【閲覧注意】ここだけ「ゾロに恋してしまう呪いを掛ける」妖刀和道一文字の世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:15:03

    和道一文字と斬り結んだ相手に無差別に降りかかる呪いである 真名 和道恋♡一文字
    なおゾロは気づいていない

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:16:12

    なんならゾロが和道恋♡一文字を咥えた姿を見ただけでほんのり好きになってしまう恐るべき妖刀である

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:17:47

    モネは斬られたカウントになるんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:18:24

    たまに対峙している相手がソワァ…ソワァし始めるけど割といつものことなので気にしないゾロくん概念

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:19:20

    和道君は何を思ってそんなんなったん?コワ~…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:20:34

    >>3

    抜刀してエンカウントしたらほぼアウト判定

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:20:37

    切り結んだだから相手も剣士じゃないとダメそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:22:32

    それ以外は特に害のない原作の世界線なので安心してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:23:34

    あれ?じゃあゾロもくいなに惚れてるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:24:23

    Tボーン大佐って切り結んだ判定入る?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:25:36

    抜刀してエンカウント条件だと結構な人数やられそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:27:51

    剣士は問答無用でアウト
    チョッピリ斬られただけでトゥンクしてしまうので戦場に恋の花が咲いてしまう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:35:37

    基本ゾロに恋しちゃうだけなのでちょっと体温が上昇して心拍数が上がるだけだから勝負は原作とおりです

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:36:19

    ルフィも恋しちゃってるってマジ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:38:26

    ルフィは…不幸な事故だったね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:39:19

    リョーマに影が入ってたブルックはどういうことになるんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:40:52

    ウイスキーピークが一晩で100人分の恋愛感情を生むアホのイベントになってしまうと思っけどあそこは和道あんまり使われてなかったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:47:40

    因みに悪魔の実とは無関係なただの妖刀なので永続恋♡魔法ですコワイネ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:53:01

    ゆーて一味相手に抜刀するような事態はそうないから支障はないね
    ルフィとブルックはドンマイ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:54:21

    サンジ相手に刀持ち出して喧嘩営業してるアレはカウントされます????

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:56:34

    >>20

    あっ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:57:14

    ゾロが自分で自分の足首斬ってた時に使ってたのって和道一文字?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:57:33

    ゆーて一味相手に抜刀するような事態はそうないから支障はないね
    ルフィとブルックとサンジはドンマイ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:58:11

    一味3人くらってて草なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:00:53

    割とゾロに対して重めというか他のクルーとは違う感情抱いてそうな三人だァ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:06:07

    ちょっと一味の湿度が上がってしまったが最強の剣士を目指す上ではよくあることかも知れない

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:08:10

    そういやくいなも和道一文字でゾロと切り結んでるけどこれどういう判定になるの?ゾロがゾロに恋する?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:09:41

    台風の目のゾロ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:13:04

    PHで最初に出会ったドラゴンが首切られて視界が一気に暗くなる中であっ…こんなに強い生物がいるなんて…あっ逝くッッ!!みたいになってる世界線

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:16:52

    くいなは親友なのでまあそれはそれとして…
    和道一文字はゾロのなんかアレなソレで恋♡一文字に覚醒したということで

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:17:14

    鎌ぞうとやりあってなかったっけ?他の海賊団のNo.2を惚れさせちゃ駄目だよ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:18:28

    先週ゾロが船番するって言った時にブルックが私もって言ったのってもしかして……あっ、ふーん…………

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:21:34

    >>31

    あっ…知り合いはちょっと気まずいね(相手が)

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:23:14

    そもそも和道自体がゾロに惚れてしまったので妖刀になっちゃった可能性…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:28:48

    この最強の座にて貴様を待つ‼︎(好き)

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:30:16

    和道「はぁ、ゾロ好きすぎる。主になってほしいでござる…どうにかして握ってもらいたい…」
    和道「……くいな怪談から落とすか…」

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:35:42

    >>36

    ヤンデレ和道一文字解釈違いです!

    和道くんはちょっとゾロLOVEが高じてなんか外に漏れちゃっただけなんだ多分

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:41:58

    三代鬼徹くんがゾロを斬れなかったのは
    既にもっと禍々しい妖刀が隣にいたからか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:42:59

    >>35

    一生残りそうな傷つけたあげく2年間同棲してた男だ、面構えが違う

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:43:39

    ヒヒ達も惚れる?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:48:06

    恋♡一文字トリガーの無差別呪いだから性別種族問わず発動するよ
    映画でトットムジカも落としたよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:59:29

    一味で3人の犠牲者を出してしまったけど恋♡一文字の所為だと誰も気づかないから呪いは止まらないんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:05:15

    和道で居合切りされちゃったダズ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:08:07

    ルフィ「結婚はしねえ(ゾロがいるから)」

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:10:34

    もしやピーカとかも範疇に…!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:19:56

    狒々の群れに求婚されるゾロ?!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:27:52

    >>43

    屈指の名シーンだよね!

    だがここは恋♡一文字の世界線なので…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:52:20

    うーんこれは気持ち良すぎて声もでないね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:35:39

    そもそもゾロが和道一文字を妖刀だと思ってないからもう被害は止まらないんだわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:40:31

    三代鬼徹くんみたいに妖刀アピールしないから……

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:50:33

    主に仇なす訳じゃないしな
    敵を呪うから寧ろ守り刀よなお

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:54:43

    >>44

    ゾロの気持ち…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:55:59

    エニエス・ロビーのバスターコールの時にシュウ大佐筆頭にヤバい人数の恋心を奪ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:56:24

    >>52

    将来(の夢)を誓い合った仲だしセーフセーフ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:57:47

    パンクハザードでナミに斬りかかりそうに見せかけてモネから守ったところでナミとチョッパーも落ちてて欲しいな
    本人は斬られるかもって思ったからありでは!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:59:27

    獅子歌歌を受けてゾロのことを好きになったけどその直後にルフィの身代わりとなって自分の首を差し出してきたゾロに、死ぬかもしれないって言うダメージ与えなきゃいけなくなったくま……恋を自覚した瞬間に大事な人を命をかけて守ろうとする好きな人を傷つけなきゃいけなくなるなんて……

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:00:11

    >>55

    ゆーて一味相手に抜刀するような事態はそうないから支障はないね

    ルフィとブルックとサンジとナミとチョッパーはドンマイ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:02:11

    >>57

    半分くらい被害にあってない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:03:00

    東の海からのメンツがほぼほぼ被害にあってるんですがそれは……頼れるのはお前だけだぜゴッド・ウソップ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:15:01

    >>56

    何という悲劇

    ゾロ(以外)にこんな湿度をもたらす妖刀恋♡一文字恐るべし…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:46:05

    また麦わらの湿度が上がってしまったがゾロは何一つ気づいていないからセーフ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:30:40

    >>35

    お前も逃げられなかったのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:39:23

    ゾロだけ曇らないの草なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:03:40

    鷹の目さんはもう恋♡一文字発動条件フルスロットルだからね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:19:51

    つまりソーロ(ヘルメッポのペットの狼)もモーガンもバギーもカバジもニャーバンブラザーズもミホークもはっちゃんも皆ゾロが好きってこと?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:20:20

    カイドウはどんな気持ちでルフィと戦ってたの……

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:29:55

    これって和道恋♡一文字使ってるっぽいけど判定どうなんですか

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:38:08

    >>66

    絶対ゾロを手に入れたいカイドウvs絶対ゾロを渡したくないルフィvsゲルニカおじさん ファイッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:38:10

    >>67

    うーんこれは…アウトー♡

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:59:16

    >>68

    おじさんかわいそ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:01:28

    実際一味の同性にガチの恋愛感情持っちゃうのってめちゃくちゃ辛いと思うんですけどいいんですかね……
    ルフィなんかは結構未発達な中ゾロにだけ本気でそういう感情が生まれることになるからもうほとんど運命の相手状態でしょ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:05:48

    ゾロのことが大大大大大好きな100人の賞金稼ぎinウイスキービークfeat.ルフィ&Mr.5

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:10:58

    ココヤシ村のこのウソップはセーフ?アウト?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:14:10

    >>73

    抜刀してないから…ギリギリセウトー♡

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:15:18

    ゆーて一味相手に抜刀するような事態はそうないから支障はないね
    ルフィとブルックとサンジとナミとチョッパーとウソップ(暫定)はドンマイ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:10:28

    どんどん一味内で被害の輪が広がっていく……

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:12:31

    フランキーはともかくフランキー一家は…
    一味や自分の家族がゾロに惚れてるのを目の当たりにするフランキーの気持ちよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:00:19

    >>2

    共闘している面子もほんのりゾロを好きになってしまう可能性

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:08:09

    まさに恋は黒縄大龍巻

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:14:11

    営業でゾロに恋する羽目になったサンジ草…
    と思ったらそれどころの被害じゃなかった

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:29:32

    >>2

    2年間ほぼ毎日ゾロと一緒にいたペローナちゃんはどうなってますか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:31:13

    >>78

    一味と海列車組と鬼ヶ島屋上組がほんのりゾロを好きになっちゃうってことじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:33:09

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:38:59

    バギーもゾロに斬られてるなぁ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:13:40

    ペローナがほんのり好きになってる横でがっつり好きになってるミホークとか藻生えるわ
    そして2年間全く自覚しないゾロ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:52:31

    >>84

    あーこれはかなり熱烈な恋♡ハリケーンですね

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:12:45

    一味の会話は原作通りだけど微妙に顔を赤らめていたり語尾に♡が付いているんだな
    微妙な差異なのでゾロは気付かない

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:21:17

    このシーンの「ニヤリ」が別の意味になっちまう…

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:06:42

    ニヤリ(恋)(好き)(LOVE)なんですね…
    こんなに激しく斬り結んでしまったのでもう後には戻れないね

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:13:31

    >>82

    和道恋♡一文字さん攻撃判定ガバガバじゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:20:00

    いまんとこルフィ(雷雨)ブルック(豪雨)サンジ(ゲリラ豪雨)ナミ(小雨)チョッパー(小雨)ウソップ(天気雨)ゾロ(快晴)くらいの湿度

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:36:21

    この世界線のミホーク、シッケアールの二年間本気で楽しかっただろうな

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:07:21

    ミホーク視点だと
    幼妻(弟子)と可愛い娘との3人家族だからな

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:15:14

    >>91

    ゲリラ豪雨で声だして笑てる

    恋はいつもハリケーンだから仕方ねえ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:40:39

    >>92

    でも2年後には別の男の元に帰さなきゃならない悲しき運命…

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:07:14

    二年後は二年後でミホークと一緒に二年間暮らしたって平然と話しながら自分達の知らない傷(左目)増やして恐らくミホークが与えたであろう服着てミホークが付けた胸の傷見せびらかしてるんだからそんなものを見せられるルフィ達の感情はもうめちゃくちゃですよ……

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:56:38

    おっとまた麦わらの湿度が上がってしまったな…
    しかしゾロは気づいていないからセーフ判定だやったぜ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:06:35

    せんせー!パシフィスタの判定はどうなりますかー!?
    構造バグって自動ゾロ捕縛システムになりますかー!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:58:50

    その刀なんかおかしくねぇか…? と思いつつほんのり好きになってしまったので言い出せないトラ男
    相棒の件で気不味くて何となく切り出せないキッド

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:19:48

    鬼哭くんもゾロに持たれたことあるからこいつヤバ……主人を近寄らせんどこ……って思ってるよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:29:50

    >>100

    その主人はもうほんのり呪われているし

    なんなら鬼哭くん自身も…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:57:55

    この大惨事の中でゾロは「モジモジしやがって言いたいことがあるならハッキリ言えよ」とか言い放ちそう
    そして返答も聞かず寝そう

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:33:52

    皆んながモジモジしたりソワソワしたりビショビショだったりする中で幼妻(弟子)認識の鷹の目が強すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:55:58

    呪いをかけたのは誰だか気になる

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:59:06

    >>67

    これ妖刀の鬼徹は使わない方がいいだろってゾロなりに気を遣った選出なんだろうな

    和道が変な刀じゃなければ正しい選択だったんだろうけどなー!

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:46:32

    あんな顔近づけて営業続けられるサンジは鉄の理性の男だよ…ちゅうしちゃう距離じゃん
    恋♡一文字もこやつやるな…とますます張り切るじゃん(呪いを)

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:22:32

    アプーもゾロにほんのり恋しちゃってることになるのか…

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:27:08

    ルフィと初対面のときのゾロは帯刀してなかったから素直に仲間にしたい!って思ったのにウイスキービークの一件で恋しちゃうルフィなかなかの湿度だな

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:06:10

    >>108

    友情から共に戦う内にほんのり好きになり誤解で対立したとき恋に落ちたルフィ

    商業BL漫画かな…⁉︎

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:58:35

    この中だと唯一和道恋♡一文字に言及してくれそうなローでもほんのりの前に無力なのか…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:03:00

    呪いの概念を理解した途端「この恋は呪いのせいなのか?本心じゃなかったのか?」ってショックを受ける奴も何人かはいるかもしれない
    肝心のゾロはそこら辺全く気にしなさそうだが

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:03:19

    >>111

    ゾロ「そうか…大変だな

    おれもいつか欲しいと思ってるぜ炎分ソード」

    とか分かってないままトンチキなこと言いそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:25:23

    閲覧注意でゾロハーレム状態のスレなのに全く閲覧注意にならないんだぜ(主にゾロのせいで)

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:26:53

    >>113

    ゾロ以外の湿度は間違いなく閲覧注意なんだがな

    この除湿機どうしてくれよう

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:02:13

    アラバスタの前後でロビンがメリーに密航してた時にゾロが和道を抜刀してるんだけど、これロビンちゃんもほんのり恋しちゃってるってことになる?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:18:55

    >>115

    あっ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:19:56

    ゆーて一味相手に抜刀するような事態はそうないから支障はないね
    ルフィとブルックとサンジとナミとチョッパーとウソップ(暫定)とロビン(ほんのり)はドンマイ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:58:47

    フランキーとジンベエしか生き残ってねえ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:42:29

    >>91

    ロビン(霧雨)←new!

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:44:43

    除湿と加湿を一手に担うのやめろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:42:27

    今更だけどブルックに和道向けたのっていつだっけ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:34:29

    >>121 >>16←ここかな

    恋というスタートラインに強制スタンバイがまた酷い

    姿を目で追ったり今ごろ何してるかな…と思い煩いする猛者たちはもう乙女やんけ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:48:48

    恋してるからって湿度高いとは限らないし、一味のほんのり恋の呪いを受けてる組は「ゾロかっこいい♡」「ゾロかっこいいね♡」ってからっとファンみたいになっててもいい

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:23:45

    青雉完全アウトじゃん

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:56:39

    >>124

    なんなら右下のコマで既に(好き…♡)になってますねこれは

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:20:28

    一味は全員仲が良いからフランキージンベエも異変に気がつかなそう
    ナミロビンチョッパーがゾロかっこいい♡ウフフしていても楽しそうだな〜くらいで
    なおその他…

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:33:20

    >>126

    サンジ気付かれた時一番ヤバイよな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:30:45

    サンジは不仲営業がデフォだからいろいろ押し殺して喧嘩コミュニケーション続けるしかないんだよ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:34:38

    逆にフォクシー海賊団は武器の使用を禁止してたから誰も呪いの被害に遭ってないのじわじわ面白いな

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:50:12

    >>129

    まさかの呪い回避に笑った

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:26:09

    >>123

    戦闘中のゾロ見ながら後ろでキャッキャしてそうでアホかわいい

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:34:15

    >>9

    ゾロにって指定があるから多分ゾロが持ってから目覚めてるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:54:28

    >>129

    さすがオヤビン

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:59:34

    >>129

    オヤビンスゲェなw

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:08:38

    まさかのオヤビン
    こんな場所で再評価されて笑った

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:14:32

    閲覧注意のはなしをするなら
    ゾロに恋♡した一味以外のキャラが実力行使で…と思ったけどゾロと対戦した上で実力行使できる奴がミホーク以外思いつかないんだぜ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:16:57

    カイドウと青キジならなんとか…
    キングもいいとこまではいけるだろうし

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:26:09

    >>137

    青キジはともかく、カイドウとキングはサイズ違いすぎて閲覧注意な事できるか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:29:42

    >>138

    サイズが違うからこそ閲覧注意の可能性

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:34:30

    >>138

    巨女とかジャンルあるしいけるいける

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:57:28

    おでんとトキが2人も子作り出来てる世界なのでたいていのことはOKなのだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:58:45

    カイドウさんとキングならゾロもまあ再戦は吝かではない…かな?
    再戦の内容はさておき

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:11:50

    スレ2/3を消費してやっと閲覧注意の話題になったのに難易度高くて挫けそう
    なんとかこう色っぽい話しにならないものか

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:22:26

    これが恋に落ちた瞬間ってこと?

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:26:47

    >>143

    まあ…本編にない色恋沙汰について語るだけでも閲覧注意はつけるに越したことはないし…

    それはそれとして大人向けの話題になっても私は一向にかまわん

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:06:46

    >>144

    ハアハア(心拍数上昇)(恐怖)(好き♡)

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:19:34

    一味がどのタイミングで呪いの被害に遭ったのか考えてたけど、もしかして最初って>>73

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:20:08

    トラ男「ウチのクルーになれよ(モジ…)」
    キッド「(相棒の為にも)ウチのクルーになれよ」
    というシャンクス海賊ジョークイベントが発生しますねこれは

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:25:54

    >>138

    待てよ、カイドウとキングが入れられれば全く問題ねぇんじゃねぇか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:48:28

    スレも後半なんだせめてお付き合いくらい始めてくれ
    モジモジしていても始まらないから誰か直球で好きと言ってこい

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:51:20

    >>131

    「でた煩悩鳳♡」「ヒューッ♡」

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:56:48

    >>148

    この世界線の麦わらの一味にとってはジョークじゃ済まなそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:12:43

    ルフィ「おれのゾロは死んでもやらん!!!!」
    こうですか

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:46:54

    >>152 >>153

    ジョークにムキになってガキだなと言うゾロ

    微笑ましく見守るフランキーとジンベエ

    当然でしょ!とドヤ顔のウソナミチョロビン

    顔色が悪いブルックとサンジ…仲良し一味!

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:40:45

    >>154

    戻る気ゼロだったWCIのサンジとは違うから、この段階ならブルックはギャグ感で涙流して腰にしがみついてそう

    「えェー!?私絶対嫌です~〜っ!よその子になるなんて考え直して下さい!!」

    「行かねェって言ってんだろアホか!」

    「で、ですよね〜…」

    「良い酒もあるぞ」

    「おっ?」

    「ゾロさん!?」「ゾロ!?」「ゾロくん!?」「ゾロォ〜…」「ゾロあなた…」

    「いやいやいや行かねェって」

    「ゾロォ!!あいつらぶっ飛ばしてくるからな!!その後船長会議だぞ!」

    「お前はずっと話を聞け!」


    「ワハハ!ブルックの涙の量凄いのう!どこから出てるんじゃありゃ」

    「スーパーな量だな、甲板が湿気そうだから後でコーティングし直すか。ん、サンジどうした?顔色悪くねェか?」

    「いや…………。…………。あのクソ剣士が居なくなるかと思ったらせいせいしてな。送別会に使う食料が足りるか考えてた」

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:20:58

    >>155

    ルフィとサンジとブルックだけ目の色違うよー!

    あ、ブルックは目が無いんでした!ヨホホホホ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:37:45

    ド直球でもし告白し始めるならやっぱり船長だろうなぁ

    「ゾロ!好きだ!!」
    「いつも藪から棒だなテメェは…おれも嫌いじゃねェぜ。…ってなんでそう頬を膨らしてるんだよ」
    「おれは好きだって言ったんだぞ」
    「?そうだな」
    「ゾロは嫌いじゃねェって答えただろ、おればっかり好きってことじゃねェか…」
    「はァ!?お前なァ…こういう時に嫌いじゃねェって言うのは好きって意味もあるだろ普通は…」
    「違ェだろ!!嫌いじゃねェってのは好きって意味じゃねェよ!!」
    「普通は分かるんだよ!」
    「分かんねェよ!!」
    ギャーギャー

    「平和ねェー」
    「うふふ、そうね」
    「あいつらまた甲板で喧嘩し始めたぞ、船壊れねェかな」
    「なァにサニー号はスーパーだ!心配すんな。あまりに酷くなるならジンベエ、」
    「うむ任された。そうなったら二人とも適当に海に突っ込んでこよう」

    「んん???あれェ?ゾロさんには全くそのつもり無いみたいですがもしかしてルフィさんのあれ、恋あ…いえいえいえいえ」
    「ん?ブルック独り言か?…ってうわ顔白!いや骨だから白いんだけど、今日は一段と白さが輝いて…面白いなァ!
    口開きすぎて外れそうだしいっそ外しちゃうか、医学研究のためにちょっと下顎借りて削らしてもらうぞ〜(カコン)」
    「ふェ!?ひょっはーはん!?」
    「成分違うのかな〜ってうわっ!?ジャガイモが甲板に!?」
    「あ、あァ…チョッパーすまん、今拾うから…」
    「?珍しいなァサンジが物落とすなんて」

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:33:11

    湿度が…ゾロ以外の湿度が上がってく…

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:46:16

    いいぞ、どんどん湿らせていけ
    話戻るけど閲覧注意なことするにしてもゾロなら最終的に「仕方ねえ腹くくるか」でドンと受け止めてくれそうだし曇りも湿りもしなさそう
    なので相手側や周りの湿度をあげていく必要がある

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:54:15

    全員大切な仲間なのに、いざゾロを目の前にすると恋敵になる一味の湿度えぐ…
    サンジとか特に普段は不仲営業してるからこそ胸の高鳴りに違和感を覚えそうだしいち早く恋心を自覚しそう
    ルフィは恋と友情と仲間意識と独占欲がごちゃ混ぜになってそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:01:22

    サンジが「食べ物」を落とす異常事態にチョッパー以外なら気付きそうだけど、チョッパーだから気付かないんだなー
    ブルックはルフィの恋愛確信したら誰にも気付かせず身を引きそう
    なんなら応援し始める
    いつの間にかソウルキングの今までとちょっと作風の違う恋愛新曲が増えたりして

    サンジは…曇る!

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:32:54

    なんかちょっとサンジが可哀想になってきたので、少し長いよ

    「冬島気候に入りましたから見張り台は冷えますよ?ハイ毛布」
    「ああ悪いなブルック……どうした?」
    「いえ…よっと横失礼しますね。サンジさん、最近ほんの少し元気ありませんからね。ちょっとお話を。ナミさんも心配してました」
    「そんなこと…ねェさ。食材の心配でな。…………。不覚、おれの女神に心配をかけてしまうとは!」

    「…ルフィさんのゾロさんへの告白」
    「!!!」
    「ビックリしましたね、心臓が飛び出るかと。まあ私心臓ないんですけど。サンジさんも実はその時の驚愕が抜けてないのでは?」
    「…ああ、そうだ。驚いてたのさ。あの単純なルフィが恋愛なんて高等な感情を持ってたことに」
    「皆さん、いつものルフィさんの突拍子もない言葉と思ってらっしゃる。サンジさんの見解はどうです?」
    「ありゃ本気だ」
    「やはりそうですか」
    「数年旅に付き合ってるんだ、その本気具合も分かるさ」
    「ヨホホホ、ルフィさんとの旅の年季の違い、羨ましいですねェ!……本当に、それだけですかね?」
    「何?」
    「いいえェ。……ここからは独り言です。」

    ある人は一時期から相手の行動に少々イライラとしているようでしたが、それはいつもの延長上、挙動不審というほどではありませんでした。
    その相手への挙動が明らかに変わったのは告白の後。

    つまり、それまでその人は自分の思いに気付いていた。けれど相手に求める思考はなかった。
    そう考えると前からの動きに説明が付きます。

    以前から好意の感情は自覚していたが、その時はただ抱いたその感情に戸惑っていただけ。
    反りの合わない相手を好きになってしまったために、相手の挙動次第で揺れ動く自身の感情は説明がつかなさすぎる。相手にどうして欲しいを考えられるほど思考が追いつかない、持て余してイライラするでしょう。
    そこへきての告白の言葉。直接的な言葉を聞いたことで自分がどうしたいか、相手とどうなりたいのか、奥底の要求に気付いてしまった。
    同じ想いを抱いているから、告白の言葉に潜む本気の感情に気付いてしまい、そこから思考の袋小路に入った。

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:34:44

    「何より、あの付き合いも長く敏いナミさんは、告白の本気さにお気付きではなかったのですよ」
    「クソッ…!」
    「ああ、サンジさんのいつも整えてある髪が…そんな掴み方すると痛みますよ?」
    「いや髪が痛むとかどうでもいいだろ…待てブルック、逆にお前はなんで気付いた。お前も、」
    「いいえ。それこそ年季の違いですよ、人生のね」
    「…そういや年齢が爺だったな骨」
    「失礼な!酸いも甘いも噛みしめた90歳、まだまだ人生これから!若いですよォ!」
    「いやそこは寿命来そうなら死んどけ人として」
    「私骨ですけどあるんですかね寿命?まあともかく。人生とは長いようで短いもの。すっきり諦めることも出来ず思い悩まれる位でしたら、思いを伝えて当たって砕ければよろしいのでは?」
    「砕けるの前提かよ…それでただ無駄に仲間に亀裂を生む位ならおれは」
    「私達の仲間としての絆ナメてません?それにその程度の絆でないのは貴方が一番分かってらっしゃるでしょう。本当にそれだけが理由ですか?」
    「…………」
    「一度目の人生もそうでしたが、人生には澱のように残り続ける類の悔いは残さない方がよろしい」
    「…………おれよりルフィの方がアイツを幸せに出来んだろ」
    「なるほど。いやでもどうですかねー、そもそもゾロさんって幸せになりたいと思ったら自分で勝手に幸せ掴み取る感じしません?」
    「む」
    「あと押し付けられた幸せとかしゃらくせェ!って言いそうです」
    「ははっそれもそうか!そうだな!……考えてみりゃあいつら些細なことでいつの間にかガキみてえな本気の喧嘩してそうだし!はははっ!」

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:37:33

    「はー、マリモごときにウジウジ悩んでたのがバカみてえだった。ありがとうなブルック」
    「いえいえ、お役に立てたなら良かった」
    「どうせあの藻類、いつも光合成してるばっかりで人間様らしい機微に何も気付いてやがらねェんだ。こっちから告白してハチャメチャに揺さぶってやろう」
    「あらあら、それは良いかもですねェ。また船が賑やかになります」
    「しかしブルック、話し方が上手かったな…それも年の功か?」
    「ヨホホ!私音楽家ですからね!心を動かす詩なら私の領分ですとも」
    「じゃあおれはおれの領分をしっかり果たすか。次の夕食、期待しとけよ」
    「あ!!カレー!?カレーですね!?」
    「あんまり食卓汚すなよ。クク…デザートはクソ程甘いもんにしてやろう…クソマリモめ、コックを悩ませるとどうなるか思い知るがいい…!」
    「…お手柔らかに、ってもう甲板降りちゃいましたか…ゾロさん南無」

    ♪〜
    「あらブルック新曲?素敵ね」
    「えェ、少々触発される出来事があったので。今回は趣向を変えて人類普遍の悩み恋愛曲!生きてるって色々あってやっぱり良いですねェ〜」
    「うふふ、本当にそうね」

    可哀想なので吹っ切れたサンジに本格参戦してもらった
    今更だけど勝手に書いて良かった?

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:38:58

    急に神SSが…

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:48:09

    和道恋♡一文字スレで神SSを拝めるなんて…
    ミホークエンド一択やろとか思っていてごめんなさいこれからはブルックを応援します

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:54:01

    話変わるけど、ストロングワールドって最初にシキはナミを攫ったけど2回目に攫う前にゾロの斬撃受けてたよね?
    ナミは航海士として必要としてるから攫うとして戦闘員も狙われる可能性ある?

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:56:08

    連レス失礼。GOLDでゾロが捕まる前に黄金で斬撃を防いでたシーンあるよね。
    あれ作中で「全ての黄金はテゾーロに繋がってる」って言ってたから、あそこで呪いが付与された可能性ない?
    捕まったゾロに閲覧注意するテゾーロあるんじゃない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:47:20

    >>168 金属の電気伝導性のように呪いが伝導してテゾーロまで届いた…ってコト⁈

    自然な導入からの閲覧注意の可能性が出てきたな

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:42:59

    >>164

    サンジを応援する気持ちで読んでいたのに

    ブルックの優しさを知るとでもようお前が幸せになってもいいじゃんかと思わす良SS感謝

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:34:50

    恋♡一文字時空のGOLDの湿度やばそ…湿度高すぎてカリーナが困っちゃう…

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:44:31

    でもよう
    自分もほんのりゾロが好きなのに相棒キラーの橋渡しの為にガラでもなく2人のアシストするキッドもいいと思うんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:09:24

    キリが悪いかもと思ったので一応サンジの告白までは書いてみた
    長いしかなり罵倒しながら喧嘩してるから苦手な人は注意

    「おいクソマリモ」
    「なんだクソコック、昼のつまみの話か?」
    「おれはお前が嫌いだ」
    「おォ?突然のご挨拶だが気が合うなグルグル眉毛…自分から喧嘩を売るとはいーい度胸だ、三枚に卸してやるから今日の夕食の食材は自分を使え…!」
    「ド素人の捌いた食材なんか料理人として使えるかよバーカ。そんなんにも気付けないから藻類のまま人間になれねェんだよクソマリモ」
    「ほざけ!」

    「おや始まりましたね今日の大一番、どうです実況のウソップさん?」
    「お、おう…そのフリは珍しいなブルック…ハーイ実況のウソップです!激しい攻防を繰り返す本日の大一番!避ける避けるサンジ選手、ゾロ選手の猛攻をするりと躱していくー!!」
    「剣戟の鋭さは流石じゃのう。さしものサンジも避けるのが手一杯かの?いや…」
    「アウ!いつもならあの速度でも反撃してた気がするぜ…剣速が速すぎておれだとほぼ目で追えねェな、どうだブルック」
    「そうですね、サンジさんは避けるだけだからかゾロさんの剣に十分余裕を持って対応しているように見えますし、そもそもサンジさんに攻めっ気が無いようにも見えます。キャーゾロさん今の技カッコいい!さて…」

    「馬鹿力で押すだけか?いつも筋力トレーニングばかりだから脳まで筋力になってんじゃねェか」
    「今日はやけに突っかかるな、割には攻撃が来ねえじゃねェか!!どうした!威勢のいいのは口だけか!?」
    「ハッ!攻撃を当ててから言いやがれ!いつも甲板で寝てるだけの寝太郎!」

    「あら、今のはちょっと危なかったかしら?」
    「サンジが脳筋って煽った瞬間に一気に速くなったし攻撃のバリエーション出てきた感じだな、何でわざわざ怒らせてるんだ?」

    「まァ知っての通りおれはお前が心底嫌いだが……テメェのその馬鹿みてェな義理堅さは悪くねェ」
    「余計な言葉はくっついてたが…お前がおれを褒めるなんて気色悪ィな…味見で変な食材食ったな?」
    「誰がんなもん食うかよ、そこらの三流コックと一緒にするんじゃねェ」

    「変なキノコって楽しくない時に食べると、頭フワフワして楽しくていいよなー美味いし」
    「ルフィ!?キノコは怖いんだぞっ!?後で詳しく聞かせてくれ」

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:10:34

    「はァッ!」
    「よっと…いつも一言多いしやたら人を煽るところはいけ好かねェが…まァ倒すと決めた相手は死んでも倒す姿は格好ついててそんなに嫌いじゃねェよ」
    「おい……その眉毛のグルグル、ついに頭まで登ってイカれちまったのか?」

    「なーんかサンジ変じゃないか?」
    「いつもなら死んでもこんな風にゾロを褒めるなんてしないわよね…何かしら」

    「イカれちまった機械は叩くと直る…よなっ!躱してないで、さっさと叩かれろ!」
    「誰がお料理家電ロボットだ。フランキーがたまに作ってくれる家電ロボットは有り難く使わせて貰ってるが。ともかくだ。全女性を守るナイトとしてはテメェのことは女性の敵だとは今も思ってるが……もしおれが女の子を守れない時、お前なら割と託してやっても良いと思う程度には評価してる」
    「オイ……クソコック何考えてやがる?」
    「人の気持ちを想像するようになる程度にはやっと藻類から情緒が発達してきたか?今爬虫類くらいまでは進化したか?」
    「何考えてようと関係ねェな、やっぱり刻む」
    「藻類に戻ったな……まァつまりだ」

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:15:22

    「つまり、おれはお前が好きだ」
    「……!?!?!????」

    「サンジがおかしくなったー!?」
    「はっこれは誰かからの攻撃ね!?」
    「悪魔の実の洗脳かしら!?」
    「見えない敵なんてどうすりゃいいんだよー!?ブルックおれ様を守れー!」
    「ヨホホホ」
    「クードバーストで海域離脱準備してくるぜ!」
    「絆じゃのぅ…えっなんじゃお主らその反応」

    「だっ駄目だぞサンジィ!ゾロはおれのだ!」
    「おォ、来たかルフィ。…いやちょっと待て、手でぐるぐる巻きにしたらもはやマリモのマリモ部分しか見えてねェじゃねェか。お前はアナコンダかよ」

    「がるるる」
    「まァ落ち着けルフィ…お前はこのクソマリモが大好き」
    「おう!」
    「おれ達みんなのことは?」
    「大好きだ!」
    「好きなのは一人じゃなきゃ駄目なのか?」
    「いや、好きな奴は多い方がいい!」
    「おれはこのクソマリモが特別に好きで、お前もこのクソマリモが特別に好き。好きな奴が好かれてたらどう思う?」
    「嬉しくなるなァ…」
    「じゃあいいんじゃねェか?」
    「そっかいいのか。…うん?……うう〜ん?」

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:15:46

    「あとその腕の中のマリモ、なんか震えてるが息出来てんのか?」
    「あっ忘れてた」
    「忘れんな!」
    「ブハァッ!おいルフィテメェ!!!」
    「悪ィゾロ…」

    「サンジさん…さっきの言い方はなんかルフィさんを騙してるみたいじゃありません?」
    「ルフィはバカだからああいう言い方しねェと思いの方向性の違いなんざ一生自覚しねェぞ」
    「あー…」
    「ちょっとそこのコソコソしてる男二人。事情、聞かせてもらえるわね?」
    「ハイ♡ナミすわん♡」「ハァイ…」

    「待たせたな、いくぞお前ら!!クー・ド・バーストォ!!!!」
    「「「「「「「「「あっ」」」」」」」」」

    よし、思いついたもの全部書けたしとりあえず告白済ませたし、誰とでもいくらでも閲覧注意出来るな!!誰かしてくれ!
    テゾーロのやつ好き

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:24:25

    ちなみにスレ見てて浮かんできた自分の中だけで勝手に考えてたSS内想定

    サンジ
    サンジは元からアホほど素直じゃないのと、この恋愛感情は外付けの呪いだからゾロに対して"気は合わねェしムカつくこと言う奴"って感情と"クソッ目が惹かれちまう…"の相反する感情に割と整合性が取れず悩んでいたが、開き直ってからはひたすら喧嘩売りながら好きとも言うのを両立する訳分からん奴になりました
    サンジ本人はどっちの感情も本心だしどっちも吐き出せるから割とスッキリしてるけど周囲としては訳分からん…となる
    ブルックはヨホホホ笑ってる
    最初攻撃を当てられる危険性をおかしてまでひたすら罵倒してたのはそれはそれで本心なのと普通に好きとだけ言うのはあまりにも癪なので。上がる攻撃のテンポに対応しきれず攻撃受けて動けなくなるようじゃ、おれはその程度の男ってことだろ、あり得ねェが
    こっちの気持ちは伝えたから応えるかはテメェの勝手だし勝手に悩んでろ、出来ればノンキに昼寝なんて出来なくなるといいと思っていたが、普通にいつも通りゾロは昼寝してるのでイラッと来てる

    ルフィ
    感情を自覚してるけど色々区別ついてないのと、恋愛そのものがよく分からないのでアプローチが弱かった船長。多分サンジのことがないと一生進展しなかった
    サンジの奴!でもあれどういうことだ?…………??考えてたらハラ減ってきた…サンジィ〜…ハラ減ったァ〜…あっゾロはやらねェぞ!…メシィ〜… ハイハイマリモは逃げねェから先にメシしっかり食ってしっかり考えろ んまほー! を多分何度か繰り返す
    おそらく自身の感情を分析分類することをあまりしたことないので現在「???」状態だが整理ついたら一番強いし、もし閲覧注意的アプローチを知ったら心整理しきれてなくても「そういうことかァー!」で強くなる。強い

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:25:44

    ブルック
    恋愛自覚した時は「えっ年甲斐もなく!?えっ?えっ?でもこの気持ちが弾む感じ久しぶりで楽しィーですー!私生きてるゥ!!」でテンションガン上げで愉快に過ごしていた。諦めるとか諦めないとか以前に身体が骨なのでそもそも気持ちが返ってくる可能性を微塵も想定しておらず、未来ある若者であるゾロに気持ちを伝える気は元から完璧にゼロ。
    ゾロさんが笑ったり感動したり命を賭けたりするとき、つまり魂が揺れ動く時にただ側に居られたら最高ですねェ!と思っている
    流石にゾロと他の船に離れ離れになるかもと思った時は不安が先に立った。第二の命を捧げているルフィ船長がゾロに告白した時は今までの「気付かれなきゃいいし、気付かれても誤魔化しましょう」程度の心構えだったのが「超弩級核燃料物質取扱」レベルまで恋心を極秘に格納する必要性を感じて真っ白に
    その日の夜に、元々誰にも気付かせるつもりもありませんでしたが自分の気持ちにしっかりケジメをつけましょうね…!と人知れずうえ~んうえ~ん一晩泣いた
    失恋対応はこの手に限りますねェ、スッキリ!
    この状況だともはや誰が何を聞き出そうとしても一切動揺せず自分の気持ちは隠し通す。でもブルックは割と抜けてるのでひょんなことで致命的なことが発覚したらアワアワしてバレる可能性はある

    ゾロ
    周りが勝手に惚れてく呪いの最大の被害者
    勝手なことばかり言う周囲にだんだんイライラしてきた
    「なァゾロ!好きなのはおれだよな!」おれの答えを待つんじゃねェそっちで心の決着全部つけてから来い。そしたら考え始めてやる。
    最終的に面倒になって「知らねェよ全員戦って勝者決まったらそいつに応えてやるからその時起こせ」位は言う可能性がある
    ちなみにきっかけがないとほぼ恋愛なんて思考の選択肢にない超除湿マシンなのでこれ位強引でないと何も進まなかった
    罵倒と同時並行で好意も挟んでくるようになったグル眉コックはゾロの中で、思考回路がブラックボックスな上にグルグル眉毛の謎があわさって不思議生物に格上げされた

    上のSS内だけの勝手なこう考えてそうだなという想定なので、スレの一味達がこうという訳ではないです
    ブルック好きなのでこのSSは脇役だけどブルック響いてくれた人がいたのは嬉しい
    1レス以上のSS書いたの初めてだったけど神SSと言ってもらえて嬉しかった、ありがとう!

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:19:04

    こんな素敵なSSを読めるなんて…
    ブルック健気!

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:47:16

    >>177

    >>178

    神SSありがとう…一スレ民の意見だけど割と自分はこれと解釈一致なので助かる…

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:49:13

    「私のために争わないで」よりは「戦え、勝ったやつに応えてやる」とか言いかねないゾロに草

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:09:41

    他の男の付けた傷をこれ見よがしに見せつけながら現れた2年後ゾロを見た一味が余りにもお労しすぎる

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:39:41

    >>173

    大作をほんとほんとありがとう

    いいのだ…一味はこれでいいのだ

    恋♡一文字くんも妖刀としてこんなに名誉なことはないよ

    あとやっぱりブルックを応援したくなるんだぜ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:52:36

    >>182

    ゆーて一味はやはり事故だしな

    スレ初期に好き♡した最強の男がこのまま大人しくしていると思えないんだわ

    というわけで妻(男)と愛娘と2年同棲したミホークエンドをまだ諦めないぜ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:17:53

    ルフィエンド推しだが、どのエンドもまだまだ可能性があってよりどりみどりで困っちゃう…
    ここは乙女ゲームみたく各エンドに派生するしかない

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:54:52

    シェルズタウンで逃れたと思ったヘルメッポだけどW7でしっかりゾロと戦ってたわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:25:00

    攻略対象がゾロ1人その他全員呪われた主人公の恋愛ゲームだと思えばエンディング分岐も普通だな
    ミホークエンドと敢えてキッドエンドください

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:12:32

    ちょっとだけ閲覧注意の恋♡シッケアールを語ってええですか?
    ゾロの怪我の手当てをしながらふと触れたパイをそっと揉みしだくペローナ…いつしか弟のように思っていた男のパイは暖かくこれを守らねばと考えるようになっていた
    その後ろで2人見守りながらサムズアップするミホーク
    妻(弟子)と愛娘の百合はアリよりのアリなのだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:41:27

    パイ揉みイベントはフランクに発生していい
    閲覧注意のゾロはパイくらいなら許してくれる安心感がある

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:45:34

    なんなら揉まれて「すげぇな…」とか言われたらちょっと誇らしげな顔するかもしれない
    どんどん揉んでけ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:22:50

    という訳で新規参戦の一振りを紹介したい
    三代鬼徹が何故か気ぶり覚醒した真名「三代ToLOVEる鬼徹」
    戦闘中振り上げた手がゾロパイを揉み不仲営業すれば足が滑りゾロパイに顔から突っ込む
    ただそれだけの特に害のない妖刀なので安心して欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:36:35

    (1ですが次スレの準備をしたいと思います
    出オチまったり進行ですが宜しければお付き合い頂ければ幸いです)

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:04:51

    ゾロがパイを揉まれてもToLOVEるなら自然の流れで許される…
    ところでToLOVEるが普通に変換できるのは何故なんだぜ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:13:51
  • 195二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:14:53

    1の都合により早めのスレたてとなりました

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:15:33

    素敵なSSを投下いただいたので次スレに引用をさせていただきましたが問題があれば削除いたします

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:16:39

    恋♡宜しくお願いたします!

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:22:05

    うめ♡

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:22:20

    うめ♡♡

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:24:57

    200なら世界に恋♡の花が咲く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています