【閲覧注意】ここだけ「ゾロに恋してしまう呪いを掛ける」妖刀和道一文字の世界線 Part♡2

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:04:16

    和道一文字と斬り結んだ相手に無差別に降りかかる呪いである 真名 和道恋♡一文字
    なおゾロは気づいていない

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:05:02

    抜刀してエンカウントしたらほぼアウト
    たまに対峙している相手がソワァ…ソワァし始めるけど割といつものことなので気にしないゾロくん概念

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:05:32

    チョッピリ斬られただけでトゥンクしてしまうので戦場に恋の花が咲いてしまう
    なんならゾロが和道恋♡一文字を咥えた姿を見ただけでほんのり好きになってしまう恐るべき妖刀である

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:06:14

    そして呪いの連鎖がこちら
    三代鬼徹が何故か気ぶり覚醒した真名「三代ToLOVEる鬼徹」
    戦闘中振り上げた手がゾロパイを揉み不仲営業すれば足が滑りゾロパイに顔から突っ込む
    ただそれだけの特に害のない妖刀なので安心して欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:07:12

    これまでの戦績(一味)
    ゆーて一味相手に抜刀するような事態はそうないから支障はないね
    ルフィとブルックとサンジとナミとチョッパーとウソップ(暫定)とロビン(ほんのり)はドンマイ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:08:00

    ここでドンマイ四皇を紹介するぜ
    この最強の座にて貴様を待つ‼︎(好き)(幼妻)(ペローナは愛娘)(幸せ家族)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:08:50

    「結婚はしねえ(ゾロがいるから)」

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:09:38

    「えェ 少々触発される出来事があったので 今回は趣向を変えて人類普遍の悩み恋愛曲!生きてるって色々あってやっぱり良いですねェ〜」(前スレSS抜粋Special thanks)

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:10:31

    「あのクソ剣士が居なくなるかと思ったらせいせいしてな送別会に使う食料が足りるか考えてた」「砕けるの前提かよ…それでただ無駄に仲間に亀裂を生む位ならおれは」「おれよりルフィの方がアイツを幸せに出来んだろ」「おれはお前が嫌いだ」「いつも一言多いしやたら人を煽るところはいけ好かねェが…まァ倒すと決めた相手は死んでも倒す姿は格好ついててそんなに嫌いじゃねェよ」「つまりおれはお前が好きだ」「おれはこのクソマリモが特別に好きでお前もこのクソマリモが特別に好き 好きな奴が好かれてたらどう思う?」「じゃあいいんじゃねェか?」(前スレSS抜粋Special thanks)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:12:24
  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:28:48

    宜しくお願い♡します‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:47:32

    神SSが強すぎてもうサンジエンドでいい気がしてきたがまだミホークエンドを諦めきれないんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:51:14

    俺はまだキラーエンドを夢見てるんだ…
    鬼徹はラキスケからパイ揉み合いに発展させてくれ…頼むよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:53:37

    偏見だけどToLOVEる遭遇率圧倒的に高そうなのがローなんだよなぁ
    意図せず正面衝突してゾロの胸に顔面からぶつかってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:02:35

    キラーとのパイ揉み合いもローのパフパフも普通に受け入れそうなパイポテンシャルは何だろう
    ゾロはパイに関して寛容過ぎるんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:05:33

    ゾロにとってはパイじゃなくて鍛え上げた胸筋って認識だからかな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:06:25

    抜刀エンカウントならウタ相手にやってるよな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:15:54

    抜刀エンカウントは多分ほんのりファンになる程度の被害で済むっぽいよな
    斬られるとヤバい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:17:03

    ウイスキーピークがToLOVEる会場になってしまう!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:04:23

    >>6

    ペローナはゾロより年上だよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:29:33

    ルフィとゾロがワノ国で再会したときに、三代ToLOVEる鬼徹に感化されて二代鬼徹もなんか呪い伝播しちゃってとんでもねえラッキースケベ展開になることはないんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:34:59

    ローもキラーもラッキースケベ似合いそうで草
    「わ、悪ィ!!!」って後ずさるかゾロ本人に「気ィつけろ」って何事もなく対応されて宇宙猫になる所見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:08:38

    前スレ185超えて急にギア入れられて草
    ペローナなら胸筋揉みながらも「毎日飽きもせずに鍛えてるだけあってすげえなー」って何の邪念もない反応してそう
    ミホークはおれが育てた…ってワイン飲みながらドヤってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:16:06

    >>22

    あいつらそそっかしいな!とか屈辱の評価をゾロされていそう

    おれの周りはそそっかしい奴らばかりだからしっかりしないとなとか思っていそう(パイを揉まれながら)

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:29:52

    新スレにSS引用されてる!?
    びっくりしたけど刺さってもらえたようでかなり嬉しいワハハ

    サンジがまともに好意を伝えられるきっかけを作っただけのつもりなので、あれがやっとスタート地点でいくらでも分岐可能です
    個人的には(ゾロからまともに好意の反応が返ってきそうという意味で)ルフィが大きくリードするも、整理しきれてないので足踏みみたいな気分
    ローやキッド、もしかしたらサンジがスパッと追い抜いてく可能性も
    ただしルフィは加速力がハンパない

    鷹の目はゾロにとって「特別な男」なの強い……!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:42:29

    このサンジはゾロの胸に顔面ダイブして鼻血出すのか問題

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:54:11

    >>26

    好きな奴の胸だぞ

    出すだろ鼻血

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:05:36

    >>27

    なお当の本人には「あいつ、どんだけ飢えてんだ…」とドン引きされるか哀れに思われるかな模様

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:49:53

    強制的に好きになった上にパイまで揉んでしまってもう情緒無茶苦茶なんだぜ(相手が)

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:31:26

    >>17

    この時空にREDは幼馴染の関係が笑えなくなっちゃうよお…

    でもルフィなら恋は恋、幼馴染は幼馴染でちゃんと映画通りに戦うだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:41:04

    >>22

    うわーToLOVEるしてほしい


    「わ、悪ィ…」

    「気ィ付けろ」

    「は?…………しかしすげェオッパ……胸筋だな、おれも鍛えちゃいるがここまでの奴は流石に珍しい」

    「おゥ、そこらの凡百と一緒にすんなよ?おれは世界一の剣豪になる男だぜ」

    「あァ…すげェオッ…胸筋だ」


    「ちょっとォローさん!!長い長い長い!揉むのが長い!!ルフィさんの恩人といえど流石に目に余ります!」

    「おうそうだ離れろうらや…いやテメェも何大人しく揉まれ続けてんだよ!気色悪くねェのか!!」

    「いや別に」

    「医学的興味だ」

    「んな訳ねェだろ顔を胸の間に挟むな!」

    「あれゾロさん案外スキンシップ抵抗ないお方なんですね…まァ確かに…いやローさん何エスカレートしてるんです!!ちょっと私そこに関しては物申しますよ!!」

    「これ位の接触は良くあることだろ、どいつもギャアギャアやかましい…幽霊娘や鷹の目なんかはこんなの割と多かったぞ」

    「「「「「ハァ!?」」」」」

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:18:39

    >>31

    ナイスToLOVEるSS

    オッパ…を2回も言った…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:24:20

    >>31

    煮込まねば…🍲🔥

    さりげなく顔を埋めるローに笑った

    ミホペロが慣らしたせいで動じなくなってるの草…これ鷹の目が知ったら大変なのでは??

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:50:52

    俺は女の子♡雄パイ好き
    ナミさんはゾロパイに目線を合わせて会話するし
    サンジのスペシャルドリンク片手に寛ぐときも片手はゾロパイを揉んでいる
    ナミさんにToLOVEるはもはや不要なのだ鬼徹屈辱…!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:51:34

    >>20

    なんだよ、ただの幼妻より年上の娘だろ?

    普通だよ普通、この世界ではよくあることだ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:55:06

    >>34

    ハナハナの能力で生やした手で零れ落ちそうなゾロパイを支えてくれるロビンちゃんはありますか

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:59:51

    ルフィはラッキースケベしても動揺はしないが、雄っぱいどころか髪の毛の一本まで自分のものだと信じて疑わなさそうな怖さがある

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:04:58

    ルフィは和道恋♡一文字の呪いも受けてるから、しょっちゅうゾロに飛びついてはラキスケ起こしてそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:31:52

    ゾロが昼寝してるところにダイブして股間部分に頭を突っ込むルフィ
    「きんたマクラだー!」とゾロの股間を枕に寝始める

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:38:16

    >>36

    戦闘中もろ肌脱いだゾロをハナハナでそっと手ブラしてくれるロビンちゃん

    優しみ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:27:25

    志半ばで散った雪走くん
    ポエム♡雪走としてゾロに恋した猛者たちに恋のため息を付かせ手帳にポエムを綴らせたという…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:27:55

    サンジは営業中にポエム手帳落としてよりにもよってゾロに拾われそう…多分親切心的なアレで

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:57:53

    FILM GOLDの地上波決定でまた恋♡一文字が荒ぶっちゃうな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:13:34

    ポエム♡雪走くんが途中離脱したのは残念だ
    ブルックが切ない恋の詩を綴ったりキラーがあの日揉み合ったパイをドラムに乗せて思い出したりできたかもしれないのに

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:48:27

    女性陣に「ちゃんとブラしないと」って着せ替え人形にされる何もかも諦めた顔のゾロを見てどっちに嫉妬するべきなのか分からなくなるサンジとブルック

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:32:58

    >>35

    そうなんれすか!!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:31:34

    >>46

    ペローナがミホークの養子か連れ子なら妻より年上の娘は有り得る

    (まぁそんな現実的に考える必要はないと思うけど)

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:50:04

    でもミホークは普通に幼妻(弟子)との愛の結晶(ペローナ)と思っていそう…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:12:13

    恋♡一文字時空のテゾーロは捕らえたゾロを「餌のつもりで捕らえたが…これは楽しめそうだな…♡」って閲覧注意展開に持ち込んでくれると俺は信じてる
    金を自由自在に操れるっていいよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:51:53

    GOLDただでさええっちなのにR指定になっちまう…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:08:59

    >>45

    さり気なくカップ付きタンクトップを渡してくるロー

    キラーからと言ってぶっきらぼうにカップ付きシャツを渡すキッド

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:21:06

    タンクトップ渡そうとするローを押し退けようとするキッドが揉み合って何故か2人でゾロパイを揉むまでが定期

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:14:17

    >>49

    楽しめそうだ…♡からのToLOVEる発動

    少年誌ギリギリドタバタえっちで閲覧注意回避する鬼徹くんグッジョブ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:09:00

    ToLOVEるによって閲覧注意を回避する概念新しいな正に新時代だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:04:04

    わかるよあの緩い合わせに手が吸い込まれるように入っていくんだろ
    ローとチョッパーは医者だからまあ職業病だね

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:44:15

    自分も画面の向こうのゾロパイに手を差し込みたくなるからな
    妖刀恐ろしや

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:52:23

    ゾロをえっちな目で見てしまうのはそういう事だったのか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:18:02

    今日もToLOVEるで寝ぼけたルフィがゾロの服に挟まってしまったけど仕方ないね
    ゴムだしね私も挟まりたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:05:02

    朝のToLOVEるは健康にいいもんだ揉み

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:56:21

    サラダのトマトが何故か転がってゾロの胸の谷間にすっぽりハマるハプニングはありますか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:06:22

    閲覧注意だけど閲覧注意にならないせいでゾロもいつまで経っても周りの異常に気づかないんだろうな
    そして今日もToLOVEるして乳を揉まれる

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:24:06

    >>61

    閲覧注意を目指す気振りキッドの話しをしてよいですか…キラールートを構築したいキッドがあの手この手で相棒の好感度UPに勤しむけど尽くToLOVEるで自分がゾロパイを揉み続け気がつけばキッドルートに乗り掛けるドンマイ展開はありますか…!

    ラストは相棒とダブルエンド♡でお願いします

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:03:36

    いいのだ…(全部妖刀♡のせいだから)ゾロパイはこれでいいのだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:11:02

    テーブルの端の醤油を取ろうとしてゾロパイに手を突っ込むルフィを無限に見ていたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:55:39

    ゾロパイもいいが、普段腹巻きに隠れて見えない細腰もいいぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:28:23

    転けそうになって前を歩いていたゾロの細腰をガっと掴み、あれ………思ってたより………?となりそのまま臀部を揉むラッキースケベ!?!?!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:34:09

    ラキスケ発動で腰つかんだら腹巻きがズルッと下がるの、完全にエロコメの文脈じゃん
    冷静になってみりゃ腹巻き一つで肌露出もしてないのに、腰回りガン見して鼻血出すサンジ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:05:50

    ジンベエは加入が一味の中だと最近だからいつも鼻血を出しているサンジを病弱なのかな…とか思ってるかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:19:44

    ほしゅ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:09:34

    >>68

    前スレで「絆じゃのぅ…えっなんじゃお主らその反応」って戸惑うジンベエ好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:19:50

    >>67

    ナミチョッパーウソップのゾロファン組が滅多に外さない腰回りうおー!って盛り上がってたりして

    でもウソップに「サンジなんでお前鼻血出してんだ?」と言われてそう

    生暖かい目で見てる年長組

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:55:07

    ほぼ実戦レベルで呪われたルフィブルックに対して不仲営業でガッツリ呪われた上に鼻血出してるサンジはもうドンマイ王だよ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:16:27

    思いっきり噴き出す感じでの鼻血じゃなくて、タラって感じの鼻血のがガチ感でて良い

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:22:20

    チョッパーの定期健康診断とかで、
    「サンジ最近良く鼻血出すようになったからな、ハイ増血サプリ剤!多分気候とか体調の問題で鼻の血管が弱ってるんだろうから、しっかり食べてしっかり寝て、原因を取ってくといいぞ!」
    「…………あァ………ありがとうなチョッパー………」
    「そ、そんなに落ち込むことじゃないぞ!?誰でもあるからな!?」
    純粋な心配に自分が情けなくなってそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:33:49

    >>71

    ポン、ポン、ポン、ポンって肩を叩いて生暖かい目で通り過ぎてく年長組4人を見て「もうなんか言えよ!優しさが辛ェよ!!」ってなるサンジ


    ゾロはまたなんかあのコックバカやってんのか、って顔してる

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:23:16

    ほしゅ〜

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:29:09

    ほっほっほしゅ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:46:28

    サンジのドンマイ王っぷりが加速しているw
    ブルックもなんやかんやとToLOVEるしてそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:11:25

    ピーカ斬ったときはどんなToLOVEるおこるんだろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:45:51

    (もにもに)
    「何してんだテメェ…鷹の目ともあろうもんが」
    「肉色当て(ししあて)を知っているか?」
    「?いや」
    「鷹などの猛禽類で使われるものだが…健康状態や筋力等を測るために胸を毎日掴むことをいう」
    「ヘェ…つまりこれもそうだと?」
    「そうだ」
    「で、どうなんだ」(筋肉量は)
    「悪くない」(もみ心地が)
    「フン…」
    「だが弾力のためにもう少し食事の肉の量を増やせ」
    「分かった」
    「今日から毎日これを行う」
    (もにもに)

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:05:15

    >>80

    ペローナちゃん!ペローナちゃーーーん!!!(ツッコミを求める声)

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:56:23

    >>75

    ロビンちゃんになんともいえない目で見られ、もだえるサンジ…

    ドンマイが音速レベル

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:18:34

    >>79

    石部分って本体判定になるんだろうか…

    判定次第では斬りまくられてるから好感度の上昇が止まらない

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:21:53

    >>81

    ペローナちゃんもほんのりファンになっている疑惑があるからあまり役に立たないかも…

    というか一緒にもにもにするかも…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:49:04

    ペローナちゃんは前スレの最後ら辺で既に揉んでいた…
    もう駄目だ、ヒヒに…ヒヒも斬られてるやん!

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:43:24

    ペローナちゃん「全く怪我ばかりしやがって(もにもに)」「手当て(もに)する側の(もに)身(もに)に(もに)も(もに)な(もに)れ(もに)よ(もにもに)」

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:45:53

    そして常態化して>>31に繋がるのか…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:02:48

    >>80

    ミホークがおかしくなった!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:07:55

    >>85

    ヒヒたちもメロメロになってゾロを襲おうとしたこともあるのかもしれない

    でも閲覧注意になる前にミホークたちに追い払われてたのでゾロは今日も気づかないし揉まれてる

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:49:15

    >>89

    密かに行われるゾロ争奪戦…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:59:31

    >>89

    またしても何も知らないロロノア・ゾロさん(19)

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:35:05

    メリーでもサニーでもシッケアールでも水面下で奪い合いされてるのに何も気づかない深刻なアホのゾロだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:35:51

    >>92

    とゾロと一味をいい笑顔で見守るフランキーとジンベエいいチームだ(もにもに)

    ところで船でお留守番中に紅茶が溢れてゾロパイを合法的に拭きながらもにするブルックはいますか?います

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:10:49

    合法パイもみ…私の好きな言葉です

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:18:50

    男女問わず相手を虜にさせる刀たちもやばいしそういう展開に持ち込めるゾロぱいのポテンシャルもやばい
    鬼に金棒かよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:29:43

    もうおしまいだよ!シッケアール!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:11:53

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:30:07

    ミホークとペローナちゃんはゾロ(のパイ)に対して「おれ/私が育てました」って気持ちが有りそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:36:19

    >>95

    To LOVEる鬼徹くんもいるからね

    もにもにさせることに関してスキがない

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:53:23

    ルフィ「なんで皆そんなに胸を揉みたがるんだ?意味わかんねェ」
    ゾロ「だよなあ」
    ルフィ「胸だけで我慢できるわけねェだろ!」
    ゾロ「???」

    てな具合に無知シチュに見せかけて呪い受けまくりのルフィとやっぱり何も知らないゾロ
    それはそれとしてもにもにはされる

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:33:54

    剣の道一筋の純粋なゾロと倒錯的なエロスに目覚めていく仲間に師匠に…
    うーん、この

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:31:11

    前スレにあったその刀おかしくねえか?と思っているのに言い出せないローの概念が好きなんだ
    好きな子(呪い)の大切な刀を悪く言えないよねモジモジ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:03:03

    セクハラ注意。ブルックは割と許される範囲のセクハラに躊躇ないタイプだと思ってるので

    「わわわ洗濯物が風に!わぷっ」
    「……ほらよ」
    「ゾロさんナイスキャッチ!……あらー、胸に頭から突っ込んでしまってすみません」
    「構わねェ。気ィつけろよ」
    「ヨホホゾロさん、いい機会なのでちょっと揉ませて頂いても?」
    「別に構わねェが、最近の流行りなのか?お前らよく飽きねェな…」
    「流行り、そのようですね!他の方は知りませんが、私も剣士としてはこの鍛え上げた胸筋、憧れますからね!」
    「へっ…そうかよ」

    「……おい骨屋、この間の自分の反応を棚に上げて随分と厚かましいんじゃねェか?」
    「おやローさん。いえあなた前回のあの長さで医学的興味とか理由が無理ありすぎません?」
    「……医学的興味だ。それに骨屋はナミ屋やニコ屋も揉んでるのは黙認してるじゃねェか。おれにも代われ」
    「駄目ですー。それぞれの海賊団のクルー達は基本船長のもの!本人が了承する限りにおいて仲間内ならスキンシップですが、あなた違うでしょう」
    「……」
    「あっそういえばあなた新入り、えーと、そういや麦わらの一味『外科医兼剣士』でしたっけ?」
    「おれは、同盟者、だ!」
    「うーん、仲間じゃないならガードしないとですねェヨホホホ」
    「ぐっ……!その……同盟者は、厳密には仲間と、言えなくも……いや忘れ」
    「皆さ〜ん!!!ローさんがついに私達を仲間だって言葉で認めて下さいましたよー!!ヨホホホ!!!」
    「おい骨屋ァ!!」
    「えーほんとかァトラ男!」
    「やったなトラ男!」
    「ついに認めたかァ」
    「長かったわね」
    「ほんと強情なんだからトラ男は!」
    「これは頼もしい戦力じゃのう」

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:03:54

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:06:22

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:09:02

    >>104

    ミスかもしれないけど海に落ちてサンジに助けてもらったであろうブルックがそのままゾロの胸揉みに戻ってまた蹴っ飛ばされて海に落ちて助けてもらってるの草なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:15:54

    「アウ!こりゃ記念日だな」
    「おっじゃあ今日の夜は宴メニューにすっか」
    「酒も忘れずにな」
    「おい待てどいつも話を聞け!……骨屋ァ!」
    「ヨホホ!チョッパーさんは外科は厳密には専門から外れるそうで、助かってるらしいですよ?」
    「くっ…トニー屋の気持ちは嬉しいが…っ!?」
    「にしし!トラ男!!宴だ!」
    「巻き付くな!引き摺るな!」

    「さて続き続き」
    「おいコラクソ骨ェ!!」
    「ヨホー!?」
    「おっ?随分飛んでったな。喧嘩してるのか知らねえが、海に落ちた骨は自分で回収しとけよクソコック」

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:18:08

    >>80

    ナチュラルにセクハラしてんじゃねえ!

    鷹の目!

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:18:46

    「ゲホッゴホッは〜……ひどいじゃないですかサンジさん!」

    「うるせェセクハラ骸骨!!さらっと揉もうとしてんじゃねェ!」

    「え〜、本人がスキンシップに抵抗無いし、いいじゃないですか」

    「良くねェよ!」

    「ナミさんやロビンさんが揉んでるのは?」

    「あれはいいんだ」

    「いいんですか……まァ眼福なので気持ちは分かりますが。それほど邪念なくて仲間相手だったら別にねェ。なので心狭いですよサンジさんー」

    「うるせェ狭くて結構だ!!美しいレディ達ならともかく、おれは男だったら許さん!」

    「えー…別に構わないですけどねェ…まァ私もサンジさんだけは止めますが」

    「はァ!?」

    「サンジさんは駄目です」

    「おい!なんでだよ!?」

    「じゃあお聞きしますが……あなた止まれるんですか?ハプニングじゃなくて正面からですよ?」

    「………………」

    「ヨホホホ!やっぱり駄目ですね!ハイ鼻血留めのティッシュ」

    「…………あ"ァ、ありがとう」

    「ゾロさんの隠れファンの私としては、ゾロさんの合意がまだ無い状態で貞操の危機は流石にちょっと…」

    「ぐっ……」



    ブルックは揉む時間はファンとして収まる程度の短めだけど、すでに船内でセクハラ横行してたら乗るしかない、このビッグウェーブに、する位には図太いキャラかなって


    >>106

    コピペミスった!すまない!指摘ありがとう

    削除した分レス消費しちゃって申し訳ない

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:16:57

    ほしゅ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:22:19

    まだ斬られてないから呪いを被ってないけどほんのり被害に遭ってるローが被害者筆頭の一味に巻き込まれてる上に牽制されるのかわいそかわいい

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:59:43

    >>111

    この揉んだり吸ったりしている方が被害者な世界ほんと狂っていて好き

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:35:16

    ローの仲間発言に一味全員すごく喜んでるの好き
    ローは素直じゃないから、こんな引き出し方でもしないと全く仲間と言わなそうだからブルックファインプレイ
    結局ブルック本人もチョッパーを例に出して仲間として歓迎してるしw

    牽制と見せかけて、ローが開き直って改めて仲間であることを受け入れたらあっさりガード解除されたりして

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:37:28

    ゾロが何も気付かないから、ここまで色んな人に色々されてるのに一切進展しないの笑う

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:05:43

    >>112

    まだ吸われてはないよ!

    いや…一回くらい吸われてる??

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:09:11

    >>115

    吸ってそうな奴は何人かいる

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:10:37

    流石にゾロも吸われたら何かおかしいと気付くよ!
    気付く……よな……?

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:30:23

    ToLOVEるで顔からパイに突っ込んだついでにちょっと吸ってしまったやつはいるかもしれない…
    呪いのせいだから…
    正当防衛?だから…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:44:43

    >>80 みたいに納得できる理由を話してくれれば受け入れられるのかもしれない

    …吸われるのに納得出来る理由って何とは思うけど

    胸筋が鍛えられるとか?いややっぱり無理あるな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:46:07

    逆に色んな奴が吸いまくるせいで常識改変みたいになってやっぱり何も気づけないゾロは多分ある

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:52:18

    医学的興味だのししあてだの手当てだの胸筋だの手ブラだの流行りだの、色んな理由でもにもにしてるが、流石に吸うまでいくと理由を誤魔化せるか…?
    理由があれば割とアホなこのゾロは行ける気がする

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:54:01

    ここまで無作為に揉まれてたら流石に閲覧注意程度には感度上がってえっちな声が出ちゃう可能性ない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:55:19

    >>122

    そういうほのかな夢を破壊するのが何も知らないロロノア・ゾロ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:00:33

    >>123

    そうだったのか!!くそォ…!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:22:03

    >>122

    もし実現出来たらドンマイ王が魚人島の時レベルで鼻血を吹き出すかもしれん

    皆様の中にサンジと同じ血液型の方はー!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:59:23

    刀を振るうだけで己の乳が開発されていくの草

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 04:15:44

    >>120

    常識改変エロはさすがにエッチすぎるのでは??

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:23:48

    「ああっ…!持病の乳首を吸わないと死んでしまう病が…!ゾロォー!」
    「バカなのかテメェは?」
    「おい長っ鼻ァ……!」
    「ひえっすまんサンジ!つい出来心で!」
    駄目だ、流石に乳首チャレンジは成功するビジョンが見えない…!誰か任せた

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:38:35

    吸うのは個別ルート開拓してゾロの了承を得た感じしか思いつかんな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:23:52

    谷間を吸うことはたまにできそうだけどピンポイント乳首を吸うのは難易度高いな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:13:30

    そこら辺遠慮なさそうなルフィは逆にわざわざピンポイントで乳首を吸おうとしなさそうだしなあ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:49:44

    ルフィはそれなりに吸ってそうだけどピンポイント乳首には特に執着しなさそうだもんな
    ナミさんは味見よ!くらいフランクに1チュッチュして流石にびっくりしたゾロの頭を撫でて去るかもだけど(ナミエンド)

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:50:36

    ピンポイント乳首ってワードが強すぎて話が入ってこない

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:53:31

    一緒にお昼寝してる中でチョッパーが寝ぼけて幼児帰りして吸ってる可能性はありそう
    ゾロも寝ぼけてそのままにしそうだしそこにルフィが紛れ込んできても放置、する...かなぁ...
    さすがに起きるか...

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:36:42

    ごめん、こんなにゾロの乳首を吸う方法を色々考えているの初めて見て笑ってしまった
    なんだろこの状況恐ろしい刀だ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:58:38

    いま最高に閲覧注意の話題だよ…!
    キッドとローが押し合いへし合いした挙句絡れて2人同時にパイに頭からダイブしたらついでに吸えないかな⁉︎
    左右のベストポジション乳首に丁度唇が当たった感じで

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:28:25

    狂気の世界

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:20:03

    ベスポジ乳首に同時に吸い付くニ船長…
    確かに閲覧注意だけどなんか…なんか

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:11:04

    恋♡した奴らの話題からいかに合法的に(?)ゾロにセクハラできるかの手法を考察するスレになってて笑う

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:57:32

    合法乳首吸いとか言うと非合法もあるみたいじゃんか
    ここはあくまで法治恋♡世界線のスレだからゾロパイはおれが守るとドンマイ王も言ってた気がするよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:31:55

    ナチュラルにドンマイ王言われてるのアラマキなんよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:41:36

    ナミさん「おはよう〜ゾロ(もに)」

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:01:14

    ナミとロビンが一番ナチュラルパイタッチできそうだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:03:45

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:01:48

    女子にもにられてるのいいよね
    挨拶代わりに一もにしてそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:14:05

    2人ともイケメンだしな
    イケメン彼女兼彼氏ナミさんとお姉さん兼お兄さんロビンちゃんルートお願いします

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:16:39

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:47:44

    hoshu

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:59:11

    三代ToLOVEる鬼徹くんの影響が強すぎる

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:22:43

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:21:27

    ナミとロビンにもにられてるゾロ見てるときのサンジやばそう色んな愛憎入り交じってそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:53:05

    >>151

    どっちに羨めばいいんだ!?的なね

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:59:50

    >>151

    今日も女神が眩しい!こんな女神たちに構われているマリモめ!でもマリモのパイもにる女神たちが羨ましい!!

    ドンマイ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:34:34

    ほs

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:27:28

    >>80

    会話がアンジャッシュしてる

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:01:07

    もにもに保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:46:41

    >>1の「なおゾロは気づいていない」に反する内容かもしれないので完全IFルート注意


    「おれはさ!…」

    「おーいいなそれ!なっゾロ!」

    「あー…そうだな………」

    「ナミさん♡あなたの騎士より愛のスペシャルドリンクです♡男どもはテーブルに置いとくから勝手に持ってけ」

    「ありがとうサンジくん♡」

    「うはー!うまそー!!」

    「おっと落ちますよ、はいどうぞルフィさん。話を戻すと、私でしたらやっぱり音楽!いつでも身体に心臓のリズムがあるように、どんな時でも音楽が隣にあるのは良いものです。私心臓ないんですけど!ヨホホ!ねっルフィさん!」

    「おう!海賊は歌うんだ!」

    「ヨホホゾロさんもご一緒に!」

    「やらねェよ」


    「楽しそうだな、何話してたんだ?」

    「こいつらおれをダシにして遊んでやがるんだよ」

    「アウ!人が喜ぶものってなんだ?って流れで色々話しててな。今はゾロに対して出来ることってそれぞれなんだと挙げてる訳だ。特にゾロファンクラブ達の意見がスーパー白熱してて面白いぜ!」

    「ゾロ、アンタも満更でもない癖にィ〜」

    「ならいちいち感想をおれに聞いてくるんじゃねェ…」

    「そうだサンジ!サンジはどうだ!?」

    「おれか?おれはそうだな…」

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:48:14

    「ハラ一杯になる美味いメシを作れるぞ」

    「ルフィが沈んだーっ!!」
    「うわーえげつねェな…」
    「サンジくん…それは流石に大人げないと思うわよ…」
    「スーパーにオーバーキルだぜ…」
    「ヨホホホ」
    「なんでだよ!!料理人として当然のこと言っただけだろうが!あとそもそもなんでおれがそこのアホマリモに尽くさなきゃいけねェんだよアホか!」
    「腹に溜まりゃなんでもいい」
    「おい聞いたか皆、美味い時は美味そうに食う癖に…このクソマリモはこういう作り甲斐のねェ奴なんだよ!」

    「お、おれは船長だぞ!」
    「あ、復活した。そうねー船長」
    「そうだな船長」
    「おう船長」
    「そうだぜ!船長」
    「そうですねェ船長…んん、皆さんちょっとルフィさんで遊び過ぎでないです?」

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:49:16

    「クソコックつまみくれ」
    「うるせェ霞でも食ってろ」
    「サンジくんデザート♡」
    「ハイナミさん♡…おらテメェのもついでだ」
    「ありがとう♡」
    「おうありがとう」

    「うう……ゾロは、ゾロはおれのだからなァ!」

    「あーあ、ルフィが拗ねて部屋飛び出してっちゃった。行ってきなさいよゾロ」
    「そうだぜゾロ」
    「行ってこいゾロ」
    「ゾロさん早く」
    「行けマリモ」
    「テメェら何なんだよ!」

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:51:27

    ザザー…ン
    「いつも通り船首に居たか。好きだなそこ」
    「あァ……。次の島に、冒険に一番近い場所だ」
    「次の冒険のことでも考えてたか?」
    「いや……ワクワクについて考えてた」
    「お前が概念的なことに頭使うのか。夏島気候だが雹でも降るんじゃねェか?」
    「なァゾロ。……おれはさァ、お前が隣にいるとワクワクする。海がもっとキラキラしてんだ。うれしくてたのしくて、うおーって叫びたくなる」
    「…………」
    「おれはお前が後ろにいれば何でもできる」
    「……そりゃ光栄だがよ、他のクルーにだってそうなんじゃねェか?未来の海賊王」
    「あァ、そりゃそうだ。でもよ、なんつーかさァ…ゾロだとソワソワすんだよな。なんだろうなこれ」
    「ソワソワね……」
    「ゾロの顔を見てると好きだ!っていつも叫びたくなる」
    「…………」
    「腹一杯の時も腹減ったみてェな気分になる時がある」
    「…………」
    「好きな奴が好かれてたらうれしい。サンジの言った通りだ。でもなんだろうな、サンジとかがゾロに言う好きはなんか違ェな。焦るしなんかムカムカするし」
    「…………そうか」

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:53:52

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:57:21

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:08:50

    「…………そうか」
    「ゾロの為にっての、もっかい考えてみたけどよ。おれゾロは守りてェ訳じゃねェし。やっぱりおれはおれが船長だってことじゃねェか?」
    「それでいい。おれを守るなんて抜かしたらテメェをはっ倒すし、おれの船長はお前だ。それが一番で、それを間違えなければおれ達は迷わず進める。連れてくんだろ?次の冒険へ」
    「あァ、もちろんだ!!」
    「へっ」
    「にしし……なァゾロ。ゾロはおれのもんだろ?」
    「…そりゃそうだがな船長。命丸ごと全部お前に預けちゃいるが、心も全部丸ごとテメェにやる訳にゃいかねェよ」
    「……そうだな、それじゃ自由じゃねェもんな。おれは今のゾロが好きなんだ。不自由なお前を見たい訳じゃねェ」

    「……なァルフィ、テメェのそれはもしかしてクソコックのハリケ…………いや何でもねェ」
    「?サンジ?ハリケーン?」
    「何でもねェって」
    「あっ恋のハリケーンかァ…!」
    「……なんでこういう時だけ察しがいいんだコイツ…」
    「しししし!東の海のことわざだからな!そうか……これが恋かァ……ハンコックの奴、悪いことしたな」
    「海賊女帝が?ヘェ…。まァ恋が分からなかったなら仕方ねェだろ…あんまり気にすんな」
    「そうか…?そうかなァ〜…?でもいっつも恋してるサンジすげェなァ〜」
    「おいクソコックの言う恋と一般的な恋を一緒にしねェ方がいいぞ。ありゃアイツがバカなだけだ。あんなに多発する軽々しい恋があってたまるかよ」
    「しししっ!そうかもな!でも面白ェもんなあの動き!メロメロのタコみてェなやつ!」
    「骨まで軟派なんだろうよあのグルグル眉毛は」
    「なっはっはっは!!はー…でもおれはサンジの恋、いつも本気だと思うぞ?」
    「本気ならなおタチ悪ィ。プライドねェのかアイツ」

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:13:21

    「しししっ!よしゾロこっち向け!」
    「なんだ?……!?」
    「ちゅーだ!恋したら好きな奴にするんだってな!」
    「おいルフィテメェ…!」
    「いいなァこれ!もう一回!」
    「……!オイ待て!」
    「うべ」
    「お前の認識違いだ。恋人になった奴とするもん、だ」
    「あ、そうか悪ィゾロ。マキノもそう言ってたっけ。うへへ、でもおれ、これするとしあわせだ…!よしゾロ!恋人になれ!」
    「断る!それは軽々しくなるもんじゃねェ!」
    「えー…そりゃねェよ…まァ仕方ねェな。心が決まったら言えよな!船長命令だ!」
    「…………あァ」
    「しししっ!よーし歌いたくなってきた!ブルックー!!」
    「………………ハァ……」

    「サンジどうした?」
    「なぜか今訳もなく急にイラッと…なんでだ?」
    「おれに聞くな!」
    「疲れてるんじゃないですか?わっルフィさん!?巻き付いてどうしました?」
    「ブルック!ビンクスの酒歌おう!」
    「ヨホホ喜んで!」

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:17:59

    レスが長くなってすまない、ルフィルートの導入IFルートだけど踏み込み過ぎたなら削除しちゃってくれ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:45:56

    >>157

    ありがとう…ありがとう神SS…!

    こんなルフィ可愛いじゃん応援したいじゃん

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:45:54

    突然投下される神SSに感謝…!

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:53:22

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:24:58

    前SSの解説でルフィは心整理したら強いとか、加速力がハンパないとか書いてあったけど確かに心が明確化した瞬間あっという間に誰より先に進みよった
    船長、強い…!

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:27:45

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:21:32

    うわルフィつよい(神SSありがとうございます!!!!)

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:53:26

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:54:09

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:54:50

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:57:07

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:58:02

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:18:23

    ちょっと前から荒らしに目をつけられたみたいだし、削除埋め荒らしじゃない?

    1には「和道一文字と斬り結んだ相手に無差別に降りかかる呪いである 真名 和道恋♡一文字
    なおゾロは気づいていない」
    としか書いてないから(呪いに)気づいていないってことで、きちんと告白して想いに気付いて個別ルート入るのは個人的にはアリじゃないか派

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:23:04

    ルフィルート推しワイ、突然の神SSに歓喜してる
    ありがとう神字書き…

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:23:25

    新しい短編ありがたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:50:21

    ありがとう神

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:52:40

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:53:08

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:04:32

    ダズがボスに「ロロノア引き抜きませんか?」って打診してる可能性もあると思うとじわじわ面白いな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:56:54

    もにもに

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:52:51

    >>183

    vsダズ戦滅茶苦茶好きだからそれは燃える

    クロコダイルが何言ってんだ(困惑)となるけど恋ハリダズに妙な圧を感じてしまうやつだ

    (時系列は無視♡)

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:18:20

    クロスギルドにゾロを引き抜こうと上司を説得するダズとカバジいるで
    ミホークは座にて待ってる❤から引き抜くまでもないと思ってそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:00:29

    ダズカバジにわかる〜とキャッキャしているバギーに困惑するクロコダイル
    手配書片手に妻は今日も元気にやっているな…と余裕のミホーク
    こっちはこっちでおもしれー事になってる

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:24:34

    キャッキャしてるクロスギルド可愛いな?
    クロコダイルはドンマイ(本来の意味で)

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:45:20

    >>187

    そんな女子会のノリについて行けない優等生みたいな……

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:36:23

    かつてなく平和なギルドだ
    恋♡はいいものだね…

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:29:45

    まさかルフィとバギーの再戦がゾロを巡っての恋ハリ♡決戦になるなんて…

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:00:44

    草生える

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:07:42

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:08:16

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:08:45

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:09:08

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:09:34

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:10:00

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:10:27

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:10:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています