【CP注意?】主人公との関係性見たよね…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:40:11

    私の出番を2時間程度で終わらせるつもり…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:41:44

    だから年末の仕事でもルフィとイチャつけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:42:05

    2時間であの破壊力なんよ
    これ以上はやばい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:42:43

    もっと欲しいので原作で登場しましょうねしてください

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:42:56

    だからこうして原作者監修の連動アニメ2本を原作においても過去は正史にしてルフィが音楽家を求めていた理由が貴方になって数々のインタビューで関係性を補強されて表紙を満面の笑みでツーショで飾って紅白でも2人の絡みを匂わせて副音声で原作者やスタッフに愛されていることをこれでもかと見せてくるんですね
    いいぞもっとやれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:43:20

    おれの人気を奪われそうだから諦めてくれねぇか…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:43:55

    本編でてほしいなんてわがまま言わないのでもっとシャンクスやルフィと会話して幸せにすごしてください

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:44:14

    >>6

    そんな簡単にルフィの人気が取れるほど私は強くないよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:44:28

    ぶっちゃけあにまん民以外にも公式サイドで気ぶってる人らもいるんじゃねえかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:44:46

    >>6

    ルフィと君のところのゾロはどうあがいても人気投票1位と2位だから心配しなくていいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:45:10

    >>6

    むしろお前の深堀りできるからwinwinなんじゃないっすかね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:45:47

    主人公の人気を奪いそうなキャラは危険なんだ…諦めろ歌姫屋

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:46:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:46:26

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:48:01

    >>12

    一度2位になったやつがなんかいってる・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:48:42

    >>12

    この画像見てから出直して来やがれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:50:19

    >>6

    人気が取られそうになったからって泣くなよ男だろ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:52:23

    おれたちの船長がNo.1なのは揺るがないし…それはそうとウタには幸せになって欲しいだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:54:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:35:50

    >>9

    RED公開の反響見てから用意したであろう劇場内グッズ第二弾でアクリルスタンド全三種すべてルフィウタセットだったのは需要側も供給側も気ぶり勢になっちまてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:38:36

    ルフィ&ウタグッズもっとくれ…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:31:13

    もっと暴れてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:32:54

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:35:27

    ウタ単体でもそうだけどルフィとウタのセットでの人気も高いし新しいルフィを見せてくれたしでルフィの割食わなさそうな部分も強い所

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:44:31

    >>23

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:45:25

    今日発表されたLINEクリエイタースタンプでもルフィとイチャついてるだろお前ェっ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:47:21

    >>26

    かわいいね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:48:29

    >>27

    この距離感…ありえねぇだろ…

    特に一番上のスタンプ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:48:42

    >>25

    生死議論する場所じゃないのに死んだとか言い出すのは普通に荒らしの類だから反応せずに通報した方が良いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:49:54

    >>27

    おれはこれを見て速攻でスタンプ買ったわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:54:11

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:58:57

    麦わら一味との絡みがもっと見たかったよウタちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:01:26

    >>27

    なにこれ

    買いました

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:07:33

    やっぱりルフィとウタの距離感近すぎるだろ!!
    再会系幼馴染はいいものだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:12:53

    頼むから原作時空でルフィやシャンクスのいないところで亡くならないでね…?再開して幸せそうにしてる3人を見たいんや…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:59:39

    >>35

    それなり

    それな それか

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:19:42

    距離感バグは映画内でもやってるという
    チキンレースの後の距離やばすぎ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:07:19

    ルフィとウタのこのナチュラルに狂った距離感の近さとお互いへのクソデカ感情と高すぎる解像度ほんと好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:25:22

    帽子の鍔の中に顔を潜らせるようにしてお互いにアホみたいな顔の距離の近さで会話してるのバグだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています