もっとおれ達とわちゃわちゃしてるグッズは無いのかなキャプテン!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:33:08

    おれが見つけてないだけでいっぱいあったりするのかなぁ!?このままじゃ麦わら達と一緒にいるキャプテンのグッズが多すぎてキャプテンが麦わらの仲間だと勘違いする奴も出てくるんじゃないかっておれ心配なんだよぉ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:33:40

    て お く れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:34:44

    まずハートの海賊団全員のお名前はっきりさせてくれ待ってるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:35:55

    まぁDRという長い一章を他の海賊団と行動を共にしたことは間違いないんだけど
    ネタにしても麦わらの一味扱い苦手

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:36:45

    もっとハートの海賊団のエピソード見たい!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:19:50

    ハートの海賊団のファンスレ前にあったけど落ちちゃって悲しい!
    グッズも欲しい!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:20:54

    きっとそのうち出るよ多分

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:21:04

    シクシク回収録巻で全員分の名前分かると良いね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:24:20

    まず超新星って敵じゃなく同期なせいかクルーについては詳細不明なとこばっかという・・・
    ある程度目立ってるのローとキッドのとこぐらいでは

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:24:29

    今年のバーブロに選ばれたんだベポ、これから出るさハートのグッズが…
    映画のグッズであまりにもラフなローと浮かれベポのセットグッズあってもよくないですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:24:38

    ???「そこになければ無いですね…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:25:05

    >>9

    でもキッドのところは名前判明してるんだよなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:27:24

    ベポとのセットは割と見かける気もするが

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:30:30

    ミニベポとのクリアファイルは可愛かったよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:33:01

    ベポはこわもて男前が集まりやすい中マスコット枠狙えるしね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:34:26

    シャチとペンギンのむぎむぎお手玉シリーズ入りは高望みし過ぎかなぁ...

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:34:37
  • 18二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:36:07

    ベポ連れていけばある程度一味オーラは緩和されるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:36:27

    >>17

    このファンスレの時はまだハクガン君の名前不明だったんだな...仮面君とかヘイホー君とかシャコ君とか色々呼ばれてるのウケる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:40:18

    ハートの海賊団、しれっと名前判明するから〇〇!あなた〇〇って言うのね!ってトトロ状態になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:45:52

    ハートグッズだとこれ好き
    ハートの海賊団つままれの2年後バージョン…出ないかな…って思ってるけど6年も経ってるから厳しいか

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:47:58

    >>21

    可愛いね

    グッズあるじゃん!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:05:04

    ほらあるよ!ベポ!良かったね!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:17:09

    >>20

    ハクガンの時の反応が完全にこれだった

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:28:46

    ハートの海賊団のフィギュア欲しいです!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:04:04

    ネタで麦わら一味やんけっていうのはいいけど、時々ガチで麦わらの一味になればいいのにーみたいにいうやつおるのまじで勘弁
    ハート海賊団なんだと思ってるねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:15:44

    >>21

    ペンシャチめっちゃかわいい…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:17:55

    >>26

    わかる…すげぇわかるよ…。

    麦わらの友達で同盟だったけど、

    ハートの海賊団船長のトラファルガー・ローなんよ。(知り合いじゃなくて友達じゃなくて親戚じゃなくて兄弟じゃなくてファミリーなんよ。)

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:18:36

    >>17

    ファンサするやつめっちゃ面白いけど途中で終わってて悲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:19:19

    >>21

    このグッズ欲しい。なんだよ限定って!こういう系のグッズだいたいランダムだしよ…。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:20:35

    いまならペンギン帽子とシャチ帽子だよ可愛いよグッズ化待ったなしだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:22:19

    >>29

    わかる……、スレ主じゃないから立てるのどうかなと思ってたらいつの間にか完走しちゃってて

    今更立てても元のスレ主さん来るか分からないし、最後の方保守ばっかりだったから立てても意味なさそうだから迷う

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:25:06

    >>14

    ミニは単発ネタで終わるには勿体ない可愛さ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:33:10

    >>26

    一味にも麦わら大船団にも入ってたまるか!ローさんは誰の下にもつかないしおれたちのキャプテンだ!って何故かクルー目線になる

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:17:27

    ぶっちゃけPH編とDR編どっちもにベポ達がいなかったから影が薄いのが原因だと思うんすよ…


    じゃけんハイドロポンプしましょうね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:22:53

    イッカク姉さんのこともっと教えて欲しいし口元布で隠してる奴のことも教えて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:27:47

    >>35

    うわあ、いきなりキャラを立てるな

    ダブルハイドロポンプwithスーロン&オペオペの珍道中見せてくれよ〜

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:00:55

    今調べたらポーラータング号のプラモデルあるんだ…。買おうかな…。

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:06:04

    昔あったらしいベポの貯金箱が無茶苦茶かわいくてほしい…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:24:23

    >>39

    これかな?めちゃくちゃ可愛いね

    ベポグッズ欲しいよな〜

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:00:30

    >>40

    それそれ。ベポグッズの中でも随一のかわいさだと思ってる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:13:06
  • 43二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:13:42

    >>36

    ウニだっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:18:00

    本誌出ハートの海賊団は海戦ごめちゃくちゃ強いを知れて嬉しいよ!!
    後、女の子なった姿はローを含め全員可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:37:37

    >>42

    見てきたけどめちゃくちゃ可愛いしクオリティ高くてビックリした!!すごすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:18:12

    >>42

    同じく見に行ったけどベポにぎり本当にかわいくてびっくりした

    ああいったセンスある人凄いね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:30:27

    https://1kuji.com/products/onep28



    2015年のローの1番くじのペンシャチのラバスト欲しかった~!

    またこういう奴やって欲しい。

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:36:20

    これのネックタオルまだ持ってるんだけどあのときの自分なんでハンドタオルにしなかったんだ!
    (キャラ絵ドンよりもジョリーロジャー書いてある概念タオルを身に付けていたかったからです!ハートの船員になったような気持ちになれたから)

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:25:21

    >>48

    キャラ絵よりシンボルを身に着けたいのすごい分かる…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:32:23

    >>49

    それめっっっちゃわかるよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:39:14

    一味推し的にもローは友達であって仲間じゃないと思ってるしルフィが勧誘してない時点でそういうことだと思ってる
    あくまでローはハートの海賊団のキャプテンなんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:48:42

    何ならどでかいハートの海賊団のマークを背中にドン!だけのTシャツがほしい
    背負いたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:56:17

    あのツナギ風パジャマ(白・黒・オレンジ)とか着てクルーごっことかしたいし気分味わいたいしペンシャチの帽子とかもちょっと欲しいしなんなら2年前ローさんが着てたパーカーとかジーンズとか欲しい。部屋着にしてもいいしイベント会場とかで着たい。頼むよ公式……!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:03:32

    >>53

    ローさんジンズめっっちゃほしい!欲を言えばパンクハザードの黒ロングコートもほしい!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:29:01

    一時期白いツナギ見る度にハートの海賊団だ…。これ着てクルーになりたいって思ってたから凄いわかる。


    >>53

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:34:46

    フェスTみたいな感じで各海賊団のクルーイメージTシャツとか出してくれないかなあ
    ハートの販促イラストはみんなお揃いでわいわいしてるクルーと上着の下にしれっと着てるキャプテンでお願いします

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:34:55

    >>21

    キメ顔でつままれるキャプテン草

    焦ってるベポとわちゃわちゃペンシャチかわいいなー

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:26:11

    >>48

    欲しいけどもう売ってない感じ??

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:10:14

    >>58

    >>47のリンクにある2015年の1番くじ「ヒストリーオブロー」の景品だったから中古探すしかないかな…?


    書いててこれが出たの7年前だったことに驚いてる。

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:14:34

    あげ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:23:14

    ペンギンとシャチにハマった新規なんだがこの二人のグッズ何があるか教えてくれ…
    色々出てるっぽいけど情報何見たらいいのやら!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:43:53

    >>61

    昔樽コレってシリーズ出ててペンシャチコンビあったよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:45:50

    ベポシャチペンギンはセットで大きめのフィギュアがあることを教える
    ソフビっぽくて軽いのと、現在の中古相場はまあその・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:49:29

    >>63

    フィギュアは真っ先に調べた しかしあれお世辞にもクオリティが…

    地味に人気あるだろうしせめてプライズで新規フィギュア出ないかな…

    なんのシリーズかは新規ゆえわからないけど小さいサイズのものも数個出てたよね

    中古が7〜9kくらいでびっくりしたが

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:52:31

    気になってフリマアプリ見てきたけど
    そもそも売り切ればっかだしプレミア価格なんだね

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:48:49

    ダンバトという神みたいなアプリゲームがあったことをここに残しておく。
    ロー、ベポ、ペンギン、シャチの3Dモデルがダンスを踊るんだ最高だったんだ。

    学生でお金無くてちょい離れてる間にペンギンがリーダーで踊れるようになってて調べたらあとの祭りでサ終してて絶望した。
    アプリゲーはダメだやっぱり現物がないと……。

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:53:20

    ダンバト調べてみたらペンギンの目元が少しだけ書かれてるのな ニコニコしてて可愛いなと思った
    メカクレの勝手な目元描写は賛否両論そうだけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:57:12

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 03:36:39

    >>68

    ハートの話で盛り上げたいけど流石にここじゃスレ違じゃない?別に立てれば付き合うけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 03:40:15

    >>69

    上でハートの海賊団のスレ紹介されてるしスレ画だと分かりにくいかな~と思ってあげたつもりだった

    スレチだったら消すわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 04:01:19

    >>70

    あ、いや、なんというか、消して欲しいで言ったつもりじゃないけど…(実を言うと別スレほしいなあというのがメインだった)

    自分スレ主じゃないしあにまん初心者だし、そういう加減がよく分からないから気に触ったらごめんなさい

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:39:09

    >>12

    11人くらい名前判明してないんですけどね。そこもそのうち判明するのかな。多分ハートの海賊団にせよ超新星はクルーの名前教えて!っていう質問はしょっちゅう来てそうだしそのうちファンブックとかで一斉公開されそう。

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:07:49

    ペンシャチって意外とグッズ出てるのはわかったけどもしかして2年後デザインだとまだグッズ無かったりしますか…?
    どっちも2年後の方がデザイン可愛いからどうせならそっちのグッズが欲しいな

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:16:20

    樽のやつ欲しい再販してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています