頼みましょ。今日の財布はグエルだから気にせず行くわよ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:37:02

    この一見儚げに見えるお嬢様回転寿司好きすぎだろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:40:00

    >>61

    元婚約者として適切な距離感…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:43:22

    >>48

    ミドルティーンの胃袋だ、次元が違う

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:53:47

    やっぱり人の奢りの回転寿司は一味違うわね。マルタンもそう思うでしょ?

    ……え? ふーん、 dice4d19=12 17 11 3 (43) の4人も行ったのね

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:54:40

    >>65

    御三家揃ってるの奇跡かな?!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:56:21

    「なんか最近色々とおかしいので占ってほしい」と匿名の依頼があってね。

    そしたら御三家揃い踏みでビックリしたよ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:58:31

    何気に全員三年生

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:29:56

    >>67

    せめて喫茶店とかにしろよ

    なんで回転寿司なんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:41:17

    なんか死なないルートを占って貰ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:21:12

    まぁ御三家にも物怖じしそうにないかな、この娘なら

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:40:31

    >>1

    というかリストに回転寿司あるならさっさと言いなさいよ。

    婚約者でももちろん親友でもなくマブダチとして一緒に行くわよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:46:00

    アリヤ「ところでエラン・ケレス。リクエストにあった君の健康運だが……」

    エラン「……どうして目をそらすのかな……アリヤ・マフヴァーシュ? え? どうして泣いてるんだ……?」

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:03:52

    アリヤ「うぅ……ぐすっ、エラン・ケレス、私から言えることは何もない。強く生きてくれ」
    エラン「君のリアクションで僕の健康運がどんなザマだったのか大体察したよ」
    グエル「ところで俺の金運はどうだ? この間もミオリネに回転寿司タカられて出費が嵩んでるから不安でな……」
    アリヤ「グエル・ジェタークは……正直言うとかなり悪い。明日にでもテント暮らしが始まるかもしれないレベルだ」
    シャディク「……エランといいグエルといい、ある意味凄いな」
    グエル「ふ、フン! 占いなんていい結果だけ信じればいい。たかが占いで狼狽えてどうする。……ところでシャディク、この後は暇か? 一緒にアウトドア用品店に行かないか。いや、最近ソロキャンが流行ってるからだな……」

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:29:28

    ベルメリアの推測よりアリヤ先輩の占いのほうが正確なの草生えるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 06:54:31

    何やってんのロウジ?


    ん…回転寿司の混み具合

    dice4d19=8 13 6 13 (40) の4人でいくみたいだから…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 06:57:36

    (もう一度、スレッタ・マーキュリーの素行調査だ)

    (地球寮の2人から水星女の普段の様子を聞き出す……!)


    …………何故ここにいるdice1d19=3 (3)

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:01:28

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:02:07

    ラウダは回転寿司奢るのが趣味だってロウジが言ってたから


    そんな戯言を信じたのか!?


    ミオリネ・レンブランも同じ証言をしていた

    所属の違う人間から同樣の証言を手に入れた場合、裏とりは完璧と言っていいと思うけど?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:03:31

    大層なことを言ってるがこの4号
    ただ人の金で回転寿司を食いたいだけである

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:14:45

    よっ!俺!

    回転寿司にも行けない貧困層の貧乏舌にはカッパ巻きやいなり寿司でも御馳走なんだろうけどよ

    ペイルの御曹司が安皿に感動してたなんて噂立てられたら俺の沽券に関わるわけ

    だから高いさらドンドン食っちまってよ

    どうせ奢りなんだろ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:17:29

    >>81

    (…………)ムシャムシャ


    (コイツも高い皿ばかり食べるな……)

    (あと食べ方が汚い)

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:36:36

    ガワだけ似せてもお里が知れる……か

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:49:40

    >>82

    めっちゃ笑ったけど死ぬほどお辛いのやめろ!泣くぞ!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:48:56

    見なさい。寮も委員会もスペーシアンもアーシアンも関係なく、皆が同じテーブルを囲み語り合っているわ


    これが回転寿司の力……


    ようやく示せたようね。世界はこんなにも簡単だということを

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:25:28

    おいニカ、 dice4d19=2 4 17 5 (28) の4人で回転寿司だってよ


    最近よく行くよね。流行ってるの?


  • 87二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:26:58

    だからミオミオはなんなの?

    寿司スタルビーイングのマイスターなの?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:28:38

    今回の財布はシャディクか

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:29:57

    今回はもう、財布というかナチュラルに会計済ませてくれそうな御曹司きたな

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:30:36

    >>87

    おごりの気配を感じたら「状況に介入する」とかしてくるミオミオ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:31:12

    シャディクが女の子とご飯行ってるの特に違和感なさすぎて凄いダイス神の奇跡って感じ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:32:08

    最近回転寿司がはやっているみたいでね

    どうかな? 噂の転校生こと水星ちゃんの話も聞いてみたいなぁ


    もちろん奢るとも

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:32:45

    スレッタのこと探るなら実際ベストメンバーなの流石

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:01:24

    寿司スタルビーイングの銀シャリマイスター、

    ミオリネ・F・レンブランよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:04:23

    なんで毎回財布枠にそれっぽいのが入るの?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:05:35

    ダイス神🎲「気が利くでしょ?」

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:08:06

    割り勘という概念が存在しない退屈な世界

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:43:11

    ガンダムエ寿司ア、状況に介入するわ!


    やっぱり回転寿司と言ったら炙りサーモンよね!

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:57:58

    めちゃくちゃ高頻度で(他人の奢りで)回転寿司に来ているため既に全メニュー食べ慣れており、現在は高いネタばっかり頼む→好きなネタばっかり頼む→寿司以外のメニューばっかり頼むのループを構築しているお嬢様
    高いネタばっかり頼むゾーンで介入された財布役はちょっと苦い顔をする

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:38:20

    よし、ミオリネ・レンブランは現在回転寿司中だな?

    今のうちにdice4d19=11 11 3 5 (30)  の4人で回転寿司をしろ

    流石のあの女も回転寿司中に回転寿司はできない……!

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:40:13

    ミオリネちゃんに隠れてるがエランくんも中々の奢られニスト

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:41:45

    チュチュ、別のテーブルに知り合い(アリヤ)を発見してそっちに移動した模様

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:41:52

    >>100

    つまりどういうことかな…?


    あの野郎、もうミオリネを出し抜くことが目的になってんな……


    僕は回転寿司が他人のお金で食べられるなら何でも良いよ……

    でもどうして君がここにいるの? dice1d19=19 (19)

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:43:34

    ラウダ先輩の代役

    自分がいるとミオリネが来る気がするから験担ぎでこないんだって

    あ、予算は貰ってきたから

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:44:16

    なんだろう

    こういう学園モノが見たかった……!

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:48:03

    (コイツ食い方汚ねーな…)

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:54:24

    >>101

    でも奢られてるくせに他人の寿司に口出しするミオミオはやっぱりレベルが違うと思うの

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:03:56

    もう修正不可能なレベルで浸透してるだろ
    エランのマナーの悪さ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:06:48

    アーシアンの貧民育ちで食い方が汚いのを見られないようにいつも一人で食事してた4号くん…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:28:15

    とんでもない子供舌だったりして

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:21:37

    もうこの画像が無心で寿司を頬張ってるようにしか見えない

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:28:44

    御三家の本丸たちと楽しく回転ずしを食べる地球寮メンバーの昼ご飯にガムを吐き捨てたあの子らは鋼の心臓すぎるな

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:32:40

    寿司だけに良いネタスレだと思って見てたけど、そうだよ、俺はこういう学園物が見たかったんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:33:47

    握ってるの誰なんだろう

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:35:46
  • 116二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:40:48

    なぁ俺

    俺のマナーが悪いって噂を払拭するために次は俺が回転寿司いくからな?

    え…なんでそんなガン泣きしてんの!?

    ウッソだろ……お前そんな感情出せたの……?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:42:17

    >>115

    寿司職人の格好が似合いそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:42:18

    で、でもよ俺

    dice4d19=6 4 2 15 (27)  の4人はもう回転寿司行ってるみたいだからさ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:43:13

    またか!また寿司スタルビーイングか!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:43:16

    ミオミオさあ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:43:20

    >>118

    奢られニストが2人いるのに財布役がいねぇ!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:43:36

    どんだけ回転寿司好きなんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:43:58

    ミオリネの出席率の高さなんなの…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:44:19

    しゃーないから私が出すわ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:44:50

    >>124

    大丈夫?握ってるのお前の親父らしいけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:44:54

    レジの店員さんにクレジットカードを選んでもらうクレジットカードチャレンジのお時間がやってきたのでは?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:45:57

    (僕は決闘委員会の仕事があるから出席できないが)

    (地球寮の2人からスレッタ・マーキュリーの情報を引き出すんだ)

    (頼んだぞペトラ……!)

    (クールで知的なお前ならできる…!!)

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:47:05

    >>127

    (グエル先輩!ミオリネ・レンブランが何故か居るっす!!)


    あの女…ッ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:48:10

    どうしてこう、いつもいつも出てくるんだ……っ!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:49:22

    もう店まるごと買ってミオリネを出禁にした方がいいんじゃないかな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:50:04

    >>130

    店の側からすれば太客だしめっちゃうまそうに寿司食ってるだけだから……

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:53:23

    これってアレだろ?

    婚約者のスレッタ・マーキュリーの情報を渡さない為に身を挺して回転寿司を食ってるんだろ

    意外といじらしいところがあるじゃないか、ミオリネ・レンブラン



    中トロ、うに、いくら、大トロ、ネギトロ、イカ、中トロ、ハンバーグ、穴子、いくら……

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:53:27

    >>130

    その店の職人、ミオリネの父親なんすよ……

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:20:42

    >>130

    寿司を通してしかコミュニケーションをとれない不器用な親子の交流の場だから…

    >>132

    ハンバーグは江戸前ではない…私がそう決めた

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:54:34

    >>134

    あんた王様!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:58:51

    >>135

    ちがう

    店では大将と呼べ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:01:41

    これミオリネ地球に行きたいのって…鮮度のいい魚介を…

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:05:36

    漁師めしに憧れてるミオリネちゃん…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:10:10

    地球に降りてダブスタクソ親父を超える寿司職人になるべく
    経営戦略科に入りつつ地球降下の機会をうかがうミオリネはもう、寿司勢の魔女

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:32:44

    私はなんとしてでも地球へ行かなきゃいけないの


    「地方の安くて美味しい回転寿司チェーン」を制覇するために!

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:36:04

    何がミオリネをそこまで突き動かすんだ……
    寿司に親でも殺されたんか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:43:21

    >>141

    そこは亡き母との思い出の味だろっ⁉

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:45:56

    画面に映らないところでスレッタの話をしながら仲良く食事してるニカとマルタンとペトラ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:05:19

    グエル先輩、大変っす

    dice4d19=3 16 19 5 (43)  の4人が回転寿司に向かったみたいです

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:08:11

    地球寮、ジェターク寮、ブリオン寮の中で発信力が高そうな人間をセレクトして回転寿司に誘った

    これで俺の食い方が汚いという噂を払拭してやる…!

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:13:27

    >>25

    部屋に当然のようにカップ麺の空き容器が積み重なってる女だぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:17:28

    >>144

    大丈夫?チュチュ暴れない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:03:01

    お前さぁ、スレッタを誘ってやれよ

    あいつ回転寿司いきたいつーてたぞ?


    へー。でも今は彼女のことなんていいよ

    だって彼女、ホルダーだけど、ねぇ?(発信力低そうだし)


  • 149二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:29:39

    いい加減にしろ、ミオリネ・レンブラン

    パーティ会場に回転寿司を持ち込むなんて

    dice4d19=14 16 2 5 (37)  の4人がお持ち帰りした寿司だと?

    それがどうした!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:30:40

    設立記念に寿司食べるわよ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:30:56

    やはりミオミオ、そして、寮生に裏切られるラウダ君

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:31:39

    アンタんとこの寮生と一緒に食った時にお持ち帰りした寿司よ!文句ある?


    アイツらだってこの場にお前が寿司を持ち込むなんて想定してないだろ!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:32:27

    どこまでも寿司女

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:33:06

    これは株式会社ガンダムの営業品目に海産物関連が入ってないか確認したほうが…

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:35:35

    >>30

    払うタイミングでは言い出せなかったけれど解散する流れになってからスレッタが「あ、あああの!私が誘ったのでお代は私が!!」ってライダにお金を返そうとするんですよね

    そこからラウダも「内気なだけで普通の優しい子だな」とちょっとずつスレッタを意識するようになる展開を探してるんですがどこですか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:36:00

    「スレッタを守る」「経費で回転寿司を食う」……

    両方やらなくっちゃあならないのが「花嫁」の辛いところね

    覚悟はいいかしら? 私はできてるけど。

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:37:37

    >>155

    待て! ラウダはスレッタの情報収集してるだけでスレッタと1度も寿司を食っていない!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:11:23

    兄さんはどうしてあんな回転寿司で饂飩な女を…

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:24:18

    寿司の魔女

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:51:14

    >>154

    魚群探知器と漁網、それと冷凍庫を搭載したガンダムを開発するミオリネ

    卸を通さないことで新鮮で安価なネタを提供する回転寿司頑駄無

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:24:26

    のちにシンセーから提供されたガンドアーム技術を駆使して回転寿司業界に殴り込む株式会社ガンダム。辺境に住む極一部のアーシアンにしか伝わっていない幻の技落雷を完全再現し美食家達を驚愕させるのであった。

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:31:48

    最近の回転寿司屋はモバイルオーダーにも対応してんのよ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:31:48

    >>85


    これやっぱり回転寿司=ガンダムでは?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 03:23:13

    お台場にガンダムが立ったんだから
    ガンダムが回転寿司でもいい

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 03:24:29

    びっくらぽんは当たるまで引くのがミオリネの礼儀

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:55:08

    ・サイドメニュー(汁物でお味噌汁、椀物麺、ほか)しっかりしてるキャラと取ったメニュー
    ・備え付けのガリで腹のカサマシしそうキャラ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:57:38

    あらdice4d19=1 19 4 18 (42)

    貴方達も回転寿司?

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:26:44

    割り勘かな……奢ってくれそうな奴がいねぇ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:53:01

    >>168

    何故か軍資金をたんまり持ってるニカ姉

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:57:16

    御三家に遅れを取るまいとガンダムに探りを入れる二人と
    シャディクの息がかかったニカ姉
    何も知らないスレッタ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:13:01

    プロ奢られニストが高頻度で寿司行ってるから勘違いしがちだけど、友達同士でご飯行って自分の食事代を自分で出すのはスタンダードな形だから!

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:26:04

    >>171

    地球ってお硬いのね

    こっちじゃ全然普通よ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:27:50

    >>172

    お固いのはお前の財布のひもであろうに

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:29:16

    財布の紐が硬いのは賢妻の証じゃない

    私はスレッタの花嫁よ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:32:00

    >>174

    食事してるメンバーが花婿の勤務先(というか学校)のメンバーなんやから考慮しとけよ賢妻ちゃん

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:32:51

    花嫁言うけどまだ一回も一緒に寿司食ってないじゃん!

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:52:44

    ま、まぁミオリネちゃんはたかれる相手が居ない+あんまり財布に余裕がなさそうなメンバーって条件が揃えば奢る側に回ってくれるみたいだから…

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 06:40:25

    「それで、ちゃんと皆を誘えたのかな?」


    「はい……dice4d19=1 13 14 1 (29) このメンバーで行ってきました」

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:07:03

    ついにスレッタも回転寿司の魔力の前に陥落か

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:48:58

    ついにスレッタを呼び出せたラウダ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:23:20

    (味方を増やすためにももう1人呼んでおくかdice2d19=)

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:25:47

    >>181

    ミス!

    dice1d19=17 (17)

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:26:41

    新寮長からのお誘いなんて嬉しいねぇ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:34:25

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:34:58

    (最初にどのネタをとるか……兄さんに相応しい女か見定めさせて貰うぞ、スレッタ・マーキュリー)


    あ、とびっこ食べる?水星ちゃん

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:38:25

    >>176

    うっさいわねスレッタとはプライベートで行くのよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:49:57

    >>185

    一応お前も社長令嬢だろ?ウェンディちゃんw

    そんな平民ぽいの頼んだらアカン

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:34:45

    (ミオリネさんあれだけ回転寿司行ってるのに私とは行きたくないのかな……)

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:48:42

    親友呼びを拒否られた上に「一緒に寿司を食べたらマブダチ」と言うミオリネちゃんと寿司に行けていない
    教授これは…

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:50:47

    >>189

    いやー、誕生日に予約の取れない寿司屋を予約しているんでしょ(

    え、いや、寿司屋なんでハッピーバースデーソングはちょっと、サプライズにしてもやめてもらっていいですか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:20:07

    ミオリネさんにお呼ばれしたけど、回らないお寿司屋さんって……


    やっぱり、婚約だから形だけでもってことなのかな?


    ミオリネさんが好きなのは回転寿司なのに

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:25:20

    「……はぁ」

    「何をうなだれている」


    「!? あなたは、理事長さん!?」


    「大方の事情は把握している。ミオリネが回らない寿司屋を予約したそうだな」

    「は、はい。ミオリネさんは回転寿司が大好きなんです! なのに……」

    「一つ教えておこう、あれは無類の回転寿司狂だが、その寿司屋に一度だけ行ったことがある」


    「ほかならぬ私と、あれの母親とだ」

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:26:23

    「そ、それってどういう……?」

    「その意味は自分で考えることだ。私も暇ではない」



    「あ、行っちゃった……」

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:28:02

    >>193

    めちゃくちゃ気にかけてるじゃん、気遣いクソ大将!

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:29:45

    家族で行った……ってことは、もしかして



    お待たせスレッタ。

    この日のために2週間寿司断ちしてたからもう待ちきれないわ!

    今夜の寿司は一味違うわよ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:31:10

    (ミオリネさん、覚悟を決めたのね)
    (戦乙女の顔です~!)
    (寿司断ちって何…?)

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:31:15

    ……えらく嬉しそうね。やっぱりあんたも楽しみ?

    あ、はい、そんなところです! それじゃあ張り切って行きましょう!

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:32:29

    (このあとめちゃくちゃ寿司食べた)

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:43:14

    じゃあ最後は回転寿司でラーメンとデザートでも食べて締めましょうか

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:46:19

    やっと出会えたわね、この回転寿司で……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています