可愛い

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:42:41

    めちゃくちゃ可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:43:11

    子供増えるのいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:43:29

    レイドで倒すと片方だけフラフラするのすき

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:44:28

    自分とこのは4匹になったんだけどなんか法則あるんかね?ついでに種族値とかも違ったり...?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:45:17

    おやこあいしろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:46:44

    進化バンクもなくいつの間にか4匹になってた
    怖くなり物拾いでも無くなったのでボックスにそっと預けた

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:46:55

    専用技2つは卑怯すぎる


    けど可愛いならOKです!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:47:08

    ティーダネズミやん。何処にいるん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:47:25

    こんなかわいいのが特性おやこあいなら許せる
    許されるかは知らん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:50:01

    >>9

    メガガルーラよりかは遥かにマシ

    あくまでマシってだけだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:50:40

    専用技が強いけどゴツメや鮫肌で死ぬやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:51:05

    サンリオ地方から来ました
    と言われても納得できるデザイン

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:51:14

    >>6

    見逃したかな?って思ってたけどやっぱ進化バンクなかったか...3匹もなのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:51:39

    これポケモンなのか
    サンリオ感強いけどかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:55:02

    つがいが居ないとワッカネズミ名乗れないのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:55:57

    戦闘突入した時にいきなり口開くの怖い

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:56:22

    サンリオっぽいと思ってたの自分だけじゃなかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:57:29

    こいつら交尾したんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:57:36

    タイレーツとかもそうだけどボールの中でどんな感じになってるか気になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:58:39

    きも

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:59:57

    ちよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:01:23

    こいつら進化したら子供増えるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:02:24

    かわいい〜って思ってカメラ寄せたら片方タンクトップで片方江頭2:50でダメだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:02:25

    褪せ人「わかるわかる。強くなるといつの間にか増えてるよね」

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:04:32

    い、色違い...

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:04:50

    子供が出来ただけで種族値が150以上増えるバカップル

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:08:31

    >>8

    ちゃうちゃう名前はこっちや

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:09:50

    もしかして進化キャンセルしたから盛り上がって4匹になったのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:12:30

    ネズミって知らんうちに増えてるもんだよねってことでいいのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:15:31

    >>27

    既にサジェスト汚染されてて笑うんだけど。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:35:03

    カプ・ネズミってNNつけたら子ども増えて困った

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:39:47

    自分進化に立ち会って四匹だったけど、見逃すと三匹になったりするんかね…
    かわいいしイカサマダイスと組み合わせてねずみざん中々強いしで好きだよ。性能はダブル寄りなのかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:47:47

    無限に殖えていきそうでこええな···と思ったけどそうでもなかった 安心

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:04:32

    すやすや眠るときにちゃんと子供を真ん中に置いて親が挟んであげてるんだよね。
    戦闘の時はお父さんネズミ?が前出て率先して攻撃してるし個人的にモーションがとても凝ってるポケモンだと思う。愛おしさがすごい

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:05:43

    双子キャラの名前付けちゃったから進化後名前変えようか迷ってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:06:15

    ニックネーム、エフィリンにした
    あいつもあれだし…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:14:59

    「(気づかずにアメあげながら)いつ進化するんだろうなー……あれよく見たら増えてね?!」ってなったよ

    というかこれもう進化じゃないじゃん出産やん

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:24:16

    >>34

    ずっと眺めてたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:19:11

    守る物ができると強くなるんだなって

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:21:36

    こいつどこにいる?教えてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:22:29

    >>40

    ワッカネズミはポケモンリーグのとこの道にたくさんいる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:22:39

    >>34

    家族愛

    素敵だね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:22:52

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:24:31

    子ネズミ達の口の中は薄いの細かくて好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:25:09

    ガルーラとかタマタマと違って引き離しても特に問題なさそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:26:31

    >>41

    ありがとう

    今ジム2つめに挑むとこだからまだ先かな?

    どっかのマップで見かけて可愛い!とはなったんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:31:17

    こいつぱっと見ポケモンっぽくないけど
    ガパァって口開くとあっポケモンだわってなる

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:32:49

    >>46

    一応テーブルシティの北西から出られるから早いうちからいけるよ

    ただ野生は低レベルだけどそこにいるトレーナーは終盤レベルだから話さない方がいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:33:20

    >>48

    ありがとう!探しに行ってくる

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:37:16

    専用技が1〜10回攻撃らしいね

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:40:20

    ずっと真顔なのに口ガパって開くとき眉間に皺よるの好きすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:42:14

    初見の可愛さ+親子連れになった時点で旅パのスタメンに決まったよ。
    この家族に旅のいろんな景色を見せてあげるんだ...

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:09:41

    かわらずのいし持たせとくと勝手に進化しないって聞いてそれってひに…ってなったのは自分だけで良い

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:16:52

    素早さ111その他70前後でフレンドガード持ちだからダブルのサポート役なら普通に使えるか

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:08:32

    >>54

    固有技のおかたづけがサポート役としてかなり優秀

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:15:00

    家族みんな仲良しでとっても
    素敵だね

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:23:20

    ゴーストタイプに進化しそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:30:24

    ワッカからイッカになるのネットミーム感ある

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:42:27

    キャンプの時に話しかけると後ろの子供をよしよししてたり洗う時に子供の方を洗うと怒って後ろに隠したりするのもかわいくてたまらん
    今作で一番好きかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:34:17

    >>34

    ああ〜可愛すぎる〜

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:18:42

    ぬいぐるみとかグッズで出そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています