【超絶閲覧注意】ここだけ本編の3000倍イカれたファウンデーション【勢い大事に】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:36:58

    ラクスをぶち犯しまくる様を生中継する

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:37:10

    スラム街で貧民をライフルで狩るのに熱中してるアコード

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:38:30

    マジでメチャクチャイカれたアメリカ辺りのカルトみてぇになってて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:39:22

    そこまでいくと初手でミレニアムとアークエンジェルに核撃ち込んでくるじゃろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:39:45

    訓練と称してスラム街の民衆適当に引っ張ってきて乱交してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:39:57

    10分っていいながら
    すぐレクイエムオーブにうってきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:40:36

    映画のOPが「イカれたメンバーを紹介するぜ!!」ってオルフェのマイクパフォーマンスから始まる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:41:03

    流石に3000倍だとイングリッドもそこそこの頭おかしい奴になってるのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:42:09

    >>8

    3000倍頭おかしいオルフェに相変わらずベタ惚れな時点できっちり3000倍頭おかしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:43:18

    >>8

    頭の中でオルフェをぶち岡す妄想を定期的にアコードテレパシーで流し込んでそう


    みんなイカれてるからまたイングリットがやってるよ〜みたいに流される

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:43:46

    シュラは卑劣漢かな「斬らせずして斬る、撃たせずして撃つ 卑怯などと、所詮弱者の戯言」「勝ったものが強者、所詮それがすべてよ」本編で持ってた戦場の神聖視もない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:43:57

    >>1

    男性陣総出で回してそう

    そしてその様を見てくねくねするイングリッド

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:45:09

    最早国というより因習村で草

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:45:45

    レクイエムの威力も3000倍

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:45:47

    アウラ「苦心して作り上げた連中だったが、貴様らのせいで出直しよ」「代償ははらってもらうぞ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:46:19

    歓迎パーティーの余興がモヒカン男達の火炎放射実演
    燃やされるのはデスティニープラン反対派

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:47:06

    >>16

    「汚物は消毒だ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:49:35

    >>11

    カガリに興奮してる隙を突かれてアスランにやられてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:50:30

    >>10

    物陰でオルニーしてそうだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:52:35

    野蛮すぎてコンパス即帰りそうだけど野蛮すぎるから逆に逆らったら何されるかわからんから動けなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:53:58

    >>11

    あのの国の元首は国とともにやけるか、ラクス嬢と同じ目にあうか

    はたしてどちらかなとかいいだしそう・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:57:00

    シュラがずっとサーベル舐めてる
    っていうかもう全員サーベルぺろぺろ舐めてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:04:56

    >>11

    アグネスの愛に飢えた内心を悟って能力で洗脳してグリフィン達と回してそう

    こんな調子だがオルフェはラクス以外とはヤってないとしたら寧ろ気持ち悪いな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:05:54

    3000倍イカレてるから親書送る時点で宣戦布告してるのか?ってことする

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:09:35

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:10:09

    ミレニアムとAAが首都に来た段階でレクイエムを撃ち込む

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:12:25

    オルフェがグリーンゴブリンみたいなやつになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:19:35

    自国にぶち込む核ミサイルの数も3000倍の6000発
    …これユーラシアの方がヤバいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:23:06

    キラの足元に刺さる火炎放射器

    シュラ「お手合わせ願えますか」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:48:53

    >>27

    カリダさん殺すのか···

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:51:52

    ドサクサに紛れてルナのスカート脱がすしマリューさんの胸を揉みしだく

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:55:33

    アグネスはお持ち帰りされて帰って来なかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:23:57

    >>32

    順当にいけば性奴隷だろうけどまさか食べられたりしてる…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:31:43

    >>22

    股間にサーベルつけてそうだな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:15:33

    >>28

    ユーラシアどころか地球消し飛ぶ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています